アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月26日

家族が「副反応が辛いので3回目はやめておく」と言っているのにインフルを打とうとしています。(分析)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《


家族が「副反応が辛いので3回目はやめておく」と言っているのにインフルを打とうとしています。

コロナ・ワクチン・社会問題・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月26日



https://www.youtube.com/watch?v=At6IPZZJOb4


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はい皆様こんにちはこんばんはいつもお
00:04
視聴いただきましてありがとうございます
00:07
今日の動画はこちらになります
00:09
家族が副反応に苦しんでおり
00:12
段階目はやめると言っているのですが
00:16
私は半額派ではないと言い
00:19
インフルを打とうとしていますが俺につい
00:22
ての考えをお聞かせくださいという質問
00:26
内容ですね
00:27
医大とこういう方は多いと思います
00:31
例えば私が観たいったーーーなどの意見の
00:34
中でも副反応で苦しんでいる方が
00:37
いらっしゃってその方がたが
00:40
非常にもうやりたくないと
00:44
なんて自分が間違ったことをしたんだと
00:45
反省しこれをいかしていきたいと今後は
00:49
健康に気をつけると言っているにも
00:51
かかわらずその後に
00:55
ダンスといっていいほどね私は版はクハで
00:58
はない員風に言うんですよね
01:01
つまりその人は何も学んでいないんです
01:04
わざわざ版はクハではないという風に
01:07
付箋を貼るということは案はくはっ自体が
01:11
陰謀論者であったり
01:13
おかしい人たちだと言う
01:16
レッテルを貼られているので
01:18
ます今いますメディアがレッテルを貼って
01:20
いるのでそれを見て私はそういう変な人
01:24
じゃないわよっていうことを最初に伏線を
01:26
張ってるんですね
01:28
に他ならないわけですけれども
01:30
ということは洗脳が解かれてないんです
01:33
マスコミ側の洗脳がまず解かれていないと
01:35
いうことですね
01:37
もう一つは
01:39
周りをの目線ばかりを気にして自分が何を
01:43
したいか自分がどうありたいか
01:45
自分が健康でありたいとかそういう事に目
01:48
を向けられずにいるわけですね
01:50
だからひいては
01:53
大事なことを忘れてしまい他人の目線
01:55
ばかりを気にするがあまり
01:58
他の菊はについては受けてもいいだから
02:01
インフルは受けますでなってしまうんです
02:03

02:04
というおかしな現象が起きているわけです
02:07
ですから結局
02:09
学んでいるようで学んでいないでやっくる
02:11
から
02:12
形を変え
02:14
他の事に騙されてしまうという歴史は
02:17
繰り返される現象になってしまうんですね
02:20
過去から学ばない人がこの9割になって
02:24
いるわけですけれども
02:25
この今回のことを学ばなければ次回また
02:29
同じ事が起きるよいうことを
02:32
私はずっと伝えているわけですけれども
02:36
多くの人が俺はこの地区ははおかしいと
02:39
いうことにキラ追加だけども他はを
02:43
おかしくないから私は版はかじゃないから
02:46
他のものは受けるんだってなってるわけ
02:48
ですで来年の4月からは休憩頑張る丸が
02:53
始まりますこれはある程度年齢奥義って
02:56
ですからその人は対象外とか高齢者は対象
03:00
外ってことになるかもしれませんけれども
03:03
例えばたい情報新築はインフル聞くは
03:06
いろんなちくわがあるわけですけれども
03:09
そういったものが動画もどういうものか
03:11
ってわからないですね
03:12
それが本当に必要なのか含め
03:15
この人がどこまで学んでいるかっていう
03:17
ことを試されてますね
03:19
つまり同じことが繰り返される可能性が
03:21
ありそうです
03:22
ですから多くの人がね
03:25
どういうレッテル張りをしてるだけの話な
03:29
のに何も証明できないですよ
03:32
証明できているわけではないですテレビ
03:34
なぁが言った頃ところで証明できている
03:37
わけではない
03:38
このことを単に信じてしまうというのは円
03:41
能を受けてその洗脳がと変えていないだけ
03:43
に他ならないわけですから
03:46
その人は何も一つも学んでないということ
03:48
になります
03:50
ということで
03:52
まあ受けたければ受ければいいと自分自身
03:54
に聞いてみてくださいということになり
03:56
ますけどね
03:58
まあ一つだけ貸してもらうならば
04:00
何も学んでないんですね
04:02
失敗は繰り返されそうですね
04:04
いうことしか言いようがないですねはい
04:08
ここで皆さんのですねコメントをご紹介し
04:11
たいと思います
04:12
11月末で看護助手を退職しますという方
04:17
からですね
04:19
医者も看護師も確信犯の集団で自らの良心
04:23
を並べる
04:25
6を失わない
04:28
という2つの理由から3回目を行うような
04:31
人達ばかりですこれは暗黙の了解ですと
04:34
いうことで
04:36
どうやら
04:37
早いとこだと12月からですけどそういう
04:40
ところだと1月頃から3回目が始まります
04:43
医療従事者はもう8ヶ月を経過しています
04:46
ので家月までの方ですからね1月であれば
04:50
し立つまで4月までに打った方は2月から
04:54
4月までに打った方はもう8ヶ月経過して
04:56
いるわけですからという方々が対象になっ
04:59
てくるわけですけれども
05:02
多くの医師も看護師も
05:06
服を失いたくないから
05:08
という理由で
05:10
あるいは自分たちやってたことは間違っ
05:12
てるはずがないんだという理由ですねで
05:15
当然のはたくさん回目を行おうとしている
05:18

05:19
まあ
05:20
7割8 y
05:22
そうかもしれませんねですからそういう数
05:24
が始まるかもしれませんね
05:28
多くの人が先ほども申し上げた通り米を見
05:31
て決めてるんですね
05:33
あの人がやってるから私もやる上司が言っ
05:36
てるから私がある
05:38
快適にどうだからやる
05:42
いやとなどが伝えているからやるとか
05:45
自分の地位を守りたいからやるのかそう
05:47
いうような人達ばかりじゃないでしょうか
05:49

05:50
それは往々にしてこの医療従事者だけじゃ
05:52
ないと思います
05:54
特に医療従事者はっていうところだと思い
05:55
ますけど
05:57
例外も同じだと思います
05:59
ですから
06:01
よく言っていますけれども3次元社会に
06:04
残りたいのか5次元社会
06:06
新しい社会に移行できる準備が整っている
06:09
のか
06:10
それを私たち一人ひとりが試されている
06:14
これはレストって言い方しましたけど
06:16
テストは良くない
06:18
その合格不合格という感覚があるならそれ
06:21
は違うんでアンケートでもいいでしょ
06:23
あなたはどちらの世界に残りたいですか
06:27
アンケートを取りたいと思いますあなたは
06:29
どうしますかをやってるんですね
06:31
ですからどちらが正しいとかどちらが上し
06:34
たとかどちらが合格父母が苦ではないん
06:36
です
06:37
うの世界があなたを望んでますか
06:40
あなたが望んでいるハード同じ波動は
06:42
どちらですか
06:44
あなたが飲んでいる世界はどっち派ですか
06:46
あなたが望んでいるほど近い波動はどう
06:49
しようですかそれを試されていると思った
06:51
方がいいんじゃないでしょうかね
06:54
何回目がついに始まるわけですけれども
06:57
何も考えずに流されてしまう人が私のこの
07:01
言葉を全く響かない人っていうのがいる
07:04
わけですけれども
07:05
どういうのは
07:07
そういう世界を望んでいる魂が望んでいる
07:09
としか思えないんですけどねどうでしょう
07:11

07:12
8勇者につきましては私は当初から彼らが
07:15
洗脳されきっているかと思っていましたお
07:18
子まで症例を見てきた今ではそうではない
07:21
でしょう
07:22
ですね
07:23
石井登看護師は他の職業とは違い今年の9
07:26
月頃を境に入院してくる感じがいかに
07:30
おかしいか大原でわかっているはずです
07:32
から
07:33
いうことですよね
07:36
ということです
07:37
ですからまあなかなか悩みだったでしょう
07:41
ねそのもちろん仕事を辞めるということは
07:44
ものすごい
07:46
勇気がいることですよ
07:48
私もそういうタイミングをあったわけです
07:50
けれども
07:51
やはり自分自身の信念
07:54
指の信念とかし心理とかお寺抜くんであれ
07:57
ばそういう行動ができるわけですけれども
08:00
自分の
08:01
どれい寄付という精神までね
08:05
アメ車れている世界ですから
08:08
己の魂もう一度働きかけて内なる声に
08:12
耳を傾ければ
08:14
あなたがどうしたいかというのは吐き
08:16
明らかだと思いますね多くの人が将来が
08:19
不安なんですよ
08:20
だから将来の為に今があるのか今の自分の
08:24
ために今があるのかっていうことですよね
08:26
あるいは過去の栄光とかこの私たちが積み
08:30
自分自身が積み重ねてきたこの土台の上に
08:33
今がない立ってるのかそれでも今こそが
08:37
一念三千
08:39
今こそが全てをつくっている未来と過去と
08:41
かを作りっているのは今この一時なんだっ
08:44
ていう考え方を持つかとかねまあそういう
08:46
こともあるでしょう
08:49
9月ごろを境に
08:51
入院してくる患者を見れば分かっている
08:54
はずですよとそれを見て見ぬふりする気
08:56
ですか
08:58
矛盾がありませんかあなたの中で
09:01
何が正しいかをもう一度雨胸に手を当てて
09:04
考えてみてくださいということじゃない
09:06
でしょうか
09:07
いうことで神の摂理を感じますということ
09:09
まあクリスチャーの方ですねはい今いずれ
09:12
にしても俺一人が考えなきゃいけないこと
09:14
ですよいうことだと思います
09:18
こういうことで今日は以上2点ですね一つ
09:20
目の質問が
09:22
インフルの菊はを打とうとしている
09:24
あれだけ副反応がきつかったけれどもそれ
09:27
で正しいかどうかという問い合わせ
09:30
これから今月で看護師さんを辞めようと
09:33
思っているがっ
09:35
プレについてどう思う
09:37
という
09:38
訪ねでしたね
09:41
英語で皆さんのコメントとても参考になっ
09:44
ておりますこれからも
09:45
いくつかピックアップして皆さんの
09:47
コメントの方をご紹介回答させて頂ければ
09:50
と思います
09:51
ということで最後までご参加ご視聴頂き
09:53
ましてありがとうございますそれでは今日
09:55
はこのへんで失礼します
09:57
みなさんお元気でさようならいらっしゃい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11117791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(37)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(375)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
ファン