アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月05日

入国制限痛恨のミス。国民不満爆発で慌てふためく岸田政権。(ニュース分析)[真相探求]


》全サービス一覧《


入国制限痛恨のミス。国民不満爆発で慌てふためく岸田政権

コロナ・ワクチン・社会問題・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年12月4日



https://www.youtube.com/watch?v=62Rblj6fgVg

深田萌絵TV

【阿鼻叫喚 朝令暮改】発表時点で情報なし。目が覚めたら予約済みの帰国便が消える。岸田政権に怒り爆発の国民。
11月28日 入国総数制限発表→厚労省サイト見ても発表なし
11月29日 夜?厚労省サイト更新
11月30日 帰国便が消える
12月1日 帰国予定者ブチ切れ
12月2日 帰国便停止撤回

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
皆さんこんにちは it ビジネス
00:04
アナリストの不可算もええです最近き国
00:07
難民になりまして
00:10
海外の日本人阿鼻叫喚知事だ政権朝令暮改
00:15
二転三転する政策にもうドライな豚姉と
00:20
怒りの叫びが聞こえそうですということで
00:23
は口も総集編みたいなもんですその前に
00:26
いつもご視聴ありがとうございます
00:28
チャンネル登録そして通知てベリー
00:30
パクチーとしてくださいね
00:32
i 阿蘇
00:34
あのねもう本当に吉根口難民の口の総集編
00:39
みたいな話をするんですけれどもこの数字
00:41
つちょっとねちょいちょい twitter
00:43
とか facebook とかねあの動画
00:46
の最後の方にちろっとあの帰りのフライト
00:50
なくなったんですけどみたいな感じの話を
00:52
しててみんなに往復で買って内のチケット
00:55
なんて言われていたんですが往復で飼って
00:59
たチケットがなくなったのでみんな怒って
01:01
いるということなんですよ
01:04
結構の話だかねえあのまあ
01:07
なんていうの一つのバイトルにまとめて
01:10
話すことのことでもないかなぁって思って
01:13
たんだけどなんかあの結構問い合わせが
01:17
あって雑誌とかからもなのでちょっとまあ
01:20
ねえ
01:22
どういうことがねっ在外日本人顔不満なの
01:27
かというちょっと話し方がいいかなぁと
01:28
思いましたということで何があったかと
01:31
いうと11月28日にですね切り記事だ
01:35
総理がですねミュー母校総数を制限すると
01:39
いう発表があったんですねですそれでえっ
01:42
new ぽソース制限ってもしかしても
01:45
私たち関係あるのをとかねあとその
01:48
まあ今年の11月からあの外国人アメリカ
01:53
人も日本に入れるということになったので
01:55
そのアメリカにいる日本人はですねまぁ
01:58
アメリカ人と出張今組むとかでアメリカ人
02:01
の本ビザの数僕なんかでも結構色々覚えて
02:04
たんですよねなので私は11月28日から
02:07
ですね岸田さんが発表の後からずーっと
02:10
厚労省のサイトを見てたんですけれども
02:13
あの全然更新されないわけですよ
02:16
なんだろこれと思ってですね
02:19
29nov もずーっと厚労省数時間ごと
02:22
に更新してたんですが私はあのだいたい夜
02:25
のあのこっちの12時ぐらい日本の夕方5
02:29
時ぐらいなのでそれぐらいの時間まではね
02:31
厚労省のパイプをチェックしてたんだけど
02:33
全然その
02:35
うんなぁそもそもねえっ更新もなかった
02:39
から寝ちゃったんですけど私は寝たーっと
02:41
にドーム厚労省の少しサイトが更新されて
02:44
いて目が覚めたら自分が予約室立国民が
02:48
あのをキャンセルになったとなんかね
02:51
だいたい週に1日本ぐらいだけを残して
02:54
帰国便もね地獄 midi が日本行きの
02:57
フライトを全部キャンセル種日本政府が
02:59
航空会社に飛んで来てくれるなんていう
03:02
ことを要請したので
03:03
ええもうねロシアンルーレット状態な
03:07
2 tn
03:11
2中の一発ぐらいしかあの帰国便12月中
03:17
の帰国日は残らないよみたいな感じで
03:20
日系の航空会社ねあの後この他も全部
03:26
なんか消えちゃうほとんど消えちゃってた
03:28
んだよね
03:29

03:30
そそうするとあの
03:33
何だろう帰りの便自分のはキャンセルされ
03:37
ちゃって
03:38
12月中はもうと取れない
03:41
1月以降だったらとれますよっていうふう
03:44
に言われてもですね航空会社からおいおい
03:47
ってなるわけですよ
03:49
そして仕方がないからもうあのね年末年始
03:53
日本人お正月はねぇー
03:56
家族と過ごして過ごさないといけないので
04:00
8帰りの代わりの便を買おうかなーと思っ
04:04
たらですねなんとそのね70万くらいまで
04:07
価格が高騰していてみんなびっくりし
04:10
ちゃったわけなんですよ
04:12
でそしてですね今70万も貼って焼き鳥
04:17
だったらまだ分かるよわかんないけど
04:19
70万てだってこれ
04:22
私の小遣いでは帰れない金額なみたいな
04:26
感じですよでもこれがさ
04:29
ここさんがいる家庭
04:31
3人家族とか4人家族とかなとさを復唱
04:34
ガス変えるだけで何クラス7200段
04:37
10万でも買っちゃうでしょ
04:40
そんなな拾圓中惑い宝刀しちゃってるから
04:42
それだからまあね帰国予定をしていた人
04:46
たちがもうぷちん的だけですよアバヨ
04:49
自分の音集分年収の半分ぐらいがフライド
04:54
代金で飛んじゃうかね飛んではないって
04:56
いうね話でプチンてきちゃって
05:00
まあ私が厚労省に電話したのも12月次い
05:03
だしだったんだけどもう電話な立派だしな
05:07
理由
05:08

05:09
あの自分がこう電話していると作お電話の
05:12
向こうからもうすごいブチギレてる声とか
05:16
ブチ切れてごめんなさいごめんなさい対応
05:19
してるのとか
05:20
あと電話がな立派な者は聞こえるんだよね
05:23
たぶん増員して対応してるんだけどさ
05:26
あのそもそもなんだけどこの厚労省の
05:30
ウェブサイトもう読んでも全然意味が
05:33
わかんないですよ
05:35
この条件は a で a はどこをさん
05:37
しようその次は b で日はどこを3周お
05:40
互いそして1234以外のものみたいな
05:43
ことを書いてあってさ
05:44
なんでもっとこうわかりやすく書いとけば
05:46
は別にこんな以降電話が殺到することも
05:49
ないのに何でこんな理由化けわかんないで
05:52
書類を作っちゃったんだろうみたいなね
05:54
いうことをやっていたので電話がバンクを
05:56
しそしてあの帰れなくなった人帰国便が
05:59
消えた人あのしかも70万のチケット
06:03
なんか買え買えないしだからといって大祭
06:06
が伸びたときにお金はどうしてくれるの
06:08
国交ちょうだい材料をどうするんだという
06:10
ことでかなり
06:12
電話が鳴り響きその12月2日に岸田さん
06:16
がですね帰国便の停止を一度撤回しますと
06:19
いうことで
06:21
12月3日から停止していた便の予約が
06:25
まあ始まったんだけどどもなんかも
06:28
航空会社もですね日本政府に対して不信感
06:32
を持ってですね
06:34
数がまあ100%戻っているわけじゃない
06:38
んですよで昨日の段階ではまだそのね12
06:42
月中の便はねやっぱ40万とか70万とか
06:45
ね指定でまぁ1月に入ったら急に10万円
06:50
とかにまで陥るんだけど全然ねその
06:54

06:55
みんなが思ってる歩道
06:57
やすやすいく安い値段丸落ちてきてないん
07:00
ですよねいろんな人からあの思えちゃん
07:03
まだ実は便あるよと google で見
07:06
たら b があるよと教えてくれるんだ
07:08
けど
07:08
可能東京からアメリカに来る便の値段はい
07:12
値段であってアメリアメリカから東京に
07:16
戻る値段じゃないんだよねなんかちょっと
07:18
結構ねあと12月中の便が高騰してる
07:21
楽しいで市がその便はもともとそのね
07:24
キャンセル対象じゃないから値段変わら
07:26
ないんだよねみたいな感じでいけばその辺
07:29
も誤解だったと思いますで泥で今回のはた
07:34
だのであっ票はその
07:36
国交省が3日に軽視してた国際線の日本刀
07:41
シャグ便の新900協約を再開しましたよ
07:45
ということをお知らせしてるんだけれども
07:47

07:48
岸田首相が官邸で記者団に対して見事に
07:52
空き状況を考慮して決める細かく対応する
07:56
こうしたことを国民に説明し冷静に対応し
08:00
ていただくようにお願いしたいと呼び掛け
08:02
たという例
08:03
に対応しろって犯人自分ちゃう
08:07
嘘言うふっ
08:09
あのやっぱりここした私たちが悪いんだ
08:12
みたいな
08:13
うんっ
08:16
もうほんとねー
08:18
いやぁ笑っちゃうんだけどしかもニュース
08:20
見ると12月の予約は多くの日ですでに
08:23
上限近くまで埋まっており希望者全員が
08:26
帰国便を予約できるか不透明な情勢で書い
08:28
てあってこれも本当で12月中の裏糸見
08:31
てると
08:32
でもその
08:34
30万40万くらいしてあと一席みたいな
08:38
表示なんですよね
08:39
day
08:40
そのやっぱこれだけ値段が高騰しちゃうと
08:43
こっちもこの子のフライトクリックして
08:48
大丈夫なんだろうかって思っちゃうわけ
08:50
ですよ
08:51
クリックして aその後増便で40までは
08:57
70万だったのが増便されたら更に安く
09:00
なりましたとかだと自分はそうしちゃう
09:03
わけなんですよね
09:05
なので
09:06
このすこれクリックしていいのかどうか
09:09
よくは波乱みたいな感じでええかなり
09:12
悩まされましたね
09:15
でまぁ岸田さんはあの国交省が勝手にやっ
09:18
たことで俺は知らんみたいなことで何
09:21
だろう責任を回避しているんだけれども
09:25
これはあのね
09:26
斎藤哲大幸福度交通省はええええね今回は
09:32
骨法者の判断にこれを行い
09:35
時前に官邸や関係症状に報告していなかっ
09:38
たこれからは事前に相談する態勢を取り
09:41
たいて読むそんな重要なことをそうだし
09:45
ないすかみたいなそれをやばくでイベント
09:49
社会しんちゃんとやってました髪だけえっ
09:52
国に自分の国に大量に入ってくる3後期
09:56
自分もありたことで止めちゃってるのに
09:58
それ誰も相談しないのみたいな恐ろしい国
10:02
だなこれーと思って
10:04
いやー私は今回のやこれでもねえ皆さん
10:07
これを驚かないでほしいんですけどこれが
10:09
日本の通常モードなんですよ
10:12
あのう取材ダーって取材で記事な政権どう
10:16
思うんですかどう思いますかって聞かれた
10:18
んだけどや今までの日本と何がちがうの
10:21
ためでしょ
10:22
阿部さん菅さんと今と何が違うので言わ
10:25
れると用の小
10:27
乳通帳や言ってることがそれぞれ違うんだ
10:32
けど何がこの国で起こっているのかという
10:35
ことに関しては実は大差ないんだよねだっ
10:38

10:39
あの立てコロナが始まったのも2020年
10:43
で安倍さん阿部さんの時でね
10:47
実はあの時も私はアメリカにいて
10:50
帰国便なくなったんだよねバッハ
10:54
希望園があの自分が撮ってた帰国便が毎週
10:58
毎週ちゃんせるされて毎週毎週帰れない
11:01
みたいな感じの事が起こっていたんだけど
11:03
まぁあの時は騒ぐ人がいなかったから年末
11:07
ねーしないからねうん誰もそのね文句を
11:10
いう人があんまりいなかっただけで今回は
11:13
年末挟んでるから
11:14
ええねぇそして家族で帰ろうと思ってたの
11:17
に飛行キー代が高騰してすごくご迷惑だっ
11:21
てことで批判を浴びただけで安倍さんの時
11:24
も大して変わってないし安倍さんの時は
11:27
まぁねぇ外国人はガンガン入ってたし
11:31
そして姿になっても外国人が入ってるし
11:34
あんまり変わってないねまぁ今回はねあの
11:38
岸田さんはまあまあねかなりまあ厳しく
11:42
外国人は入れないんだということを言って
11:44
いるんだけれども
11:46
まあ移民の線増税路線は阿部さんの時代
11:49
から何も変わってないし
11:51
岸田さんはね一度を竹中を生んだから成長
11:55
戦略会議から追い出したんだけれども
11:58
デジタルデジタル都市計画うみたいなそう
12:01
いう会議には入れてですね結局だけ仲と君
12:04
たちって切ることできないんじゃあみたい
12:06

12:07
50個シュっぽいことを言いながら
12:09
グローバル化路線を突っ走るいいリベラが
12:12
ぽいこと言ってグローバル路線を突っ走り
12:16
3日に良いことにもいい左に良いことを
12:18
言って国民のリアルな生活は無視っていう
12:21
ねこの路線ずーっと同じなので何が血が
12:25
実子つ何が変わったんだおいだ
12:28
私たちの生活は良くなるのかあぁみたいな
12:31
ところは
12:32
なのかね
12:33
運行
12:35
御守り私は入魂してないんだよね
12:39
うーんだってねこの空港で abode
12:43
県立指してるの日本だけですよみんな昭子
12:46
木乗る前に
12:48
県自腹で計さしてそして雨にアメリカとか
12:52
に入ってくるんだけど雨だや何の検査もし
12:54
ない理由だってアメリカでアメリカの国家
12:57
ばですね外国人の検査も領であったら立つ
13:00
利益供与じゃないですか
13:03
その検査をする企業に対して外国人の件数
13:08
企業に対して国民が税金すぐ払うなんて
13:10
そんなとんでもないって話になるのに今も
13:12
それ平気でやっちゃってるわけなんですよ
13:14
ねまあそういうことをまっぱそねば3回1
13:18
点に位置を受けてるってのも
13:20
それもの後傾いんじゃないのと私はへいう
13:25
思いましたということで実はソーシャル
13:29
メディアと経済戦争
13:32
これは30とかの40パラ魔僧さとして
13:36
書店に付箋先日昨日おとといくらいに並び
13:41
始めましたよかったら書店でも買ってみて
13:44
ください書店が近所いない場合は
13:47
amazon でも取り扱いがあります
13:49
そして今日は5時から
13:53
ねこんなまあ会議寝込む3メンバー限定の
13:56
猫生回以下始まりますということで本日も
14:01
ありがとうございました猫生貝ちょっと
14:02
遅刻します1本ぐらい遅刻するんですけど
14:05
ちょっと待っててくださいじゃねぇ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11133555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン