アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月25日

超次元ライブ124【個の時代 風の時代】(分析・参考)[思考・意識]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


超次元ライブ124【個の時代 風の時代】(分析・参考)[思考]

思考・意識
情報・分析・履歴
<真相探求>
[分析・参考]


『参考動画』


2021年10月25日



https://www.youtube.com/watch?v=GS8nS4qfU4Y


超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール

私たちにとって、ご機嫌さんになるにはどうしていけば良いのか。
波動領域についての解説と『身体を持って次の次元へ行く』ことについてお伝えしています。


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《



【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ていた超時現在百29 you do
00:06
ファイルワールド2個せよう
00:10
ああああああ
00:11
はいはい今サーチですはい昨夜みなみさん
00:15
ですさくらさん南さんよろしくお願いし
00:17
ますよろしくお願いしますよろしくお願い
00:19
します目指すレジャーやてぃすということ
00:22
ではいえーでは今日はですね今日のテー
00:26
マっていうか英邁なのかな頃時代へ向かっ
00:29
て立ち上がるってこれみんなミアしたら
00:32
もう何年も前からあの
00:34
言っている
00:36
あのワークショップんどとかもねやってる
00:38
やつなんだけどこの子の時代に向かって
00:41
立ち上がるってどういうことなのかって
00:43
いうことなんだけどねえっと
00:47
最近よく言っているうちらのその活動の一
00:50
つの縄文のふもとって言う
00:54
ねもっと字間違えてないかな大丈夫かな
00:58
こんな感じ
01:00
まぁまぁまぁこんな感じということですね
01:02
大丈夫なはいまあまあ良いリスいいでしょ
01:04

01:06
縄文のふもとっていうそういうみんなが
01:07
ほら好きなこと得意なことをねえ
01:10
みんな提供し行ってみたいなねだからあの
01:13
日常のその後金魚さん御一行キングスん
01:16
じゃんどもレゴ斤量って言っちゃうよねご
01:19
近所
01:20
ご近所さんと仲良く仲良くかなんかわかん
01:25
ないけど
01:26
ぬグット
01:29
にょそういううーそのあれをができたら
01:33
いいなって思ってだから拠点をねその移す
01:35
像っていう風に話になってんだけどまぁ
01:38
それをそういう
01:40
ぞの復興ここ
01:42
一人一人があの
01:45
自分を大切にしてそういう人たちが集まる
01:48
からそのこの時代なんていうねでそういう
01:51
自分を大切にできる人たちが集まるとそう
01:55
いう縄文の不毛と的なアレ
01:58
南北が観ていただいたじゃないですかあの
02:00
トスカーナの休日
02:02
あれ多分ご視聴いただいている皆さんの中
02:05
でもまで観ていただいた方はなんとなく区
02:07
の南や主たるがやろうとしていることが
02:09
ちょっとだけねでもあのイメージできたん
02:11
じゃないかと思うんですけどああいう日常
02:13
の人間の付き合いっていうかそういうこと
02:17
を考えているわけですだから決してその
02:19
コミュニティ的なものじゃないということ
02:21
はもう分かりいただいたと思う
02:22
でその子の時代に向かって立ち上がるって
02:25
いうフレーズをずっと作って作っ使ってて
02:28
あとね最近ねよく目にするのが丸の時代
02:31
っていう言葉が出てくるんだけど
02:34
これ丸の時代っていうのは何なのか
02:36
ちょっとねよくこれ効くのよ最近
02:41
風の時代って
02:43
音で風の時代てね動こも時代感じられない
02:47
ところで5個しか違わないからこれをどう
02:51
いうふうに皆さん認識しているかなーって
02:53
思ってね今日はちょっとそこの話をしよう
02:54
と思ったんだけど金風の子ないとちょっと
02:57
俺も何だろうって調べてみたら線西洋占星
03:00
術で何かその水がメジャーのなんかに合意
03:05
星座がなんか超えてで今から200年間は
03:08
その水瓶座のところの中に入るから200
03:11
年ぐらいは風の時代だよって言う多分
03:14
フレーズで使われているとね多分そっち系
03:17
の方が添えてあの
03:19
処置件数が少ないと付の方が色々酷やっ
03:22
たらそこのにハマって
03:24
でその風の時代が2021年からだったか
03:28
な始まったよとその前は土の時代だったん
03:32
だよという感じでになってたわけ0にまあ
03:36
200年後とかなんかわからないその土の
03:38
時代という時代は要するに混乱のなんとか
03:40
でそれだから色々な事がわかっ怒ってた
03:43
けど
03:44
課税の時代に変わるとなんかまたその
03:47
みんながそのいろいろまた社会状況も
03:50
変わってみたり息スター個人のそれぞれの
03:53
嗜好が変わっていってなんか
03:55
生活が変わるよみたいな表現をしている方
03:57
も中には居らっしゃったわけだからそこの
04:00
との違いをちょっと一応言っておきます
04:02
けどこれは風の時代というのは要するに
04:05
あくまでもその名にずつ
04:08
星座の動きというかのうようする統計学的
04:12
な何かで導き出したもののエネルギーの
04:14
流れをはないぜ違うエネルギーの流れが
04:17
変わるからその時代が変わるが言って受け
04:20
の時代をエネルギーが変わり事もまあある
04:23
けどそれと人の思考は違うからなんだよね
04:27
うんだから風の時代になったから社会が
04:31
変わるって思ってる人がいるあげよう的に
04:34
は変わらないで要するに家にも来るんだ
04:38
けど
04:39
例えばねあの
04:41
そこ
04:42
何自分はここに書く個分最近俺あんまり
04:45
使いたくなかったから使ってなかったんだ
04:46
けど5次元に移行するっていう椅子打って
04:49
なってきああーー
04:50
一献をね
04:52
大分細よねー
04:55
だからそういうことでねはい
04:59
寧するじゃない移行するで5次元に移行
05:02
するって表現をさそっち系の人たちよく
05:04
使うじゃんねで5次元っていうのがその
05:07
波動の療育に s エネルギー的に軽い
05:09
場所だよとだからそれが移行するのがこの
05:12
課税の時代によってもう全部が全部寺の上
05:16
が全部がその移行するみたいないー性の
05:19
あの情報になってるのねだからうちの
05:22
コメントにもそんなお金だ政治の話とか
05:25
ちょこちょこしたらさその5次元に移行
05:27
するんだからみんなその政治家もなおの
05:30
それは皆その変わるんでしょうって
05:33
いうふうに認識してるやつがいい理由ね
05:36
それで社会も変わっていくんだからって
05:38
そんなにあの
05:41
真イフ村ある意味俺らがおかしいおかし
05:45
いって言ってることはどうもい批判してる
05:47
っていうふうに取られてるみたいなんだ
05:48
けどねまぁいいんだけどそれは俺らは
05:51
おかしいよって言ってることがそれがそれ
05:53
はもうほっといても添えて変わるんだ
05:55
からって言うことをいわれる方がいるので
05:58
そこをちょっと基本的に違うよっていうの
06:00
をお伝えしと思ったわけね
06:03
で俺らが今マン前回も言ったけどさ
06:06
あの思考を変えるという
06:10
これはもう明日ある咲夜さんからもう
06:12
ずーっと今まで8年9年10年言われ続け
06:16
たことで思考を変えないと自分の現実は
06:19
変わらないよっていうことを伝えてるわけ
06:20
ね思考を変える
06:23
それでいいっ
06:25
ここの裏
06:26
まだハ11形出版のアレなんですけど別に
06:28
宣伝じゃないんですけどね別に本の題名で
06:31
新日本列島から日本人が消える
06:33
日本人が消えるって言うのはどういうこと
06:36
かというのは本読んでもらえればわかるん
06:38
だけど
06:38
これも波動領域を脚甲帰るでこれは5年後
06:42
波動領域を変えるって事だ
06:45
トップ
06:46
ハードオフ
06:49
はぁ同僚隠居
06:52
ねよく言う要するに3次元領域だったのを
06:56
5次元領域の方に移行するから変わるって
06:59
言う国にその波動領域が変わるたら8今を
07:02
変えると波動領域が変わるから現実が
07:04
変わるよっていうでそこにこの新日本列島
07:07
から日本人のは歴史をもとにみなさんに
07:10
真実というかこの情報をお伝えして皆さん
07:12
の思考を変えるために使ってくださいねと
07:14
いうことで猫予定そこでなんで日本人が
07:17
消えるのかということが説明したしてやる
07:20
と思うわけねで乗務を創った男たちは別に
07:24
あのこれはあのこの時代を作るのにその
07:28
信長さ比例した es さんが3人の力を
07:31
合わせて江戸時代という今日本の歴史の中
07:33
でも縄文の次に軽い時代を
07:37
6自分たちの思いで有名としてもう戦の
07:40
ない平和なみんなが仲良く暮らせる社会を
07:42
つくりたいと思って作った内容だよねこれ
07:45
もそういう9個の時代に向かっての情報と
07:48
して使えてて体を持って次の次元へって
07:51
いうのがまぁ今までその間物質次元の3
07:54
次元領域って一応言われているところから
07:57
ちょっと志向の軽いあの5次元領域って
08:00
いうところへそれも体を持って
08:03
ね思考を変えて体を持ってるよってことは
08:06
物理次元の体験の中で思考を変えるだけで
08:10
ご機嫌さんの現実を経験できるよっていう
08:14
情報この33さ鶴嶺お伝えしているわけだ
08:16
よねだからそこの所でこの波動領域を
08:20
変えるということが
08:23
やっぱりあの初めての人は特になんのこっ
08:27
ちゃと波動領域を変えたらその今3次元の
08:32
この寺の上での政治とか経済とかからの
08:36
経験しなくてすぐのっていうところに多分
08:39
いっぱいクエスチョンがあると思うわけ
08:42
猫国が ac のただもうある程度の情報
08:44
を持っているから言おうとしてることは
08:46
わかると思うんだよね俺がねだから今回
08:49
まああのそのまま言ったピンク色の人たち
08:52
にちょうど噛み砕いてって言ったんだけど
08:54
じゃあそのし可動領域が変わるっていうの
08:58
はどういうことかっていうのを
09:01
ちょっと細かく説明するとどういうことか
09:04
と言うとまずね
09:05
これ超次元ライブの何本だったかもう
09:08
ちょっと覚えてないんだけど
09:10
自分が宇宙の中心だよっていう話をしたと
09:14
思うわけ
09:15
まずね自分の周りに前ネリーフィード
09:17
みたいながあってこの自分がこの弦地で
09:21
この周りがエネルギーで自分の思考で自分
09:26
がフォーカスしたところに現実を作るんだ
09:28
から
09:29
要するに皆さんすべて個人個人が自分の
09:32
世界は自分が中心なんだよって話をしたと
09:36
それと加えてもう一個今日は自分の周りに
09:40
はいろんな次元があるんだよっていう話を
09:44
今日したかったわけ
09:46
上るで
09:48
ついこの間までてがまま第六そうなんだ
09:50
けどピラミッド社会の方であのあ辛いなあ
09:53
とかさあもうスリルスピードサスペンス
09:55
苦しいなとか面白くないなぁとかイヤだ
09:58
なぁって思っている人はやっぱりその3
10:00
次元領域っていうその
10:03
レプティリアンが都合のいい支配する社会
10:07

10:08
ああああああに都合のいい思考を刷り込ま
10:11
れちゃったからその思考で自分の現実を
10:14
作ってるから辛い現実を見ちゃうっていう
10:17
ことなのねそこで
10:19
周りにはいろんな3次元領域っていうのも
10:22
あるし5次元
10:24
コレアたを今5次元領域って思ってるんだ
10:26
けどでそのままでに6次元領域
10:29
7次元領域8次元ので2から皆さん視聴者
10:32
の皆さんもここにいらっしゃる皆さんの
10:34
周りにはいろんな次元があるんだという
10:37
ことをまず認識して
10:39
でその自分がユその自分今ここに寺に存在
10:43
している自分がこのその波動領域の動向に
10:47
合わせてるっていう事でフォーカス
10:50
フォーカスしてるっていうねかっていう
10:53
ことで自分の見る現実が変わるということ
10:56
だ僕わかるかなそれでもっとある言ったら
11:00
寄せて雷をこれねてラン
11:03
テラーも
11:05
ずーっと3次元領域の大典惑星の体験を3
11:08
次元領域でしてたんだけどもうそろそろ
11:11
いいやと思って私も5次元領域の方西区の
11:15
本にフォーカスしてそっちの体系しますっ
11:18
ていうことで今こういうことになって
11:20
るって言うことは一つはあるのねだから
11:22
テラーが5次元領域3人いままねの3次元
11:26
領域のてなもあるって事よね
11:29
でも本当の今の一番のスピリットというか
11:33
一番のもとの寺が今6時原料な5次元領域
11:37
にフォーカスしてるから
11:39
95次元領域の寺っていうのもあるって事
11:43
なのよ
11:44
だからテラー寺が
11:47
3次元から5次元に移行したら
11:51
じゃあ寺の上にいる人はみんな5次元に
11:55
移行することになりますかっていうことと
11:57
同じことをみんな質問してくるわけよね
12:00
そしたら全員が5次元領域にいくっていう
12:04
ことになったら
12:05
5次元領域というのは感謝尊敬の割合が
12:08
高いとこっていうかアイアイって言うよね
12:11
i 哀愛なんだけど尊敬とか礼儀とか尊重
12:15
とかこういう気持ちというかそういうのが
12:18
高いところになってるわけ
12:20
だから寺は5次元領域に入っているわけだ
12:22
から3次元領域のときよりも感謝尊敬の
12:25
割合は割合が高いところのに現実を作って
12:29
いるわけだよ
12:30
ねそれが3次元領域にいた存在がみんな5
12:34
次元領域に言っちゃうと
12:36
みんな感謝と尊敬の割れやになになっ
12:39
ちゃってそれは戦争もビラミッド社会も
12:41
全部無くなるんだけどなくならないでしょ
12:45

12:46
ね宝寺は5次元領域にフォーカスしてます
12:49

12:50
でで後
12:53
今は主張している皆さん一人一人ここに
12:55
いらっしゃる皆さん一人一人がその自分が
12:58
ね宇宙の中心である自分がじゃあ私はどこ
13:03
の次元の体験をしたいかというのを決めて
13:09
それで自分であじゃあ私は5次元領域軽い
13:14
社会
13:15
ねあ楽しい社会のはいいなって思う人は
13:19
思考を変えてねとでその人が思考を変える
13:22
ことによってこの真ん中の人が5次元領域
13:26
の思考になってここにフォーカスしたら
13:29
このテラーの五次元領域と共振できてここ
13:34
の体験できるよって派なし
13:38
年初分
13:40
上るだから一斉にサテラが5次元に行き
13:44
ました者全員も嘘の
13:47
地雷だから風の時代だからか200年間は
13:51
みんなこの領域にいくっていうことじゃ
13:53
ないよということね
13:55
で全員が入ったらさぁ
13:58
例えば寺だけじゃん寺の上じゃなくて宇宙
14:00
全体の話になっちゃった手間寺の上なんだ
14:03
けど寺の上にもれぷちゃんもいるわけ
14:05
じゃん
14:06
ねリプちゃんも軽くなっちゃうわけじゃん
14:09
みんなが5次元領域前育を知ったらしたら
14:12
今ある問題何にもなくなるわけであるこれ
14:16
がなくならないから困った困ったなわけよ
14:19
ねそういうことでしょ
14:22
みんなも移行しちゃえばピラミッド社会
14:25
崩れてれぷちゃんの嗜好が変わってまぁ私
14:27
も愛と調和の方に行こうって言って今まで
14:30
のピラミッド社会やめたって言ってくれれ
14:32
ば何の問題もないわけなんだよそれがなん
14:36
で出るれぷちゃんもハードのこと知っ
14:38
ちゃってるから次元のこと
14:40
この人達がいやの横の感謝とか尊敬とか
14:44
よりもスリルスピードサスペンス弱肉強食
14:47
が楽しい人たちなわけ
14:50
だからその人達は一生懸命この a man
14:53
例えば日本の国民一人一人で軽くなろうと
14:56
する人そっちのほうの楽しいをに行こうと
14:58
する人をなんとかこう自分たちのところに
15:02
囲い込もうとするからこういう社会になっ
15:04
てんだよって話
15:07
だからポロターン
15:10
運送
15:11
苦学をないぞ戦争の話だろ愁夜れちゃった
15:14
からねパートナーに良い最近またあれ
15:17
揺れてるでしょ
15:18
俺が許してんじゃないよ実全体が出てるん
15:21
だよねえ
15:23
耳が新する奴
15:26
そういうのがあるじゃ
15:28
ねあとあの体が風する奴
15:32
なんてタイプ暗い歌いいんだろういいだろ
15:36
自身もいいだろみたいな音だそうやって
15:38
不安恐怖を煽るわけねでこのピラミッド
15:42
社会の一番を大本は皆さんに不安恐怖とか
15:47
重い思考とかにするために何してきたのっ
15:52
ていうことなわけ
15:53
ねそれが子どもの時から受けてきた教育
15:57
だったり
15:59
今のマスコミの女王だったりっていうこと
16:02
でとの c 情報ない者
16:05
で特に今ないでしょだから向こうも今も
16:08
困ってるわけ
16:09
みんながことは赤いところに4数しない
16:12
ようにするにはどうしたらいいかという
16:14
ことで一生懸命
16:18
騒ぎを起こしているわけだからそこの基本
16:21
がわからないと
16:23
こっちの多分ねー
16:25
いや良い悪いじゃないけどこれなんか塗っ
16:27
てるか5次元が良くて3次元悪いては絶対
16:30
はないからね
16:31
俺もすぎるスピードさせてすすきっちゃ
16:33
好きなのよそういう意味ではねだって
16:36
こんなことやってんだからさ姉ちゃんと
16:39
この社会のピラミッド社会の中で
16:42
株式会社作っちゃってさ
16:45
ねこういう経済活動してるっていうことは
16:47
これはある意味
16:49
もうチャレンジャーなわけでしょだから
16:51
それは良い悪いじゃなくてその人が本当に
16:54
自分の現実をどっちで体験したいかねでへ
16:59
で自分は今も間違いなくここにいるんだ
17:02
から寺の上に
17:04
いるよねー
17:05
みんないるよね分かる
17:08
存在してるよねなんで存在している
17:14
桃米意識自分が
17:18
いるって思ってるから存在しているわけ
17:21
でしょ
17:22
ねだからそこの大元の話はまた別の機会に
17:25
するけど今日はとにかく
17:28
耳をにたにてるんだけど
17:31
200年間この時代にはならないからね
17:34
この時代に向かって立ち上がった人って
17:37
いうか趣向を変えてそっちの軽い方の体験
17:41
したいと思って思考を変えた人だけど
17:44
こっちを体験できるということだけはきっ
17:48
きっちり押さえておいてもらいたいの
17:50
でそれが今のピラミッド社会のこのスリル
17:53
スピードサスペンス弱肉強食の想い社会
17:56
からそういう思考の人たちが違うところで
18:00
お気の合う人とあのご機嫌さんで過ごして
18:03
たらここの波動領域等ここの波動領域が
18:08
あのうせっ10が無くなるよって話なのね
18:12
なんてあなたって思ってる人がいると思う
18:14
んだけどじゃそれ以外によ例えば今の現実
18:18
問題この社会のこの問題があるときにそれ
18:22
以外に
18:23
誰か教えてくれているこのピラミッド社会
18:26
から自分のご機嫌さんの現実を作るために
18:31
はどうしたらいいかっていうことをさ
18:34
不安恐怖の情報はいっぱいあるんだけど
18:37
どうやって思考を変えてりゃいいんです
18:40
よって
18:41
この10年ぐらい毎日情報を出してくれて
18:44
いるのはほぼ明日るのサブレ本だけだと俺
18:46
は思ってるわけ
18:48
その貴重な情報をだここにフォーカスし
18:52
たい人はだから前からユニこっちを選ん
18:54
だり家のグルーヴ見たりこの超次元ライブ
18:57
見てああそういうことなのねとそこで
18:59
考えるということはその情報をもらって
19:01
そこに疑問を持ってないとダメなわけよね
19:05
疑問を持ってない人がその情報引っかから
19:07
ないよねうんん
19:09
でもと疑問を持つのとでメッセージを聞い
19:12
てジャこれを私の生活にどう使おうかって
19:17
思わなければ使えないみんな具体的に教え
19:20
て下さいって言うけど
19:21
えっとそれぞれの生活がみんな違うわけ
19:24
でしょ今日なんてあなたの生活で具体的に
19:27
はこれですあなたを守れですそうなんて
19:29
ことはできないわけだから
19:31
だからみんなに分かるようなメッセージを
19:33
出しているからじゃんこのメッセージを
19:36
どうやって自分に使おうかなっていう視点
19:38
がないと変わらないそうなくだからもう
19:42
あのしつこいようだけど何回も何回もうち
19:46
はこういう活動してでこういう情報を出し
19:48
ているのでねもしそっちの方に興味のある
19:50
方は見て下さいともう全然3るスピードさ
19:53
スペースのほうがいい方はもう今のまんま
19:56
慰霊バスはもうどこと擦れるスピード
19:58
サスペンスの経験できるわけだからねえ
20:01
ねえそれはもうそれで ok といい悪い
20:04
じゃないここもきっちり押さえといてあぁ
20:07
となんだったけどなんかよと思ったのが筋
20:09

20:10
八幡そこ未来と思うね
20:12
金メダル思い出したなぁだったのね+第二
20:16
箱ないねこれでやってないんだうんどう
20:19
いう不ここのところのが多分で高校を抑え
20:24
られるかどうかってうだから高齢がね結構
20:26
混乱はねぇてるんじゃないかって俺は思っ
20:29
たあん今まで全部そうなんだよ
20:32
なんかベルトコンベア院乗せられて自動的
20:35
に彼はるっていう情報ばっかなんだよね
20:37
誰々が来たら誰々さんがリーダーになっ
20:40
たらそうね大恐竜外務省なかなかはあるの
20:44
かあとねねセラーになったら外セラーに
20:46
なったらあとなんかベーシックインクラス
20:49
のゲンガーダンならあのうちゅうじんがき
20:51
たらとか何か飲みそんな話ばっかりで
20:54
みんな中田何かがあったら自動的に私は
20:58
別途本で乗れば
20:59
連れてってもらえますよっていう情報
21:01
ばっかなのねそうじゃないそんなの全然嘘
21:06
あのやり方は教えてくるやり方はいくらで
21:11
も伝えることができでもそれをどさっきも
21:13
だけどじゃあ自分の生活にあてはめてどう
21:17
やってやっていこうかんだって考えなけれ
21:19
ば志向は変わらない
21:23
なんでオレがこれ今思ったかって言うとね
21:25
あの
21:26
コメントだったと思うんだけど
21:29
まあ何年もこのうちの南明日るの情報を
21:32
受け取って
21:33
私は実験しましたと言った人がいたっ
21:37

21:39
実験したということは日常生活で使って
21:42
みる実験をしたということなのね自分の
21:44
現実が本当に明日ある咲夜さんの情報で
21:46
変わるものなのか実験しましたと言った人
21:49
がいと変わりました伝え
21:52
だ本気でやった人は変えてるっていうのは
21:55
間違いないね取って俺らはそうなんだから
21:58
だから本当にあの他にをその時代だから
22:01
自分の現実が変わってあの本当にあのご
22:04
機嫌さんになれるんだったら俺はそれでも
22:06
いいと思う理由ただねやっぱりねそこでは
22:10
無理だと
22:11
ところ十年見てきて俺らの情報って
22:14
だいたいあの早いのよ
22:16
10年前からこの話をしてるわけだから
22:18
そういう意味ではだからそれを理解できる
22:21
のにはやっぱり憩ねいっぱい高はやっぱり
22:24
自分で考えてもらうしかないんだけどさ
22:27
だからその間に
22:30
その時代だから誰だ方がなんかやったから
22:33
ねこのこの日から変わるからつって自分の
22:36
現実がご機嫌さになった人俺一人もいい
22:39
なって思ってるの
22:40
音ズレあのプラシーボってもあるかな
22:43
プラシーボまあだからあのねきい路へ財布
22:46

22:47
月に向かって降り腕すれば他で儲けでき
22:49
ます他にも家になりますよっていう話と
22:51
一緒なのよねああそれも黄色い財布を振っ
22:55
たら本当にお金持ちになるってその今人が
22:58
とこと信じ公明目レバー中うんの施工で
23:01
現実化してるわけでプラシーボ
23:03
自分の現実で達成することだってこれは
23:05
できるって明日のも矢先が覚めただ本気で
23:08
館あの思わなきゃ無理よってことなんだよ
23:11
ねちょっとでも疑ってたらそれは無理でも
23:14
いくらなんでも摩耗のようにフリフリした
23:16
から釣って次の日にまあ冊がドバッて入っ
23:19
てるって事はないかそれをないでしょう
23:22
それもだからそんなことはありえないじゃ
23:24
ないそしたら嗜好が変わっていや私は絶対
23:27
コレいいパーのお札いっぱいするんだよっ
23:30
ていうその思考からじゃあどうやって
23:32
いこうかなって考えるからできるんですよ
23:34
ね授業の中で考えながらそれでコードを
23:38
起こして自分の現実を変えていくという
23:40
ことだからほぼあの日フリウリすればお金
23:43
が入るんだよって言っても嘘つけてなるは
23:46
にならないからだって皆次の日に
23:49
札束が入っているという風に思い込んでる
23:51
でしょそうねだからそういういろんな情報
23:55
の取り方今人によってと理科であると思う
23:57
けど臼に一番基本のところだったらイヤの
24:00
信じててそれでは自分がご機嫌さんになれ
24:03
るって情報があるんであればそれをもと
24:05
ことを信じて俺がやってほしいと思う理由
24:07
の後欣也さんになりたい方はやだから俺が
24:10
今まで10年間見てきた限りではほぼない
24:13
やっぱり情報的に一番やっぱりしっくり来
24:15
のが明日ルドガーさんだから俺はこうやっ
24:17
て自信持って皆さんにお伝えしているから
24:20
だから本当にささっきコメントでくれた
24:22
実験してみましたとこれ俺はね嬉しかった
24:26
のよ本当にな使ってよということですよね
24:29
やってみたニャーだってないダメだったら
24:31
まあしょうがないじゃんやめれば他の情報
24:33
を受け取ってまたやってみればいい湯だ
24:36
から一回もうとにかく使って実刑実験
24:40
くらいの軽い感じでやって欲しいのよ
24:42
変わりたい人はよ
24:43
本当に本気で変わりたい人はぜひ実験して
24:47
もらって自分の現実5 k 3あんたの
24:49
それでいいわけでさそれあの今後この未来
24:52
ごきげん実てあ楽しかったあちて人間の
24:54
経験を破れば一番いいわけだからそういう
24:57
思考の人がよねだからぜひあの子の基本的
25:01
なところを押さえてね今日のここは非常に
25:04
多分ね基本的なとこだと思うのでもう1回
25:07
ここをねあの抑えて頂ければと思いますと
25:10
いうことで代いたしますはいということで
25:11
本日の畳二間ライブ
25:13
124これにで重量させていただきますん
25:16
もしよかったらチャンネル登録も良いしく
25:18
お願いしまーすということで愛ではまた
25:20
次回お酒そのはいお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11055836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(94)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
ファン