アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月31日

日本が社会主義国になる!?☆必ず来る食糧危機の話☆アメリカ・カナダは高騰中!!☆ガソリンもさらに高くなる!☆マジだぜ!もうやってらんない!☆ハイパーインフレに備えよう!!(分析)[危機]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


日本が社会主義国になる!?☆必ず来る食糧危機の話☆アメリカ・カナダは高騰中!!☆ガソリンもさらに高くなる!☆マジだぜ!もうやってらんない!☆ハイパーインフレに備えよう!!

[日本危機近づく]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[社会分析・メッセージ]


『参考動画』


2021年10月30日



https://www.youtube.com/watch?v=5QpMqqFKkao

バイオチャン
日本が社会主義国になる!?
☆必ず来る食糧危機の話
☆アメリカ・カナダは高騰中!!
☆ガソリンもさらに高くなる!
☆マジだぜ!もうやってらんない!
☆ハイパーインフレに備えよう!!


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
こんにちはよしです今日はねちょっと深刻
00:06
な話ですが編集が面倒なんでラジオになり
00:10
ますね
00:12
[音楽]
00:13
8意見
00:15
日本は平和ですよね
00:18
日本はなんていい国でしょうか
00:21
不景気不景気と言いながら
00:24
いつでもどこでもおいしい食調子放題
00:28
スーパーでは賞味期限を1日でも過ぎれば
00:31
廃棄処分するし農家では作物が安くなり
00:35
すぎないように
00:36
つまり作りすぎた野菜を処分してしまう
00:39
くらいです
00:41
それでも今野菜の野菜やすいでしょ
00:44
[音楽]
00:46
今年処分した理由はですね
00:49
秋は鍋が旬なんで
00:52
春からたくさんの野菜を作ってたんですが
00:55
秋になっても残暑が長くてなかなかみんな
01:00
鍋料理をしなくなってたらしいんですよね
01:03
[音楽]
01:05
まあテレビで言ってたんですけどね
01:08
それでニーズが少なくてこのままだと価格
01:12
破壊になりそうだからって大量処分した
01:15
らしいんですよね
01:17
それで最近はやたら野菜が安くなってた
01:20
らしいんです
01:21
キャベツは50円とか
01:23
白菜もう一つ300円とかでしたね
01:27
以前は1/4で250円の時もありました
01:30
けどね
01:32
でもねぇこんなの日本だけなんです
01:36
中国は洪水の前から食糧難だったし
01:39
アメリカやカナダでは今は食料品はあが
01:42
りっぱなしだし
01:44
11月にはさらに10%くらい上る見通し
01:47
だということです
01:49
それでは世界全体で考えてみましょう
01:53
日本はこれでもまだ世界一の金持ち国だと
01:57
いわれているようです
01:59
でもアフリカの国とか
02:01
中央アメリカーノ guatemala
02:03
ホンジュラスと彼は仕事もないし
02:05
貧乏で自国の食料生産もできていませんだ
02:10
から意味するんですけどね
02:12
もちろん機構がは適さないこともあります
02:15
が最近の気候変動とか栽培する品種の特許
02:20
の問題もあります
02:23
それだけではありません
02:25
ある国が例えば
02:27
トウモロコシがたくさん取れたとし
02:29
ましょうこれを欲しがる国が複数あるとし
02:33
ます
02:34
1ケロ100円で買ってくれる国があれば
02:37
1ケロ10円しか出せない国に売りますか
02:41
少しでも高く買ってくれる国に売りたい
02:44
ですよね
02:46
金も忠告がそんなにいらないけど50円
02:50
なら買ってやるといえば品民国には30円
02:53
出すといっても売らないでしょう
02:55
結局品民国は常に食糧難で植えてしまう
02:59
わけです飢えてる国があるからその分日本
03:03
が豊富になるっていう構図ですねああああ
03:06
ああ
03:08
このクレイは以前からなんですけど
03:11
最近ではこれに燃料不足が大いう蝶をかけ
03:15
ています
03:16
燃料が高くなると例えば脱穀機とか
03:20
耕運機とか色々な農業機械の燃料が高く
03:25
なってノー作物のコストに反映してきます
03:30
寿命でも言えますねー
03:33
漁船は膨大な燃料が必要です
03:36
あまりに燃料が高くなると小さいところだ
03:39
と漁業そのものができなくなるわけです
03:43
今このままの状態でも年末にはかなり酷い
03:47
事になりそうです
03:49
それで最近アメリカや日本でも買いだめ
03:53
備蓄が必要だと私も以前からこの
03:55
チャンネルで話しているんですけどね
03:58
裏で操作してる奴もいるんですけどねまぁ
04:01
それは置いといて
04:04
実はこれよりもっともっと大変なことに
04:07
なりそうなんです
04:09
さっき話したように世界では国単位で格差
04:13
があるわけですが
04:14
日本は金持ち国だから食糧難に気がつか
04:18
ないこともあります
04:19
[音楽]
04:21
さらに国内でもある程度恵まれた家庭では
04:24
美味しい食事もできるしやすい飲食店も
04:28
あるので不自由を感じないのかもしれませ
04:30

04:32
でも格差があるから食べ物に困っている人
04:35
がいることも確かですよね
04:38
これでこれから世界でベシカムが始まっ
04:41
たらどうなるでしょうか
04:44
世界中の人々が皆一定の金額のお金を
04:48
もらうことになれば皆均等に食料を買う
04:51
ことができるわけです
04:53
世界中の人々が満足するほど食料を作る
04:57
なんて出来るわけありませんよね
05:00
当然価格は高騰してすべての国が自国優先
05:04
となって今日相当なるわけです
05:08
さらに国内でも国民全体となると当然不足
05:12
するので競争になります
05:15
食べるためにはいくら高くなっても買う
05:18
しかないのですから
05:20
まして
05:21
毎月お金が入るなら働かなくなる人も出て
05:25
きますよね
05:27
工業も農業も漁業もあらゆる仕事が
05:31
人手不足となって生産がダウンします
05:35
ai だけじゃをつけませんからねぇ
05:38
そうなるとさらに物不足となって全ての
05:42
商品が高騰するわけです
05:45
明らかなハイパーインフレとなりますよね
05:49
仮にですねもし日本がインフレずになら
05:53
ないように
05:54
日本人の国民性を生かして首都に生活し
05:57
たらどうなりますか
06:00
世界中から日本はや膵臓
06:03
安いし美味しいし品質もいいということで
06:06
世界中から買いに来てしまいます
06:09
そうなれば日本の食品やらー工業製品やら
06:13
商品なら何でも買われてしまってものが何
06:16
もなくなります
06:17
日本人はどうやって生きていけばいいの
06:20
でしょうか
06:21
そうなれば
06:22
鎖国するしかないですよね
06:25
販売制限しますか
06:27
me他の国でも考えの同じなら海外は
06:32
シャットアウトするでしょう
06:34
そうなれば各国
06:36
自給自足となります
06:38
日本は日本人の食い扶持ぐらいは自国で
06:42
生産しなくてはなりませんでもすぐには
06:45
無理でしょう
06:47
しかし来年すぐにでもそんな状態になるか
06:51
もしれないんですいやー確実かもです
06:54
民主主義国日本で我々日本人の考え方は
06:58
欲しいものを得るために働き
07:01
稼げば何でもできる何でも手に入るだから
07:05
しっかり働けば必ず良い生活ができると
07:08
いう感覚だったと思います
07:12
だからみんな一生懸命働く技術は向上し
07:16
生産力が上がり
07:18
国全体が豊かになってきたという経緯が
07:21
あります
07:22
だから資本主義のもと自由社会に完全に
07:26
なるで湿気てしまっているわけです
07:28
[音楽]
07:30
しかしベシカムという精度が始まればその
07:33
時から社会主義国の仲間入りすることに
07:36
なります
07:38
みんなが同じように平等な生活レベルで
07:41
生きていくためには高くてもいいから買う
07:43
ということが罪悪となるわけです
07:47
当然買いだめ買い占めは許されません
07:51
でも少しでも良いものを少しでも多く
07:54
ほしいと誰もが思うでしょ
07:58
そうなると配給制という概念が生まれてき
08:01
ます
08:02
戦争直後の日本を思い浮かべる人もいる
08:05
でしょうかあるいは今の注目北朝鮮を
08:09
思い浮かべる人もいるでしょうか
08:12
私は子供の頃を思い出します
08:15
小学生の時社会科の先生が言ってました
08:19
中国人は働かないよ
08:21
働いても働かなくても給料は同じだから
08:24
ねぇ
08:26
ソ連の
08:27
当時のロシアはソビエト連邦でしたから
08:30
ソ連の野菜は小さくて硬いんだよ
08:34
なづやピーマンなんてこんなだからね地帯
08:37
ってことです
08:38
変種改良しないからね
08:41
くるしても賃金は変わらないからね
08:44
[音楽]
08:46
今でも北朝鮮とか幹部クラスとか
08:50
冬ソはいいかもしれないけど
08:52
一般平民は仕事がなかったりさせてもらえ
08:55
なかったりでわずかの配給だけで生きてる
08:58
人も多いんでしょうね
09:00
飢え死にした人も多いと思いますが
09:04
そうならないようにするにはどうしたら
09:06
いいのか皆さん仕事は辞めないでください
09:10
べしかもに30万もらえてもインフレに
09:13
なれば価値はすぐに半分以下になって
09:15
しまいますから
09:16
6億円もらっても数年でなくなっちゃうか
09:20
もしれないですよ
09:21
エアコンが100万とかになるかも知れ
09:23
ませんからね
09:26
みんなが働いて生産力を継続しなきゃいけ
09:29
ないんです
09:30
今の生活保護整体のレベルでよけりゃいい
09:33
んですけど今の皆さんの生活レベルを継続
09:37
するにはやはり働かなきゃダメなんですよ
09:40
仕方ないんです
09:42
やっぱり年
09:44
日本人は社会保障としてある程度のお金を
09:48
もらいながらも今まで通りよく働いてこの
09:52
資本主義経済を持続させた方がいいと思い
09:55
ませんか
09:58
会社があ潰れてどうしようもないなら
10:00
仕方ないですが
10:02
楽したいからやめたりとかめんどくさいと
10:05
かの理由ならもし
10:07
ベシカムが始まったら少なくとも1年は
10:10
仕事を続けてみて
10:12
周りの社会の状態をよく確かめてからそれ
10:16
でもやめるならやめるで決めていいんじゃ
10:18
ないかと思うんですよね
10:22
長くなってしまいましたので食糧難の対処
10:26
についてはまたの機会にしましょうね
10:29
それではみなさんまたねーよ4でした


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11067709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン