アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月20日

NHK真っ青、英政府が国営BBC放送をスクランブル化する方針表明(ニュース・分析)[メディア]


》全サービス一覧《


NHK真っ青、英政府が国営BBC放送をスクランブル化する方針表明

[メディア]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース分析)


『参考動画』


NHK真っ青、英政府が国営BBC放送をスクランブル化する方針表明/岸田総理施政方針演説のここがダメ 20220118



https://nico.ms/sm39914029

2022年1月18日



https://www.youtube.com/watch?v=MuzfJ2Ztk00

【NHKツッコミ】英BBCが受信料廃止に向けて大きく動き出したがNHKは廃止どころか報道すらしてない??? 2022.1.19



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

◆NHK真っ青、英政府が国営BBC放送をスクランブル化する方針表明/岸田総理施政方針演説のここがダメ 20220118

00:00
はいこんにちは日本改革と豊島区いいかい
00:03
気靴ありがとうございます中島様ダブして
00:06
も一人様ご支援ありがとうございました何
00:09
度も何度もご支援頂いてる方思い出して
00:14
ですねまあ本当に誠に恐縮であります
00:16
ありがたう翌朝だして政治活動資金させて
00:19
いただきたいと思いまーすab 逆さま
00:22
大阪在住50代ですもお手紙いただきまし
00:24
たこちらも読ませていただきまーす
00:27
ありがとうございます時事通信
00:29
a
00:30
イギリス受信料制度見直し表明公共放送の
00:33
課金制を検討
00:36
ドリスウンカ大事まあのな y 名前です
00:39
けどねとメディア
00:42
うんか
00:44
担当大事みたいな感じのあの長ったらしい
00:47
あるんですけど
00:49
a 略して文科大臣 bbc の受信料
00:51
制度が適切かどうかを今こそ真剣に問う
00:54
べきとき女性みたいですね新しく文科大臣
00:58
に就任されたあー方のようであります未
01:00
確認情報によるとポリス政権は年間159
01:04
ポンド約25,000円結構
01:07
た多いんだなぁ
01:09
そんな積んだ
01:11
月2000円の受信料を今後2年間凍結
01:15
するもようと凍結して2年間
01:21
3年
01:23
女に
01:24
復活
01:26
ツンのかなぁ
01:28
中洲避難皇后でていいなさんの建設します
01:31
けどねネットなんですまじかよ nhk
01:33
これどうすんの nhk が絶対に報道し
01:36
ないニュース高齢者だってつべばっか見
01:39
てるしタイガーも紅白もダーウィンもいら
01:43

01:44
ニュース誰に言って感じですよねえ nhk
01:47
も美々しいも民芸人形圧迫したりしている
01:50
のは事実
01:51
hk は bbc を見習え
01:54
国鉄や電電公社だって民営買ってきたのだ
01:58
から
01:58
nhk が例外はありえない
02:01
電電公社
02:03
懐かしいなぁ
02:04
国鉄は jr ですね電電公社は
02:08
今の ntt かー
02:11
国際でんでんが
02:13
今の kdd か
02:16
セバ jt んをですね昔は専売公社
02:20
アーティスターズでタバコ年 ajt
02:23
懐かしいなぁ
02:25
a これは nhk が絶対にほどしない
02:28
ニュースですね hk ところか
02:31
民放全局報道しないこと請け合いであり
02:35
ますなぜならnhk と民放っていうのは
02:37
親分子分の関係だからであります予算比較
02:42
nhk 7000億円受信料売上は
02:45
7千億円を超えてますね bbc
02:48
5000億円なんですけれども番組の質の
02:51
世界的評価は圧倒的に bb 白が上です
02:56
よえっ英 bbc は archon 国営
02:59
で職員はこう6平均年収も500万円強に
03:05
すぎなくてですね
03:06
平均線800万円の hq ですね人件費
03:10
バーク弾んで制作費ケチってんでしょ
03:15
bbc 良いもその bdc も受診者
03:19
制度見直しといってますね
03:21
生地には一言も書いてませんですけれども
03:24
8リス文科大臣がですねねと降りああまぷ
03:27
らと競争
03:29
集金人肛門廃止 a まあこれは
03:32
スクランブル化を指しているんでしょうね
03:36
a
03:38
時事通信の報道のタイトルも換金制度って
03:41
書いてるんですからまあスクランブルです
03:43
ねでないとあのネット振りは枕と同じ土俵
03:47
じゃないしね同じ土俵じゃなければどう
03:50
やって挟殺んだって話ですね
03:52
ドリス文庫で人はホコにもこんなこと言っ
03:55
てはそうでありますねと降り山倉とき
03:58
どうぞも必要
03:59
滞納高齢者に刑務所行きだと脅すことも
04:04
執行人がドアを叩くことも終わらせ
04:09
全世帯聴衆は高齢者など経済弱者に過酷だ
04:15
t のもあの言ったらしいであります滞納
04:18
高齢者に刑務所行きだと殺す nhk 集金
04:23
逃がさんぞやってるの知ってましたけど
04:25
bbc もやってんだ
04:27
脅迫
04:28
今日は濃い
04:30
実際ですね私が相談された事例ですけど
04:35
こちらの nhk の話ですけどね
04:37
タイの4皿集金にに裁判になるずそうなっ
04:42
たら仕事を辞めることになるぞと脅された
04:46
そんなことありえないんですけどあの
04:49
はっきり言っちゃいますと
04:52
nhk 滞納している方
04:54
年間10026万件あります
04:59
126万せたい
05:02
でですね毎年ですね
05:05
訴訟請求訴訟まで行くのが800件ぐらい
05:10
毎年800件ぐらいでありますこれ以上は
05:14
ですねタウン裁判所
05:17
キャパオーバーでさばききれないんだと
05:21
思います
05:22
800件年間800件以上は a 地形は
05:26
請求訴訟でいない
05:29
だーバラ毎年
05:31
慣例をしたように800件ぐらい
05:34
なんだなあと私は思っておりますけれども
05:37
126万分の800件
05:41
っていう事ですから
05:43
ほぼねー
05:45
1000/1000500分の1ぐらい
05:47
ですよねあの総省になるのは
05:51
だから集金人が裁判になる低迷裁判にすれ
05:57
権限ねーじゃんに怪物
05:59
1/1500玉んだ au ことなんです
06:01
よねぇ
06:02
マンションの集合ポストにこのマンション
06:05
で nhk と契約してないクズはお前
06:08
だけ張り紙をされた
06:10
なーんていうトンデモネジでもありまして
06:13
さてさてあの理事の出勤にはこれより
06:18
あくどいんでしょうか
06:20
私にはそうは思えませんけどね
06:23
まああのドアを叩くことをやめさせるって
06:25
言ってますから法案して何での神田の
06:29
嫌がらせいうのはまあ間違いないところで
06:31
ありますけども全世帯聴衆は高齢者など
06:35
経済上記韓国だこれなることなるほどそう
06:38
いう攻め方もありますね
06:41
a まあまああの日本においては
06:44
高齢者ほど富雄に入っていると言われて
06:49
ますけれども
06:50
もちろんですねあの年金生活で他に
06:53
ショット子がなくてその低所得ん中でも
06:57
いっぱいいらっしゃいますんで
06:59
こういう攻め方もあるなぁああ nhk ん
07:03
だしたなベンさんもですね福士は無敵の人
07:07
を閉鎖巻いたもの国家の自衛行為って言っ
07:10
てますし a これあのという言葉といい
07:12
ますと a まあ社会がダメで
07:17
もうあの何もかも何をやってもダメで
07:21
ピンボおっしゃって来や食わずでもう
07:25
やけくそになっちゃって
07:27
あとはよとなれ山となれ
07:30
社会が悪しっ
07:32
与野のがぶっこんしよう
07:34
っていう人はある程度の割合を越えると
07:37
その社会は崩壊する
07:40
で古今東西決まっておりまして
07:42
まあロシア革命フランス角目
07:44
辛亥革命
07:46
黄巾の乱夏の前ですねええええその無敵の
07:50

07:50
やけくそん合っちゃってる人を増やさない
07:55
公開すから国家ま
07:57
そう e トラに革命を起こされて
07:59
ひっくり返さずからそうならないための
08:02
生活保護だ
08:04
服白
08:05
でベンサムが言っておりますですんでね
08:09
あの子の全世帯一律徴収っていうのは老い
08:14
も若きも金を家からもうにからも
08:16
市立町種っていうのはこれに真っ向から
08:20
反するんじゃないか
08:22
生活保護や各種福祉の正反対の動き
08:28
ですよねー
08:30
なんてあの無敵の人を増やさないために
08:33
食えると困るんだ革命を離れて
08:37
っていうのに真っ向から反します at
08:42
攻め口で nhk 攻め多分あって
08:45
思いつきました
08:46
福祉の的ぐらい nhk を罵ってもいい
08:49
がな
08:50
nhk スクランブル化要求デモ3月27
08:53
日日曜日子はいける黒で開催できるに当局
08:56
に打診中ですホンギもありましたが改めて
08:59
a 告知いたします
09:01
スクランブル= he 買いたいです
09:05
これあの nhk
09:07
自体自身の資産で契約数
09:11
半分以下になるんだっけ
09:13
どんなですねあの組織だってお店だって
09:16
売り上げ半分以下になっちゃったら崩壊
09:19
ですよ
09:21
もうあのダメですよ父さん
09:25
ですよ
09:26
それを知る皆様オブラート立住んで
09:30
スクランブルー要求デモでなってますけど
09:33

09:33
まああのそれ=解体だって知ってる方のご
09:37
参加をよろしくお願い致します
09:40
昨日行われたらああーー
09:43
それとね ebc のスクランブルは
09:46
なぜでしょうね
09:49
っていうのは
09:50
まあ500万円強の平均所得で基本的に
09:55
こう6国営豊富がー
09:58
だから bbc 側の抵抗はそんな激しく
10:02
ないと思うんだ
10:03
書生の
10:05
公務員だし
10:07
上から言われたらはいそうですかってなり
10:09
ますよね nhk 生800万円年収平均
10:13
a を守るために死に物狂いで抵抗すると
10:17
はわけが違いますので
10:19
美々しいなぁのスクランブル化は
10:23
早めに達成されと思いますよ
10:27
そうなった時に nh キーはどうするの
10:31
かなぁはぁ
10:33
どうせまあ細芯でカブしておくんでしょう
10:35
けどねえええええさんといいが楽しみで
10:38
なりません昨日行われた串で総理施政方針
10:40
演説すなんかぽやんとしててよくわかん
10:43
なかったってなんかあのなんでもかんでも
10:46
ちゃんっをしっかりきちんとやっていか
10:49
なければならないみてえなおやー
10:51
したポカラアースしたことで何ね柄に選ら
10:54
ば間に合ったって産経新聞のあの書評は
10:58
ですね a 安保の説明の熱量たらンって
11:02
タイトルであの避難しておりました特に
11:05
ですねえぇまぁあのここは突っ込まれした
11:08
ところですけど
11:10
地本主義の負の側面が凝縮しているのは
11:12
気候変動問題であり新しい資本主義の実現
11:14
に入って克服すべき最大の課題でもあり
11:18
ますとまぁ気候変動問題が最大の課題
11:21
たって言っちゃったんだってそこじゃねー
11:24

11:25
上がってねー
11:27
っていうですね意見が多数ありました
11:30
えええ千年に一度9もですね
11:34
どんな噴火で
11:36
第寒冷化が危惧されているタイミングも悪
11:41
だったですね
11:42
温暖化ところじゃねーよ地球非婚ちまえよ
11:46
という話
11:48
なんかあの
11:50
持ってもいいですね
11:52
喫しねっ
11:54
難関しゃべっている言葉も
11:56
ロボット見いだし
11:58
感情あるのかなおねっとまあ怒ったりあの
12:01
悲しんだりわめいたりしなさそうな人なん
12:04
ですよね
12:05
a 1900 a 二重ピナツボ火山噴火
12:08
でええねぇよりに3度低い冷夏のため
12:12
米不足になりました平成の米騒動どて
12:17
読まれましたその昔私
12:22
二十歳20代か
12:25
たいカラー
12:27
米輸入してなんか保存拝謁
12:30
も牛久ネイルで評判になってですねまあ今
12:33
時の火山の噴煙は上空7km に到達した
12:38
んですけれども
12:39
今回のどんな噴火は16km に頭立つ
12:45
a 1000年に1度規模でピナツボ母親
12:49
にもでっかい噴火だったことは間違いあり
12:52
ません
12:53
なもんであの今年の夏は非常に涼しいかも
12:58
しれません
12:59
米取れない
13:01
かもしれません
13:04
まあ脅かすのもありますけど
13:06
朝鮮日報
13:08
14010の演説中
13:10
韓国について触れたのは重要な人国である
13:13
韓国に対してはアウディが一貫した立場に
13:16
基づき適切な対応を強く求めていくの1文
13:19
だけだった
13:22
まあ不満みたいなですねあの
13:24
少ないネットなんです白がある
13:27
こっちみんな
13:29
何も進呈してないんだからそりゃそう
13:31
だろう
13:32
重要なもう
13:34
外しておけ
13:36
重要な敵国だろう
13:39
日米ともに韓国不要路に興津落ち着きつつ
13:43
ある
13:44
今後も丁寧に無視
13:46
6時するとさはゆると反発する
13:50
あーめんどくさいですね
13:52
はっきりと韓国は敵国と言うべき
13:56
韓国もミサイル撃てば思い出してもらえる
13:59
かもよ
14:01
日本の言動に一喜一憂するストーカー
14:05
a というような意見が寄せられており
14:07
ました
14:08
重要な林谷
14:11
これ不正確だなーって私い思うんですけど
14:14
まあ重要でもないし
14:17
独立国家でもないからん
14:20
林谷って言ってるけど
14:22
あすこひょっとして
14:25
ひょっとしなくても国じゃないですよね
14:29
韓国韓国て言ってますけど
14:33
会二軍の指揮気を持た6
14:35
独立国なんか
14:38
世界中どこでもねどうにもないし
14:41
そういうのを独立国て言わねーし
14:46
韓国軍の指揮権は
14:48
米軍が思っています
14:50
そんな独立国がある
14:52
自分とこの兵士
14:55
自分の国
14:58
男の子ま
14:59
徴兵されて
15:03
備え付けて揃えている
15:06
空を
15:07
10円の意志で動かせぬ
15:09
そんな独立国
15:10
ないです
15:11
それの独立国て言わないです
15:14
韓国は常ある大韓民国なんて
15:17
ような名前をつけるけど正確にはですね
15:21
米国感じ
15:23
っていうのがなぁ
15:25
実態を表す
15:27
名称だと思いますよ
15:29
なのでですね韓国との外交なんか必要ねえ
15:33
んだわー
15:35
だってアメリカ masa
15:37
例えばですけど
15:38
東京都の小池知事と直接
15:42
が移行します
15:44
そんなことはありえないですよねー
15:46
米国とが一献すれば十分なんですよだって
15:50
米国の一自治体なんだから
15:54
監修なんならなかっ
15:56
今回の姿勢法人あ前回までの施政方針演説
16:01
はですね
16:03
重要な林谷にある籠に対しては健全な関係
16:06
に戻すためにもバンフに1回した多重物の
16:10
月適切な対応を強く求めていく
16:13
健全な関係に戻すために持って言うの丸々
16:17
削除されました今回
16:21
つーことは
16:22
戻す来なくなってんだよね健全な関係どう
16:26
でもええわああ
16:28
っていう風に日本が
16:31
そう変わったということですね2号の竹島
16:35
不法占拠中
16:36
三菱とし日鉄の視差欧州中の敵国との健全
16:41
な関係体
16:43
国交断絶
16:46
宣戦布告一歩手前ぐらいこそが健全じゃ
16:50
ないですか
16:51
だったら
16:52
着実に
16:54
今までの間違った関係を是正している
16:58
途中じゃないですか
17:01
全然いいんじゃないこのままで
17:03
もうあの
17:05
まぁ欲を言えば
17:06
断交して
17:09
何かあったらすぐ手ぇ出す場にナウル
17:13
構えを見せつつ
17:16
竹島から出てる
17:17
要求して
17:19
あと c 3返せ
17:21
要求してー
17:22
そういうのはすぐになるのが望ましいとは
17:26
思いますけれども
17:28
ままあそこ国じゃねぇ私は終わっていると
17:32
いうことですねまああの間違ってないと
17:34
思いますけど米国看守
17:38
アメリカ人
17:39
嫌がりそうですね
17:42

17:43
嫌がりそうず
17:45
サンリオのキャラクター
17:47
毎年マイメロママ
17:49
マイメロディっていうキャラクターのまま
17:52
の名言集グッズ a こういうのがあるん
17:56
ですけどこれ多分 cd なのかな cd
18:00
のジャケットなんだと思いますけど
18:03
女の敵はいつだって女なのよ
18:06
2フェニが噛み付き販売中止に追い込ま
18:10
れるという事件がありました
18:13
ネットの反応です
18:15
これに文句つけてる時点で事実
18:19
心当たりがあるから発狂するんだろう
18:22
女の敵は女ってのはフェミが地で行ってる
18:26
から笑える
18:28
グッズが欲しい子供の楽しみを奪う
18:31
発売1中止に追い込んだのが女ならマイ
18:35
メロママの言うとおり者リーガー8いいよ
18:38
ね意見が寄せられておりましたフェミが
18:41
噛み付いて販売中止ってことは女の敵は女
18:44
ってそのものやんけやってる本人たちは
18:47
アダマ1位登ってねそんな事も気がつか
18:51
ないんでしょうけどね
18:52
まったく哀れな連中ですね a 男の敵は
18:55
をところだするクスにするくせに
18:58
え女の敵女なに許せないつってた者の多様
19:02
性を組み虹って子供の楽しみを張って
19:06
許せんわ
19:08
まったく
19:10
これが欲しい子供も
19:13
いるだろうにねえ
19:15
マイメロママの他の名言ご紹介
19:19
男のいつかやるぞは親友種ダメああ
19:24
恋人がいない人ほど
19:26
他人の恋人の心配をしたがるんだよ
19:29
昔話をする男ほど将来性がない
19:33
傷ついた心の絆創膏は新しい固有 a 深い
19:39
そして全然間違ってる女の敵はいつだって
19:42
女これも全然交えてますよね
19:45
加護の事例ちょっと思い出したのが米国
19:48
観光局が作成したですね
19:50
各国の特徴のガイド
19:53
韓国人はおこりっぽいっていう記載に対し
19:56
てですね韓国人からそんなことはない
20:00
と怒りに満ちた講義が多数寄せられタッチ
20:05
いいですねこういうあの事件があったのを
20:07
思い出しました
20:09
このあの女の敵は女に女が噛み付いて a
20:12
販売中じめっちゃええ
20:14
を小日本やる気十分
20:17
もう全然やってる本人が俺この滑稽様は版
20:21
ないんだろうけど
20:23
証明しとるやんけ
20:25
大りっぽい
20:26
そんな話題って怒っているってねお守り
20:29
っぽい立有年まぁ大人は
20:32
フェンツってあのするするものですけどね
20:34
まあスルー力を鍛えるのは難しいもので
20:37
ありますよかったらチャンネル登録
20:39
よろしくお願いします
20:41
で dogs 者バーン

◆【NHKツッコミ】英BBCが受信料廃止に向けて大きく動き出したがNHKは廃止どころか報道すらしてない??? 2022.1.19


00:00
主義人さんいうシャー
00:04
日本でも大きな話題となっているイギリス
00:07
国営放送 bbc の中診療廃止
00:11
設定 nhk は報道してねーよな
00:15
楽天が出版を拒否いった電子書籍
00:19
amazon のカスタマーレビューで
00:20
奉仕5つを現在12個いただいています道
00:24
もありがとうございますマザーの方はぜひ
00:27
宜しくお願いしますはいイギリス国営放送
00:30
pbc の中心上廃止のニュースだいぶ
00:34
盛り上がってますよねー
00:35
british ブロードキャスティング
00:37
コーポレーションの略 bbc
00:40
wikipedia で指切ってみると
00:41
公共放送権国営放送という風に書いており
00:45
ますどっちなんとかねこれまあの自分は
00:47
国営放送という風にちょっと言いたいと
00:49
思います今回の事の発端なんですけど
00:52
イギリスの国務大臣のデジタル文化
00:55
メディアスポーツ大と長いなこれまあいい
00:57
やそのナディンドリス文科大臣が
01:00
twitter でつぶやいたのが
01:02
きっかけです受信料不払いを理由に高齢者
01:05
が刑務所行きだと王道されたり執行人が扉
01:09
を叩いたりする日々はもう終わりだ
01:11
いやあの日本の nhk 部集金員ただけ
01:15
じゃなくイギリス bbc の集金にも
01:18
こんなことやってるんですね8-ワーって
01:22
この bbc の受信料なんですけとまず
01:25
2027年12月31日までは認可されて
01:29
いるらしいです今回発表されたのはまず
01:32
2022年に13年の2年間については
01:35
受信料の額を凍結まあつまり据え置きその
01:40
後2024年から27年の4年間について
01:44
は物価の上昇に合わせて引き上げていく
01:46
予定イギリス議会でこのトリス大臣が発言
01:49
している動画もみたんですが
01:51
めっちゃめちゃ力強いメッセージを発して
01:54
います受信料は政府が曲折動かせる数
01:57
少ないレバーだ一生懸命働く世帯の財布を
02:01
これ以上圧迫することは私たちに正当化
02:04
って行き先般日本の国会でも小野田喜美
02:07
議員が nhk の件に関してつプロず
02:10
ボスカットする発言してましたよねそれと
02:14
同じようなことを言っ昆布の大臣がやって
02:16
いるわけです武田良太前総務大臣も nhk
02:19
に対して愛さん妻子にわたり国民の家計の
02:23
負担を少しでも可能するため今すぐ受診料
02:26
お姉さん月よって何回も何回も言ってまし
02:29
たしかし総務省接待問題や某民放テレビ局
02:33
の外資規制違反などのスキャンダルを
02:36
持ち出されてあえなく潰されたもうこの
02:39
ギフト日本の違いいったいなんですかね
02:42
このイギリス bbc
02:44
受信料廃止の件に関し
02:46
毎度おなじみポー統計音豊島区議 kr
02:49
さんも早速動画で語っていますこのユース
02:52
nhk は徹底報道しねえしそれどころか
02:57
nhk の個分的存在の民放テレビ各局
03:00
だって報道する理由がない自分テレビ持っ
03:03
ていないんで確認のしようがないんです
03:05
けどこの収録をしている時点ではゴーグル
03:08
でごぐった限り多くをのテレビ局も
03:11
もちろん anh 系もこのニュースを
03:14
一切扱っていません kr さんはさらに
03:16
ツッコミを続けていまして anb 地形
03:19
の年間予算は7000億円 bbc は
03:22
5000億円日母し番組の質は世界的評価
03:26
で圧倒的に bb違うへまた bbc は
03:30
国営で職員は公務員平均年収も500万円
03:34
程度に過ぎないらしく一方の nhk は
03:37
平均年収
03:39
1800万人
03:40
人権きっぱが弾んで製作費をケチってる
03:44
でしょう
03:45
いや現前話になんねー
03:48
このサムネに戻りますけど左側 bbc は
03:51
受信料廃止一方の右側 ad nhk は
03:55
受信料の長寿強化ですからねお年寄りに
03:59
負担をさせないっていうとお年寄りクラス
04:02
博士する交流も全然違う今年に入ってから
04:05
も動画でやりましたけど
04:07
nhk 衆議院人は高齢者施設にグァン元
04:11
達って
04:12
入居者の部屋にまで入ってテレビを現認し
04:15
て契約を毟りとったり2012年5月には
04:18
鹿児島で当時70歳の男性が nhk 宅
04:22
の集金人によって契約書偽造されからって
04:26
に衛星料金が引き落とされていたりとか
04:28
2019年5月参議院消費者問題特別委員
04:31
会では大野田議員が出ました小名木んです
04:34
ね己が議員がこんな事例も紹介していまし
04:37
たお年寄りが亡くなって飼っていた犬が
04:40
残されてしまいかわいそうだと思い隣の家
04:43
の人が員の面倒を見ていたらそこに nhk
04:46
衆議院議員がやってきたいきなりカーで
04:48
払えと言われたがここの家の人間ではない
04:51
という事情を説明したものの何と nhk
04:55
集金にはあなたが員の面倒見てるんですね
04:58
だったらあなたが払えていてきた
05:01
ワーカーこいつ信じらんねーなーとこの
05:04
ようにお年寄りから搾取を繰り返す nhk
05:08
裁判をしてでも国民から受信料を
05:10
巻き上げる nhk イギリスとは大違い
05:13
だなちなみに気になるイギリス bbc の
05:16
受信上の行方なんですが
05:18
2028年以降は視聴した分にだけ課金
05:22
するシステムを検討しているともうこれは
05:24
事実料スクランブルといっしょ一方の
05:26
nhk はスクランブルどころかネット
05:29
受信いう義務化も着々と準備して狙って
05:32
るってを違いだなこれはイギリス bbc
05:35
の職員の3倍以上もの平均年収を誇る
05:39
nhk職員たちの生活を surfer
05:41
いるための中新城システムいやーいいか人
05:45
しかわき上がってコーデはこんな国民の
05:48
財産もメンタルもガンガン削ってくるくそ
05:51
く酒た命は計放送各校区民の総意でか
05:55
ガンガン潰しにかかりましょう
05:57
というわけで nhk おおうってme
06:04
ええええええ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11216535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(1)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
ファン