アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月24日

コロナ,ワクチン,ブースター摂取,オミクロン,インフルエンザ,ビルゲイツ(分析・参考)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《


コロナ,ワクチン,ブースター摂取,オミクロン,インフルエンザ,ビルゲイツ

新型コロナ・ワクチン・問題
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年1月15日



https://www.youtube.com/watch?v=RLnWZyWQqZg00:00
一応ユーチューバー民間企業だけど一応公
00:03
のちょうど公的な場所っていう形の場所で
00:06
発言するということだから思うとか思わ
00:09
ないとかねええまあ許されることじゃない
00:12
んだよね
00:13
あのスピリチュアルみたいな話じゃない
00:15
から
00:16
だからあのこういう現場になってしまった
00:19
のはスピリチュアル関係の皆さんの責任
00:22
ですで発言できなくて困ってるっていう人
00:25
かね私も更けてやっているんだけどこう
00:27
言うねあの情報発信しにくいとかそういう
00:29
状況になったのはあの君たちの責任君たち
00:33
1回も謝罪しないよねっていうこういう
00:36
状況を作ったことに対してっていうのは私
00:39
は君たちは責務があると思いますなぜ1つ
00:42
目はまずそこですねこれらに関することは
00:45
基本的にはデータを見てあんだんするしか
00:47
ないっていうことなんでね今までのこと
00:50
過去のことですねええあの過去にあったね
00:54
をとってよスニゲーターがあることだから
00:56
そういうことに関してはまぁデータとかね
01:00
もしくはまデータ見てないんだけどまぁ
01:03
要するに周知の事実となった常識という
01:05
ものがあると思うからそれに基づいて発言
01:08
するという風だったら別にいいんだけどね
01:11
で今回のことは新しいことだからまあ今は
01:14
もう新しいことじゃなくなってるけど
01:16
あのまあ2020年から2021年ぐらい
01:19
にかけては一応新しいことで各にない事例
01:22
だからその誰も知らないことなんだよね
01:25
ここすごくだしないことね本当は誰も知ら
01:29
ないことだから悪いとも言えないしいいと
01:32
も言えないしっていうことが大事だったん
01:35
だよねって sの上でまあそもそもあの私
01:39
の場合に関しては
01:41
あのいいとか悪いとかね関係なくそもそも
01:44
何か信用が出来ないとかそういうことだっ
01:46
たりするからっていう提案だねまあそんな
01:49
話で話をまず進めていこうと思います本題
01:52
の方
01:53
まあとにかくね皆さん気を付けて下さい
01:56
大衆は小さな嘘より大きな嘘2玉やすされ
01:59
やすいで私が干す9解釈つけるとこういう
02:02
ことです
02:03
要するにですね大衆は騙しやすいとなぜ
02:06
なら大衆は専門知識がない専門知識がない
02:10
のにさらに考えようとも学ぼうと身もしな
02:14
いっていうだから少しでも難しい話すると
02:17
簡単に騙せちゃうってことなんですねだ
02:19
から皆さん気を付けて下さい際にえええ
02:22
なんか youtube twitter
02:23
facebook インスタグラムに子に
02:25
控訴している line へ含めてなんか
02:28
全体的になんか世の中が嘘がほいってこと
02:32
らしいですから嘘に気をつけてください
02:34
簡単に騙されるよっていうそういうことを
02:37
ねーなーが youtube も竹島って
02:38
くれてるらしいからぜひ皆さん気を付けて
02:41
下さい
02:42
そして皆さんに何か朗報ですねニュース
02:45
こういうことなんだと言っています
02:47
考えたらわかるよねと私はあえて
02:51
良いとも悪いとも開いて説明しません
02:54
youtube の規約に従っていると
02:57
いうのもあるんだけどそれ以前にあの考え
02:59
たらわかるよねっていうことですからこれ
03:02
どういうことかなということですそしてね
03:04
これ日本だけじゃないんだねなんと
03:07
ヨーロッパでも同じことを言っているんだ
03:10
ねこれ14jan のニュースね
03:13
日本経済新聞そしてこっち nhk の
03:16
報道で1月13日
03:19
応答ということですはいまあ皆さんにね
03:22
あのー
03:24
10月11月ぐらいからなんかそういう
03:27
傾向多分出てきているということを皆さん
03:29
いましたけどまあそういうことなんですね
03:32
愛そして次
03:33
ワクチンの専門家なのかな
03:36
わからないんですけど
03:38
youtube 上ではどういう評価をし
03:40
ているか分からないんですけど
03:42
この方が入っていることは youtube
03:45
では正しいという中解釈らしいですから
03:48
この人に対する否定的な発言は一切許され
03:51
ないということみたいですからその方が何
03:54
と言っているかまだ同じ事言っている
03:56
みたいです
03:57
これ面白いねこれ12日このニュースね
04:01
これ12日フォーブスで12日nhk で
04:05
13日
04:06
そして a
04:08
これ中4日で同じニュースじゃないんだよ
04:10
ね全部違うニュースこれはビルゲイツさん
04:14
これは日本のやつ
04:16
そしてこれはヨーロッパって言うみんな
04:18
同じことを言って仲がいいのう
04:21
なんかまるで伝言ゲームしたように全然
04:23
違う国なのに全然国だし全然違うところな
04:27
のにみんな同じことを言ってでね一応ね
04:29
これなんでねあのは9チームの専門家が
04:31
のって言っているかと言うと一応この人を
04:34
のマイクロソフトという会社なんだね
04:37
要するにあの様子に it でまぁ億万
04:40
長者をまあ達成した人なんですええまあ私
04:44
どうしてねなんかこうなのっていうふうに
04:46
つけてるかっていうとねこの人昔ねこう
04:48
いうこと言ってんだねこれ youtube
04:50
に今も上がってないのかな動画あの
04:54
だがこんなことを言っているっていうね
04:56
なんか地球の問題胃の中環境問題とかねだ
05:01
がワクチンを使えばあの真剣に取り組めば
05:05
解決できるんだっていうことを言っている
05:07
っていうねえっていうことみたいなんです
05:09
アメリカでですね最高裁が判決が出ました
05:13
と企業での摂取することの凶制することは
05:17
しちゃだめよって認めませんよって言うん
05:20
ですねそれ憲法違反だから認めませんよっ
05:22
ていうふうになりましたなんでやそうなっ
05:25
てるかっていうとこれね知らない人この
05:27
ニュース今日っていうかね今日てか昨日
05:29
ぐらいですね見たい人は不思議に思ったか
05:32
もしれないんだけどちょっとデータ古いん
05:33
ですけどねあのまあこれよりもっとすす紫
05:37
が増えていると思ってください紫色はあの
05:40
禁止している国です
05:42
アメリカ合衆国ですから一つずつの州外直
05:45
にという概念ですから
05:47
まぁ日本もそうだねある意味日本も本当は
05:50
合衆国みたいな感じなんだねわかりやすく
05:52
言うよず様子に地方自治研究ね何何県が
05:55
何何重要なんだねまあそれまあただ
05:57
アメリカのほうがもっとその地方に権限が
06:01
あるということねアメリカの場合はもう
06:03
完全に権限があるということですからそう
06:05
いう形で何か要するに国っていうか工夫に
06:10
様子に合衆国だね合衆国政府が
06:17
あの
06:21
here till you here
06:24
ことだったんですねこれは何か
06:27
あの中社会主義のほうがいいんじゃないか
06:31
姉民主主義なぜじゃないか荒れてるんです
06:34
けど
06:35
共産主義社会主義民主主義も全部選挙て
06:38
本質的には走りもです何でかっていったら
06:41
多数決をやってるから
06:43
多数決で何でも決めて言って様子に衆愚政
06:46
て働くんだねわからなかった言葉調べてね
06:49
要するに多数派があのアホやとあのダメな
06:53
政治になるよっていうねそういうことなん
06:55
だね強制できないんだね要するに犯罪を
06:58
犯してもないのに何がを強制するって出来
07:02
ないんだよねうするに自由ってすごく
07:05
難しいものなのね難しいというと難しくの
07:09
あっちゃうから
07:10
あのわかるように説明するとね人には幸せ
07:13
になる自由だけじゃなく不幸になる自由も
07:16
あるのでもその幸せとか不幸とかっていう
07:20
のは捉え方とか受け取り方とか感じ方だ
07:23
から私が吹こうと思ってもあなたが幸せ
07:26
だったらす幸せなんだよねって話ロスタン
07:29
に決める権限ないんですだから強制でき
07:32
ないの中ひとたびそれ ok としちゃう
07:34
と誰が決めてるのってその善悪とか線
07:37
見切ってできないものでしょって
07:40
ただしはっきりしていることがあって
07:42
1000匹できるとこがある訳ね要するに
07:44
憲法が1000匹しているのはあらゆる
07:47
価値観であったとしてもこの教回線を超え
07:49
たはならないって言う例えばあなたが他人
07:52
の家に勝手にま上がり込んでもいいよね
07:54
っていうのは絶対的に許されないに用水
07:57
不法侵入ってやつ
07:59
そうだよね相手の同意を得ずに何かするっ
08:01
ていうことは絶対だめよねってっていう
08:04
なんか当たり前のことが何かわからないっ
08:07
ていうこれ当たり前の異なるん
08:10
うん相手のどういうえずに何かするって
08:13
ダメなんだよね要するになんか性行為とか
08:16
もそうでしょ豪華になるでしょレイプなる
08:18
でしょうやっちゃダメでしょすると一緒
08:20
じゃん何かを突っ込むっていうね何かを
08:22
さすっていうのを強制できないでしょって
08:25
いうことがわからないーなーか大人が
08:27
いっぱいいるって言うなんかぞっとするよ
08:29

08:30
だってそれが ok だったらじゃあ社会
08:32
的にこれこわいよ立て社会的にだよ
08:37
あのじゃあもうこういう状況だから強制力
08:40
を働かしていいねっていう体だったら
08:42
じゃあ今は少子化しているからじゃあ社会
08:44
的に強制力を働かしていいねってでき
08:47
ちゃうんだようわーこわー
08:49

08:50
そんなこともわからないお店がいっぱい
08:52
いるからコアで皆さん今の話聞いて
08:54
ちょっとわかる人は何か気づかない
08:58
ネットフリックス
08:59
だったっけあるよねその子供が未来でね
09:03
子供がすごい少なくなってき様子に子供が
09:06
産めない時代になっちゃって
09:08
で子供を産める女性を
09:10
要するにかっさらってきて無理やり
09:13
妊娠させるっていうそういうドラムあるん
09:16
だよねー
09:17
全然大げさではないよねだって
09:20
それ注射なのか
09:21
なんかちがうねもの長穂突っ込むのかって
09:25
いう違いだから憲法解釈的に法解釈的には
09:28
そういうことなんだよねだからだから本当
09:31
に間違っていたとしてもそうじゃなかった
09:33
としてもどちらも認めなきゃいけないんだ
09:36
よね自由は
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11223364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(394)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(69)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【滋賀県の警察】スーパーで客がいなり寿司300円を万引きしたと逮捕3日拘束するも調べもせずただの誤認逮捕で批判殺到!!スーパーと警察官が特定され嫌がらせ受ける事態に!!(分析・参考)
(04/20)残虐行為:イスラエルのドローンは、罪のないパレスチナ人をIDFの照準に誘導するために、泣いている子供たちの録音を流している(ニュース)[G翻訳]
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
ファン