アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月20日

目覚めよ日本人 vol.85「アヘン戦争 = 感染爆発」(分析・参考)[歴史・真相]


》全サービス一覧《


目覚めよ日本人 vol.85「アヘン戦争 = 感染爆発」(分析・参考)

[歴史・真相]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース分析・参考)


『参考動画』


2022年1月18日



https://www.youtube.com/watch?v=GUHJP-r3FVg


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
感染爆発
00:02
イェーイいい社員をぽん酢 ep 山景
00:07
いいっ
00:10
味わった
00:12
ラー油と2022年1月の13日
00:16
1万8000人だそうです
00:18
18000にたしたら
00:21
キュッキュワーフっ
00:23
きゅふーん始めたいと思います
00:26
weather よ日本人ボレーは85
00:28
行きたいと思います皆に引っ張られない
00:30
ようにね情報そうだに a 今日は変遷
00:33
そうですね
00:34
ねえ編戦争のことを知ってアヘンで笑い
00:37
ましょう
00:39
はいはいはいはいはい快快滑りましたよ
00:46
ai 平成そういくんですが愛犬戦争って
00:49
何年から何年の話でしょうか
00:52
年からなんでー
00:54
1700
00:56
80年ぐらいうわぁすげぇ
00:59
やっぱり的確に当ててくるねー製版140
01:02
年からちょっとへ842年の間の出来事で
01:05
ございます2年間まあ戦争が起こりました
01:08
とでもアヘン戦争が起こる前に破片が満永
01:15
したというお話をみんな知らないんねあ
01:20
変性症を怒って中国人みんな片ずけになっ
01:23
たって思ってるよねそうじがアヘンず下に
01:27
なって最終的に起こった戦争がここ
01:30
1840年になるまでの間
01:33
にアヘン漬けにされてたおうじゃあその
01:37
経緯をざっと話すねなんでこれを話すか何
01:41

01:41
ねぇ
01:43

01:44
アヘン戦争が起こる手前ってことだからね
01:49
ふーん
01:50
v 中毒にされて書としかに3階に入って
01:55
ますねー国の決まりのように愛煙吸わされ
01:58
ているのと同じことなんだよ
02:01
だからやばいのちょうど合致した時期が俺
02:05
この放送がちょうどここに当たると思わん
02:09
やったうんくるべきしてくる思うで
02:12
1600年に何々が設立されたって話お前
02:16
したよねこれ絶対を渡ってね大蛇拳って
02:19
米印つけたよね
02:22
フリーメーソン違う音一じゃあちょっと
02:25
もう一人に答えたらはいここなんですか
02:29
ギラッチ国ははっはーガイモン化しちゃう
02:34
はい東がじゃああーちょっと違うな
02:38
ちょっとちがうねッ直上なーっと
02:41
伊賀市委員の会社
02:45
ここに何かいるよね程よくいい
02:48
英国東インド会社
02:50
これねあの英国東インド会社じゃない
02:53
東インド会社もあるよ
02:57
だからそこは注意7年で英国東インド会社
03:00
を設立しとったっていう話をして1600
03:04
年頃1600年に関ヶ原の戦いはことだよ
03:07
ね日本ではそこと比べたよねもう台も
03:10
みんなつながってきたろ年表がねぇ俺あの
03:14
最後きれいに年表をエンドロールのように
03:17
綺麗なのか助けね法案それをスクショトン
03:20
なさいよねこれ作るから杯目話してきた
03:24
ことをね今中途半端だけまだな傘で
03:27
イギリスはなんでその東インド会社を作っ
03:32
てねあの
03:35
ボストン茶会事件
03:37
あれ何を捨てた
03:38
雑魚うんね何でイギリスがそれに腹を立て
03:42
たのかな
03:44
あれで独立戦争が起こったんだぜ
03:46
そんな
03:47
上へ行ってお茶してるだけで独立戦争を頃
03:50
から
03:51
持ってるだけじゃねえねえさまマッチポン
03:54
プって言うよな様はここが運び屋と重たい
03:56
んねでイギリスが中国の何段の虜になった
04:02

04:03
お茶
04:04
えっとねーはいあのチャイナ服着た
04:07
チャイナ服の虜になったんチャイナ服
04:10
それはギラっちゃうああああああお茶
04:14
はっはっはっあってんじゃあ
04:18

04:19
1ボケかましたくなるバッハが中国といえ
04:22
ばねやっぱぁーやパパりんちゃんってよ
04:25
ああこれんですかね
04:28
ということでお茶の虜になったわけでお茶
04:30
の虜になってイギリスは当時産業革命で水
04:35
が来たなかったって細野汚い水を飲み水に
04:38
ごまかすために
04:39
まあお茶の胃ろうが混ざれば
04:42
に掘るっていうのを理由にお茶を取り入れ
04:46
たんだけどおっ家にドハマりしたんだよお
04:48
ちゃめんであのちゃば中国のお茶と日本の
04:54
力車
04:56
これって同じちゃまないよ同じ java
04:59
で精製方法が違うだけだよねだけ中国と
05:03
日本っていうのはお茶っていう文化があっ
05:05
たとでそれをイギリスが干したと星だと
05:10
お茶等
05:13
漢字がわからんくらい分
05:16
陶磁器
05:18
上る teacup
05:20
あれティーカップってもともとイギリスで
05:22
はなかったという
05:24
4ん
05:25
中国の陶磁器でお茶を飲みたいそれを輸入
05:30
するために作ったらこの会社を
05:33
でもずーっってこら編成そぉこれまでと
05:36
はまるん
05:38
ねでこの間にまあここが変センスをこれま
05:41
1840年としたらこの間にドハマリして
05:44
たわけでずーっとこれを輸送するために
05:48
インドを経由して作ったかじゃないんだ
05:52
から
05:53
インドとイギリスがこうあったら
05:56
インド
05:58
ちょっとアレやねそれは支配だっ
06:01
えっイースこうあったら
06:03
インド港経由してでインドと中国観と中国
06:09
は同時鎖国ショットと日本と一緒で大
06:12
広東という港しか開いてなかった長崎の
06:15
出島みたいなものよ
06:16
カウント今の好守はいって広東料理とか
06:20
いう思いますねねあの広東っていうのは今
06:23
実在せんやあれは広州のことない
06:26
その講習だけは平井取ったとアド役のため
06:29
に何で平井と違ってたらインドと日本と
06:33
貿易するためだから日本も長崎の出島を
06:36
開い取ったのは中国と貿易をするためない
06:39
これ
06:40
仲良くやってたんだもう
06:43
お金持ちの国同士お茶やいろんな文化を
06:46
分け合ってん
06:48
ねそんでどんどんボロボロにされて支配下
06:52
にされて貧乏にされてしまったのは中国な
06:54
ないで今
06:56
あげくの果てにイギリスとかアメリカで
06:58
情報操作されて
06:59
に君憎み合ってるうーんん
07:02
向こうの人は実際に行くんじゃないかも
07:05
しれないよいやーこれこういうことを言っ
07:07
たらね中京だわ愚痴を言わないから怪しい
07:09
とかそれは別っていうたようん共産主義
07:14
っていうのはフリーメーソンの中にある
07:16
からねうん
07:18
だから共産主義はフリーメイソンだって
07:20
うん日本だってフリーメーソンの支配下
07:23
でしょ中国だって今日山主義の支配下に
07:25
入ってるから共産主義もフリーメーソンの
07:28
ピラミッドの中の真ん中らへんだから
07:31
だからそれが中国に持ち込まれているね毛
07:34
沢東からでしょ
07:35
でもこのことではないか
07:39
思う
07:40
だからもう本当にゼロ100なんだよね
07:44
いやことがねうーんあの俺はただ情報と
07:47
いうヒントを与えているだけ考えるのは
07:50
自分たちなんだよねもう85だよあと15
07:54
はで俺はえっとこの世界を去る理由
07:58
情報を伝えるという世界からねああああん
08:01
これはもうメンバーシップとがファン
08:02
クラブにしか伝えない
08:04
面白いでそれでこれから先の展開なきゃと
08:07
出た場合どんどん下準備章もんねなぜこっ
08:11
つったろ
08:12
ねえ金を出してくれる人がスポンサーなん
08:14
だからテレビだってそうでしょそうですね
08:17
みんな誰で3で8日もしれんけどあれは
08:19
大樹用具広告宣伝費を出して cm 打っ
08:23
てスポンサーなんてタダで見れてるんだ
08:25
からん
08:26
ねあのテレビ番組っていうのはやっぱり
08:28
それだけ大きなお金が動きを受けあの番組
08:31
が見れるわけねー youtube とか
08:33
こういう動画だってそうよ7助けがないと
08:36
無理ないじゃあ企業がスポンサーになって
08:38
くれんだよそうですねうん頑張ら
08:41
持ちつ持たれつでやりましょうって話だ
08:43
だけないんね簡単なことなのにねなのに
08:47
広告をつけてる分際でと価格やとを類よな
08:50
じゃあ実際お前やってみろよ絶対付んだよ
08:55
広告をつけないことが正義なんじゃないの
08:57
当然のことなん付れる立場にあるんだから
09:01
そうできないですね
09:02
文句があるならそこに立ってみようよ
09:05
チャンネル登録仙人1万20万人いくのが
09:08
どんだけ大変か体感してご覧下さい
09:11
ねえ横を乗り越えたんだから当然の権利な
09:14

09:15
文句を言わないんで話がそれちゃっ
09:19
たーーーー
09:21
それでインドを経由してはいまあイギリス
09:25
インドね中国よねこれを三角貿易って
09:30
なかったろうーん三角貿易を行うが三角
09:34
貿易っていうのはこれこれこのことはい
09:38
まあのねじゃあ
09:40
中国がイギリスにお茶はね ban ban
09:43
ban 棒茶や陶磁器を輸出したとはいね
09:47
それでイギリスがそれで治ると思う
09:51
家からも何か買ってくれよっていうねそれ
09:54
でイギリスは何なりを中国に打ったりん
09:58
衣類
10:00
キャッチ
10:01
とその当時とが英語あのカタカナ4文字ん
10:06
ねぇ
10:08
会おう沈んだからさー
10:10
方からでよってはないな
10:12
コットンネホッパん
10:15
戸面ねだから今コットン使ってること多い
10:19
よね
10:20
コットンってすっげー安上がりなんだ
10:23
a
10:24
安上がりで簡単に取れるのもうその後に
10:28
作れるんだからマスクにも使われてるよね
10:31
ああふわぁ
10:32
ねでもコットンを中国に勝ってくれとうち
10:37
には得るものがないと
10:38
オタクのチャット陶磁器に対してうちが
10:42
出せるものはこれしかないと
10:45
うんでも
10:46
何何があるのでそのものは慰安って言っ
10:49
たり
10:51
そんなものはいらん
10:52
何があったと思う
10:54
ギア地
10:55
えぇコレコレ1月8日の講演会で話したで
11:00
ああああああ
11:01
それでも面ですもんね
11:03
面々に関係するものじゃないですか違い
11:06
ますまあ目に似たようなもんだよね面の
11:08
代わりいっていうか面なんか大したもの
11:12
じゃなく感じるものがあったわけ
11:14
朝ロサあシャッターパワー日本映画クソれ
11:17
日本安い日本の神事だね行っすっ
11:23
ああ
11:25
禁輸ねうんシルクよねだからシルクロード
11:31
金融をシルクロードに乗せて運んで貿易
11:35
いろんな組としてたんだよだから必要
11:38
なかったんだから中国この時最強やったん
11:43
よん
11:44
どちらも持ってる通り時期も持っている
11:46
機能を持ってるの
11:50
ここが気に行くと思う
11:52
まあいいやでしょうねふざけるなんてもう
11:54
心の中でこの間よ
11:57
滅ぼしてはっはっはっ支配に入れて
12:01
全部俺らのものにして思ったわけあーはい
12:06
はい7
12:08
そんでボロボロにされたんですよじゃあ
12:10
三角貿易
12:11
はいね
12:12
三角車
12:14
32ねえね何なるははははてろ
12:18
東インド会社
12:20
これを振りメスのだから
12:22

12:23
はい
12:24
はっはいフリーメーソンの管轄になりまし
12:27
たからフレーム s をどんどんどんどん
12:29
色んなものおいしいものをとってたよもう
12:31
ね今6だからこれも支配下に置いておき
12:34
ましたあれは歴史の教科書の中には残って
12:37
ませんけど動きましたで衣があるので
12:40
そんなものはいらん
12:42
そんなものをヒロお前の話はつまらん
12:44
みたいですからだからああねお前の
12:47
コメントはつまらんみたいな
12:49
だからね偽善者ぶっていう長いコメントを
12:52
書くんじゃねーよ
12:55
わかるんだよ目にははあのねチャンネル
12:58
登録10万人超えたらねえ工作員と思わ
13:01
れる人にねフラグが立つって白ヌメ
13:05
管理画面でグラブが立つんわねええええ
13:07
これだけに強くわかるけどあああああ
13:09
ああっ
13:11
これがチャンネル登録10万人を超えた人
13:14
の権限ですよああ
13:17
だから全部いいねつけて正
13:19
俺は83
13:22
皆さんとくとご覧くださいあれで衣がある
13:26
のでそんなものはいらんと困ったよねー
13:29
このあったよイギリスはね困ったイギリス
13:33

13:34
どんどんどんどん
13:35
これの輸入の音支払いにどんどんあるもの
13:40
失ってたんだなぁと思う
13:42
銀ぞ金なんでわかったん音を言った
13:47
メンバーシップの方で打った確か
13:49
アカウント
13:50
議員ねこういう大きいんじゃないよ銀あの
13:54
中国は当時銀本位制だったうーん
13:58
でもイギリスとかまあレプの
14:01
でこの地がからんどところは金よねそう
14:04
ですねじゃあこの
14:06
イギリスが議員をどこから仕入れ酔ったか
14:08
なぁ
14:10
平地のこともえっ
14:13
日本は開国してません
14:15
[音楽]
14:17
インドアメリカ
14:19
銀貨ってあるよねまあオッキーナ
14:22
あの銀かってところ当時どこにあったか
14:24
めきしかない
14:26
をへ
14:27
メキシコのメキシコを取るからそれを
14:33
結局
14:34
イギリスは仕入れて中国に貼られたとええ
14:38
ええ発見どんどんどんどん財政赤字になっ
14:42
てたわけどんどん放出でもイギリスって軍
14:46
やらなんやら抱えてるわけだってフリー
14:48
メーソンが侵略してきあるこの間
14:52
教えたよねフランス革命に至るまで
14:55
フランス革命が
14:57
1799年も1800年よねはい
15:01
次回面白いよ
15:04
次回このアヘン戦争の話と並行して
15:07
とんでもない話になるかねこの
15:10
1万8000人
15:12
今時点でね多分これ流れているとき3万人
15:15
超えてると思うん
15:18
世の中打ち狂うよ
15:20
hey
15:22
でも俺が言いたいのは引っ張られんだよっ
15:24
てねー楽しくいるぞはいねっもうない三角
15:28
貿易上三角だとかいい悪かっ本意だ hey
15:32
ああああああっはぁ
15:35
やってこんな単純なさあ情報操作にさまた
15:39
騙されるの日本国民
15:41
3体で打たせたいだけ章もんねー
15:45
5歳から11歳のねオーラ言ったじゃん
15:48
ユニー歳以下祝使われよってもう3月から
15:51
釣ってるよ
15:52
さあどうする
15:54
だからそれはすべて1億人の責任になって
15:58
ん1億人が受け入れたから公平なった
16:03
ねだから受け入れて欲しくなかったよ俺は
16:07
うーんそんで仕入れたお金とか全部赤字に
16:10
して困らせるべきだった
16:13
kunio
16:15
でもう2回目3回目を仕入れたいと思って
16:18
も赤字がかさみすぎてマスクの赤字なんて
16:21
どんくらいあるど
16:23
安倍はしく捨てるだけでいくら
16:26
7北ウイングですよじゃあこいつもそう
16:29
すりゃよかったじゃそしたら問題になった
16:32
でしょ
16:33
でもみんなバカみたいに誓で言ったでしょ
16:36
世話ねーんだって
16:38
あんだけ発したん
16:41
30万人40万人はしてないかもねうん
16:45
ずっとこのままじゃやべえない
16:48
ほんとにこのままじゃやべぇ声と言うけど
16:50
ね当時このアヘン戦争が起こる前のねこの
16:54
ままじゃ止め絵って先にイギリスが思った
16:57
んあー
16:58
金がなくなってしまうはい by だろう
17:00
ねもの財政赤字ん
17:04
もらっていろいろ侵略し良いので金かかる
17:06
よねねその時に何か中国が金出す方法ねー
17:13
かなーって
17:14
でインド経由して東インド会社で貿易商
17:17
だろうねそれでもお茶と陶磁器にはまっ
17:21
当家お茶をバンバンぱんぱんいう入賞たと
17:23
いう
17:24
ねお茶お茶をチャーってお茶
17:28
でそれを捨てたってボラットにアメリカ
17:32
シンクらー秋って独立ぞんじゃーってでも
17:36
勝利してタイプフリー名所だって
17:39
カッコバックねはぁ
17:43
いやーすごいよねジャぱんちゃぱんちゃ
17:46
ぱん
17:46
ちゃっちゃーちゃちゃちゃー版 a それ
17:50
で財政赤字になってインドからねはい
17:54
ある情報仕入れたんよ
17:57
中国の
17:59
貴族派の趣向品として
18:03
あるものが今流行ってると思う一部はーい
18:09
それが編成会
18:11
[音楽]
18:14
中国のごく一部の貴族もしくはそのなんて
18:18
いうからまあ偉い人たちが正
18:25
ぺったんぺったんの趣向品のような感じで
18:28
ね媚薬のような感じで
18:31
アヘンにはまっているとを
18:34
っていう情報を知りたいでインドのまあ
18:37
一部の地域で編を作りをたわけん
18:41
[音楽]
18:43
でそれを聞き出すことに成功したと
18:47

18:48
アジられろこれがアヘンを中国に
18:52
流行らそうと思ったきっかけ
18:55
おおーー今回きっかけで終わりますもう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11216503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン