アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月21日

あの御方が次は〇〇が来ると仰ってます…(ニュース・分析)[新型コロナ・陰謀探求]


》全サービス一覧《


あの御方が次は〇〇が来ると仰ってます…(ニュース・分析)[新型コロナ・陰謀探求]

新型コロナ・ワクチン・問題
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


2022年1月20日



https://www.youtube.com/watch?v=zzivZZmMKgQ

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ハロー譲ってもらいいつか他のニュースの
00:01
猫がまにゃ今日もね東部であるでそう言っ
00:04
てあの人の次回を僕がひどいと鼻メガネ
00:08
るるいたと言われて税黒な者し風波であっ
00:12
誰がリアル花名金やねぇ今日はですね秘宝
00:16
ですもうこれ皆さん心して聞いて頂かない
00:19
とぜひ心凍らせないよ聞いてくださいよね
00:22
つってねということでね今日もやっていき
00:25
ましょーで僕のお友達
00:28
世界は俺のものでおなじみのビール
00:31
gates さんでこの5さんがですね
00:33
先日この動画でも話したんですけどいやの
00:36
2022年はあれが終わりますよという
00:39
ことをドヤ顔で言ってたわけですよね手を
00:41
ふってどの口が言ってんだと思ってたん
00:43
ですけどすいませんあれは嘘でしたという
00:46
ことをね今回また発表したわけですよ
00:48
ちょっとねあのあるフォーラムで今後の
00:51
展望についてまた方って誰よお前めっちゃ
00:53
語るなぁと言うねめっちゃ語り怠慢やなっ
00:56
て思ったんですけどその中でですいやの今
00:58
蔓延ってるやつあるじゃんとね今蔓延っ
01:01
てる奴よりもっとタチの悪い奴が現れるよ
01:05
あの世界規模のあのパーンは絶対ような
01:08
それ言っちゃダメですよあの世界規模の間
01:11
レミグラスそうよし今日も絶好調ねうこと
01:14
なんこれをね抑えるためにへと数十億ドル
01:18
俺にだせって言ったでしょもう入りビール
01:21
ギーa on my すごいだとね高は嫌
01:24
なとねこれあの税世紀の松坂の重い球より
01:28
重いなお前ですねこれ野球が興味ない人が
01:31
聞いたら今目が死んでると思いますよね
01:34
話しただけだと思いますよこうやばいです
01:37
ビール下山って言ったらですねあの昔です
01:40
ねある公園かいでちょっと人間の間の多い
01:43
かなぁ楠根人間いっぱいいてキモいから
01:46
ちょっと少なくした方がいいからみたいな
01:48
こと言ってたわけですよねこれただの感想
01:50
だと思ってから次回予告だったわけですよ
01:52
もうまえあれやんってさーああて来週の
01:55
サザビー三和ビルです先日
01:58
コンビエンスストアね接客態度の悪いと
02:01
いうの私は頭にきましたら速攻でその
02:04
コンビニエンスストアの本社に電話じゃね
02:07
提示価格の下部の100倍出すから全部
02:09
寄越せコパ走行デバイスしてるんですか私
02:13
明日からこのコンビニエンスストアの店長
02:15
に就任しましたので毎日ビリーズブート
02:18
キャンプをかけてあのていいお家から着
02:21
たいなおしたいと思いますさて時間数を環
02:24
にあるりくらバズりるの野望のサモンズ
02:29
来週も見てくださいへじゃんけんぶっ壊す
02:32
てもパパッってこれ編集がマジで分得
02:35
サイズねということでねうんざりしてる
02:37
わけこの完全にビール下山のね次回予告だ
02:41
なって闇の者たちの間で話題になっている
02:43
んですよね彼の言動のまま世界は動きます
02:46
からそういうものなのよてね
02:49
milkboy 入りましたんで自分で
02:50
解説していきますけどねこういうことで
02:52
これやばいですよねでもビール下山って
02:55
あれ本物じゃないんじゃないのってよく
02:57
comといただくんですよこれなぜならば
02:59
ですね実はこのビール下山の奥さんねいつ
03:03
嫁がですねこのビールでさんが持つたの
03:06
あれ下咽頭でねはしゃぎすぎててキモい
03:08
からついてまあこの離婚するぞみたいな
03:10
そうでもあったわけじゃないですかあの時
03:12
に情報をですねこの米軍に全部引き渡した
03:15
という話があるわけですよね何猫の音
03:18
ビールでさんはすでに日向野方にネット
03:20
休暇に入ってるとじゃああいつ誰なあの
03:23
ビール下山ターレ抱かれてるのは確かに俺
03:27
だが抱かれてる俺はいったい誰か粗忽長屋
03:30
よりということでね箱落語要素を絡めて
03:33
いきます私はねということなんであの
03:35
ビールでさん誰なのかなーで今回次回予告
03:38
してんのはさだ p じゃなくてこれ
03:41
ビールが生んだけど誰ビール幻なのかな何
03:44
して言ってるわけなんですけどねまあ
03:45
どうせあるじゃないですかオウム子じゃ
03:47
ないですかお前そんなやっつけに言うなっ
03:49
て話なんですけどねまあこれやばいなって
03:51
ことですよねこの前ねーの2022年野党
03:55
ありますって言ったくせにねあればうそう
03:57
だね我は嘘だすまんなーっていう例が上
04:00
から目線でまたねいけしゃあしゃあとで
04:02
もっとやべるくるよって言い始めたよね金
04:05
出すよっていうねもうほんと恐ろしいん
04:07
ですけれどもね2022年
04:10
大変やなぁみんなね一言ですけどね人事
04:12
ですけどもね元貼っていこう頑張ってい
04:15
こうっていうあなたには溶存ちゃ音でした
04:18
じゃんチャード23です
04:20
イケメンでしタッチたおかあジョンチョル
04:22
ねあお久しぶりに聴きましたけどねこれ
04:24
一応あのお母さん違うんですよねお母さん
04:27
違うんですけどお兄さんなんですよねこれ
04:29
ねまぁそれはいいんですけどどこの
04:31
コメントでねあ次男の方ですよね矢野秒
04:34
雑魚との噂を聞きましたとかちゃってねず
04:36
すとろですねよ損じゃないちゃんねって
04:39
られそうで悪い長男はジョンナムしでしょ
04:42
って倍数霊帝立って覚えれば消したんや
04:44
ないかリゲルグ
04:46
いける忘れてたのでということでねまぁ
04:49
真っ青さんですインターネット界で絶大
04:51
なる人気を誇るね私も大好きなまさお
04:54
ちゃん実はまだ消されてない説もありまし
04:57
てそして息子さんのハンそるくねハンそる
05:00
くは数ある国にかくまわれて言ってこの現
05:03
政権が倒れたらこの国嘔吐して次そこに
05:07
持っていくという話があるわけですよ僕
05:10
今度話大好きなんですけどいつかしたいん
05:12
ですけどまぁそんなね魚ぞんちゃんは完全
05:15
にお兄ちゃんの事を忘れてた兄弟の絆は
05:19
絶対なんだぞ本題に戻りますに脳でふと
05:22
さんが調子に乗ってたことを言ってたんで
05:24
ちょっといじりたいと思いますある入った
05:26
が話題で日本の熱成立についてちょっと
05:29
コメントしてましたよね昨年は80万人
05:31
だったとね平均寿命が85歳でね将来の
05:35
日本の人口は1億2600万人から半減
05:39
するとそして全ての街はゴーストタウンに
05:42
なるだろうってこらちて
05:43
太ねもう朝倉いって話なんですけどねこれ
05:47
をのあるですよ調子のんだよって話ですね
05:49
でこれさっきのビール下山と話しにも
05:52
関わってくるんですけどこれビール下山の
05:54
後釜を狙っているのがこの太って言われ
05:57
てるんですよねこれ太がこういうふうに
05:59
言っているということははぁはぁんって
06:01
ああ
06:03
やってくるつもりやないってことなんです
06:05
よねもう悪い合っちゃって話ですよ衛星
06:07
打ち上げ時やって話なんですけれどもね
06:09
まぁこんな太さはこんなこと言ってるとね
06:11
こんな事言われて悔しくないんですか日本
06:14
の皆さん
06:15
名を増やせよねとと思いましたけれどもと
06:18
いうことなんですけれども最近不動産何
06:20
やってるのかなっていう話なんですよねで
06:22
ちょっとある情報が入ってきたわけです今
06:25
ね米軍が秘密裏に隠し持っていると言われ
06:28
ている事ロッドっていうのがあるんですよ
06:30
このゴッドロットって何かというとこら
06:33
テスラの技術を使った運動平気だと言われ
06:36
ててこれはその一般的に核兵器級の良いを
06:40
雇用するね平気なんですけど放射線や落下
06:43
物などがないことからですね現代の我々が
06:46
見たらただのげんしょう自ぜんげんしょう
06:48
に見えるというとんでもない代物なんです
06:51
よでこれ先ほどニコラテスラの技術を採用
06:54
していると話しましたけどニコラて巣立っ
06:57
ていったらふとスタンドテスラモーターズ
06:59
なんですよこのね太さのてスラーというの
07:01
はもちろんニコラテスラをでリスペクト
07:03
することからついてるんですけど実はそれ
07:05
だけじゃなくて技術も引き継いでるって話
07:07
がありましたこの5トロット神ロットに
07:11
関しまして実はこのふと素もいっちょ間に
07:13
してるとかしてないとかつでもコラッツて
07:16
ねやりたい放題やな君はってことで二の腕
07:20
減らすぞってことですよね日本のことに口
07:23
突っ込んできたの毛包と許せないですね
07:25
許せないんで twitter に良い
07:26
ですときましたやさしい私最後にですね
07:29
rainbow つーかどうなったのかな
07:31
という話をしていきたいんですけど以前
07:33
ですねあの現在の米ドル紙幣が入ったに
07:36
改修された農地にですね世界中で使われる
07:39
ようになると言われて漁師金融システムの
07:42
技術が採用されたレインボー通貨があると
07:45
いうことを言ったんですよたぶん一人簿
07:46
覚えてないと思いますよねまあその話が
07:48
ちょっと進んでいるという情報が入ってき
07:50
まして米国財務省証券の交換器が各地にね
07:54
もうすでに設置監視しているとだがいつで
07:57
も取ると変更できなる余地てでもこいつは
08:00
アメリカ在住の人からそんな事一言も聞い
08:02
たことないですけどきっとことも聞いた
08:05
ことないけどそういう世界戦もあるかも
08:07
しれないよねっていう子は的清瀬が
08:09
グイグイきますよねちなみになんですけど
08:11
これ陰謀通貨ってこういう感じの音安の見
08:14
た目をしてるんですリンカーンとかねそれ
08:16
から jfk とかねまあそういったに
08:18
アメリカの偉人たちが乗ってるんだけど
08:20
このネジ jfk が乗ってる20ドル札
08:23
の裏面がねこれ月面着陸なんですよである
08:27
意味だ
08:27
穴面着陸はもうこれはアレですよたしなみ
08:31
としてはなかったってことになってます
08:33
からねはずなんですけどなぜかね裏面に
08:36
採用したっててちょっとちょっとアレです
08:38
よねこれは闇の者たちの気持ちをもっと
08:41
考えてほしいなって大ボーった今日も一日
08:45
おつかれさまでした良い夜を過ごし
08:47
ください近所の雪がやばいっていう話なん
08:50
ですけどねあの結構ねあのすごい雪が音
08:52
朝方積もるんですよねそれに関しまして
08:55
なんかちょっとね銀所のね学生さんとかね
08:58
なんか雪だるまとか作ってるわけですよま
09:00
ちっちゃいものから大きいものがあるん
09:02
ですけどでも別に僕はいいんじゃないと
09:04
思ってたんですよね先日ちょっとね夕方外
09:07
でたら雪だるまがね残ってたんですけども
09:09
だいぶね雪も溶けてきててちょっと不安定
09:11
になったんですよでそれ見てたんですよ
09:14
そしてあると頭がにが去っておきたわけ
09:16
ですよだっ落ちたと思ったんですよそし
09:18
たらその近隣にいたねあの犬を連れたの奥
09:21
さんがで僕の止めちゃ睨んでるんですよ
09:24
なんかお前が壊したなっていう目で見てる
09:27
んですよ僕それを見てそそくさと逃げまし
09:30
たしたコラさーてこと
09:33
ごめんで僕じゃないけど


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11216583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン