アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月16日

アメリカを襲った竜巻は実は〇〇〇〇!?(ニュース)[陰謀探求]


》全サービス一覧《


アメリカを襲った竜巻は実は〇〇〇〇!?(

情報・分析・履歴
<陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=xYDG2-LU9QQ

2021年12月15日
【下念司ニュースの猫側】

【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
版を youtube 局方のニュースの
00:01
猫カバンや除霊東部喋るぞ
00:04
巻き起こる嵐がやばいと時期早々と中では
00:09
大聖堂
00:11
桜区絶賛炎上中今日はですねこれから
00:15
世界中人は怒ってくる闇の嵐について話し
00:20
ていきたいと甘いマスクうっねこういう
00:23
ことでね今日もやっていきますよすべての
00:25
ものが我が国が次元だと言い張るハートの
00:29
強い国稽古の大統領は世界大統領で同じに
00:35
うん全員区ムーをさんがとんでもないこと
00:39
を言い始めているますあの国ってあ過去
00:42
朝鮮戦争つって北と南に分かれてバシバシ
00:45
に戦ってたじゃないですかあれって清掃が
00:47
終わったわけじゃなくて今2戦している
00:50
状態なんですよ実はあの子に一応位置づけ
00:52
的には内戦中ということになってるんです
00:55
けどこれに関しまして12月13日にこの
00:58
ムーンを君があること声明を発表したん
01:00
ですよ何かというと韓国と北朝鮮と
01:03
アメリカと中国の4社がこの挑戦清掃を
01:07
正式な終結を宣言することに原則合意し
01:11
かっていうことを発表したわけですよつっ
01:13
てああああa そうなろうと思うじゃない
01:15
ですかねこれねどうやら勝手に言ってる
01:18
ぽい moonうんてことなんですよねあ
01:21
じゃあちょっと俺たちの機向けどうしてる
01:23
かなとて染みてみたんですよねあの
01:25
ジョンウンさんこれつでをも何も言って
01:27
ないて5人でないんですけど草ねそしてよ
01:30
ぞんちゃんはまぁこれってねなんかなんか
01:33
のに日本の着物についてツイートして春
01:37
ってことでいける
01:38
完全無視いうことなんですよねこれどう
01:41
やら k pop サイトが勝手に話進め
01:43
てるらしいんですねでコラボラって話なん
01:46
ですけどこれこれでそこまでに終わらない
01:48
とこれなんでムーもう君が後早急にこの
01:51
ことを進めているかと言うとこれから
01:53
荒らしが来てしまいこんな内戦状態の中途
01:57
半端な奥にはすべて吹き飛ばされてしまう
02:01
からなのですという話なので実はこれは運
02:05
多くんだ嵐を察知したっていうそういう話
02:08
なんですよであらシーツなんだりで今先日
02:11
ですねアメリカの a トナーセーブです
02:13
かねケンタッキー旬とかに竜巻ねすごい
02:16
甚大な被害を雇用を及ぼしまして私の
02:19
リスナーさん何もねケンタッキー在住の方
02:20
がいらっしゃるんで大丈夫だったよって
02:22
いうことを聞いたんですけど写真を見る
02:24
限りとんでもないた椿だったんですねただ
02:27
あの竜巻実は闇が深いと言われております
02:30
これで竜巻があったことは事実なんだ
02:32
けれどもメディアで流されている被害状況
02:36
の写真はこれイタリアの日竜巻の被害の
02:39
写真って話があるわけですよそうこれ本物
02:42
にフェイクをかぶせてくるという新手の
02:45
方法してるわけこれなんでこんなことする
02:47
かというと国内不安を煽るためなんですね
02:51
同じく国内を不安を煽っている案件として
02:54
後半都市の主要12都市での殺人事件の
02:58
発生率これがでして過去最悪の記録を更新
03:02
してしまったというデータがてたんですよ
03:04
これはですねいわゆるおぼ合同であるとか
03:07
いろんなことがありましたしねこれ不安定
03:09
な状態なんですよねなんでまーすせそを
03:12
表しているとも言えるんですけど果たして
03:14
これ本当の情報なのかなど先ほども本物に
03:18
フェイクの像をかぶせてきた闇の勢力です
03:20
よ今回この最悪記録更新というのもと人の
03:24
気持ちを止めに煽るために行ってきたん
03:27
じゃないかなと思っているわけでこれなん
03:29
でこんなことしているかと言うと今光が
03:32
わが闇の扉をこじ開けて新世界開けようと
03:35
している今もうギリギリのとこまできてる
03:38
んですよなのでこれ闇がはもうおすごい
03:40
ことをやってきてるわけで完全にある
03:43
らしいですよね何がねぇくることなんです
03:47
けどこれそしてでスノボーなんとかスカイ
03:49
ん桃の種防犯の彼女の裁判でなんとかベル
03:53
さんの裁判が行われているんですけど実は
03:55
またとんでもない情報がと言いましたこれ
03:57
何かというとなんとかベルさんだと確信を
03:59
持っていると言われていた顧客リストね
04:01
黒革の手帖があるんですけどこれをですね
04:04
この連絡先を一部封印してこれがちょっと
04:08
怪しいんですけど公開することで合意し
04:10
ましたこれ今世界中のセレブたちが
04:13
ガクガク震えてるわけですよこのリストに
04:15
はですね世界の指導者になるとか有名人
04:18
たちがわんさか乗ってるわけよなんなら大
04:20
速とかそういう相当上の相場に名前が載っ
04:24
てると言われてるんですよこればらされ
04:25
ちゃったら人生が終わる人いっぱいいる
04:27
わけですねこれが公開されるとサイト
04:30
ちょっと一部風入ってますけどこれ一部
04:32
封印っていうのは最高レベルにヤバイ人が
04:34
乗ってるわけでこれをウイン私たどう
04:37
かっていうのが来光と止めると力なんです
04:39
けどまそもそもですねこれ max ベル
04:41
さんもそうなんですけどこのあれしたんで
04:44
自分たちの意思でこの島を経営していた
04:47
わけじゃない理由なんだ結局彼らを使って
04:51
はけ駅をしたりとかのものを得たりとかを
04:54
していたっていう彼が駒に過ぎないわけ
04:56
ですよねで今回こうやって裁判にかけ
04:59
られることによってある意味全部責任を
05:02
負わされ様としている道でこれに関しまし
05:04
てなんとかフェルさんもずっとガチギレし
05:07
てるわけなんですねなんでこの背後絶対に
05:10
打っちゃいけないことみたいなのも言って
05:13
くる可能性ありますしねそれされる前に闇
05:16
が羽化消してくる可能性もあるんでこれ
05:18
ちょっとねすごい注目の裁判なんですよね
05:21
何今回この黒母のてとねこれが一部封印
05:24
解いてくるぞというビビらせに入って
05:26
いけるというのもちょっといいいいです
05:29
からこれもこの裁判もうねどっちに転ぶか
05:32
わかりませんが完全にあるらしい
05:36
んだよねー
05:38
力を食べ行くけどアメリカの首都
05:40
ワシントン dc なんですけど実はです
05:43
ネコロンビア特別区 dc プライマリ
05:45
エントリーポイントシステムを買い
05:47
ウエッジは棒読み上げるか緊急時行動通知
05:50
を発行しましたある意味アラート的なもの
05:53
が発行されたわけなんですけど別にいい
05:55
じゃないかって話なんですよねいやーこれ
05:57

05:58
ああ新しいですよねこれや後ろそれはこれ
06:01
は何かなんとなく言いたかっただけですね
06:03
まぁなんとなくワシントンと ec 止め
06:06
じゃないですかそうでしょうかねという
06:08
ことなんですけどこのね緊急通知が何かに
06:10
つながるんじゃないかなってちょっと思っ
06:12
たんでまあ取り上げたわけですよでこの
06:14
ねぇまぁ緊急通知 red alert
06:16
っていう話をするこの前くれて今このこれ
06:20
ワシントン dc の話をしたんだよ忘れ
06:21
てもらっていいですかねじゃあ左手の
06:23
悲しいですかこれ今じゃイスラエル
06:24
14dec
06:26
イスラエル国防軍化で義務をなってゆうか
06:30
の国の核施設があるんですけど9イランの
06:33
弾道ミサイル攻撃を想定した red
06:36
alert くん
06:38
こんなうっていうことを発表したわけです
06:39
ねこれやばい情報ですよね先日から言って
06:42
いる通りへ dl の書っていう聖書の
06:45
いっぺんに世界最終戦争の予言が書いて
06:48
ありますこれはロシアからこのイスラエル
06:51
に対して親交があるというよう間なんです
06:53
けどこれまさに今その状況に近づいている
06:57
となぜねならば先日梅之助首相と会談した
07:01
ロシアプー様はこのぐらいのクリミア情勢
07:04
に関しましていや俺たちは一歩も引く気が
07:07
ないということをいいましてこれある意味
07:09
で交渉が決裂したわけなんですねこれは何
07:13
もロシアが派遣を示そうとしていることで
07:16
はなくてプー様そしてインドのモディ首相
07:19
イランイラクこの連合軍がイスラエルに闇
07:24
を打ちに行くっていう合図なんですねこれ
07:26

07:27
これを完全に察知したイスラエル側は
07:30
ついにこの攻撃準備を始めたということで
07:34
これきな臭くなってきましたねこれ最終戦
07:36
そ大惨事対戦とかそういうレベルの話では
07:39
なくてこれ本当にも光と闇の最終戦争に
07:42
ほかならないということなんですよこれは
07:45
まさに4
07:46
トリーということですこれに勝つかどうか
07:50
世界の趨勢がわかるということなんです
07:53
いうことなんでまぁ最初のねあのととまぁ
07:56
者さんの話は若干ズッコケ日もありました
07:58
が最終的にはこの嵐に包まれていく世界
08:02
そしてこれ中東で何かがを聞いどちらかが
08:07
勝ちそしてどちらかの新世界が始まって
08:10
くるということなんで僕たちはもう見て
08:14
いくしかないよねで余った
08:17
じゃあマイティアつかれさまでした
08:19
いやいやるは遊ばしてください麻績村が出
08:22
ている方こちらの本ちーさん発売中です何
08:25
でもですねなんか amazon の新着
08:27
ランキングで1位を取ったとか取ってない
08:30
とかってねいやねこれ結構ねあの本って
08:33
言っあえててるからタイミングによっては
08:35
一度れるで売るセンスで売る雪ポミソンが
08:38
出ているからみんなが選んでくれたから1
08:41
位 get しました誠にありがとう
08:43
ございますどんどんでもよろしくお願い
08:45
ですツイッターの方では麻績村の音
08:47
プライベート写真とかそれから京都の
08:49
きれいな風景などなど他の sns では
08:52
見れない情報も上げてますのでぜひ
08:55
twitter の方もチェックして
08:56
くださ昨日1万2000人幌は到達いたし
08:58
ましたこれが2番3番と目指していきたい
09:01
と思いますのでぜひ皆さんよろしくお願い
09:03
します電子決済でしびれたっていう話なん
09:05
ですけどまお味噌あの apple
09:07
watch でコンビニで買い物する派な
09:09
んですよなんであのやるんですよねで
09:11
セブンイレブンとかって詐欺自分で選ぶ
09:13
ようになったので店員さんと話す機会ない
09:15
んですけど low ソーローソンは未だ
09:18
コンビニ行って会話のレジに行くとあ
09:20
クイック b でお願いしますみたいな
09:21
こと言わなきゃいけないわけですよでこの
09:23
前ちょっと固定参加柴咲コウ似のレアの
09:27
きれいな女性だったので麻績村はここない
09:30
と思ってここだと思ってですねこれお願い
09:32
しまーすてっぷいってしてあっクイック
09:35
ペイペイでって言ったんですよそしたら
09:37
店員さんが
09:38
どっちですかめちゃめちゃ冷たいでも
09:42
クレオパトラのような姉黒な目でこちらを
09:45
見てきてそこに痺れる憧れる


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11155082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
ファン