アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月31日

菅田ダス博士:不穏なコックピットのビデオは、心臓病専門医がサンディエゴ近くの自家用機を墜落させ、他の1人を殺害する前の人生の最後の瞬間を示しています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


菅田ダス博士:不穏なコックピットのビデオは、心臓病専門医がサンディエゴ近くの自家用機を墜落させ、他の1人を殺害する前の人生の最後の瞬間を示しています

コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

事故、飛行機、血餅、COVID、死、博士菅田ダス、心臓発作、義務、飛行機クラッシュ、脳卒中、vaccidents、ワクチン、ワクチン戦争、ワクチン、vaxxidents


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年10月30日(土曜日)によって:ニュースの編集者
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)この記事の前には2つの免責事項があります。菅田ダス博士が「完全にワクチン接種された」という状況証拠だけがあります。しかし、繰り返しになりますが、ワクチンは偶然の主な原因です。ダス博士は医療従事者でした。また、オーディオは本物であり、ビデオはクラッシュの再構築/脚色であることに注意してください。とにかく、以下は、2021年にこのブログで目にする最も恐ろしい偶然の1つです。
(TheCOVIDBlog.comから再発行された記事)

ダス博士 は 、アリゾナ州ユマに あるユマ心臓血管センターの心臓専門医でした 。ダグ・デューシー知事は、2021年に 、アリゾナ州の政府の建物、学校、および行政区画での強制的なマスクと実験的注射を禁止するいくつかの大統領命令を発行しました 。彼 は 2021年6月30日に上院法案1824に署名しました。これは、州内のすべての雇用主が、銃撃に宗教的な異議を唱える労働者に合理的配慮を提供することを義務付けています。法案はまた、包括的ワクチンパスポートを禁止しています。しかし、その法案には、この記事に関連する警告が含まれています。

「[SB1824] 医療機関が従業員にワクチン接種を要求することを禁止されていないことを規定しています 。(セクション13)。」

アリゾナ教育委員会協会 は法廷で法律に異議を唱えました。マリコパ郡の裁判官は、立法上の専門性のために、学校や法案の他の部分でのマスクの義務の禁止を無効にしました 。アリゾナ州司法長官はまた 、連邦裁判所でバイデンワクチンの義務に異議を唱えています。上記のすべてにもかかわらず、アリゾナの医療従事者は、vaxxの義務に対する法的保護を与えられたことはありません。

アリゾナの医療従事者が mRNAまたはウイルスベクターのDNA注射を受ける代わりに仕事を辞めたという最近の報告がいくつかあります 。一部のアリゾナ州の医師 は 、人々が辞めた結果としての看護師と技術者の人員不足について懸念を表明しました。米国医師会による6月の調査では、全国の医師の96%が完全にワクチン接種されていることがわかりました 。

菅田ダス博士の死
心臓専門医であることに加えて、ダス博士はパイロットでもあります。連邦航空局(FAA)によると、彼は2014年10月24日に商用パイロット証明書を受け取りました。




彼は、バンのRV9Aとセスナ340の2つの小さな単気筒飛行機を所有しています。


ヴァンのRV9A。



セスナ340。

彼は10月11日月曜日にユマからサンディエゴまでセスナを飛んでいました。5分間のビデオは順調に始まります。ダス博士と航空管制官が通常どおりに会話しているのが聞こえます(このブロガーは素人の視点から理解しています)。約1分の時点で、コントローラーはDas博士に高度2,800フィートを維持するように指示します。彼はまた、どの滑走路に着陸するかをダス博士に伝えます。

コントローラーは、1:36の時点で、「もちろん、あなたは正しくドリフトしているように見えます」と言っています。「訂正していますか?」彼は尋ねます。次に、セスナが本来よりもはるかに速く降下していたため、コントローラーは「低高度アラート」と言います。2:17頃、管制官は「すぐに登る」と「4,000 [フィート]を維持する」と言い、不安がすぐに明らかになりました。「すぐに登れ!」コントローラーは2:34に叫びます。

ダス博士の声を最後に聞くのは、彼が聞き取れないことを言ったときの2時20分頃です。3:18の時点で、コントローラーは飛行機が墜落したと言います。以下のビデオをご覧ください。



https://www.bitchute.com/video/2U4xF7PZKZf1/

飛行機は太平洋時間午後12時15分、飛行機が着陸する予定だったモンゴメリーギブスエグゼクティブ空港の東約17マイルにあるサンティーのジェレミーストリートとグリーンキャッスルストリートの交差点近くで墜落しました。

恐ろしい余波
飛行機墜落事故の最後の数秒間を撮影した家庭用監視ビデオ。



https://www.bitchute.com/video/BlVEySoZI8AV/

少なくとも2軒の家が完全に焼失した。1つは、当時家にいなかったCodyとCourtneyCampbellが所有していました。フィルとマリアモリスは他の燃やされた家から引っ張られました。彼らは軽傷と大きな外傷を負いました。さらに10戸の家が、さまざまなレベルの被害を受けました。しかし、話の最も悲しい部分は他の犠牲者です。


スティーブンクルーガー氏。

スティーブンクルーガー氏は30年のUPS従業員であり、その日は通常のルートを運転していました。究極の間違った場所と間違った時間の状況で、飛行機がそれに衝突したとき、クルーガー氏は彼のトラック にいました。彼はすぐに死んだ。クルーガー氏 は2022年に引退する予定でした。彼は最近 、マンモスレイクにある引退住宅を購入しました。

国家運輸安全委員会が調査を行っています。しかし、飛行教官 はサンディエゴのCBS 8に、 彼が音声で聞いたことに基づいて、パイロットは「混乱している」と語った。同ニュースステーションからの墜落直後の完全なレポートをご覧ください。



ダス博士は、インドのマハラシュトラ州プネーで生まれました。彼はプネのBJ医科大学を卒業しました。ダス博士は、フライサンディエゴ飛行学校でパイロットトレーニングを受けました。彼はユマ地域医療センターで15年間働いていました。2つのWikiサイトによると、ダス博士は64歳でした。彼はまた、非営利の Power of LoveFoundationの理事でもありました。その使命は、インドとザンビアでエイズの影響を受けている人々を支援することです。

ダス博士は彼の妻と12歳と8歳の2人の息子によって生き残っています。

◆真実はこれまで知られていそうにない

バーラト・マグ博士は、ユマ地域医療センターの最高医療責任者です。彼はサンディエゴのNBC7に、ダス博士がユマからサンディエゴまで同じ飛行機で「何百回も」戻ってきたと語った。したがって、彼が墜落したことは意味がありません。

ダス博士の声は、最初の1、2分で彼をはっきりと理解できた後、ビデオで突然少し不明瞭に聞こえ始めました。不明瞭な発話は脳卒中の一般的な症状です。もちろん 、このブログでは注射後の脳卒中のいくつかの話を取り上げました 。しかし、それ は日本の研究者による2013年の研究であり、推測しないことを不可能にしている。

その研究 は、脳卒中の発症時に言語障害を示したくも膜下出血脳卒中患者の死亡率は62.5%であると結論付け ました。他のタイプの脳卒中の死亡率は、言語障害を示した患者とそうでない患者で3〜5倍高かった。また、ブリティッシュ・エアウェイズのパイロットの85%がバクシングされたと報告された後、偶然またはその他の方法で死亡した4人のブリティッシュエアウェイズパイロットに関する6月27日の記事は言うまでもありません 。

この話はまた、ジェシカ・ターナーさんを思い出させます。34歳のマサチューセッツ州の女性は、ファイザーのmRNA注射の5日後の8月に運転中に発作を起こしました。幸いな ことに、この事件でけがをした人はいませんでした。 インスタントストーリーではそうではありません。飛行機と医療施設は、このブロガーが疫病のように避けている2つの場所です。確かに、ほとんどの商用便には通常2人のパイロットがいます。しかし、このようなことが起こった場合(脱落によるスパイクタンパク質への曝露のリスクとともに)のまったくのパニック は、私が必要なときに運転するのに十分です。

この事件を、元NBAのスーパースターであるコービーブライアントを殺害したヘリコプターの墜落と比較している人もいます。物語は「事故が起こる」ということです。それは本当です。しかし、ブライアントは2020年1月、COVIDの前、そしてmRNAとウイルスベクターのDNAショットのずっと前に、その墜落で亡くなりました。調査員は、視界の悪い状況で時速160マイルの「過度の対気速度」で飛行するパイロットの意思決定が不十分だったために墜落したと結論付けました。

繰り返しになりますが、追って通知があるまで飛行機に近づかないでください。警戒を怠らず、友達や愛する人を守りましょう。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11066937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(85)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(134)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
(04/22)武田邦彦4月21日:赤尾由美さんの言ってる事、全て否定しました。(分析・参考)
(04/22)WHO憲章から見る未来(分析・参考)
(04/22)グローバリストは公衆衛生の話をオウム返しにして「ワクチンへの躊躇を減らす」ためにChatGPTをプログラムしている(ニュース)[G翻訳]
ファン