アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月24日

【異常な地震連発】大地震の前兆に間違いない(分析・参考)[災害]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【異常な地震連発】大地震の前兆に間違いない

災害・防災
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[分析・参考]


『参考動画』


2021年10月24日

予言&預言ざんまい



10月21日に異常な地震が起きていました。ご存じでしたでしょうか?
この異常な地震は、今後来る大きな地震や噴火の予兆と取ることができます。
今後どうしていくべきか?それをズバリお話しします。

『参考記事』


4436.緊急投稿 東京-福島の近くで強い地震が発生する可能性があります!<支配層が断捨離ブームを仕掛けた理由=昔の新聞を闇に葬る!>

福田元昭の「桜の木になろう」
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-5026.html

大摩邇(おおまに)ミラー
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2194225.html

【HAARPモニター観察】10月中旬の500nTの地震電磁波到来!明日明後日は要注意か!?

井口博士のサイトより
https://quasimoto3.exblog.jp/241236711/

大摩邇(おおまに)ミラー
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2193551.html


【10月28日は地震が起きる日】この日だけは最警戒状態で臨め


10月28日は日本の地震史に残る特異日です。
この日は地震が起こるもの、と思うほうがいいです。
今日の動画を観て、危機感をしっかり持ちましょう!

【10月29日まで地震に警戒せよ!】大地震の予兆を無視するな!



予言&預言ざんまい

地震のメカニズムに新しい新視点が提唱され、それが地震の予知とまでいかなくても、可能性の推定はできるようになっています。
そのことを知ると、10月29日までは、地震は発生する可能性があります。備えてくださいm(__)m


【11月9日に死体が降って来る】大災害の予言。大地震が起こる<日月神示>



10月7日の地震の影響で、確実に日本の海域に地下で何かが起きていると思われます。
日本が誇る日月神示の予言でピッタリくる予言があります。
それが11月9日。大変なことが起こるかもしれません。覚悟と備えをしましょう!

【11月9日まで厳戒態勢で臨め】首都に大地震!ドラマ日本地没がリアルに起きる



https://www.youtube.com/watch?v=Fe54VCyKEHE

TBSの日本沈没。好調な滑り出しのようです。
これから来る大災害の警戒意識を持つためにも、観ておくことはよいことだと思います。未来に何があるか、わからない中で首都直下地震レベルの災害は必ず来ます。それが11月9日までかも。

【10月7日震度5強の地震は予兆】首都の大地震は起こる



地震学の第一人者である京都大学の鎌田浩毅教授が、切実に首都直下地震の発生への警戒を呼び掛けています。
実際に起こるかどうか?その可能性について、どう考え、対処すべきか?ということが大事です。

【緊急 地震発生】マグニチュード9 3の前震か?覚悟して備えよ。


今日10月6日未明に岩手沖で地震がありました。
これは、かなり注意しなければいけない事態です。
緊急に東日本大震災の3倍の地震が起こっても死なない準備をしてください。

大地震の前兆が揃った!10月 大地震注意!地震研究家 レッサー




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《



【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
今回の震源域は阿蘇山の噴火に関係して
00:03
いるとも考えられる伊豆小笠原海溝沿いの
00:06
マグマに遭遇に影響し合っているえーう
00:11
今日は誰もが持っている能力を覚醒させる
00:14
と雅也氏が見張るです日本時間で2021
00:18
年10月21日17:37頃東海道南方
00:23
今日震源とする地震が発生し嫁ぎ見物の宮
00:28
市で最大震度3が発生しましたなぁか
00:31
ほんと最近地震が多いですよねそう思い
00:35
ませんか新ていきなり来るからオロオロし
00:38
ちゃいますよねこれでまるまずシーン
00:40
みたいな過去の記憶のある自信を
00:43
思い浮かべてこの揺れいつまで続くん
00:46
だろうみたいな不安になります揺れが
00:48
収まったとしてもまた次本ちゃんくるん
00:52
ちゃうかみたいなそんなことも考えたりし
00:54
て結論のない不安に襲われますよねまさに
00:58
災害が起こっている最中の不安っていうの
01:01
は次の行動へのブレーキになってしまい
01:03
ます想定して備える時の不安はいいんです
01:06
けれども
01:08
そのまさに瞬間には行動することが大事で
01:11
考えている暇はないんですよねだから瞬間
01:15
的に行動が起こせるように一度予行演習を
01:18
するということがすごく大事で小学校の
01:21
ときなんかもあったわけです行ったことが
01:24
あることとやったことがないことはだいぶ
01:26
違いますので今日今日は至高の予行演習に
01:30
なる話をします今日の動画では近い将来を
01:33
くる可能性のある南海トラフ地震や火山の
01:37
噴火と大きな被害が想定される所長につい
01:40
てお話ししたいと思います今日の動画を
01:43
最後まで見ていただくことであなたは未来
01:46
の災害の可能性を認識します地震が発生し
01:50
た際には1分1秒が精子を開けますので命
01:54
を守るために大切な話をしますので今日の
01:57
動画を最後まで見てあなたの力にして
02:00
ください
02:00
ということでやっていきましょう
02:03
今回の10月21日の東海道南方機の地震
02:08
は10月7日に関東地方で起きた
02:11
マグニチュード5.9最大震度5強の出身
02:15
突破書的に近いのでなく関連があるん
02:18
だろうかって思ったりしませんか僕も一報
02:21
を聞いた時ドキッとしましたついに来たと
02:25
ただ10月7日の自身もし震源は深かった
02:28
んですがそれで地下80km 程度でも
02:31
今回の震源は
02:33
380km ということで格段に深いん
02:36
ですねこのような深い場所で起きた地震の
02:39
ことを深発地震と言いますそんな呼びなぁ
02:43
どうでもいいんですが今回の地震では異常
02:46
震域という現象が発生しています異常震域
02:49
と聞くとなんか不穏なイメージを持ちませ
02:52
んでしょうか確かに
02:54
なんか不安な気に見るはですよねあなたも
02:57
そう思いませんか難しくて小さくとない
03:01
専門用語っていうのは特に異常とか着くと
03:04
なんか空恐ろし気がしますでも安心して
03:07
ください異常震域という現象はそれ自体は
03:11
そう珍しいことではないんですそもそも1
03:14
ジョーシン粋とは何かというと普通考えて
03:17
知新っていうのは震源から近いほど強く
03:21
揺れて離れていけばいくほど湯気が小さく
03:24
なるって思いますよね普通は2思うな
03:27
しかし深い場所で発生する地震の場合
03:31
ちょくちょく
03:32
震源近くの場所よりも遠く離れた太平洋側
03:36
の場所のほうが強く揺れるということが
03:39
ありますこのように進言と離れた位置で
03:42
そちらのほうが強く揺れる現象を異常震域
03:46
言います今回の地震もこちらの赤い
03:49
バッテンが信玄ですが揺れは会えば離れた
03:52
ところで起きています神父さん宇都宮を
03:55
中心とした同心円状に広がっていることが
03:58
分かりますよねそれに対して10月7日の
04:01
地震の震度分布はこちら全く違っている
04:05
ことがわかりますねそして異常震域という
04:08
のは今年14sep に同じ東海道南方機
04:12
で発生していますおおおっ
04:14
何が地下で起きてんのよこのことは東海道
04:17
の南方の深いところで何らかの活動が活発
04:21
化していると思いますすまりもしかしたら
04:25
今あらゆる地域で初している地震や噴火の
04:29
根本原因といえるような何かが日本の地下
04:33
で起こっている友寛得られるわけですここ
04:36
で先ほど衣装神域というのが信玄の地下へ
04:40
場所より遠く離れた太平洋側の場所のほう
04:43
が強く言える現象だと言いましたちょっと
04:47
この説明今回の地震の説明としては
04:50
おかしくないでしょうか僕はすごく違和感
04:53
を持ちましたよくなるん
04:55
うちは納得してしもたけど日本という土地
04:58
はユーラシアプレートと北アメリカ
05:01
プレートと太平洋プレートとフィリピン海
05:04
プレートという4つの大きな弾版である
05:08
プレートがひしめき合ってる上に乗っかっ
05:11
ています改めて見るとややこしいところに
05:13
いるんやということは理由には今回の地震
05:16
の震源位は大体この辺だと思われますそれ
05:20
に対して最大振動を起こしたのがこのへん
05:25
とすると先ほどの説明はこの辺で大きな
05:29
地震がこのプレートを伝わってこのアティ
05:34
進撃提灯へ
05:42
減りプレートはダメタペットに潜り込んで
05:46
いますこの3つ目重なった状態たぶんこの
05:49
頭はこの辺りを指しているように思います
05:53
がこの建物があるあたりからこの辺立つ
05:57
するとこの辺っていうのはここらへんに
05:59
あたります多分だとするとここで起こった
06:04
地震が太平洋プレート沿いにつたはーで
06:07
司法近くの場所でゆでとして現象が起こっ
06:11
たとすると
06:13
この辺で怒るのっておかしくないですかこ
06:16
れってプレートがだいぶ沈み込んでいる
06:19
場所のように思うんですけれども僕の理解
06:22
が間違っている可能性はありますがどうも
06:25
違和感を感じてしまいますいかがでしょう
06:28
か何となく分かっていただけたでしょうか
06:31
なんとなくの違和感はなく多くが言いたい
06:33
のは今回信玄と特定されている場所がそれ
06:37
が正しくて宇都宮が揺れたというのも事実
06:40
であるとすれば異常震域の説明に深い場所
06:44
で起こった地震がプレートを伝わって
06:47
プレートの近いところが揺れるという説明
06:50
がなんとなくもっともらしい感じで受け寝
06:53
ちゃいますけど
06:54
今回の宇都宮は別にプレートと近くなさ
06:58
そうなので震源から遠く離れている宇都宮
07:02
が揺れたということの説明としては
07:04
当てはまらなさそうな感じがするという
07:07
ことですもっともらしい事を聞くと手放し
07:10
で信用してしまう
07:12
それはめっちゃあると思うが以上市域とし
07:14
ての説明通りの状況というのはあると思う
07:17
んですが今回のケースはそれでないとすれ
07:20
ばじゃあなんなんだと言われるとわかり
07:23
ませんですが僕でもわからない言葉だけ
07:26
日本の太平洋プレートと北アメリカ
07:29
プレートの境界が日本海溝a
07:32
そこで起こった千年に首都と言われている
07:35
自身が東日本大震災ですこの大地震の後に
07:39
なんと全国各地で温泉の湯寮に変化があり
07:43
ましたこのことについての明確な説明は今
07:47
のところついていないようですけれども
07:49
自身として揺れた子土と各地の地下から
07:53
湧き出る有用との関係が何がかあるという
07:57
ことは間違いなさとつまり日本は地下では
08:00
全部繋がっていて人間の思考の及ばない
08:03
地下での地震やマグマの活動などが日々
08:08
進行しているということが言えると思うん
08:10
ですよね塗るほど
08:12
ます都市化に
08:13
人間にはすげーな陽気な動きがあるん
08:16
だろうねその通りだから
08:18
地震が来るはずないとか絶対に言えない
08:22
はずなんですどう考えたとしてもだから
08:25
今回の異常震域という現象自体はそう問題
08:29
なことではなくて東海道の南方機の深い
08:32
場所で先月も今月も活動が確認できた冬
08:37
このことが問題なんだと思うんです今回の
08:41
震源域は阿蘇山の噴火に関係しているとも
08:44
考えられる伊豆小笠原海溝鳥のマグマに
08:48
相互に影響しあっているように感じられ
08:50
ますということは全国各地のプレートの
08:54
動きやマグマの状況にも変化や動きが出て
08:58
くる可能性があると言えるのです今の科学
09:01
では大まかな地球の活動に仮説を立てる
09:04
ことが精一杯です結局科学で言えることは
09:08
いつ起きるのかどこに起きるのかどの
09:11
ぐらいの規模なのかということはわから
09:14
ないということです
09:17
うん
09:18
そこのところはそういうものだとちゃんと
09:21
理解し科学の進化を期待したり科学で証明
09:25
されていることだけを盲信したりするんで
09:28
はなくて地震や噴火はあるものと想定して
09:31
もしもどうしようもないぐらいの災害が来
09:34
たとしたらそれは重要だったと思える
09:38
ぐらい2今を充実させることだと思うん
09:41
ですそうやな
09:43
どう生きるかんっ
09:44
ない子だと思わそこからすると今回の地震
09:47
も含め先日の阿蘇山の噴火も気を
09:51
引き締める良いタイミングだと言えるし
09:54
それは神様からのメッセージなんじゃない
09:57
でしょないと想定せずにあるかもしれない
10:00
ということでおごらずに謙虚に自分の命と
10:04
か続の命を守れるように備えていき
10:07
ましょういかがでしたでしょうか今日の
10:09
動画が面白かったためになった参考になっ
10:12
たというあなたはチャンネル登録をお願い
10:14
します高評価コメント頂けるととても
10:17
嬉しいですということでテーマ
10:20
今日もご視聴いただきありがとうござい
10:23
ました昨日は母に豚軟骨の煮込みを作った
10:27
んですが結構似てはいたんですが僕として
10:30
は全然食べられる硬さでちょうどコリコリ
10:33
しておいしいぐらいだったんですけれども
10:36
ああああ全部軟骨を出していましたいや
10:39
そこが美味しいのにいうか頭なんですけど
10:41
ちょっと悔しかったので食後にもう一回水
10:45
を出して2時間ぐらい煮込みましたので
10:48
今度こそは母が食べれるだろうとこの後
10:51
食べさせたいと思いますということで今日
10:54
はまだ朝の撮影ですのでお酒は抜きで
10:58
お茶で弥栄したいと思いますでは日本中が
11:01
今後の自然現象に負けませんよーに弥栄
11:11
じゃあバイバーイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11053961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(1)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
ファン