アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月30日

政府決定の鎖国の裏にあるとんでもない事実を暴露します…(ニュース分析)[真相・陰謀探求]


》全サービス一覧《


政府決定の鎖国の裏にあるとんでもない事実を暴露します…(ニュース分析)[真相・陰謀探求]

コロナ・ワクチン・社会問題・健康
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月30日



https://www.youtube.com/watch?v=UCA05Thts5c

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ハローいうつもり方のニュースの猫がは
00:02
行って俺等かかる
00:04
やっぱり12月は覚醒ぷ革命の尽きだった
00:09
よねっつって降格生徒革命がこの項中でね
00:12
黄忠でくんずほぐれつ今度ほぐれとして
00:15
八王子国がある方中の智之さんの中では
00:18
回転ば提訴ですポップ今日はですね政府の
00:21
あの決定の裏にある8倍で暮らすっていう
00:26
話をしていきたいとあもいますつってねと
00:29
いうことででやっていきます木のですね
00:31
速攻流れまして日本政府が11月30日
00:35
から外国人の入国を全て禁止するという
00:39
ことを発表いたしまして非常に大騒ぎに
00:42
なっておりますこれは170年ぶりに行わ
00:45
れる鎖国ではないかということが言われて
00:49
いるわけですよで鎖国って言ったら闇じゃ
00:52
ないですかあそこでしょうかお前のその何
00:55
でもかんでもど陰謀警に寄せていく能力
00:58
嫌いじゃないありだけございますね御詐欺
01:01
誰も褒めてくれないで自分で自分だ
01:04
自分で抱きしめてみた所なんですけどただ
01:06
ですねこれで抜け道があるんですこの
01:08
抜け道に関してはサブチャンネルで語って
01:10
ますのでぜひこっちもご覧くださいで今日
01:12
はですねこの水徹底裏にある物っていう
01:16
ことを話してきてるわけですでこのね
01:18
外国人入国禁止に関してますなんでかと
01:21
いうとあの麻績村みたいな名前のヘッド
01:24
ブルースリーいいた狩り編いいというこの
01:28
弦 e 3ので麻績村っていう新しい武装
01:32
ができたんですよねこの音ソンっていうの
01:34
いやー0時でね骨ちょっと of 村の
01:36
武将日本に作らせるわけでから入って駄目
01:39
って入れないよっていうことになったん
01:41
ですけどでですね例えば12月4日に c
01:44
パックを行われるんですけどここでですね
01:46
ただ多くの外国のエンダーとかも来るわけ
01:48
ですよねこの中で娘トラシャアが来ると
01:50
話し起動したんですけどこのにゃん虎さん
01:52
の日本上陸を阻止するために今回の発表を
01:56
決定したんじゃないのかって話があるわけ
01:57
ですよねヤントラさんが日本に上陸して
02:00
やることがオメガ目スピーチのわけですよ
02:02
ねなのでこれをされたんかな版と怒るで
02:05
しかしいってことでこれがそのために決定
02:08
したんじゃないか10日ですねそれから
02:09
もしか鎖国してこの国内の浄化を図る
02:14
最後のお掃除これをやるから止めたんじゃ
02:17
ないのかとがいろんな説がある
02:19
これ日本がとりあえず情報統制を始めたと
02:22
いうのはこれ世界中が変革が起きるその
02:25
荒波にとりあえず自己子を守るためにやっ
02:28
たんじゃないかなと思っております
02:30
とんでもない情報があるわけですよ今日
02:32
ちょっとこれみんなに言ったら内臓が
02:34
飛び出ちゃうと思うんだよねない前を飛び
02:36
れないよく甲府鳥くださいよねやばい情報
02:38
今から言いますねこういったこのやばい
02:40
ぞー方がこれから出てくるよって話なん
02:42
ですけども写真ねご覧いただきたいです
02:44
これある飲み会の音なんかなんでもう会と
02:47
並行クックさんの音の控え様子らしいん
02:50
ですけどまぁ楽しそうだねあれこれあれあ
02:53
この人なんでこのてこの頭あたまがアヌ
02:56
デー
02:57
ビーバス&バッド z はないですねいう
03:00
ことの実は世界をを支配しているというと
03:03
なんとかチャイルド家はこのコーンベッド
03:06
の骨格を持つ
03:08
選ばれし人雪っていうのがあるわけでこの
03:10
後編どの人たと言っていうのは過去ですね
03:12
せ不条理住んでいた巨人の生き残りだって
03:15
いますこの巨人の骨っていうのがこう
03:17
ヘッド骨なわけですよでコーン会この米
03:20
昆布っ子の中にいるこの人も実はを支配者
03:24
の一人水やも受け入れプリやばくないです
03:26
かまわりの人たち普通に払ってて受け入れ
03:30
クリエ杭なって思いましたけどこの人が実
03:32
はそのなんとかチャイルド家の一人だと
03:35
いう話なんですよでまぁでも何とか茶色の
03:38
毛の写真とか8か見たことあるけど校減っ
03:41
てなかったよう皆思ってると思うんですよ
03:43
でもねこれで全部アイコラされてるって誰
03:45
がアイドルこらーず誰が開い分野で誰の子
03:47
なんですけどねこれを例えばこのがどうも
03:49
実は頭に音ってなってるんですけど日本
03:53
っていうのをカットして普通のやつにし
03:55
てるわけですよなぜなら大騒ぎになるから
03:57
です地球を支配してたのが巨人だってバレ
04:00
たら大変なことになりますからで巨人なん
04:02
かいなかったんだろうって話なんですけど
04:04
実はこうメソポタミア文明で民に英知を
04:07
与えた髪ねかっこいい政治は全部巨大な姿
04:11
をしておりましたそうか土地通常を支配し
04:14
ていた我らに英知をあかりた者たちという
04:16
のはすべからく巨人なのでそして火星の
04:20
巨大建造物これも巨人が住んでるからあの
04:24
デカさったんですなんで巨人以降にそう
04:27
いうことなんですなんでこの飲み会は
04:29
やばいですねこれこの飲み会はやばい
04:32
受け入れぷりがへ来てそれが痛くなって
04:34
ますねこの情報が出てきたっていうのは
04:37
もう完全に
04:38
それですねということはもうこいつまた
04:40
今日いじってるか結構奢られメールきて
04:42
ますねということなんですけどねあのこれ
04:44
がですねこの高ヘッドはねうん
04:46
ニオンってきちゃったっていうやつこれ
04:48
いう情報が出てきたというのはこの鎖国の
04:51
タイミングでもあるわけですよねこのね
04:53
日本っていう荒らす巻き込まれますか
04:56
にょーん針形に巻き込まれないようにもう
04:59
ちょっと日本ダメージでもう
05:01
坂帰って祝ったわけですということでこの
05:03
鎖国に関してちょっと給与とんちゃんの
05:06
ちょっと怖いこと言って飛んでこれなん
05:08
ですけど我が子にも禁止しようかな出るの
05:11
も形質て怖いですけど怖い怖いことで言っ
05:14
たら出れないでもうあの出口のないでお
05:17
わーーんなあきたれける
05:21
いけるよぞんちゃん眼後笑いながら人を
05:25
やるタイプなんですよねどういうことでね
05:27
私てあげしてですねやられに行こうと思い
05:30
ますね総裁が知事はよぞんちゃんも猫の
05:32
鎖国に関しては非常に注目しておりますで
05:35
です冗談はさておきへ連れ特徴だんだった
05:38
の今はあの今回ですね鎖国することによっ
05:41
てまたです猫さん蜜みたいな話ししてくる
05:43
わけですよねで皆さんもの3月っていうの
05:46

05:46
仏教用語ってしてましたそもそも仏教用語
05:49
で身口意というこの空海がね思想として
05:53
持っていね3つの守らなきゃいけない教え
05:56
ってことがあるわけですよねでもこれよく
05:58
ですね産別を避けましょうみたいな思想が
06:01
蔓延してるじゃないですかこれが実は
06:04
日本固有ので空海が広めた日本人の世界観
06:09
というのを破壊しに来てると私は思って
06:11
おりましてね空海っていうと存知ミットを
06:15
持ち込んだね偉人ですけどネコノミ切手を
06:18
持ち込んだだけじゃなくて現在まで続いて
06:20
いる日本人の美意識であるとかそれから
06:23
日本人が持つ感性であるとかそういった
06:26
ものねきそうになってる人って言われてる
06:28
んですよこれを破壊しに来てるっていうの
06:30
は日本のが海を目指していると僕は思って
06:33
おりますそして戦後ですね日本はこういっ
06:36
た弱体化というのをさせられてきましたが
06:38
ついにこの思想とか関西とかそういった
06:41
ものを僕破壊しに来ていると思っており
06:43
ましてこれで何が正しくて正しくないかと
06:46
いうのは前は自分で選ぶなんてダメだと
06:48
思うわけですよ今回鎖国することを言って
06:50
までこの動きは加速してくると思うんです
06:52
けどぜひ皆さんだね見極めてこの3水って
06:56
いうことのね裏にあるこの仏教そして空間
07:00
そして日本人とは何かという後と今一つね
07:03
考えてみませんかという真面目な話も
07:05
できる大悟にアメリカな話を2ついたし
07:08
ますねからツイッターの方でねあの ceo
07:11
が退任したんですよねこの人なんですけど
07:12
ジャックドーシーつある意味だ a はっ
07:15
はってこれを見そんな路線も水戸に所属し
07:19
びっくりしたぁーのお味噌が西洋人やって
07:21
た時の顔弾はこれびっくりしたーー
07:24
坊主も似合いそうだな俺でもなんですけど
07:26
ねこれジャック同志社が隊員等でこれ
07:29
ジャックドーシーさんというとにゃん虎
07:30
さんの twitter アカウント停止
07:33
を強く勧めていた人って言われてるんです
07:35
よねこの人が退任したということはもし
07:38
やって言うことなんですよね先日から高橋
07:41
茂雄率いるでメーターね申請メーターの
07:45
ねじれをバーガーもねこれ今実は裁判で
07:47
結構猫のいろんなことを訴えられかけてる
07:50
わけですよねということはこの一画崩れ
07:53
始めたぞとそして今回 twitter 社
07:55
もうね麻績村の違う世界展ひげ同 ceo
07:59
退任させたというこれもで崩壊が近い今
08:02
までメディアを支配してきた人生権力たち
08:05
にこういった物たちが実は今権力を失いと
08:08
つあるっていうのも実はこの12月革命
08:11
覚醒の月だからなんじゃないかなって思っ
08:14
ておりますそしてですねアメリカね1月6
08:17
日というね今年の1月分かねあの議事堂で
08:19
ですねちょっと悲劇が起きましたけど今
08:21
ですねその年末議事堂にクリスマスツリー
08:24
が建てられましたねただこれ建てられたの
08:27
クリス祭だけじゃないですねこれなんです
08:28
けどバリケードば理系どっちやってるわけ
08:31
ですよで何を添えてて話なんですけどば
08:34
これ以前とによると1月6日が来るのを
08:36
恐れてるとねまたですねこの襲撃されるん
08:39
じゃないかという恐れてくださいでももう
08:41
ねヤントラさんから権力を奪ったわけじゃ
08:44
ないですか何を恐れているんだよって話な
08:46
んですけどこれは聖戦が近いんじゃないか
08:49
なって言われてるんですねこの議事堂に
08:52
おいてついに悪魔が姿を現わしそして光
08:56
たちも姿を現し最後の決戦この議事堂で
09:00
行われるんじゃないかなという説があり
09:02
まして大味噌はそれに10000ペリカ
09:05
今日も一日おつかれさまでした良い夜をお
09:08
過ごしください本日ツイッターの方で18
09:12
重大発表をさせていただきますねちょっと
09:14
動画を出そうと思っていましてまあこの
09:16
もう深くは語りませんけどぜひツイッター
09:19
の方で確認していただきたいと思います
09:21
twitter チェックよろしくお願い
09:22
致しますインフルエンサーにめっちゃ
09:24
jis られたっていう話なんですけどま
09:26
お味噌もですね英語探し分褒めてくださる
09:29
言葉もあるんですけど結構ねあの子擦られ
09:32
ていた両掘られてたりするのを見てシュっ
09:34
てなく症ってなっちゃってるんですけどね
09:37
ちょっとあるインフルエンザ近江そんな
09:39
ことをディスってるという情報が消えませ
09:41
んで馳せ参じたわけなんですけどこれなん
09:43
ですねあの2ちゃんねるの創設者で裕之
09:46
さんと言いますよね最近はテレビにもよく
09:48
出てるんでいいパンにも知れ渡ってる人な
09:50
んですけどこの人がですねこんなことを
09:53
言ってたわけですよ味噌するって美味しく
09:55
ないじゃんつってコラっつってこのアーチ
09:58
てそれあなたの感想ですよねで買った
10:02
味噌汁はうまい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11125247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(37)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(375)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
ファン