アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月05日

あの航空事故の闇…ワシントン閉鎖!アリゾナ国境封鎖!エンディング近し!(ニュース・社会)[新型コロナ・真相・陰謀]


》全サービス一覧《


あの航空事故の闇…ワシントン閉鎖!アリゾナ国境封鎖!エンディング近し!(ニュース・社会)

コロナ・ワクチン・社会問題・健康
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年12月4日



https://www.youtube.com/watch?v=NfV23pqQ_w4

おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ハロ融通しの熱方のニュースの猫が版や
00:02
除霊道具か bells of blues
00:04
分お味噌っていう撤回カードが合うんです
00:08
よなーにーやっちまったなぁうんとこしょ
00:13
はいどっこいしょやっぱりカブは抜けてみ
00:17
たらでっかい why 降ったら
00:19
イースター吐露例えば会長はですね今日本
00:22
の水日は作成あの株を国内に持ち込めるか
00:27
なぁ大会お話ししていきたいとおもいま
00:29
すってねということでねやっていきますよ
00:31
昨日ですねあのキーシーンじゃあとそれ
00:33
からあの私のお友達ね大富豪ビル
00:36
メンテナンスのおじさんがちょっと電話
00:38
会談を行っており
00:40
この階段が消しじゃ何やってない大マジな
00:43
んですけど超表向きのですね近江村って
00:46
いう今世界を澤田しているでっかい株ある
00:49
んですけどねその下部の下部をですね日本
00:52
にはちと入れさせないようにちょっと
00:54
頑張りたいと思いますちゃすって言ったと
00:56
言ったとか言ってないとかって話なんです
00:59
よねで何て言うl メンテナンスのおじ
01:01
さんと電話してもっていう話なんですよ
01:04
今日はこのドーム化やに久しぶりにビルメ
01:08
ちゃんの話でございますねこの株なんです
01:10
けどこの音を見ゾンビたいな株はちょっと
01:13
余談なんですけどちょっとネットであの子
01:15
の下部のこと小木曽っていうことをやめて
01:17
もらっていいですよねあの twitter
01:19
でエゴサして近江沿っているこの株のこと
01:21
いっぱい出てきてねまるで私が終わる家を
01:24
言われてるからように傷ついてますねやろ
01:27
てぃくねーこの音を見ゾンの一個前のこと
01:30
もいいですもらったんだこのゴミ村の一個
01:32
前のお株の話なんですけど出るとねっ
01:35
デルタというのはこの riri シャル
01:37
ラテン語でこういうマークなわけですよで
01:39
今回の桜味噌これを得ラテン語にすると
01:43
これじゃないですかでこの深津をですね
01:45
合わせるとこれなんですよねきゃりーぱ
01:49
みゅぱみゅチャネルことでこれが闇って
01:52
いうことなんですよでこれねこれ何を示し
01:55
てるかっていうとこれは悪魔サインって
01:58
ことなんですよそう闇側のを仕掛けである
02:01
と私は断言したいと思いますそしてもう一
02:05
個恐ろしい子前
02:07
999年ド m 黒ソフトよして骸音 m
02:11
黒贈答例がねえ骸譲渡会でゲーにも出す
02:14
じゃないですかで構成というときでに出し
02:17
てたゲームの名前がこの御味噌ンっていう
02:20
名前なんですよこれどういうことをお勧め
02:22
してるかというとゲームは
02:25
1999年からすでに始まっておりそして
02:28
長い長いビルメンテナンスのおじいちゃん
02:32
の手のひらで操られてるゲーム実行中と
02:36
いう話なんですこれやばくないでだって
02:38
いうことなんですで前田なりますみなさん
02:41
1985年にね軍馬県の三十日本の空航空
02:46
機が墜落した時点通称123事件あった
02:50
じゃないですかあの事件って非常に闇が深
02:53
いっていうふうに言われていて例えば当時
02:55
の主将がこの事故の件は墓場まで持って
02:59
いくと明らかに何かを隠したまま亡くなっ
03:02
ていったんですね当時の総理はこのネジ
03:05
こうが起きてからハントするの経って
03:07
やっと現場に赴いたんですよねこれ謎の
03:09
行動なんですけど自分が出席したことが
03:12
とんでもないことになったっていうまあ
03:14
悔恨の情から半年いけなかったんじゃない
03:17
かと言われているんですよそしてこの墜落
03:20
した周辺の山々近くに軽井沢があるんです
03:24
けど光年この自分をちーたんだ別荘を作り
03:28
そしてそこには地下何回もの巨大施設が
03:32
あると言われているわけなんですよね一体
03:34
何をしているのかしかし実はこの別荘も
03:38
含めて
03:39
1985年から彼の闇の物語が始まって
03:43
たって話なんですで1歳頭によりますと
03:46
この飛行機は墜落したのではなくて
03:49
撃ち落とされた雪っていうのがあるんです
03:51
よこれなぜかと申しますとと王子この便に
03:54
乗っていた乗客の中に17人日本人の
03:59
エンジニアがいたんですよこのエンジン
04:01
じゃ何を作ろうとしていたかっていうと
04:03
日本初の os ぽろんこれを作ろうとし
04:06
ていて完成間近だったと言われているん
04:08
ですよで当時の日本の技術力て世界最高峰
04:11
のものがありこの大一がもしよ認定たら今
04:15
われわれが普段使っているアレン does
04:17
であるとかアレックあれは一切出てなかっ
04:21
ただろうと言われているぐらいの完成度
04:23
だったと言われておりますただしかしこれ
04:26
この飛行機が落ちたことによってこの os
04:28
は頓挫したんですがこのトーン際関わって
04:31
いるのがビルメイちゃんだって話なんです
04:34
よビルメンちゃんはこの飛行機に乗ってい
04:36
た17人をこの世から
04:39
パトラッシュさせるためにこの飛行機を
04:42
落としそして自分の会社のド m 黒
04:46
ソフトの os を世界に発信したって
04:49
いう話
04:50
実際にこのド m 黒ソフトの oaすあ
04:54
連動頭がようにめちゃれた広まってき始め
04:57
たフォロって1998年頃だったんですよ
05:00
そして1999年にはゲームを3足論でお
05:04
味噌黒を出しているんですねもうこの頃
05:07
から実は計画は着々と始まっていたって
05:10
いう話なんですよだから1985年のこの
05:14
日コーティ事故と現在のこのでっかい株の
05:17
話っていうのは実は一本の線で繋がって
05:21
るって言うどんどん悩みなのですやばいね
05:23
やばいよねこれねあの何やってんだ言って
05:26
話なんですけどちなみにこのゲームの内容
05:29
なんですけど人間に見せかけて人間の魂を
05:32
採取全て売ってるじゃ
05:35
どういうことだということでそれですね
05:38
それなんですよこれもうねルシフェルって
05:40
るなぁって思いましたロッシュいいのを
05:42
生み出したと思いますねこのゲームも
05:44
やばいしデビルメイちゃんもやばいしド m
05:47
黒ソフトもやばいしても全部ヤバイって
05:49
ことですよねそしてこの山さん未だに続い
05:52
ているにもかかわらず我らがトップキー
05:55
信者は濃い本意と彼に電話をし何かの指示
06:00
を仰いでいいんじゃないのかなってことな
06:02
んですよねで現在鎖国状況である意味で
06:05
孤立している日本ですよねカ国した日本で
06:09
一体何をすよとしてんだい亡き人ってこと
06:13
でねこれやばいなってねこれで1m です
06:16
ねこのを見村のでっかい株っていうのは
06:19
すでにもう軍事作戦が始まっているという
06:22
話もあるわけですよアメリカで麻績村株が
06:25
発見されているんですけどアメリカ国内で
06:27
発見された3つの州空カリフォルニア
06:31
ニューヨークハワイっていうねもう全部闇
06:33
のするなんですよこれ偏見月小平の前で仮
06:36
フォンに休みたいって言ってたじゃん
06:39
コミュとってよねそういうことなんです
06:41
けどこれ猫全部このを民主党金をメイン州
06:44
が強いところなんですよここで発見された
06:47
国はリトマス試験紙だったんじゃないです
06:50
かいいんざすかいってことなんでしょうね
06:52
でですね今ちょっとはシートン上空がやば
06:55
いってチラ見のものの間で話題になってる
06:57
のはこれなんですけど切ってうなんとこの
07:00
飛行機の起動が魔魔魔魔魔魔魔魔魔級感が
07:06
やってもこれと同等でもいやいけるいける
07:10
いけど自分を信ずるをぬってことでねこれ
07:14
危ない真闇の地となりましたは神と上空の
07:17
上で旧を描いているということはもうこれ
07:19
はは線と並走ネスを室を見てますけどねと
07:23
いうことなんでなんかこうアリゾナの国境
07:25
に今アメリカ軍の軍隊がちょっとこうね
07:28
配置されているとかこれは通常の軍事行動
07:31
らしいんですけど
07:32
なんか怪しくないということですよねたん
07:35
ディエゴの基地から発進したと言われて
07:37
いるんですけどサンディ a 棟
07:39
内容ですこうしてこの対応の戦いがいま
07:41
アメリカでもてって落とされようとして
07:44
おりは神と上空では旧そして日本の登頂は
07:49
高いってうーん赤い年後のほか人コメント
07:53
はないっていうことでね赤いなってこと
07:56
ですねばもうある意味でデッドシグナル
07:58
点灯中のこの日本とそしてアメリカと
08:02
そして世界ででっかい株の大作成果たして
08:07
最後に行き登るのは光か闇かって思った
08:11
今日も一日おつかれさまでしたイオンよろ
08:15
音じゃないちょっとこういうコメントを
08:17
頂いたんですか京都に遊泳しておくべき
08:19
だったんですねいつから私特急樹齢になっ
08:23
たんだろうと思ってねこの辺がちょっと寿
08:26
るいっぽいもねちょっと猫のヒゲが日芸の
08:28
このねカーをぽさがてバカって誰がた6時
08:32
に払うな払うなってちょっと思いました
08:34
けどコメントありがとうございますいつ
08:36
までも愛されてると思うなっていう話なん
08:38
ですけどね欄の近江村近所の犬から嫌われ
08:41
てるじゃないですかちょっと自分で言い
08:42
ながら悲しくなってきましたけどねでも1
08:44
壁だけお味噌に優しくしてくれてる黒い
08:47
パウ猫のがちょっと話ししたと思うんです
08:49
よで機能ですねちょっと散歩してたら
08:50
ちょっとあの前かあとの頃ばが歩いてくる
08:53
のが見えたんですよか愛やつねと思って
08:55
いっぱい投げてあげようって思ってこう
08:57
ワクワクしてたんですよそしたら近くに来
08:59
てねそのまりつのよ僕の足のどこ
09:02
ここでに女が来たんですよで僕の顔見て
09:05
ってそのまま去っていったんですよいや
09:08
パーグルってもたんですけどでもやっぱり
09:10
みんないつかは卒業する日が来るって事だ
09:14
よね樽金の栄達祈って売ってあった
09:19
ハグはかわいい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11133158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(85)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(134)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
(04/22)武田邦彦4月21日:赤尾由美さんの言ってる事、全て否定しました。(分析・参考)
(04/22)WHO憲章から見る未来(分析・参考)
(04/22)グローバリストは公衆衛生の話をオウム返しにして「ワクチンへの躊躇を減らす」ためにChatGPTをプログラムしている(ニュース)[G翻訳]
ファン