アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月24日

【妄想番組】真実がどんどん明るみになってきた!(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


真実がどんどん明るみになってきた!

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年10月24日



https://www.youtube.com/watch?v=Gk8bFsDTgnU

【妄想番組】真実がどんどん明るみになってきた!
ラサール石井「コロナの死者は自民の人体実験」発言が物議! 安倍元首相の演説に反発



https://www.youtube.com/watch?v=orcDIUml5Vk


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:03
視聴頂きましてありがとうございます
00:06
音声の方はいかがでしょうか
00:08
ライブ配信を行いたいと思いますが今日の
00:11
タイトルはですねまずはこちらのニュース
00:13
ですねラサール石井さんが765は人体
00:17
実験だったっていうねコメントを出されて
00:19
いますね内容的には自民党に対する批判
00:23
ですね
00:24
自民党をやってきたことが
00:26
はうまくいっていないということを言って
00:28
いるんですねまあどちらかというと政権敵
00:31
の立憲民主党より
00:33
ですからね a
00:35
まあ彼は意見民主党よりですからまあそう
00:37
いう発言をされているんだと思いますが私
00:40
はまあこの記事を見た時にこのフレーズが
00:43
どうしても気になったってところですね
00:45
おそらくこのフレーズを使いたかったん
00:47
じゃないかなあなんてね思ってしまいます
00:49
つまりこれは実験なんですね
00:53
まだ治験段階にあるということはもう構成
00:55
例労働省自体も認めておりますし
01:00
厚生労働省それから政府も認めてますし
01:04
なんなら薬剤会社も見とく製薬会社を認め
01:07
ていますねですからこれはまあ実験に他
01:10
ならないわけですね人体実験ということで
01:13
他ならないわけですけれども
01:14
まあそういうアプローチではなくてここで
01:18
は自民党に対する批判ですね765対策は
01:21
いろんなことをやってみたけどうまくいっ
01:24
ていないとということをまあそういう言葉
01:26
を使ったということですねまあ遠回しに
01:29
気づけよってやってるような感じですね
01:31
そろそろ遠回し的にメディアが本当のこと
01:35
をよいい嘔吐しているというところは
01:38
ちらほら見受けられますよね
01:41
例えばニューヨークこんなニュースもあり
01:43
ましたねニューヨークでは
01:45

01:47
率がですね売った人の数率が良く中
01:50
ダンパーセントロ60%前半なんです
01:54
けれども
01:55
黒人に至っては30%外だということで
01:58
なぜ黒人は
02:01
慎重になっているのかということでまぁ
02:04
黒人の方にアナウンスを
02:07
街頭インタビューをされてましたね
02:09
でかつて1972年まで1900
02:13
32年から1972年まで
02:16
黒人に対する
02:18
人体実験をしたんですね俺は史上最大の
02:22
薬害問題だとアメリカの中での薬害問題と
02:25
言われていますけれども
02:27
倍力の音を注射を置く人に対して600人
02:32
に対して行なってで治療をしないで放置し
02:35
てたっていうね賃貸実験をしてたんですね
02:37
まあそれのことを報じられていて
02:40
黒人が不信感を持っていると言うですねだ
02:44
から30%台しか売れないんだということ
02:47
ことです
02:49
ですから
02:50
一同まあ騙されれば多くの人はもう騙され
02:53
ないぞという風になるんですね
02:55
でそれを今
02:56
昔は600人に対してあったわけですよ
02:59
アメリカの中でね
03:00
600人という少ない数の6人に対して
03:04
人体実験があったこれは今やってるのは全
03:07
世界的にもう40億人が売ってますん
03:11
ものすごい被害
03:13
問題になってくるでしょうというところ
03:15
ですね
03:16
ですからまあそれに対していっ
03:20
多くの国民が気付いてほしいというところ
03:22
じゃないでしょうかね
03:24
それからこれですね twitter の
03:26
方でもツイートさせていただきました
03:28
けれども
03:29

03:30
今 ck ちーというのはね表に出てきて
03:33
いますねそもそも ct 値を変えること
03:36
によって感染者数陽性者数というのが完全
03:40
に変わってくるんですよということをね
03:42
もう
03:42
メディアの方が
03:44
話しているんです
03:46
これは
03:48
がでもない
03:49
a
03:50
あれですねおかしいということをもう入っ
03:53
ちゃってますね
03:55
厚労省の
03:57
アドバイザリーボードで体ちゅということ
03:59
はですね
04:01
ですから日本はその ct 値が高いん
04:03
です40ですねこれは35を超えるともう
04:08
ほぼほぼ事実上不検出というかあの検出が
04:12
正しくないというふうに言われています
04:14
はい
04:15
35がギリギリ感染者を特定する
04:19
立野ギリギリの量だと言われていますね
04:21
35を超えるともう現実的にあ
04:26
正しくないと利用性ばかりだということな
04:29
んですけれども日本は40から42という
04:32
基準でやっていると
04:34
第1枠そのギリギリの35でやっていると
04:37
いうことで日本は実は世界的にも感染者数
04:42
少ないけれどもそれでもかなり基準が高い
04:46
一巡でやっているということですね
04:50
これは何を意味しますかというところでへ
04:54
は実際は
04:55
へ例のヤツに向けるために
04:59
水増ししてたんじゃないかなんてね思わ
05:01
せるような話ですね
05:05
ですから実際妖精判断になったら隔離です
05:08
けれどもその時にまた2週間後にまであり
05:11
ますね地域4 p 天才りますね
05:14
その時は ct 値を下げるらしいですね
05:17
そこで今度また陽性反応が出たら
05:20
伸ばすんです隔離なのが伸びるというかね
05:22
単位が伸びるというようなやり方をとって
05:24
いるわけですけれども
05:26
その時の基準は30だそうですねなんで
05:29
入院時の ct 値が40でターンイン白
05:33
ct 値が30なのかとそれ一つとっても
05:35
おかしいだろうというところですね一つ一
05:38
つを細かく見ていけばすぐにキャバン劇に
05:42
気がつくことができるんじゃないでしょう
05:43
かねはい
05:46
皆様いかがでしょうかというところです頭
05:49
黒人の記事はこちらに載せてありますね
05:52
はいそれから
05:54
今日ちょっとちらっと言っておきたかった
05:56
んですけれどもこれですかね
05:59
まあ
06:00
20分ぐらいやりますけど雷バイシーです
06:03

06:04
a
06:05
7立つの超過死亡厚生労働省が発表されて
06:08
あの国立研究国立感染症研究所かお話しし
06:14
たとまぁこれもまあ厚生労働省が分析って
06:17
書いてありますからね一切は厚生労働省と
06:19
一緒にやっているような話です7月に死亡
06:22
釣果増えてますよというのはもうかなり前
06:25
か私も行ってます4月頃から増えてますよ
06:28
ということですけどその7月に着目をして
06:31
いるということですね都道府県別に見て
06:33
いると例年より強化していたのは14の都
06:36
道府県だということですけれども
06:38
まぁ実際細かいデータがないって何とも
06:40
言えないですけれども全国的に見るともう
06:43
1万人以上この月だけで1万人以上
06:46
強化していたとこれはどう考えても
06:49
まあ第5版と重なっているわけだけれども
06:52
実際は
06:54
第5波の前に第4番3波には1波であった
06:58
わけでこれ765に投函しているという
07:02
結論になってますね
07:04
765のせいで
07:06
評価が脂肪が増えているという結論になっ
07:09
てますけれどもであればなぜ第1波から第
07:12
4波の時には増えていなかったのかという
07:15
ことの説明がまるでないということで
07:17
おかしいと思いますね
07:20
第1波から第4波の時にはなくて
07:23
まるで増えなくて強化脂肪は増えなくてい
07:26
第5波だけ増えているのは何故でやろう
07:29
江派だけに存在していたものはあれしか
07:31
ないということは容易に想像つくわけです
07:33
けれども
07:35
そういうような論調をつね消すために
07:37
わざわざこういう話を持ってきている
07:40
追ってしまうわけでございました
07:43
えっ
07:44
ということで皆さんの方のコメントに行き
07:47
たいと思います
07:48
知人が腎盂腎炎になったということで
07:52
コメントですね
07:54
高熱が続き原因か分からなくて入院して
07:56
検査したら吟醸に
07:59
a 息が見られたんだ臨場にくく鉄管かな
08:03
銀蔵の入り口の血管からに閉塞が見られて
08:05
そこから感染したと
08:07
腎盂腎炎などですね結構大変ですね
08:11
あれば腎盂腎炎といえばアレですね防衛
08:14
大臣の家 c 信雄さんも何かそんなよう
08:18
な話がありましたよね
08:20
みたいにている状況だと思います
08:23
決戦が腎臓に詰まるなんて腫れが店員しか
08:26
思えないと同じような人を教えると思うと
08:28
いうコメント頂きましたね
08:31
ありえますよこれね
08:34
嫌な感じですね
08:38
まったくねー
08:39
11月1日から
08:42
インフルが大変だと
08:46
だからインフルが大変だからちくわを食べ
08:49
ましょうインフルの智くんは食べましょう
08:51
キャンペーンをやってると
08:53
いうことですけどもまぁこれはねまあ私の
08:56
視聴者っては問題ないと思いますね
08:59
問題ないはずですよただそんなことに約ね
09:03
引っかからないと思いますよねただ
09:06
もうちょっと複雑になってくる花粉性も
09:08
あると思いますよ
09:10
ですからそこはもう少しで文こんな話に
09:12
なっちゃうんでサロンの方で話をしたいと
09:14
思いますけどね
09:16
ですからもう
09:19
皆さんは大丈夫でしょうけどねはいc の
09:22
お母さんをやりなさいと言っているとまあ
09:23
それはねひとの家族の話なんでね何とも
09:26
言えないですけどね
09:27
ですからまあその特定の家族のことを
09:29
どうこう言うつもりは全くないですけれど
09:31

09:32
a 子供を
09:34
に対し強制する親が何人かいるということ
09:36
ですね軌道を紹介したと思います
09:39
その子供は40代だけど70代のお母さん
09:41
に強制されたということですけど以前して
09:44
もねええ
09:46
ちょっと理解が苦しみますねはい
09:51
もうちょっとしっかりしようと言いたい
09:53
ですね大人に対して
09:55
どこまであなたが責任取れるんですかと
09:57
いうところですね子どもに対してそこまで
09:59
してしまってというところですね
10:02
テレ朝はテレビタックルで海外の
10:06
ちくわの
10:07
以上を紹介していましたが韓国で日本は
10:11
関西じゃ改ざん水場してんじゃないかと
10:13
いうようなことを言っていましたという
10:14
ことですね
10:16
まあそうですね
10:17
日本はあって言ってるのはね確かあれはね
10:20
私が見た時はなんかそういう意味じゃなく
10:22

10:23
なんかもっと多いはずだっていう意味で
10:25
言ってかなんか急に1/100ぐらいなっ
10:27
たでしょ感染者が9分宮200分の1枚
10:30
小さくなっちゃったからあれは日本が選挙
10:33
のための1ついてるっていうねということ
10:35
を買うってちゃうんでねまぁ以前になって
10:37
もう感染者どうでもいいですよね
10:39
ここはホントにっ
10:42
まぁどっちにしろ減らすのも増やすのも
10:44
イヤらしいですからね
10:46
どちらもいいとっ
10:49
麻生インフ今日朝のですねそれから8個別
10:53
的な相談の個別セッションっていうのも
10:55
やってます個別相談というマンツーマンで
10:57
ズーム米相談っていうのもやってますです
11:00
から
11:00
すごく悩んでいるとか
11:03
旦那さんの
11:05
えっ
11:07
矯正で通してもいいかやらざるを得ないと
11:09
かねまぁそういう人は相談されても良いと
11:11
思います昨日も相談されていると言いまし
11:13

11:13
ですから無視相談かあるなら昨日もねあの
11:16
個別セッションを受けていらっしゃる方が
11:18
いました
11:19
ですので
11:21
個人情報とかねなかなか言えない相談とか
11:24
もあると思いますのでそういう方はそれを
11:27
ゴリ
11:29
多くの人が目覚めてきていると思いますね
11:32
気付き始めていると思いますね
11:34
で答え合わせもされてるんでね
11:37
メディアが話したからやっぱりある本当
11:39
だったんだっていう学校あるんですね残念
11:42
ながらね
11:43
大江メディアのことは信じすぎないほうが
11:44
いいですねはい
11:46
自分の頭で考えて自分で両方を調べて
11:50
腕はその立場立場で言ってるんです立場と
11:53
いうのがあるんでね
11:56
どうしてもいろんな立場っていうかね上
11:58
から言われているのかね組織的にこう言わ
12:01
なきゃいけないとかそういうのがあるわけ
12:03
ですから
12:04
4日にもいろいろ入手はあるんです例えば
12:06
これね運転中に
12:09
移動干さなくなったと住宅に突っ込みなく
12:12
なったところ約ニュースが即消えてました
12:15
ねあまりさあ気になってほしくないから
12:18
これ別のサイトから持ってきたり牛です
12:20
けど
12:21
第霊脈が意義ですね
12:24
心臓の血管がた旧制大名や動脈解離です
12:29
普通こんなことを着ないと思うよな運転中
12:31
だとね運転中とかそんなね
12:35
まずは確率的に相当低いはずですねあった
12:38
としても
12:40
頻繁に起こるような話じゃないと思います
12:42

12:43
もう少し因果関係を調べてください
12:49
あんまり悲観的になってはいけないです
12:51
けれども事実とは事実として頭の片隅に
12:53
置いておかないと
12:55
ねえ巻き込まれてしまったり
12:58
色々あると思いますですから例えば同乗者
13:01
がいるなら同乗者に運転してもらうとかね
13:04
そういうことだってできるわけです
13:06
知ってればね入ってるか同乗者が
13:09
やってなければねだからある意味飲酒運転
13:11
より強いよね
13:12
多分飲酒運転より強い
13:16
飲酒運転あれ厳しくやってるんだったら二
13:18
もね厳しくやるべきです本当はね
13:21
泉大津市の南で視聴
13:26
厚労省に子どもへのあれを
13:29
やめましょうと優勝していく悩みましょう
13:32
っていう要望書を提出したってことですね
13:35
これは中4日です
13:39
それから東京都は5人以上の会食に対し
13:43
照明を義務付けるとリリスも入っています
13:47
ということでね
13:49
はいですね3回目が10月ちょっと
13:52
ニュース通さないですけど
13:53
医療従事者に対する3回目の通知を10月
13:56
22日がそうです10月22日月曜日から
14:00
やりますよと言われますよということです
14:02
ねちょっとどれぐらいの強制力があるか
14:04
分からないんですけれども
14:06
もうここに来て多くの人が目覚めてます
14:08
からやりたくないって人多いです良いよう
14:10
いう医者の中でも
14:12
医療をつかさどる人たちが自分たちがやっ
14:15
ている行為をやりたくないということです
14:18
から
14:20
一般人はもっと目覚めていると思いますが
14:24
を人たちはやらないですね
14:28
ですから
14:30
多分矯正にはしないんじゃないですか
14:33
11月22日やそうです11月だなぁと1
14:36
か月後です結構時間はいあると思います
14:40
の1ヶ月の間に
14:42
安打を決めたほうがいいですね
14:44
ちょっと言いにくい話もいっぱいあるんで
14:46
ねここはちょっと言えないんですけどね
14:50
まあ甘い猫をしつけなくてもいいですけど
14:52
ね感情的にならなくてもいいとは思います
14:55

14:56
いらないものはいらないんですね意味ない
14:57
ものはいらないということですね
15:00
まあ例えばメロに関していえばウイリスは
15:03
そこらじゅうにあるんだよとそもそも
15:06
メロンの網目よりも何倍の小さいんだよど
15:10
だいたい10倍とかねだから普通に通って
15:12
しまう子なんだらう
15:14
アーカム日なんかがいっぱいあるしね最近
15:17
髪がメロンの中にはいっぱいあるしおおお
15:20
おおおおおおお低酸素状態でずっとね現行
15:23
ですよねそれから
15:25
目から入るがね端から入る普通にあります
15:29
よねウイルスっていうのはあちらこちらに
15:31
あるはずですですから
15:34
意味ないですねそんなことしても
15:37
実際こう
15:38
耳とかも入るんですよだからこう携帯電話
15:41
で増したりするとそれからも入るし
15:43
だから結局意味ないですよね
15:46
このメロの表面にはいっぱいついてですね
15:50
それを普通に体触ってるし
15:52
なんならねえ
15:55
3時間おきにメロン交換しなきゃいけない
15:57
はずだし
15:59
をしてないし
16:01
からね
16:02
安いことばかりだと思いますよ
16:05
だからあの手術室というのはいい奴であの
16:08
金は手術る筆の中には金が入らないような
16:12
構造になっているんですけれども
16:14
そういうところの違って
16:16
あれですからね泣
16:18
ということで最後までご視聴頂きまして
16:20
ありがとうございますそれでは今日はこの
16:22
へんとさせていただきます
16:24
プレイしますから


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11052897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3267)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(538)
憲法・法律・選挙・政治(70)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(1)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
ファン