アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月07日

最新の情報:ウクライナの戦争劇場を使用してアメリカの軍需品を処分するバイデン…「熱圧」爆弾を恐れる(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


最新の情報:ウクライナの戦争劇場を使用してアメリカの軍需品を処分するバイデン…「熱圧」爆弾を恐れる

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

ジョー・バイデン、軍隊、軍需品、国防、国防総省、プーチン、ロシア、裏切り者、反逆者、ウクライナ、武器、世界大戦


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月6日金曜日投稿者:マイク・アダムス
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)最近のアフガニスタンからの軍事撤退の際、バイデン政権は、航空機、ヘリコプター、装甲車両、ミサイル、軍需品、銃器などを含む米軍のハードウェアに100億ドル以上を残しました。もちろん、これはアメリカ自身の軍事ハードウェア備蓄を使い果たしながら、アメリカの敵を武装させるための意図的な努力でした。

ウクライナ紛争は、共産主義中国の支配下にあるバイデンが、ウクライナの最前線に向かう途中でこれらの武器が破壊される「ロシアグラインダー」にそれらを供給することによってアメリカの軍需品を処分しているさらに別の計画です。

これの目標は、ウクライナが戦争に勝つのを助けることだけではなく(現時点では絶望的に見える)、中国の長期計画の侵略が始まる前にアメリカを弱体化させるためにアメリカの武器備蓄を使い果たすことです。

中国は注意深く監視し、アメリカの対タンク兵器、ドローン、装甲車両、大砲ユニット、大砲弾薬、およびアメリカが中国の侵略から身を守るために必要なその他の重要な要素の急速な減少を計算しています。これらの兵器の多くがウクライナに送られるほど、アメリカの祖国の防衛力は弱くなります。
◆バイデン政権は、米国の弱体化と解体に取り組んできたオバマによって運営されています

バイデンはオバマによって運営されており、オバマは2009年1月の政権発足当初から、グローバリストと協力して米国を破壊してきたことを理解してください。オバマの助けを借りて行われたアメリカへの攻撃には、文化戦争が含まれます。 、人種的分裂、極端な検閲、経済戦争、公教育の衰退、致命的なワクチンによる大規模な過疎化の取り組み、米軍からの保守派の追放、ホイットマー知事を運営したFBIによる大規模な国内テロの実施」誘拐」偽旗作戦。

すべての攻撃にもかかわらず、アメリカは非常に強力な軍隊を持っているので、アメリカの軍のハードウェアと人員を一掃するためにあらゆる努力が払われています。ただし、ウクライナへのハードウェアの出荷は、その取り組みのほんの一部にすぎません。

より大きな努力は、ロシアに対する夏の反撃を見越してポーランドに集まっているアメリカの軍隊に対する報復にプーチンを挑発する意図的な試みであるように思われます。私たちの情報源によると、このエスカレーションで使用される可能性が最も高い兵器は、「熱気化」爆弾としても知られている燃料空気爆発兵器です。

熱気化爆弾は人員に壊滅的な打撃を与えますが、コンクリート製の掩蔽壕や装甲車を破ることはできません。しかし、それは恐ろしい効率で人体を崩壊させ、展開すると非常に広い領域をカバーすることができます。ロシアは1960年代からそのような兵器を所有しており、その配備をマスターしてきました。

次のビデオは、3月上旬にウクライナでロシアの熱気化爆弾が配備されたことを記録していると主張する人もいます。キノコ雲を描いているように見えますが、この爆風からの放射線はなく、核兵器ではなかったことを示しています。



◆バイデンはロシアをエスカレートする報復に追いやっている

ペンタゴンが現在、モスクワ(ロシアの旗艦)の沈没に参加することについてNYTに自慢しているという事実を観察すると、バイデンはロシアをNATOと米国に対するエスカレートする報復に追い込みたいと望んでいることは明らかです。

そのエスカレーションのためのロシアの武器の主な選択は次のとおりです。

極超音速巡航ミサイル– NATOが停止することは不可能であり、通常は動的爆薬を搭載します
熱気化爆弾(燃料空気爆弾)–非常に効果的な対人爆弾で、多数の人を破壊することができますが、放射線を放出しません
EMP兵器–対象地域を電力のない19世紀の存在に突入させますが、原子力発電所の制御を失い、メルトダウンにつながる可能性があります
核兵器–放射性崩壊を解き放ち、国際的な非難とインドやトルコとの関係の断絶を招きます
したがって、プーチンがポーランドに駐留している米軍とNATO軍を攻撃するために選択する最も明白な報復兵器は、熱気化爆弾の使用です。

オバマ/バイデンは間違いなくこれを招待します。なぜなら、それは米軍の階級を破壊し、中国からの侵略に対してアメリカをさらに無防備にするからです。

覚えておいてください:バイデンがすることはすべて、現役兵士の減少または米軍需品の処分のいずれかによって、米軍の防御力を侵食するためにオバマによって計算されます。バイデンのハンドラーは、アメリカを倒し、共産主義者によって征服されるのを見たいと願う反逆的な俳優です。

詳細については、本日のシチュエーションアップデートポッドキャストをご覧ください。

Brighteon.com/98df403e-d4b8-42dd-b02e-45ab8594b867




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11394636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
ファン