アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月27日

目覚めよ日本人 vol.78「西洋文明は素晴らしい!と刷り込まれました」(分析・参考)[洗脳脱出]


》全サービス一覧《


目覚めよ日本人 vol.78「西洋文明は素晴らしい!と刷り込まれました」(分析・参考)

洗脳脱出・歴史・社会問題・支配問題
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月27日



https://www.youtube.com/watch?v=MxrITaDv9AQ

伊比裕一郎



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
経営
00:01
うんっ
00:03
目覚めよ日本人なっぱさー at
00:11
悪い影響ですねえこういうラインナップに
00:15
なっておりますどのようにして
00:19
日本の侵略を抱く欄で言ったのかいう話を
00:22
して79でんシーボルトとかの話に行き
00:27
たいと思います今日これすごい大事な話な
00:30
んでちゃんと聞い撮ってくださいねまずへ
00:33
置く大から日本はどこどこに狙われていた
00:40
アメリカ
00:43
個4個はいアーンさん
00:45
はい
00:50
西洋諸国
00:53
ねヨーロッパねっわかるはいねヨーロッパ
00:57
の一番中心は翡翠切りするだー
01:01
アングロサクソン文明の拠点はイギリス
01:05
ティースフロンどんぐりっ子展望台に行っ
01:08
ねそれが外野の法則で今明かし月に移った
01:12
とはいで今ポールシフトが起こってるだの
01:15
なんだの色々言われてますけどこれは自分
01:17
の調整中です
01:19
おおこれは他の時代にも怒ってました
01:22
ヒューレッド時代の生類憐れみの令とか
01:26
まああのぐらいの時期に文字盤の調整は
01:28
怒ってましたので大
01:30
ねその時代に地場の女性が起こって立って
01:33
考えてな人類滅んでいますか
01:36
このでないね大丈夫よだからああ
01:39
100大から日本はへ西洋諸国に狙われて
01:43
いたでなんで都市伝説とか語る人が人類が
01:47
さも滅びるようなもうこの世界をは終わっ
01:50
たって夕張のことを言うかっていう話ない
01:53

01:54
ね俺みたいに希望を投げでしょ
01:57
でも人類をローンでねーじゃんとか言わ
01:59
やろね何の解決方法も与えてくれない
02:03
まあまあ不安だけ与えてくれるよねなんで
02:06
かっつったらイギリスのアングロサクソン
02:08
文明が考えてる
02:10
戦略が今がうまくいってるから
02:14
これから先その方向に持っていきますよっ
02:17
ていうことを言ってるだけなんだよ8 a
02:21
でも俺はそのもう一歩先を言ってその
02:25
思い通りにさせるなっていう方法
02:29
だから今この歴史を学んでないと思い
02:33
どおりになっちゃうぞっていう話だから
02:37
なっぱの会はポンッ
02:42
でえっと西洋諸国に狙われていたわけでね
02:46
なんで西欧諸国に狙われていたかって話だ
02:49
よまあを黄金の国ジパングって言われたし
02:52
ねああいう他国のように何形にするためな
02:56
よね植民地まあ植民地んが
03:01
占領国
03:03
年占領したかったといううーんまあそれが
03:06
第二次世界対戦ときにうまくいったわけさ
03:08
完全にねはいんでうまくいって腑抜けにさ
03:13
れて教育も黒塗りにされて本当に大事な
03:17
こと全部隠されて
03:19
ものに対する価値観よくに対する気持ち
03:22
ね本当の精神性など全て忘れさせられて俺
03:26
らが今居るからねうん
03:29
でも時代はそこに切り替わっているじっと
03:31
じゃねだから俺らが切り替わっていけば
03:36
アングロサクソンたちが考えていることは
03:38
なんだったんだろうとなるよ
03:41
自然とそういう風になっていくんでもこの
03:44
ままいったら
03:46
9600人だぜうんもう頬でもこのま
03:50
まいったらほぼ滅ぶでしょうねうん
03:54
だからはっきり言っておりますフォロ付人
03:57
に構ってる暇ないん
03:59
もう1000万人でも2000万人でも
04:02
新しい時代作るしかねぇん
04:05
勝手にさせとこだって向こうも俺らのこと
04:09
を勝手にさせてるでしょそうですねじゃあ
04:11
俺らも勝手にしようよん
04:14
ねえ俺らの勝手じゃんそうですねね f
04:18
今どれだけ間違っている価値観なのかも
04:20
しれないよ当たり前の価値観からすればね
04:23
でもその当たり前の価値観がこうやって
04:25
くるはされている価値観たからね
04:28
これは都市伝説でもなんでもなく普通に
04:33
起こって来たれきしだから
04:35
学校で教えないでしょ
04:38
なんでお知らないかと話をしたじゃんうん
04:42
で占領国にするために普通は何形で支配
04:46
するよ
04:48
どまーまー単刀直入に言うとヨーロッパの
04:52
国々とかイギリスではなくたとえば
04:56
イタリアとかフランスとかドイツとかお
05:00
おーー
05:01
まあなんで支配するとイタリアなんかもう
05:05
ガチガチ良い急遽普通会は宗教で支配する
05:10
ようん
05:12
からねなぜこのアームの作豚たちが考えて
05:16
いるのは神ゴールれてやけこれを崇拝する
05:18
ようにされたわけやろでも日本には日本に
05:23
はちょっと通じないんだよなぁなんで通じ
05:26
ないかっつったらまず信長がキリスト教を
05:30
阻害したん
05:32
あ踏み絵とかでいやそれ日の子だやろそれ
05:36
はカトリック
05:37
場合は禁止した会えカトリックを禁止した
05:40
のは島原の乱やでもうちょっとねああふ
05:44
やっぱゆとり君の努力時代が違うよ
05:49
あの
05:50
なんて言うから
05:51
信長がキリスト教とかが入ってこようと
05:54
するのに夜行抄上手だったよねはいファン
05:57
で絶対に返事をせんあたってごまかすはい
06:01
コトきょー横を開けていく
06:04
でそれで完成させたのが鎖国やけねでも
06:09
エイド時代にもまだ完全には完成して
06:11
なかっもうをでも江戸時代のいってやっぱ
06:14
途中から鎖国は完成したなんで鎖国を始め
06:18
たかって言ったら国を守るためだけ
06:22
宗教から
06:24

06:26
でもなんかイメージは信長あったの
06:28
カトリックのあの the ビールと一緒
06:31
にいるみたいイメージですだからうまく
06:33
立ち回ってたんだよ
06:34

06:36
なる声も入れなかった
06:39
残酷目指してたからああいうそれを張れ
06:41
ないでしょ
06:42
だからうまく付き合ってるフリしてやって
06:46
言ってとだって自分が監視してないともう
06:49
侵略されるじゃおーなるほど
06:53
がうまく立ち回ってた大阿久距離感を保ち
06:56
ながらそれを鎖国をかせいさせるために
06:59
ずっと受け継いで秀吉や家康にそれをやっ
07:04
てくれよっていうふうに鎖国を完成させて
07:07
た oo なるほどそうでも信長ってなん
07:10
てならとをに入ってもの音だから一チェン
07:13
ジャン歴史は全部逆っておお
07:16
すごいですねえっもうおりなんかじゃない
07:20
のよ
07:22
国民を守ってたロブながこそこの国を1階
07:25
丸の社会にした大元そ
07:29
なんだよねんで宗教では支配できなかった
07:34
だから
07:35
なんで宗教では支配できないかといったら
07:37
日本は独特な妹やっぱんん
07:41
あの一新今日じゃないわけよ
07:45
大わかる島縄文時代から自然に髪が破るね
07:49
それがなんかだんだんだんだん切り替わっ
07:51
てやおよろずの神ところに代わっていて
07:53
本当はもともとは自然の精霊やハイファ神
07:57
様はねで自分の中に神がいるって言うこと
08:00
がわかったとねだから鏡とかもあるわけ
08:04
あっあっんんじゃねだからそういうのが
08:07
ちょっとずつちょっとずつ
08:09
それの価値観もすり替えられ頭と話しない
08:13

08:15
はルモーン
08:16
鳥だってしに区切ったじゃんねっでも
08:20
もともと鳥の奥に岩とかに巻いてるし女
08:24
なおがあったり
08:25
元カミって崇め撮った物っていうものが
08:27
あったハァハァしてんのねだから自然の
08:31
恵みっていうものを受け取ったけやっぱり
08:33
宗教観が独特やったんん
08:36
そりゃそうよだってアトランティスとムー
08:38
の違いやてねあー
08:40
巻まで出てくる挙げ4曲ムーの考え方って
08:43
いうのは自然と共存ない
08:46
アトランティスっていうのはテクノロジー
08:48
で支配するっていうような考え方だけん
08:53
だから宗教では無理だったんでねはい
08:56
キリストを信じさせることも難しい理由が
08:59
やっぱ
09:00
ねでもやっぱりキリストを信じさせられ
09:03
始め寄ったわけだけどこれはやばいと思っ
09:06
て距離を受けるだけ
09:07
ね次なる手を打ったわけはい何何で洗脳
09:12
することにした
09:13
宗教で支配できなかったら何形で洗脳する
09:16
っていうのがこいつらのやり口なんだよ
09:20
食べ物
09:25
文化
09:27
[音楽]
09:28
どういうことかって話だよねでこれが
09:31
ちょっとここに書いてあるんだけどもう
09:34
みんな多分心当たりあると思うよ in
09:36
スタバへとかおお
09:38
ねえインスタ場合狙ったりとか
09:41
金髪にしたりとかうんだから西洋文明は
09:46
素晴らしいって言う
09:48
まず価値観じゃないもし恋正谷
09:51
んねで日本は外国よりも遅れていると
09:56
でも俺可愛いやの法則の時の話したじゃん
10:00
1200年代がまだ精神時代の最後の時
10:03
だった1200年くらいに入れ替わった
10:06
1200年まではヨーロッパは一番世界で
10:09
遅れている国だったよねアメリカもなかっ
10:12
たよねうーんアメリカに台が住んでたいん
10:15
じゃんでしょ
10:16
インディアンってムーの広がったかみ合っ
10:19
たんねっ
10:21
アルファの司会
10:24
で日本は遅れているっていう刷り込みをし
10:27
たわけですうーんで未だにこれは続いてる
10:29
わけねえ英語が話せ
10:32

10:33
ねこれがステータスやろ
10:36
今の時代もね英語が話せるようになりたい
10:39
件イギリスやヨーロッパに留学するでしょ
10:44
ねまあカナダとかに留学する人も居るけど
10:47
でも言ってんじゃんカナダとかアメリカっ
10:49
ていうのは度合いが作ったって
10:51
ねもうほど小声所ながらもう世界は
10:56
ほとんど9支配かなんだよん
11:00
わかるあのね日本のもうもはやそこにを
11:03
るってことん
11:05
で世界を股にかけ活動する芸術家や音楽家
11:10
うーんあと企業かはいすごいいっていうね
11:14
ブランがあるよねグローバル特に
11:16
ヨーロッパでああああアメリカを行き来し
11:20
お仕事をしよう人とかそんなになんか
11:22
すごいて言われるけど
11:25
ねイギリスとかパリとかねえ確かに
11:28
ウイーンとか恩来の人ってすごいだよ俺
11:32
ますねそれ全部
11:35
この文化で洗脳されとままやけ
11:40
そうなんだ総数そうだから文化で洗脳した
11:43
理由
11:44
宗教で支配的にあったけねでこれをどう
11:48
やってじゃあ広めたかっテレビもない時代
11:52
ねこれはたち大阪の商人とかが凍った
11:57
んよねハーモンの結局あの江戸時代という
12:00
のはあんまりお金とかも必要としてなくて
12:03
もの交換とか個性の交換です見よったんや
12:06
けど
12:07
商人がやっぱりお金を稼ぐのが好きあった
12:10
わけん
12:11
ねでお金儲けをしたいわけねでお金儲けを
12:16
するためには結局鎖国ガチャはなわけよ
12:20
ああ
12:21
その向こうの分解れ外国と貿易をしたほう
12:24
が儲かるわけはいだから外国と貿易をし
12:27
たいがために開国させたいわけよなぁだ
12:31
からお前らの価値観はなってこの国に支配
12:36
されてるんだぞ
12:37
この栗が鎖国をしてるからな外国外の世界
12:41
は外の世界はこんなに凄いん
12:46
この国見てみろと
12:49
もっとここを目指せお前らと
12:52
王異の中の蛙だぞみたいなっていう風に
12:56
教え込んでた理由ハーイつらーが要は伝達
13:00
してたわけ一生懸命築き上げて平和な
13:03
世の中だった260年をこの人たちが
13:06
金儲けをしたいがために崩してたわけ4
13:10
で若者に西洋の素晴らしさを刷り込んで
13:14
言ったと思う出前ば現在この達って
13:20
いうのは例えばまあ大企業とか何か商品を
13:24
売るしと商いをする人たちを性にっていう
13:27
ねこの人たちが大きくなった理由うーん
13:31
だってこの人たちに協力したんだ
13:35
を北湖ねアングロサクソンに協力したから
13:39
アングロサクソンに協力をするとお金が
13:41
儲かるよねうんじゃあそのために何を協力
13:45
する戦争と前走となったっけパンデミック
13:49
があっ
13:50
そーめん戦争とパンデミックでお金が
13:54
たくさんもうかこれがアングロサクソンや
13:57
ロスチャイルドロックフェラーの一番の
14:00
稼ぐところ所今の世の中ってどっち
14:04
ファンでみっくん
14:05
だけど戦争中ちゃ戦争中や気がつかない
14:10
だけでねえみんなもう今世の中平和と思っ
14:13
たよねぇみんな4中山ですべてもう終わっ
14:17
たんでしょ
14:18
じゃあマースクはずそうねでも外さない
14:21
でしょ
14:22
だから続いてんだよあのん
14:24
男児来年から始まる文はいねー結局こう
14:28
いうことをどんどんどんどんこう
14:30
すばらしいとねお前インスタグラム使って
14:34
いるとかああ
14:35
1確かに若い子というのは
14:37
facebook やってのみたいなワル
14:39
ばかり箱触れしか降っ確かに目日本遅れ
14:44
てるよねってうん薄いもに子供使いにくい
14:47
よねってああああああああね
14:50
youtube でしょみたいなだから
14:53
結局もうそりゃぴゅっ
14:55
で素晴らしさを刷り込んだんだけど
14:58
この達っていうのが今大企業とかを
15:01
やりようはけどねじゃあその大企業が
15:04
金儲けのために今でを使っている道具って
15:07
何でしょ
15:09
ねえ儲けのためにとっている同国
15:11
今でも
15:13
その時代もあったところですよねや居間
15:16
居間これはこれは明治維新あのちっ影江戸
15:20
時代ねあーえーとねこれは今まあまあ昭和
15:25
から例はつっていいかな
15:28
テレビ
15:29
正解テレビの cm そう
15:34
コマーシャルんね
15:36
コマーシャルこれ宣伝メディアで宣伝を
15:41
することで物を売っていくっていう戦略が
15:43
イルミナティカードに貼るでしょねそこに
15:46
書かれているロゴは三角にもあるでしょっ
15:49
ていう話を大
15:51
だからもうコマーシャルっていうものとか
15:54
cm っていうものを広告っていうものは
15:57
全部こちらがの簡単ってこと
16:01
[音楽]
16:01

16:02
じゃあ俺が目覚めを日本人を広告打って
16:05
売ってないねうんこれが広告打って皆に
16:09
広げているいや船だから正々堂々と戦えば
16:13
5広告なんかをじゃなくても響くときは
16:16
響くんだよ
16:18
でも広告を打って
16:19
さも例えばカレーだったら分とカレーとか
16:25
ねぇ美味しいみたいですねさああああああ
16:28
いう風に芸能人を使ってやってるでしょ
16:32
会え no 人だって広告塔だからねただ
16:35
んもう
16:36
それがは行ってた坂本龍馬できるそうそう
16:41
だからみんなが
16:44
ねもう刷り込まれている cm とかに出
16:46
てるを一層に食べてる芸能人が坂本龍馬て
16:50
考えればいいああああなるほどじゃあ歴史
16:53
に名が残るわけないじゃん多段つかやっぱ
16:56
んでしょそうですなのしか子だって今が
16:58
ブームで人気なだけでしょ
17:01
どこでどうやって世の中の仕組みを変えて
17:04
いる回じゃないだろうん応札に乗る人間
17:07
だって全部あっち側じゃん4
17:11
ね仮想化と非ログイン話しましたよね
17:15
野口にではな話しましたよね野口英雄なん
17:18
か千円札折り曲げたらこっちが日本人で
17:20
こっちがユダヤ人じゃどう見ても
17:23
そんな都市伝説なんかもう当たり前に喋ら
17:26
れているようなんだからこうやって本当の
17:29
情報とか
17:30
そのサブウェイは点を結んでいけば見える
17:34
ものっていうのがもうこれだけネットの
17:37
おかげであふれたんだから早めに気づくを
17:40
よって今気付かないと気されて行くよって
17:44
真実をそうそうそうねこういうのを広げて
17:49
たわけこういうことをま江戸時代の価値観
17:52
で色々言ってってねで若者たちに行っこの
17:57
国間違ってんだ
17:59
いや俺もなんか
18:01
派手な方がいいと思うよねーみたいな
18:03
いやー
18:04
ドンの仕上がりたいっすよ俺もみたいなね
18:07
それでみんな一喜一憂してこの国を倒す
18:12
あああっって言って陶額を企んだろうが
18:15
坂本龍馬とか伊藤博文とかあそこら辺だっ
18:19

18:20

18:21
あの松林等に利用されてそそのかされて
18:26
若者の厚い情列を操作されて動いた人たち
18:33
の歴史を習ってんだよ
18:37
もうなるほどねつながってくるよねうーん
18:41
ね最後にもっとつながれて次シーボルトの
18:44
話する釣ったよね
18:46
シーボルトから始まった次の話を聞いたら
18:50
まあはっきりわかるんだけど先に言うと
18:52
こうかなシーボルトが日本の情報をペリー
18:55
に渡してねほんとを国外に持ち出しては
18:58
ならない情報までペリーに渡したんだよん
19:02
それでチーボルトは国外追放されてって
19:05
いう末路を辿りましたはいそんで
19:09
シーボルトはオランダ出身ではなくドイツ
19:11
出身です
19:13
はい不不不不不不不不不不不不不不不不不
19:16
不不不不不不不不不不不不次回話すねで
19:18
まぁ何でその話をしたかったここに
19:20
つながるんだけど特に何何で先導したんだ
19:25

19:26
この西洋の憧れだけを話してもやっぱり
19:30
そこまで気持ちが高ぶら負けハァハァああ
19:33
あん
19:34
たかぶりにくいよねやっぱねー聞くだけ
19:36
だった少数ですそんな特に何で洗脳に成功
19:41
したんだよ
19:42
よくテレビとかで見るイメージアップ
19:44
あそぼさっきたペリーとかああいう黒船の
19:47
すごい蒸気とかああいう
19:49
夏希ないですねテクノロジーとか文明よ
19:52
なあとそれはだけここない
19:56
すごいんだぞ西洋ってここの中にはいるよ
20:00
ねうーんでも特になになりて洗脳したんだ
20:05
本土これが日本人が本来
20:09
失ってはいけなかったもの
20:11
4精神
20:13
違うまあここここ最後はシーボルトね
20:18
まあそれで特になり何でっていうところ
20:20
からシーボルトにつながる限定はいねえ次
20:24
79はシーボルトの話ねうんねペリーの花
20:28
者がに行く気えっ
20:30
a
20:33
サティサティアアアア最後にちょっと
20:38
レベルが気
20:39
もうあいつらもう初戦って1間よいいよ
20:45
アーチャー here けどえーじゃあ俺
20:49
今日から第12弾代目総理大臣誰
20:52
そうしてやろうとには100台目やろ
20:56
ねじゃあまあ38代目誰分かりませんほら
20:59
ねママらー皆ほらんだマラー今のそう総理
21:03
大臣っていう存在も芸能人といっしょと
21:07
ことテレビの中の世界の話
21:09
うーんなーんも気温後に残るんだようーん
21:14
ネシカにいる
21:16
そんなもんよだからそんな人たちに一騎
21:19
打ち7 u してね操られてどうするのっ
21:22
ていう風
21:24
デココ
21:27
もうれ無駄話結構破産だけもう答えれる
21:30
やろ医学処
21:33
医療
21:35
もうちょっともうちょっともうちょっと
21:37
何何医学生用鋳型 s が
21:41
派閥はのび太な客だから
21:44
んだねっ
21:46
ここで入ってきたんだよイェーイさっき
21:49
言ったろを77で蘭学母ね蘭学オランダの
21:54
角もやろそうなのにシーボルトはオランダ
21:57
オランダの出身を偽って入ってきたでも
22:02
長崎県のホームページにシーボルトは
22:04
ドイツで生まれて書いてあるえええええ
22:06
ええ
22:07
there are 国外追放されたこと
22:08
も全部変えるああ
22:10
あーそこまでだから言ってんじゃあ今もう
22:14
本当に歴史の真実って転がってるんだって
22:17
でも学校で習っている教育しか受けない
22:21
からーわからないんだよ
22:22
をただ私はいくらでも転がってるんだから
22:25
もういいか変に気づけよって良いよ本当に
22:31
で蘭学様は西洋医学が
22:34
素晴らしいと思うなんでかって解剖するし
22:38
あと表面的な傷も治るハイファねそれまで
22:43
は東洋医学の理由
22:44
東洋医学っていうのは身体のバランスを
22:47
整えたりトーラスを整えたりねそのなんて
22:51
いうかな毎年的なをその内面的なというか
22:54
体のバランスを整えつつ内面も元気に
22:57
なければ時間かかるわけよでも西洋医学
23:01
っていうのは集札いい学なはけどねうーん
23:05
わかるはリズを切り取って印象書だけ
23:08
パックリ割れた
23:09
ぬえん
23:11
でも塗ったあとにその後自然治癒力でしょ
23:15
ねでもこの自然注力を活かすのが東洋医学
23:20
のわけないん
23:22
だから西洋医学っていうのはあくまで
23:25
サポートの会
23:27
っていう話を前半でずっと背負ったよね
23:30
うーん
23:32
お医者さんはサポートの中お医者さん
23:34
ほとんどもう西洋医学でしょ東洋医学のお
23:37
医者さんいないじゃん東洋医学のお医者
23:40
さんは保険適用がでしょねあれだって国会
23:43
で健康保険を適用すべきって上がったり
23:47
そうなんですかでもぶっ潰されたいえええ
23:50
ええ
23:51
その後どこでもに事健康保険の適用はでき
23:54
ませんという風になってしまう
23:57
何値段が高い県民ないからね
24:00
ね西洋医学のお医者さん値段が安いていく
24:02
よねうーんそれで手術されてもう
24:05
とりかえしのつかうなりよね線治療
24:08
しっとり会社を使うなるよね
24:10
ねだから
24:12
頼る必要もないのに
24:14
これがもう華やかなわけよそりゃそうよ
24:18
当時切り開くとかなかったよねーもう当時
24:21
切り開くことは禁じられたけねえええええ
24:24
ええ
24:26
ダガーン人見てもらう
24:29
は確かに資金で出てくる気を
24:31

24:32
確かにそういう日は三谷
24:34
県たあああ
24:35
桐谷健太が黙って解剖の勉強しようたりと
24:39
か仕様だけねそれが近畿やっちゃいけない
24:43
ことだったよなんかそういう話ありました
24:46
そうそう人の神というのはすごいよね
24:49
タイプタイムライン平行世界んだから最後
24:52
話すしねえで
24:55
脚気の話もするでしょ
24:57
ねはしこに履く前の食べ過ぎによって
25:00
ビタミン p の結合でんんねかけに星の
25:05
いえばなってたとだあんどーなつ作った
25:07
じゃん大
25:09
がその証方に
25:12
確かあの時坂本龍3いろんなとこ走って
25:14
ましたねは山そうそう
25:17
j 先生
25:18
うんまぁ者いかんぜよねあんな人間よさあ
25:24
確かになのに何がヒーローだ馬鹿野郎
25:28
どこら辺にいるやっちゃう人間だよ若者だ
25:31
よねーうーん
25:34
ながら西洋医学で
25:36
を普及させるためにシーボルトが日本に
25:39
入ってきたと長崎に入ってきたとでみんな
25:44
こぞって承認等を含め若者も長崎が儲かる
25:49
と言って長崎に向かいましたとさ
25:52
そして長崎編が始まる



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11119524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン