アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月09日

高級食パンブーム終了の闇(分析・参考)[食と店、宣伝の真相]


》全サービス一覧《


高級食パンブーム終了の闇

[食と店、宣伝の真相]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


(漫画)高級食パンブーム終了の闇。実は危険?な高級食パンに関して徹底的に漫画にしてみた(マンガで分かる)



【ゆっくり解説】高級食パンブーム終了…実は危険な高級食パンの闇


【悲報】高級食パンブーム終了!これから閉店ラッシュが来る!?


【高級食パン専門店】なんか消えそう…高級食パンブーム【ゆっくり解説】


高級食パン ブームに翳り 半年と持たず閉店する店舗も を受けて つぶれないパン屋の開業方法 乃が美【ひろゆき】


【ゆっくり解説】全国に増殖する高級食パン専門店の実態について


高級パンブームのなかでパン屋の倒産が過去最多を記録!


【ゆっくり解説】高級食パン専門店閉店ラッシュ!?甘い食パンに隠された闇について


高級食パンの深い闇!もはや人間の食べ物ではない!


【なにこれw】日本中に広まる変なネーミングの高級食パン屋がヤバ過ぎると話題にwwwwwwww


高級食パンブームの終焉をおはなししよ


【ゆっくりニュース】ふわふわで甘い「高級食パン」ブームに翳り...半年と持たず閉店する店舗も【ゆっくり解説】


【ゆっくり解説】実はボロ儲け?次々潰れる高級食パン業界の収入の真相がヤバイ。


【高級食パン】変な名前のパン屋を作るのは理由があった!?



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:03
俺のだは休止今母ちゃんのおつかいで変な
0:06
名前のパン屋に高級食パンを買いに来て
0:09
いる
0:11
まいどー
0:12
これでを使い冠水っと聞いたここのパン屋
0:16
もうすぐなくなるんですってあんまり人が
0:19
入ってなかったものねぇ
0:21
プー
0:22
6乗る顔ここ
0:25
ただいま
0:26
もう少しであの変な名前のパン屋なくなる
0:29
んだってああああ本当に最近人が入って
0:33
なかったもんねあのパン屋
0:36
名前の水もの間が原因じゃねえ他の系列も
0:40
なんかすごいじゃん考えた人すごいは生と
0:43
サザンと完熟ボディによるにパウンとか
0:47
岸本卓也の胡散臭さといい感じにマッチし
0:51
てるわねぇ
0:53
岸本卓也はベーカリープロデューサー変な
0:56
名前のパン屋は岸本が仕掛けたものだ
0:59
現在では日本各地をはじめアジアや
1:02
オセアニアに350店舗以上のパン屋を
1:05
プロデュースしているが2021年には
1:08
15店を超える店舗が閉店している者様等
1:13
シック
1:13
その後俺はご近所の鈴の家に食パンを推す
1:17
理由に行くことになったどうもレギュラー
1:19
のに金は家族3人暮らしには多かった
1:22
らしい
1:23
翌日にはまずくなってるしやっぱ買いすぎ
1:26
たかなぁ
1:29
[音楽]
1:33
うーんおいしい
1:35
これなら毎日でも食べられる1
1:38
梅って降っとるず
1:39
イヤーには私の子ってでしょ
1:42
そんな怒んなよ
1:45
それよりそこのパイアラ降るらしいぞ
1:48
そうなんだあんまりいい噂聞かないもんね
1:52
あの変な名前のパン屋をプロデュースした
1:54
吉またさん無双
1:57

1:57
彼のビジネスモデルがやばいのよ
2:00
ビジネスモデルってあのパン屋は
2:03
フランチャイズじゃないのか
2:05
フランチャイズは本部と契約した加盟店の
2:08
オーナーが店舗を経営するものだけど岸本
2:11
さんのところはそういう感じじゃなくて
2:13
プロデュース台だけ撮るのそれで後は経営
2:16
者にまれ投数なんだ
2:20
てっきり俺はフランチャイズなのかと思っ
2:22
てた
2:23
だからフランチャイズ独特の稼いだ
2:26
売り上げに応じてかかるロイヤリティは
2:28
かからないのか大きく儲けられるチャンス
2:31
だな
2:32
ところがどっこいフランチャイズ契約にも
2:35
よるけどロイヤリティを払って店舗が経っ
2:38
た後も経営の面倒を見るところが多いのだ
2:41
けど変な名前のパン屋は作ったら作り放
2:45
だから閉店が増えるのか
2:48
だけどメリットがあるんだからデメリット
2:50
もあるだろうブームが一時的だと見越した
2:53
上ならそりゃ悪質と床始める人が可哀想だ
2:58
よな
2:59
一生懸命お金を貯めて脱サラした人がこの
3:03
ビジネスで失敗したら少し気の毒ではある
3:06
小よねまあどっちにしろ岸本さんが超大舌
3:10
ビジネスがうまいことには変わりないんだ
3:13
けどねぇ
3:14
ここによボイところこのパンの味よ
3:20
[音楽]
3:22
翌日には味が落ちるでしょう
3:25
ソードの御守り動くぬおいそれはね変な
3:30
名前のパン屋の高級食パンがストレート方
3:33
で作られている体のストレート4
3:36
うんこの製法は発酵時間が短くてすむから
3:40
保管コストがあまりかからない派めっ翌日
3:43
には味が落ちちゃうのよねー
3:45
普通の本を一般的な食パンは中種法
3:50
こっちは発行が必要で保管場所もとるけど
3:53
味はなかなか落ちないはそれにここの高級
3:57
食パンには菓子パン並みに砂糖やバターが
4:00
入ってて体にも良くないのん
4:03
それはまあ何となく想像つくそもそも食
4:07
パンって体にいいものじゃないでしょ
4:09
例えば原材料のショートニング
4:12
これに含まれるトランス脂肪酸は動脈硬化
4:15
を引き起こして心疾患の危険性を高めると
4:18
言われているは2003年には who が
4:21
いい1日のエネルギー摂取量のうち1%
4:24
未満に抑えるよう勧告も出してるの
4:28
ええええええ白のくっどぅ
4:31
兄版には表示義務がないからねぇ
4:33
それに発がん性が確認されていて eu や
4:37
中国では使用が禁止されている臭素酸
4:40
ナトリウム
4:41
リン酸塩メタリン酸ナトリウム
4:43
乳化剤
4:44
それに輸入小麦に使われている
4:47
ポストハーベスト農薬は日本での使用は
4:50
禁止されてるわねも日本で使用される小麦
4:53
の85%は外国産だからだ以内に入っ
4:57
ちゃってるでしょうねぇ
4:58
知る大丈夫な-9
5:01
さあね今すぐ体に影響が出るものではない
5:05
と思うけど
5:06
おじゃましまーす
5:09
これ今の恋って
5:11
母ちゃんだ
5:12
[音楽]
5:17
ぐうっちゃんどうして暇だから来ちゃった
5:21
どうぞどうぞ
5:23
上がってくださいあの後から聞いたんあの
5:26
パンや潰れるって聞きましたよ残念でした
5:30
ねぇ
5:31
ねのなんとなく潰れそうって思ってたわよ
5:34
私はねええーどうしてですかだってビット
5:39
キーブランド米が流行ったことがあった
5:41
じゃないあああったあったうちも慎之助
5:45
っていう5キロ3200円から3500円
5:48
のものを買ってたわ
5:50
そんな味の違いなんてわからないのにね
5:53
うー家も買ってたわでも食べてごっこ位
5:57
10キロ3000円のお米との違いが
6:00
わからないもの
6:01
はいたーはんたー
6:03
9分ちゃんが来るなら俺がここに来る必要
6:06
なかっただろう
6:08
いいじゃない私はしゃべれたんだからそれ
6:11
とも私とは話したくなかったという
6:16
デモカーちゃん&パン屋が潰れると思って
6:19
たって誰よりも旨そうにあのパンを食べて
6:22
たのに意欲遊説
6:24
玉清のお母さんの言うことも一理あるわね
6:27
うぬ話を聞いてどうしてそういう結論に
6:30
なったのか聞かせてもらおうか高級食パン
6:33
ブームの少し前に高級米ブームが起きてた
6:36
の知ってるでしょ
6:38
それからほどなくして高級米の値段がが2
6:41
と落ちてるのよ
6:42
日経の調査によると最高級の新潟魚沼産
6:46
コシヒカリの卸値は
6:48
1994年に36,000円台まで上がっ
6:52
てからじわじわと落ち込んで2015年頃
6:55
になると4割ほど安い22,000円台
6:59
まで低下してるのノンる国語そぼっトム
7:02
おっそれは日本人が高級な主食を叩く傾向
7:06
にあるからよ
7:07
終章くっていうパワーを主食所のいだろう
7:11
いいえパンは日本の主食よ現在日本の食は
7:16
米からパンに置き換えられているはマジだ
7:19
わ平成25年以降ファンの方が食われてる
7:22
ちゃう
7:23
それと意外にも侵入そうのパンの消費量が
7:26
大きかったりするのよね
7:28
あと戦前でもパンの値段が高くなることに
7:31
反対するような暴動が起きているはポンっ
7:34
てすんごくルドゥおめりこが持ってきたん
7:37
じゃないどこちーのああはよパンは戦前
7:40
から日本にあったは近頃の食パンはない
7:43
なぜまずいなんて記事も出てたし戦争に
7:46
突入してからも我々勤め人は最近街頭に
7:50
全然パンがないので困っているなーんて
7:53
記事も発行されているので a オレはて
7:56
切りアメリカの小麦の輸出量を増やすため
7:59
に繁殖が入ってきたものとぱっかり
8:03
そうをした側面もあるとは思うけどね
8:06
それと1930年代にはこんな記事が出
8:09
てるはお釣りはパン値下げ米の代用品が
8:13
あまりに高いと警視庁が動き出すこの頃の
8:16
ファンは純主食の立ち位置なんだなあこの
8:20
記事で登場する某パン屋は私のところでも
8:24
1斤18戦の後1斤14銭に下げました
8:28
入ってるなぁつまり主食は庶民に行き届く
8:32
ように良心的な価格で売るべしという
8:35
ルールがこの時代から根付いていてそれが
8:38
今の時代にも引き継がれたことで高級前の
8:41
ブームが終わったってことだな
8:43
そういうこと品は地主食である高級な食
8:47
パンを売る店が潰れていうのは日本人の性
8:50
なのよ
8:51
なるほどここ30年政府が自国の1次産業
8:55
を育てずに財政出動もせず堂々と過ごして
8:59
きたつけって気もするなぁ
9:01
22ばんめは賃金が上がらないから酒食屋
9:04
じゅん主食の値段が上がるのを極端に嫌っ
9:07
ているのねー
9:08

9:09
[音楽]
9:12
たゴンドからどこでパンを買おうかしろ
9:16
スーパーアリーじゃんけどねえ
9:20
美味しくないのよねスーパー乗って
9:23
でも日持ちする c やすいし
9:26
おまけにこれ以上太る心配もないよ
9:29
ほら清
9:31
確かに近年高級食パンブームでたくさんの
9:34
店舗が何立し始めたモスバーガーも高級食
9:37
パンを売り出し現在も市場は大きくなって
9:40
いるだが変な名前のパン屋の家地球天は
9:44
開業から1年と経たずに店を閉めており
9:47
高級食パンの顔的な存在である野上でも
9:51
21年2月にオープンした鈴鹿販売店が1
9:55
年ともたず営業を終了した高級食パンが影
9:59
をひそめつつある高級食パンがオワコンに
10:02
なるのも時間の問題かもしれない
10:06
明日の話題は見つかりましたかまだ
10:08
見つかってないという人は他の動画も見に
10:10
行ったほうがいいですね
10:12
一度くらいは食べてみたいなぁと思ったり
10:15
しるんですが菓子パンと同じようなものと
10:18
考えると
10:19
クロアッサンではタービよてなっちゃうん
10:22
ですよねー
10:24
最後まで見てくれたあのだが大好きです
10:27
ナレーションは前でしたそれではー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11398287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(403)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
ファン