アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月21日

業界に干されるの覚悟でゴム闇を暴露します(ニュース・分析)[陰謀探求]


》全サービス一覧《


業界に干されるの覚悟でゴム闇を暴露します

ゴム人間
情報・分析・履歴
<陰謀探求>
(ニュース分析)


『参考動画』


2022年1月16日



https://www.youtube.com/watch?v=Bz7uMSwCIH4

おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ハローいう局つかさのニュースの猫カバン
00:02
やキャバレー昆布ガールデザ
00:04
あの業界が嫌雅だと私のライバルやみあみ
00:09
この中では誰正直かわいいと思って見てい
00:12
ます今日はですねあの業界から多分私はこ
00:16
されると思いますつてんねということでで
00:19
今日も元気やっていきましょう以前から
00:21
ですね7芸能界それから政治会話を郷六ヶ
00:26
根はびこっているということね私は警鐘を
00:29
鳴らしてきたあどうも帽子遅れました私5
00:32
分瓦誤飲等です
00:34
今日ね r 1枚の写真がです私の青春の
00:37
1ページを引き裂いたということでね
00:39
すごいちょっと見ていただきたい1枚まあ
00:41
これなんですよねん
00:43
え内間
00:45
丸まり碁打ちままリコリタロロむしろ内刃
00:51
のこれじゃるってこれアレですようちーな
00:53
フォーティーエイトですよこれ完全にない
00:55
以前からこの芸人の音スリムクラブの内間
00:58
さんかけど akb の篠田麻里子さんに
01:00
めちゃくちゃ似てるって話がありますこれ
01:02
にてるっていうかはおむ子なんじゃないと
01:05
いう話があるわけなんですけどこれと私の
01:07
体でしょうか内間の方がむしろいける今回
01:10
はなんとか難を逃れたんですけどでもこれ
01:12
さっき言いましたとおりもうねこれ芸能
01:14
稼い次回ねこれでもう紳士淑女のたしなみ
01:17
金思う子そして御苦労って話なんですなん
01:20
でねまぁで豪雨のあげれば5分に当たると
01:23
言わでます彼らは8でゴムを投げて5分に
01:25
あたるでどういう世界観トレード例えば
01:28
ですよまあこれとかねこれは日本で一番
01:30
偉いこのお方と加熱鉄ルフォスたってとし
01:33
て東京で一番偉い子農家たとかね版髪が
01:37
きれいで腹立つねこういった方があったら
01:39
ですね実は我々の知らない間にもう2代目
01:43
3代目4代目5代目の j ソウル
01:47
ブラザーズになっちゃってるんじゃないの
01:48
かと言われているわけですよでなんでおむ
01:51
子を足せなる必要があるのかというと
01:53
いろんな理由がありましてまあ一つはです
01:55
ねなんちゃらクローンというね奇跡の
01:57
若返りの秘薬があるんですけどねこれが
02:00
ですねあの切れると目に痣が出来るって
02:02
言われてるんですよ最近もですねあの
02:05
イギリスの一番偉いおっちゃんがですね
02:07
なんか目にでっかい字をつけたままの公の
02:10
場に出てきて場が騒然としたんです見えて
02:12
いるよと話しなんですよでこれねあの
02:15
こんなときのためにね何度弊社では弊社で
02:18
はねあの綺麗な音をぶーご用意させて
02:20
いただきましたって言ってねまぁのこう
02:22
いう感じなんですよこれ肌が張ってるだけ
02:25
なんのお体は一つの理由としてはあれが
02:28
切れたからって話ですねもう一つの理由と
02:31
してはこのようには存在しないっていう話
02:33
だろういろんな理由で負けされてしまい
02:36
ますでも生き足りなくなったら制菌が動揺
02:39
しますから思う事かをクローンを用意して
02:41
一旦ついて
02:43
一旦て言ってるわけですよでも世の中には
02:45
そのいろんな会社であって結構雑に作る
02:48
ところもあるんでね例えばコレとか
02:50
めっちゃイケメン韓流スターになって
02:52
しまってるんじゃないかこれってことでと
02:54
いうことなんでもこういった感じのあり
02:56
つつ大体は分からないようにいい感じに
02:59
仕上げてくれるっていう情熱協会なわけな
03:01
んですけどであのと世界で一番やばいを孫
03:04
には一体誰なんだろうって話なんですよね
03:06
こっからがちょっとマジな話になってくる
03:08
んですけど今までの数分か返してもらって
03:11
いいですあのロシアのねあの犬が好きな顔
03:14
が行為おじさんいるじゃないですか彼って
03:17
実は数十年顔が変わっていないと言われ
03:20
てるんですよこれ例えばですねこれ若かり
03:22
し頃なでこれ今なんですよイケメイケメ
03:26
ンってことなんですけどこれがね顔が一切
03:28
変わっていないとでこれが実はもう
03:31
楓様もですねバージョンがどんどんアップ
03:34
していってるだけで中身はもうアレだと
03:37
いう話があるそんなふう様なんですけど今
03:39
とんでもない野望があると言われており
03:41
ましま猫の国の法律を変えてロシアってか
03:44
ですねまぁそれとかも合わせてスターリン
03:46
が一番人気高かったんですよでも次の
03:49
大統領職に当選するとこの starry
03:51
を超える超長期政権が出来上がるんです
03:54
けどまぁこのためにプー様はもう私何でも
03:57
する売れるためだ何でも数打ってねゴムに
04:01
魂を売ってしまったわけですそんなふう様
04:03
なんですけどねロシアにはクリームリー
04:05
テーゼっていう思想があることをご存じ
04:07
でしょうかこれねまぁ一応ソ連が崩壊した
04:10
後にロシア周辺の諸国て西側諸国にねあの
04:14
音が入った国とがいっぱいあるわけですよ
04:15
ね言葉とか文化がすごいに通ってて殺し
04:18
アホ状態に言わせるとですねこれらは我々
04:21
を弱体化させるために周辺諸国を扇動して
04:25
いるのだっていう思想があるわけでこの
04:28
思想はこのいわゆるプーさんが好きじゃ
04:30
ない人たちも持っているすごいロシア時に
04:32
毒ところしそうなんですよでこの思想の
04:35
もとに今回ウクライナであるとか
04:37
ベラルーシであるとか傘二したんであると
04:39
かこういったところを今一度ロシアのての
04:42
元に戻すっていうこれは彼らにとっては
04:45
生鮮なんですよねっていうことがありまし
04:47
てねこれアメリカとか eu 諸国とか
04:49
めちゃくちゃ反発してますけど彼らが強引
04:52
に推し進めてくるのはこのクレムリン
04:54
テーゼというものがあるからなんですよね
04:56
でこのグレムリンテーゼっていうもの音
04:59
プー様のですねこのターリーより長くね
05:02
履けるを保ちたいという強い野望とそれ
05:05
からね若かりし頃から一切顔が変わってい
05:08
ないというと決定した思うを先端主義を音
05:12
が起こっているそんなこの最強の男なん
05:15
ですよにゃん虎さんもキーマンなんですよ
05:17
キーマンなんですけどこのプー様も
05:19
とんでもないキーマンだって話ですね
05:22
そして当チャンネルでは以前から言って
05:24
いるうえ jbl の祖という予言のもと
05:27
にロシア正教会というバックボーンを持っ
05:29
てプー様は南進しているという話があり
05:32
ましてなんで一見この先ほどのクレムリン
05:34
テーゼだって聞くとただの覇権国家じゃ
05:37
ねーかって話になるんですけどそれは西側
05:39
諸国がメディア操作した結果であります
05:42
どちらが胸像なのかいまいちよくわから
05:44
ないんですねでも周辺諸国を取り返しに
05:47
来るときにもちろん西が勝負黙っていない
05:50
のでこれは何か起きてしまうということな
05:53
んですねでこれがそのにいわゆる大惨事と
05:55
か世界最終の引き金になりかねないつって
05:58
ギャバンヨレって言ってるわけなんですね
06:00
ちなみになんですけどあの以前ドイツの
06:02
首相だったメルケルさんってクールさんと
06:04
すごい仲が良かったというプーさんも昔ね
06:06
あのカー芸米で東ドイツ勤務してたらしい
06:09
んでどうい凄い凄い話すんですよだか二人
06:11
ですごい3つ談とかもしてたらしいんです
06:13
けどこれ仲が良かったわけじゃなくて
06:15
メールおけるさん弱みを握られていた雪
06:17
ってのがありましたよねこの4割は何なの
06:19
かっていうのが甘えさ熱海積んだけどあん
06:22
たぁ
06:23
思う子だねぇディドロフーパーんぱ
06:26
ばれた常田なんでメルケルさん在任時には
06:30
あんまりこうねぇそこ大クレムリン低税の
06:32
ような思想っていうのはこう内に秘めてた
06:34
んですけど埋める93いなくなった今牙を
06:37
剥き始めた秋田犬が好きなおじさんって
06:40
ことですということなんでまぁこう思う子
06:42
の話がだいぶそれましたよねマグこういっ
06:44
たねも実はこの国際的に動きっていうのも
06:47
手かミシュランマン業界には関わってき
06:49
てるとか聞けないとかってね言ってるわけ
06:52
なんですけど昨日ねトーンが大きいで海底
06:55
火山が大規模噴火を起こしましてこれがね
06:57
日本にも津波の影響があるんじゃない
06:59
かって朝からね大騒ぎなんですよ沿岸部で
07:02
ねこれを生みている皆様ねお気を付け
07:04
くださいという話なんですけどこの姉は
07:06
津波であると彼自身であるとかね近いうち
07:09
に起こると前から言われております特にで
07:12
南海トラフっていうねずっと言われてる
07:14
やつなんですけど政府の地震調査委員会と
07:16
がありましてこれは2022年1月初頭に
07:19
ですねあることを発表いたしましたこれが
07:21
です後衝撃を与えておりますこれ何かと
07:23
徒歩区内で可能性なるコナン怪盗らの地震
07:26
発生確率
07:27
これがですね40年以内に90%という
07:30
殴りとたたき出したわけですよ9割とでも
07:33
絶対起きるわけじゃないですか40年って
07:35
いうのをちょっと引っかかりますけどまぁ
07:36
でもこれ方ですね起きるとねまぁでもこれ
07:39
僕いいたいわけですよこれね起きるよう
07:41
じゃなくて起こすようなんじゃないの
07:43
かって話のマンの都市伝説系
07:45
ユーチューバーのキングね某ねあのせっ
07:48
きーなのですね近く起きるとだから東京
07:51
から移住しなさいみたいなね謎の言葉を
07:53
言ってますよねあれも僕前に言いました
07:55
けど彼はですねすでにもう彼方各種を
07:58
踏み込んでいてこの音もそれを起こすって
08:01
いう大前提のもと発言をしているせずって
08:05
のがあるわけですよなんで今回のこの地震
08:07
調査委員会が出した90%を乞うよという
08:10
のは起こすよということだってことでね
08:13
これも私て低層でバッシバシに慣らして
08:16
いきたいとおもいます最後にでちょっと
08:17
アリゾナのでダルいの話にちょっと触れ
08:19
たりですこの音堂は取ってるんですよね
08:21
まだのにゃん虎さん話してないねこれまた
08:24
明日の動画でにゃん虎さんの内容について
08:26
触れたいと思うんですけどちょっとで
08:28
始まるのにと思うたことがありまして
08:29
梅之助師匠の名前が書かれた札を取った
08:32
この梅のステ支所シンパだと思われる人が
08:35
このアリゾナのラリー改造に乱入しまして
08:38
この集会を妨害したことによって
08:41
解放されたということが起きたわけですよ
08:43
これ聞いてですねね家て宇部ロスて市場に
08:47
ファンがいたのを連れよかったねー
08:50
羽目になったねーっ t 思った今日も一
08:55
日おつかれさまでした8夜を過ごすくなる
08:57
塩ラーメンで障害が終わりかけたという話
09:00
なんですけど昨日の夜中にへとサッポロ
09:03
一番塩ラーメン食ってたんですよねさらっ
09:04
とねさらっと悪魔の発言しますよね輝くっ
09:07
てたんですよでねあのズルズルと食って
09:09
たら駒が付属物についてるじゃないですか
09:12
あれ姉がなんかこれ一緒に吸い込んだ時に
09:14
何かちょっと期間に入っちゃってめっちゃ
09:16
むせたんですよねかーってなって一人で
09:19
合格売ってくれないんですよでなんか声が
09:22
出なくなってハァハァと思ってこのまま
09:24
ユーチューバーは人生が終わっていくと
09:26
思ってその後水を大量に飲みましてなんと
09:29
かねあの復帰したんですけどちょっと死ぬ
09:31
かと思いますからねもうこれアレですよね
09:33
享年サッポロ一番ってことを
09:37
塩ラーメンはねぇ甘いですアグリー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11216613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン