アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月20日

【妄想番組】もう誘導報道はしません!。(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【妄想番組】もう誘導報道はしません!

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年10月20日


https://www.youtube.com/watch?v=YOV0YVLwV08
---追記


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:11
はい皆様おはようございますこんにちは
00:14
こんばんはいつもご視聴頂きまして
00:17
ありがとうございます
00:18
今日もライブ配信から
00:20
始めていただきたいと思いますが音声の
00:23
ほうがよろしいでしょうか
00:24
お集まり頂い家ているようですねちょっと
00:27
いつもライブアイシンが金融で困っている
00:30
方もいらっしゃると思うんですけれども
00:32
ちょっと
00:33
聞き逃した方はあとからでもね1.5倍速
00:36
2倍速で聴いていただけるといいなと思い
00:39
ます
00:40
今日もスタンディングでやりますね
00:42
自分の場合はですね朝
00:45
一同座って仕事してお昼はスタンディング
00:49
をして夜また座ってみたらね1日半分ドハ
00:52
3分の1ぐらい1/3ぐらいは座っあたっ
00:55
て仕事したいなっていうところですよね
00:57
入っライブ配信なんかはタップ豪華いいか
01:00
もしれないですね
01:02
な気がします
01:04
ということで青と言っていいありがとう
01:06
ございます何か最近あのピントが合わなく
01:08
てねなんできちんとはないのかわからない
01:11
んだけどね合わなかったと
01:13
プレイスイートはい
01:16
ということはオートフォーカスなんです
01:17
けどねそれがうまくいかないんだかな
01:20
えっと
01:21
tbs の井上だか披露かなたかひろさん
01:25
アナウンサーが恐怖を強調するのはもう
01:28
やめにしようなんてね a
01:31
面白い面白いというかを何をいまさらと
01:33
いうか手のひら返しですね手のひら返しの
01:37
の報道がされてましたねびっくりしました
01:40
視聴者様からねえ連絡いただいて機能です
01:43
か19日の夜6時
01:45
私も二度見しましたね何言っての
01:48
アナウンサーだよね
01:50
キミなあの君たちがやってたよ米流療法
01:54
度胸情報道
01:56
おまえが言うなよって言う
01:58
もうツッコミどころ満載で皆さんと思い
02:00
ましたツッコミはっつっ
02:03
ゴミツッコミの17回ぐらい突っ込み
02:05
突っ込んでおきましたけどね
02:07
どうですかねこれ
02:09
かしいですよね
02:10
で恐怖を強調するのは終わりにすべきと
02:13
いう思いを2通たと語ったと
02:16
誰だ言ってたんですかじゃあ恐怖恐怖は誰
02:19
が言ってたんですかでしかないんですかね
02:22
テレビがやってましたよね毎日ねトップ
02:25
ニュースでした米新聞も一緒にねこれ
02:27
まずいかなぁまたまたあのてぷ適切動画に
02:30
させられちゃうかな
02:32
おかしいと思いますね
02:35
毎日ろねあのトップニュースです yo
02:38
だからそれを辞めるって言ってるんですね
02:41
これは大きいんじゃないでしょうかつまり
02:42
じゃああなたは何を今までしてたんですか
02:45
今思ったのはなぜですかというところです
02:48
だから本来は
02:49
8俺はまあをもっと持ってと表向きに
02:53
捉えるならばねぇ
02:56
良いこと言ってますねとかっていう話に
02:58
なるんですよ
02:59
現実的にそれは可能なのでしょうかとかね
03:02
まああのちょっとだけ
03:04
yahoo コメントを言いましたけど
03:06
まぁそのまま受け取ってます多くの人がい
03:09
そうじゃなくて私はこうもんですけどね
03:12
まぁちょっと先読みとか裏読みになっ
03:13
ちゃうのかもしれませんけれども
03:15
まあラップがあった見方になってしまい
03:17
ますけどね
03:18
テレビはもう結局はあの
03:22
ds によってコントロールされている
03:24
わけですだから
03:26
今までそういうふうに指示が出てたから
03:28
そうやったわけですねじゃあそういうふう
03:31
に考えないとか9社すべてが同じような
03:33
対応を取っているのがおかしいじゃない
03:35
ですか
03:37
各社すべてが強調ホード誘導報道恐怖報道
03:42
をしてたわけですねまぁこれちょっと
03:43
まずいかなぁ言っちゃ
03:45
これ血出てますからね実際デイリー
03:48
ニュースとか体ビガーが言っていること
03:50
ですかられまぁでもなんでもないですよね
03:53

03:56
遅すぎはいライブを漱石すいませんね
03:59
でだからね
04:01
んどうまあ彼らは指示を受けてやってた
04:04
わけです
04:05
じゃあ今度はじゃんなぜ
04:08
おまえが言うなよって突っ込みたくなる
04:10
ようなことを敢えて言うかっていうところ
04:11
に話が移るわけですけど
04:15
もういいんじゃないかとの次のフェーズに
04:17
入ろうというところなんじゃないでしょう
04:19
かね私はそう思ったわけです
04:23
ですからもうすでにね a
04:26
恐怖もう一つのニュースでは日本が
04:29
フランス男えてねフランスを超えて1回目
04:33
セッターね回数が減ったね率が75%に
04:37
達したとフランスを超えたということです
04:40
これは1億2600万人で割ったところの
04:42
9005100万人が75パーセントだと
04:45
いうことです
04:46
だけど
04:47
12歳以上が対象ですから12歳以上の
04:50
人口で言うならば
04:51
1億1000万人ですよ1億1000万人
04:54
分の9500万人というのはもう85%を
04:58
超えてますね
05:00
いうまぁちょっと信じがたいような状況
05:03
ですけれども
05:04
スペインとか韓国それから
05:07
a の次ぐらいじゃないすかースペイン
05:09
韓国中国の次くらいかな
05:12
もうすごく高い
05:13
それだけ多くの国民が誘導させられて
05:17
しまったってことですね多くの国民が洗脳
05:20
せ洗脳されていたということですね
05:23
例えば先行していたアメリカがねぇ
05:25
なぜ
05:27
なぜ
05:29
急減速したのか
05:31
という事ですよアメリカは多分11回目
05:34
以上が50%台じゃないですかね
05:37
60杯ってないんじゃないかなと思います
05:39
けれども
05:40
それは1年前に大統領選挙があったから
05:43
ですね
05:44
あれによって多くの国民は医者だか
05:46
おかしいということに気がついたわけです
05:48

05:49
私なんかの動画でもそれでおかしいよねと
05:52
いう道路を引かせる上げていたのででこれ
05:54
につながるわけですねだからあれいこ
05:58
あの選挙以降アメリカ国務いやテレビを見
06:01
なくなったそうですね視聴率が15%も
06:04
下がったという話ですよ
06:06
ですから
06:07
アレとコレはつながってたっていうこと
06:09
ですね物事はすべていろんな意味で因果
06:12
関係があるんですね inger
06:14
因果関係があると
06:17
思いますけどねどうでしょうか
06:22
ちょっとコメントアートでよましてい
06:24
いただきますね
06:26
ですからこの
06:28
アメリカは50%台停まってるわけですね
06:31
a 黒人の方なんてのはもう全然売って
06:34
ないらしいですね
06:36
今までアフリカが同じですよアフリカが
06:39
全然売ってないこのなぜかったら過去に
06:42
そういうことを学んでいるわけですね過去
06:44
が c ことをさせられていた
06:47
から信じてないんですもうね
06:50
過去から学んで今があるということです
06:52
から
06:54
今回は全世界的なイベントだっただけに
06:57
多くの人が学ぶマナーかなければいけない
07:00
学びの場だった気づきの場だったと
07:03
いうふうにもう捉えられるんじゃない
07:04
でしょうかね
07:07
ということでね早く気づいて早く学んだ人
07:10

07:12
ということが思います
07:14
なんで私はもちろん自由だと思います打つ
07:17
打たない自由ですそれから自由の権利が
07:20
あるというともに人を差別してはいけない
07:22
し偏見的な目で見ちゃいけないし
07:25
サヴェアの
07:26
それを比べてはいけないですね自分の意思
07:29
が一番重要だと思いますから2今日誰かが
07:32
あなたは
07:34
おかしいとかねそういうことを評論する
07:36
必要はないと思いますから
07:38
自由というのは表裏一体で責任を伴うん
07:41
ですよということですね
07:43
だから多くの人は責任を取りたくないん
07:45
ですよ責任を取りたくないし判断できない
07:48
とそういうふうにさせられてきたんですね
07:51
だから
07:52
わからないから
07:53
大多数についておけばいい
07:56
わからないから政府のことを信じればいい
07:58
テレビが言ってるんだから大丈夫と
08:01
てに出ている大きい
08:02
優秀な学者さんが言っているんだから
08:05
間違いないと
08:07
そういうような案や版だをされていたと
08:10
いうことですよね
08:12
ですから昨日も東大の教授がテレビに出て
08:15
ましたしね
08:18
このままじゃダメだと3回目を多くの方が
08:21
早くやらない限りは
08:22
次の山ダイナ中から第七波の次のな山は
08:27
相当大きくなるよと
08:29
早く3回目を進めなきゃまずいよという
08:32
ようなことも言ってました
08:34
灯台です東大教授だったら間違いないのか
08:38
ってそういう問題じゃないと思いますけど
08:40
ねどうでしょうか
08:42
ですから
08:44
私はこれはまぁちょっとへって思ったん
08:46
ですよね
08:47
アナウンサーがいうのっていうちょっとし
08:49
た芸能人が世ならまだしもね
08:52
一番煽ってた人じゃなかったっけっていう
08:55
ねでコメントの方で
08:58
井上アナは比較的誠実性あるんじゃないの
09:02
っていうコメントあるんですけどまぁ
09:04
あのー夜の
09:06
夜のワイド背負って日夜の
09:08
ニュース番組の
09:11
メインキャスターだから多分ないと思い
09:13
ますね
09:14
多分富士て pbs だけどフジテレビの
09:17
裏番組ではなに対してたでしょ子供がねえ
09:21
765に感染して泣いて
09:24
泣いてすいませんな魔法ちょちに涙流し
09:26
ちゃいましたなんて演技してしてましたよ
09:28

09:29
これはまさに
09:30
それだと思いますけれども
09:32
その裏番組の愛ですからね
09:36
同じだと思いますけどね
09:40
そんなことは言えないですよ半年前だっ
09:43
たら絶対言えない
09:44
言えないし言ったとしても新あの新聞に
09:47
書かれない取り上げないでなぜ取り上げる
09:50
ようになったんですかっていう話です
09:52
これはおおむね
09:54
終わってきたからですね
09:57
やる方側の立場に考えなって考えてみて
10:00
ください
10:03
概ね終わるまではこんなこと言えない概ね
10:06
終わってきたからこういうことが言える
10:07
ようになったというふうに捉えてもいいん
10:10
じゃないでしょうねちょっと裏読みして
10:12
しまいますけれども
10:14
だから逆に言えば69はないし60球団は
10:17
ないし
10:19
ブースターがね3回目の星たが任意的に
10:22
なってきてるんですこれね
10:24
それを聞いてきましたあの私は結構前彼氏
10:28
だと思うんですけど3回目はおそらくこれ
10:31
までみたいな圧力はそんなないんじゃない
10:33
かなに入って形をとるんじゃないかなって
10:36
思ったんですよね
10:37
ウルトこれは繋がると思うんですけどね
10:41
硫黄従事者から始まると思うんですけど
10:44
医療従事者もその病院からトップダウンで
10:47
病院長からトップダウンで
10:49
指示が出るんじゃなくて一人一人の
10:54
業従事者に
10:56
券が届いて
10:59
それぞれが
11:01
自分の勤める病院で職域という形ではなく
11:05
積まれている市役所に各自が電話して予約
11:09
を取って撮りたい人が取るとそれをベース
11:11

11:12
なんなら病院に報告しなくてもいい道市
11:16
役所が集計してるんだから要らないという
11:18
話になりますねそれも完全に圧力職場圧力
11:22
ってはなくなりますね
11:23
それとこれはつながりますね
11:27
いう感じで私は見てますけどねどう
11:30
でしょうか
11:33
とりあえず皆さんのコメントいきます
11:36

11:37
以後途中は気温あスタンディング愛
11:40
lcc 方が強いんですかねはい10月
11:44
感謝ケールシーフ c 法が施行され
11:46
たって一夫
11:48
っていうのがあるとかないとかっていう話
11:49
でまああるの可能性もあると思います
11:52
だから表には出てこないけどね
11:57
ポイントもあったんじゃないあるかもしれ
11:59
ないですねそこから徐々に
12:01
徐々にですよね全部じゃないですね徐々に
12:05
近日を流し
12:07
流すようになってきていると思います
12:09
なんか
12:11
あれですねしもう一つは先ほど言った理由
12:13
だと思いますけどね
12:15
なーさらですよ
12:21
ですから
12:25
へと呼びましょうか
12:28
をとっ
12:31
東京では36人が官9人されたんですね
12:34
この日機能ですね
12:36
11日連続2桁となったといい傾向ですと
12:38
前向きにコメントした
12:40
コメントした続けて世界的に言われている
12:43
ことですがうつ病不安障害心の問題を
12:46
訴える方の報告件数も増えていますと
12:49
キャスターである自身責任も感じている
12:51
ことがある
12:54
重賞開発や致死率も下がっていると
12:57
愛も復旧している
12:58
を改めて説明してまず皿何を言ってもと
13:01
いうところがあるかもしれませんが今日
13:03
不安ばかりを強調するのは終わりにすべき
13:05
であろうと
13:07
英智ながらこれは私個人的には感じてい
13:09
ますと言う
13:11
と伝え方に対する考えを示した
13:20
んですねはい
13:21
ということでまぁ
13:24
徐々にねそういう風になってくるから要は
13:26
もう p 検査はてもしかしはなくなるか
13:29
もしれないですね
13:31
法事なくなるかもしれないですね2桁2け
13:33
わかんないけどねまた一山くるかも知れき
13:36
たらまたやんなきゃいけないだろうけどね
13:39
どうするのかなちょっと2つそれはなんと
13:42
も言えないですね
13:43
インフル増えるって言ったでしょ
13:45
インフル増えるにしてはインフルが今年大
13:48
龍王するって言ってるでしょそれはなぜ
13:50
ならば過去2年間で全然流行してか無かっ
13:53
たから国民に対して免疫がついていない
13:56
から女国民がかかりやすくなっているから
13:59
音おそらく今年はインフルが流行する
14:02
だろうというロジックらしいですけどもう
14:04
すごくめちゃくちゃなロジックだと思い
14:06
ますけれどもそういうロジックでいずれに
14:09
しても生やしたいという気持ちが伝わるよ
14:11
ねや流行らすに8 p 検査を止めなきゃ
14:14
いけないんですよなぜならば症状は似た
14:17
ような感じでしょそれでキャー対してき
14:19
たら先に p 検査をやったら
14:22
もうそこで陽性出ちゃうから
14:24
インフルの検査まで到達しないわけですよ
14:27
lost p 検査辞めますって話になる
14:28
かもしれませんね
14:31
そもそも検査自体はしないって話しするか
14:33
もしれないですね
14:36
だから煽らない
14:38
という形になるかもしれないですね
14:42
今日もいつもながらまずいことばっか言っ
14:44
ています
14:48
あとで認める高齢さえもシナリオで決め
14:50
られているそうですね
14:52
いやーこれも一番最初に私言ってました
14:54
あの nhk とかテレビとか学者とか何
14:57
も言ってないよ
14:58
おかしいよね正しいって言ってるんだから
15:00
受けるの普通だよねそこで陰謀的なことを
15:04
考えなくてもいいんじゃないとか言う人が
15:05
多かったのはもう2月3月の話ですよその
15:09
時に私が入ったのはテレビっていうのは
15:11
誘導するためにあるんですよ国民の世論を
15:14
誘導するため何なら b 層を誘導する
15:17
ためにあるわけで言うわけないでしょと逆
15:20
に言えば私からすればいうわけないでしょ
15:24
受けさせたい人に対して真実を言って言う
15:28
わけない中立じゃないでそもその中立と
15:30
いう問題集5艇立場じゃない
15:36
ちゃいましたけどね
15:37

15:39
でも私はテレビで言うまでは新聞で書か
15:43
れるまでは信じませんと言うならばじゃあ
15:45
あなたは情報を受け取る列の一番最後にお
15:48
並びくださいとおそらくあなたが打った後
15:50
に真実は伝えられると思いますよとそれは
15:53
10月じゃないでしょうかとかね
15:55
9月までにとかって目標があるから10月
15:58
くらいじゃないでしょうかね
16:00
まさにそれが起きていると思いますけどね
16:09
さっかーらっ降参ね
16:11
底部の視聴者激減ですそうですねこれは
16:14
もしかした光側の狙いだったかもしれませ
16:17
んよ去年のあれと一緒ですと年大統領選挙
16:20
も結果
16:22
すごい騒がれたけど裁判の最高裁で否決さ
16:26
れたけどだけど何が収穫があったかって
16:29
国民の目覚めが収穫だったんです
16:31
国民は目覚めることができたんですよね大
16:33
多数
16:35
それによって国民をも
16:37
ちん子亡くなった後テリーとかね
16:39
で今回アメリカのうちの
16:42
多めの人が+かじゃないんだけど
16:46
多いのに誘導されなくなったっていうこと
16:48
があるわけじゃないですか
16:50
だから
16:52
何が何が何っていうとね全部繋がってるん
16:55
ですけど
16:57
結局
16:59
穴されたけれどもそれによって何を
17:02
もたらしたかっていう別の
17:04
+メリットもあるわけですね
17:07
っていう見方ができると思い
17:12
今後は多くの国民がテレビで約鮭ルナと私
17:16
は騙されたのかだましたかと
17:19
何の定義ってそういう中立的なに立ち板
17:23
問題じゃないのかと
17:24
おかしいじゃないかと今更言うだともう
17:27
国民の75%
17:29
代表者の85%が受けてるんだぞ
17:33
何を言っていないマサラと思いますよね
17:37
最初からそういう話ですよ
17:39
私から言い出すん
17:43
でこれに次の
17:45
記事につながるんですね
17:49

17:52
からかな
17:54
8 m 社で
17:57
若い人に心筋炎心膜炎があるよということ
18:01
で厚労省が注意喚起することを決めたん
18:04
ですね
18:06
5日前の10月25日です
18:09
それに対して熊本県内の10代の子供の
18:13
保護者から打った後に言われても困るとへ
18:16
戸惑いか県の
18:18
どうやらそれがね県庁とかにも入ってる
18:20
わけですよ県庁も推奨したわけですよなん
18:23
か m 者の方が桜花があるっていう話を
18:26
してたんですよね
18:29
子どものためにと思ってやってやるわけ
18:31
ですよね
18:32
かわいそうですよね本当にただこれはもう
18:35
巨大詐欺事件だよと言ってるわけですから
18:37
私は行ってますだからこういうことがあっ
18:39
あり得たわけですけれども
18:44
ね県知事がね木村県副知事か情報を収集に
18:49
努めている最中で厚労省は正確な情報発信
18:52
と説明をしてほしいと注文をつけたという
18:55
ことでもうこれメディアに出ていると
18:57
いうことで
18:59
俺の一つの逆転炎暑じゃないでしょうかね
19:06
ということでね
19:08
熊本市中央区中山の男性は2回を終えた
19:12
ばかりだとフィ f と迷ったけれども
19:15
デルタに効果が高いために me したよ
19:18

19:24
今こんな情報を聞くと不安が膨らむ特にに
19:27
は正確な情報提供してほしいと話しだろう
19:31
ですからまあ当たり前の埠頭ねあたやれば
19:33
いいだけなんですけれどもなぜそれができ
19:35
ないかと1歩踏み込んでみなさい
19:37
みてください
19:39
なぜ国は生国とかメディアとかメディアに
19:43
出ている
19:44
優秀な学者さんは正しい正確な情報を出さ
19:47
ないのだろうか
19:49
ね頭が悪いのだろうがそれでも情報が入っ
19:53
ていないのだろうかとかそういうことじゃ
19:54
なくて情報も入っているしすごく優秀だし
19:58
もちろんいろんな研究もずっとしてきた人
20:00
だから私何回もものすごく知っていると
20:02
知識があると
20:04
誰かにコントロールされているからですよ
20:06
ねそれしか考えられないと
20:10
話ですちょっとねもう痛いこと言っちゃっ
20:13
てますけどね
20:18
えっと皆さんのごめんとの中で
20:22
本能が良いミスをや分
20:26
何の話だ
20:28
まず射水情報の臭いは本能が摩れああ
20:31
女性は直感能力ってありますよねで私も
20:35
直感能力すごく好
20:37
だんだん研ぎ澄まされてきましたねマイ
20:40
もうちょっとアレですけど直感能力
20:43
すごく大事ですよもともと人間にはそう
20:45
いう超能力ちょっ超能力みたいなのが
20:48
備わっていたわけですよだけどどんどん
20:51
この情報化社会というか教育今までの教育
20:55
がちょっとおかしかったんですからね
20:57
自由
20:59
は発送が出来なくなん中でそういう直感力
21:02
というのはどんどん衰退していったんです
21:04
よね
21:05
それから
21:07
曲とかもそうだと思います肥前につながっ
21:10
てないっていうのもそうだと思います
21:14
結局直感能力を試されているというもある
21:17
かもしれません
21:19
それにはその人の
21:23
考え方なんですよこの人が偏見を持っちゃ
21:26
ダメなんです偏見を持った人間だと
21:29
それが先にくるんですね例えばテレビに出
21:32
ている優秀な学者は
21:35
例えば6名ユーチューバーなんかよりも上
21:37
でしょとマスクされて勝手に優劣をつけ
21:40
ちゃうわけです
21:42
そうするとまあそういう
21:44
レペルというか偏見が判断を鈍らせると
21:48
いうことですよね
21:50
それが
21:52
試されたわけです
21:56
アナウンサーになれるんだから4期んじゃ
21:58
ないかまあそうですけど
22:00
インフルの宇宙人が足りないよ訳がないっ
22:04
てこちらを煽ってますよねっていうあー
22:06
なんか煽ってましたね
22:08
一番のことですよね
22:10
まあ居る煽らなくてもいいんじゃないのと
22:13
か恐怖
22:14
フォードしなくていいんじゃないのっての
22:16
まあ全てが全てねそういうふうに元に戻る
22:18
わけじゃないですよね
22:20
少しずつなんですけどね
22:22
だからまあ逆にインフルの方はおりたいの
22:25
かもしれないですね
22:26
こっちの方はもういいからという感じなの
22:28
かもしれないですね
22:30
だからもう本質をとらえる iphone
22:32
室をとらえればすぐに見抜けるんですよ
22:34
何事もねだか皆さんもそうですよねあ
22:37
インフル
22:38
インフルを中心されないとかいう報道され
22:40
てましたよねそれに対してああ
22:43
貴重な
22:45
インフルの注射みんな打ってねと
22:47
そういうふうに言いたいのねとわかりまし
22:49
たよじゃあいませんからって普通になる
22:52
わけですよ
22:53
だけど
22:54
本質を理解しないともそっちにまた流れ
22:57
ちゃう
22:58
それとだと思います
23:02
ということでもあれですよね223分間
23:07
85万人の抽象者40万人の死者の発言は
23:11
北海道大学から中2階級特進で京都大学へ
23:15

23:16
インしたよね
23:18
そういうのもあります
23:20
ですから
23:22
そういうね結局よよくと
23:26
一緒にねっ
23:27
出世欲とかお金とかねまあそういうので人
23:30
を釣るんですよもうそりゃもうみんないつ
23:32
も政治家をするときも一緒じゃないですか
23:34
そしたら
23:39
以前地力をしている人は普通の金も気じゃ
23:42
ない
23:47
ら林の中小企業にセッターね促進給付金
23:52
大したお金じゃないと思いますけどね
23:55
1万円以下1枚もないんじゃないですかね
23:58
まあわかんないけどねあるのかもしれない
24:00
けどまぁ
24:02
そのお金月あれちゃダメですよね注射打つ
24:06
方もそうだし打つ方もものすごいお金で
24:08
釣ったでしょ今回看護師だって打てるとか
24:11

24:12
救急隊だって受けるとかね歯医者さんだっ
24:15
て受けるとかねその打てば1本1人あたり
24:18
5菜園と百人亭は50万円と1200人
24:21
くらいを受けますね11150万円も入る
24:24
とかねそれが30日で1000500万円
24:26
でとかね
24:27
そうやってお金を釣るはクハ使えたって t
24:30
話ですよね
24:33
そうやってお金を打って釣るんですね
24:36
それはいつものことでしょうか
24:40
んとっ
24:42
変形さんなるとさんの分析よく盗撮力本当
24:45
に参考になりますありがとうございます
24:49
はいっ
24:52
fcc の猶予は10月末までだよと噂
24:55
ですとアキラさんねありがとうございます
24:58
何かそういう話がなんかどっかで見たよう
25:01
な気がするはい
25:03
なるほどそういう意味である
25:07
なんかもしれないね
25:09
じゃあ徐々に変わるかもね記事がぼやけて
25:11
きたしなんかおかしいよね私は見れそう
25:15
とはとりあえずそろそろ終わりにするん
25:16
ですけどね
25:20
マイナンバー3万円だね
25:24
弟へのヤフーに製糸場課大学の教授が大学
25:27
生に聞かを食べないように発信したことに
25:29
より大学側から現地日人とのことでさえ
25:32
王道のされ方も頭のおかしい人扱いです
25:35
自分の地位や名誉を省みで子ども未来の
25:37
ための話魂は素晴らしいと思いました
25:42
縦覧会場は閉鎖個人5色になりました
25:46
ということで忙しいなかごはお集まり
25:48
いただきましてありがとうございます
25:50
また gogo はどういう形になるか
25:53
わからないですけど
25:55
また点灯したいと思います
25:57
ということで a
26:00
今日も1日頑張って明るく過ごしましょう
26:02
それでは失礼しますさようなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11045976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3277)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(100)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(136)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
ファン