アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月22日

ワクチン接種率99.7%のアイルランドの町で新型コロナの患者が大量発生(ニュース分析)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ワクチン接種率99.7%のアイルランドの町で新型コロナの患者が大量発生

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年10月21日


https://www.youtube.com/watch?v=_nPtheNerVA

トビキング5

【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
阿部さん二座は一時にですいますね10月
00:04
21日の朝の8時10分となっております
00:07
方時間まず国内の新型コロナワクチン関連
00:10
の情報につきましてをと時計を致します
00:14
まずですね昨日の17:01毎日新聞から
00:17
ですね
00:19
東京都内で新たに41人観戦
00:22
4日連続で50人下回るということで
00:26
めちゃくちゃもう減り続けてますねー
00:31
何万人だった感染者数が
00:34
41名等
00:36
いうことですねはい
00:38
続きまして
00:44
うさのバズフィードというところからです
00:47
ねー
00:49
ワクチンで死んでいるは誤りと
00:52
ワクチン接種後の死亡事例因果関係をどう
00:55
考える専門家に聞きましたっていいですね
00:58
記事が上がっていました
01:01
でこちらの内容についてですね
01:03
まあ因果関係が不明
01:05
頭でですね
01:07
いわゆるはワクチン
01:09
で死んでいる誤りだと
01:12
有用なですね論調になってましてで最後
01:16
漫画可能ですね小林4乾通り義則さんです
01:18
ねこの
01:20
小橋さんごですねバッシングする内容に
01:23
なってます
01:25
はいっ
01:27
続きましてですねー
01:29
時事通信の方から
01:35
ですね行動緩和法改正で温度差ということ
01:38

01:39
主要政党の公約比較っていうですね表が出
01:42
てました
01:44
自民党の方が年内の経口薬普及緊急事態
01:49
宣言時の人流抑制法改正
01:53
公明党が
01:55
国産経口薬の開発支援 pcr 検査能力
01:59
を1日100万回に拡充
02:01
立憲民主党がぐすべての入国者を少なく
02:05
とも10日以上
02:07
ホテルなどで隔離
02:09
日本共産党が大規模
02:12
頻回
02:14
無料の pcr 検査
02:16
感染症病床への予算倍増
02:20
日本一新の会ですかね病床確保のための法
02:24
整備休業命令などの権限を知事に以上
02:29
国民民主党
02:31
無料自宅検査で家庭内感染抑制
02:36
交代カクテル療法の自宅とよということで
02:41
まああの私のほうですね毎日ばトランプ
02:45
側のですね新型コロナ幕臣関連の情報をお
02:48
届けしてるんですけども強くチーン
02:51
に対してのですねちょっと危険性だとか
02:54
今海外で発信されている特にトランプ
02:57
サイドでですね発信されている情報
03:00
そうですねぇ
03:05
なんていいですかの
03:07
バーンと表に出して
03:10
主張している政党っていうのはの皆無です
03:12

03:13
もしかしたらここに乗っている以外の政党
03:17
でですね
03:19
まああの
03:20
そちらのワクチンのですね危険性だとか
03:22
そういったものを
03:24
主張しているところ合うかもしれないん
03:25
ですけどとりあえずあの乗ってる今ご紹介
03:28
した政党の中では皆無ですね
03:31
はい pcr 検査ですとかあと恵子訳
03:35
そういったものをですね進めると
03:38
いうことをしか歌ってないですねはい
03:42
続きましたねっ
03:43
昨日のですね21:23
03:45
日テレnews の方がですねアルファと
03:47
デルタ混ざったカブ6人から検出という
03:51
ことで
03:52
このアルファーアルファードデルタのです
03:54
ね今後の株っていうのがこのだから
03:56
ちょっとちょくちょく出てきています
03:58
のはちょっと予言的な記事になっています
04:01
はい
04:02
都築真紀型竿ですね4:58 tbs
04:05
ニュースの方からアメリカ5歳から11歳
04:08
の子供向けワクチン接種計画発表という
04:11
ことで
04:13
5歳から11歳の子供にですね
04:16
ワクチンということでこの
04:19
若年層のですね爆沈選手につきまして私の
04:22
ですねトびキングの肉彦動画の方では
04:24
かなり
04:26
あの記事等ですね発信してますのでぜひ
04:28
そちらのでチェックの方をしてください
04:29
はい
04:31
すぎまして昨日のですね21:33 go
04:34
korea の方からイギリスで新型
04:36
コロナ感染者再び4万人台韓国報道という
04:39
ことで
04:40
イギリスでですね6日連続1日4万人幹線
04:44
ってですね
04:46
記事になってますはい
04:48
イギリスもかなりも
04:50
ワクチンの接種率のですね高い国になって
04:52
います
04:53
続きましてでトランプさんのですね記事が
04:56
出てました
04:57
今朝の5時48分 tbs ニュースから
04:59
トランプ氏が死去したパウエル元国務長官
05:03
を揶揄と
05:05
いや言っての正小ばかにしたりですねなん
05:08
かも面白おかしく言ってるっていうな意味
05:10
ですね米メディアは厳しく批判っていう
05:13
ことでトランプさーん
05:16
の記事が
05:17
たまに出るんですけどことごとくトランプ
05:20
のバッシングするキーですねはーいで今の
05:24
何て言いますか日本のですね大手メディア
05:26
特にテレビ
05:29
新聞
05:30
ラジオ
05:32
ネットニュース等でですねー
05:34
報道されているのがほとんどすべてといっ
05:37
てくらいいい by ディンガーの情報に
05:39
なります
05:41

05:42
今トランプさんの記事やでる時っていうの
05:44
は必ずトランプさんをバッシングするです
05:47
ね記事になっています
05:49
ですので
05:51
まあぜひですねトランプ参加はの情報です
05:55
ね収集していただきたいと思います
05:57
はい
05:58
で私もですねとピッキングのに後に言葉の
06:00
チャンネルの方ではですね毎日
06:02
トランプ側の情報ですね配信しております
06:05
のでぜひそちらの方でチェックして
06:08
くださいはい私のの飛びキングのニコニコ
06:11
動画のチャンネルのリンクですねこちらの
06:13
動画の説明等のお兄貼り付けをしており
06:16
ますのでぜひそちらの方から飛んでって
06:18
いただいて号登録の方よろしくお願い致し
06:21
ます
06:22
今アメリカの方ではですねねぇワクチンの
06:25
接種こちらを義務化する
06:29
動き
06:30
後でマスクの着用を義務化する動きこちら
06:33
全て売店側ですねになっています
06:36
トラップガーの方はワクチンの接種の義務
06:38
化を元コプターの断固拒否する
06:42
東瀬ワクチンの危険性を訴える
06:45
あとマスクのですねー
06:47
着用の義務化を拒否するという動きで完全
06:51
にアメリカが真っ二つに分断されてます
06:54
これ完全に認者択一のですね究極の選択に
06:57
なってるんですけども
06:58
日本においてはですねー
07:01
目に触れる婦報道っていうのがほぼほぼ
07:04
全て売店側の報道になってますので全く
07:08
トランプがのですね情報が入ってこない形
07:10
になっています
07:11
ですのでぜひですね
07:14
トランプがバーの情報
07:16
収集していただきたいと思います
07:19
はい
07:20
え私のニコニコでは毎日ですね
07:24
世界各国の新型コロナ爆心からなどですね
07:28
尺情報を届けをしております
07:32
昨日の夜につきましては
07:37
ですねエリザベス女王とビルゲイツも映像
07:41
ということで映像のほうですねご紹介して
07:44
ます
07:45
あとはのワクチン接種率99.7%の
07:47
アイルランドの街で新型コロナ患者が大量
07:51
長谷中ですね記事をご紹介します
07:54
今ですねもう日本のマッコイネット
07:56
ニュースで全くじゃないんですが
07:58
世界各国の科学者が
08:02
小瓶の中のものをですね
08:05
銘蔵とが写真で写しているとものすごい
08:08
ようになってます
08:09
ですのでぜひですねそちらの私のニコニコ
08:12
の方でチェックの方していただきますよう
08:14
お願いしますはい
08:17
続きまして4チームトランプの皆さんの
08:19
最新情報ですねこちら概略の方で簡単にご
08:22
説明します詳しくはですね no ちょうど
08:24
私の煮込みもの方で夫を届けいたします
08:27
まずトランプさんですね
08:30
そしてザッカーバーグ
08:32
ネブラスカ州の共和党議員等についての
08:35
コメント
08:36
あ取りずチェーンいいについてのコメント
08:42
嘘さえそちらが上がってます
08:45
はい
08:46
追加してパウリ3世
08:48
また司法省に関する情報
08:53
操作と1月6日の政治犯の方に関する
08:57
情報
09:01
そしてそれとですね海軍ですね
09:04
海軍ワクチンに関するですね記事
09:08
こちらが出てます
09:11
そうですねあとサンフランシスコの
09:13
レストランのですね記事
09:19
あと生マロン博士の記事ですね
09:23
先ほどちょっとご紹介した5歳から11歳
09:25
までの子どもたちに関する記事ですね
09:28
こちらも詳しくニコニコの方でお届けし
09:30
ます
09:31
そうですねあとですね妊婦さんに関する
09:34
ですねこれもワクチン関連のフライヤーが
09:36
出てますはい
09:40
すぎまして理由としたんですね
09:42
理由さんなんですけども
09:46
まあお誕生日会にですねー
09:48
観月セイラさんがですねええ
09:51
こられたということで写真ですね
09:54
大量にですねあげられています
09:57
はいっ
10:00
数世代部西阿野
10:03
楽しいお誕生日会だったっていうことで
10:07
まああの
10:08
皆さんとですね楽しく写っている写真が
10:10
ですね複数枚掲載されています
10:18
はいそうですねあとは
10:21
そしてビートルズに関するコメント
10:25
まあ大量にですねコメントを上げているん
10:28
ですけどまぁあの店20年のですね
10:31
守勢これに関するコメントがもかなり多く
10:35
上がっていました
10:38
はい
10:39
で今ですねアメリカの方では連日
10:43
新型コロナワクチン関連についてですね
10:46
世界の
10:47
記事が大量に上がってます
10:49
これらの記事につきましたですねー
10:52
ほとんど
10:53
日本の大手メディアの方では報道されて
10:56
ません
10:57
で私のですねニコニコ動画の方では毎日
11:01
チームトランプ側の情報ですね発信して
11:04
おりますのでぜひそちらのですねチェック
11:07
の方をしていただきますようお願いします
11:09
はい以上お届けいたしました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11049338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
ファン