アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月01日

自分の思考で自分の檻を創っている?超次元ライブ133【宇宙への脱出!】(参考)[新時代]


》全サービス一覧《


自分の思考で自分の檻を創っている?超次元ライブ133【宇宙への脱出!】

[新時代・選択思考・誘導社会脱出]

情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(参考)


『参考動画』


2021年11月30日



https://www.youtube.com/watch?v=E0qHqk38p1M

超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール

檻の中(3次元領域)にいるのは99.9%。自分の思考で自分の檻を創っている?5次領域の情報を受け取る人達が増えてきた理由につい解説しています。具体的にどうすれば、5次領域の情報を受け取ることができるのかもお伝えしています。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:19
パティあった
00:22
はいということである意味が分かりません
00:25
とも意味の無い動くするってさっき言った
00:28
でしょ
00:29
ね何が起こるかわからないのがライブで
00:31
ございますはいということで本日は檻の中
00:35
あおにゃ中でね檻の外の世界と言うねこれ
00:39
を大投入するかどうかわかりませんが
00:42
このぉテーマっていうか檻の外の世界って
00:45
これはねあの子ライダーのライブライブの
00:48
時にえっと檻の外の世界はどんどん具体的
00:52
にどんなところみたいな質問があったん
00:55
ですよ
00:56
あの時にあんまり説明できなかったのかな
00:59
したのかなちょっと全然覚えてないんだ
01:01
けど何しゃべったのかねただちょっと
01:03
あそこをもうちょっと具体的に話した方が
01:06
皆さんが家の思考を変えるのに必要な情報
01:10
としてあのちょっと具体的にね説明して
01:13
あの堺さんの方からもう1回ある新たに
01:16
話してもらった方が分かりやすいかなーと
01:18
思ってこの体も今日は取り上げたんです
01:21
けどまたまだね色んなあの頭が出てます
01:24
けれども
01:25
じゃあおりーぬまあもうシンプルにさあの
01:28
よく明日あるとか咲夜さんがねオリーが
01:32
ありますよ鳥の中にいますよ作とか弱とか
01:36
ね要するにみんな今この寺の上の人間に
01:40
関してだよねに人類に関して
01:42
あのれぷちゃんのあの檻の中に入っている
01:46
状態ですよって表現をよく使うとねだから
01:50
そのだからもうその中のそのピラミッド
01:52
社会であの人間の経験するのがあの面白く
01:56
ないなつまんない7嫌だなぁって思う人は
01:58
この時期に何かこう
02:01
違うもっと高次元的なというか軽い社会と
02:05
いうかそういうのを目指している人がいる
02:07
んで
02:08
だんだんその檻の外からの情報を受け取っ
02:11
たりすることによってその折から出る人が
02:14
増えてるって言う風に表現してもいいのか
02:17
な dell でデー用かなと思っている
02:20
人も停止主にいますよってね不要だから3
02:24
闇合わせてあるとしてまあ10年ぐらい前
02:26
からブログが2012年くらいから始めた
02:29
からもう約9年ぐらいか
02:31
基本的にそういう情報ずっと毎日ねあのお
02:34
伝えしてるんですけれどもその折っていう
02:37
のを
02:39
なんか実際の後の
02:42
このまぁ一応
02:44
寺がないのでペラペラっていうね地球が
02:47
あってここに何かこう
02:50
物質的におごりがあるのかなって思ってる
02:53
人がまああんまりいないと思うんだけどね
02:56
そういう物質的な観点の竿リーから出る
03:00
みたいな印象を持っている人もいるのかな
03:02
とだからうちの南へ足取りが言ってる降り
03:04
ていうのは何なのかということなんだけど
03:08
これは何ですかおり織アルグ作はえっと
03:13
まず思考だよね思考なんだよね
03:16
ねで4校で試行そうなされてて自分でおり
03:22
を作っていると
03:23
9
03:25
で誰が施工操作してるんですかって言っ
03:28
たら区今寺の上に寝いまいちを支配しての
03:30
はれぷちゃん
03:32
苗ピラミッド一番上でその下にいる人たち
03:34
がこの人間たちがその自分たちのその
03:37
ピラミッド社会からあの離れないように
03:40
施工操作をしているってのはいつも言っ
03:42
てるよねねそれで生まれてからずっとその
03:45
3組ものの見方考え方価値観宗教観倫理観
03:50
みたいなのをそれはそのピラミッド社会を
03:53
成立させるために都合のいい情報を
03:56
刷り込んだっていうこれもいつも言ってる
03:58
よねでそれによって江戸鳳凰
04:03
99%って言っていいかな今の日本の状態
04:07
で98%ぐらい99%の人は完全に思考
04:10
操作されてるよなあいやいやもっともっと
04:12
99.9%ないやっぱり99.9%の人は
04:16
今の日本の状況でね通りから出てる人ほぼ
04:21
いないからねいいな入ってい
04:23
みんな見えないけど見えないけど手枷足枷
04:26
首輪付けられている状況だからそうな俺ら
04:30
も出てロー頃そうそういう意味ではね南
04:33
明日あるのねみなみさんと私ごとに出てる
04:37
ストア
04:38
もう本当に山の中二も山の中で一人で
04:42
暮らしているとかそのぐらい院社会に
04:46
関わってないそうそう社会に関わってない
04:48
ひとったね今社会に関わるともうやっぱり
04:52
どうしてももう自分で自ら包んでつけて
04:56
みたいなんだからね今のに現実今の状況で
05:00
はよねだからもう基本的にそういうところ
05:03
に私たちはいるよっていうまず現状認識し
05:06
ておかなきゃいけないわけよ
05:08
だダイアの戸籍とかっていうのですは登録
05:11
されちゃってるわけだよね登録されている
05:13
っていうかなんか戸籍は完全にもあれば2
05:16
社会の中に編み込まのモーテックせ足かせ
05:19
だよなまぁそういう意味においてはまぁ
05:21
そこは前もいいんだけど
05:23
ただその
05:25
施工自分の思考で自分でおりを作ってる
05:30
っていう話だ
05:32
大丈夫ここまで大丈夫ね前もこれずだした
05:36
と思うんだけど
05:37
まあこれは何を表しているかというとまあ
05:39
皆さん一人一人が入ってこれが基本なんだ
05:42
けど私たちは宇宙の柱人でここに存在して
05:46
自分がフォーカスしたところに自分の現実
05:50
をつくって今経験しているとで自分が宇宙
05:53
の中心だよっていうのは何分も前にもお
05:55
話ししましたよねそれは自分の今の施工で
05:58
4かつしたところにそこにエネルギーを
06:01
あの流してあの現実を創造しているとね
06:04
それがさねこれが今までこの黒のところは
06:08
薄いまあ物質次元じゃなくてスマーある
06:11
ちょっと表現悪いまあ3次元領域として
06:14
いきましょうね今まではかっちり3次元
06:17
領域の
06:19
この思考を刷り込まれたから
06:22
俺らはここの3次元領域の中で自分が
06:26
フォーカスしたところにマージ現実を作っ
06:28
てるとこっちをにフォーカスしたらでも
06:31
この3次元領域の施工でフォーカスしてる
06:35
わけだから
06:36
この黒い
06:37
俺からは出られないよって話なのよ3次元
06:40
領域の施工で源氏いうと作る時にねうーん
06:44
そういうことでねあの一番の問題は自分が
06:47
自由だと思ってるってことが
06:50
ああ今檻に入ってないと思ってそうそう
06:53
まぁ無事ばのことですべて決めて自由に
06:57
自分のアレで生きていると思ってるから
07:01
余計大変なのね檻に入ってるっていうこと
07:04
がわかれば出れるんだけどそうだよね自分
07:08
がそれさえも気がついてないの99.9%
07:11
の人が胸 m ちゃんしたリーマンね2
07:14
年間こういう長期社会状況になってもそう
07:18
いうもんなんだなっていうふうに団の義務
07:20
もだ内でこうやってなんとかなるのかなっ
07:23
て思ってそういう思考を持ってる人たちは
07:25
もうこうやって原理とこの黒の中の3次元
07:28
領域的なところで
07:30
作ってるから
07:31
まあそれはごきげんさんにはなかなかなれ
07:33
んぜよって話だと思うんだけどね
07:36
将来ね
07:37
それでも
07:39
アストールと姑息予算が俺らにこうやって
07:41
情報をさあのまあ確かにうちの活動カレー
07:44
ばた9年前ぐらいから始まってるわけだ
07:47
けどその前の2000円1980年代
07:51
ぐらいからあの子の人間たち庶民がもう
07:55
もうこのピラミッド社会やだからなんか
07:57
あの子検査になれる off情報ありませ
08:00
んかと言って
08:01
そういる明日と小坂さんくれてたわけでね
08:04
では南さんがキャッチして自分がいやあの
08:07
その情報を皆さんに伝えようって思ったの
08:09
がまあ9年ぐらい前だったっていうだけの
08:11
話でねその前から来てるんだけどねその
08:13
明日るとか咲夜さんの情報を受け取る人も
08:16
約増えたんだよねこの9年間続いたんです
08:19

08:20
植えてみて最初ゼロだったんだからさ
08:22
000でまぁ2015年2本出したりとか
08:26
してまたちょっとまた読者が増えたりとか
08:28
して去年あの
08:30
この超次元 life のいいね
08:31
youtube 動画作ったことで今登録
08:33
がさん
08:35
5万8000人近いぐらいなってるよね
08:38
ポジても覚えてないんだけどねでもゼロ
08:41
から考えるものは8000人の人が家の
08:43
情報を
08:45
ね興味を持って聞いていらっしゃる方が
08:48
いるということはこの赤のところの五次元
08:51
領域的思考んの変え方っていうのを
08:54
受け取っているということでねシェアして
08:57
あるとか素材さんのメッセージを受けとっ
08:58
てるってことがねそうそうそうだ麻生そう
09:01
なんだけど見そうなんだよねそうなんだ
09:03
けどその83次元のその黒い幕がどんどん
09:06
ちっちゃくなってきてるでしょ今ねだから
09:10
苦しくなって
09:11
きてなんとかしてよって言う人たちが探し
09:14
始めているということ
09:16
その時に
09:17
これいう表現でいいのかな要するにこの3
09:20
次元領域の施工でオリーブを作って自分で
09:22
そこで遊んでた人がなんか嫌になって
09:24
もっとなってこれが少し疎くをちょっと穴
09:27
が空いたって表現でいいアナがいたそうね
09:30
あぬ嬉しいんだけど苦しくないあの
09:34
苦しくな苦しすぎて困ってますっていう
09:38
どうしようかってオーダーを出し味は
09:40
初めてだからあなたは県咲き始めたんだ
09:43
からねあの家の長寿県ライブとかこういう
09:45
類の情報を受け取っている方は自分のこの
09:49
3次元領域で作ったおりからちょっとずつ
09:52
超えてね穴が開き始めてで自分がいつも
09:57
いつも勝つ夢中わけじゃないと思うんだ
09:59
けどこの人学校の穴からこっちの方の情報
10:02
を受け取るようになってきたわけだよね
10:04
そうそういうことでこういうふうに表現し
10:06
ているよね
10:07
でこっここの情報だから5次元領域的情報
10:11
を受け取るようになってきたからこのこの
10:16
単純にこの人は横のここの真ん中にいる
10:19
この人は
10:21
そういう意味では自分の折尾
10:24
あのその相当んねこの穴のあいた所から
10:27
こっちの子次元領域的思考をキャッチする
10:30
ことで自分の嗜好が変わっていくことで
10:34
まあ3次元の方に4かつしたら3次元的な
10:37
経験をするけど自分の思考が5次元領域的
10:41
なところになってそこにフォーカスしたら
10:43
ここに5次元領域的思考の技の現実を
10:46
尽くすをそういうことになる
10:48
だから皆さんの中でもあの3次元流域的
10:51
現実をつくったり5次元っていう領域的に
10:53
源氏作ったりしてねんだからこれがまあ
10:56
この間のいる人はまあとクズまあ9ここの
11:00
人はこっちが乗るところを受け取って動き
11:03
始めたからもうそんなにブレることがない
11:06
けどだがここにいるの音付の猫の丸の三角
11:10
のいちごミルク風の人とジュンという風の
11:14
人たちはもうこのは中でぐちゃぐちゃに
11:16
行ったり来たり行ったり来たりいう魚左往
11:18
さをしてる状態っていう凧の会がこういう
11:21
風になってるとだから私たちの南明日るは
11:25
何をやりたかったかというとこの
11:28
まあ寺の寺の人がまあ日本の上だけにして
11:30
おきましょうね狭くで日本人のなかでこう
11:33
やってこっちの方のは丸い雨女の思考に
11:37
変えてそのこの時代に行くっていう人が
11:39
この中にあとどのくらいんのかなっちゅう
11:43
話なわけだよね全員が全員いくと思って
11:46
ないんだけどそうやって望む人が
11:49
一パーセントぐらいいるのかなぁって思い
11:52
ながらこの数してんだけどどうも最近
11:55
そうもいよういないような気がしてしょう
11:57
がないんだけどまぁその人数はどうでも
12:00
いいか
12:01
でまぁ数じゃないけど数だからねできれば
12:04

12:05
この俺らが出してる方の本を読んでさ思考
12:08
を変えてさもうこっちのだってこれ本読ん
12:10
で自私校飼いの猫の6冊の本窯で思考を
12:13
変えるということはもうこっちの領域の
12:16
ところの情報を受け取ってるって事だから
12:18
ねだからこれを自分の中に落とすには
12:21
やっぱりこの時間かかるよとだから今の
12:25
うちにこっちの方の情報を受け取って
12:28
ちょうだいねって言うのでこの130本も
12:31
何本もの超えて出している理由を超次元
12:34
ライブもね
12:35
そこにきてまだその檻の外の世界は具体的
12:38
にどんなところという質問が来るという
12:41
ことな
12:41
具体的に取っ
12:43
ね具体的にって俺らは130分具体的に
12:47
ずっと言ってるんだけどそこはの上に置い
12:51
てもまだ具体的にわからないよって質問が
12:53
来るということがどういうことなのかって
12:55
いうの俺はずっとこの1か月考えてたわけ
12:58
そうねそれね
13:01
具体的にこうやって施工んだからずっとに
13:03
簡単にこの本を読んで自分のペースで読む
13:07
ことが思考を変えることですよっていう
13:09
ことでをずっと2的に言ってんだけど
13:12
じゃあもっと多くのどんな所で具体的って
13:14
いうのを
13:15
思考を変える具体的に知りたいとかまた来
13:18
てるわけん
13:19
ねらそこにもまだ至ってないっていうか
13:23
こういうところ
13:24
これ今の表現でなんとなくわかるかな
13:27
ねえだからこういうことですよということ
13:29
で具体的に敷くを変えるというのは今まで
13:32
自分でもう一陸前たも特に宗教観倫理観と
13:37
かさあ例えばの話すればいいもっと分かる
13:39
のか神様がいるっていう風に刷り込まれた
13:42
わけでね
13:43
もうこの黒い中ではさだから神様にお願い
13:47
しなきゃ自分の人生は変えられないという
13:49
思考で檻の中に入ってたのがうちの子の本
13:52
を読むことで神様いないんだみんな同じ
13:55
存在なんだっていうその思考が変わること
13:57
によってこっちの
14:00
某次元領域的思考に変わったっていうこと
14:02
だよねそうなんだけどね
14:05
あの具体的に言って言うとみんな自分の
14:07
生活の中でえっとこれこれはどうしたら
14:11
いいんですかあれはどうしたらいいんです
14:12
かって1日行かないとわからないっていう
14:15
ことになってる理由それはアレだよねもう
14:17
あの依存依存依存ええかもあの小学生とか
14:21
が先生これはどうしたらいいんですか先生
14:23
これはあのあれですから離れだよあの
14:25
おやつばなどおやつに入るんですかみたい
14:28

14:29
永続にも全員でう買うとか1位ていか
14:31
なきゃいけないみたいな音いうところまで
14:33
いっちゃうと何をしゃべってもはかわから
14:35
ないということなそれをちょっと気今回
14:38
あの気づいてほしいわけ皆さんね
14:41
もしよそういうふうに具体的に知りたいと
14:43
か思考を変えるってどういうことなのかと
14:46
かっていう根本的な質問をまだ抱えている
14:49
人がいたとしたらそこはもう1回も1本目
14:52
から見てよとかさこの本ちゃんと呼んでよ
14:54
とかさ本当に変えたいと思う人がよ変え
14:57
たくで思わない人に of 俺は進めない
14:59
んだけどを変えたい具体的にどうしたら
15:02
いいっていう質問が来ると言うんであれば
15:04
まずこっちがお伝えしていることをやって
15:08
もらった方が良いんじゃねーかなぁって
15:10
思われ
15:11
これをしないと繰り返し予想だからで6
15:14
決めることをしないわけだから今も言った
15:17
けどこれバナナに入るんですかって聞く前
15:19
にこれはバナナはおやつだって自分が思え
15:21

15:22
おやつですって言えばいい
15:23
ブーブー私はおやつだと思って持って来
15:25
ましたって言えばバスをですかになる理由
15:29
だからそういう風にあのなんていうのかな
15:32
自分の中でこう
15:34
消化するとかあれを考えるということをさ
15:37
せない教育を受けてきたということもまず
15:40
認識した方がいいよとだからまあ学校でも
15:43
サーマン日本は日本日本のことだけだけど
15:47
お手洗いもいけないわけじゃない手をてね
15:50
すごくトイレ行きたくなってでそうしたら
15:53
先生に今を手洗っていいです買ってか
15:55
なきゃいけない
15:57
それかもう完全に思考の操作なのねとって
16:00
トイレ行きたいなんてすとそれぞれのあの
16:03
タイミングをいじるわけなんだろうねそう
16:05
だ先生がさお休み時間に入ってないから
16:08
でしょう今や休み時間に行ったって行き
16:09
たくなるときは行きたくなるじゃ10分で
16:11
きたくなることもあるそれを自分で決める
16:13
ことさえできないっていうのはもうその
16:15
黒い枠に元完全に入れられてるって思うん
16:19
だ檻の中に入っている状態とここ檻の中に
16:23
は入ってるよだじゃあおりその檻の外は
16:26
どんな世界ですかってた真逆の事故もの
16:28
世界ですね行っトイレ行きたいこれいき
16:30
ますけど言われ蜘蛛の巣いっていいもんっ
16:32
て言われてきまーすといえばいいだけの
16:34
こと
16:35
それができないようにそれをしてはいけ
16:38
ないあのそういうことする子はダメな子
16:40
だっていうふうにがっつり入れられて
16:42
るってそれ具体的なことでしょ
16:45
のもう朝8時に学校に行って8時半から
16:48
カリキュラムけめられて10分休みがあっ
16:50
てそれでなんとかでいまだぬ給食をご飯
16:54
食べるのも前向いてしゃべってはいけませ
16:56
んなんだところも完全にそれが黒い枠が
16:59
分るん
17:01
本当に黒い枠じゃんないところからで出る
17:04
出たら何いつ寝てもいい
17:08
いつ食べてもいいえっ何してもいい世界な
17:12
それが至高の操作まんだもん
17:15
簡単に言うとね
17:17
うんの完全にもこっちの風であの現実作っ
17:21
てる人はもう完全にその常識とかなんか
17:23
その束縛と感からもう解放された人だから
17:27
それはね日本の中にもそんなにいないと
17:30
今津まずをねすごく自由な人はもうこの
17:34
ほぼ2の黒いとから出て自分らしいもいる
17:37
けど完全にっていうのはやっぱり社会生活
17:39
している上ではやっぱり厳しいものがあっ
17:42
たとは思うけど
17:43
01本えー今回の1本目で行ったまあこの
17:46
あれでここの皆さんこのイチゴミルクの飴
17:50
を舐めてる人どう jun 2の雨花増え
17:52
てる人の動向であのこの先の未来変わって
17:55
いくよって言ったんだけどをまあ結構寿司
17:58
な量的に向こうも合わせているみたいで
18:00
要するに行く要するにみんながこっち側に
18:02
行かれたら困るわけじゃんそしたら成立し
18:05
ないんだから参加型のピラミッドがさそれ
18:08
でなんとかこの黒い方の中に押し込めよう
18:10
と思ってこういうこれが始まったわけよ
18:13
2019年からねこの上
18:16
殺さはギー
18:18
voodoo パパスポーツ4姉奈津
18:24
佳えそういうなんか細かいこの子見つけて
18:28
思う人と思わない人っていうのは無駄が分
18:31
真っ黒の中でもう入っ完全に入ってる人は
18:35
市見付とも思わないんだローナのはない
18:37
多分まだ自分は自由だと思う自分の意思で
18:40
付けてる自分の意思で売ってると思わされ
18:44
ている理由
18:45
だからそこをまずちょっと今回理解して
18:49
いただければいいかなーって分からない檻
18:51
の外に出たいんだったらすごく簡単な話ね
18:55
自分の生活を毎日疑うたが疑問を持つこと
19:00
なんで何時に起きなきゃいけないのなんで
19:02
歯磨きしなきゃいけないものなんで変わら
19:04
なきゃいけないのなんで靴を履いて出かけ
19:06
なきも全てに疑問を持つこと
19:11
全てが全てが操作されてるんだから全てに
19:14
疑問を持つことができれば
19:17

19:18
ジョブの槍の愛が出てくるをどんどんあの
19:21
う外の世界を見ることができるようになっ
19:24
てくるのね
19:25
ねっ
19:27
露よりもなんで会社行かなきゃいけないの
19:29
なんて働かなきゃいけないの何でお金が
19:31
必要なもう全部全部結べてもっと細かい
19:34
ことまで
19:35
うん
19:37
という風だから無視をまだ本当にその
19:41
思考の飼い方がわかんないとかさただ俺は
19:45
もうあた船情報は受けと得るんだけどそれ
19:48
を自分の日常生活で生かそうっていうその
19:51
前から言ってるその実験してみようとか
19:54
行動してみようってそこに至らないから頭
19:57
の中だけでぐるぐるなんとか頭の中だけで
20:00
なんか後リークできれば動けるって思って
20:03
いる人が多分いるんだろうって思うんだ
20:05
けど頭で理解することと動くとは違うって
20:08
事ねこれも何回も行ってるんだけど
20:10
頭で考えているうちはいつも聞くことに
20:13
なっちゃうよってことよ
20:15
ずーっとキッズ誰かに説き続けてえっと誰
20:18
かの許可を得なきゃいけないと思うと
20:21
結局それも思考の操作だからね
20:24
誰から曲は得ないと自分で決めてはいけ
20:26
ないという大きな捜査が入ってるわけ
20:29
じゃん
20:30
大丈夫この
20:32
全て自分で決められるのが
20:35
檻の外の世界の
20:37

20:39
玉あの
20:41
この時期
20:42
まあだからほんと未来わかんないけどその
20:44
シナリオうがうどんどん強くなっても部屋
20:47
これはあくまでもあれをそうなったらって
20:51
たらればの話なんだけど一番ねあの俺が
20:56
一番やばいなって思っているのはそのやっ
20:58
て憲法改正だと思ってるわけこの日本に
21:02
おいてはよね効率を変えて人間のその自由
21:07
を束縛するっていうことができるような国
21:10
にあったとしたら
21:12
ちょっとカナリアの
21:15
現実変わっていくんだろうなとここの
21:18
みんなは今この辺の人たち全員ねだから
21:21
その時にあの砂利もそこに4かつしないで
21:26
同じ価値観の人だけでその何買う
21:30
生活するとかっていうある意味なんか呼吸
21:33
曲のイメージも持ってて妄想そろそろ良い
21:36
んじゃねぇ勝手俺はねちょっと感じてる
21:39
わけねそういうあの匂いがちょっとしてる
21:42
からねいや別に不安恐怖を与えようって
21:44
いうよりもその準備っていうかもしそう
21:47
いうアレになった時って今の深刻になる
21:50
必要ないんだけど
21:52
だからそういうところも考えたらじゃあ
21:55
自分はどうそういうふうにやるかっていう
21:57
ところも考えとかないと
22:00
下手したらさあこっちの人がさあもうもう
22:03
あいいやって思ってみんなこっちに真っ黒
22:05
になっちゃったらさあもうここの人達は
22:07
完全にあの
22:09
2に
22:11
これ状態だよね
22:12
もう立って今もそうじゃない
22:15
あの売ってない人は完全に制限しますって
22:19
日本はまあできないけどねでも海外では
22:22
実際にやってるわけじゃ罰も乗れない
22:25
電車にも乗れないあのその超名所がないが
22:28
4例ないっていう社会になってるわけそれ
22:31
をじゃあ日本はそんなことないよーでは
22:33
分からないわけでしょ
22:35
今はできないでも改正したらできる世界に
22:38
なる理由
22:39
だからそれを別にでもしろとかなんとかし
22:41
てるわけでそれがもう本当にあの庶民の
22:44
一人一人のその思考がを恐れこの真っ黒の
22:48
この檻の中でもういい ok ってするの
22:51
かもう外のせい情報を受け取って自分は
22:54
動いて買うって思うかってここでもまた
22:56
未来も変わってくるとねーラグ方向
22:59
ちょっとを押さえておいていただければ
23:01
あの
23:03
今後の情報の取り方も変わってくるだろう
23:05
し自分のその現実の作り方も変わっていく
23:08
んじゃないかなと抱くえお
23:11
檻から出たら
23:12
薪をネウ子からこっちのものが愛でゴチで
23:15
現実をつくっているこの人たちは多分実際
23:18
に行動を起こした人が楽だなって楽しい
23:20
なんて思ってる現実作ってる人が増えてる
23:22
わけだから
23:23
この人たちはまぁ全然も心配ないと思うん
23:26
だよね自分は包括したところに自分の意思
23:29
コーデ現実作るわけだからでも本当に猫
23:32
この人たちですが例えばよこの垢の方で
23:35
東風側に近い人たち
23:37
ある程度こういう情報を知ってながらよ
23:41
知っててもその子の檻の中の思考を通して
23:46
も手放さなくて気づいたらなんかこっちの
23:49
方にじゃった人たちのほうが一番おり
23:51
苦しいんじゃないかと思う知った上で
23:54
閉じ込められるって言うのはこのすごい
23:56
苦しいと思う所そうなんだってこっちの人
24:00
がさもう青の人たちさあまあこっち側に
24:02
近い参画の考え方の中にちょっとハードの
24:05
中にあるねその軽い思考があるのかな
24:08
ぐらいに思っててこの人たちはどんどん
24:12
あの苦しい経験をした時にある度にもや
24:15
ジャパーンツって
24:17
パーンてこっち側の思考に変わる人の方が
24:19
こちらが楽かなって俺ほうがいいね音で
24:22
こっちの人はある程度知ってながらも一歩
24:25
を踏み出せないどうやってやったらいいの
24:28
がでも頭だけでグルグル考えて時気づい
24:31
たらもう完全にこっちのがアレに現実に
24:33
なっちゃったっていう人は
24:35
今のうちに1人当たりた方がいやもう
24:38
他人事だから乗ってもいいんだけどさ
24:40
でも俺が考えるにこのイチゴミルクの何飴
24:44
舐めてる人の方は
24:46
きついんじゃねぇかなあって感じてます
24:49
本当にこれは魔神苦しいをうれしいとも
24:52
知ってるんだ知って手首はハックビアつけ
24:56
られて引っ張られるんだから
24:58
苦しいよねもうずーっとそのビッグ病が
25:01
あるのが当たり前になって足枷手枷されて
25:04
働かされるのが当たる今枝と思ってる人は
25:07
いいけど途中からじゃないけど
25:10
寝かせ言ってバーンてっつけられて足
25:13
バンバンてられてクビカシャって付けられ
25:15
た方が苦しいよね
25:18
だからもしよまあ今日うちのこの動画を横
25:22
視聴いただいてる皆さんにしかこの場は
25:24
伝えられないからさーもうちょはないけど
25:26
でもこの見てる中にも自分が今どの飴舐め
25:30
てるかなっていうのは1回ウオッチした方
25:32
がいいかも本当に今自分どの状態なの
25:35
かっていやまず自分の今の現状今の状態は
25:39
分からないと動くにも動けないだろうしさ
25:42
だからそこはもう1回ねあのいつも you
25:44
watch 米やて頂ければあの自分の
25:48
望む方にね望むもうどっちでもいいんだ
25:52
けどあの良い悪いじゃないからねいいんだ
25:54
けどまぁ自分の納得できる方っていうのか
25:57
な納得できる現実あの経験できるんじゃ
26:00
ないかと今思っておりますということで
26:02
大丈夫スペースですはいこれ本日の場地下
26:05
733これにて終了させていただきます
26:08
まあまあこういう情報ですけどあの興味が
26:12
あってねあーまた見たいなと思う方が
26:13
いらっしゃったらチャンネル登録どうです


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11127164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(167)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3264)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(536)
憲法・法律・選挙・政治(66)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(125)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(128)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(423)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(299)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(98)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/17)最初はベン・シャピロ、今はマーク・レビンがイスラエルの大量虐殺と大量殺人を全力で支援する(ニュース)[G翻訳]
(04/17)日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)
(04/17)参政党問題:あまりにも性に奔放な政党(分析・参考)
(04/16)参政党から裏金問題が発覚!?(分析・参考)
(04/16)イーロンマスクの正体!(分析・参考)
(04/16)愛国者保守の原口一博を批判するのやめろ!はあ?NTT法案賛成して売国するのやめてくれたら支持するよ?(分析・参考)
(04/16)Health Ranger の最新のソーシャル メディア投稿と Brighteon.io に関する新しい発表(ニュース)[G翻訳]
(04/16)2024年4月16日、日本保守党と参政党とでは大前提が違う️コメント返答リアクション(分析・参考)
(04/16)タブーに斬り込む!誰も指摘しない少子化と女性活躍(途中衝撃映像有)(分析・参考)
(04/16)イスラエルはAIを利用して、人間の監視がほとんどない状態でガザで大量虐殺を行っている(ニュース)[G翻訳]
(04/16)ヤフオク出品者:値段ミスって取引後に1万請求しだすw法的措置で脅し出すも晒され逆に訴えられる側へw無茶苦茶なその取り立て方がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/16)ガザでは1万3000人以上が行方不明、瓦礫の下に遺体が積み重なる(ニュース)[G翻訳]
(04/16)4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)
(04/15)【反撃】30,000人が集結!パンデミック条約反対デモ「IHR(国際健康規則)改正から日本を守れ」(分析・参考)
(04/15)反グローバリズム政党とは名ばかりの参政党。市民デモはスルーで選挙運動を優先します(分析・参考)
(04/15)新型コロナウイルス感染症は、遺伝子兵器や生物学的実験を複数の波で国民に導入するための実験だった(ニュース)[G翻訳]
(04/15)5月日本がやばい!池袋2万人集結!参政党・神谷宗幣氏・選挙協力に『れいわ新選組』NHK党浜田議員や斉藤議員を取り込む発言!二枚舌がすごい理由(分析・参考)
(04/15)内海聡:メッタ斬り!参政党が内部崩壊した本当の理由(分析・参考)
ファン