アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月24日

マスメディア現役社員の本音と戦略 2022年1月23日知っといて(ニュース・分析)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《


マスメディア現役社員の本音と戦略 2022年1月23日知っといて

新型コロナ・ワクチン・問題
情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース分析)


『参考動画』


2022年1月23日



https://www.youtube.com/watch?v=HKqTVU-bYAI


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
[音楽]
00:11
はいどもー制約には闇のダルいですでは
00:14
本日の知っといてニュース参りたいんです
00:16

00:18
今日もサムネってですねこんな感じの
00:20
サムネだったと思うんですよ
00:22
テレビ新聞の現役社員重要証言ということ
00:25
でこれは後半にしっかりと取り上げますが
00:29
どうしてもね
00:31
これだけ最初に言わせてほしいというのが
00:33
1個あるんですよそれはね何かと言います
00:35
とこちらでございます
00:38
5歳以上から打たせようなんて狂気の沙汰
00:42
ですよ
00:43
で1月23日のワイドナショーでですね
00:47
ええ
00:48
松ちゃんが入ってくれました松本等しい
00:53
さんがねこれをはっきり言いました
00:57
5歳以上から打たせようなんて狂気の沙汰
01:00
ですよっ
01:02
これ聞かれましたかね皆さん
01:04
あのまあこの後音石っすぐね東野幸司金
01:09
なんて加工まあそういう意見もあります
01:12
けれどもまぁまた専門家のはこういう意見
01:15
もあっていろいろ意見があるということ
01:16
ですよねみたいなフォロー入れてたんです
01:18
けどもまぁ何にせよこれ
01:20

01:21
これ事前の打ち合わせなんて絶対なくて
01:23
当然まっちゃんはねこれをどこかの
01:27
タイミングで絶対これは行ってやろうって
01:30
いうふうに思ってたと狙ってたと思います
01:34
ね僕はこのまず言葉の強さってからね表現
01:38
の仕方ね内容
01:41
これを g前の打ち合わせで
01:43
ええっテレビ局がやっぱり認めるとは考え
01:46
にくいのでもう打ち込もうというような
01:50
考えがあったんでしょうね
01:52
まずね大きいんですよ
01:55
松ちゃんと過去の民放の毒に
01:59
ワイドナショーとかねそういう間
02:02
めちゃくちゃ多くの人が見てるわけじゃ
02:04
ないですか
02:07
この影響力やっぱり大きいのでこの一言は
02:10
てかかったなっていうふうに思ったんでね
02:13
まずはここを皆さんと共有させていただい
02:16
た上でですねええ次1月23日本日はです
02:21
ね長崎新聞に掲載されました一面広告が何
02:26
の違紙面広告がかかっていますと厚労省
02:30
ホームページから未成年接種を考えると
02:32
いうことでまさにねこれから5歳から11
02:35
歳の摂取が始まろうとしているんです
02:37
けれども
02:39
一般国民にね厚労省のデータを分かり
02:43
やすく表とかグラフとかを使って考えて
02:46
もらうという意見広告ですね
02:49
これも本当 twitter とかで僕も
02:51
ね youtube ショートまあ作った
02:53
んですけど慣れないながらね皆さんリ
02:56
ツイートしていただいて広めていただいて
02:57
ありがとうございます今2番回ぐらいです
03:00
か再生しているのがね非常に多くの人に目
03:03
まず目に触れていただきたいなというふう
03:05
にこれ思いますねそして明日24jan
03:10
埼玉新聞にご注目くださいということで
03:13
埼玉新聞に明日一面広告が出ますそしてね
03:19

03:20
この先ほどの
03:22
長崎新聞
03:25
これ何とねちょっと小さくに写真提供桜差
03:27
って書いてあるんですけども
03:29
この
03:30
さくらさんが長崎新聞の掲載料ね掲載料金
03:37
を全て一人でかぶってやったみたいです僕
03:41
はの動画でとある五智光院の人が千葉日報
03:45
にね全額出して掲載したっていう話をし
03:49
ましたコーン今回のこの長崎新聞に関して
03:52
はさくらさんそしてこの埼玉新聞は
03:57
大半がねええ
03:59
t さんという方らしいです
04:01
これはあの何ですかえっと堤さんに教えて
04:05
もらいましたこの埼玉新聞は t さんと
04:07
いうことがも大半は他の人も後あのー寄付
04:10
をいただいているみたいなんですけども8
04:12
割9割ぐらいをも t さんというお話を
04:14
聞いてますだからねもう本当にそういう人
04:17
増えてるんですよね
04:19
でん
04:20
こういう新聞ねまず意見広告が目に止まっ
04:24
てん
04:25
かんね小さいお子さんがいる
04:28
パパさんママさんのこの接収をした方が
04:32
いいのかどうかっていうねこの考える
04:34
きっかけになるっていうのはもちろんある
04:35
んですよただそれ以外にむかの音先日この
04:40
もう一つの因果関係不明っていうね
04:42
サムネイルで投稿動画でね公開したんです
04:46
けども
04:46
この意見広告が乗ることによって新聞の
04:50
論調が変わるかもしれませんよね因果関係
04:53
不明ですけどってことになったんですけど
04:56
も委員が関係
04:59
結構あるんじゃないかっていうような感じ
05:01
でね変わってきてるんですよまああの
05:05
前回ネオお伝えしたら西日本新聞西日本
05:07
新聞っていうのはもう一発目に先駆けて
05:10
この意見広告を掲載してくださった新聞な
05:13
んですけども1月29日の音記事では a
05:16
投稿若者にねまあざっくり言うと摂取を
05:20
進めるような記事だったんですよ
05:23
これが11月29日そしてついいの日に
05:26
いいあの堤さんの意見広告がドカーンてで
05:30
まして
05:31
それから約2週間後
05:34
子供の摂取揺れる親
05:37
副反応不安10年後影響はみたいな感じで
05:41
ちゃんとこうやれやれとか撃て撃てとか
05:45
一辺倒じゃないんですよちゃんとリスクの
05:47
こととか同調圧力心配もとかねこういう
05:51
ような内容の記事に変わっていったと実は
05:54
これ西日本新聞は先日動画でご紹介しなん
05:57
ですけども他にもね例えば中日新聞12月
06:02
23日にあの意見工具がダーンって出て
06:05
ですねそれから約2週間
06:08
ちょちょっとですねあとに摂取の旅編因果
06:13
関係不明だけどってことで目に持病がある
06:16
50代の女性のことを取り上げているん
06:18
ですね
06:20
1回目接種してもともと目に持病があった
06:23
んですけども売ったその日かが次の日かな
06:26
8目に異変が生じたと
06:29
でもたまたまなのかなというふうに思っ
06:31
たらシーンです最初は2回目をやるじゃ
06:35
ないですかまた2回目の確か翌日だったか
06:38
なあ当日局次長が皆歳なんですけどもまた
06:42
2回目の跡地すぐ後に異変が生じたと
06:46
あれっ
06:47
アン回目どうしようちょっとやめたほうが
06:50
いいかなみたいな内容の記事が出てるん
06:52
ですよ
06:53
それから同じく中日新聞なんですけれども
06:57
そのさらに10日後ですね1月21日に
07:00
摂取効果よく理解をということで子どもの
07:04
感染急増影響拡大ポップ書いてあるんです
07:08
けども
07:09
本人と保護者次第リスクも踏まえてなんて
07:13
いうことがね見出しにあって実際この富山
07:17
大のね小児科の先生が
07:19
流行そのものを抑えることを目的とする
07:22
なら大人への追加接種を先に進めるべきだ
07:26
と指摘して今の流行状況では健康な子ども
07:31
に急いでやる必要はないと話す
07:36
今の流行状況だい急いでやるこども健康な
07:41
子どもにね急いでやる必要はないってそう
07:43
いう文言がしっかり入ってるんですよ
07:46
だからあの行ったほうがいいという意見も
07:50
name 当然出てると思うんですけども
07:52
一方でねそんなに急ぐ必要はないよって
07:55
いうふうにバランスの取れた感じになって
07:58
きたやっぱりこれまではね基本的にヤレ
08:01
ヤレヤレヤレっていうようなテレビ今もう
08:04
いまだにそうですけれども
08:06
そういう風になってきたという変化がある
08:08
んですねそして北海道新聞も1月8日に
08:12
出してですねその10日後
08:16
ねっ
08:16
打つ疑い悩む保護者ということでね
08:20
副反応心配でも幹線避けたいとかねそう
08:24
いうふうにバランスのとれたやっぱり報道
08:27
に変わってきているとこれは意見広告の
08:32
ねえ影響ももしかするとあるんじゃないか
08:36
ということが
08:38
まあ考えられるわけですよ
08:40
デボがのこういう youtube で
08:43
ですね最近はおかげさまであの非常に多く
08:46
の方にご視聴いただいているのでいろんな
08:49
方から連絡いただくんですね正直言って
08:51
それこそあの海外にお住みの方とか
08:55
お医者さんとかね連絡いただきますし
08:59
テレビの音テレビの中で働いている現役
09:02
社員の方とかねそういう形のパラも連絡
09:05
いただくんですよそれちょっと先ず一つご
09:07
紹介しますけれども
09:10
これをご本人の許可取ってますよもちろん
09:12
ねっ初めてメッセージを送らせていただき
09:15
ます私は某テレビ局に勤務しております
09:17
ディレクターです
09:19
今の報道姿勢には心を痛めており年度末に
09:22
は退職してダディー様のように何らかの形
09:25
で同様の配信などしていきたいと考えて
09:28
おります
09:30
今のテレビ局は戦時中の大微笑ん発表期間
09:34
ですトップダウンですべて決まってしまい
09:36
ます酷い有様ですみたいなね a 中の
09:41
事情というのをちょっと教えてくれたり
09:43
するんですよでこの年度末にを止められる
09:46
よっていうようなねお話をされたんでなん
09:48
で止めるんですかだという事も僕も
09:51
ちょっとお聞きしたんですけどもやっぱり
09:54
こう
09:55
今の偏った報道体制に嫌気がさしてもう
09:58
これ以上方のしたくないと思ったからです
10:01
と双頭の悪魔的思想の持ち主でない限り
10:05
気付いてしまった輩はメディア関連にはい
10:07
られませんというようなこともおっしゃっ
10:09
て正したが当然ねー
10:12
まぁちょっと我々からするとねもうテレビ
10:16
局なんて見てな感じでひとくくりでね新聞
10:19
とかテレビ局と母とかねひとくくりで批判
10:22
しがちなんですけれども当然
10:25
当然
10:27
テレビ局の中にも
10:30

10:31
心を痛めている人がいる
10:33
ねえ
10:35
多分どうも組織もそうだと思うんですよ
10:37
厚生労働省だってもうねぇ
10:40
裏で戦ってる人言いますよそりゃ
10:43
ねえそれぞれの場所でね闘っている人は
10:47
いると思いますそんな中ねえええ
10:50
新聞記者とある新聞記者の方が
10:55
この堤さんのやっぱり行動見てね
10:57
5000万円の自分のね
10:59
その
11:00
ところのねお金を使って
11:03
やっぱり子供たちを守りたいという動きを
11:05
見てですねうん現役の新聞社の際新聞社の
11:11
社員の方が
11:12
こう言うねえええ
11:14
とにかく今の音5歳から11歳の子供にね
11:17
やらせようというねそういう日本の現状を
11:19
変えるべくね
11:21
エアの
11:22
まあ
11:23
怒りと要望を常識ある態度で新聞社に
11:26
届けることで4を書いていければいいと
11:29
思いますということで
11:31
新聞社のね内部事情をよく知ってるじゃ
11:35
ないですか
11:36
現役のね
11:38
新聞社員なんですから
11:40
僕だっても現役の方の製薬会社の社員じゃ
11:43
ないですかだから製薬業界のこととか
11:45
製薬会社の中右手それわかりますよね当然
11:49
新聞社の音現役社員の方はそのな中身が
11:53
よくわかってますからそれでねすごく大事
11:56
なことを教えてくださってるんですよね
11:58
それないかとよく僕のねあの
12:03
視聴者さんでもまああの堤さんとかも僕と
12:07
か僕なんかべ全然対象としてないですよ
12:09
あの
12:10
眠いこんな
12:12
ちょっとね動画配信してだけですから
12:15
であのなんですけどもそんな中でもね自分
12:18
に何かできることはないのかぁなんていう
12:19
意見をねくださる方もいらっしゃいますで
12:22
すごくに大きなヒントとなるようなことを
12:24
このねあの現役の新聞社員さんが
12:27
おっしゃってくださっていますそれが何か
12:29
というとね
12:31
テレビ局は
12:33
スポンサーだねお客さんテレビ局のお客様
12:36
はスポンサーじゃないですかだからよく
12:40
製薬会社がねえっと cm 流してますと
12:43
テレビの cm 流してますとだから
12:45
テレビ局っていうのは製薬会社に逆らえ
12:49
ないみたいなそんな話みなさん聞いたこと
12:51
あるんですあると思うんですよ
12:53
ところがね
12:55
新聞を
12:57
一番もお客様って誰ですかと
13:02
皆さんなんですよ新聞をとってるね新聞を
13:07
とっている定期購読の読者なんですよ
13:10
新聞社にとっての一番のお客様
13:13
そりゃそうですよねこれめちゃくちゃ大事
13:15
なポイントですよ
13:17
定期読者からの売り上げは新聞社の
13:20
売り上げの6割前を閉めますということで
13:23
一番売り上げのメインとなっているのは
13:27
定期購読者なんですよ
13:30
新聞読んでる人がやっぱり一番大事なお客
13:33
様ってことなんですねだから新聞社は読者
13:36
に嫌われたかありません
13:38
めちゃくちゃこれ大事なことですね
13:41
テレビと新聞のもっと違う
13:45
ねえ10力学的にねえ
13:50
違うテーマはこれですよね
13:52
はい
13:53
テレビは
13:54
ねえその
13:57
cmo ね打つ音スポンサーにはなかなか
13:59
逆らえないけれど新聞社っていうのは
14:02
むしろね定期購読者が一番のお客様なんだ
14:05
とそこがね肝なんですよ今回
14:08
そしてね
14:10
新聞社の論調が変わると
14:12
新聞社の論調がね彼に変わったとすると
14:15
テレビの報道を
14:17
変わってくる可能性が高まるとなぜならば
14:21
ってテレビの放送っていうのは新聞記事の
14:24
内容を元にしているケースが多いからだ
14:26
っていうふうに教えてくれてるんですね
14:28
だから当然読売テレビっていうのは読売
14:31
新聞とね連動してますよねテレビ朝日と
14:34
朝日新聞で連動してますよねフジテレビと
14:37
産経新聞てね伝道しているっていうかな
14:39
同じグループですよねそれぞれのこの
14:42
テレビテレビ局っていうのは本当
14:46
そう新聞記事の内容基にしているケースが
14:49
多いんだと
14:51
はいでこれはね人員配置の問題でテレビ局
14:55
では取材を担当する人数が新聞社に遠く
14:58
及びませんと圧倒的に
15:02
新聞社の方が主催をする人数が多いんで
15:06
すってよ
15:07
練ったテレビが情報源にしている新聞社の
15:11
論調が変わることでテレビの報道にも影響
15:13
を与え世論が変わっているいく可能性は
15:15
十分にありますよつまり堤さんが今行って
15:19
いる活動っていうのもすごく大きいです
15:21
よっていうふうに援護射撃の情報を
15:24
くださってるんですね
15:26

15:27
その時に一番大事なのはこの技研広告
15:31
例えば長崎新聞に今日掲載されました明日
15:34
は西埼玉新聞に掲載されますそしてその
15:39
意見広告を見てねこれは非常に参考になっ
15:42
たとか新聞社に対して感想とかね意見とか
15:47
お届け届けるとそれがの桜みたいな感じ
15:51
じゃなくて本当に一般読者が届ける感想と
15:53
いうのが増えてくると
15:56
新聞社というのは無視できませんよと
16:00
これは非常に重視しますよと
16:02
なぜかというとその熱心部を読んでる読者
16:06
が反感を買うようなね
16:09
そんな内容でもじゃあもう新聞買わないと
16:12
定期購読やめるというなったらやっぱり
16:15
新聞社は困るわけなんですよ逆に
16:18
非常に高校いうね意見広告に対して非常に
16:22
来参考にあった非常にはの勉強になるって
16:25
いうのは乾燥っていうのも非常に大きな
16:27
援護射撃になるって事なんですよねでその
16:30
具体的な感想の書き方と届け方もでこの
16:35
新聞社員の方は教えてくださってるんです
16:38
ねそこをそれがご縁に書いてあるのはこの
16:41
動画のリンクにのあの警察しておきますの
16:44
でまああのもしね参考にしたいという方は
16:47
ぜひ参考にしていただければと思います
16:50
はいということでいいいかがだった
16:52
でしょうかということで
16:54
またスネ24jan な出費でニュースで
16:56
お会いいたしましょう途中1週間連続で
16:58
講師がと思った場合を指しくださいという
16:59
ことで今週はですねえまあ予定なんです
17:04
けども
17:04
28日金曜日に
17:07
スペシャルバージョンの音ライブはい性根
17:10
開催しようかなあなんていうふうに思って
17:13
ますまあ中身については当日を楽しみにし
17:16
てくださいという感じなんですけども
17:19
はい一応でよう国として
17:21
土曜日の毎週の土井のライブ配信はこの
17:25
金曜日スペシャルバージョンでやるんでね
17:27
どうしようかなまぁまぁやるのかどうか
17:30
注文滝芽が出てますけども一応予告して
17:32
おきます1月28人4金曜日スペシャル
17:35
バージョン雷の相性解説させていただき
17:37
ますのでよろしければへ
17:39
ね足を運んでいただければというふうに
17:41
思います twitter もやってるん
17:43
でまあねあの youtube ショート
17:45
ねまた埼玉新聞バージョンで作りたいなっ
17:48
て思ってね良ければアポロの方よろしくお
17:50
願い致します以上ですご清聴どうも
17:53
ありがとうございました闇の形でござい
17:55
ましたバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11222503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
ファン