アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月23日

【やりすぎ都市伝説】テレビでは言えない、もっとヤバい裏話【南海トラフ巨大地震と富士山噴火】関暁夫のやりすぎ都市伝説最新冬(参考)[災害]


》全サービス一覧《


【やりすぎ都市伝説】テレビでは言えない、もっとヤバい裏話【南海トラフ巨大地震と富士山噴火】関暁夫のやりすぎ都市伝説最新冬

[災害]
情報・分析・履歴
[参考・分析]


『参考動画』


2021年12月1日


https://www.youtube.com/watch?v=7dAgXokdclk

「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説2021冬」に出てきた都市伝説の、テレビでは言えない、もっと超ヤバい裏話をします!? 2021年12月17日(金)にテレビ東京系で放送された冬スペシャルより

南海トラフ巨大地震と富士山噴火が同時に起こって、日本が崩壊するかもしれない!? 南海トラフは2035年に起きる!?

「今回、Mr.都市伝説 関暁夫が語るのは、Xデー目前…日本に迫る3つの大災害。真相に迫るべく関がやってきたのは高知県! 目を覚ませ、日本人」

やりすぎ都市伝説の番組内で、一カ所だけ「ピー」が入った場所とは? その内容を暴露します

首都直下地震は阪神淡路大震災の約3.5倍、南海トラフ地震は東日本大震災の約17倍の被害が想定されている 日本の人口の半分の6000万人が被災する!?

実際に、江戸時代には、南海トラフ巨大地震の49日後に、富士山が噴火しています

ポールシフトと磁場反転とは? 大陽がおかしい裏話

江戸時代に起こった南海トラフ巨大地震である宝永地震では、その地震の49日後に富士山が大噴火している(宝永大噴火)

新首都は京都か岡山か? 天皇陛下と日本の結界の裏話

信用スコアとは?

避難場所の確認や帰宅難民問題、家族との連絡方法、ペットの避難などなど、しっかりと準備しておこう!

スマホにまつわる都市伝説について、テレビでは言えない超ヤバい裏話

「あなたの運気が上がるスマホ待ち受け写真」とは? 神王リョウは瀬織津姫の絵 ナナフシさんやゆいちゃんの待ち受け画面とは?

(オマケ) マトリックス4「マトリックス レザレクションズ」を観に行った感想 メタバースの世界が現実になる!?



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
こんにちはー
00:02
日本のマスコミではあまり報道されてい
00:04
ない時は知っておくべき世界のニュースを
00:06
わかりやすく解説するコーナーに行って
00:07
くれておきますth世界の経済や株か fx
00:11
人気あたりそのニュースまたスキャン編
00:13
脅かせのニュースのも手放すとために裏話
00:15
もお届けしますはい豪華ようですね
00:18
この12月17日にですねテレビ東京系で
00:22
ウソかホントかわからないやりすぎ都市
00:25
伝説2021食いが放送されましたので
00:29
毎回恒例となっているんですけどもその
00:32
やりすぎ都市伝説で出てきた都市伝説の
00:35
ですねさあに裏話とかもっと超ヤバい話を
00:39
していこうじゃないかという企画でござい
00:42
ますね
00:43
頑張っておりますよね今回ですねはい
00:46
ミスター都市伝説関さあが語った道ですね
00:50
x デーが間近だと
00:52
目前だとはー日本には3つの大災害が迫っ
00:56
ていると思う
00:58
car べっアンが
01:01
ティ本陣た
01:05
ティ e 2/ se 1
01:11
棟ネット上で情報集めてますいろんな所で
01:16
もやりすぎ都市でする情報を集めてはに
01:20
本編を見てないんですけどもんで見る
01:24
今回はですね1コートで言えばですね内容
01:27
的には紙を tv ですねご紹介するよう
01:30
なことが多かったかなあまあまあそうです
01:33
ねまあ首都直下型地震なんか言っての理由
01:36
第二子 no 富士山の噴火ってだあれ
01:38
ですね3番組で都市伝説というかこれは
01:41
現実なんだということを強調されました
01:43
けれどもまでもいつかあることですがね
01:46
正が地震
01:48
ネタないよねっと半ば降っちゃうかなぁ
01:51
力じゃこのなで海外ロケできないねぇ
01:54
海外イーターね大パウと思うんですけども
01:57
2本しか行けないからねそうねだからまぁ
01:59
こんな鬼原ついても3校の得たもなくなっ
02:02
てきたらもう自身子様なんですけども秘密
02:05
結社ネタもいけないですよねなかなか会話
02:08
いければ麻生よねん
02:09
あ味方だけど思いますね
02:14
いや他五篇なんてにある
02:17
浅瀬でね番組では南海トラフ巨大地震と
02:20
です富士山のかなど同時におこうね日本が
02:24
崩壊するかもしれないああいう話があり歳
02:27
からねはい実際ですねドジ第二は南海
02:31
トラフ巨大地震のなんと49日後に富士山
02:34
を隠せるんですよ49日後の連動して
02:36
るって言うなカクテキ指摘にもあるんです
02:39
そうなるほどなぁだけそのあたりも
02:41
ちょっと混獲ガン堀してみたいと思います
02:44
では本題に入る前一つだけ神よ tv 果汁
02:46
のお知らせをさせてくださいようですね
02:49
この紙を tv ではコーナーに関連する
02:51
日本のマスコミが4動じない情報とかです
02:54
ねやばすインフラバージ何かやってたん
02:56
ですけどもそりゃたんだまれと
02:57
youtube たに怒られましたんそう
02:59
ですね今もう規約が出来ましてまずコメっ
03:02
てあなた違うこと言ってはいけない阪大ケ
03:04
ンっていけないという決まりになって
03:06
しまいましたなので言いたいことを得なく
03:07
なったので今別の sns へ最新情報お
03:10
届けしております
03:11
youtube では内容が弱すぎて受け
03:13
されてしまう動画3つもあるんですが
03:15
そちらの sns で打っ化させており
03:17
ます
03:18
メルマガで波道見る方法を知らせしてます
03:21
youtube 本当にこれは言えません
03:22
ので大切な情報逃さないためにはまだの形
03:25
で言える版を保証効かせ動画やリーナって
03:27
お願いしまーすますもちろんした一分かり
03:30
ません完全に無料ですそしてこの機会だ
03:32
動画の内容は絶対やだ知っておいて欲しい
03:35
情報です特に女性の方は必ず一度は観て
03:39
頂きたい内容となっておりますちょっと
03:41
めんどくさいんですが youtube の
03:43
規約のかんっいる youtube 等
03:44
リンクもおっしゃすべきないという決まり
03:46
になっておりますのでお手数をおかけし
03:48
ますがメルマガ登録をよろしくお願い致し
03:50
ます
03:53
番組混ぜてたのはですね
03:55
首都直下型地震をあり得るとこうまず30
03:59
年以内に70%の確率と怒ると
04:03
まあまあそうですね震度7以上のねすごい
04:06
ことが大コールとこれはもし1ジョブ型何
04:08
が東京のうましたが起こるようなイメージ
04:10
ですけれどもこれは起こると阪神淡路大
04:13
震災の約3.5倍目3階かけるコーン
04:16
95兆円の損害生まれ日本の国家予算と
04:20
ほぼ同じぐらいの村かなというようなお話
04:22
をさられましたなるほどまぁ最近ですね
04:25
ポールシフトって言ってマジックのやつ寝
04:28
ですね式落ちていくが頭で出たりとか実際
04:31
ですね北極点なんかもうぜーまくってわけ
04:34
ですようん
04:35
まあ北極程度南極で結んで高磁場ができる
04:39
わけですけどの寺宝曲って言うんですけど
04:41
せいか打ったらその辺はもう
04:42
めっちゃくちゃつね
04:44
本局にないんですよ
04:46
本局にないんですかも滑る下手っちり
04:49
かっていうのはなか卯
04:51
あっあこの惑星の軸がずっと赤茶想像し
04:55
かぁー大字新郷クロスしねあっっ
05:03
here いろんな
05:09
here 閉じバンッ自爆おかしくなって
05:12
ますほどまゆだあれですねお正月のコマで
05:15
言ったら軸がずれながら回ってる状態です
05:18
ね違いますではじくまぢあぢからまっすぐ
05:21
嫌いっいやー
05:23
木場の軸が釣れるっていうではずれてる
05:25
からコケる横や色合いのコマあるいは
05:27
コマーも固まってやこれがああぁわぁ日頃
05:30
リークがずれるんですよ途中でもらってる
05:33
と思ったらじゃあこんなチークが真っ向
05:34
まこ曲がって真っ直ぐ打った候補俺は連れ
05:37
ている理由
05:39
母親は頭がおかしいんですよああ
05:41
ああ
05:44
あとば実はこれ番組てないですけど太陽を
05:47
めちゃくちゃ今大変終わってますね地崩れ
05:49
まくってるしあの
05:52
曲か栄悦力 n 極味2つはでしょうねの
05:55
めっちゃくちゃなことなってます5それは
05:57
もちろん
05:58
大自然の流れで見たら誰でもないかもしれ
06:01
ないですけど地球の歴史てからから見たら
06:04
すごくとそうですね人間っていう生命体
06:07
からしたらすごいんですよねどうだった
06:09
ような影響は日本ね地球に恋女
06:12
それ南海トラフ巨大地震をですねまぁ
06:15
専門家がテレビで言ったんですけど3戦
06:17
35年に起こるとうん話もありましたん
06:21
もうちょい his ケイトが日付という
06:23
か人後は言われてるわけですねまじ
06:26
1003たか2030年ごろから用地し
06:28
ないからねぇなるほど南海トラフ巨大地震
06:32
ですね管人で毎回巨大児なんですけども
06:35
めちゃ参加に特に巨大なっていう想定
06:40
真剣つといわれるとかまぁあの太平洋堂に
06:43
3つ3つありましてそれは連動3連動って
06:46
3つ連動することがある今その時にから
06:49
蒸気が出るらしいんですけど参加いいか
06:51
そういうことになってほしいですね年キス
06:53
的に見たんでコンチキ起こるのはその傘下
06:56
に入っ神特に巨大な人もあるということに
06:59
なっております周期とかがあるんですね
07:01
なんと
07:02
うさ by 6000万人が広い
07:05
それはファンの半分日本の人口の半分です
07:08
よねこういう歌詞に本田医師317バーの
07:11
被害がでもう
07:13
でここで注意しとかなきゃいけないのはな
07:15
のでもしかも静岡ラウ九州には誰でも寝台
07:19
範囲が被害を受けるわけなのではい共助と
07:22
か物資地がすぐに届かない9位つなごう
07:25
ファンいすぎるん
07:28
まあ東日本大震災というか東北が中心やっ
07:31
たから東京都釜鐶サイトからもそうして
07:33
いけないしたけれども西日本全体を来
07:36
るって事そう簡単に物資と共助いけないで
07:39
おーですねその辺はネットで多いとカード
07:41
ダメだとなので自分で自分を守る
07:44
自分で家族を守るということを念頭に置い
07:47
ていた方がいいってことですよね
07:49
阿蘇の準備が自分自身とか家族の命を救う
07:52
噛むということですねなぜまずは自分で
07:55
自分の身を守るっていうこともうちょっと
07:57
ね移籍した避難計画とか避難対策って見て
08:00
おかないといけないなとですね
08:03
さらにですね富士山の本化するかもしれ
08:05
ないと osho なったら東京は壊滅
08:08
すると
08:09
噴火したらすごい火山灰が出るわけです
08:11
けど日本の偏西風が吹いてるんでずっと東
08:15
なおに流れていくはいフィさあが今回た
08:17
銅鏡関東の方一帯に火山灰はうんうってい
08:21
くってことですねなるほど
08:22
さあ by 火山灰が上厚真音で電波小
08:25
学校こんなで携帯とかも繋がらなく欲しい
08:28
なきゃいけえええ
08:30
そしてこの番組で言ってたが今回の南海
08:33
トラフ地震と富士山噴火 w で起こるん
08:36
じゃないかどう右折ですねうぇポートでも
08:40
言いましたけども
08:41
江戸時代の宝永地震っていうのがありまし
08:44
たこれ方や時代ってこう4年残った本真珠
08:46
んですけど年後で言ったら1707年10
08:50
月28日残ったら自身なんですけどこれは
08:54
ピッツっ東海道から何かいるっ後は誰も
08:58
巨大地震で何かいたらほぼ全域にわたって
09:02
プレート母の断層破壊がを発生したと水て
09:06
最後ますなので記録にの見本の記録に残っ
09:09
ている最大の二杯割れるん
09:12
赤ちゃんの歯は300年以上前だからね
09:15
どこ阿呆正確わからないとしためちゃく
09:17
ジョッキん家に残ったということですね
09:20
そしての方は意志その巨大地震の影響なの
09:23
か分からないですけれども地震の49日後
09:26
わずか40分市も11月23日には富士山
09:30
が大噴火しますこれ大防衛大文化って言う
09:34
んですけどその時富士山大噴火して江戸の
09:37
町では約数10センチな火山が奴と cm
09:42
3事務所遺骨犬が合意まで多種時の止まり
09:44
ますね息が起こるというお答え今言った
09:47
起こるということですねなあ富士山今の形
09:50
の位置がここって結婚ってませんねその時
09:52
に起こったら全部吹っ飛ばされた方がいい
09:54
と思う
09:56
年通しているかどうかう体格なことは言え
09:58
ないですけどもそんなコトコっていう
10:00
ところ
10:01
ま練度をするというふうに想定しておいた
10:04
方よそれになるかもしれないって板が見え
10:07
てたのは何回からうちにめっちゃように
10:09
今回は3回いくら超ヤバい奴は御ルートで
10:12
富士山のですね300年間噴火したんです
10:14
よねこのこっからねうんつまりですね富士
10:18
サーモですね300年品菓子になってん
10:20
じゃねーかよところでを変更したんですよ
10:22

10:23
勝機がだいぶ伸びてるんで皿分歌
10:25
エネルギーが溜まっているだ次噴火で
10:28
むっちゃくちゃお台場活動じゃないかって
10:30
ことですねうん
10:32
貯めれば貯めるほどドーンといいことを
10:35
マグマが溜まっているからすごい
10:36
エネルギー過去最大右翼んじゃないかそれ
10:38
なんかドラグじーもさん管理から強打や
10:40
次々来るかもしれない私は参加人会では何
10:43
度かな固定君の顎みたらそうなって
10:45
なるほどこの2回はそうなってますかそれ
10:49
分かったして富士山もういけばもう日本
10:50
壊滅んじゃないかと言う名前ね云々も最悪
10:54
の事態は想定しねえぞ扉になるよね
10:58
なおでまぁそして番組ではだから脱東京だ
11:01
と先週等考えていくんじゃないかという話
11:04
があればなるほどなどした京都家を交えて
11:08
小原がとーう自然災害
11:10
巨大なヤツは何が起こっていないんですよ
11:12
ねこのの残念かなんじゃないよね
11:15
まあ安定性効果よじゃあ今日たむちむ傾い
11:18
の音首都だからうん京都でいいんじゃない
11:20
かという話もありますなるほど
11:23
これも余談といえばすぴーちゃーん的な話
11:25
なんですけどと首都移転って言った時に
11:27
全然議論されないんですけどねただ強く
11:30
大事なのは日本の歴史的に言ってもですね
11:33
日本っていうのやっぱ
11:34
そういう神道とかそういう馬化した陰陽で
11:37
誰かでもなるように結界を張っている国な
11:39
んですよそうですねその結果の中心ては
11:42
天皇陛下が天皇陛下にどこに行って
11:45
いただくかってなめちゃくてたいといった
11:47
議論で
11:48
なのでまあ一つは京都とか誰も度胸だね
11:52
底値らっしゃったからねうーんのがあると
11:54
いうこと
11:56
岡山はないですよねーか悩んでる
12:00
声思う
12:04
もはや見つめてるや水にも by 花の
12:07
悪口を言っているわけではなく
12:09
岡山にや尿そういう帝は今まで行ったこと
12:13
ないとこにきゅんに行くかーと思います
12:15
けどね今まで東京今入って来なかっ
12:18
マーレー道場があったじゃないですか
12:19
エイドが
12:21
なんでしかも別に生きたほうでいいたわけ
12:23
じゃないやん武器ねえっ
12:26
牛原シート見てるわけでしょ鼻鼻市の花や
12:28
なるかも知れまあそれはあるかもしれん
12:31
そうな地形土が顔ってな音もあるかも知れ
12:34
ねまあね全ての機能がで撮っ東京とか京都
12:38
とか破壊されたときに初めて候補に入って
12:41
くるんじゃない京都なカフェとか近すぎる
12:44
金を反則ですよね
12:46
大阪とかいいと思いますけど僕始めるマジ
12:50
なるだろう
12:51
びっくりするな
12:54
た感じだけどそんなに躍進するかなぁあっ
12:58

13:00
あたですね一つあと一つ bang 言っ
13:02
てるのはですね将来で家も信用すこ
13:05
んなので避難所に入れると思う
13:08
[音楽]
13:09
ん足がスコアっていう僕の影響当選とか
13:11
音色に普段せる活動を通して僕たちにどの
13:14
点数が釣りついているが減点されるそう
13:17
ですので
13:18
中国で無事てあるそうですかほんまか
13:21
わかんないかあるそうですが人々に点数
13:23
熱い精神要素コアってのがあって
13:26
まあコーナーの時にありましたよねその
13:28
完成しないかどうかを判明するような奴は
13:31
ありますよねそういうことを社会的なこと
13:34
で点数付けられて定数引越したもうそう
13:37
いう強制される経済と言われているんです
13:40
けど
13:40
いやー者にも早いよ
13:42
ってな話はありましたなってね避難所でも
13:45
まいっ
13:46
たくさん裏話ありまして実は冒頭
13:50
目的で避難者入っていうかそういうことも
13:52
多発してるみたいなんですよねーずには
13:54
ならぬ
13:55
でもしそういうことがあったらやっぱり何
13:59
らかの手段です悪い人って言うか怪しい人
14:02
入れないというのも大事になってくるから
14:04
っていうのでそう今どこでスコア制度が
14:07
導入されるかも知れたんでね
14:09
多分子達みたいに政府のある持ち場こう
14:10
やってやろうけどのん
14:14
前ながらバリーのいじめてるそうですね
14:17
そうですね
14:18
使えっていう
14:20
あっはぁ
14:23
チャーリー今回やりすぎ都市伝説ですね
14:25
in 箇所だけ関さんの発言 p タイプ
14:28
op 大体愛はプチ
14:30
ええええええ
14:32
やはりテレビでミッターカーンところです
14:34

14:35
朝ボンボン年から分
14:38
前版数だけなら発言ミッキーてほしいん
14:40
ですけど
14:41
つまりテレビでもそういうことも言えなく
14:43
なっていなるほどね
14:49
しょうがないのこの星の5種のというか
14:52
思えばれと以来世界が変わりましたねまし
14:55
たん
14:56
あとこれ番組で言ってなかったですけど
14:58
もしね南海トラフ地震と距離山噴火がもし
15:02
かなって日本が最悪の場になったらまじ
15:05
ブラつけなあかんだそういう色はもちろん
15:07
あるんですけどもう一つ
15:09
考えとかなぁかねこれはもう番外地の漫画
15:11
で程度の話かもしれないですけど考えとか
15:14
なあのは豚時絶対中国とはローしておき
15:16
ますよそうですね
15:19
そんな弱ってたら絶好チャンスですね
15:22
本ないわけがないですよね
15:24
マーケ
15:25
選択鶏肉なも囲って銭高値は草まあそうだ
15:29
弄んだ後なんているそこじゃ自衛隊結構
15:33
言ってくださいと言えないとどんなに
15:35
こっち役引い救助がさ優先されますはい
15:38
性格だけ止まったいいけどまで来るか
15:40
わかんないですよそういうところもやっぱ
15:43
考えていかないと
15:45
実際東日本大震災のときはですね方向た
15:48
当日色し合う
15:49
被告ロシア戦東部飛ばせますからねそれで
15:53
飛ばして自衛隊がそんな大飢饉時計をどう
15:55
出るかというのも実際調査しているって
15:57
いうのにもう異論明らかなってますけど
16:00
前回あれですみましたよってあげた
16:02
6000万な部屋受けたとき
16:05
じゃあ
16:05
起こしたんだーーだね行った人たちはね
16:07
やって来ないの濃そうですね
16:10
きますね
16:11
あというところも考えていくの大事かも
16:14
しれないとですね
16:16
アメリカ金前みたいに来てくれたらまあ
16:20
友達できてくれたじゃないですか前来て
16:23
くれた邪魔しに来たんですよ
16:25
ヤマサ入団表向きは友だち腕来てくれるん
16:28
じゃないですかトモダチ作戦
16:29
あの日子よりコブダイ水がケルディ見ない
16:32
ことだったです
16:33
あれちゃ空母空母舌下なんか来てたんじゃ
16:36
なかっただけマシだけどね
16:38
氾濫してなんか知らんけどタイミング良く
16:40
言ったりするんじゃないですかね
16:44
またまで様々友達いうできたとき日本なん
16:47
です自身がん
16:49
そういうことがあったんですよ
16:51
はたぶん次もそんな感じなんが色んな人が
16:54
まわりに生きている時に持ったりするん
16:56
じゃないかなぁと思っ
16:58
持ってますよなるほど
17:02
玉たは玉ですよほんとたまたま
17:05
なんで東日本大震災が起こったときに原発
17:09
にイスラエました
17:10
思ったんですか
17:12
いよいは恐れはあるんですよイスラエルの
17:15
人しか動かせなかったか
17:18
あー版もこれ
17:20
動かせなかったらしいですよ
17:23
イスラエル製のやつやったからねすまない
17:25
それはね
17:26
られるか無かったから
17:30
萩原されましたけど
17:32
うんあたりまあ
17:33
15とは同社置いといたとして妄想大震災
17:36
が起こった時にはですね
17:38
もういたベティでずっとね皆さんに売って
17:40
ますけれども避難所避難場所確認するって
17:43
言うまでないんですよんそもそもどこの小
17:45
学校に自分たち行き所逃げるかとかでね
17:47
ことですよねちょっとわかって全然違い
17:49
ますね
17:50
分かっていますまでも差が出ます
17:52
あと家族とねーなく他ながらしかもっやっ
17:55
てやってますもう
17:57
まあ当然みってどうやってまあいいとして
17:59
もね仕事行ったりとかっこいいってならば
18:01
なりますかダッジ連絡を取るのか当然家で
18:04
妻真中通じないですから
18:06
そういう決まりとかもつぶって行うところ
18:08
で小さいお子さんいると受けちゃんと避難
18:09
のやり方とかねこれを白い改定だけど
18:12
だいぶ変わってきますからね
18:13
あとまあ始動もし東京と大阪の場合はです
18:17
ね働いてる方では帰宅難民になる可能性
18:21
寧1帰れないっていうのが交通費が止まっ
18:24
ていますそれでどうするのかの対策も考え
18:26
とかなっ
18:28
阿部てから脅威でない場合そうですよね
18:32
また僕みたいにペット鑑定したペットの日
18:34
なんていうのも考えておこうこれもすごい
18:36
とそうだ大事な話ですね
18:38
東日本大震災といけばあれは原発あった
18:40
から牛方が入って仕方ないんですけどもも
18:43
リードでつながれたまま
18:44
muzie シーンだよねやっぱ
18:47
ありますからねそうですね
18:49
たくさん切れてるんで自分のペットをどう
18:51
やって守っていくかっていうのをちゃんと
18:52
稽古していただければと思いますですね
18:54
そっち今回のやりすぎ都市伝説ですね
18:57
須磨子都市伝説ということでスマホ妻堀松
19:00
愛は都市伝説もしまう周辺さんとは形が
19:03
たくさんとは満額点とこの方とか奥田さん
19:05
とか言っておられまにまあ
19:08
一つはですねスマホは簡単にハッキングさ
19:10
れるん
19:12
特にフリー wi-fi なんか
19:14
瀬文使う店ものところた添えたそれで
19:17
乗っ取られるよっていうね
19:20
まあでもですねもう中国なんて完全に
19:22
そんなんせんでも完全に感謝カーですから
19:24
そうですよね
19:25
[音楽]
19:27
バーン僕の友達がですね中国で鳥いい音し
19:32
てるんですけど
19:33
その海外の業者とちょっと高額決済を
19:37
しようとしたらしようとしたらなんと鉱山
19:40
とかでわかっていますfuck すごいよ
19:43
ね俺うれしいとかどうか切ってないですよ
19:46
切ってかかってきても怖いけど長として
19:49
いる呑会で爪を
19:53
ないよねどこまでどう見てる分子役じゃ
19:56
ないですかいわゆる所ん
19:58
すごい海前に泊めてくれるんですねうん
20:00
あの国内から海外の件を持ち出したあかん
20:03
で決まりがのからそのそれじゃないかって
20:06
いうね花だろう
20:07
かかってきたらしいんですけど
20:10
ずっと聞いてるんですね
20:12
引いてたりだからその人がどういう斉藤に
20:16
アクセスしているかとか
20:17
個人にトラッキングされていると思った
20:21
ほうがいいですよね
20:23
で番組のちょっと言ってましたけど
20:25
iphone とかまぁ google の
20:26
携帯グーグルスマホとが使って語った経験
20:29
たことある方多いと思うんですけどこう
20:30
やって介護はせた話が後なっちゃうかで見
20:33
た高校を出てくる
20:35
[音楽]
20:37
これは何か番組では必要なし今辺がなーっ
20:40
てごまかしたけど聞いてるって事でしょ
20:42
これそうですね
20:44
だ僕たちが話して例えばですよもしかな
20:47
脅威が見たペットの高校出てるかも知れさ
20:51
だよね
20:52
つまりずーっと聴いてるってことでしょう
20:54
聞いてますね
20:55
そう
20:57
だから
20:58
wifi フリー wifi 使って
20:59
ハッキングとか戦でもガーンハッキングし
21:02
ているというか見てるって事もそう
21:05
安全のためです
21:07
雷もでも見てるしそそう違うところの
21:10
サーバで管理していますからね韓国とか
21:12
はい数学はメッセンジャーを見てるしなぜ
21:15
を見ていますね
21:16
facebook はもう
21:18
一番見てますiphone も年見て聴い
21:20
てるし聞いてます聞いています
21:23
あの本田が問題物理的に遠い距離に置いて
21:26
寝るんですよ
21:28
出っ歯ノートパソコンなのインカメラ見て
21:30
いるうちに行けますねながら c シール
21:32
跳ねますね
21:33
されよね女形とし遠征なくていろんな
21:37
ところで実はミューズなってるんですよね
21:39
あまごいでだけそうそうな僕みたいな対策
21:42
をねしても無駄なんですけれども基本的に
21:44
はまぁ一応 c はってた方があっ気分的
21:49
にいいから行っただけですねあとね
21:51
ちょっと今も入っての勝ちじゃないです
21:53
なーとスピーカーあれかーとかあんな全部
21:56
逆アリックさんに面になるんだけど全部
21:59
聴くためにこういったね
22:01
聞くための麻薬入ってるんですか
22:04
もうあっけ設計図だけだかなっていうのん
22:07
なんでか運がよくわかんないですけどね
22:10
まあアレクサだけとかじゃなくてが前年の
22:13
全部ですかでん全部入ってきてるんでいい
22:16
ですね
22:19
それでも前回は全メッセージというのは見
22:21
られておりますはい
22:24
モー
22:26
ターっ今
22:28
ターン今全部保存されていてか2はないの
22:32
が全部保存幸いだけでよっぽどの時しか
22:35
活用ぺろりーさんとかねその時市が活用さ
22:37
れてないんですけどまぁさっき言ったよう
22:39
に今後 ai
22:40
今後はそれを神様職は全部判断されると
22:42
そうですね8
22:44
例外がもっと発展していっただねうん
22:46
立つ前僕たちはこういうことを言ってたら
22:48
もう僕だってさただ下がりダダさんの中点
22:50

22:51
最後にだから上げるようなこと言うとか
22:56
南寧マーク坂はカッコイイなぁ
23:00
じゃねーよねあの人番外向いてねさらに
23:03
5000のこういったうん阿久さんも中国
23:06
人を知っかわいいしね
23:07
最高
23:08
なんかの貴族やろあの人もねすっごいよね
23:14
結局ですねも僕が思うのはもうそういう
23:17
方向に行くの確実なんてそれを中でどう
23:21
やって生きていくのかが心づもりですね
23:23
ハッ角9人の台本でしゃべるもあるわけで
23:28
あの共産主義化して言ってるじゃないです
23:30
かまあ日本人がこれがまあ加速していく
23:34
っていう風に考えた方が多分いいと思い
23:37
ますその中でちん様スコアもやられるでも
23:42
いろんなこともが中国みたい感じになって
23:45
いきますよと言う
23:46
世界もちょっと想定し都合
23:49
生きていけるべきなのではないかなと考え
23:51
てますね
23:52
た昔日本では
23:53
んおてんとさまを見てるねいうことでまっ
23:57
太陽まま照らそう三上さんを見てるから
24:00
マットできなさいウンスとがいなくても
24:02
ちゃんという特効ツボができたください
24:04
はい
24:05
の真逆バージョンというかガー派が見てる
24:08
からああなってるだけって言ってきかずか
24:10
いい事言うね大なんとかねうん集
24:14
習近平さん見てるかな
24:19
ブーバー人間になれるチャンス
24:21
[笑い]
24:27
ウードゥーんあっはぁ
24:31
街並みですねアメリカのある場所にですね
24:33
もう世界中の光ファイバーがなぜか一箇所
24:36
に通っている心がありませんぬーんだって
24:39
インターネット蜘蛛の巣のようにちりばめ
24:42
てやらないとインカ処刑って保管とか
24:44
つながるからいいいっていうのは
24:46
インターネットそらんじた理由ですねうん
24:48
金村ちょい1本当たりそうを切られた阻止
24:51
切断するんでこのその日本版リメイク支え
24:55
ば僕は切断されてを通じるって言うアウト
24:57
でインターネットを発見したんですけど
24:59
なぜかアメリカのとある所に世界中の光
25:02
ファイバーは1か所にあって集まって
25:04
集まってねもうただまあおい何た nsa
25:07
の日のかあるんですよを
25:10
たまたまねたまたまねたまたま
25:13
そこで全部抜いてるって言われてますよ
25:18
までは他にも抜けるところはいっぱいある
25:20
した種がベルギーのグリエルとかねサマー
25:23
いう体だね俺遅い減らされているんじゃ
25:27
ベルギーがブルーしてるねなぜ月着けっ
25:29
巨大なビル全部がなんかそういうところで
25:31

25:33
わからないですよこれね都市伝説というか
25:36
行ったことないからそこに世界に全ての
25:38
情報があるらしいですよ
25:40
言われたシックレコードか
25:44
入ってましたけどなるほどなるほど
25:47
まあネタ腰助けてねヨーロッパの貴族場で
25:49
ねそこ式はけどそうじゃないってあります
25:52

25:53

25:54
もう1回言いますけど楽しかったように
25:55
マートンに聞いていかないとそうですね
25:58
判断されるということだ
26:04
ブーブー回尊厳死が違う違うベンチャー
26:17
ヌー
26:24
[音楽]
26:24
[笑い]
26:37
ブーブーあっ
26:41
た洒落たと一つ
26:43
bang 言ってるのはですねスマホの
26:45
待ち受け画面を願う運気が上がる写真おい
26:48
てほんと仕事甘かったとかって話があった
26:51
んですかはいサーフィンドラフターのゆ
26:53
ちゃんの待ち受けカメラどんなんだか
26:54
うまくデフォルトですね
26:58
ああもう最初のやつ
26:59
[音楽]
27:01
んん前までちゃんとそう言うねあの
27:05
表紙には自分で画像作って大目標とかを
27:09
全部書いてやってたんですけれども
27:12
ちょっと開けて別にを何しても達成できた
27:16
イヤッハー
27:18
出せしてるんですけどねでもこれを意識し
27:21
なくなるんですよ見てもうきゃーんよ
27:24
そんなからアイシェアと思ってをも画面は
27:26
デフォルトにしましたそこに時間かけない
27:29
各課の写真でも9
27:31
あー違います違います
27:33

27:34
入ったという家族連れん
27:39
じゃ私は大そのときあ綺麗って思った
27:45
外国人のお姉さんの写真
27:49
いうかあの外国人ギンっていうんですかね
27:52
結構ブロンドのスタイルすごいいい
27:55
おいこんなスタイルなりたいみたいなんと
27:57
かあとはまあ何か欲しいもの
28:02
[笑い]
28:10
[笑い]
28:16
ブーバー
28:19
しかーしそれは唯一見ていたのかな
28:23
二美しいラインが先なのでボディ大降り雷
28:27
にそうですねうん僕はですねせっ瀬織津姫
28:32
っていう壁魂の
28:33
n 写真を入れてません
28:37
ね何買う前までこの話もしたらアカンかっ
28:39
たよねなんか
28:41
あー
28:41
成立光男そうワードわかるのかねがんばれ
28:45
まぁでも他に身内話と言ってる人いいです
28:48
ねもうそろそろね前までなんか木幹つい
28:50
てるか言ってかならないかねいいけど消さ
28:53
れんんん
28:55
までも
28:57
んの画像にしているんですからあなた
28:59
じゃあどっかで瀬織津姫ないしますそう
29:01
ですね日本で一番大事な話しました日本の
29:05
陰謀論の始まりかもしれんあああの神様の
29:08
話ですよね
29:10
そっからまた別のん
29:12
西暦645ねーな
29:14

29:15
大化の改新時話ですけどねとか日本が合う
29:18
からと変わっ
29:19
なるほど星型サイズの年でいつかもしれん
29:22
日本語取得できますからんあけしコーナー
29:26

29:27
だけどんか
29:29
やりすぎ都市伝説の冬のスペシャルですね
29:31
まぁ自身とかの話したおじさんか話で
29:34
がありましたよまぁコレはコレ番組な演出
29:37
もあってちょっと怖がらせてますけれども
29:40
もちゃんね正しくボウガンの大事ですか上
29:42
て準備していくも大事ということで皆さん
29:45
もちょっと考え喫煙していただければと
29:46
思います
29:48
だけど以降のコーナーで親父と指定されは
29:50
たこの辺のほかううはバー出荷ボルジャー
29:52
なことをやっていきたいなと思っており
29:54
ますサポートで行ったんですねこのに関し
29:56
て本当にこんどやっぱり裏話もっと
29:58
いっぱいたくさんあるんですけど皆さんを
30:00
追ったりしないってない大勢の情報あるん
30:01
ですけどもと思うで上なくなってしまい
30:03
ましたのでその情報を置くさせていただく
30:05
た今だから言える前の登録しちゃって曲
30:07
動画へラーニングをやっておりますこの
30:09
動画をここまで観ていただいてまだ
30:10
チャンネル登録していただいていない方は
30:12
できちゃう登録もお願いします可溶化
30:14
ボタンを押してないもよろしくお願いし
30:16
ます動画エラーにモード狩り観測足攻も
30:18
書いておきますのでウク氏のような方へ
30:20
是非一度見てみてください入ったグランド
30:22
やつい店のリンクを貼っております
30:24
ただ今回を見て行きましてありがとう
30:26
ございましたーーー
30:29
まあ度都市伝説の中ではメタばあさん
30:32
ちらっとだけで的なんですけどメタバース
30:34
といえば僕マトリックスを見てきましたよ
30:36
day
30:38
健康管理に
30:39
いやいやいや何で言ってくれへんん
30:42
一緒にいくって言っていうか売ってるの
30:45
ねーっ
30:47
抜け駆けよああああこれはちょっと
30:51
また奢ってもらうなりますね蛇は館中では
30:54
ですね僕あくまで僕の個人的な意見ですよ
30:56
はいマトリックス1は神映画だと思うん
31:00
髪があれは良かった行き一息に残る大作
31:03
パトレイクス2はハリウッド的に対策なく
31:07
ああよかったよね
31:08
もうてにはに食べると願いズルいが
31:11
マーヤーシャンかかったよなってことや
31:13
まあまあ落とし所をつけるますよね当然
31:16
そんなが入ったこっちゃやーよわぁ小池
31:18
ですよパトリックそうですねやったかかっ
31:21

31:24
えーっないですよ
31:27
そんなことないでしょ
31:30
まあアメリカえっ例えばプリズンブレイク
31:33
も一家を破っいい感じで終わったらまた深
31:36
させて来失敗したように hearty
31:38
ホーム目一環ではって珍しい答えて始めた
31:41
けども配牌作用にアーメン
31:44
もう終わったやつ
31:45
もう一回ほじくり返して
31:48
最悪
31:50
一羽までの良い思い出全部帳消し暗い過去
31:53
最過去みたいなんだからだいぶ
31:57
あれだな hey
32:00
エウレカセブンao ぐらいの話
32:03
べか全部 a 女ウリ科7で長髪男アニメ
32:06
の続編なモーカスみたいになっちゃったよ
32:09
規模ですねあなるほどな
32:14
みんなそうあくまで僕の意見です今も個人
32:16
的な意見だけど逆に見に行きたくなって
32:18
いるからなかっ映像とかそうだったんじゃ
32:22
今更やん何こんな今流行り
32:25
いやいますねじゃあみんなやってるよ
32:28
ババアがいうちまうと街はこれやったら
32:30
長官た今日今コン
32:33
ヌースできる地下もまあ回打って is
32:36
けどねピアノリームっどうかアトリー
32:40
teen
32:41
nude言うの上投資じゃないですか
32:44
もちろんアクションシーンも立てたけど
32:46
キレがないあの
32:49
まあこれちょっとむずかっアン
32:51
ばかり話なんですけどアクションシーンは
32:53
すごかったぞんでもあるめっちゃ編集して
32:54
なっての可能ですねワンとか時は1とか2
32:58
なんかところにアクションすごかったけど
32:59
もずっと戦ってるシーンをずっとてだけど
33:02
僕カムだいぶカット入れているからさ見え
33:04
ているのは可能
33:06
空後大変だろうな
33:07
張り子喧嘩なるベルまくるわけないですか
33:10
各良かったかと入れないかと思わねー
33:13
っていうちょっと裏側を見てしまった
33:15
なるほどやっぱり悪いねそう空間といえど
33:18
年に約なぁ
33:21
あんた20年以上空いてるんでしょそう
33:23
です the 20年間ずっとアクション
33:25
のや役やってたら切れもうですね者はない
33:28
んですけどは20年間だったら20年前で
33:31
見せたビッグするけどいないムターの
33:33
ハリウッド加工都合主義映画ですね
33:35
そういう場所に言うバカ席じゃ流れて年に
33:38
はないん
33:39
[音楽]
33:40
なんだったんん
33:42
何ねちょっと暗い気分になるな
33:45
あーあただこう
33:47
エゴ xod っていうながら文意味大大
33:50

33:52
[笑い]
34:07
ブービー奴や
34:10
てぃha ん
34:13
そういう家を書けったり蹴られたりとはぁ
34:16
中でプチプチ星ブースって聞いてああ
34:19
面白かったら面白いけど
34:21
だったらしいよはっはっは1でそれやって
34:25
ほしかったですねじゃあ for
34:26
money max ぽディックス
34:30
そんな感じですよねられるほどああそっか
34:32
ぞぜひいけないあーや
34:35
yeah 逆に海行こうかな
34:37
でみんなに行く南君よねーっ
34:42
僕だけは見とこはっはっは
34:44
ちょっとでから
34:45
[笑い]
35:03
ブーブせたら here
35:05
[音楽]
35:07
女官のハッピーエンドで終わったのもう
35:09
それを無理やりあるからマイケル
35:11
スコフィールドの場合た診断生き返った
35:14
こと生き返ったから誰とリズムプレイです
35:16
ねうん
35:18
いきれちゃったなくチンでみんなー
35:21
ねっ好きな人のために命果てた頑張って涙
35:25
したばかりだしたのに次の新シーズンで
35:28
生きてたからね
35:29
ええええなぁ
35:32
バカヤロメロのみな冷めちゃったんでそこ
35:34
でハードレックスの一環ではあったのん実
35:37
はそのいてた君不明な設定やからね
35:39
なるほどなるほどという靴はたくさんある
35:41
んだみたいな感じだろじゃあ違うんではお
35:44
金ですよ
35:45
そうですかお金ですね妙にしたんか
35:48
&大抵ているのか
35:50
なるほどなるほどっかあっ
35:53
食べが焼いてくれないかね
35:56
条件是非お勧めしさぁ
36:00
じゃあ行きますか
36:02
はぁ
36:04
なんかあくまで僕の意見ね
36:07
は5人的な間それか髪を tv で話題に
36:09
なるのってちょっとクソ伊賀ばっかり
36:12
だよああ
36:15
まにかしたなんだったところか映画化した
36:18
で値上げを頭なのでした
36:20
がダメだったネットフリックスでよかった
36:23
のに本当にうんっ
36:25
ただけ皆さんマトリックス面白いで響く
36:27
ような見てみましょう
36:29
それ
36:30
ハーフってでまさかなチャンネル問うどこ
36:33
でボーダーでお読みよろしくお願いします
36:37
マッハ
#やりすぎ都市伝説


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11168122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン