アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月18日

トンガ大規模噴火 現地の詳しい被害不明(分析・参考)[真相・陰謀探求]


》全サービス一覧《


トンガ大規模噴火 現地の詳しい被害不明(分析・参考)[真相・陰謀探求]

新型コロナ・ワクチン・問題
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(ニュース分析・参考)


『参考動画』


2022年1月17日
【下念司ニュースの猫側】トランプラリーで起きた3つのとんでもない出来事!


https://www.youtube.com/watch?v=EdJ4fJ0ieLM


【海外の反応】「トンガに311の恩返しを」トンガ王国大規模噴火で世界各地に前例のない津波が押し寄せる!未だ被害不明でオーストラリアやニュージーランドが出動するも通信インフラつながらず「日本も支援に…」
2022/01/17


トンガ大規模噴火 豪など軍用機派遣し被害状況把握へ(2022年1月17日)


トンガを襲った津波の映像 被害情報の詳細は不明


トンガ 現地被害は不明 大規模噴火でネットや電話つながらず Komimi 2022 01 16



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ハロー涌出骨つかさのニュースの猫が
00:02
バーニャ今日でトークカール分あれあの
00:05
文化が実は今かかっかちーさっさっさの中
00:10
ではたり賃貸住宅サービス今日ですねあの
00:14
噴火が実はにゃん虎さんのアリゾナラリー
00:18
につながっているかもしれないという話を
00:20
していきたいとあまりますつってんねと
00:22
いうことでね今日もやっていきますよ16
00:25
日日曜日未明にですねトーンがの火山が
00:28
噴火してましてこれによるですねえ大規模
00:31
な津波みたいな感じでね日本とか世界各国
00:34
にも影響があってとんでもない状況になっ
00:36
ております現時点で猫のトーンが国内の日
00:39
が異常と不明ってことなんですよこれなん
00:41
でかっていうとインターネットであるとか
00:43
そういったいうフラがすべて遮断されて
00:45
いるので調べおかないですねとんでもない
00:48
事態になりつつあるんですけれども実は
00:51
この原因が火山の噴火じゃなかったらどう
00:55
するよということなんですね1個片が
00:57
ニュースがあったんですよ街と見なさ知っ
00:59
てるかどうかわかんないんですかあーやー
01:01
方ってしてますもうこのくだり良くない
01:05
とんがって王国なんだよねあの国王の写真
01:07
が載ってましてそこでですね住民たちの
01:10
緊迫した状況というのを書いてますでその
01:12
中で住民がですね爆弾かと思ったって言っ
01:16
てるんですよ私の弟は近くで爆弾が爆発た
01:20
したのではないかと言っていたというふう
01:22
に通信社のインタビューに答える様子って
01:25
いうのがね乗ってるわけですよねこの
01:27
ニュースねそこで消されるんじゃない
01:29
かってや3回はいた言われてたんですけど
01:31
現在も残っている唯一の謎の証拠なんです
01:35
よねこれだけ聞いてまぁそれぐらい音が
01:38
すごかったのかと思うのかそれともって
01:41
いう話なんですね
01:43
私事んが爆発って聞いた時にあることを
01:46
思い出しましたいわゆる対欧州地域場所で
01:49
例えばパプアニューギニアとかマーシャル
01:51
諸島とかがある周辺なんですよね
01:53
ミクロネシアっていうんですかねその中で
01:56
マーシャル外にビキニ環礁という場所が
01:59
あるんですけどこちらで昭和29年3月に
02:03
ここで水爆実験行われましたよねあの
02:06
おどろおどろしい写真も見たことあると
02:08
思います僕これとリンクしてくるんじゃ
02:10
ないかと思っているのですとこのネット
02:14
いわゆるミクロネシアポリネシアの地域
02:17
って独自の紙をみんな進行してるんですよ
02:20
現在はいわゆる3台宗教も相当入って言っ
02:24
ているので昔た違う状況なんですけど紙は
02:27
紙を認めないってことなんですよねそして
02:29
今回のこのトーンがの文化における被害
02:34
これがじつはそうドムとゴーランの街を
02:38
焼いた位の兵器なんじゃないのかっていう
02:41
話なんですよで先ほどの水爆の話にもなり
02:44
ますけどこの地域には闇の勢力が過去し
02:48
持っているこういった兵器がいっぱい隠さ
02:52
れてるって言われてるんですか高価なん
02:54
ですねこういった姫ずの実験が行われてい
02:57
た場所なので先ほどの水爆実験というのは
03:00
表に出てきた数少ない
03:02
ニュースでありまして実は昔からここでは
03:05
そういったことが行われていた年波に今回
03:07
すごい大きな噴火だったんですこういった
03:10
場合1ヶ月にわたってまぁ小さい積み重ね
03:13
の火山性地震がおけると言われてるんです
03:16
よでも実は今回それはなくいきなりドーン
03:19
てきたんですよよくですね人口のあれと
03:22
それから自然のアレの血が入っていうのは
03:25
こういった余震があるかないかと言われて
03:27
いるんですけどこのかがんでも同じことが
03:29
いえると今回いきなりドッカンと聞いた
03:32
明らかにアレっぽい今回の噴火て怒って
03:36
これなんで今回このえっと新兵器を使った
03:38
かっていう話なんですけど現在ヨーロッパ
03:41
東ヨーロッパ地域が非常にきな臭い上部に
03:44
なっておりますねこれロシアとその周辺国
03:47
をめぐる戦いというのが引き起こされそう
03:49
だとこれ言わいう大惨事のアレが来そうだ
03:52
という話なんですよそして第三重あれが
03:55
くるく誰が喜ぶんですかってことなんです
03:57
よそれは闇の勢力が牛耳っている武器商人
04:01
達ってことですねそしてその武器商人たち
04:04
は事前に平均のお披露目をしたいわけです
04:07
よこの兵器のお披露目をしたのが今回の
04:10
コレだったんじゃないのかという話なん
04:12
ですまあこのね噴火の習慣っていうのが
04:14
写真に撮られているんですけど
04:15
めちゃくちゃって鮮明に取られてる理由
04:18
まるで起こることを知っておりそこでし
04:21
スタンバっていたかのような噴火の写真
04:24
これは一体何を意味しているのかというと
04:26
それは事前に準備されていたのかも知れ
04:30
ませんよねっていうことなんですよでこの
04:32
えっ火山噴火が起きた時に保木を同じくし
04:36
てアメリカで行われようとしていたのが
04:38
にゃん虎さんのアリゾナスピーチなのです
04:41
このあり空すビーズにぶつけてきたと言う
04:44
大人のですこれは喧嘩を売っているという
04:47
ことなのです後半はですねこのにゃん虎
04:50
さんのアリゾナスピーチで起きた3つの
04:52
とんでもないことをこの5で語っていき
04:55
たいんですけど語っていきたいけどいた
04:57
cm です中めったーそこは探っては入っ
05:02
てます俺なのきたが奥にが魔理沙いるパ
05:04
まあうち貼ってるんですけどあ15への
05:06
ミサイルを作ったんじゃないのかと言われ
05:08
ているわけですよこのツイートの中でね北
05:11
お子にが独自でそんなものを作れるわけ
05:13
ないとかの奥ににミサイル技術を提供した
05:16
のはどこの国だと思いますかって書いて
05:18
あってまぁ4つめ国が書いてあるんです
05:20
けどそんなもん pe 決まったらでが
05:22
ピーっエールbel ポッキーでいける
05:26
なあこれなんていうことでねのうコメン
05:28
トっていう答えが答えなんだよって頭と
05:31
思いましたけれども皆さんいかがでしょう
05:32
そんな中ですねアリゾナでにゃん虎さんの
05:35
スピーチが行われました私もね dr
05:37
タイムで見てたんですけどどうせつの絵
05:39
チャットが10万とかなっててやべーんだ
05:42
と思いましたけどねみんなすごい監視あっ
05:44
たんだのであのいろんなねジャン寅さんが
05:47
応援する議員とか枕絵の親父とかねお
05:50
なじみの方々いっぱい出てきて盛り上がっ
05:52
てたんですけどやっぱり一番盛り上がった
05:53
のはにゃん虎さんの場面でしたねまぁその
05:55
中でですねまぁいろんなことを言ってたん
05:57
ですけどまずね1個目のとんでもないこと
05:59
それは緊急ラジオ準備しなさいと言ってた
06:03
んですこれがね秋の力なぁだーで算定なん
06:07
とかめぐ3ねこーにゃん虎さんの口からね
06:10
まさか緊急って言葉が聞けるとは思わ
06:12
なかったということでねこれは闇の海外
06:14
ガザは顔したんです2つ目がですねこの
06:16
ネットにゃん虎さんの中継を行っていた
06:19
放送局がこのにゃん虎さんの下にアン
06:22
ボンゴを入れたんですそれがねせっ
06:24
フィードゲス ap で入れてたんですよ
06:27
ねこれがねえなんでそんなこといきなり
06:29
言い始めるのっていうことなんですよね
06:31
でっ俺がねにゃん虎さんと放送していた
06:33
放送局が見ている人に伝えたかった事って
06:37
ことなんですよこれはねゼフィ外瀬久井が
06:39
もう始まっちゃってんだんですだよって
06:42
いうことを言いたかったってことなんです
06:44
ねでそれが証拠にこの動画はライブ配信
06:47
終わって数十分後に削除されましたこれは
06:51
消されたのか消したのか謎なんですけど
06:53
余程都合 cabal 買ったのでしょう
06:55
ということなんですね今回このスペースの
06:58
内容もさることながらこの3つの変なこと
07:01
これは明らかにやはりまだ戦いは続いて
07:05
いるんだなということをねすごく実感し
07:07
ましたそして今回なぜこのタイミングで
07:10
噴火が起きたなのかこれは俺たちもやる気
07:14
だにゃん虎さんかかってこいよということ
07:17
を示したかったのかということなんですね
07:19
まぁ先程言ったら大惨事のアレのための
07:22
武器のお披露目ということがあるねそう
07:24
いった意味でゴロ2つはつながっていると
07:26
私は思いましたそしてでソドムとゴモラを
07:28
滅ぼしさ神の日の名を持つ兵器を使ったと
07:32
言ったんですけどこれで本来清掃に書かれ
07:35
ている悪魔が髪にチン1を受けたっていう
07:38
くだりなんですよってことはじゃあ髪がは
07:41
神が我が子のトーンがに行ったのかって
07:44
ことなんですけどこれはちょっと会社とか
07:45
違うと思っていていい神と悪い神という
07:48
ものが存在するとそして闇側はこの
07:51
キリストの名を騙りですね悪いことを過去
07:54
現在にわたってしてきたわけですよ今回
07:57
やっていたのは闇がはっていうことなん
08:00
ですよねそれが証拠に nedo 陰謀
08:02
ひげおじさんでおなじみのねスティーブば
08:05
の p なんですよねばの p がある
08:07
発信をしてましたよねその中でこのね自分
08:10
の後ろ側にキリストの肖像を掲げていた
08:14
だけその左側には陰謀論なんかないとそう
08:17
してそこにあるのは革新だけだという風に
08:20
書いてあるわけこれが一体何を意味してる
08:22
のかということなんですよ我々が見ている
08:24
神とそして本当にいる神っていうのは違う
08:28
よって事を言いたいんじゃないかな今回
08:30
このつながってしまった2つの事象なん
08:32
ですけど今後ですで東ヨーロッパが
08:34
どんどん聞いた臭くなって行き最終戦争に
08:37
巻き込まれるかもしれないんですけど
08:39
必ずや光は勝つべくしてすんミーカー正役
08:43
ってフォーマッタ今日も一日おつかれさま
08:47
でした良い夜をお過ごしください水ああ
08:50
ああああああああインスタグラムやっと
08:53
コース石橋た後あの twitter で
08:55
あのとねゴリラを捕獲したという写真を
08:57
あげたんですよそんなゴリラの生態を激写
09:00
することに成功しましたのでそれ一茶に
09:02
上げてますのでぜひインスタート
09:04
twitter チェック敷いてね久々に
09:07
街に出たっていう話なんですけど先日
09:10
ちょっと京都の繁華街の議論というところ
09:12
にと土足でに行ったんですけどその祇園の
09:15
周辺のねあのお寺とかね神社とかねと
09:17
ブラブラしてたんですよそしたらなんか
09:20
ちょっとめっちゃ顔を見てくるような気が
09:22
するんですよ100パー自意識過剰なん
09:25
ですけどまぁでも近江沿って北九州出身の
09:28
アレじゃないですかご参加を見られると
09:31
追われは主の顔に何か2段階と思って猫
09:35
ちょっとこういう家買っていくわけなん
09:36
ですよねその時にね一緒にいた人がです
09:38
あの顔についてるよひげついてるよと言わ
09:41
れてあっ
09:42
あーなんかなんかなんかすいませんなんか
09:44
なんかスムーズでしゃぶって来たあー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11213233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3267)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(538)
憲法・法律・選挙・政治(70)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(1)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
ファン