アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月13日

個人投資が人類を滅ぼし文明を滅亡させる!ロスチャイルド.ロックフェラーの行き着く先は滅亡のみ!これが普賢の理!(分析)[人類]


》全サービス一覧《


個人投資が人類を滅ぼし文明を滅亡させる!ロスチャイルド.ロックフェラーの行き着く先は滅亡のみ!これが普賢の理!

[人類・経済・お金]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析)


『参考動画』


2022年1月11日


https://www.youtube.com/watch?v=Qrr2Bjhlcdg

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
はいこんにちは
00:04
今回のですねサムネイルのタイトルは
00:08
投資投資が人類を滅ぼす塗装
00:12
投資がですねまあ我々地球所に住んでいる
00:15
人類のすべてを滅ぼす原因であるっていう
00:18
のは今回の対等なんですよ
00:20
まあ例えば手元に10万円あれば何に投資
00:24
するのはいいとか100万円あれば fx
00:28
に投資するのはいいのか株に投資するのよ
00:30
がええな気に投資しましょうを買ってまあ
00:34
世界中の人特に本なんかもそんなこと
00:36
ばっかりですねえーみなさん入ってるの
00:39
もうこの youtube の中には自分
00:41
は何だか投資で成功したとかそんなの
00:43
おこう
00:44
自慢して何やれかにあるとか a ビット
00:48
コインは5回買い時だとかいいシャリア
00:50
まあこれからどうだとこんなことで高
00:52
いっぱい登録者を稼ごうって勝1敗ます
00:54
けど実はその人達っていうのはもう完全に
00:57
ロッシェルロックエラーに洗脳されてもう
01:01
この拝金教の世界でですね他の人たちが
01:04
ですねどんどんどんどん6西土橋ですね
01:06
ええでしょ人を洗脳さしていると
01:10
でそれは同時にですねこの世界を人類滅亡
01:13
後自らを
01:16
の首を絞めてるっていうそういう状況を
01:17
作っているんですよこのさせて
01:19
ですからろ制度ロックフェラーの作った
01:21
この宗教ですね拝金教っていうこの宗教に
01:24
毒されてその信者にならねならないで
01:27
ください
01:28
今回そういう話です
01:30
まあ私の個人的な体型も含めてお話します
01:33
けどまず私はですね
01:35
今からですね10年前にですね沖縄に
01:39
マンションを買いました2500万円の
01:42
マンションを買いました
01:43
それでですね a
01:46
まあどっか銀行が貸してくれないかなと
01:48
思ったら3つの銀行に行ったところですね
01:51
まぁその内の1つの銀行がですね
01:53
化してくれましたと満額がしてくれました
01:55
とですから手元で手元資金ゼロで
01:58
2500万円のマンショを沖縄のすごく
02:01
いいところにあったんですよ
02:03
でそれか良い物件だったんで書いたらも
02:06
すごく偶然良い物件がいい
02:09
知ってる不動産屋さんがファックスでこう
02:11
いう時は出ましたとの送ってきているて
02:13
ですそのまでですねその日のうちに打って
02:16
みてその金買いますって言ってそれパッド
02:18
をされちゃうんですよですから物件が出た
02:20
1日目ですね2上方向型11日ねその辺に
02:23
もそれをですね買い付けたしちゃったん
02:26
ですよ
02:27

02:28
引き渡しマネー
02:30
3ヶ月待ってくれと言われたんでその3回
02:33
剤でちょっと銀行3軒行ったらまあ一つの
02:36
インコが全額出してくれるで
02:39
0円ディ
02:42
プロパン商会ましたそのマンションは5年
02:44
後にですね
02:45
もう一個すごくいいマンションが建ったん
02:48
でそっちマンションに欲しいなと思って
02:50
そのマンションを15年間も売ろうとした
02:53
ところですね
02:55
2500万円のマンションが5000万円
02:57
で売れたんですよ
02:59
では5000万円で打ってそして大体税金
03:02
を500万近く払いましたね
03:04
20%所得税と住民税+あのだが復興生徒
03:08
があるんでで江本に2000万強くらい6
03:12
みました税金を払ったのかですねでローン
03:14
を返しました
03:16
て私はですからその時に1円も使わないで
03:20
2000万円のお金が現金が手元に残った
03:23
んですよ税金も全部洗って
03:25
ですから0円で2000万円が入った
03:27
2000万倍の投資法律ですねこれね1円
03:31
と考えてですね2000万枚の投資効率で
03:34
次にですねこの2000万円を
03:38
持っててそれを貸してくれた銀行に預金し
03:41
たところ次のマンションも全額出しますと
03:45
いう風に言われたんですよ
03:46
次に買ったマンションが a
03:49
3500万円のマンションなんですよその
03:51
マンションもそのですね銀行が全額
03:54
3500万円だして買いましたとその間1
03:58
回も私は論をですね偏差1回も遅れてない
04:00
んでそれですごく信用度のものすごいたか
04:03
言ってみ
04:05
なんか評価がついて出してそれで3月漫画
04:07
前 a
04:09
貸してくれたんですよ
04:10
でもう一個
04:12
こういう銀打ってなったんでこれも実は
04:14
本土欲しいんでこれもお金出してくれませ
04:17
んから引っこ抜いたローマンが下してくれ
04:19
てそっちもだいたい3000万円でそれで
04:22

04:24
ようで6500万円の融資を受けてみこの
04:28
マンションを買いますとこのマンションも
04:30
今5年くらい経つんですけどすごく上がっ
04:33
てだいたい1億2000万円ぐらいの価値
04:36
がついてですよですから6500万円のお
04:39
金を借りていまいちよく2000万円の
04:43
小さい思ってますソースかほっか6やバク
04:45
マン行くとだいたい5000万午前
04:48
500万円くらいのヨーグルト5500
04:51
までのお金が余りますですから私の今沖縄
04:55
にもって重視さんっていうのはだいたい
04:57
合成500万円で担保価値としては a
05:00
持っているマンションとしては全体で1億
05:03
に狭いの a
05:04
下になんですよですから今この2つですね
05:07
この2つに大きなに持ってるんですよ
05:09
だいたい1億2000万のを2つもで2つ
05:12
1億2000万の文書奥様にもってます
05:14
そうですねでこれプラスですねここからは
05:17
架空の話ないと架空の話になりますけど
05:20
私の友人で
05:23
ビットコインの創世記に切って来いすごい
05:25
悔しい人がいてその人からですねビット
05:28
コインってもしかしたら爆上げするかも
05:30
しれないから余裕があったら100万
05:32
ぐらい買っとけばって言われたんですよ
05:34
それがまだ
05:35
2000円年何年かぐらんですよねそれを
05:38
ですねまぁこの一すぐ能力の高いしてだ
05:41
から200万円カットですよそしたらそれ
05:43
がですねだいたい5000億円ぐらいに
05:45
なりましたと
05:46
とてつもない5000億円くらいの金額に
05:48
なりましたと今回は架空の話ですよそれで
05:51
後私の部屋ですねもともとえ私の実家です
05:54
ね土地も中英でまぁ東京都内中心にですね
05:58
だいたい12戸ビル思っていますと中に
06:01
コピーる思ってますこれで大体ですね
06:04
350くらいの子さんが私はそのうちます
06:07
ね半分のですねだいたい100億今日
06:10
ぐらいを相続してるんですよそこからの
06:13
賃料収入とかも合わせると私がですね今
06:16
銀行からカディエを起こせる金額っていう
06:19
のはええまあ
06:21
何百億って金脈をだいたいまあのしなくて
06:25
も100億ぐらいのかな帰るんですよ
06:28
さらにへ
06:31
この
06:32
ビットコインが上がったゴーセンよく声を
06:35
合わせるとすごい金額ですよねそれで私は
06:38
ですね今から2年前にええまあ
06:41
正解者にはまあ演習病気ですねこれが蔓延
06:44
するのも分かったわけで私が3年くらい前
06:47
からすごくこれから今やって言うよう今日
06:49
はこれでその後に今度
06:52
ワクチンを打ち始めるとかって言いました
06:54
ねでファイザー製薬あたりが出すんじゃ
06:55
ないかと言いますねその時に私は
06:57
ファイザー製薬の間も莫大に買ったんです
06:59
もういくら勝っていませんけどその構えは
07:01
悪上げしてるんですよそのルートでですね
07:05
実はメッセージ rna ワクチンの特許
07:08
を書きませんかっていうのはしたんですよ
07:11
そのトーク今日の値段がだいたい光線を
07:14
行ったんですよ私はビットコインが儲かっ
07:17
た感じで実はメッセージ rna ワクチン
07:20
の特許も買ってるんですよ
07:22
でそれでですね私は
07:25
世界中には口がこのわぁ連絡しな1回世界
07:29
ジュンス打たれる事に大体一町に咲いてる
07:32
んですよこのメッセージはれるワクチンの
07:34
特許を持ってる人っての私の他に3人いる
07:37
んですよこれ架空の話です金子から書く
07:40
なら c 参入で私4人目ん
07:43
このようにんでだいたいですね一体打た
07:46
れることに市王子入ってくるんですよです
07:49
からどんどんどんどん3階4階って世界の
07:51
背負ってくれたんですけどさあねアプリか
07:53
にこのあは薄茶広まってないんでアフリ
07:57
カっターの藩士さんには全然ダメなんで
07:59
それを一生懸命ですねその
08:02
特許を持っている一人のなんとか技術って
08:04
やつがアフリカに広めようとしているん
08:06
ですよそうすると入ってくるお金がですね
08:09
1回ごとに世界の人にマークチームだする
08:11
ごとに1回たいっても金がどんどん上がる
08:13
んですよ
08:14
でこのメッセージ ra の実はですね
08:16
この後ですねガンとかですね色んなですね
08:20
他の病気にも応用さいるんですよ
08:23
遭遇すると入るお金がですねうんと莫大に
08:26
なっていくんですよ
08:29
でですねこのメッセージ ra 長く身を
08:31
人に打たせようっていう人類全体打たせる
08:34
前に私はま聞いたところではまあ
08:37
まぁ w なんとかっていうところがあっ
08:40
でまぁそこにいっぱい私の前に投資してる
08:43
なんとか技術って人が入ってその人がそこ
08:46
を通してですねえぇまぁチャイナの武官と
08:50
いうところにまあ相浦ことを起こして本当
08:54
の本当のですねウイルスをま行っちゃうと
08:58
その渦が生活に毎日だって関係名前
09:00
チャットマンしあって自分たちも死ん
09:02
じゃうんで6エラー6サイドビル s
09:04
みんな死んじゃうんでまぁ半年ぐらいでし
09:06
のようなそういう弱いウイルスをまきまし
09:09
たとですからその最初の弱いうです発見さ
09:11
れてないんですよだけどそれを中国のカー
09:15
フェなんだって言ってはやらせてそれで
09:17
その前にクリスチャン飛ばすネット相談し
09:19
て pcr 検査をっていうのは実はこれ
09:22
はキャリイまあですが釣った者なんですよ
09:25
農業で賞受賞者のいい加減なんですけど
09:27
これをですね who に金を出してるん
09:29
でってサシャって頃世界中に普及させて
09:33
まあ受けた人の代替5%ぐらい普通は陽性
09:35
反応してですがそれ世界に速いて
09:38
るっていうに
09:39
思わせてですから最初の a ワクチンは
09:42
ラバーシティとウィルシャー見つかって
09:43
ませんと見つかるわけないにそんなもの
09:45
ないわけだから
09:46
で今流行っててええそして計画通り私が
09:50
特許を持っているメッセージなんだからを
09:52
どんどんに乗ってるんですよ
09:54
これで私のもとにはうわだんですよ
09:57
わかりますこれ投資っていうのは目の前の
10:00
マンション私は別にこれ投資で買ったわけ
10:03
ないんですけど最初に2500万円の
10:05
マンションを買いましたと
10:06
で銀広報会議で100%ございましたと
10:08
手元資金ゼロで買いましたと
10:11
a それでそのマンションを売りました
10:12
でけもとに狭い残りましたその銀行に住ん
10:15
だところただで次の前の3500も貸して
10:17
くれましたこっちのマンションの3000
10:19
枚も貸してくれて6500円のか家で
10:21
いまだいた1億2000万のちーさんを
10:24
沖縄にマンション2つ持っていますと
10:26
でこのマンションまださらに上がってるん
10:28
ですよですから私は多分その2つの味を
10:31
得る頃にはローンを破って a
10:34
1億2000万のマンションが今台店
10:36
2億円ぐらいになってそれがまあ10年
10:38
ぐらいすると戻ってくるような気もしてる
10:40
んですよですけどこういう故人凍死って
10:43
最終的に基礎頃がですからファイザーの
10:46
株価うとが結局あれは何で上がったがあっ
10:49
たら会社の株がいい
10:52
それは
10:53
これがまん延しているからですねでバク
10:55
ションっているからですね
10:57
これはですね地球の歩き方地球の歩き方の
11:00
世界各国の世界指導者図鑑って言って各国
11:04
の大統領とか首相と彼の経歴が書いてある
11:08
簡略に行ける日が書いてある本なんですよ
11:10
地球の歩き方からですですねはい
11:13
8
11:15
それその中ですねフランスのエマニュエル
11:17
マクロン大統領
11:21
今に l macron 大統領のページ
11:23
があるんですよこういうページですねはい
11:25
ここ読んでいますね今に l マーク論
11:28
大統領は第二重でグラス共和国大統領で彼
11:31
は1977年12月生まれの43歳になり
11:34
ます今年43歳
11:36
彼はですね2008年にロスチャイルド
11:39
銀行に入ってるんですよね彼がこの
11:41
2008年から4年間ロッシェル銀行に
11:44
行って手掛けたことはここにはですね
11:47
言いますファイザー製薬
11:50
といった後 c 名数ですね
11:53
示す中格好でありますね示す統一だと
11:56
ファイザー製薬とかとその他の製薬会社と
11:59
いった巨大企業を買収し多額の収入を得て
12:02
いたとどこに買収したんでしょうはいそれ
12:06
は a マーロスタイルを置くえらですね
12:09
tsmcc の大株主はロックフェラーで
12:13
ロックフェラーの大株の手話6再度なん
12:16
ですよええ
12:17
ネルソンロックフェラーは英二代目
12:20
ロックフェラーの5人兄弟ましたと3代目
12:23
の5人兄弟ですかその次男坊でネルソン
12:26
ロックフェラーっていうアメリカの副
12:28
大統領になった人がいるんですけどねウソ
12:30
ンドっ裏この人はロックフェラー家の眺望
12:33
は6セロ君切られててどうにもならねー
12:35
っていうのをですね彼らの著書のタイタン
12:38
って本で言ってるんですよ
12:39
ゲイここにはですね2008年に入った
12:42
ロッシェル輪行で今井で犬真っ黒は
12:44
ファイザー製薬とかその他の製薬会社も
12:46
哀愁してロッサへの資本が入ってるって
12:48
言うんですよ2008年ですね実際この頃
12:51
からも予定したんですよどうしよう
12:53
はい結局の個人投資のエピソーろっていう
12:55
のは人で8
12:57
命を担保にしてそこから
13:01
金儲けるとさらには人間の営みですね家族
13:04
という何百盛大なん全世代にわたるこの
13:06
地球上にあるですねまぁ生命進化の
13:09
プロセス中である生命の進化の世代交代
13:13
ですねこの生命の営みすらも敵潰して儲け
13:17
ようっっていうかって店の入り口の利用
13:19
壊すようなものが
13:21
投資なんですよ投資が人類を子が地球を
13:24
破壊していますですから私みたいに個人で
13:27
本当に自分の家を買ったらたまたまがあっ
13:30
たんで買い変えてってっていうこれも確か
13:32

13:33
投資で成功しているっていう形にはなり
13:36
ますねでもそれを突き詰めていくと結局
13:39
ビットコインで5000億円入ったり
13:41
あるいは家がビル持ちで何百億も4歳に
13:46
なったりすると銀行も金を貸しそうそう
13:49
その彼って何秒国がなぜ行なっなんと結局
13:53
ファイザー製薬の株価うとかメッセージ r
13:56
への額チーン
13:58
特許買うとかそうするとその特許を生かす
14:01
ために
14:03
陰謀企てて打たせてやるとかで最終的には
14:07
テクノロジーの発達で民芸の意識を管理し
14:11
てやろうとかこんなところにちゃうんです
14:13

14:14
ですからみなさんもですね投資っていうの
14:16
は結局ですねはっきり言うけどこれ害悪な
14:18
んですよ投資なんていうのはやる必要ない
14:20
んです
14:22
しかしなんでやらなくちゃいけない買っ
14:23
たらまあそりゃロッシェ6への洗脳がある
14:25
んですけど自分の国の政府が全く役に立た
14:28
ないと自分の国の政府が全く役に立たない
14:32
と本当にと2回民族天皇や昭和天皇のよう
14:36
な人が我々日本人の全体の家族の父親の
14:41
ようにきちっとをその人格を持って髪が
14:44
ですね上ないように所領をきちっと分けて
14:47
くれて今職6機なんて今起こらないんで
14:50
本来日本だってあの7000万トンって
14:53
言ってますけど
14:54
生産調整て言ってノーカレートマトが
14:57
たくさんできるとそれ出荷しないでで未知
15:00
の味に包んで腐って捨てちゃルってこんな
15:02
事をやってるんですよ脳の全員もですから
15:05
こんなことをしてないでちゃんと食料品
15:09
なんかが流通していればですね植えること
15:12
なんかないんですよ食料きなこないですよ
15:13
この食糧危機時代も人間の録画作って
15:15
もらうんですよそれは結局は
15:18
上に立つ人が会人と説くがないんですよ
15:22
ですから前にも言いましたけどマルクスを
15:25
いった人間この地霊住んでる人間っていう
15:27
のは市文化と王道者しかいないんだとって
15:31
この4本買ったのは金持ちで金持ちが労働
15:33
者はコキ使うことによって商品をたくさん
15:35
作ってそれを払ってもっとふと声太って
15:38
るって言うんですよそれを買う商品を買う
15:40
のは労働者であってまたその労働者も飛ば
15:44
せないと商品をてないんですよさらに言え
15:46

15:48
自分からンっていうのは実は労働者の中で
15:50
春歌と働いているわけですから
15:52
実は瞬間も含めた労働者が商品を作ってお
15:55
互い訳あってそして税金を作るとそれが
15:58
みんなお金を発行しているロック
16:02
ロスチャイルドに全部税金や国際として
16:04
吸い上げられると企業の利益も税金として
16:06
皆ロサのですてあげられているとこういう
16:09
仕組みになっているようですからマルクス
16:11
っていうのは紙幣の発行者個人の紙幣の
16:14
発行者対衛星会の国々の労働者
16:18
そしてその中にいる a 労働者の指導者
16:21
これが春歌ですね労災退けた異世界の労働
16:25
指導者後国家
16:27
交友関係をがあってこれをすべてし愛し
16:31
てるのは6生なんですよ為替のレーダーを
16:33
コントロールしたり金山のですね金の産出
16:36
量をコントロールしたり請求の3種類を
16:39
コントロールしたりして a 道路で政界
16:41
を支配しますねはい
16:42
こういうのはこれ経済あるであって
16:45
マルクスのいって直れ経済学ではないん
16:47
ですよこれユダヤ教のですね屈折した民族
16:50
宗教少数民族の持っている他民族に対する
16:54
妬みや劣等感自分たちが奴隷だったんで
16:58
長くエジプトでですねその怨恨感情
17:01
ルサンチマンが作り上げた苦節した社会の
17:04
構造見方なんですよですから中国っていう
17:07
国を見て分かるように中国には儒教だとか
17:09
いろんな同居がいろんな開花がありますね
17:11
その中の儒教道徳では英欧様っていうのは
17:14
神とと口をそろえて人為礼智信これを備え
17:18
た人であって火神がそれを支えるもので
17:21
あってそれによって単にの生活を守り
17:23
そしてお互いが反映していくとこれによっ
17:26
て何百年何千年という王朝がいいされて
17:29
いくなってこういう考え方なんですこれが
17:32
本来の考え方があって
17:34
仏教ですねお釈迦さんは何を語ったか
17:36
ったら
17:38
まあ
17:39
憲法17条にあるようにあとすべてを持っ
17:43
てとうとうしましたよで人類すべての人は
17:45
釈迦の弟子になってそして仏法を見 k し
17:49
て sanpo 警視憲法中などなります
17:51
ね散歩に警視仏教を切りしそして目の州に
17:54
きちっと
17:56
例を持ってそして
17:58
迷走して仏教勉強してそして解脱して
18:01
お釈迦様にいや如来のような人に人とと口
18:04
を備えたさらには受器っていうものを理解
18:06
したビッグバンを起こすための受器って
18:08
いうものを理解した需給を一緒に授け
18:11
られる徳高き如来に帰依してそして極右海
18:14
に入れてもらいなさいとそしてそこで授業
18:17
を授けてもらってビッグは起こせる原因
18:19
最新三昧んですけど仏教ではこの原資だし
18:22
神様の力を授けてもらって新しくビッグ
18:25
バンを起こしてあらゆる世界に行きなさい
18:27
と30年そうするとそこでまたですね悪の
18:30
王様たちがその世界をしたいしてるんだ
18:32
けどもその世界で仏法を解けば必ず集まっ
18:35
てくる徳高き人たちがいるとその人たちを
18:38
擁護してくれる o さんの製法の者いる
18:40
とで仏教が広まっていてそこでまたその
18:42
写真を下落させて強化に入れて需給を授け
18:45
て新しい家を見なさいと
18:47
これがとりもなおさず
18:49
音質にあるないもらい真空が自らを認識
18:52
するため生まれた世界に唯一とし生ける
18:56
すべての者たちが鳴り村へ侵攻のかにい
18:58
そうタイロン業種の統一は理論という形で
19:02
何もないシンクの中にをメカニズムを理解
19:04
していくっていう
19:06
これにかなったこれは b かなった講義
19:08
なんですよわかりますこれで結局こう今話
19:12
を戻すと個人の投資っていうのは結局は
19:14
莫大に5000億が1丁とかなっていくと
19:16
このように人類そのものの命を奪うことで
19:20
設けたり永南世代の世代交代進化の
19:24
プロセスを壊したりイソレですね4会い
19:27
しようとかこのように
19:30
悪の本当にすべての生命の壊す
19:34
a 品市にある真空のですね自らを理解
19:36
するっていうこの理に適った正義を
19:40
叩き壊す破壊するものなんですよですから
19:42
ここに正義と悪のが何かあったらわかると
19:46
思うんですよそしてこれがですね今壊され
19:49
ていくのが自滅していくのが6セグボック
19:52
へあのこれからの10年
19:55
10年度から9年8年くらいですねの
19:57
プロセスなんですよその中にですからプー
20:00
1んイラン後トルコがイスラエルにせめて
20:04
お金でイシダイの中心に中東から振り込ま
20:07
れ試合してやろうとそれ納豆と戦って
20:10
そしてアフリカから中東ヨーロッパに至る
20:12
第兄弟結構をつくってやろうっていう多分
20:15
うちにたこれをやるはずなんですよです
20:17
からそれが大会の病院小児ある
20:20
ハルマゲドン羽村の戦いってやつなんです
20:22
よ今ですからそこに行きそうな感じですね
20:25
あのウクライナの国境沿いにウクライナ軍
20:27
の集結してもしもプーチンが心も攻めてこ
20:30
なければ a 東方地区にある a
20:34
プーチンのですね
20:35
ロシア語を話すロシア人居留コーデで襲っ
20:38

20:38
ウクライナそこを取っちゃうので言うん
20:40
ですよですからプーチンも引くに引けない
20:42
立場に立ちましたとさらに枠連中に見せる
20:45
し作れると申すかまで本当に500基の
20:47
ないぐらいの時なんで
20:49
このようにはプーチンうちられてますね
20:51
ですから良いよね釧路区の時代が始まった
20:54
かもしれませんそのまあ前提としですから
20:57
今言って私の投資の話
20:58
個人の色彩度はこの200年前に世界を
21:01
知らせることで皆さんをですね線のお金で
21:04
洗脳してですねもう投資投資投資金儲けか
21:07
でも個人の金もからある向け金され自分が
21:10
荒れて偉いんではもうすごいであっても
21:12
そういう連中ばっかりですね
21:14
で面白いことにこの youtube 使う
21:15
と一番なんか社会のアホみたいなやつに何
21:18
億円なんて優秀にが入ってですねそんな
21:20
人間皆が登録者が入ってどんどんどんどん
21:23
方がアホに青化されて社会をのためになっ
21:26
てくるとこういう本当の正義仏教鍋じゅ
21:30
起動知恵内を拡大していくことによって
21:32
なりもらえ氏が自らを2回していく
21:34
プロセスを増やしてあげるっていういえ
21:37
かなった生き方攻撃形も完全には消滅させ
21:40
られて個人が金儲け金儲け
21:43
これだけになっちゃってますねですけど
21:44
そんな感動なに金を儲けても聖籠廟所流れ
21:47
へ自分も神殿に締めに地獄に落ちたり毎日
21:51
きな教えを説いて無限城を通したりし
21:53
ながらへ
21:55
何も得るもなないところが奪われるだけっ
21:58
ていうはいですからみなさんも個人投信
22:02
狂わないですねまあ正義とは何かを考えて
22:05
ください正義とは受器を受けて
22:08
現1歳真座前の力を与えられて
22:11
bigbang 起こせる創造主になって
22:13
そして英政界を生み出してその世界でも
22:16
この樹機能しを広めてあげて自ら如来に
22:19
なって授業をさせてさらに内を拡大して
22:22
その一人一人がエイサー鳥を開いていく道
22:25
をつくってあげるとこれががにも内心が
22:28
自らをこの化身等を通して認識していく
22:33
プロセスなんですよこれが唯一のリー
22:35
かなって行い普賢法生理と言いますそれを
22:39
壊すものは個人投資に始まってこの子宮
22:43
全体を人間の命を当商品だとか奪って儲け
22:48
よってするこの悪いせよですねはい今それ
22:51
が完全に消滅させられて最終的には残った
22:53
長老たちはですねその人に樹液を授ける人
22:57
に常如来ですねこれええ
22:59
来店し様日本新党や大天使様
23:03
契約聖書では人の子イエスに続く人のこれ
23:06
でペラクレイトスが来てその人に前傾
23:08
もっと待って
23:09
受器を受けるための製法の世界な
23:13
再構築されるってこれやまあ
23:15
900ジャパン表現ですねもうこれ
23:17
ぴったりきちゃってるので皆さんも
23:19
そろそろ覚悟を決めてですねええかね黒い
23:22
からちゃんとした正義の道仏法の道に入っ
23:25
ておいてますよ排気はいたそう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11202637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
ファン