アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月20日

ある運送会社の出来事 (告知:11/13に新宿でトークライブやります)(分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ある運送会社の出来事 (告知:11/13に新宿でトークライブやります)

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年10月19日


https://www.youtube.com/watch?v=QLZCWK15Dks

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はい皆様こんにちはこんばんはいつかいつ
00:04
もご視聴頂きましてありがとうございます
00:07
ありしかさんのブログからブラックの交通
00:10
事故増えていますよというブログがあり
00:13
ましたのでご紹介したいと思いますね
00:15
支店長は h さんはせっかくの逸材だ
00:19
からただいる欲しいといったと早かあさん
00:22
のツイッターから
00:24
運送会社に勤める友達の yh さんが
00:27
こんなことをお書きになったと約2週間前
00:30
に直属の上司から聞かれました
00:33
船長英知さんは売ったのでてません私受け
00:37
てません
00:38
県庁
00:39
役者の私してません
00:41
店長がてっきりでは予約してくださいと
00:44
思いきや意外にも支店長は楽チンは1回も
00:48
打ってラインだーそうかーよしよしと笑顔
00:50
になったとうちの会社では強制ではない
00:53
からでなくていいよと付け加えたという
00:55
ことですね
00:57
そして打った次の日に祝尻事故を起こして
01:01
しまったある支店の大型ドライバーの話を
01:03
始めたとさらに支店長は売ってしてしまっ
01:07
た人たちのみんなのプラックのプロとして
01:09
の能力が著しく低下してしまった話を快適
01:13
にしたと店長は a さんは知っ結核の一
01:16
台だから動画を浮かないでほしいとお
01:18
ショット粒や橋にいったと
01:21
何週間前からその視点の大型ドライバーの
01:24
事故がドラ eco 映像のが事故った
01:27
ドラレコ映像が車内で拡散されている
01:31
ドライバー全員にそれを見るようにと仲達
01:33
があったと
01:34
まだみんなに対してそれだけ
01:37
数値をしていたと思う
01:39
俺を見ると y パスなのか高速道路なの
01:42
か不明だが
01:43
走行車線側が渋滞していて流れが止まって
01:47
いる様子だというこのドライバーがその
01:49
渋滞からのけアソートして追い越し車線に
01:52
ディオール者最中に白い乗用車と衝突した
01:55
とまぁよくありそうなペースです
01:58
この衝突で大型トラックは左側に大きい
02:00
降られてしまいもしかしたらドライバーが
02:03
ひどい同様から
02:05
ハンドルを左に切ってしまったのかもしれ
02:08
ないけれども
02:09
走行車線に痛車にも衝撃してしまう
02:13
追い越し車線を走行中の白い許容社の某
02:16
ネットが大半したと
02:18
をの事故は社内でもえかでたと特集されて
02:22
いた今朝も朝礼でその話が出たと
02:25
あれに事故を起こした大型ドライバーは
02:28
打った直後から具合が悪くて寝と
02:31
休むと収入が減るので無理して出勤してい
02:34
たそうですね
02:36
運転中も頭がぼんやりして気持ち悪かった
02:39
けど我慢して運転していたと話していたと
02:43
の大型ドライバーは自宅に競ったね券が
02:45
届いたので軽い気持ちで受けたのだと言う
02:49
会社の決して強制はしていないと
02:51
この支店長は被害者に対しても会社の皆に
02:55
対しても打った直後に出勤させていた我々
02:58
にも責任があると
03:01
今後そのようなようにならないように徹底
03:03
的に資料をすると話している
03:06
これ以外にもうちの支店のドライバーが
03:09
誰もにひどく具合が悪くなったと
03:11
立ち上がれないくらいになった
03:13
6人は医師からもうトラックに乗務する
03:16
仕事に復帰するのはずっと無理だ状態と
03:19
診断されるほど体がオロロになったと
03:22
おそらくトラックに乗る仕事のみならず
03:25
かのいろいろな仕事もできない体になって
03:27
しまったと
03:29
つまりは俳人のかしてしまったと
03:33
それ以来は
03:34
会社は全員にどうしてもしたいなら上司に
03:37
許可を取ってからにしてくださいと
03:39
なんで受けるなど
03:42
どうしても打ちたいなら受け滝あとに必ず
03:44
1週間休めと
03:47
できたら打つなと勝手にうつなど売ったら
03:51
カッコすると言うようになったと
03:53
まあこれは
03:55
クリスすべき事例ですよね
03:58
あまりない
03:59
かなと思いますこれまで
04:01
それでうちの会社の人たちの大半約9割が
04:04
売っていないと非常にいいことですね
04:07
一部の人たちが8月に術既に売ってしまっ
04:10
ていたと思うその人たちを見ると明らかに
04:13
トラックのプロドライバーとしての質が
04:16
大幅にすごく落ちているここ大事なところ
04:19
ですねやはり質が落ちているんです
04:21
単に記憶が意識が飛ぶとかではなくてミス
04:24
が多くなり質が落ちている
04:27
うちの会社は富士
04:29
無事故無違反3年以上が経過している人で
04:32
ないと応募資格がないという厳しい会社だ
04:35

04:36
しかもデジタコという最西端の
04:38
コンピューターが全車両に内蔵している
04:41
ライドされている
04:43
自宅はほんのわずかな運転の間でも運転の
04:47
間違いでもアナウンスで指摘するし
04:49
アクセルブレーキハンドル
04:51
者間距離一時停止の様子直路制限の町家の
04:56
様子などその他色々
04:58
運転の様子が全部か
05:00
事細かに
05:02
記録されているとこれが舞いジャードで
05:04
プリントアウトされて上司のもとに届くな
05:07
ので
05:08
長年無事故無違反の人が非常に多くかつて
05:11
は優良ドライバーが集まった運送会社と
05:14
認定されていたと
05:17
売った人たちだけがトラックの車体を単独
05:20
でするようになってしまったり運転を
05:23
しくじるようになってしまったり今まで
05:25
完璧な配達しか
05:27
しなかった人たちが5杯したりた
05:31
荷物を破産させるようになってしまったと
05:35
とてもプロドライバーとは呼べないぐらい
05:36
の能力のレベルが落ち楽してしまっている
05:39

05:41
会社としてもこれは大きな損害だと会社側
05:44
は社員全員への受けるな圧力が物凄い
05:49
やってプロイドライバーが素人並に能力が
05:52
能力レベルが落ちてしまうくらい
05:54
ジョイしたものだったと
05:56
これがうちの会社の内情つだと
05:59
やはり今回はノーマルは人間の能力を大幅
06:03
に低下させるんだと恐ろしいまれだ
06:07
トラックドライバーを辞めますか
06:09
だけどね上では止まらない
06:12
black ドライバー
06:13
とってはものすごく大きな問題だけれども
06:16
人生ありますか
06:17
人間やめますかと言えるレベルだと
06:21
やはりトラックで事故って誰かが方形がを
06:23
したり死んだりするのと風邪をひきノート
06:26
どちらの方が自衛隊かと言えば前者の方が
06:28
比べ物にならないくらいことが大きいです
06:30

06:32
風邪をひいても多くの人は完治するし高齢
06:34
者拉致がそれで繁栄になってこじれて
06:37
ほしい
06:38
アジエて死んでも触れ合う寿命なったと
06:42
今枝って風邪をこじらせて肺炎で亡くなっ
06:45
ている人たちが多数いましたと
06:47
それはあたかも特殊な死に方で後のごとく
06:51
恐怖と不安を植え付け同調圧力で統制し
06:53
人々を奴隷化していた
06:56
俺が本当ながスルーするのがみんな幸福に
06:59
生きる社会を生きる世界を築く方法として
07:01
ベストなのですと
07:03
プラックで事故ったら大きなものだと
07:05
ドライバーも被害者もその家族友人恋人
07:08
たちも冷えてのどん底になるよと
07:12
9それぞれがものすごく苦しい人生に県酪
07:15
するよと
07:16
それぞれの人生に大きな影を落とするっ
07:19
ブラックの運転は対戦に集中力を必要と
07:22
する職業だよと
07:24
そして常に最適な状況判断を用意している
07:27
よと
07:29
この薬剤はこういった職業に必須な高い
07:31
集中力や注意力
07:33
状況判断力を大きく低下させると
07:37
薬害というとね大外になると
07:40
陣痛
07:41
慢性ずつ腕の麻痺
07:43
難病の発祥失明ばかりが注目されているが
07:46
本当は肉体的なには
07:49
知覚できない薬害の方がはるかに恐ろしい
07:51
のです
07:53
集中力状況判断力反射器神経
07:57
注力
07:58
愛の教授能力幸せ感受性冷静
08:02
評価タイの開き具合
08:04
現実創造力幸福構築力こうしたものは低下
08:08
してもほとんどの場合自分では分かりませ
08:10

08:11
本当は自分や周りの人々の幸福を
08:14
築き上げるにはこういったものの方が裏声
08:18
をならないくらい大切なのです
08:20
運送業に勤務している方々は常に人に危険
08:23
とトラインアースの職業であるため
08:26
ソーダで来職業世界の人々よりもずっと
08:29
本質を見抜く能力が高いのだと実感してい
08:32
ますとこういうちょっとブログを読ませて
08:34
いただきましたね
08:40
ということでまぁ
08:43
想定していたこととはいえ
08:46
10月に起こると本当につらい思いはあり
08:49
ますよね
08:52
ですからまあ被害者に寄り添っていきたい
08:54
と思いますよね a
08:56
新しくね被害者の方でも相談
09:00
できるように無料商談室というのをやって
09:03
ますね私以外にも医者や弁護士出身の方に
09:07
直接問い合わせするところもあるでしょう
09:09
会社の中でもそういう部署があれば
09:13
相談すれば良いでしょう
09:15
まああの足りないと思いますねお医者さん
09:17
の中でも8枚売ってしまっています
09:20
西洋医学の日兄にもなりますし自分のやっ
09:23
てきたことなへの否定にもなりますので
09:25
なかなか
09:28
その辺について理解を示してくれるお医者
09:31
さんスラー
09:32
全体の2割くらいしかいない
09:35
化粧ということを考えるとなかなか相談も
09:37
難しい治療を難しいと町量もね
09:41
台車良好になってきちゃうと思います
09:44
言えばいいかということもね時間をかけて
09:46
い私の中ないかいい案は思いつかないです
09:48
けれども時間をかけて考えていかなきゃ
09:50
いけないですね
09:52
というどうだと思います
09:55
これはよ見える新聞の
09:58
ないのかな子供向けなんですねというか
10:00
子供中学2年生の子です
10:03
あの仕事と丸まる私の歯は看護師ですと母
10:07
は受けましたと
10:09
どこまでして仕事を続けてますと女発行
10:12
いいと思います
10:14
私の憧れで私の夢です
10:16
でも自分の体も大切にしてほしいそうも
10:19
思いますなんてね
10:20
書いてありますけども
10:22
俺も一つのねぇまぁ誘導報道ですよまあ
10:25
そんなことをすることは彼らの常套手段で
10:28
いつもやってることですねまずそこを知り
10:31
ましょうというところですけどね
10:33
まあ知ってる人からすればまあいつものだ
10:36
ねくらいな感じですね
10:40
いうことでまあそういうことでねー
10:44
徐々に徐々にそういう報告が上がるとます
10:47

10:48
時間が経てば経つほど影響が出てくると
10:51
思いますね
10:53
気力が低下してくると思います
10:56
いうことでいろいろ考えさせられますね皆
10:58
さんの情報や意見コメント何でもよろしい
11:01
ですけれども
11:02

11:03
コメント欄か私の掲示板でもいいし
11:06
いただければと思います
11:08
そういった言葉は文ましになりますし
11:11
私自身もねそれから
11:13
まあすごく助かってますね
11:16
からいろんな相談事もあると思いますし
11:18
はい
11:19
ということで情報と意見あれば6速
11:24
くださいそれでは今日この辺で道路法を
11:26
終わらせていただきます最後までご視聴
11:27
頂きましてありがとうございますそれでは
11:29
失礼しましたようなバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11045877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(516)
憲法・法律・選挙・政治(37)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(753)
軍・兵器・戦争(377)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)巨大地震より恐ろしいものそれは人間の愚かさ!その愚かさが生み出す人災がこの文明を滅ぼす!(分析・参考)
(03/29)米国が国連安全保障理事会停戦決議案の拒否権発動を拒否したため、イスラエルは予定されていた代表団のワシントン訪問をキャンセル(ニュース)[G翻訳]
(03/29)プーチン大統領、攻撃25周年にあたりNATOによる1999年のユーゴスラビア不法爆撃を非難(ニュース)[G翻訳]
(03/29)なぜ政治家は皆あからさまに幼稚な嘘をつくのか!(分析・参考)
(03/29)日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
ファン