アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月27日

南アフリカの新変異株(オミクロン)が原因か!日経平均が24時間で2000円も下げた。(ニュース分析)[真相探求]


》全サービス一覧《


南アフリカの新変異株(オミクロン)が原因か!日経平均が24時間で2000円も下げた。

コロナ・ワクチン・株・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月27日



https://www.youtube.com/watch?v=PlRKY6tnWp0


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:12
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:15
視聴頂きましてありがとうございます
00:18
今日は11月の27日土曜日朝の8時で
00:22
ございますみなさんいかがお過ごし
00:24
でしょうか
00:25
音声はいかがでしょうか
00:27
こちら4チャンネルでライブ配信を行って
00:30
おります
00:31
よろしければ朝早いですけれどもご参加
00:33
ください
00:34
大丈夫ですかね特に今日はスライド用意し
00:37
てないんですけれども仲良しさん1番手
00:40
おはようございます
00:42
今日もいい朝ですよねまあ関東ですけど雲
00:46
一つない青空です
00:48
をぜひのでが何時ですか6時台かな
00:52
より日の出対応がすごく
00:55
当たるんですけど
00:57
ないを浴びながら迷走してて感じいつもの
01:00
ルーティンワークしてますけどね
01:03
僕いいですねやっぱてペキヤ e と
01:05
ホントいいですよね
01:07
まぁ最近天気が良いということで
01:10
秋映
01:11
ですけど
01:12
秋映から冬に赤か言っていいところですよ
01:14

01:17
テンキーとねなんかよ仲がうまくいって
01:19
いるような感じ
01:20
おのずとしてしまういますけどねなんと
01:22
なく私なんかどうなんでしょうか
01:25
ということでまぁ今日のタイトルはこれな
01:27
んですけど特にスライドも何も用意して
01:30
ないんですけどまぁ雑談程度にちょっと
01:32
これから出かけるんであのその前に
01:34
ちょっとお話ししようかなって感じて
01:37
家沿ってないですけどね朝昼夜取ってない
01:39
です寝癖のままですね
01:42
ということで8
01:43
まあ朝早いしあまりテーマもいつもと違う
01:46
テーマなんて甘あとあのあんまり集まら
01:49
ないですねだからちょっとたいと買えば
01:51
いいのか
01:52
言う迎えようじゃない
01:54
これはね暴落してるひとつの原因として
01:57
南アフリカのあれですね
02:02
a
02:04
ec ですね
02:13
こんな感じっしょきますはいえーと
02:16
まあ
02:17
あるいはまあ理由づけだと思いますけどね
02:20
あの
02:21
実は2週間前にトークライブを新宿で行っ
02:24
た時に
02:25
こういうような検証は3型ちん暴落する
02:28
ようなことはあり得ると思いますよ年末
02:30
電子
02:31
早ければもう1月から
02:34
遅くても来年4月までにねっていうところ
02:37
お話ししてたんですね
02:40
細かい話も全部してるんですけどエヴァ
02:42
ライブライブとか
02:44
youtube ではちょっと離せない
02:45
内容なんで
02:48
まあ今日も言えるところまで8日なという
02:50
ところなんですけどこういう感じはまあ
02:53
あるんだろうなと思いましたね
02:56
起こるべくして起こっていると思います
02:58
あとは
02:59
ネタですよねネタっての後から付いてくる
03:02
んですけど
03:04
ってことが多いです
03:05
a
03:06
今日は南アフリカで新しい変種が生まれ
03:10
たっていうのはありましたよね私もあれ
03:12
ですけど
03:14
どうやらそれはデルタ株の2倍の拡散能力
03:19
感染能力があるということです
03:21
で2倍の感染能力が高いけどその毒性と
03:25
いうか
03:27
弱毒化していると思いますね今日独女さに
03:30
ついては致死率とか強さについてはどうな
03:33
んだということは何も伝えられてないん
03:34
ですけれども感染力がとにかく強いと
03:37
ということでこれはまあ変異すればそう
03:39
いう風になってくるんですですから
03:42
私はそんな恐れる必要はないですけれども
03:45
これをきっかけにいろいろと影響が出る
03:47
可能性あると思いますで一番気になったの
03:50
はイギリスがすぐに底をギシッでしたっけ
03:55
あの
03:56
入国禁止措置とりましたねアフリカ6か国
03:59
に対して入国禁止措置をとりましたねこれ
04:02
が大きいんじゃないでしょうか
04:04
すぐにそういう措置を起こしたということ
04:07
でまぁ元々あるファーとかデルタとか米た
04:10
のかで南アフリカとかイギリスでねっ起き
04:14
てるんですだから
04:16
特にイギリスに飛び火するんじゃないかと
04:18
いうことでそういうことになっているわけ
04:21
ですけれども
04:23
日本は確認されてないとなっていますねっ
04:26
これ間違いなく後々多いでアジアにも入っ
04:30
てきますねまずは中国かもしれないし台湾
04:33
かもしれないけど
04:35
最初に日本かどうかわかんないんだけど
04:37
次にアジアその次に品
04:40
どんどん日本感染してこれは第6派の
04:43
生みの親になるかもしれませんよ
04:45
第6個の海だ親になるかもしれませんね
04:49
そんな気がしてなりませんけどもみなさん
04:51
いかがお過ごしでしょうか
04:53
omicron
04:54
オミクロンて名前なんだったあのあれ
04:56
omicron って名前なんだね
04:59
あれ
05:00
ギリシャ文字じゃないのか悩みっくん
05:03
家ぐらい沿ってくればなんだ
05:06
ミクロン入っ
05:13
お肉論けどどっから来たんですか思っ
05:18
omicron に改名した
05:20
who が緊急対処あの緊急会議してまし
05:23
たよね昨日
05:27
感染力や重症同地区は抜きや県車7両の
05:30
影響の調査など4週間かかる
05:34
micro ね
05:36
番線度100倍だそうですね
05:45
omicron
05:47
日本では10日の隔離で
05:50
隔離するのかなじゃ
05:52
日本ウォッチを格安んだね評価感覚にして
05:55
国指定れ宿泊施設にとどめる
05:58
au 措置を開始
06:00
アメリカは29日から南アフリカ約2穴
06:03
など8カ国からと更生園
06:06
入国制限で渡航制限じゃないアメリカが
06:08
29日からですね
06:11
アフリカ7か国からのと構成 eu
06:14
eu 前半も動きました
06:16
水着あ対策ということで
06:19
これ
06:19
水際対策成功するかしないか皆さんどう
06:22
思いますか
06:24
どうぞ
06:27
水際対策成功しますか
06:31
c ですね
06:33
ミクロンって
06:34
ギリシャもじゃあな
06:37
アルファー株がイギリスベーター株が
06:40
南アフリカ
06:41
裏地るーデータのがガンマー
06:44
l たは l た株はインド
06:47
omicron ですね
06:50
と一緒じゃん
06:59
所切り勝負師なんですね15番目なんです
07:01

07:04
ジョーギリシャ文字です
07:07
以後番目ですね
07:09
ということで
07:12
あの
07:13
これだけ日経平均が反応しているという
07:15
ことは
07:16
多分
07:17
これこのネタ
07:19
がやばいんでしょうねこのネタがやばいん
07:21
だと思います
07:23
でタウン
07:25
以外出るでしょうね
07:27
他の諸国にん
07:29
自己免疫力高めていきたいですねまり侮っ
07:33
てはいけないと思います
07:35
江戸も
07:36
巡拝4月もいけないんじゃないでしょうか
07:38

07:40
by 主義なくてもいいと思いますけどね
07:42
日経平均が昨日の日中で800円ぐらい
07:46
下げて夜にまた1000円以上下げてまし
07:49
たね
07:50
田園れた文丸1日24時間て2000円
07:53
ぐらいされています
07:55
これだけ下げてるって事はまあ起こるべく
07:57
して起こっていると思いますけれども
08:02
をネタが結構やばいということです
08:05
俺だがヤバいってことだと
08:10
ですから日本は第6針そうな気がします
08:12
けどね
08:14
労働時を同じくしてよに立つから早いとこ
08:16
だと
08:18
何回もロブスターが始まりますね
08:22
ですから
08:23
名前ん
08:24
濡れたもう外やばいと思うんだやっぱり
08:26
はっきりは言わないですけどねあまり混ん
08:29
で話は正直ていないんですけど
08:31
トークライブであります
08:34
とくらいを着て頂けると思います
08:38
練習の金曜日に青森にについに積雪があり
08:42
ましたってこれ
08:45
青森出身の
08:47
マイカー3年
08:51
だから対応早かったよね各国良い対応
08:54
早かったけどまぁ感染力がとにかく0回と
08:57
いうことで
08:58
をやってるんですけど
09:04
どうかな今までこのなが65対策で水着や
09:06
大成功してませんからねひとつもですから
09:09
成功しないと思いますねあとはその普通
09:12
今までもそうでしたけど2週間の
09:16
円福期間というのがありますよね
09:19
感染してからも潜伏期間っていうのがあ
09:21
るって事になってるんで
09:24
まあもうすでに入っている可能性がある
09:25
わけですよ
09:26
ただそれが転出されてない仮定されてい
09:29
ないというだけの可能性もあって
09:31
そもそも編威嚇をどうやって検出
09:33
てるんだっていうね
09:35
どうやって抽出するんだって話はあるし
09:38
は何なんだかよくわからないんですけど
09:42
俺はて日経平均が反応してるって事はダウ
09:45
とかもそ他の指数も全部暴落してるって事
09:49

09:50
これがヤバいってことがですねで各国の
09:52
対応が迅速であるあるということはそれ
09:55
だけ
09:56
やばいてございません
09:58
株がヤバいってことなんですね
10:00
omicron が
10:03
今はん
10:06
万円するんですねっ
10:08
雷鳥荘体にしとかないとダメですね
10:11
邸内にしてを兼ねたんです
10:15
omicron はを
10:17
0396だね
10:19
omicron エロ396全部出すと
10:21
18
10:26
歩く後も11567も18
10:30
ミクロンはジョンホプキンス大学の予定で
10:34
は以前20年5月
10:36
まぁ姉が大まかな埋田だったと思いますか
10:42
なんか約1に通った人だけと
10:46
一県の
10:48
敵しのアレの3階に始まっ
10:51
早いとこは12な力
10:55
ということでねあ
10:58
村山で下落するんですよね日経平均も含め
11:00
てねそれから原油も下落して為替もべ楽し
11:05
てるんじゃないですか
11:06
あれですかねミッド恋動画も暗くしてるん
11:08
ですかねちょっと曲わからないですけど
11:12
まああの
11:15
ビットコインを下落してますねはいっ
11:20
まあそのすぐに収まらないんじゃないです
11:22
かね
11:24
ほど
11:25
765が始まった時と同じですけどねあの
11:27

11:29
クルーズ船ですごいさ別れてましたよね
11:32
横浜の風船ああいう状況が起きるかもしれ
11:38
と似たような
11:39
のかもしれんね
11:45
a 3テレビも早期退職をすると体見てな
11:48
んだろう
11:52
流行あーチラチラ次第ですね力彼方次第
11:55
ですよすべて彼方が計画したわけですから
11:57

11:59
じゃあしないです
12:03
やばいどうぞいつも上げてますけどね
12:07
いづらいですね
12:09
第6派ですね
12:11
6大好きな6ですね
12:13
好きな録画
12:15
国が来るんですかね
12:19
まあんまりネガティブにならなくていいと
12:21
思うと思う
12:23
を殺して
12:26
ふっ心してあっ
12:29
まあ
12:30
対応を取っていていきたいですよね
12:32
俺して対応を取っていきたいですねっ
12:37
まああんまり見てないですけどビット
12:38
コインに違っている当然下がってあとあの
12:41
為替も下がってませんか原油とかも原油が
12:43
アレでしょあの政府が初めて
12:46
備蓄の解放したでしょあれすごいいいこと
12:49
なんですよ
12:50
経産省があの萩生田さんですよね新しい
12:54
計算書萩生田さ
12:56
音頭をとって
12:58
日本も備蓄をちょっと開けしてるんです
13:00
けどその原因の備蓄を解放したんじゃない
13:03
ですか
13:04
それが死亡史上初だったそうですけどあれ
13:08
はすごく似たようだったんですけどだから
13:10
もうピーク打ったんですっぴだいたいそこ
13:13
までやるときはピークなんです big
13:14
打つんで遠因はもう
13:17
落ちるんですけどが山陰観光今が一番高い
13:20
ガソリン家族は後からわかってるんで
13:24
もう社会の方が下がります
13:27
で円安の多分止まると思う止まったん
13:30
でしょ115円で
13:36
あてつけ感が凄いよね
13:39
12月からないおばで666だね12月6
13:42
で割ると662で world 6ロック
13:44
で66
13:50
何回目で
13:52
何まるまるが多数がわかっているから
13:55
エッグだよねうそ
13:58
そこはもう皆さんわかると思うんです
14:00
けれども
14:03
あまりあの
14:05
あまり言わないようにしますこれからね
14:10
まり言わないようにしましたね
14:14
ということで
14:18
日本も入ってくるでしょうねもう入ってる
14:20
でしょうね
14:21
5人とか東京都 bonnie とかだっ
14:23
たのにね
14:24
0各位10日間
14:26
あんまり意味ないと思うんだよね角に10
14:28
日間して上で飼っ返すのかねまぁ返すん
14:31
だろうね
14:32
妖精が出れば返すかあるいは
14:35
ルートまたそこの隔離施設に滞在して
14:38
もらうんだろうね
14:39
でもそれっ
14:41
例えばその指定地ているアフリカ8カ国
14:45
ぐらいにするのかほかの国からの入国者
14:48
もう
14:49
いうような措置を取るのか曽我ちょっと
14:51
よくわからないね
14:52

14:53
なるべくなら水着や対策というのはもう
14:56
先手先手行ったほうがいいから
14:58
2週間だって潜伏期間があるんだから園庭
15:00
選挙で動かないといけないですよね
15:02
本当だったら前
15:05
対処全国から全世界からの龍谷者に対し
15:09
行ったほうがいいですよね本来はね
15:14
感染力500倍とかはどうやって測ったの
15:17
かよくわかんないけど女にまあ強いなら
15:19
一気に拡散するだろうねもうしてるんだよ
15:21
だろうね
15:23
それだけだったそんなに強くないような気
15:25
がするけどね
15:27
新しいあの10年
15:29
どうとかっていう話もあったじゃないです
15:31
かそういうのは怖いけど多分私はそれない
15:33
と思ってたんで
15:36
それはないだろうなと思ったんだよ
15:39
だからまあそっちの方がむしろ怖い
15:43

15:44
鋭角がほうが良かったんじゃないかなと
15:45
思ってますけどね
15:50
毎年有効するのオフ仕入れなどでなどがと
15:53
てました韓国でも学院雪しっかり用意され
15:56
ているああ
15:57
[音楽]
15:59
近づきたくないねぇ
16:00
空港に近づきたくない
16:04
インド神主婦以下次は何曲名
16:08
何けど人いないからねどうなんだろうね
16:12
王室や伴走
16:14
食料だからあの in フレー
16:16
スタグフレーション
16:18
を防ぐために備蓄を保湿してるんで角丸昌
16:21
やすくなるんですよ
16:23
映画額が安くなったら放出した分また回収
16:26
すればいいんですそれをまた備蓄すれば
16:28
いいんで在庫処分みたいな感じなんで
16:31
1口もね
16:32
ずっとためとくっと品質が落ちるとかも
16:35
あるから
16:36
多い時に在庫処分に高い
16:38
高いときに売れるわけだから政府としては
16:40
高いときに売れるわけだから
16:42
いいわけですよね
16:44
lost 需要と供給の関係で供給が
16:46
増えるんだから
16:47
需要は変わらないんだから価格が下がるん
16:50
ですよ当然当然下がるんです
16:52
だから
16:54
一旦フェードアウトするんですね
16:57
それいい判断だったんですですが
17:00
新しい
17:02
経産大臣だなぁとは思っていました見て
17:04
ましたけど
17:05
地上波ッだったそうですね私も聞いたこと
17:07
ないなあと思ってたんですけど
17:10
やる史上初だったそうです
17:13
これはまぁいつもやるじゃないですか選ん
17:15
だか言ったときに為替介入とかします米
17:18
財務省があると同じです bar 世界兄
17:21
の場合は今度取る鳥安
17:23
ドル高院ドル安円高を食い止めるために
17:27
塩をたくさん
17:29
ルーブルんですね
17:31
塩を恨む腎臓に出来るから
17:34
やろうと思えば通貨発行者ができるから
17:37
やれやるんです
17:40
だけど円安って食い止められないんですよ
17:43
円を売るって海外の
17:46
難しいねぇ
17:49
だからそれでっ
17:51
円安を食い止めたことにもなったんですよ
17:53
ね今回ほど原因の音質で円安も食い止めた
17:58
んですだから良かったん
18:00
でもをうまくあったと思います
18:02
これ以上円安させたくない
18:06
その辺の話は等プラグでやりますえあの
18:10
あまりにあの
18:11
経済の話は正直ちょっと
18:14
youtube であんまりしないように
18:15
してるんですけど
18:20
王室は米国間アメリカからの圧力も掛かっ
18:23
たかについては圧力っていうか多分
18:27
協調協調介入みたいな感じで
18:31
アメリカは多分市でも結構頻繁にやるん
18:33
ですよそうよ
18:34
だからアメリカの神もともと産油国だし
18:38
いくらでもやれるんですだから本当は今や
18:40
アメリカ艦隊で終わらせるんですけど今回
18:43
日本もやったっているが大きいですよね
18:47
アメリカと多分圧力ってよりは協調姿勢で
18:50
日本もやりたいと思う日本から提案者かも
18:53
しれないね日本もやれるけどやりたいけど
18:56
えっとどうせな強調してありませんか
18:58
みたいな感じだったんじゃないかなと思い
19:00
ます
19:04
枯渇が目的に関しては
19:07
なると思いますねそんなに政府も頭悪く
19:10
ないと思うんで価格が下がればまた歌分お
19:13
買い物すればいいと思ってるんですけどね
19:15
私はどうでしょうか
19:16
これであの政府が抑えきれなくなって弾丸
19:19
丸燈続けるってなったら今度
19:23
3地区が枯渇して日本は3予告じゃないん
19:26

19:27
輸出輸入国なんでヤバくなるんですよだ
19:31
けどそれを支援に
19:32
飢えた形になってるんで
19:34
価格が下がればそういう形になりますし
19:39
ことも想定して動いてるんで多分そんなに
19:41
アホじゃないと思うので政府もアホじゃ
19:43
ないんで多分大丈夫だところを持ってい
19:45
ますはでしょ
19:46
協調介入ですだから革製の協調介入とか
19:49
よくけども
19:51

19:52
愛のは石油の備蓄
19:57
0必要したんですね
19:59
おい室
20:03
日本は初めてですねその3地区放出は
20:06
アメリカとかは結構頻繁に行ってると思い
20:08
ます
20:12
提案したいのは前でまぁ日本から提案と
20:14
いうことはないと思いますねだいたい主導
20:16
するのアメリカだと思いますだからあ
20:19
の時に日本をやりたいって言ったんじゃ
20:21
ないかな日本もやれるしやりたいんだけど
20:23
どうするそれでもいいかっていう感じまあ
20:25
どっちもどっちだと思いますよ提案したの
20:27
形的にはば以前から言ってもらわないと
20:30
日本が世界を指導するというのはおかしい
20:32
でしょだから公式的には売電が主導し
20:35
たって形にしてるんですよそりゃもう当然
20:38
そうだソースんだん
20:40
アメリカが建国でアメリカがこの世界
20:43
おこう
20:44
まとめているわけですからアメリカから
20:46
離してもらわないとだけ最初の提案は
20:48
どっちか分からない
20:50
をやり方もあるし今でしょやってきたから
20:53
ありませんかみたいな感じを日本から行っ
20:56
た可能性もある島
20:58
どっちもどっちもどっちでしょ
21:01
これが止まると思います原因の映画化私
21:04
この前ライブ配信で映画化妄想所止まると
21:08
思いますよって言ったと思うんですけど
21:10
その後本質の話が出たんですよ
21:12
だから
21:16
あるとは思ってましたけど
21:18
それ土居だったんですけどね
21:21
ユーグレナの梅を年度16
21:24
そういう動きバイオベンチャーとか
21:26
major key がやってますよね
21:27
ただ
21:29
あんまり
21:30
あの
21:31
例えば
21:32
ユーグレナがヘッドジェット機も
21:38
バイオ燃料であろうとかってやってるけど
21:39
多分主流に何か音にならないでしょうね
21:42
それはそれこそ
21:45
ローバル企業が潰すでしょうん
21:48
ウェイのは2すと思っ
21:50
はいということで行揃え
21:55
お会いさせていただきたいと思います
21:57
最後にご参加ご視聴頂きましてありがとう
21:59
ございます
22:00
またバイバイしやりますんでよろしければ
22:02
ご参加くださいそれでは皆さん今日も
22:04
楽しくお元気0
22:06
いらっしゃい
22:07
ばいい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

タグ:オミクロン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11119649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
ファン