アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月02日

日本には3万年前から文明があった!〜入門編〜(分析・参考)[真相歴史探求]


》全サービス一覧《


日本には3万年前から文明があった!〜入門編〜


情報・分析・履歴
<真相歴史探求>
[社会分析・参考]


『参考動画』


2021年10月2日



https://www.youtube.com/watch?v=OrjTiFkPAtg

世界史SAKUチャンネル



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいよろしくお願い致しますさぁ今日は
00:04
大変重要なテーマこちら
00:07
日本には
00:09
3万年前から文明があっ
00:13
こちらの桂馬を今日は
00:15
ご紹介してみたいと思いますさあその入門
00:19
編ということである意味ですね
00:22
非常に重要な論点ですので今後私もですね
00:27
このテーマに水猿ですね
00:30
色々とシリーズお伝えしていきたいなと
00:33
思います今日はその本当に入門編でですね
00:35
a 最初の導入と言いますかそうした形で
00:39
いきたいと思っております
00:42
さあ日本ですけれども
00:44
自民党の総裁選も
00:46
え終えまして
00:48
どうでしょうかねまずはその中国との関係
00:52
親中派の議員をどうにか抑え込むという
00:56
あたりでですねまあ今中国包囲も
01:00
世界的にですねええoa 中心としてくる
01:04
とこういうもうが行える中で日本がいま
01:07
もう一弾
01:09
どう
01:10
そこに取り組んでいくのかと
01:12
まあその全体主義の中国のどうやって一刻
01:16
も早くその動きをですね封じ込め
01:19
止めていくのかこれは今日本の責任
01:22
日本の氏名がやはり一番とても大きいなと
01:26
皆さん感じてるとこだと思うんですけれど
01:28

01:30
私もですね
01:31
この私のチャンネル作チャンネルをずっと
01:33
展開するに際してですね今起きている問題
01:35
に歴史から教訓を乱し問題解決のヒントを
01:39

01:40
これを
01:41
探求しながらですね皆さんにもご紹介させ
01:44
ていただいている
01:46
わけですので
01:47
そして a+正しい歴史認識ですよね
01:51
ですから日本の今自虐史観間違った歴史
01:54
認識があることで
01:57
現代の問題にもう一つ踏み込んだ発言発信
02:01
ができずにいる
02:03
この辺りどぞとですね自虐史観を元に戻す
02:08
正しい歴史にし戻しつつ現代の問題にも
02:11
取り組むというところが歴史を学ぶ重要な
02:15
役だなと私のチャンネルの使命だなとも
02:17
感じているんですけれども
02:20
やはりですね日本が今後中国に対してどの
02:23
くらいのものを言っていくのかという時に
02:27
ある意味でこれが
02:28
歴史戦という初心もですね非常にあるん
02:31
ですねですから例えば日本が崎の大変戦で
02:34
中国内て非常に悪さをした世界に迷惑を
02:37
かけた
02:38
これも一つ
02:40
間違った歴史観ですけれども
02:42
現在の発言を
02:45
制限してしまう
02:47
ありますよねさらに
02:50
やはりですね今今一般的な多くの日本人の
02:54
皆さん私もですね子供の頃ずっとそうでし
02:56
たけどもが認識している
02:58
やはりいわゆる中華思想
03:00
この東アジアでは中国が最も古くて a
03:06
高度な立派な文明があったおかげでそれを
03:10
中国様からね挑戦を経て日本は教えて
03:15
いただいた立場なんだとその恩を返しし
03:19
なければいけないのだみたいな猫このまあ
03:23
一つの絵画てあると思うんですけれども
03:24
これをですね
03:27
根本からそれは
03:29
間違いであると
03:31
まぁそこをですね
03:33
実はまあ中国四千年の歴史とかね中国何千
03:37
年の歴史ていますけども
03:39
そのはるか何倍もの歴史そして全く独自の
03:44
起源を持つ日本文明が
03:47
もっと古い時代からあったということが
03:50
本当に多くの皆さん
03:52
んですねなるほどと理解納得いただける時
03:57
が来ればですねー
03:59
そうしてご理解いただく言うようになれば
04:01
今後のですね現代への発言もですね大きく
04:04
変わってくるんじゃないかと感じています
04:08
そうですねですから今日本文明の本当の
04:11
期限というものはですねまだまだこう確定
04:14
しきれてない部分も歴史的にですねあるん
04:16
ですけれども
04:18
言語の鑑定まあ農業がですねどこから入っ
04:22
てきたのかどこが発祥なのかとかですね
04:24
そうした後は製鉄の技術ですとかねまあ
04:26
いろいろなものがありますけれども様々な
04:30
角度観点からですね
04:31
日本が
04:34
古代本当に高度な文明を持ってむしろ
04:38
アジアやユーラシアの皆さんが日本にさま
04:43
ざの文明を学びに来ていた
04:45
こうしたことを検証されてですね発信され
04:47
てる方たくさんいらっしゃるんですねまあ
04:50
今日はですね入門編導入編ということで
04:52
まぁ本当にそれぞれ少しさわりの部分を
04:55
話しながらですねまぁ今後一つ一つ深めて
04:58
いきたいと思うんですけれども例えばです
05:01

05:02
世界4大文明
05:05
これはね色々日本で特によく言われている
05:08
ということで
05:11
実は日本以外の国でそんなにですねこの4
05:13
台分べと言い方をしていない
05:16
野田ドア
05:18
まあこのエジプトメソポタミヤそして
05:20
インダス文明そしてこの中国文明ですね
05:23
まぁ昔黄河文明が出て言ってましたけども
05:26
ところですねこれよりももっと古い文明
05:29
アンデスの方の文明もそうですし
05:32
インドであってもですねもっと古い文明も
05:34
反映判明してますし
05:36
この世界のならない文明とか八大文明とか
05:39
ですねまあいろいろな教え方で海外はです
05:41
ねやってるケースも4なぜ日本で9
05:46
4大文明というものがですね根付いて
05:48
しまった元をたどるとそんなに古い話じゃ
05:52
ないんですよね1900年の頃にある中国
05:55
人の方が来日した際にこの考え方を伝え
06:02
音ズレが徐々に広がっていってそして自虐
06:04
史観左翼歴史かの形すると中国が古い
06:10
本当に何本かの指に入るもずつとても古い
06:12
文明でそれをに教えて頂いたんです
06:16
ありがとうございます中国産っていうね
06:18
まあその方が共産党礼賛で都合が良いと
06:21
いう勢力がですね結局これをずっと
06:24
生きながらえさせているのかなという感じ
06:26
がするんですけどもまぁその1900年
06:29
あの梁啓超という方なんですけどねあの
06:31
当時中国信長の末期で清朝末期まああの
06:35
かなり欧米列強に植民地入り込まれて
06:38
ところが一方日本はですね1868年の
06:41
明治維新えっ着々と
06:43

06:43
近代化の道を歩んでいると中国の身長の中
06:47
でもですねやはりいろいろやってみたんだ
06:50
けど上手くいかないやはり日本の明治維新
06:52
のようなことをやらなければいけないん
06:54
じゃないと感じた
06:56
中野そのリーダーの一人梁啓超さんって
06:59
いうんですね
07:00
方が戊戌の変法と変法運動っていうね
07:04
目指してたんですけれどもこういう意と
07:06
いう形とねあの一緒になって0室
07:09
新庄巻やつなんですが
07:12
京急で西太后
07:14
たちのですね保守派のクーデターにあって
07:16
気のその数は失敗に終わったと
07:19
で日本に
07:20
亡命してきたわけですけれども
07:22
頭からまあ日本の明治維新をやろうという
07:24
ことで2本ともつながりがある方達なん
07:26
ですけどね
07:27
その際にオーベル今日だけが当時非常に
07:29
強いとされてたんでそれに匹敵するような
07:32
ものが中国にはないのかと色々調べた結果
07:37
あっ
07:37
フルーヴ目が合ったということでもう並び
07:40
称すようにでそっからこの4大文明という
07:42
形をですねどうも作ってしまったという
07:45
ことで
07:47
ですからねこれを未だにも本当に大事に
07:50
ですねずっと教え続けている
07:52
竹に虎そんなにないとですかこれはある
07:55
意味中国とすればこれをずっとそれがです
07:58

07:59
根付いて日本鉄道して続けてくれてるんだ
08:01
都合が良いということでこれは丸みでだら
08:05
正しい歴史ではなくてもう政治的な用語な
08:08
んですねもう4台ヌメって表現も歴史用語
08:12
ではなくて政治用語であるとこれに我々
08:15
ですね騙されてはいけないんだという
08:17
ところを一つかしますじゃああああああ
08:19
ああ
08:20
ネスそれを言うなら日本にもそれだけの
08:25
古い独自の文明があったのかというところ
08:28
になるんですけれども
08:30
まあ長文字ないのです今方に見直されて
08:32
ますね縄文時代ねほんとに罰じゃ子供の頃
08:35
はですねもう弥生時代以降が
08:38
やっと稲作が伝わってね縄文時代の頃って
08:41
は本当にもう飢えに苦しみながらやっぱ
08:44
ロボ位で細々とこう生きてますみたいな音
08:47
であの移籍もほとんど特に北のほうには
08:51
全くなくてなんてねやってましたけども
08:53
もちろん待とう口を
08:55
から感と前他の増え非常にですねあの
08:59
縄文時代のさまざまな
09:02
立派な遺跡がですねもうたくさんで月て三
09:05
内丸山遺跡代表ですけれどもそうしたもの
09:09
ですね縄文時代をちょっとみんなもそう
09:11
じゃないかで有名なんですねまぁユダヤと
09:13
日本との関係性つながりがどうですね
09:15
すごく園研究されている方アップされて
09:18
いる有名な先生がたくさんいらっしゃい
09:20
ますけども
09:21
まあそうしたなかでもですやはりかなり
09:23
古代心からですね日本には特にその東日本
09:27
の方がいいですねかなり大きな
09:30
文明が栄えていて
09:31
でそこは海外からも人々が
09:35
学びに来るようなんですね
09:37
ものもあったとでここで注目したいのが
09:39
ですね一番6000年前これまぁ色々な今
09:43
の中の今のを調べる中ではですねもう世界
09:45
最古の時だと言われていますこちらですね
09:49
青森県の
09:51
大台山本遺跡大台山本一とか前はいろいろ
09:55
あるようですけども
09:57
こっちこういうものですね
09:59
現実にしっかりと
10:01
出てきていると
10:03
いうことで枚ちょっと今後ですねまた
10:05
こちらも全詳しくご紹介したいと思うん
10:07
ですけれども
10:08
さらにですねその前に遡るとですね
10:12
時の前の石器の時代になるわけですけれど
10:15

10:16
世界最高のまあ成績これも関東一円から
10:19
ですねたくさん3万5千年とかも4万年前
10:22
とかそうしたものが数多く出てきたらです
10:26
からこの辺りに独自の一大文明圏が圧巻で
10:31
はないかある有名なイギリスのと指で
10:34
博士ですね歴史学者ですけれどもそれ地下
10:37
のという美さんも常最初はですね
10:40
やっぱりの中中国が
10:42
古い文明があったんだとこのアジアを代表
10:44
する文明だとこう政治的なそういうものに
10:47
最初を触れてですねということはまあ中国
10:49
朝鮮日本と伝わったに違いないという説を
10:52
ですねおっしゃったんですけれどもその後
10:55
来日されて日本の古いあの歴史をですね
10:59
たくさん学ばれてこれは日本の歴史は古い
11:03
なぁとかなり
11:05
古代からですね
11:07
立派なコック国体がしっかりとしてもらっ
11:09
たならそれを学ぶにするてですね調べると
11:12
イビサ自説を撤回しまして
11:15
日本には
11:16
独立した1個の文明圏がもう古い段階から
11:20
あったんだと
11:22
中国から伝わってきた雪をですね完全に一
11:24
周する
11:26
全く違う考え方ですね打ち出されてますね
11:31
はい続いてこの言語の
11:35
日本語のルーツこれもいろんなところで
11:38
言われますけれども日本語というのと中国
11:41
をまぁあとはこのアジアの言語の比較をし
11:44
ながらですねとか日本語と中国全く似て
11:47
ない a ものであるとまあもちろん感じ
11:50
てのは一応ありますけれども
11:52
言語としてのですね
11:53
成り立ち a
11:55
構造がですねじゃあちょっとあの酒豪が来
11:58
て同氏が狂ってねその中国が他の姉モノと
12:01
ですね日本が最後に同氏が来るこの流れ
12:05
ですよね
12:07
ほんと日本語ってのは独自のですねこれ
12:11
こちら王から言語として伝わってきたもの
12:13
ではないに違いないってのはもういろんな
12:15
ところで言われてますけども
12:19
まあそれからあとは文字ですよね
12:22
文字もですね漢字を学んだじゃないかと
12:25
いうこともあるんですがそれ以前にですね
12:29
もっと古い古代の日本の文字がまず
12:31
もともとあってその日本の文字がいろんな
12:34
形で伝わってその中で発生する形あるいは
12:36
別の形でずっと後に感じが登場してまー
12:40
その後の付き合いの中でいろいろとお互い
12:42
使うようになってみたいな猫の多数発見さ
12:46
れるう古代文字
12:49
まあヲシテ文献ということでこね
12:51
ホツマツタヱ
12:53
三笠文へそれから各の見方この3つの文系
12:58
この辺りにですねちょっと今日はまだ導入
13:00
編ですのでねあまり口深くは入りきれませ
13:03
んが皆さんこちらですねご覧鳴らし
13:06
でしょうか猫のザンギバーガーキー4です
13:08

13:09
このタイトルもねもう
13:11
日本文明さん万年の歴史
13:15
これですよね
13:16
この10月号リバティ4-10月号でです
13:20

13:21
そこに結構あの踏み込んでですね
13:23
特集が組まれていました私も非常にそう
13:26
注目したんですけどもこちらですよね
13:29
3万年前から日本語は存在したこの文字
13:35
みなさんわかりますでしょうかね明らかに
13:37
感じとはまた違った
13:41
さあこちらですね押して持ちという風にも
13:44
言われるんですけれども
13:46
でですねこちらの
13:48
こちらのこの文字ちょっとわかりますかね
13:50
これですよね
13:53
ちょっとでーぜる日本語の形ではたちが
13:56
それ以前のものだなぁという感じがするん
13:58
ですけども
13:59
こうしたものもですね伊勢ジングに大量に
14:03
古代文字の文献が実は秘蔵されているんだ
14:08
とで
14:12
他にもですねあそうですねこうした髪に
14:15
実際に記録として残されたですね古代文字
14:18
が日本中で発見されているとでえええ
14:22
例えばですね1973年日本古代文字研究
14:26
家の
14:27
短大さ出さローサ
14:29
ですね伊勢神宮のこの神宮文庫から古代
14:33
文字で書かれた99様という大量の奉納分
14:37
が発見されたとそれらをもう車公表して
14:40
広く存在が知られるようになったのがこう
14:44
したもう子なんですけれども
14:46
コーチらですねこの奉納分の自治体のこの
14:50
執筆者の中にはまさにですねこじ議論編纂
14:55
者ですね太安万侶や稗田阿礼
14:59
日本食器を返済した舎人神のなどもこうし
15:02
たモースで古代が文字をですね
15:06
献上していると
15:07
ですから
15:09
そういうものとその後の現在の日本の
15:15
文字に伝わる以前のものがですね実際に
15:19
想像していたと言ういうことを強く感じる
15:22
わけであります
15:26
そして更に注目この3万年前から日本が
15:28
そう日本語が存在したとこのお話なんです
15:31
けれども
15:34
日本言語学会
15:36
これ以上に権威あるんですねあの有名な
15:38
近代市鏡付左京亮様ですね会長を染めて
15:42
いらっしゃいましたこの日本言語学会の元
15:44
会長さんである松本克己さん
15:49
この方がですねやはり日本語の起源は3万
15:53
年前までさかのぼる可能性があるんだと
15:55
いう具体的な数字を実際に出しているした
15:58
んですね
15:59
その根拠としてですねこの環太平洋の間
16:03
太平の言語+うユーラシアの方にまず続く
16:08
言語こうしたですね
16:11
言語のですね一連の類似性を
16:16
比較検討する中って単に
16:21
このですね今の今の地形の中で海を渡って
16:25
綱を転々としながらもそうしたら言語が
16:28
交流していったということは考えづらいと
16:31
太平を回遊する路を利用上の交流だけでは
16:36
これは説明のつかないということで
16:39
日本列島がユーラシア大陸と陸続きで日本
16:43
海がまだ来湖のような
16:46
その太古の時代まで遡らないとこの
16:51
一連の言語圏の形成交流は説明がつかない
16:54
そうなると3万年前まで
16:57
さかのぼる
16:58
元になるのだと
17:00
ことですよねそして a
17:03
この
17:05
をしてもちと
17:07
いう文字のですね
17:09
今研究者の第一に者で池田
17:12
3つろさん
17:14
この方もですねー
17:16
何この方詳しくですねちょっとこちらでて
17:20
ますのでまたご紹介したいと思うんです
17:22
けれども
17:23
まだまだこの日本の文字のですねええ
17:28
ルーツについて
17:29
たくさん研究を研究していくですね余地が
17:31
あるということを強く感じております
17:35
こちらのですねヲシテ文献もですね非常に
17:38
あのレベルが高いもので
17:41
当時のですねその分文系の中身もですね
17:43
地球を球体と捉えていたり宇宙を渦巻きと
17:46
して捉えるような宇宙像まで
17:49
示されていると非常に興味深いものですよ
17:52
ねちょっとが立ちますねこれもっとも東亜
17:54
の勉強させていただいてまた皆様ですねご
17:57
紹介していきたいなと思っております
18:01
他にもですねこうしたピラミッドですよね
18:04
これも有名なもうね
18:06
詳しい方がよくご存じだと思いますけれど
18:08

18:09
長野県の
18:10
水上さん
18:11
こちらがですね日本のピラミッドであると
18:14
言われておりますけれども実は子供ですね
18:19
日本のピラミッドがサイズがですね
18:23
今は最大と言われているギザの
18:25
大ピラミッド約2倍の180メートルと
18:30
いう高さを誇っているとこうしたものが a
18:33
サイズはいろいろですけれども日本中に
18:37
ですねまだまだたくさん
18:39
存在しているということも含めてですね頭
18:43
と日本の古代文明のルーツをですね
18:46
青木玲
18:47
いろんな場面でですねえーまた探求して
18:50
いく必要はを非常に2感じております
18:55
さあそしてその中に登場する神様ですよね
19:00
乞食だと
19:01
天之御中主神か日本書紀には国の男たちの
19:05
かが最初の神様という形で出てくるんです
19:08

19:08
ほっ妻伝えには天三親がべ
19:12
この天三親神がー
19:15
富士山のですね
19:18
麓にですね富士王朝というのを
19:22
もう3万年前に
19:24
作られそれが
19:26
その後
19:28
まあ世界的に香温調になったと
19:32

19:33
まあその後日本はですねまあ天孫降臨と
19:35
思うんですね九州ですとか西に本能で発展
19:38
しますけども
19:39
まぁまずは行った富士山を中心とした二重
19:42
を長からスタートしたんですがまぁその後
19:44
様々なまあ富士山の噴火と色々な長い年月
19:47
の中で一旦それが全国に散ってですねその
19:51
中でまた最高している姿が九州からあっ
19:54
たりへ様々に今の歴史につながってくる
19:57
ものになるんじゃないかと歴史もですね
19:59
やはりあとからできたものがですね前の
20:02
ものをこう書き換えてしまうということは
20:04
ですねよく行われることですのでまだまだ
20:06
来ないですねもっともっと調査してですね
20:10
ぜひこの日本画ですねいかにこの世界史の
20:14
中における
20:17
古い
20:18
高度な文明を誇りこのアジアそして世界
20:21
全体に指導する立場にあったのかとこれを
20:25
ですね多く学ぶことでこのころですねある
20:29
異世界における日本の立ち位置もですねを
20:31
買ってくるかなと感じておりますのでまた
20:33
皆様ですね引き続きご紹介していきたいと
20:36
おもいます2あそしてる製ボディば t 氏
20:39
の話少し出ましたので
20:42
実はもうこの11月号が出てるんです
20:44
けれども
20:45
私もですねあの子最高連載をですね一応さ
20:48
せていただいているんですけれども
20:51
本このですねー
20:53
長くなりましたねーこの
20:55
ハッピー教育相談室もですねついに今月で
21:00
110回目月一で a 110回目ですか
21:04
ねただ今月が前日は最終回なんですねどう
21:07
でしょう皆様この11月号ですねお気づき
21:10
の方いらっしゃったら大変なんですけども
21:12
この実は happy to doね一番
21:16
下のここにですね
21:19
来月の予告が出てましてですね
21:22
チャット酔わせていただきますと本連載は
21:25
今月号をもって終了いたしますご愛読
21:28
ありがとうございました次号より桜沢
21:31
マーサー機教諭による歴史に関する新連載
21:34
がスタートしますお楽しみと
21:38
自作日載ってましたのでぜひ皆様ですね
21:41
また
21:42
集2月号のこのですねええお楽しみにお
21:45
待ちいただければと思います
21:47
今日も最後までご覧いただきまして
21:48
ありがとういました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11129149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
ファン