アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月30日

号外!明日31日、日本の闇が全部バレることになるでしょう・・選挙に行く人も行かない人も絶対に“この真実”を知っておいてください!(雑談)



》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


号外!明日31日、日本の闇が全部バレることになるでしょう・・選挙に行く人も行かない人も絶対に“この真実”を知っておいてください!


情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[雑談]


『参考動画』


2021年10月30日



https://www.youtube.com/watch?v=YU9mu2Tz4lw


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
いろいろ環境問題というのがありましたね
00:09
石油がなくなるっていうのは環境問題だった かも知れませんこれは嘘でしたね完全な
00:13
嘘でした それからリサイクルするとゴミが減るって
00:17
いうのもまあ嘘でしたねそれで今でも みんな分別してそれが一括して焼却炉で
00:23
焼かれていることを知っているのに そのままやるという不誠実な社会になり
00:28
ました家電リサイクルはそれまで 税金で1台平均500円でやってたのを
00:34
家電リサイクル法ってのができて一台 3000円から4000円とってしかも
00:40
500円がなくなったはずの500円の税金は 減税されなかったという
00:45
それも非常に不誠実だったわけですね
00:49
環境の美名の下で不誠実な社会ができたと いうのが私の見解なんですねそれが今回の
00:56
色々な 事件に結びついていると 日本の社会と
01:00
いうのはそこで欧米流のですね 騙しの社会 っていうかそういうものに変わっていった
01:06
わけですね 日本人一人一人も誠実な日本人から嘘を
01:11
平気で言うような日本人になった つまり その場を取り繕えばいいと言うような
01:18
考えになったと思うんですね その中での中心的なことの一つがですね
01:24
今度選挙が行われますが選挙に直接
01:28
関係のある「私にもできること」って事ですね これはテレビを中心としてテレビと学校
01:36
でしたね 小学校とかそういうところが中心となって
01:41
盛んに「私にもできること」「私にもできること はゴミを分別することだ」
01:46
「私にもできることは少しでも電気を消して エネルギーを節約することだ」というような
01:53
細い 私には細かいことしかできない「私 にもできること」という言葉のなかに含まれ
02:01
ているのは私は小さい人間だから 1億2500万人のうちのたった一人だ
02:07
から私にも出来ることは 石油を掘るとか
02:14
石油に代わるエネルギーを作るとか それから
02:18
リサイクルのようなダメな方法ではなく もっと有意義な方法を研究するとか
02:26
それから政治に力を入れて 日本の政治を良くして
02:32
消費税なんか無くてもやっていける ような政治にすると まあ消費税が必ずしも
02:37
悪いわけじゃないんですが この30年間のようにですね
02:43
日本人1人当たりの収入は440万と 変わらずその中で消費税だけが0%から
02:49
10%になる こういうような社会を 覆すというようなことは我々は出来るん
02:55
ですね我々ができるからこそ我々は民主 主義の中にいて日本国民が主人でありその
03:03
主人が選挙で自分たちの将来を 決める 自分は私にも出来ることはすべての
03:10
ことなんですね民主主義というのは「私にも できること」というのはゴミを拾ったり分別
03:15
したり それから電気をこまめに消したりすること
03:19
じゃないんだということを小学生に教え なきゃいけなかったんですよ それが逆でですね
03:24
テレビを中心とした またわりあいと
03:28
真面目な顔した良さそうなおじさんおば さんがですね
03:32
子どもたちに「私にもできること」っていう 民主主義と違うことを
03:37
教えた それで実施させた 私は 地球温暖化に関してですね小学生が
03:46
講堂でですね僕の講演の前に 手をつないで「私にもできること」っていう
03:52
ダンスを見せてくれたことがありまして 大変なショックを受けました
03:57
こんなことを小学校でやってるのか 私にもできることったらそれは国の政治を
04:03
変えることじゃないか将来ですもちろん 小学生ですから
04:08
それで選挙がずっと軽視されてきましたね 選挙が軽視されてきたつうのこれ
04:13
分別リサイクルと非常に似てるんですが 選挙には行きましょうって言うんですよ
04:18
選挙には行きましょう だから我々には選挙権が あるように見える しかし実は選挙権は
04:26
もうずっと昔 小選挙区制が施行された時に
04:31
我々の手から失われてたんですね 私たちが憲法で保障された選挙権っていう
04:37
のは何かというとそれは人を選ぶことなん ですよ自分の代わりに国会で議論をして
04:43
くれる間接民主主義というわけですけども 人を選ぶことですね ところが今の小選挙区制
04:50
というのはだいたい2人しかいないんですよ 立候補者が 2人のうちなんで自分の代わりになる
04:56
代議士を選ぶことができるんでしょうね こんな簡単なことはもう全然考えられません
05:01
もちろん 世界にはですねイギリスのように二大政党制
05:06
小選挙区というのありますよ ありますけれども そんな選挙区ばかりではないんですよ
05:11
実はオーストラリアなんかはですね非常に 大々選挙区でしかも順番を1番2番3番ていうふうに
05:18
投票ができるようになってて それで 国民の総意ができるだけ死なないで生きるように
05:24
なってるわけですね現在の小選挙区で 競い合うような選挙区ではですねその選挙区の
05:31
ほぼ半分の人の意志が無視されるよう にわざわざ作られてる ということなわけですね
05:36
だからこの選挙を軽視するっていうことが
05:40
選挙権を失った我々は実質選挙権を失って いま
05:44
実質選挙権が失われている状態です皆さん は今度の選挙に恐らく多くの人は行く
05:48
でしょうけど全部選挙権失われております よくこんなこと言いますね自民党も
05:54
まあやっぱりあんまり投票したくないけど 批判票として野党に投票をするこんなの
05:58
選挙権じゃありませんよ選挙権つうのは自分が 国会に出て欲しい人を積極的に選ぶのが選挙権
06:06
ですからね そんな否定的選挙権なんつうのは あるはずないわけですよ批判票なんて
06:11
ですねだから批判票なんていうのはですね もしも新聞が批判票と書くならそれは
06:17
国民の選挙権を奪った状態だ やはり国民 一人ひとりが自分が代議士として国会に
06:24
送り出したい人を選べると いう選挙にしたらいい なんだったら選挙
06:29
に自分の投票したい人がいなかったら 日本国籍を有している人だったら誰でも
06:35
名前を書けるというぐらいまで思い切った ですね
06:40
選挙権を作る必要がある でまあ 今の国会はですね
06:45
議員はもう自分のお金のこと自分の身分の ことだけ考えてますんで
06:50
こういった国民の選挙権を回復させよう なんていうのは本当は国会がやるべき最も
06:56
重要なものの1つですけども 利権とかそういうものを優先しているわけ
07:01
ですね もう一つはやっぱり国民を馬鹿にしてるって
07:04
ことがあるんじゃないですかね ほんとに徹底的に バカにしてますね
07:08
まあこの前の環境大臣だった小泉
07:13
さんが言ったようにですね 進次郎さんが言ったようにですね
07:17
自分は3億円の資産を持っているにも かかわらずだからこれは必ず使えますからね
07:23
だから彼は環境意識を持ってないことは
07:26
間違いないんですよ だって3億円は自分が使いますから
07:31
それでも国民の環境意識を上げるために レジ袋を有料化するといって国民に
07:38
多大の迷惑を掛け お金を出費させた わけですねしかも自分のほうが
07:45
環境意識が高いと こう正々堂々と言うっていう そのなんつうかな
07:51
まあ嘘ですからね だからもちろん彼は 分かっていると思うんですよ
07:56
いや実は俺は結局3億円使うわけだから しかし俺はね偉い人なんだから環境なんか
08:03
考えなくていいんだよと環境を考えるって いうのは結局貧乏人にただ押し付けてる
08:09
だけだよということだったわけですねえ まぁしかしそういうことを白々しく
08:14
言い これだけテレビとか新聞とかいわゆる良識
08:18
を持った人たちの多い筈なのに誰も指摘し ない というのが
08:24
崩れてしまった日本社会なんですね しかし私は全然あきらめてない
08:30
んですよ 私がこのブログを一生懸命
08:33
一生懸命ていうかやっているのはですね 一つはやっぱり日本の本質っていうのはまだ全然
08:38
崩れてないんですね一人一人が誠実で 真面目で何でも世の中は正しいことが
08:43
行われると信じている これはもう ものすごい大きな財産なんです
08:48
ね それで2000年の間日本は非常に幸福な
08:52
日本が戦争が多かったとか それからこの前の侵略戦争したとかは
08:57
全部うそですからね 日本はとにかく近隣諸国条項というので
09:02
分かるように歴史をほとんど全部嘘をつい て
09:06
そして何でも中国とか朝●から 文化が来たとかね それから日本が戦っ
09:13
たのはアジアの諸国だとアジアの諸国を 侵略したとか全くの嘘ですね
09:19
日本に宣戦布告したのはアメリカイギリス オランダ中国ですから中国は白い
09:27
アジア人と言われるようにアジアの中でも 常に白人側について行動するのが中国人
09:33
ですからその意味で日本はアジア人と戦って ないんですね アジアを占領し
09:41
植民地化して占領してた白人と戦った しかしそれも日本の歴史学者とか社会の
09:49
社会を教えている先生方は全部嘘を子供 に教え続けたわけですね
09:56
そういうことから積み重なって戦後の日本 っていうのはやはりどんどんどんどん劣化
10:02
していった これは明治の時から少し ずつ劣化してきましたね ていうのはやっぱり
10:06
日本人が考えるのを失ったからですね私も 最近よく思うんですが会社にいるわりあい
10:13
こう 地位の低い人たちがですね自分で考えずに
10:17
上司の言った事をそのままやればいいと いうまあ本当に
10:21
召使いみたいな人が多くなりました そういう人に対して僕は何か言うとですね
10:27
武田さん あの人にそんなこと言っても無理だよとこう
10:31
くると そんなことないんですね私がよく 言うように シンガポールを占領した山下
10:36
中将 当時中将がですね陸軍の軍人として は非常に硬派な軍人だと言われた人が兵士は
10:44
唯々諾々と上官の命令に従うのが兵士では
10:48
ない やはり兵士は兵士の立場で意見を ちゃんと上官に言うべきであるっていうのが
10:54
彼の辞世のあれですからね遺訓ですからね まあ絞●刑になるときの言葉ですから
11:00
やはり日本っていうのは基盤はしっかり していると思うんですね ただ意識が幻想化
11:07
してしまっていると 選挙権があるとか 私にもできることをやればいいとかそう
11:12
いうふうに曲がってしまったということだ と思います


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11065556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン