アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月21日

【妄想番組】なぜ被害の少ない日本がこれだけ打ったのか!?(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【妄想番組】なぜ被害の少ない日本がこれだけ打ったのか!?

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年10月21日



https://www.youtube.com/watch?v=wkQ9tTajzhA

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:17
みなさまこんにちはこんばんはいつもご
00:20
視聴頂きましてありがとうございます
00:23
夜8午後のライブ配信を行いたいと思い
00:25
ますが音声の方はいかがでしょうか
00:30
今日のタイトルは被害者なぜ被害が少ない
00:33
日本
00:35
アメリカやヨーロッパに比べて1/15
00:38
1/20だった
00:40
感染者
00:42
千房者ですね
00:43
の日本がなぜここまで
00:45
多くの
00:47
注射の方
00:49
に走ってしまったのだろうかというところ
00:52
もちょっとお話ししたいティ
00:55
皆さんの意見もね行きたいと思いますけど
00:57
ねこれからへ
01:01
を今週から来週にかけて
01:04
希望者は全員もを得ますということですね
01:08
9600万人
01:11
希望者ということですね
01:13
まあこれはもう簡単ですね
01:17
あの
01:17
カンターレするかまあ色々な理由はあり
01:20
ますけれどもこうなるであることはもう
01:22
当然分かっていたとなぜならばあの
01:26
メロンを見ればわかるんですね
01:28
そのまんまですからねメロンがそのまま
01:31
お注射に変わったというだけのことです
01:33
からね国民が今外を歩けば99%
01:38
メロンをしているというところですまあ
01:41
日本人が悪いわけじゃないんですね
01:44
だまだま
01:46
そういう国民性だったんですね
01:48
残念ながらというところでしょうか
01:52
ですからまあこれは一人一人がためあの
01:54
一人一人が選択できる自由な選択があって
01:58
しかるべきだと思いますよ
02:00
もちろんだから
02:02
差別する必要もなく
02:05
より1人が判断すれば良いでしょうねっ
02:07
ただそういう風になってないんですコリ
02:10
ツイートね
02:11
その85%ですよ対象者のうちの85%
02:16
昨日のニュースでは新潟県の県内の
02:23
絶対ね率は85%ですと言ってましたね
02:27
これは対象者の85%ですとだからこれは
02:31
全国平均と一緒ですね
02:33
でいいと思います
02:35
なぜかというところですねそれはまあ
02:38
99%メロンをしていると
02:41
アメリカに行けば
02:43
ねっ
02:44
やってないところをいっぱいありますね
02:45
欧州もロシアもそういうのと比べたらそう
02:48
いう風になってしまいますね国民性です
02:51
ですから多くの国民が個性ですね個性を
02:55
尊重しない社会ってことですだからまあ
02:58
これまでは日本というのはまあ集団で何か
03:01
をやるには
03:02
よかったのかもしれませんねだからどちら
03:05
かというと日本というのは集団競技に強い
03:08
と言われるじゃないですか例えば
03:10
オリンピック競技にしても個人競技より
03:12
集団競技のが日本は強いですね
03:15
例えば駅伝とかねオリンピック競技じゃ
03:17
ないけど
03:18
駅伝なんてのもねありますし
03:21
マラソンはねそんなに強くないけど駅伝は
03:23
強いとかね
03:24
ありますよね
03:26
それから
03:27
まああの
03:29
団体戦みたいなのすごいですよね日本は
03:31
やはりね
03:32
それは本当によきところなんです逆に言え
03:35
ばこううまく利用されてしまったというか
03:38
ねマイナスに作用されてしまったん
03:40
でしょうね
03:41
ですから
03:43
残念ですねまぁと聞いと場合によって
03:46
tpo によってね使い分ければよかった
03:48
んですね
03:50
別にみんな違ってみんないいなんですねっ
03:54
h1億にいれば1億通りの後性があり1億
03:59
通りの意見が1億通りの行動
04:03
結果もそれぞれ違うというのはもう
04:05
当たり前ですね
04:08
それを認める社会やなきゃいけないと思い
04:10
ますねまずは他人を認めようというところ
04:13
です
04:14
ですからねどのような結果であろうと
04:17
すべて繋がっているわけですから
04:19
先ほどの判断から始まってね
04:23
王道結果はつながっているわけですから
04:25
すべてを認めてあげると許してあげると
04:28
いうところだと思いますよ
04:31
だから皆さんもあのそうそうであって
04:34
ほしいですね私もそそのつもりでずっと
04:36
入ってますただなんだからちょっと偏りが
04:39
あるのあると思われているかもしれない
04:41
ですね私は何かはは反対派の意見をつが
04:44
強いなんてね中立的じゃないなと思われて
04:46
いるかもしれませんけれども
04:48
それは私の意見を述べているだけです悪
04:50
あくまでも私の意見ですがですから反対
04:53
それに対して反対に関してはわかりました
04:56
あなたはその考えなんですねというに過ぎ
04:59
ないですねそれでいいと思いますだから
05:03
だけど逆に言えば意見を自由に発言すると
05:07
いうことを認めない社会なんですね
05:10
それがいけないとむしろそうだと思います
05:12

05:15
だから教育がそうですよね
05:20
ということで皆さんがコメントですけどね
05:22
まあこれはのねじゃあリーグに行く途中に
05:26
ヒューストンの空港からにリックした
05:28
ボストン行きのジェット機があっ
05:41

05:44
またあれですねこれはまあしなかったって
05:46
ことですね
05:47
ですから
05:50
以外はなくて良かったですね被害も
05:52
少なかった正氏死亡車
05:55
まあなかったですね
05:56
これだけ炎上してますけれども返上する前
05:59
に逃げられたということですねよかったと
06:01
思いますこういうのが増えてもらえていい
06:03
ですね
06:05
増えるんじゃないでしょうかねこの辺が
06:07
なかったわけですかねこういうことは今
06:09
までなかったと思います
06:12
ということでみなさんのコメントの方を
06:14
行きますと
06:16
キナーおばあさんがスーパーのような
06:18
混み合うところから臭いがきつくなってき
06:20
たと大半がやっちゃったせいですねという
06:22
ことですねありがとうございます
06:24
あの人によっては敏感な人っているみたい
06:27
ですね私も今日1日
06:30
結構でかけて食べましたけども
06:31
killer 7買ったですね
06:33
だから人によっては敏感な人もいいと思い
06:36
ますし影響を受けてしまう人もいると思い
06:39
ますですのでまぁどちらかというとまあ
06:42
変えられるのは自分自身だと思えば自分の
06:45
免疫力を高めるしかないかなと思ってます
06:47
けどね
06:49
何でしょうか
06:51
ラン新潟だけどね新潟は対象者の85%が
06:55
それっていうのニュースがやってます
06:58
日本全国と一緒だと思う
07:05
ってことでねまああまり別にあのあ危険
07:08
っていうか何でしょうかな恐怖を煽ってる
07:10
つもりはないです事実は事実として知って
07:13
おいた方がいいところですだからあの事実
07:16
を知らないといけないんですよ
07:19
これは何においてもこれ事実としてある
07:22
ものがね
07:23
だから
07:24
あの
07:25
それは
07:27
中立客観的なものであるべきですへ
07:29
もちろんだから
07:30
データが本当は必要ですだデータを取る
07:33
ことができないものもありますですから
07:35
飛行機事故が増えているかどうかというの
07:37
はデータがないですね交通事故が増えて
07:39
いるかどうかもデータはないですねえ
07:41
たーーーなかなか収集するのは難しいです
07:44
国は持っているでしょう
07:45
ですからもらえ本来は国アグレスマスコミ
07:48
が出すべきですね
07:52
ただま私はないからこういう意見系の情報
07:55
を出していますただ
07:57
あの不安を恐怖を煽らせるつもり
08:01
そういう意図があるわけではなくて今まで
08:03
と比べてこういう事故増えてますよね同じ
08:06
来なかったと思いますよと
08:08
あればもっと大々的にテレビで報じられて
08:11
いたはずなんで
08:13
昨日ですけどね
08:16
宇治られてないってことはね
08:19
そういうも
08:20
ペイしてるんじゃないでしょうかね
08:23
あんだと思います
08:26
どう判断するかだと思いますけどね
08:31

08:33
オウムセンターなのでまだお客さんにも
08:35
流してますああなるほどね
08:39
まずそういう案をそういう人いますよそれ
08:42
はもうしょうがないですねいやそうなん
08:44
だろうなと思ってますよ私もそういう人は
08:46
ちょっといるんだろうなだからねあの
08:49
メロンをしていない比率ってだけで言えば
08:51
1%以下です0.1パーセントぐらいじゃ
08:53
ないかな500人に1人かなってところ
08:55
ですよねだけどまぁしている499人も
09:01
仕方なくしているは今とはしたくないと舞
09:04
が見てないところではしてないとしても
09:06
いっぱいいるだろうからまあ1%っていう
09:08
感覚でいます1%はもうしれないんだと
09:11
またはやらざるを得なくてしている人は
09:13
いっぱいいるわけですからね
09:15
それはもうしょうがない私だってそういう
09:17
ふうにする時がありますから
09:20
なる土産で学校の先生な不要な3
09:23
そうなんですよね私多分前世は多分学校の
09:25
先生だったんですよ
09:27
僕ん
09:29
な感じになっちゃうんですけどね
09:34
オーストラリアのねメルボルは避難らしい
09:36

09:38
オーストラリアも来年1月までに強制
09:42
らしいですね
09:43
今のフランスとかと一緒みたいですね
09:46
アメリカもそうですね日本もそこなら
09:49
なきゃいいですね
09:50
あのやらない人は仕事ができないなる
09:53
らしいですねオーストラリアもね
09:55
だから
09:58
それって追い込もうとしてますけどね
10:02
そもそもやることによってかなりの服が出
10:06
てるわけですよで厚生労働省はそれを
10:08
わざと少なめに発表してますよこれね
10:12
データが全然合ってないですこれは
10:15
だいたい
10:17
石者数自体の発表も辞めましたね智者の
10:21
中身をね
10:22
中身にタブやばいのいっぱい入ってるん
10:24
です
10:25
若い人とかもあったりすると目声っていう
10:28
キューバートが他の人間が分析したりする
10:31
とまずいからそもそもデータを出さなくし
10:34
ましたね今まではデータそのものを
10:37
かなり少なめに
10:39
十分の一とかにして出していたけれども
10:42
今後はそれ菅しないという風に変えました
10:45

10:46
だけど
10:47
心筋炎心膜炎は先日の
10:50
あの報道の中で
10:52
でだからそこはもう出してますねだして
10:56
いるけれども数がやっぱ少ないとアメリカ
10:59
の報告に比べ
11:01
十分の一とかいいかですね数十分の1
11:03
らしいです
11:05
100万人当たりえっと200人とか
11:09
何からアメリカそれが日本は8人とか
11:12
どんなもん
11:14
少なすぎるとありえないと石川先生が言っ
11:16
てましたニコニコでね
11:18
まあその通りだと思いますよ
11:20
それから765に感染した人も心膜炎に
11:23
なっていると心筋炎になっている
11:25
それが80110万100万人当たり
11:28
800人だから
11:32
比べると8人に対し800人だから
11:35
日本のほうがウケた方があっやカニ
11:40
a 度は低いですよということに
11:42
logic 的にしてるらしいけど
11:43
よくよく見ると年代が違うとこっちの8人
11:47
は純10歳代だけ
11:49
こっちの800人は40歳未満
11:52
前世代で見ていると違うと
11:54
後母数金で違うと言うとかまぁなんとかっ
11:58
て言ってましたけど
11:59
まぁ以前地でもね彼らはねまぁその辺の
12:02
データをちょこちょこいい
12:04
ねちょこちょこって加えて
12:06
あたの見かけ上はこっちの方がいいよって
12:08
言う結論に持っていきたいということは
12:10
もう見え見えなんで最初からわかってるん
12:12
であんまり真剣に見るとこじゃないですね
12:14
彼らはデータをうまく利用していると逆に
12:17
言えばそういうことになっちゃいます
12:20
しかしまぁ厚労省がデータ作ってんじゃ
12:22
ないんでしょ実は厚労省から外部委託し
12:25
てるんです
12:26
どっかに託してんですどっかの
12:29
湯気が作ってるんですそこが多分こういう
12:31
風しましょうって話にしてるんだと思い
12:33
ますよ
12:34
だからね
12:36
真剣に聴くだけじゃないですね
12:39
あれが当然そういうことをやるだろうと
12:41
思えば
12:42
大真剣に聴いてしまったら彼らの
12:45
楽屋口に乗っかってしまえばいい
12:49
ということでねあの中身を公開していない
12:52
安いですね数求めたのかな
12:54
からもう最初から戦略院わけないからね
12:57
もうそこを信じてもしょうがないだから仮
13:00
に百歩言って1000歩譲って1200円
13:02
人前後だったとしてもしても過去最大の
13:05
薬害問題なんだから止めなきゃいけない
13:07
なぜ止められないどこまで踏み込まれたん
13:10
ですよ
13:11
なぜ止められない
13:13
今までは止められていたことが今回は止め
13:16
られないのが果たしてなぜだろうか
13:18
6を考えるわけですよ
13:20
それから1200員はありえないえん
13:22
200人の10倍はいるということも考え
13:26
なきゃいけないですね
13:27
仮に10倍いた場合あなたのそれでも受け
13:30
ますか
13:31
いうことを考えなきゃいけないんです
13:34
いうことを正
13:35
やればいいだけの話なんですけど
13:38
85%の人はやらなかったと
13:40
やれなかったじゃあそれはなぜですかと
13:43
なぜやれなかったんですか
13:45
そこも考えなきゃいけないんですよ
13:47
という風に考えていかなきゃいいっ
13:49
次の
13:51
問題2局目にした時に完全にやられちゃう
13:54
んです
13:55
そこを考えてを喰えばもう引っかからない
13:58
んですよ
13:59
こう考えないから今回は乗り切ったけど次
14:03
の時にやられちゃいましたじゃダメですよ
14:05

14:06
私はそう思います
14:09
ですからまあ自由なんですね
14:13
勉強はたーーーーに本文
14:15
飲茶
14:17
6人減サファー
14:20
さあやってくる
14:21
エイリアでも
14:22
ますが始まったアーサー
14:26
あるでしょうねだからやることはやるん
14:28
ですこれねあとはどれぐらい厳しいものが
14:30
出てくるかですね
14:32
あそこがちょっと気になるところですけど
14:34
ねぇ
14:35
まぁそこは順次御に見て行きたいと思い
14:38
ますけどね
14:43
やるでしょうねやることはやるですねだ私
14:45
が思うにはそんなにはきつくないんじゃ
14:48
ないかなと思うんですけどね例えばあの前
14:51
へたあの
14:53
野球観戦とかイベント参加とか成人式に
14:56
参加とかそういうのにもう
14:59
パスポート見せてください院生照明ないと
15:01
できませんよそれはもうやるって言ってる
15:02
からやるんです
15:04
そこで前例が起きたらじゃあとなりの歳
15:06
やらなくていいのこっちの年やってねあの
15:11
感染を防ごうと努力してるのに隣の年は
15:15
やらないんですか
15:16
こうやってないわけですだから全体主義が
15:18
始まってじゃあ隣の年もやりましょう
15:21
みんな凸みんなの年でやりましょうになっ
15:23
て日本全国どこにいても製品式はそれが
15:27
必要ですよねですよになんです
15:30
おそらくそこまでは簡単に想像つくリア
15:33
ですか
15:35
やるわけですからね
15:36
イブ逆にはイベントも全部同じ対応に来
15:39
させられちゃいますねここまでは
15:45
あまり痛くないですこの辺はちょっと
15:46
サロンで
15:48
スちょっと言いたくないですよ
15:51
フィンガーの桜息が成り立たない社会環境
15:55
にされ計事実だけのマトリック社会にされ
15:57
ていますはい
16:00
どうですね
16:01
ましてまさにおっしゃる通りですね友田さ
16:04
あと友那さん
16:06
だから
16:07
おかしいよねおかしいよねっていっぱい
16:09
ありますよね
16:10
らしいよね
16:12
普通に考えればわかることだよね
16:14
いうところなのに
16:16
それがまさかまさかのテイクとか国とか
16:21
大学教授とか医者とかその地位が高い人が
16:25
その簡単なロジックもわからないのか実は
16:29
分かっていけ
16:34
国民もわからないし85%の国名もわかっ
16:37
てないし
16:38
もちろん上のね指示を出す高学歴の方々
16:43
もう高い地位にいる方々もそのロジックは
16:45
理解できてない
16:47
なぜだろうか
16:48
いうことですね
16:50
服を考えなきゃいけないです
16:59
昨日保護者会で真実に気づいている方に
17:02
初めてで感動しましたということでねマイ
17:04
リスありがとうございます
17:06
あの子供だけは守りたいですね今日の
17:09
ニュースではアメリカがすっついに始める
17:12
とをござい11歳を始めると思いま言い
17:16
ました
17:17
なんとか子供は守り階ですね
17:20
au 親も増えてきたんじゃないでしょう
17:22
かね私のアンケート
17:24
もうかなり盛り上がってたと思います
17:27
ちょっと見てみます
17:29
えっと5歳11歳どうしますかっていうに
17:31
160票ですね
17:33
そのに160票のうちの41%が子供が居
17:38
ない
17:39
58%が打たせないですねほとんどそう
17:42
いう形ですね
17:45
はい
17:47
まあ
17:49
当然ですよね
17:54
book るっっ
18:01
ですね
18:03
が泉のママ友が
18:05
頼金
18:07
護岸際を受けだして体調が悪い抗がん剤な
18:11
ss 2皿と改善な肉を書いていたけど何
18:15
か声をかけた一大たい
18:18
抗生剤か
18:21
最近のね
18:25
ねこれもちょっと
18:27
カロンでいようとは思ってるんですけど
18:28
ちょっとちらっというと
18:32
他の曲にも危ないと思いますよ
18:35
お気を付けた方がいいと思います
18:38
この問題だけで止まってこの問題だけやら
18:41
なければいいじゃないと思います
18:44
横岳彼方と言っておきますけどね
18:48
5年珍味を急いで行ってきましたが30代
18:51
仲間の担当の女性ですが地下は行ってい
18:53
ないそうですと彼女もちくわについて疑問
18:55
を持っている3階ですと
18:57
客様でも同じ考えの人に会えるとても
18:59
嬉しかったですねこれでありがとうござい
19:01
ます
19:02
いろんな人の意見を聞ける良い子さんです
19:05
からね
19:06
あの描写も結構しゃべる人も美味しい竹筆
19:09
くっていう仕事もあるんでねだから
19:12
いろんな人の意見を聞いてるからいいじゃ
19:14
ないですかねそういうところから気づく
19:16
ことができたって人もいるんじゃない
19:18
でしょうかね
19:22
外隕石が落ちたけど日本の僕も止めダメ
19:25
ほんとですよね
19:26
抗がん剤のコーナーのなんで抗がん剤額受
19:29
だろう
19:30
それまずいっていうかアレじゃな抗がん剤
19:33
なん
19:34
a そうということはガンガンに診断され
19:36
たってことでしょまあもともで尚志館
19:39
間も共が元になっちゃっておかしいよね
19:43
合いそうだよね本当に
19:45
その年齢がになっちゃっておかしいよね
19:49
それはね
19:52
ガードレークリマスコに食い込んでいたば
19:55
増床いってちょっとアレやね衝撃月次て
19:57
あげるかどうか迷ったんですけどね
20:00
えっとソロ参加できないんですけど
20:02
アーカイブで聞いています先月親戚が
20:04
バスクの会会食
20:07
杢色をすると真面目に入っていて
20:14
いつも元気な人 by そういっぱるそう
20:16
だと心配していてしまいますなぁ
20:18
人多いのかね
20:23
いいですねん
20:25
今日の新聞に12歳の女の子の悔やみが
20:27
乗ってたんだああやあり得るでしょうね
20:34
なんで切るね気づかないのかなと思います
20:37
ねそれからちょっと私みたいな動画を受け
20:40
慰霊する人もいますね
20:42
例えば
20:44
もう中立もっと中立であるべきだとかね
20:46
受けちゃった人に対してもっと寛容である
20:49
べきだと金 in 風に言ってくる人言い
20:51
ますねたまに
20:53
だけど
20:54
意見だから別にいいですね私は別に行った
20:57
人に対して差別的な女はいいじゃないです
20:59
ただ今だしの意見を言ってるだけだから
21:01
大丈夫だと思い
21:03
っていうとあともうちょっと批判的な意見
21:06
として私のコメントに残ってたのが
21:10
ヨーロッパとかアメリカでも活動すごい
21:13
盛んなのに日本のあなたみたいな
21:16
ユーチューバーは
21:17
言論ばっかしてて行動を起こしてないじゃ
21:19
ないかみたいなことをねたまに言って
21:21
くださ
21:22
くださっくださる方言います
21:24
私はちょっと違うんですよ
21:27
じゃあなぜですねに違うかというと
21:29
でも別に全然良いと思ってますけど
21:32
しても変わらないの知ってるんですね何が
21:35
大事かは国民が知ることだと思ってるん
21:37
です
21:38
国民が覚醒することだと思っているんです
21:41
そのためには
21:43
俺が一つ一番大事かなと思ってるんですね
21:46
それはねその人の考え方の違いですつまり
21:49
争えばいいんだと国に対して争えばいいん
21:52
だ争えばいいかっていう人も許し裏目ずに
21:56
ね否定しないけれども
22:00
意見を出すというのはこれ前ちょっと行っ
22:01
たけど大事なことなんですよ
22:04
人間にだけ言霊を与えられていたんですね
22:07
言霊の力ってあるんですよ
22:09
を喋れば意見を出せばそれによって何人か
22:13
は少なくとも影響を受けるですだからそれ
22:15
を増やせば増やすほど影響がどんどん
22:17
広がっていくんですねその力
22:19
twitter あるんですだから街頭
22:21
演説とか
22:23
でもあ全然いいんですよ
22:26
だけど国に戦おうとしても権力者なんで
22:29
その権力者は上からの指示で動いという
22:32
ただのロボットなんで以下からの指示では
22:35
動かないようにセッティングされてるんで
22:37
まあ残念ながらあまり見ないとやるなら
22:40
底辺同士に働きかけて隣の底辺低価格ね
22:44
ピラミッドの底のの底辺に働きかけて
22:48
気づかせてあげるほうが私は何倍もいい
22:52
思ってるからやってるだけですね
22:56
が言霊の力ってあるんです
22:59
上をやってるだけなんで
23:01
もう30分ならないぜ
23:05
もうちょっとか
23:07
絵も向かないよねはい
23:10
えっとでも無事に否定しない全然はいだ
23:15
でもも行き過ぎると警察が強引に圧力を
23:19
かけてそれこそ例えばさいるイラストか銃
23:23
とか
23:24
方法水車とかで無理やり鎮圧すると逮捕者
23:29
もいっぱいでケガにもいっぱい出るという
23:31
ことになるんですねっ要は何のためにでも
23:34
するかなんですよ
23:35
から団結するためですねそれは全然いい
23:38
団結するためのでもはいいだけど
23:40
戦おうという姿勢に発展してしまった場合
23:43
作用反作用の法則で向こうも反発しようと
23:47
いう力働くんですそうするとそこに
23:50
エネルギーとか歪みが生じて何かの
23:54
誰かが被害を受けるんですそれは
23:58
飲んでいますかのデモ隊も望んでいますか
24:00
っていうことを考えなきゃいけないんです
24:03
でもすれば終わると思っている人もいる
24:06
でも終わらないんですそこをまず理解して
24:08
ください
24:09
ないけど
24:10
団結することは大事だよね
24:13
えお言葉として発することは大事だよね
24:16
米軍は同感しますだけど
24:20
戦って相手を抑え込もうとすれば相手だっ
24:23
て反発しようとするわけです
24:25
そこに変なエネルギーが生じて誰かが被害
24:28
を受けるんです絵はやみたいと思うという
24:30
ことですね
24:33
うふふでダラダラしゃべっちゃいました
24:35
けど
24:38
ゲームを聞かない正
24:40
次の間選抜勝つわね1月だと思っています
24:43
私は12月
24:45
ちょっと遅れて1月かなっていう
24:48
ふうに思ってますけどね
24:52
ということでええ
24:54
そろそろ終わりにしますね
24:58
えっといろいろコメントをくださって
24:59
ありがとうございますよと読めてないん
25:01
ですけどまたやりたいと思います特価で
25:03
入っ
25:04
以上でございます最後までご視聴頂きまし
25:06
てありがとうございますそれでは皆さま
25:08
さようなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11048079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(516)
憲法・法律・選挙・政治(38)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(753)
軍・兵器・戦争(377)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)熊本知事選 不正疑惑?開票前に当確報道の不自然さ(分析・参考)
(03/29)巨大地震より恐ろしいものそれは人間の愚かさ!その愚かさが生み出す人災がこの文明を滅ぼす!(分析・参考)
(03/29)米国が国連安全保障理事会停戦決議案の拒否権発動を拒否したため、イスラエルは予定されていた代表団のワシントン訪問をキャンセル(ニュース)[G翻訳]
(03/29)プーチン大統領、攻撃25周年にあたりNATOによる1999年のユーゴスラビア不法爆撃を非難(ニュース)[G翻訳]
(03/29)なぜ政治家は皆あからさまに幼稚な嘘をつくのか!(分析・参考)
(03/29)日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
ファン