アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月25日

超次元ライブ120【いいかげん気づいたら!】(分析・参考)[社会の仕組み]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


超次元ライブ120【いいかげん気づいたら!】

[社会の仕組み]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2021年10月9日



https://www.youtube.com/watch?v=44YEmzlkTH0

超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール

私たちにとって政治とはなに?政治家は必要なのか?何が変わったのか、変わらないのか?こんな時期だからお伝えします。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
超言えない
00:02
ブーブー
00:12
1機しか
00:17
会え1
00:20
記念すべき100人中でございますまあ
00:23
考えてみようかねーよねいやいやわかん
00:26
ないわぁまからドールを取りません120
00:29
ではを取りませんねよろしいでしょうか
00:32
はい本日のテーマ
00:35
ねっ
00:35
超シンプルで消去もうまっちろの中に餌
00:40
人民の
00:42
人民による人民のための
00:45
といえば
00:47
ねみんな声出さないからね
00:50
me
00:51
はい
00:53

00:55
crazy 間違えたら笑えるように合っ
00:57
てるよね
00:58
ね政治でございます政治
01:02
はいえーまぁ今日はねあの9月の18日
01:05
マーボ麺も言いましたが昨日17日から a
01:09
自民党の総裁選の立候補者が4人揃って
01:14
戦いが始まったというね
01:17
でこの120本目が流れる時にもう決まっ
01:21
ているのかどうか計算してませんが
01:23
日本の政治
01:25
どうでもいいんですけどねぇ総理大臣も
01:28
どうでもいいんですけど今日何でこの
01:31
フレーズっていうかねこれを出したかと
01:34
いうとさ
01:35
これなんか誰の言葉
01:39
リンカーンだよねー
01:42
なんつったエイブラハムリンカーン
01:44
ね第16代アメリカ合衆国大統領
01:48
ね奴隷解放の父と呼ばれると
01:51
知ってた
01:52
が知ってるのでリンコンデが結構あるでて
01:55
んでしょなんていうの伝記みたいな感じで
01:57
ねそれでエットっ
02:00
奴隷制の拡張に反対した人らしいのよ奴隷
02:04
制ねでリンカーンが大統領に当選した時に
02:10
南部の州
02:13
初秋の反発を招いて何が始まったかという
02:17
と南北戦争が始まったとこれが
02:21
1861年頃の話なんだよ
02:24
ねそれでその
02:26
リンカーンは大統領になっててそれで南北
02:30
戦争が始まってそれで
02:33
北部北のほうの指揮官になっちゃってる
02:35
わけよリンカーンってん戦争をやった人
02:38
っていう話だよね結局ねうんそうだよね
02:42
それ勝利を導いちゃったわけ勝利に導い
02:44
ちゃったわけ北のほうね
02:47
そういうことなん次いで何か観劇中に暗殺
02:50
された大統領っていう話になってんだよね
02:53

02:55
いいんだけどまぁリンカーンのこと触れる
02:58
とあの長くなるので今日は別にリンカーン
03:01
のことを触れたいわけじゃなくて俺はこの
03:03
リンカーンって結構その名言を残している
03:06

03:07
その中でもこれ有名でしょう
03:10
みんな知ってる
03:12
ねこれ見て
03:14
どーん
03:17
おこし
03:18
人民の人民による人民のための政治を行い
03:23
ましょうねって林間が入ったんだよねただ
03:25
すごい多分演説の長い部分のちょっと切っ
03:29
てるわけだと思うんだけどでこのさっきの
03:31
社会情勢でアメリカ合衆国という音
03:35
1776年回アメリカ独立記念日かなんか
03:38
で独立した後に何か線そのアメリカが趣向
03:41
という国になったんだけどその中でも何か
03:44
奴隷制があって中で55直受してる時代に
03:46
大統領になった人がその社会状況の中で
03:50
なんかな感じで言ったということは多分
03:53
そうだと思うんだよねそれはいいとその
03:55
時代でその時にこの林間が言いたかったん
03:58
でしょうよとただこの言葉が差今現代に
04:02
までずっとなんか名言的に残ってるって
04:05
言うところにすげー違和感があるわけ
04:07
俺はね
04:09
人民の人民による人民のための政治をし
04:12
ましょうねっていうことはさということは
04:15
それがなされてないからこの言葉がなんか
04:17
すごいことに越えるということを
04:21
考えようによっちゃそもそも政治って何
04:24
ですかって話
04:26
そもそも政治って人民の人民による人民の
04:30
ためにあるものが政治じゃないです凝った
04:32

04:34
そうですよもっともっとさあそこをあえて
04:36
なんでこれを
04:38
名言とかって言わなきゃいけないのかに
04:40
疑問を感じてふっと咲夜さんにこの話を
04:44
振ったら
04:45
目がキラッと光ったと思ってねー
04:48
俺何となくなももうネタが無くて困ってて
04:52
f って言ったら目が光っちゃっ
04:55
まあ政治ってみんなの政治なんていらない
04:59
よね
05:01
すごいでしょ
05:03
人民の前面による自然ためにレジっていう
05:05
のは上から目線じゃない完全に頭だよね
05:09
私たちが導いてあげますって言ってるわけ
05:11
でしょ政治がはでしょ
05:13
2政治家って誰なんだダルなんでしょ
05:16
そんな偉い人ってこという
05:19
住民1人々を導くほどの人なんていない
05:24
からね
05:26
年曲自分の好きなよしたいだけじゃん政治
05:28
家なんて
05:30
怒っている広く
05:33
もうもうあの今の民主主義名手主義あれは
05:37
もう完全に貼るよねー
05:40
関数だよね
05:42
この多い合わせなさいってことじゃんん
05:45
数が多いように合わせなさいっていうこと
05:47
は政治家は数を集めようとするわけでしょ
05:50
とにかく自分に8表くれる人を集めるそれ
05:54
しか考えなくなるね当然
05:56
人事なんて考えないどうやったら
05:59
自分が自分が
06:01
また政治家になれるか票を集めることが
06:05
できるか支持を集めることができるか
06:07
どんな時だったってすぐをしようとするっ
06:09
て事はもう8だから9をくれる人に
06:13
いっぱい勤務をくれる人にいいよにする
06:16
よってだから結界寄付ちょうだいねとか表
06:19
いっぱい集めてねっていうことになって
06:20
部分で風合いするに決まってるじゃないと
06:22
思う
06:24
当然のごとく腐敗しきってるでしょ
06:27
ちょっとはしない理由はねねっ
06:30
でその根本が渡ってる人が方いると思うの
06:34
に取りを変えようとしない船当然自分たち
06:37
の利益のためにやってんだからそのだから
06:39
結局
06:40
政治がも8そういう人を利用するしそう
06:45
いう人の政治家を利用するはけどね自分の
06:47
利益のためんねちょっとよろしくお願い
06:49
ですかああいうてねそうでを下へゴシゴシ
06:52
はこれを背負ってやって後票集めますから
06:55
あの餡まんじゅうの下に何か良いです
06:57
トンネルでドラマの見すぎか
07:01
近代的でもあるのかもしれない&かもしれ
07:03
ないよはんだよありもらったこともないし
07:05
ただからこれが逆政治家じゃないしまあ
07:08
なんていい自分たちに都合の良い方あん
07:10
だろう今日次第だ経団連とか何だとかだっ
07:13
てそうでしょ自分たちの都合のいいような
07:16
成長してくださいって言っていっぱいあっ
07:18
あのお金を出したり大牛思いさせたりあの
07:22
なんだ
07:23
a 棟
07:26
リケンリケンじゃないのねなんかあぁ氷氷
07:28
氷集めますからといってお互い漁師やって
07:33
いる理由もそこに国民のあるなんて全く
07:35
ないからね
07:37
だって誰だっけ国民の政治生活を考える
07:40
政治なんて
07:42
政治ではないとか言った人いったのね日本
07:44
にもねそう思うでしょ名前やら4木曜の
07:48
ことを考えるなんて政治ではないとかわけ
07:50
わかんねでは何考えてるんだろうね自分
07:52
たちの都合うそれをはっきり言ってくれれ
07:54
ばねわかりやすいんだけどさ
07:56
年度はもうそうやって政治なんて腐るのが
07:59
当たり前の
08:00
当たり前でございますどうしちゃってんの
08:03
は当たり前ですよそりゃダメが政治なんて
08:05
いらないですねで大きくなればなるほどス
08:08
アの国が国っていうかな政府が大きくなれ
08:10
ばなるほどそうなってくるね
08:12
ねんっで政治家はどんどん力が打ち力國人
08:16
って言ってあのもっと派手なことをしよう
08:18
とするわけじゃない
08:20
それがね
08:21
緑のジャージ対応してよねファンたちが
08:25
アピール合戦を始めるとかさねうちの犬の
08:29
モデルパターンを制御してくださいよ
08:32
みたいな感じで私がやったんですよこれよ
08:34
みたいなさあアピールはせんでしょ
08:36
結局国政に出る前の布石打つとかさあ
08:39
いろいろな感じでやってんだけどさああ
08:41
ああああまああのだからその企業も自分
08:44
たちのねあの
08:46
もうあのガソリンはもあれだからの電気の
08:50
自動車おりたいからって言って全部電気
08:52
徐々に帰って会法案を作ってくださいって
08:54
やまずみんなが電気自動車になるわけ
08:56
でしょ
08:57
そういう頭のように都合のよいように本
08:59
赤いということでしょマスコミお願いし
09:02
ましたねごめんねさせんちょっといい思い
09:04
させてちょっとユン感といてって言うデー
09:07
でみんなもう政治家の方ばっかり向いて
09:10
色んなことをし始める時だからさなんだぐ
09:13
の中で何かがダメでこれはダメだからこれ
09:17
をがいいよとかっていうのは誰かの意図が
09:20
あってそういう法案が通ってとかこういう
09:23
ブームになってとか人に言われてだから
09:26
この間何本か前にも言ったじゃん
09:29
ウレタンはダメよと
09:31
ね節を振っいえ年で保証付不織布
09:36
不織布あれつか使えしてでしょ
09:39
使い捨てどっちかというと上ダウンという
09:41
のは使い捨てじゃないんだよねだこれ1回
09:44
も時は結構持っ持つということで売れな
09:47
いっていう話じゃないの違うだから布
09:49
マスク子さん最初に
09:52
売りたい買った人が入っていとは姉ホスト
09:54
があるの
09:56
黄組に配ったを挙げる人が持論
09:58
そろそろお願いして越冬
10:01
総理大臣だった人にお願いしてうのマスク
10:04
やってくださいよってなが理研が何かでん
10:06
だのマスクやったけど盗んでござい話
10:09
うまくでもう
10:11
おっしゃったよね次はじゃあ売れたんだよ
10:14
とかなんだよんでで今だ二色が強いんじゃ
10:17
ないので誰もロールぞそういう風に見た
10:20
ほうがいいよということよそっちの企業が
10:22
あこれをうかがうれることによってこの人
10:25
たちが利益を生むから政治が動かしてこう
10:28
言うなんか世の中に情報を流すしてこっち
10:32
は効かないと科学者なんだけどねあの実験
10:34
の結果なんか適当なもんだから
10:36
前も話したでしょうだからこれは月火ない
10:39
からこっちで売れなくなったからこの2枚
10:43
小銃マスク
10:45
201130ますあツアーに行っちゃっ
10:47
てるサーフ3倍全部売れるじゃんって
10:50
ちょっと政治家たちにそれ思いますって
10:52
もらってマスコミを動かしてくれたら
10:54
さんが売れるわけでこれ本当にちょっと
10:56
聞いてみたいの横のいた分1年半1年9
10:59
カ月かねぇで最初の日記2019年の12
11:03
月くらいから支部ジョブ直上に出てきて
11:05
みんながこう m ちゃはめるようになっ
11:06
たんだけどそれからずっとハメてる人って
11:09
m ちゃーの買うのにどれくらい使ってん
11:13
だろうって
11:14
俺よりは一円も使ってないから
11:17
江戸よもしそういうことになるのかなって
11:20
思った理由1年9カ月間毎日毎日変えて
11:23
ねーしたらあの
11:26
結構な音をこれなるじゃんそらもう買え
11:30
ないからついたらもうじゃあ1日松藩の
11:32
首都高とかに2日そのまま1項とかになっ
11:34
て言ったらさで最近気づくのがさ崎村声
11:37
あのなんだっけ
11:39
スーパー1スーパーいてムって言ってナ
11:42
ミナミさんが言ってさどこいくでもを超え
11:44
て持っておけばいって思ってたでもってた
11:47
わけよねこの世知辛いあれになっちゃった
11:50
からところが最近さ
11:52
前も言ったと思うけどね
11:54
臭いのよ
11:57
いろんなところが
11:59
わかる
12:00
2子いるだこれがないとダメになっちゃっ
12:03
たんで今だあまりにもエレベーターに乗っ
12:06
てさもう吐きかけずんだよ
12:10
いろんな街に出ると思うはっきり写ってき
12:12
てさああったらこれ持っててよかったって
12:15
遊佐
12:16
あっあってなるってどんだけそのい今
12:19
みんな自分たちはこれハメてるからわかん
12:21
ないんだろうけどや綺麗な花
12:24
どんなに色のものが入ってもらうんですよ
12:27
ねいつも言うけどそれを外にマッチられて
12:29
いるから開く際はよたぶんねみんなその
12:32
感覚この辺の感覚が麻痺しちゃってるん
12:35
じゃないかなとハメてる人たちはね俺が
12:37
ほらうち年9ヶ月褒めてないからさ
12:40
もう自然に入るとさっすっごい com
12:42
感じるとだからまあそれは全然話を置い
12:44
といて
12:45
どこ行こうとして4月ねぇっっ
12:48
そうあのちょっと政治家さん
12:52
九州出張お願いしますよといえば自分の
12:55
会社がもう慣
12:56
でっかあの何ヘドン学校も本当だったら
13:00
何百億っていうのが何億で時に入るの予知
13:05
夢でに入るってなったらもそりゃ政治会食
13:08
運命優勝するよね色んなものを上げて
13:11
でご飯食べさせてで何かもっとおいしい話
13:15
を持っていってってそうすると政治家は
13:17
それしてくれのが当たり前になってくる
13:20
でしてくれた人に返すのが当たり前なず
13:23
っていうことよね
13:25
ずっと変わらないよねいうでは加温ないよ
13:28
ねタブ政治家でも急い痩せ
13:31
うんうん彼の政治家本当に彼の政治を
13:35
変えようと思う政治家はみんな
13:39
やられちゃうような条文
13:41
だって塩きれいやろうと思っている人が
13:43
すごいお酒の中に入れられて酩酊のね
13:48
会見しちゃったりとか
13:50
その後何かね自殺に見せかけて殺され
13:53
ちゃったとか
13:55
今まあ日本の政治家の中にもそういう人は
13:58
確かに入ったしそれで潰されてる人も何人
14:01
もいるのよ
14:02
だからだからそういう人たちが表に出られ
14:05
ない状況だから腐った政治になってって
14:08
未だにそれが続いているとねその政治に
14:11
あの
14:13
期待
14:14
ふうに期待はしない
14:17
癒したい人がしてもいいと思うよ
14:19
変われば音で今だ俺らが生まれてきてから
14:23
俺らって歌もみんな全然違うんだけどそっ
14:26
からその期待した人がちゃんとし期待され
14:28
たように動いた人が言いましたかって話に
14:31
なってくる道本拠の内に入っている弟当選
14:34
したら全然違うことやってるでしょてるよ
14:36
私も言わないということも怠慢なのよ
14:39
庶民の音庶民のとキム傾いでしょって言わ
14:42
なきゃいけないのにまあ政治家なんて
14:44
そんなもんだからで済ませてるから
14:46
どんどん加速なっていく政治家だから
14:48
そんなもんちゃダメなんだよね
14:51
夜王ゴローそのんなんだろうって思った
14:53
わけだからその
14:56
政治コってエロい人
15:00
ってゆーぞー素朴な子供みたいな疑問
15:04
は持った方がえんちゃー思ってなんか先生
15:08
とかさあ読んであってなんで先制七みたい
15:10
なさ
15:11
単なる
15:13
パンナルって言ったら同じ人でしょ
15:17
思うんです選挙の時だけ土下座してね良い
15:20
ミモザ入れてくださいっていう点です通っ
15:23
たら急に何か先生数蒸してなんかいうわけ
15:27
じゃぎ依存というあろう全曲で通れば議員
15:29
中議院議員参議院議員で先生と呼ばれてる
15:32
けど選挙起こったらただの人なんだよね
15:36
そんなだからみんな必死なんだよね
15:39
すごい差があるのよそこには宝倉庫でも
15:43
それを何のためにそれをやってんです
15:46
かっていうのを
15:48
駄文若いうちはなんか希望とかなんなんか
15:51
や思ってたら志あった人向いたと思うんだ
15:54
けど
15:54
もう何十年も何十年もやってたらまぁこれ
15:57
一番一番館の段は世襲制よね
16:01
まあもういうね自分の地番を子供に孫に
16:05
入ってくるわけでしょだってっ
16:08
何度あれ文字ピジョンもなくて私はこう
16:10
いう国にしたいとかっていうそういう
16:11
ビジョンがあっあるわけじゃなくて親が
16:15
政治家だからそのまま注ぎなさいって言わ
16:17
れたか次ましたって言った何も考えてない
16:20
人たちがやっているということでしょ
16:22
器かどうかもわから器っていうのはあ能力
16:26
とかじゃなくてその向き不向き不定期
16:29
ねあの詩人になればいいような人もいる
16:31
じゃんもう声も床がだからだから
16:35
ねでは家は誰も全然意味のわからない制作
16:39
なったって言っ言ってそれがまた楽しい
16:42
わけでちょっと自分の想い付を言っただけ
16:44
で国が動くっていうそう思いつきの楽しさ
16:48
っていうのもあるしね
16:51
いやー
16:52
ねぇだこれ本当に何かこう表面というか
16:55
その今のまあこの惣菜せんだろうなん
16:58
だろうこの猫の探査魚起こして名前を描い
17:01
起こしてまた国を超えてごちゃごちゃして
17:03
っていうその表面だけに偏愛でさあ根本
17:07
っていうか何のための
17:11
あの人たちは何のためにいうところ
17:15
ねその根本に戻らないと多分何もないと
17:20
思う日まぁ最初の分極論だけどいらないの
17:23
予定や入らないの4本と言ったらねだって
17:26
結局政治家っていうのは8みんなの最初は
17:30
ねみんなのお金なりは進めて代表度
17:34
ジャイロお金を集まったお金をどうやって
17:36
使えますかっていうのをみんなでいうと
17:38
あれだから
17:39
あの代表の人が出てきてこうやって使い
17:41
ますこうやって使えますってあの不利は
17:44
ある略名だったわけですそれからその政治
17:47
家の人たちが自分のお金だと勘違いし始め
17:50

17:51
でも好き放題で私たちはあの領収書が入ら
17:55
なくてもいい
17:56
お金をいっぱい作りますがうそういう
17:59
なかなか口せるとこう作りますって言っ
18:02
ちゃったらもういくらでも隠せるわけ
18:04
でしょ
18:05
あの
18:07
官僚のままさ
18:10
らに多く今オクラ症じゃないな
18:13
財務職
18:14
ねえ厚生労働省とかさ
18:17
そこのなんか
18:19
取り分みたいな感があるわけでしょ予算が
18:21
国家予算を配分するときにさー
18:25
ねそれーがほこの鵜匠が多くとってそれが
18:29
ここにだからそこに分配ができたりとかっ
18:31
てこの予算使い9ゆきるぞとかって言って
18:33
さだから
18:36
5個に加えている人民のためのなんか配分
18:39
とかあってで人民からも集めている税金を
18:44
絶対返してないからねまあともに
18:48
まあそれもアベイこっちもこっちのせいで
18:50
もあるのかもしれからウネちゃんと見て
18:52
ないもうあの税金として取られたらもう
18:56
取られたっていうそれが自分たちのお金だ
18:59
と思ってないわけですねだから何に使われ
19:02
てもなんかもうしょうがないよねしょうが
19:04
ないよねで売ってるこれいっ
19:07
にょ提供止めてくださいあの営業をやめて
19:10
くださいって飲食の人に言ってでそのため
19:12
にはお金払いますっていう原ての税金な
19:15
わけでしょ
19:17
うん全部1も税金だからねブーブ全部 a
19:20
金で買ってるわけでしょ
19:22
ねえかを入れてにいろんなものが入ってる
19:25
っ子いろんなアヌ
19:31
フレーミーたいなぁあ
19:35
八尾様が税金で全部は賄われているって
19:39
いうかそういうことでしょ
19:41
だからそういう単純にザガンが得て行った
19:44
ほうが夜中の仕組みては患者ね塗って
19:47
感じよ
19:48
マージこれでもうちょっと言ったけどその
19:52
自民党の中に派閥ってねえ言ったけど派閥
19:58
っていうこと自体にじゃあその自民党は何
20:00
なんだろってなっちゃうわけ同じ方向向い
20:02
た人たちの政党で作っているその中に
20:05
みんな全然違う方向を見ている人がいる
20:07
みたいなさであの日本で言えば議院内閣制
20:10
というシステムなんかなでアメリカは
20:13
大統領セーフだ身体もその大統領制とぎい
20:16
ないかというのはなんで国によって違うん
20:18
だろうって俺素朴な疑問当てたらさ何だっ
20:21
たっけあの
20:22
国王とかなんとかがいるところはあの
20:26
議院内閣制の方がやりやすいらしいんだよ
20:28
ねやっぱね
20:30
ねアメリカみたいには国王とかいない者
20:32
ダーいっていうのは大統領制の方が自分が
20:35
が一番になれるもんねそういう意味はね
20:38
日本だとあの
20:40
ちゃったわーけんちゃいるからだ玉そこへ
20:44
一応象徴として置いておいてそれでは政治
20:46
は政治の方の内閣っていうそこの音トップ
20:49
がやるって言った方がやっぱり作り
20:51
やすかったってその時に考えたという版
20:53
だけの話でしょ
20:55
まあではねねなんだよみんな同じシステム
20:58
じゃないのかが不思議でしょうがなかった
21:00
のは単純に全世界がさこのひと大統領で
21:04
ここは師匠でさあみたいなでここは書記長
21:06
とかさ
21:07
なんでだろうって素朴にずっと思ってたん
21:10
だからもっと持っ
21:12
明治してでイギリスのアレを全部切り薄か
21:15

21:15
もっと
21:17
憲法はドイツの方から持ってるんじゃない
21:19
のながらいろんなものを覚えても入れて
21:22
いろいろ作り上げて全日本に都合のいい
21:24
ように作れっていうふうに上から言われ
21:26
ちゃったって話でしょ
21:28
だからそういうことも含めて
21:30
だから
21:32
結局な音いいだかというともう
21:36
意味がないと
21:38
うんが政治はもう
21:41
期待しない方がいいよという話にしたい人
21:43
はしてもいいけど
21:45
だからしするんだったらすぐなりに根本的
21:47
なところを考えて
21:49
何のためにこの人たちを得て本当は何を
21:52
する人たちなのかっていうシンプルに
21:55
考えればもう今のはあのやられていること
21:58
が全部おかしいと言わ加害同じことをされ
22:00
ているということを分かった方がいいと
22:03
思うそれこそヒーローが出てで自民とあっ
22:07
ぷっ
22:07
トスっていうんで
22:09
小渕と今の父ちゃんの話を
22:11
いい
22:13
ねえ日本尽くしちゃったとかねオーロラ
22:15
潰れちゃってもうちょっと潰す前に
22:17
まあまあ最初クロス独立国家ではないんだ
22:19
けどでもその次にはなんかあのなんとか
22:23
さんいうて貼って出てきて
22:26
で言ってたこととしてることが全然って
22:30
がっかりしてまた次にまた次のブー緑の何
22:34
たらとかで作ってでまたそれもまた何か
22:37
良いということ度違うじゃんってもう何っ
22:40
次政治家に
22:42
期待すればするほど
22:44
いつもガッカリさせられてるんじゃない
22:46
のってますチャートしたらいいんですか
22:48
ってなる能チップスポンジ自分の現状で
22:51
十分で作ってんだからまあそんなところに
22:53
依存とか期待とかする前に自分が動き例3
22:56
に入ってくださいよっていうかも政治家が
22:58
いくら言ってもそんなの家ですよって言っ
23:01
たら成塚力1あえんじゃこないだからいう
23:04
環境にも力所な言ってるけどその戦争の
23:08
匂いがねやりたいというニューがプンプン
23:11
してると
23:12
ここの一番だから誰がなろうがそっちの方
23:16
に行こうとしているのがニオイがプンプン
23:18
してるからそこのところのあれはきっちり
23:20
押さえといてねって視聴者の皆さんにはお
23:23
伝えしてあの放送を止めるのは所為で地下
23:26
ありえないとまぁこの話はちょっと今日は
23:29
もう寝ながらないから危ないからまだ次に
23:32
生井しますけどだからこれが生あの
23:37
これ根本的にもほど政治っていうのはもう
23:39
すごい
23:41
所人が嫌
23:43
どうやって楽しく生きれるますかって話だ
23:45
からそこに誰かがやるっていうものじゃ
23:48
ないということをまあ個人個人が本当に
23:52
個人個人が自分の日常生活をちょっと考え
23:55
てねあの楽しく過ごしていただければと
23:58
思いますと大事ですか


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11056009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(99)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
ファン