アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月25日

【2021年12月第3次世界大戦】アビギャアナンド氏の最新予言(分析・参考)[予言]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【2021年12月第3次世界大戦】アビギャアナンド氏の最新予言

予言
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


【2021年12月第3次世界大戦】アビギャアナンド氏の最新予言



https://www.youtube.com/watch?v=ayfyVGkpjvw

天才占星術師であり、コロナをピタリと予言したアビギャ・アナンド氏の最新予言は、とんでもない未来の到来を予言しています。
これを知っておかないとあなたの未来はとんでもない大波乱に巻き込まれます。


【削除あり】2022年経済崩壊。アビギャアナンド氏の最新予言<その5>


【削除あり 消される前に見ろ】2022年までに大峠の兆し。アビギャアナンド氏の最新予言


【今すぐ見よ:削除あり】9 11が再び起こる。アビギャアナンド氏の最新予言<その3>


【削除前に要視聴】リーマンショック超級の大事件勃発?アビギャアナンド氏の最新予言<その2>


【早めに観なさい:削除あり】アビギャアナンド氏の最新予言*木星大爆発→不吉の予兆<その1>



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《



【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
世界中で注目されている天才占星術師のあ
00:03
びああ何度4の最新4件動画を読み解き
00:07
ビックリするような世界が進む方向を予言
00:10
します
00:12
eme
00:14
今日は誰もが持っている能力を覚醒させる
00:17
とませや滋賀見張るです近頃めっきり寒く
00:20
なりましたよね昨日までめっちゃ暑かった
00:23
のにこれはちょっと体調崩す人たちが出
00:26
そうで心配ですコロナ文祭猛威を振るうと
00:29
いう可能性もあるんじゃないかなと心配し
00:31
ています一人暮らしの母は特に心配なので
00:35
注意するための電話をしておきました
00:37
あなたもご注意くださいそのように外的
00:40
条件をしっかりと捉えて変化に即座に対応
00:44
していくということは生きるためにも仕事
00:46
においてもすごく大事です特に変化が
00:50
大きいときにはそうですこれから世界が
00:53
大きく動きますのでその警告の話です今日
00:57
の動画は世界中で注目されている天才占星
01:00
術師のあびああ何度4の最新4件動画を
01:04
読み解きビックリするような世界が進む
01:06
方向を予言します
01:08
今日の動画を最後まで見ることにより
01:10
あなたは今後の未来に向けての心構えと
01:14
準備の視点が変わります世界の大きな大
01:17
波乱が起こる予兆がありそこに支店を持っ
01:21
て行って可能性を踏まえての覚悟と備えを
01:24
しないと大きな傷を受けることになります
01:27
蝶の動画を最後まで見てあなたの未来を
01:30
コントロールする力を強化してくださいと
01:33
いうことでやっていきましょう大
01:36
今日は浴びガーナん年の9月19日の予言
01:40
を深掘りしますアナンド氏は14歳ながら
01:43
にしてインド史上最年少で大学院を卒業し
01:47
天体などの動きから個人や世界の運命を
01:50
読み解く占星術師です過去に新型コロナの
01:54
パンデミックを正確にいいやてたという
01:57
ことで話題になっている少年です
02:00
あ何度君崩壊の予言はかなり奥が深いね
02:04
6回目になるやん
02:05
そうな田中面白い表現だよね今日は深刻な
02:09
事態の預言の4時になるけど覚悟して聴い
02:13
てないまじかいな
02:14
アナンド氏の予言によるとこの9月10月
02:17
が全世界的に経済的に耐えなければいけ
02:21
ない時期だと6月時点で予言していました
02:24
その予言の一つの現実化として中国光大
02:28
集団の破綻懸念があると以前の動画でお
02:31
話しましたそしてさらに不吉な前兆としで
02:35
9月13日に木星の表面に何かが衝突し
02:39
爆発を起こしました9月13日に木星が
02:42
爆発したことで阿南年は主に中国に良く
02:46
ない影響が表れるだろうと予言しました
02:49
短期的な影響としては数日中に起こり長期
02:52
的な影響は1年以上にも続くとのことでし
02:56
た長く続く影響はなんやろうな
02:59
そしてさらにこう言っています今起こって
03:02
いることは2022年3月から4月に実行
03:06
されるパズルの断片に過ぎない2021年
03:09
12月10日から2022年4月までに
03:13
グローバルな大事が起きるだろうとの事な
03:16
んです
03:17
来年4月に向けてのパズルのピースとして
03:20
の中国不動産大手中国光大集団の
03:23
デフォルト危機の展開がドーン展開して
03:26
いくのか
03:27
それが一つの鍵のように感じられます中国
03:31
共産党指導部は中国人民解放軍や武装警察
03:35
部隊に対して大院いう厳戒態勢を発令して
03:39
いますこれはマンション購入者らが購入
03:42
代金の返還などを求めて混乱や暴力を伴う
03:46
集団的な衝突が頻発しかないことを見越し
03:50
ての厳戒態勢です hey
03:53
そんなことになってんなや
03:55
中国光大集団は9月23日と29日に
03:59
利払いがあったのその支払いをせず今保留
04:02
状態にあります猶予期間は30日以内なの
04:06
でその間までに支払いをしなければ
04:09
デフォルト確定になりますここで大事なの
04:12
は中国共産党政府が中国行動大集団を
04:16
助けるかどうかです
04:18
[音楽]
04:21
もともと中国では当局による不動産市場に
04:25
対する規制強化の影響で光大集団だけで
04:29
なく常界全体の苦境が深まっていました
04:32
資金繰りに支障をきたし始めているのも光
04:34
大集団だけでなく頭業大手の郵送中国北京
04:39
市にある会社ですがこの会社もそうで
04:41
かなりやばい状況にあるようですしかし
04:44
報道統制も強まっていて勇壮に関する証券
04:48
時報網の経営危機のニュースもいったん出
04:51
たんですがインターネットから削除されて
04:54
います怖くないですかさらに江南焼での
04:57
洪水などの影響で他の不動産大手も経営
05:00
危機にひんししていると言われています何
05:03
添え
05:04
やばいや
05:06
めちゃめちゃヤバイんでつまり光大集団の
05:09
破綻が連鎖および中国共産党が尻拭いをし
05:13
なかったもしくはできなかった場合一気に
05:16
政府に対する不信が募り場合によっては
05:19
内乱クーデターが起こる可能性があります
05:22
中国共産党としては今保身が一番大事なの
05:26
強引に外部に向けての戦争状態を
05:29
引き起こす可能性もあります
05:32
[音楽]
05:37
経済の話かと思ってたけどそんな方向に
05:40
行くんかいな
05:41
このような波乱が今年11月以降に次々と
05:45
でも小出しにニュースになっていくのでは
05:48
ないかと思います
05:50
そうか
05:51
あくまでもお子らしいな理由やねっ
05:53
短期的にアラン年は暗号資産の動きを象徴
05:57
として以下の予言をしています2021年
06:00
10月11日までビットコインやその他の
06:03
価格は少し安定しているかプラスになる
06:06
可能性がありますその後乱高下が始まり
06:09
その過程で記録的な価格も発生するため
06:12
それを保持することで利益が得られます
06:15
これは2021年11月21日までの3
06:19
当てはまりますその後非常に大きな修正が
06:23
行われますとのことですこれは世界情勢の
06:26
不安から暗号資産という投機的な方向から
06:30
撤退の動きが出ると読み解くことができ
06:33
ますなるほど
06:35
するともう一方でアラン年は木星が中国に
06:39
影響を与え女性がアメリカに影響を与える
06:42
と言っていましたこの度性を見てみると
06:44
今年の5月23日から10月11日まで
06:48
同棲は逆行期間でしたその間にアメリカに
06:52
はどんなことが起きていたんでしょうか何
06:54
が起きたんや4
06:55
それは売電大統領の中国裏切りです
07:00
アメリカのバイデンはトランプ前大統領と
07:03
は対照的に親中派のイメージが強いです
07:06
トランプ政権の政策を引き継ぐにあたり
07:09
対中政策を進めてはいるも米国の国益に
07:13
かなうのであれば協力するおいがあると
07:15
中国にすり寄る姿勢を見せてきたりしてい
07:19
ましたバイデン大統領の息子が経営に
07:21
関わっているローズモンド者は中国銀行
07:24
から15億ドルもの出資金を受け取ったり
07:28
していますつまり売電ファミリーは中国と
07:31
はズブズブの関係にありそれは昨年の大東
07:35
納涼船の最中にもその癒着が見られてい
07:38
ました例えば中国人民国際関係学院の副
07:42
院長である適当正氏が中国で行った講演の
07:46
記録が流出し大騒ぎになりましたその講演
07:49
の中でウォール街との癒着や売電
07:52
ファミリーとの癒着も口を滑らしてしまっ
07:55
ていてかなりな反響を産みました中国共産
07:58
党はすぐさま動画を消しましたが今でも
08:01
一部は多少残っています詳細欄に貼って
08:05
おきますので良ければご覧くださいそして
08:08
このローン呪文と者ですがこの会社が主要
08:11
投資を行っているパンデミックの追跡対応
08:14
の専門会社目旅をたグループは武漢
08:18
ウイルス研究所と非常に深いつながりが
08:21
あり長年協力関係にあったので売電では
08:24
間接的にではあっても新型コロナウイルス
08:27
開発に関与していたと言えますそのような
08:31
誓い関係ですからその研究所でコロナ
08:34
ウイルスの研究がされていたとしてもそれ
08:37
は間違いなく知っていたと考えられます
08:40
しかしこの土星の逆行期間中に真鍮の売電
08:45
大統領が中に態度を変えコロナウイルスの
08:48
起源について調査し公表するように要請し
08:52
ましたこれって大きな動きだと思いません
08:55
かなるほど
08:56
どっちにしろ
08:57
パイリンワークにやな
08:59
そうだねすると中国に端を発する第
09:03
デフォルト連鎖と中国共産党へのアメリカ
09:06
の中断などが中国共産党内部での政権争い
09:11
などと一緒になって中国の得意な長期
09:15
スパンの戦略が実行できなくなり矢部の
09:18
ような武力行動に出るということもない
09:21
ことはないと言えるんじゃないでしょうか
09:23
能力行動って中国がどこに対して製造を
09:27
起こすんやろ
09:28
もちろんアメリカもしくは尖閣に理由を
09:31
つけて日本でも結局これはアメリカ対中国
09:34
だよね
09:35
あると第3次世界対戦部発とは言っても
09:38
中国側につく国があるのかどうかはわかり
09:42
ませんが姫
09:43
それなない年3月から4月
09:46
そりゃそんなことが起こったらたしかに
09:49
中国光大集団の破綻はパズルのピースに
09:52
しか過ぎひんわなぁ
09:55
だからまさに序章なんですこれから起こる
09:58
かもしれない大きな波乱の一つの平行世界
10:02
の1仮説をお話ししました今後に備える
10:05
ためにもこのことを想定するといろいろ
10:08
やっておかないといけないことがあります
10:10
よねそれをしっかりやってあなたの大事な
10:13
未来をガッチリ守ってください大丈夫です
10:16
想定しておけば紅白はありませんという
10:19
ことで今日の動画が面白かったためになっ
10:21
た参考になったというあなたはチャンネル
10:24
登録をお願いします高評価コメント頂ける
10:26
ととても嬉しいですということでではまた
10:31
もご視聴いただきありがとうございました
10:33
寒いので結構
10:35
みそぎがきつくなってきましたここで
10:37
続けるのが大事です
10:39
頑張って下さいきつくなってきたら是非
10:41
やって欲しいのはまず本当に汗が出る
10:44
ぐらいゆっくりあったまった上で上がって
10:47
から最後に禊ぎをして冷たい水をかぶると
10:50
これが超気持ちいいですおすすめです禊や
10:54
産土様のお参りの仕方等は詳細欄に載せて
10:57
ますのでぜひ見てみてくださいでは季節は
11:00
巡り寒くなってきましたので今日は焼酎の
11:03
お茶割りですそれで弥栄したいと思います
11:07
では八坂
11:14
もんまいなということで


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11054075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
ファン