アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月17日

本当は教えたくない!実はみんななやっている合法的な脱税!所得税をゼロにする方法!(分析・参考)[税金]


》全サービス一覧《



本当は教えたくない!実はみんななやっている合法的な脱税!所得税をゼロにする方法!

情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析・メッセージ]


『参考動画』


2021年4月9日



https://www.youtube.com/watch?v=niSxBlWxFxU


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
今日は税理士の長いです今日は所得税を0円にする方法についてお届けします
00:05
それぞれいろんなポジションの方がいらっしゃるので今日はこの3つです
00:09
会社員の場合の方法個人事業主の場合の方法
00:13
そして会社をつくった場合それぞれの場合どうしたら
00:17
所得税が0円になるか紹介したいと思います
00:20

00:20
会社員の場合ですね一番上に練習っていうのが書いてありますこれ単位は
00:25
万円ですはい年収が100万円200万円500万円
00:28
だんだん増えていったらその時ですね税の対象でどうやって増えていくかというショー
00:33
ですね年収100万円の時は税の対象は0円です
00:37
所得税がかかりませんそして年収が200万円になるとですね
00:40
540,000円税金の代謝が出てきてしまいます
00:43
ネスので会社員だとですねすぐにも所得税払わなきゃいけなくなるという状態です
00:49
一番ですね会社行って節税できないポジションなんですね
00:54
故郷んだぜとかですね入れ子住宅ローン
00:57
こういう制度があるとあるんですけどふるさと納税所得税ゼロにしようと思ったら
01:01
焼け石に水ですね使えないです
01:03
入れ子のですね将来に向けた退職金の罪だてみたいなところがあるので今の手取り増え
01:10
ないですし
01:11
節税これ金額も上限が会
01:14
社員のだったただと2万ちょい年間で25番くらい
01:18
員という上限があるのでこれはあまり使えないですね
01:21
そして住宅ローンこれも入っあまり使えないです
01:25
実はこの住宅ローンでですねちょっと余談になるんですけど金持ち呼ぶみたいなところ
01:30
があってですね皆さんご存知でしょうか
01:32
住宅ローン控除って
01:34
1年間でですね最大50万円10年間に渡って
01:38
所得税住民税を減税しますという制度ですね
01:42
借入金の残高が5000万円の場合この max のですね
01:46
50万円税金が安くなるんですけど借入金の金利ってですね
01:51
その方のば年収だったり職業によってき
01:54
インディが変わってくるんですね金利が1%だと
01:57
年間で50万円の金利を払うことになりますそうするとこの50万円住宅ローン控除
02:03
50万円と金利50枚の総裁だ楠田されるだけなので
02:07
あの金利分タダでお金借りれたねみたいな感じになってきます
02:12
ところがですねお医者さんとか弁護士上場会社の年収が多い人たちなんかになると金利
02:18
がですね0.5%
02:20
キルみたいな時もありますそうすると年間でですね25万円の金利を銀行に払っている
02:26
んですけど
02:27
住宅ローン控除は50年型れずという状態になります
02:30
所得試合が等で25名
02:32
ねやすくなるんですね属性の言い方ほど遠くするということで金も次部みたいに結果と
02:38
してなっちゃっている側面もあるのがこの住宅ローン控除です
02:42
ちょっと話がそれたので元に戻しましょう所得税をゼロにしようと思ったら
02:47
会社員の場合ですね年収530万円ですこれで手取りが110万
02:52
円くらいですね
02:53
も会社員の場合設営の余地がないのでですねこの後は手取り110万円の中でいかに
02:59
暮らしていくか
03:00
になってきます今回ですねちょっとこちらに
03:04
まあどもー
03:05
だしてるんですけどまぁこんな賢者の流儀っていう動画向け結構面白い来て見てるん
03:10
ですけど
03:12
ここでですねこのただですね家計簿今回っていうのをやっています
03:18
このまだ手取りがですね240,000円だそうです
03:21
そうするともがく面としては月給30万円くらいのかなって思うんですけど見てほしい
03:26
のがですねこの青で囲っている部分ですね
03:29
金融投資15枚貯金3万円18万円分は
03:34
浸からずにですね将来のために通しだったり貯金に残している
03:38
とそうすると手取り20も4万円のうち6分煙で生活しているということですね
03:44
ソースと6万円というのは年間72万円なので全然
03:48
この所得税がかからない愛年収110万円手取り客10万円ここでの生活できるって
03:54
言うことになってきます
03:56
でこの方のですね節税術を見てるとですねとても面白いので良かったら見てもらえたら
04:02
なって思います
04:03
てドリー24万円でですね毎月貯金までできているてすごいなって思いますね
04:09
次会社員の場合はまあこの限界があるので手取り減らしてですねその少ない年収の中で
04:16
いかに暮らしていくか
04:18
ってなってしまうんですけど個人事業主の場合ですね圧倒的に節税がしやすいです
04:23
このチャンネルがですね今チャンネル登録が1.2万人
04:27
皆さんありがとうございますあっている
04:29
んですけど youtube の収入がですね月間約は40万円ぐらいです
04:34
例えば私がこの youtube の収入だけだった場合私だったらどういう風に節税
04:39
するかこれを紹介しようと思います
04:41
個人事業の場合ですね売上で175万円
04:45
通信費が12万円家賃が60万円京浜したとします
04:49
そうすると売り上げで175万円までは所得税が全くかからない欄になってきますでも
04:55
実際は月間40万円の売り上げになるので年間480万円ですね
05:02
そうすると通信費と家賃あとは青色申告控除
05:06
基礎控除を引いて税の対象でですね305万円
05:10
出てきてしまいますそうすると段重にですね
05:14
売上をもうごまかす480万円を175倍にするが経費を水増ししてですね305万円
05:22
つける
05:22
こういうふうに走っちゃう方のたまにいらっしゃるんですけどこれは税務調査が来て
05:27
しまうのでダメです
05:28
ちなみ300万円ごまかすとですね7年間で2000100万円という金額になるん
05:32
ですけど
05:33
この氷河ですね
05:34
国税庁が税務調査の結果1年でこのぐらい
05:38
調査をしてこれくらい税金取りますかっていう統計データを公表しています
05:44
この中ですね丸をつけている部分の真ん中のところを見てください
05:48
全部調査の結果申告漏れ所得金額
05:51
利益もれている金額が平均して1000万円
05:54
見つかりましたと言っています
05:56
平均して1000万円の利益群れが見つかりそうだったら全部調査に
06:02
まあ要はフィックってことですねここから読み取れるの
06:05
そうすると2100万円なのでこれ圧倒的にここの数字超えてるのでまぁ脱税すると
06:11
まぁ
06:13
そうですね1年間で300万円
06:16
この脱税をしてしまうとは長根調査されることになるので全然税務調査が来るラインだ
06:22

06:22
[音楽]
06:24
入ったからちゃんと確定申告しなきゃ嫌いですねことですね
06:27
ちなみに税務調査が来た場合どうなるのか
06:30
こちらはジャムおじさんパン工場経営してますねバン工場に税務調査が来たらどうなる
06:36
のかということで今回のこと動画の最後にも同額つけているので良かったら見てみて
06:40
くださいそして個人事業の場合は
06:44
医師がガチで節税しようと思ったらこういうことをします
06:47
305万円ゲージが出てしまっているのでこの305万円は全部経費で使うってことを
06:51
考えます
06:53
例えば台がですねあの動画をたたがテロップをつけたり youtube にアップし
06:58
たり
06:58
3階で作ったりまあこういうことはバイトに行ってもらおうと
07:02
そして自分はもっとこうこのしゃべ
07:04
いうことですねこの内容をブラッシュアップすることに時間を使おう
07:07
そして収入を増やしていこうそんなことを考えたりしますこのほかですね
07:12
今私のチャンネルが登録1万人なんですけど10万人とか20万人もっと登録者の多い
07:18
チャンネルにこれは某申し込んでみます
07:21
コラボもですねお金を払えば結構やってくれたりするんですねまぁそういうところにお
07:26
金を使う
07:27
そしてやユーチューバーの集まりこういう所に行って
07:31
情報ですねもっと
07:32
を成功しているから人から情報を吸収するそういうことにお金を使いたいなと思います
07:38
塾と彼がワールドですねだいたい2時間とかがあるのでまぁそこでですねすげ稼いでる
07:42
人とかにはたくさんお酒を飲んでいて抱いて気分よくなってもらって
07:46
情報を引き出す交際費ですね
07:49
こういうものに人件費だったり広告費交際費
07:53
コーヒーものにお金を使ってまあ今はお金なくなってしまうんですけど
07:58
所得税ゼロにして将来の売り上げを増やしに行く
08:01
こういうことをやります
08:04
はいこれですね会社員の場合自分のスキルアップとかですね
08:09
いろんな業種交流会に参加して人脈を作るそういうようなんですね
08:13
まったく経費にできないんですねですが個人事業主の場合はそれが経費に入っていると
08:18
これが一番の違いかなって思います
08:22
そして翌年まずは口ですね売上が1000万円
08:25
2倍に増えたとしますそうすると税金の対象がですね
08:29
725って書いてあるんですけどいき増えてしまいます
08:33
この段階でですね所得税ゼロにしようと思ったら会社にします
08:37
会社にして会社に売上を入れますで自分にはですね給料という形で
08:42
税金のかからない客30,000円ここまで
08:45
分散もうちょいきますね100
08:47
100120万円くらいまではいちょうどペザロと行けるので120万円くらい
08:53
個人に給料払いますまあ会社で税金にたかってしまうんですけどそれは勝負もしょうが
08:59
ないですねはい所得税ゼロにするんだったらこういうことをします
09:03
そして103万円だけじゃですね暮らせない時ってやっぱりあると思いますそういう
09:08
ときは会社にはお金が残っているので会社からお金を貸してもらいます
09:12
この借りるって言うのは
09:14
あの自分の給料としてもらってるわけじゃないので
09:18
所得税がかからないんですねはいそうやって凌ぎますそしていつまでのしのぎきれる
09:23
わけではないのでさらに売り上げを伸ばします
09:27
例えば売上が2000万円になって利益税金の対象になる額が1500万円まで増えた
09:33
としますそうするとこの山か
09:34
で私だったら会社を売ります
09:38
例えば資本金が1円で4500万円で売却できたとします
09:43
そうすると税金というのは4500万円から1円を引いてそこに20%を懸けた
09:48
900万円
09:49
もうこの時点では所得税かかってしまうんですけどもうこれはしょうがないですね
09:55
現状日本の税金のルールの中ではこの株の売却だったり配当金
10:00
ここが税率がもう一律20%っていうことで一番税率の安いところだと思います
10:06
ここをうまく活用して自分の財産をつくっていくということですね
10:11
この売却した代金が一気にできるのでその中から会社から
10:15
ありていただくお金は返済するということをします
10:19
もう一つまあ会社を売却すると同時にですね
10:23
退職金もその時もらえます配給量としてもらうとですね
10:27
極端な例で作っています10億円もらうと半分税金です
10:31
これが退職金でもらうとですねもらい方が変わっただけなんですけど税金が半分になり
10:36
ます
10:37
外食やが老後の資金ということで税率が優遇されてですね
10:41
通常の給料の所得税の税率の半分でいいですよというルールになっています
10:47
ソフト10億円なんですけど給料だったら手取り幸福えんだったのが対象
10:51
記念はと1.5倍7.5億円になるとこの差は大きいと思います
10:57
こういう格だったり退職金声税金の安いところここを使い尽くすっていうことですね
11:04
やっぱり退社で一番多いですしこれ会社になるとですね今回紹介したようないろんな
11:10
ですね税金のユーリが
11:12
制度があるのでまぁそこですねすべて使い尽くすっていう感じですねえっ
11:17
今回こういう動画作ってるんですけどなんで作っているかと言うとですね皆さんに税金
11:21
に詳しくなってほしいですね
11:23
1年で100万円節税できると30年で303000万円になるんですね
11:28
はい
11:29
税金ってですね人生で最大のコストだと思うんですけど
11:32
コツコツ積み上げると大きな金額になるというのがわかってもらえるんじゃないかなっ
11:36
て思います
11:38
おまけですこのですね株の税率が安いっていうのを紹介したんですけどこれは実は線
11:44
一番活用できているので
11:46
まあお金没の一言を活用できていますこれ
11:49
ソフトバンクの孫山とユニークなの野外さんの役員報酬と配当金がここに乗っています
11:55
ソンさんは役員報酬が2億円はい時が193
11:58
トータル195億円収入があります
12:02
で役員報酬の税率はバックスです51.7%です
12:07
配当キーは20%です全体の税金というのは195億円の主に対して
12:13
40億円くらいなので20.7%になっているということです
12:18
野外さんも同じような状況で収入に対する全体の税率は21.5%ということです
12:25
はいこれはですね大きいです
12:27

12:29
はいということで今回は所得税をいかにして0円にするかということを紹介させて
12:34
いただきました
12:35
これはやりすぎるとですね者委の調査が来てしまうので税務調査が来たらどうなるのか
12:39
ジャムおじさんのパン工場経営を例に紹介したいと思います


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11100659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン