アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月20日

フンガトンガの超巨大噴火で、地球は寒冷化する!?わかりやすく解説します!(分析・参考)[災害・環境]


》全サービス一覧《


フンガトンガの超巨大噴火で、地球は寒冷化する!?わかりやすく解説します!

[災害・環境]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年1月17日



https://www.youtube.com/watch?v=90qTHidarXc

富士地震火山研究所byえいしゅう博士

2022/1/18 トンガ大規模噴火で、寒冷化も? 現実的な、エネルギー政策の重要性。


トンガ大噴火の超ヤバい裏話【富士山噴火や南海トラフ巨大地震に繋がる?】地球寒冷化とイルミナティカードボルケーノの都市伝説


トンガ海底火山の噴火は今世紀最大。ネットでは地球寒冷化が話題。影響を解説



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
今日は皆最終です今チャンネルは火山曲が
00:02
地球の最新情報と元気をお届けしており
00:05
ます amazon でに塩島服と効果
00:07
ロバ硫黄島の電子書籍を出版しています
00:10
kindle unlimited 会員
00:11
は無料でお読みいただけます詳しくは動画
00:13
の説明欄をご覧くださいどうぞよろしくお
00:16
願い致しますさぁ今日のテーマいき
00:17
ましょうこちら火山の噴火情報ですね先日
00:21
分が飛んがで非常に大きな噴火が発生し
00:24
ましたけどもこの噴火が発生してですね僕
00:28
は非常に緊張した状態で動画を撮影して
00:31
おりましたけれども今日からねちょっと肩
00:34
の力を抜いてリラックスした状態ですね
00:37
動画を撮影していきたいなぁと思っており
00:39
ます皆様も是非ともリラックスしながら
00:42
動画をですね見ていただきたいなと思って
00:45
おりますどうぞよろしくお願い致します
00:47
さぁ今日のテーマでございますけれども
00:49
今日もですねこちらフンがドンがのですね
00:52
ふんかについてお話ししたいと思いますで
00:54
このが飛んがの噴火についてですね視聴
00:58
者様からたくさんのご質をいただいており
01:01
ますありがとうございますで多い質問が
01:04
ですねこちら地球は寒冷化するのかどうか
01:07
という行程でございますけれども気になり
01:09
ますよね地球今後どうなっていくのかと
01:11
いうことでございますけれどもこれはです
01:14
ね皆さん
01:15
命名デイズア
01:18
はいというわけで今日はですね超巨大噴火
01:21
で寒冷化ということでを跳ねさせて
01:24
いただきます3つのテーマをごいたしまし
01:26
たまず1つ目
01:28
今回の噴火についてわかりやすく解説し
01:30
ます新しい情報がですね更新されており
01:33
ますそして2つ目
01:35
大噴火と寒冷化ですねなぜ大噴火が起こる
01:39
とへ地球はですね寒冷化してしまうのかと
01:42
いうことで解説しますそして3つ目
01:45
今回の噴火で寒冷化はするのかということ
01:49
でズバリですねお答えさせていただきます
01:52
この動画を見ていただきますと今回の噴火
01:54
と地球の寒冷化がですねとってもよく
01:57
わかりになりますのでぜひとも最後まで
01:59
ご覧くださいそれでは今日も元気にやって
02:01
いきましょうまずは今回の噴火ということ
02:03
でお話しさせていただきます今回噴火した
02:06
のは皆さんご存知の通り南太平洋にある
02:09
トンガ王国ですねトンガ王国の北に島が
02:14
ありましてこの分動画と呼ばれている島
02:17
ですね今回はこのが飛んがで噴火が
02:20
起こったということですまずは去年の12
02:23
月僅かに1万メートル程度ですね大きな
02:26
噴煙が煙が上がりました
02:30
でこれがですね大噴火の始まりだったわけ
02:33
でございます噴火前島の形ですねご覧の
02:36
ような形をしておりましたが噴火後この
02:38
火山灰がですね降り積もることによって
02:41
しま外資で拡大していたということになり
02:44
ますでこの噴火ですね続いておりまして
02:47
14jan もですねご覧のように1万5
02:50
千メートル程度ですね噴煙が上がりました
02:53
はい ok なですね不明が上がったわけ
02:55
ですね煙上がりましたでこの噴火によって
02:59
ですね噴火前ご覧のような形をしており
03:01
ましたが噴火後ですね
03:03
この島の真ん中がですね噴火によって壊れ
03:06
てしまったということが起こったという
03:08
ことなんですねすごいですねそしてですね
03:11
1月15日の1時頃にご覧のように非常に
03:15
大きな噴火が発生したわけでございますね
03:18
衝撃的な恐ろしい噴火だったわけでござい
03:21
ますで島の形なんですけどもふうか前は
03:25
こんな形でしてたんですけども噴火後です
03:28
ねもう島の形方ほとんどなくなってしまっ
03:31
たということで端っこだけ残ってしまった
03:34
というような状況になっておりますはい
03:36
まさかですねこのが飛んがの島がですね
03:39
今回の噴火でなくなってしまうとはという
03:41
ことで
03:42
噴火というのは本当にすごいなぁと思わせ
03:45
られるような猫とがですね今回起こって
03:47
しまったということになりますこちらが
03:50
本日1月17日のが頭がの様子でござい
03:54
ますが
03:56
1月15日に起こったですね噴火が嘘の
03:59
ようにですね今静まり返っているという
04:01
ことですねで小さなとても小さなですね
04:04
ふんかは今のところですね確認できると
04:06
いうことでまだまだですねまた大きな分
04:10
改正起こる可能性もありますので気を
04:12
つける必要があるということになりますで
04:15
今回の噴火でですね皆さんもご存知通り魔
04:18
津波が発生したわけですね日本にも最大で
04:20
1メートル程度のですね津波が発生した
04:23
わけなんですけども1月17日本日です
04:27
けどもまたへ津波予報が出ているという
04:30
ことで津波が発生する可能性がありますね
04:33
で今回の津波なぜ起こったのかということ
04:36
なんですけれども
04:37
この噴火ですねよく見るとトップのような
04:40
ものが起こっているということですね風の
04:42
ようなものがですねふく吹いてるんです
04:43
けども
04:44
この爆風ですね衝撃波が原因だったという
04:48
ことでこの爆風が来ることによってまあ
04:51
津波が発生するということですで恐ろしい
04:54
ことですねこの爆風なんですけども地球を
04:56
もう一周てまた日本にやってくるとで今回
05:00
またこの2度目の f 津波がですね発生
05:03
したということになるということですね
05:05
すごいですねこれがまぁ今回のフンがドン
05:08
から噴火なんですけどもで続きましてこの
05:11
噴火した場所ですねこれ結構ですね
05:14
まだまだわからないんですが大きくですね
05:16
2つのパターンが考えられますまずはこの
05:19
が飛んが等のこの湖がある場所ですね
05:23
ここで噴火が起こった可能性があります
05:26
でもう一つはですねこのがトーンがなん
05:29
ですけども包丁でスパーンとキルトですね
05:31
今な地形になっておりますこの出っ張った
05:33
ところがが頭がだと思ってくださいで
05:36
このがどんどんですねとなりにご注目
05:38
くださいそうすると非常にですね大きな
05:41
穴ぼこがですねあるのが分かると思います
05:43
で今回もしかしたらですねこの子のトーン
05:46
分が飛んがの隣にある大きな穴ぼこで
05:50
噴火が発生した可能性がありますねはい
05:54
すごいですねまぁこういったことが起こり
05:55
ましたでこちらのですね大きく上がった煙
05:58
でございますけれども長兄はですね
06:00
やっぱり500キロから600m
06:03
600km ぐらいですねで煙の高さも
06:06
ですね30キロから20キロぐらいという
06:10
ことで去年起こった福徳岡ノ場の噴火より
06:13
もですね大きな噴火ということになります
06:16
ねピナツボさんよりは少し小さめの噴火と
06:20
いうことになりますねで寒冷化になるのか
06:24
ということですね今回は分が桃んがですね
06:26
噴火で寒冷化するのかどうかということで
06:28
続きまして考えていきたいと思うます実は
06:31
ですねこの大きな噴火が起こると地球は
06:34
寒冷化するよというですねケースが何個も
06:37
あるんですね例えば有名などがこちらへ
06:40
フィリピンの1991年のピナツボ山の
06:42
噴火ですけれどもこの大噴火によってです
06:45
ね地球が寒くなってしまったとでその結果
06:49
日本ではお米がとでなくなってしまって
06:52
この日本ではですね8米がないので大枚を
06:56
ですね輸入したという歴史があるという
06:59
ことですねでもっと大きな噴火がですね
07:02
起こったらどうなるのかということですね
07:04
続きましてお話ししたいと思います有名な
07:06
のがですねこのへとバー校と呼ばれている
07:08
インドネシアのにあるへ湖ですね
07:11
このと箱なんですけども約
07:15
な何万年前に7万年前に非常に大きな噴火
07:19
が発生いたしましたでこの噴火なんです
07:22
けども史上最大の噴火と呼ばれております
07:26
ピナツボさんの1991年の噴火の560
07:30
倍のマグマが出たですねもうわけがわから
07:33
ない意味がわからないまま巨大な噴火なん
07:35
ですけども
07:37
でこの巨大な噴火によってですね地球の
07:40
平均気温は10度以上下がったんですねそ
07:44
したらどうなったかというとですね多くの
07:46
植物とが動物がまあ犠牲になってしまった
07:49
ということですで人類もですね
07:52
めちゃくちゃ減ってしまいましたどれだけ
07:54
減ったかというとですね人類の人口が
07:57
3000人から1万人にまでになって
08:01
しまったと有効ですねこれぐらい下がった
08:03
ということですはい今ですね数字を個人の
08:06
ですね人人口がありますけれども3000
08:09
人から1万万人までなってしまうという
08:13
ことでまぁそれだけこの巨大噴火大きな
08:16
影響があったということを言います
08:18
恐ろしいですねまぁこういうこういった
08:20
ことがですね日後に起こっておりますで
08:23
この巨大噴火ですねなぜまあ寒冷化するの
08:27
かということなんですがこれ結論から言う
08:29
と火山ガスが原因なんだよということです
08:32
この大きな噴火が起こった場合なんです
08:34
けども大量の火山ガス化ですね空高く
08:37
上がっていきますでこの火山ガスの中に
08:40
硫化水素と23回様と呼ばれている成分が
08:43
含まれているんですね入っておりますで
08:45
この硫化水素を23回ようなんですけども
08:48
太陽の光に当たると化学反応を起こします
08:52
でどうなるかというとこの硫化水素などは
08:55
ですね水と合体できるようになってしまう
08:58
んですねで水と合体することによってこの
09:02
硫化水素は23かいい尾鷲小さな2分に
09:05
なってしまいますでこの小さな粒が硫酸
09:08
エアロゾルと呼ばれているものですねで
09:10
この硫酸エアロずる像るが地球全体を覆っ
09:14
てしまうということになりますそうすると
09:17
ですねこの硫酸エアロゾルは太陽の光を
09:19
弾く効果がありまして地球は子太陽の光が
09:23
ですね届きにくくなってしまいまして
09:26
温まりにくくなるんですねその後結果地球
09:29
が寒くなってしまうということになります
09:32
で今回ですねこの大きな噴火が起こったと
09:36
いうことなんですがこの噴火でじゃあ地球
09:39
はですね寒くなってしまうのかどうかと
09:41
いうことで続きまして考えていきたいと
09:43
おもいます
09:45
で結論から言うとですね今回の噴火で地球
09:49
は寒冷化しないと思いますはい寒冷化は
09:53
起こらない可能性が高いですねなぜかと
09:56
いうことで続きましてお話ししたいと思い
09:59
ますはい今回の噴火ですね非常にですね
10:02
大きな噴火が発生いたしまして僕はです
10:05
最初大量の火山ガスが出たというふうに
10:09
ですね覚えました皆さんもですね思ったと
10:11
思うんですけども
10:12
で今回ですね意外なことにこの噴火で大量
10:16
の火山ガスが出ていないんですね
10:20
詳しくですねお話しいたします今回でた
10:23
この23回用の量なんですがが桃んが
10:26
ですね40万トンだったということですで
10:29
これはですねまだ推定で変わる可能性が
10:32
ありますが40万との火山ガスが今回出た
10:35
ということですでこれで結構少ないんです
10:38
ね例えばピーナツ o さんの1991年
10:41
の大きな噴火ではですね2000万トンの
10:44
火山この23回様が出ましたというわけで
10:47
このピナツボさんの50分の1のガスが
10:51
今回でたという構成になりますね結構
10:54
少ないんですね意外ですねこれビックリ
10:57
でしたはいちなみにですねこの40万トン
11:00
でどれぐらいなのかということなんです
11:02
けどもわかりやすい例えを言うとですね
11:04
桜島と呼ばれている超活発な火山があり
11:08
ますでこの桜島ですね普段普通の場合は1
11:11
セントんから2千トンぐらいの火山ガスが
11:14
出ますというわけでこの40万トンという
11:17
のはこの桜島のハント家から1年分ぐらい
11:21
の火山ガスとへいうことになりますねはい
11:25
というわけでこのが飛んが出た火山ガス
11:28
ですがまぁ少ないのでほぼ影響ないのでは
11:32
ないかとちょっとはですね寒くなるかも
11:35
しれませんが
11:36
ピナツボ山の噴火ほどは地球は寒くなら
11:40
ないと思いますねはいということで今回
11:43
ですね米ソードは起こらないという風に
11:46
考えておりますで今回は非常にですね興味
11:49
深かったらなぜこの23回を少なかったの
11:51
かということなんですが大きく2つの原因
11:54
が考えられます
11:56
まず1つは噴火の期間が短かったという
11:58
ことと
11:59
この海で噴火したからということですね
12:02
詳しくお話ししたいと思います今回この
12:04
噴火の期間がですね1日でも終わって
12:07
しまいましたそのためこの火山が数が
12:10
少なかったという可能性がありますそれ
12:13
からですねこの今回噴火が起こった場所
12:16
ですけれどももしかしちゃですねこのが
12:18
トーンがの隣にある大きな穴無このですね
12:21
この海の中で噴火したということでこの文
12:25
で噴火するということなんですけれども
12:27
この噴火した時にですね海が火山ガスの
12:30
23回よを吸収した可能性があるという
12:34
ことですでそのために火山ガスが少なかっ
12:37
たのではないかということでまぁいろいろ
12:39
考えられますね興味深いですはいしかし
12:42
ですね皆さんはそうは言ってもですね注意
12:44
点がありますはいそれは何かというと
12:48
今はですね確かにこの噴火収まっており
12:51
ますで噴火はですね実は終わっていない
12:55
可能性もあるんですね地震というとですね
12:58
徐々にこうゆるくなってこう弱くなって
13:00
いく
13:01
イメージがあると思うんですけども噴火と
13:04
いうのはですね終わってもまた非常熱で
13:07
大きな噴火がですねまたすぐにやってくる
13:09
可能性がありますこれよりももっと酷い
13:12
ですね噴火が起こる可能性も十分あります
13:15
でこれよりももっとひどい噴火が起こった
13:18
場合はまたですねええ高知キューバで関連
13:21
してうしまう可能性もありますんでまあ気
13:23
をつける必要があるということでまだまだ
13:25
全然油断はできませんというわけでまた
13:29
新しい情報が入ったらですねすぐにお伝え
13:31
したいと思います情報を見逃さないために
13:34
もぜひともチャンネル登録高評価宜しくお
13:37
願い致しますまたツイッターもねやって
13:39
おります毎日のかざーの噴火の最新情報を
13:42
ですね興味があるという方は是非とも
13:45
フォローよろしくお願い致しますという
13:47
ことでございましたはい今回はですね超
13:50
巨大噴火で地球が寒冷化するかもしれない
13:52
ということでお話させていただきました
13:53
最後にまとめたいと思いますまずですね
13:56
今回ご紹介したのがこのへとんがぁのです
13:59

14:00
噴火ですけども
14:01
まずですねトンガので新しい噴火の情報
14:05
ですね更新がありましたまずはですね今
14:08
去年の12月僅かですねも噴火が起こり
14:11
ましたで島の形が変わったしまったわけ
14:14
ですねで
14:16
14jan にですねまた噴火が起こり
14:18
ましてこの時に伊勢志摩が真ん中がこの時
14:22
壊れたということですそしてその後超巨大
14:25
な噴火が起こったわけですねそして島の形
14:28
がですねもう見るも無残な姿になって
14:30
しまったということでありますはいこう
14:33
いったことですね本当に怒るんだという
14:35
ことでもびっくりした事例ですねはい
14:38
で今は寝る帰っている状況ですよという
14:41
ことですでこの噴火で1m の津波という
14:44
ことですねまた1月17日本日も津波予報
14:48
が出ているということですねお気を付け
14:50
下さい
14:51
で今回のこの津波ですけどもこの噴火に
14:55
よって発生した爆風衝撃波が原因ですよと
14:59
いうことですねでまたもう一周してきた
15:01
ですね幕府がもう一周してきてまた本日も
15:05
津波が起こっているという風に考えられ
15:07
ます今回噴火した場所2つ考えられます
15:10
まずは湖ですねそしてこのが飛んだら隣
15:13
にある大きな穴ぼこここで噴火が発生した
15:16
可能性があります
15:18
で大きく上がった煙ですけども直径が
15:20
500キロか600キロ煙る高さも
15:23
だいたい30キロから20キロの間だと
15:26
いう風に考えられますでピナツボ山の噴火
15:28
入りもちょっと小さいくらいだと思います
15:31
ねで寒冷化になるかどうかということなん
15:34
ですが
15:35
まずですねこの大きな噴火が起こると寒冷
15:38
化することがあるということでそのケース
15:40
ですね有名なのがこのピナツボさんの
15:42
1991年の噴火です日本も寒くなってお
15:45
米がトレーナー靴なってしまって大枚を
15:47
輸入しましたよということです
15:49
インドネシアのですねと箱ここでせ史上
15:52
最大の噴火が7万年前に起こりますした
15:55
けれどもこの噴火によって地球の平均気温
15:58
が10度以上下がったということでその
16:01
結果ですね人類の人口は3000人から
16:04
1万人にまで減少してしまったというです
16:08
ね恐ろしいことが起こっておりますでなぜ
16:11
この大きな噴火発生すると地球が寒くなっ
16:14
てしまうのかということなんですけども
16:16
これは火山ガスが原因ですよということ
16:18
です大きな噴火にはですね大量のカザム
16:21
ガスが外に出て行きます空高く上がって
16:24
いきますでこの火山ガスの中に含まれて
16:27
いる硫化水素23階をひっかく太陽の光に
16:31
当たると水と合体することができる形に
16:33
なってその結果ですね流13エアロゾルが
16:36
できるわけなんですねでこの硫酸
16:38
エアロゾルが地球全体を覆ってしまって
16:41
対応がですね光がはじかれてしまって地球
16:44
は寒くなってしまうということになります
16:46
ねで今回の噴火で地球は寒冷化するのか
16:49
どうかということで寒冷化起こらない可能
16:51
性が高いですよということでお話いたし
16:54
ましたはい米創造になるということで心配
16:58
された方をですねいらっしゃると思います
16:59
がご安心ください今のところ米ソードは
17:03
起こりませんなぜかというと今回の噴火で
17:06
大量のガスが出ていないからなんですね
17:09
40万棟の火山ガスが出たということで
17:11
推定されておりますこれはピナツボさんの
17:14
だいたい50分の1ですでどれくらいかと
17:16
いうと桜島の半年から1年分の会火山月と
17:21
いうことになりますというわけで少ないの
17:23
でほとんど影響はないという風に考えられ
17:26
ますちょっとですね地球寒冷化するかも
17:28
しれませんが
17:29
ぴ夏生さんほどではないということになり
17:32
ますなぜか山が数がですね少なかったのか
17:35
ということなんですけどもまず噴火のリス
17:37
時間が短かったということと海で起こった
17:41
噴火がです海で起こったということでその
17:43
ためですねえこの23回様をこの吸収して
17:47
し吸収されたんじゃないかということが海
17:49
にですね吸収されたんじゃないかという
17:51
ことで考えられますしかしでし主ですねー
17:55
すいませんめちゃくちゃねーか見ますけど
17:57
しかしですね注意点があるということです
18:00
ね a この噴火ですね治ったように見え
18:03
ますが実はですね噴火続いている可能性が
18:06
ありますで今後一情熱で大きな噴火もです
18:09
ね発生すると可能性もあるということで
18:12
まぁ気をつける必要がありますもし大きな
18:14
噴火が発生た場合はですね本当に寒冷化
18:17
するかも知れませんのでまだまだ油断は
18:20
できませんよということですねまた新しい
18:23
情報が入りましたらすぐにお伝えいたし
18:24
ますということでございましたはい以上が
18:27
今日の放送になります最後のご視聴
18:30
いただきありがとうございましたこれから
18:32
も火山の最新情報と元気をお届けしていき
18:34
たいと思いますのでぜひともチャンネル
18:35
登録高評価
18:37
そして twitter のフォローも
18:38
よろしくお願い致しますそれではまた次回
18:41
の動画でお会いいたしましょうご視聴
18:42
ありがとうございまるまるでした


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11214933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン