アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月23日

嵐の再結成が絶望的なたった一つの理由(ニュース・参考)[芸能・エンタメ]


》全サービス一覧《


嵐の再結成が絶望的なたった一つの理由

[芸能・エンタメ]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース・参考)


『参考動画』


2022年1月21日



https://www.youtube.com/watch?v=7Z2i5MhO3YM

お墓御殿

【あらすじ】
2020年で活動休止した嵐。解散でない以上、多くのファンが再び5人で活動する姿を見ることを望んでいるが、再結成が絶望的な理由があった...

【 衝撃 】 活動休止中 の 嵐 の メンバー 大野智 が ジャニーズ の 禁断 の ルール を 破り 活動再開 が 絶望的 に!?


【実話】嵐が活動休止した本当の理由


嵐が売れた6つの理由!〜徹底分析〜


嵐が2020年で活動休止発表で大野が放った"ある一言"に涙が止まらない…嵐が復活するたった一つの裏技とは?これで嵐は復活だ!?



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
[音楽]
00:02
ええええっ
00:04
届いてる届いてるー
00:06
やっぱり1年の始まりは嵐からの年賀状
00:09
からってねー
00:11
去年休止しちゃったけどこうして届けて
00:13
くれるしワンちゃん今年復活ないかなぁ
00:17
ってさ何コレ
00:19
桜の子が映ってないじゃんなんでえっ
00:22
こんな大野くんおは僕みたいな真似する
00:25
なんて
00:26
もしかしてこれ
00:27
今後復活しない設あるー
00:30
[音楽]
00:32
ああああああ
00:34

00:35
活動休止前のこの最後のライブアライブ
00:38
皆様本当にありがとうございました僕はは
00:42
メンバーよは数十年いう所20変わらず人
00:46
にありがとうと言えるこの4人がいたから
00:48
こそ僕は表までもねやってこられたんだと
00:51
心から思っていませんよみんなみんな本当
00:54
にありがとうありがとう2僕は明日から
00:57
自分のことを考えて自分の時間を大切に
01:00
生きてみようと思っています
01:02
またね
01:03
なかむー
01:04
[音楽]
01:06
ani
01:08
rar
01:10
パパンた5人が詰まってが夢の続きを見
01:13
られるのを楽しみ
01:14
にしてるからね
01:16
それまで自分の人生を楽しく生きてえ
01:20
2020年12月31日をもって活動休止
01:24
となった国民的アイドルグループ嵐
01:27
最後の無観客ライブではファンたちから
01:30
惜しまれる思いとそれ以上の祝福と感謝の
01:33
思いが飛び交っていたそれから約1年
01:37
芸能活動を休止した大野以外のメンバー4
01:40
人は様々な場面で活躍している
01:43
松本さんへランクアップですがおつかれ
01:46
さまでした
01:48
[音楽]
02:02
ブーバ妻映画やドラマに多数出演しあい
02:06
あー2度ビアバーバラエティ番組mc を
02:09
してお茶の間を和ませ
02:11
櫻井はニュースキャスターや総合司会など
02:14
で律した活躍を見せている
02:17
して大どもー
02:18
記名目標にしている先輩っているの
02:21
大野智くんですね後輩たちみんな言って
02:24
ますよ歌もダンスもすごい先輩ですから
02:28
見習いたいんですよねー
02:30
あとウェイ芸能界に不在だろうと音楽番組
02:33
などで後輩たちから名前を挙げられる桜の
02:36
活動休止しようたを結果的にこの1年で
02:40
多くの人が嵐という存在の大きさに
02:43
あらためて気づくこととなったあーそして
02:47
2021年11月3日には
02:50
3なぁ
02:51
映画嵐の先行上映に来てくれてありがとう
02:56
大野さんからのメッセージも預かってい
02:58
ますよ
02:59
最近はバターチキンカレーを作っている x
03:02
って
03:03
ぜっ太鼓リバクったちなんだろうなぁ
03:09
4人揃っていてもの空からのメッセージが
03:12
あるって形これよねー
03:13
夢じゃなければ新しいありがとうまたその
03:16
他せ方を見られるとは持ってなかったよ
03:19
これまでファン達のことを思って4人で
03:22
揃わないようにしていたというあらしいだ
03:25
からこそこの舞台挨拶での登壇はファン
03:28
たちにとって最高のサプライズとなり世間
03:31
は活動再開に胸を膨らませていただしかし
03:35
そんな希望は夢のままで終わってしまうの
03:37
かもしれないなぜ奈良なぁこれって多いの
03:42
だよなぁ
03:43
パーリバリ王も組んだね
03:46
また流出してんのかよ
03:49
しかも新しい女とと動画もあるって大野
03:52
大丈夫かーん舞台挨拶からわずか数週間後
03:56
に sns に流出した黄土の
03:59
プライベート動画
04:00
おそらくは以前の彼女との間にあった動画
04:03
なのだろう
04:04
私生活の様子をたん院によって流されて
04:07
しまうのは芸能人にとってかなりの痛手な
04:10
はず
04:11
こうも簡単に流出してしまえば面目に
04:14
関わってしまうのだが休止後の大野の
04:17
プライベートが流出したのはこれが初めて
04:20
ではなかった
04:21
2021年4月あれは大野と新しい鯉1か
04:26
これはスクープだ
04:29
わざわざ京都まで来た甲斐があったさ
04:32
追っかけする記者によって取られてしまっ
04:35
た大野のデート光景
04:37
新恋人と題して報じられたその記事は
04:40
瞬く間に世間の話題をさらう結果となった
04:43
またそれから約4カ月後にも桜のわー
04:48
ニンジンだぞ
04:51
むしゃむしゃ食べてる
04:53
どうかな
04:54
うんいい感じ
04:56
じゃあそろそろ多くのドッグランに行こう
04:58
かー
04:59
こいつも興奮してるしな
05:02
やっぱりこのマザー牧場を訪れたか
05:06
別に男の人がいるとはいえあの距離の近さ
05:09
は確実に恋人れる
05:12
奥下記した人により詳しい話を聞いてみる
05:15

05:16
そうして再び記事になるオード
05:18
プライベート別にそれ自体に問題はなく
05:22
突くまでもない話ではあると思うのだが
05:25
関係者たちがもう第4しているのは大野の
05:28
流出が多すぎることだという大野さんは
05:31
さすがに脇が甘すぎるんださぁ
05:34
ご自身がどれだけ有名人なのかをもう少し
05:36
近くしていただかないと
05:39
出すから活動休止中のプライベートのこと
05:42
ですよ
05:43
悪いことをしているでもある毎週
05:45
そこまで目くじらを立てたくても
05:49
とられることが問題なんでさぁ
05:52
今まだいいですがありに嵐が復活できなく
05:55
なるような場面を撮られたらどうするん
05:58
ですか
05:59
黒い花時にはなりますが嵐の存続が危ぶま
06:03
れる流出事件もあったんですがああなっ
06:06
たらグループ崩壊は免れませんやー
06:09
[音楽]
06:12
最悪を想定する関係者がいる一方で世間で
06:15
は大野が川へ層やプライベート撮るのって
06:18
高卒じゃないの夫様ご意見があるなど大野
06:22
を取り巻く環境は賛否両論
06:25
ただ恋人報道の真偽生ばどうであれ悪い
06:28
ことをしていないのにプライベートを
06:30
過ごしているだけで黄土の生徒下げられる
06:33
いわれはないだろう
06:35
大野師鍼灸師に至ったのはそういった柵を
06:38
なくしたかったからなどに休止中もこうも
06:42
追われ続けては復帰するという意識が
06:44
なくなってもおかしくはない記者が必要に
06:47
追いかけ続ける限り大野が戻ってきて嵐
06:51
復活となる可能性は下がる一方だろう
06:55
しかしそんな中で黄土の意思とは関係なく
06:58
本当に戻れなくなってしまうような疑惑が
07:01
誕生していた大野さんが不動産事業を展開
07:05
している
07:06
a
07:07
唯一無二の親友と一緒に会社をいくつか
07:10
設立して4年前から土地を買い進めて事業
07:14
を手掛けているんですその信用が代表者に
07:17
行っているので大野さんは表に出ませんが
07:20
本店住所が大野さんの自宅なんですよねぇ
07:24
そんなことがあ
07:27
でもとしかジャニーズって副業は a 禁止
07:31
です
07:31
元 kat-tun の田中はそれで事務
07:34
所を首になっているくらいですから処罰は
07:36
相当重いはずですよ
07:39
事務所が特別に容認しているのかはたまた
07:42
真実ではないのかはまだ分からない
07:45
ただ仮にこれが事実であれば黄土一人活動
07:48
球種前にセカンドライフ計画を進めていた
07:51
ことになる
07:52
今やあらゆる報道機関がオードは辞め
07:55
たかっている芸能界引退をメンバーに増弾
07:59
などと報道する始末しかもそれを裏付ける
08:02
かのように大野の行動が明らかになって
08:05
いく現状
08:07
ああああああ大野くん一時的に羽を伸ばし
08:09
てるだけだよね
08:11
もどって来るよねー
08:12
ここまでプライベートが充実してたら再
08:15
結成する気になるのかなぁ
08:18
本当は今ず一番楽しいのかも
08:21
らしく開催になるなんてやだよ
08:25
嵐のメンバーももう全員が良い年であり
08:28
それぞれに活躍の場が整っている5人の
08:32
関係が良好なのは幸いだがこの状況下で
08:35
我々ば嵐の復活を期待してもいいのだろう
08:39
かー
08:41
[音楽]
08:43
のコーン今のライフスタイルを存分に満喫
08:45
してるみたいねうん仮に再結成するとして
08:49
も覚え先日本になりそう
08:52
ファンからすればサプライズ再結成を期待
08:55
するのかもしれないけど
08:57
大野くんの行動を見ているとなかなか現実
09:00
的ではなさそうだねー
09:03
足が蒸れずにバカチャンス lo コピー
09:06
アン車が大事なシーンねファンクラブか
09:09
いいね合浦2枚ケラーや
09:11
せた後にあって目指さん
09:13
墓月キュンッを新名爪てきたよ結構爺ある
09:19
んだけだったホッケ
09:22
って言われ
09:23
地球の女6真ん中下に奇跡的に生き残った
09:25
後にかき集めた期間
09:27
やっぱ杉田キャンプっ
09:31
やったぁー
09:32
吐かずピキャンのお眼鏡にこれで俺も億万
09:36
長者だ
09:38
いや
09:39
反映一番いい球
09:41
まとま秋山に信頼なるファイナルの現場に
09:44
死者10年返っターン


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11221819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン