アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月03日

コロナ、オミクロン株の懸念で、株大暴落。原油価格?円安?為替?【岸田総理、入国禁止、ワクチン、バイデン】(ニュース分析)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《


コロナ、オミクロン株の懸念で、株大暴落。原油価格?円安?為替?【岸田総理、入国禁止、ワクチン、バイデン】

コロナ・ワクチン・社会問題・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月29日



https://www.youtube.com/watch?v=sf-Awf4i5p8

チャンネルつばさ

円安1ドル115円。悪性の可能性あり【株価、GDP、インフレ、FRB、日銀】



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
この首を良い所にもっと素晴らしい
00:07
コロニー
00:09
翼の塔ですありがどう
00:13
翼の道です頑張ってい皆さんこんにちは
00:17
今日も始まりました
00:20
皆さんこんにちは今日も始まりました苦労
00:23
カーズ彦ちゃんねる翼
00:25
カラーのユダヤまでよぐっコワース
00:30
はい
00:32
まず11月28日日曜日全国同時でも
00:36
ワクチンパスポート阻止主催頃な問題を
00:39
考える会ご参加いただきました皆様
00:42
ありがとうございましたちょっと全国各地
00:44
の集計が終わってませんちょっと何カ所で
00:47
最終的に開催されたか今集計中でござい
00:50
ます
00:51
東京は私たちも参加いたしまして400名
00:54
の参加でございました全国で関係いただき
00:57
ました皆様本当にありがとうございます
01:00
ちょっとこの写真がですね神輿になって
01:03
おりますけれども
01:04
でもの中心部にへまあよくにさんたち武士
01:08

01:09
散歩ですね
01:10
一緒に神輿を出すことができました
01:14
これはとても意味があったなというふうに
01:16
思います
01:18
まあどうしてもでもというと反対という
01:20
ことが多いんですけれども
01:22
正反対ということだけではなくてですね
01:25
は神輿というのはまあ基本的にポジティブ
01:27

01:28
まあお祭りのものですからまた
01:31
日本古来の神々に対する神事であるとか
01:35
見事であるということでございましてええ
01:38
まあそういう離島も含めてですねまた神輿
01:41
を担ぐと普通に楽しかったわけでござい
01:44
ます
01:45
そういう参加した人が楽しく参加できたと
01:48
いう意味ではですね取り組みとして一つ
01:51
とても良かったと思いますまた続けていき
01:53
たいとおもいます
01:55
また動画での報告はですね多分あさってに
01:58
なると思いますまた報告させていただき
02:00
ますのでよろしくお願い致します
02:03
はい本日のテーマはオミクロン株への懸念
02:07
で金融相場が大暴落でございますはい
02:12
まあ
02:13
周りと大騒ぎになっていますのでもう今日
02:16
はこれにさせていただきます
02:20
新型コロナの変異株ですねオミクロン株と
02:24
a 名前がつきましたへの対応で日本でも
02:27
へ岸田総理が外国人の新規入国が30日
02:31
明日の午前0時より全世界を対象に禁止で
02:35
あるぞ
02:35
まあかなり厳しい入国制限を日本でも始め
02:39
ますま世界中パニックになっているわけ
02:42
です魔法どうもたくさんされていますので
02:44
まぁいろんな皆さんの耳にも入っているか
02:47
と思います
02:50
でこれは日経平均ですね日経平均がへ
02:54
金曜日と本日月曜日の2日間でたして
02:57
100
02:59
1,179円
03:00
ほぼ80円下落したと2日連続でやっぱ
03:04
下がってですねまあしかも累計で
03:08
1180円も下がってしまったということ
03:11
でですね
03:12
まぁちょっと世界経済これからまた
03:15
まあなんとか復興していこうかなーという
03:17
時にですねちょっとブレーキがかかって
03:20
いるということではございます
03:25
またダウ平均もですね金曜日の時点で
03:28
ちょっと戻してますけど一時1000ドル
03:30
以上下落しています
03:32
でこの後ニューヨーク市場が開きますが
03:35
まぁ日本市場では
03:38
2日連続下がりましたがまさに下がるのか
03:41
下げ止まるのかええまあそういう状況で
03:44
ございます
03:50
でこの頃な変異株のオミクロン株という
03:52
ことでございますけれどもまぁ一応 w
03:55
一応で懸念される変異日後に分類されまし
03:58
たと
03:59
まあ
04:00
世界経済や世界の健康曜日やか数可能性が
04:05
高いみたいなまいくつか分類されている中
04:08
の一番注目しなければならないという変異
04:11
株に分類されましたと
04:14
でこれはアフリカの南部で
04:18
見つかりましていま南アフリカ共和国で
04:21
かなり感染が広がっていると
04:24
でこれがですねスパイクタンパク質に32
04:28
カ所の変異が見つかっているということで
04:30
ですねまぁ
04:32
寝るた株などと比べても
04:35
変異が多いと変異が多いということはば
04:38
ワクチンが効きにくいんじゃないかという
04:40
ことで a はパニックになり始めたと
04:43
いうかパニックになっているということ
04:45
です
04:50
まあ一説によると感染力が強くワクチンの
04:54
防御効果がかなり低くではなるのではない
04:56
かという指摘があると変異が多いの部と
04:59
いうことで
05:02
金融市場はパニック売りとなったという
05:05
ことでございます
05:10
まあこのオミクロン株の性質はまあ今 a
05:13
いろんな研究言論を読んだりですねまぁ
05:16
色々されているということで2週間程度で
05:19
まあある程度評価ができるというふうに
05:22
言われていますまあ多分ある程度はできる
05:25
でしょうまったくもう未知のウイルスでは
05:28
ありませんからまへんウイルスといういっ
05:30
てもですねまあ今までのウイルスまあ新型
05:33
コロナと丸程度はにた動きをするわけです
05:37
感染力が強いけれども重症化リスクは低い
05:41
という報道もあります
05:43
ということでまぁ現時点で正確なところは
05:46
分かっていないということです
05:48
大体2週間くらいしてくると実際
05:51
南アフリカでどうなっているとかそういう
05:53
ことがわかってくるろかなと思います
05:59
しかし今まあ完全に国境封鎖し続けること
06:03
はできないわけでございますからまぁ結局
06:05
パニックになったとしてもですねまあ
06:07
少なくても数年はこれらの艦船を受け入れ
06:11
ながら経済を回していくしかない
06:13
それでだんだんとですねまあ変異が丸趣向
06:18
まあ変異が自然にウイルスが消えていく
06:20
方向に行くという説もございますまあ今
06:24
日本では何故だか予想以上に感染が下がっ
06:28
てくれていてまぁこれはいいことなんです
06:30
がその理由もわからないと
06:33
このまんまですね
06:34
まあインフルエンザのようにこのなが
06:36
居座り続けるのか
06:39
いやいやまどっかで変異があのいい方向に
06:43
向かって
06:45
新型コロナというのはなくなってまぁ
06:47
いわゆるコロナウイルスありますから
06:51
まあそんなに日常問題ないようなレベルに
06:54
コロナの感染力や
06:57
まあ
06:58
重症化リスクが落ち着くのではないかと
07:01
いう説もございますが
07:04
まあ少なくてもちょっと数年はですねこの
07:06
残念ながら低調な状況が続くということ
07:09
でしょう
07:12
でワクチンの某行こうかも政府や制作会社
07:17
製薬会社が言うほどにはまあ高くないと
07:19
私たちはどちらかと言うとは口慎重派の
07:22
立場でございますからまあそういうふうに
07:24
余計に言う訳ですが
07:26
しかし冷静に考えてみてですねまぁ政府や
07:30
製薬会社が言うほど万能ではない愛と万能
07:33
なんだったらパニックにはならないわけ
07:35
ですね
07:36
そんなもんだと所詮人間の科学力というの
07:39
は残念ながらそんなもんだということで
07:40
ございます
07:43
そもそももう最近ブレイクする感染という
07:46
のが当たり前になりましたつまりワクチン
07:49
を打っても感染するというケースがまあ
07:52
散見されているわけです
07:55
これがどのぐらいの率なのかというのは
07:57
まあ正直なかなか難しいわけですワクチン
08:00
を打ったあと時間が経つと免疫力が下がっ
08:03
てしまうので
08:06
ながら過去のブレークスルー幹線も含めて
08:09
どのぐらいワクチン打ったらまあ大丈夫な
08:12
のかとかワクチンが本当にどのグレ聞い
08:14
てるのか
08:15
ワクチン新庄藩藩ワクチンの人が言うほど
08:18
本当に聞いてないのかとかあなかなかあの
08:22
現実的に評価がまだできないわけです
08:25
どっちともにですねああああああ
08:28
そんな中においてですねこれだけは特に
08:31
子どもへのワクチンの副作用リスクの評価
08:33
は極めて不十分であると
08:36
特に長期安全性については極めて不十分で
08:40
ありますので
08:41
私たちはをやみくもにワクチンを推進する
08:44
というのは危険だしおかしいぞと
08:47
そういう意味では口慎重派というふうに
08:51
言っているわけでございますあなりこの塀
08:53
を深掘りすると番をされますのでちょっと
08:56
今日はこの辺に a
08:58
しておきたいと思いますまた突っ込んだ
09:00
内容はランブル等でベッドを出していき
09:03
たいとおもいます
09:07
市場のパニック売り今回のパニックが
09:11
過ぎると
09:13
私のまあ感想でございます
09:16
いやそもそもオミクロン株への経済の影響
09:18
はですね2ヶ月とかたたないと分からない
09:21
わけですねわからないです
09:24
どうしてパニック売り終わったらどうせ
09:26
買い戻すんでしょう
09:27
今週の後半くらいから買い戻すんでしょう
09:30
この山ば売り続けるこのまま下がり続ける
09:32
わけがないですよね
09:34
まだ別にオミクロン株がどのどのぐらいの
09:37
ものがもわからないし
09:39
じゃあなぜなぜ打ったんでしょうかと
09:44
ますそういうまあそういうもんなのかも
09:47
しれませんけれども
09:50
まあなぜ打ったんだろうなと思うわけです
09:53

09:54
まぁ多少気持ちは分からなくはないんです
09:57

09:58
いやどうせ買い戻すんでしょ今週後半
10:00
ぐらいから
10:02
まあだからねこんなこんなマネーゲームの
10:05
ような金融はですね必要ないんです本当に
10:11
ましてやですねまぁ今回のように暴落が
10:14
起こる a
10:15
メカニズムの一つとしてフラッシュ
10:17
クラッシュというのがございます
10:19
これ何回が動画で解説いたしましたけれど
10:21

10:22
いまや市場のかなりの割合が ai に
10:25
よる取引で行われています
10:27
特にその
10:29
コンピューターによる取引の中でですね
10:32
hft
10:34
はい杭 high frequency
10:35
トレードというのがございますけれども
10:38
これは1秒間に何万回も売り買いすると
10:41
かっていう機会取引なんですがこれらが
10:44
ですね未だにまあ今もあることによって
10:46
ですねもう下がりだしたらこの hft が
10:49
のマシンが膨大な振りをさらに元が行なっ
10:52
ちゃうんですね1秒間に何万回ですから
10:55
まあ何百万回とか行なっちゃうわけです
10:58
そうするとですね必要以上に下がると
11:03
まあ必要以上に下げることによって儲ける
11:05
という
11:06
仕組みなんですけれどもそういう現象が
11:09
ですねまあ参詣されているわけでござい
11:11
ます
11:12
ちょっと今回もそのような状況が起こった
11:16
のではないかなと思いますだからこんな
11:18
ことがあるからですねや別にウイルスの
11:21
リスクとかわかってないんだからそんなに
11:24
裏なくったっていいんです別に同棲来週
11:27
ってから週末から買い戻すんでしょあんた
11:29
たち
11:30
本当にくだらないと思います
11:37
問題になっていた好投していた原油原油で
11:41
ございますけれどもえまあいちばーんと
11:43
1ドル10枚1バレル10ドルほど暴落し
11:47
今はもどった状況にあります
11:51
これはブレント
11:53
まあ割といつも出してる wti の先物
11:56
資料まだ開いてなくてですねブレントの
11:58
先物市場が開いて
12:00
ここの市場では暴落し続けるというほどで
12:04
はないということですから他の石油市場で
12:07
も同じぐらいになるんじゃないかなと思い
12:09
ます
12:10
まぁそこまでのパニック売りではない
12:12
でしょう
12:16
あとは円ですえんですねえんどる今1ドル
12:20
113店
12:23
1得るとかにエンドが3円くらいになって
12:26
いました
12:27
まあ円安が進んでいるよとこれはこれで
12:30
ちょっと注目しないといけないよという
12:32
動画を出しましたけれども
12:34
一時115円まで入っていたものが2円
12:37
程度戻ってまぁ今やや円高の方向になって
12:41
いますがしかし最近の感じで言うと
12:45
やっぱりまだ高い位置にあるわけですと
12:49
いうことでまだまだまあ円安方向には進ん
12:52
でいくのではなかろうかなと見えます
12:58
こちらまあ原油についてですけれども3
13:01
予告のをピック+
13:03
今週の会合会合があるんですがこの会合で
13:07
ええまあ
13:09
慎重姿勢の維持だと
13:11
つまり石油増産はしないのではないかと
13:17
まあそうでしょうね
13:18
また価格も暴落していますから
13:21
でもこれは石油消費国からするとですね
13:25
まだまあ価格を下げて欲しいわけですから
13:27
増産してくれという要望が強いわけですが
13:31
えしかし今回またウイルス
13:33
まあオミクロン株が見つかったことによっ
13:35
てですねよりセキュア産油国としてはです
13:38
ね増産するとは到底言えそうにないと
13:42
いう情勢でございます
13:47
今コロナによって供給制約が起こってい
13:51
ます最近この供給制約
13:54
生産側がうまくいかないということですね
13:57
生産供給がうまくいかないことによって
14:00
インフレが起こるという状況になってい
14:02
ますと子がけっこうなポイントでござい
14:05
ますこれぜひご注目いただきたい私も50
14:08
が注目しているところです
14:10
その影響で原油高や円安になっています
14:14
ますまあそういう意味ではですねまぁ今回
14:16
もまさにまぁころ中によってですねまぁ
14:19
一時的には原油や塩が動いてはいます
14:22
けれどもしかしこの問題の本質はですね
14:26
基本的にこの供給制約と in 増え
14:30
によって起こっていることですからまあ
14:32
引き続き今の状況であれば続くものと思わ
14:35
れます
14:35
なぜかというとこれまあコロナによって
14:37
加速してきたことでございますから
14:40
もちろんそのベースにはですね英金融
14:42
バブルの問題とかあるわけですがまぁ近年
14:45
の問題で言うとやはりコロナによって供給
14:48
制約でインフレが起こっているということ
14:51
です
14:52
この流れはコロナが完全に終わるまで続く
14:56
もしくは最悪の場合コロナが
14:58
インフルエンザのように定期的に蔓延する
15:00
代物になってしまうと
15:03
しばらくずっと続くと明確な治療薬が開発
15:07
されない限り続いてしまう
15:09
けっこうこれあり大きな問題ではあります
15:15
ただいまアメリカのバイデン政権の支持率
15:17
が42%まで下がったと
15:21
これも話題になっています就任10か月で
15:24
言うとなんと歴代ワーストにだそうで
15:26
ございます
15:26
相当人気がない場合で政権
15:30
コロナの問題インフレ民主党内の対立の
15:34
三重苦で支持率が低下しているという状況
15:37
でございます
15:41
アメリカのバイデン政権の基本はですね
15:44
まあ像前大きな政府財政出動
15:47
このあたりが本質的なところでございます
15:51
これはもう変わらないんでしょ
15:53
まあこういう聖剣なんですからこういう
15:55
政権を選んでいるんですから
15:58
支持率が低下すればですね財政出動はし
16:01
たくなるわけですね
16:02
また編いい株が出れば財政出動をせざるを
16:06
得ないわけですね
16:07
となるとまあ
16:09
この財政出動と金融緩和によってインフレ
16:12
が加速してきてしまっているというところ
16:15
から考えるとですね
16:17
まあ私はまあこのままやっぱり2027年
16:20
頃にはまあ制御不能な状況に陥るんじゃ
16:22
ないかと
16:24
まあ22年3年ではそうならないけれども
16:27
10年は持たないよという意味で2027
16:31
年ごろだと言っているわけでございます
16:37
こちらは日本でもですねナミビアからの
16:40
入国の男性でへ
16:42
妖精が bcr 陽性になっているとこれ
16:46
がもしかするとオミクロンカーブではない
16:49
かという事で今解析が行われています
16:58
欧州でも水面下でオミクロン株が広がって
17:01
いるという可能性が指摘されています
17:04
今現在に使ったという国がまあ一気に
17:07
バンバン増えていますあオミクロン株と
17:10
いうのが定義されましたが
17:11
というわけですでに日本に入ってきていて
17:14
もまあおかしくはないわけでございます
17:21
ですのでやっぱりですねこれずっと国境
17:24
封鎖することはまあできないんですねでき
17:27
ない
17:29
でとにかくこのワクチンに頼りすぎる今の
17:32
頃な対策の見直しはこれは別に反ワクチン
17:35
の人じゃなくてもこれ必要だと思います
17:38
もうどれだけブレークスルー幹線まあ
17:40
そもそも変異株が現れるとワクチンの木が
17:43
陥るつも誰が考えてもでうかちょっと科学
17:47
わかる人間が考えたらわかることなわけ
17:49
ですね
17:49
それに対してとにかくもワクチン打ったら
17:53
もう完成だとゴールだと
17:56
だからゴールではこれなかったわけです
17:58
から
17:59
ちゃんと対策を考えないといけないという
18:01
ことなんです
18:03
やはりへワクチン以外の治療法の開発
18:07
このあたりはまた youtube で版
18:09
されるようなですねまあそういうまぁ過去
18:12
のなんとかなんとか薬みたいなありますね
18:15
ちょっと今日はこのコメントはやめておき
18:17
ます本当にバズされますからねまあそうで
18:20
なくても過去の薬で聴いているようなもの
18:23
やまた新しいものもまあもっとちゃんと別
18:27
に開発は一部進んでおりますけれども治療
18:29
薬の開発ワクチンに頼り過ぎないこれ大事
18:32
でございますまたもうこれは誰しも思って
18:35
いるというか感性情報の頃なの
18:39
ゴール家の間あと今二塁相当でございます
18:43
がこれを5類に緩和していくと
18:46
これは行ったほうがいいと
18:47
まあ
18:49
別に反ワクチン派の人以外からもこういう
18:52
意見はあるわけですこれできると思います
18:55
これをやることによってですね一般病院で
18:58
も治療可能にコロナがなっていくわけです
19:01
もうどっちみちですねこれもう騒いでいて
19:04

19:04
べつになにも解決しませんので
19:09
ねまたですね
19:10
私も頃なぁに感染して
19:13
患っていた時期がございましたら治った
19:16
わけですし多くの患者はただ家で寝ている
19:19
しかないんですねこれはね
19:22
であればいや一般病院でも治療可能にして
19:25
言ってですねこの治療のエリアを広げて
19:28
いけばですねなんとか経済をそのバカ
19:31
みたいに止めなくてもいい頃なのと
19:34
付き合っていくことができるとまあこう
19:37
いう方向に持っていくしかないわけですね
19:40
私は個人的には漢方薬等も有効だと思って
19:44
います
19:45
どっちみち家で寝ているしかないような
19:47
状況でですね
19:49
まあもちろん西洋医薬による詠唱を抑える
19:52
というのもありますけれども漢方薬によっ
19:55
て炎症を抑えるとかがですねまあ一部効果
19:57
がありそうだとまあこういう方向がある
19:59
わけですわたしもそう思います炎症を
20:01
抑えることによってですねまぁ
20:03
サイトカインストーム
20:04
免疫の暴走を抑制していくことができます
20:08
こういうことによってですね重症化がある
20:11
程度は停められると思います
20:14
まぁそれも含めてですね
20:16
とにかくこのた大会で放置するというより
20:20
はですね一般病院でももっと治療法まあ
20:24
治療可能な状況にしてですねコロナドも
20:27
うまく付き合っていくしかないと
20:29
a これパニックになってそうバーなんか
20:31
暴落してるとか
20:33
もうワクチンは愚痴言ってるけどブレイク
20:35
する感染が起こるとかですね
20:38
あの
20:40
とにかくこのワクチンで頼りすぎている間
20:43
はですね本当にあるわけでございます
20:45
これを抜本的に直さなければいけないと
20:48
いうのはこれは反ワクチンのヒト以外にも
20:51
理解される a
20:53
話だと思いますまだまだちょっと残念
20:56
ながらですねこれを流すパットを破って
20:59
くれる状況ではない a ところでござい
21:01
ますので皆で議論をしてですね
21:04

21:05
今感染者が少ないから何もしないんでは
21:08
なくてですねちゃんと国会等でですね議論
21:11
をして進めていくべきことだと思います
21:16
はいえー本日の解説は以上でございます
21:19
今日も最後までご視聴いただきありがとう
21:20
ございましたチャンネル登録がまだの方は
21:22
ぜひチャンネル登録をお願いいたします
21:24
いいねボタンを押していただいても動画が
21:25
たくさん拡散されて嬉しいです今日も
21:28
ありがとうございました
21:29
何だってできるマサフィーブルパーデイ
21:33
プロガーは追加でございました
21:39
和装
21:41
[音楽]
21:42
デーはそう言われたりします
21:48
おおおおおお


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11129495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(403)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
ファン