アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月19日

ガソリン200円超えないと運営できない!! ガソリン代46%が税金二重課税!! スタンド経営者の厳しい現実!!(分析)[問題点]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ガソリン200円超えないと運営できない!! ガソリン代46%が税金二重課税!! スタンド経営者の厳しい現実!!

[問題点]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年10月19日



https://www.youtube.com/watch?v=w89BX3VqEKM

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
レギュラーガソリン
00:02
いやまぁラソリン前半がですね
00:05
今高騰してますよね日本でね
00:07
ガソリンいよいよ200円超えないと運営
00:11
できないということでまぁこれ実はですね
00:13
離合者もそうなんですけども運営会社
00:16
ガソリン v ねガソリンスタンド
00:18
運営会社もですね悲鳴をあげていると言う
00:20
ことですね
00:22
200円を超えないと運営できないという
00:24
こともおっしゃっているということで大変
00:27
な状況になってますねこれね
00:30
まぁちょっとね色々記事が載ってましたん
00:32
でね今日の新しい聞いたんですけどね
00:35
江東続けるガソリン価格はですね7年ぶり
00:38
になんと7年ぶりですね1 l 162円
00:41
を超えたということでまぁ価格はですね
00:44
これ6週間続けてまああのどんどん高く
00:47
なっているということですね歯止めが
00:49
掛かる様子はない今のところないという
00:51
ことでこの状況にですねまぁ販売店もう
00:55
消費者もですね悲鳴をあげているという
00:57
ことですね
00:59
まああの一応ですね色んな音問題があり
01:03
ましてですねー
01:04
あの日本まで20か青二重課税
01:08
あのガソリンに上乗せしてねガソリン税
01:11
っていうのをとってますよね
01:13
はいそしてさらにですねこれ曹丕税
01:16
俺二重課税がねこれ問題があっているん
01:18
でしょう今問題
01:20
はい
01:21
これがねあの消費者もそうですけどこれ
01:24
ガソリンスタンドもね経営を圧迫している
01:26
ということです
01:27
だからこれね早くなんとかしなきゃいけ
01:29
ないんですけどねこれ
01:30
政治家がねこれ何もやってないということ
01:33
でね
01:34
で会東京のですねあるこれあのガソリン
01:38
スタンドセルフサービスのねえこれが
01:41
トレースタンドなんですけどもねあのこれ
01:43
社長がですね
01:44
今の価格だとレギュラー格がですねこれね
01:48
200円を超えないとガソリンスタンドは
01:51
運営できないとッパ苦しい経営状況を
01:54
明かしているということなんですよねこれ
01:56
がもう事実なんですねで
01:59
こちらですねまあいろいろで毎日あの大変
02:03
なんでスタッフ以外にもですね社長がフル
02:05
でですねこれ仕事をして一緒に頑張って
02:09
いるということですね
02:10
まあガソリン自体のですねそんなに利益が
02:13
ある商品じゃないと言ってるんですねこれ
02:16
は事実ですよガソリンは薄利多売の商売
02:19
ですからね他のサービスで何とかやりくり
02:22
しているということなんですがまああの
02:24
ガソリンスタンドですってますねこの
02:26
ガソリンスタンドではレンタカーやですね
02:29
皆さんも見たことあるとんですけど
02:31
ガソリンスタンドの中でレンタカーだと車
02:33
の販売ですね
02:35
あと板金とか事故対応
02:38
頭車の改造などにですねこれサービス提供
02:42
する形でやりくりしているということなん
02:43
ですよ実際問題ですねガソリンスタンドっ
02:46
ていうのは全国もそうですけど
02:48
戦車とかですねオイル工具1あとねそう
02:52
いったガソリンだけのですねその3つだけ
02:55
のサービスでですねやっていけるような
02:57
商売じゃないということなんですよね
02:59
よっぽど大手じゃない限りはい
03:01
まあ本当にですね便利屋さんみたいな状態
03:04
になっているということで皆さん大変な今
03:06
の問題になってますねこれ
03:10
ガソリンスタンドですねあの
03:12
得るだけでね生き残りはもう厳しいという
03:15
ことでこの8ある経営者の方言ってますね
03:17
はいでまぁガソリンスタンドね勤務歴20
03:21
年以上のですねこれはまああの方なんです
03:24
けども
03:25
この方も言ってるんですけどねあの
03:28
ガソリンの高騰はですねこれねあのなぜ
03:31
高騰しているのかということでちょっと私
03:34
も調べたんですよそしたら別の記事でです
03:36
ねこれね3よく産油国の問題らしいです3
03:40
いう国の問題
03:41
世界的にですね今回ねあのパンデミックが
03:44
ありましたよね
03:45
パンデミックが各外皮拡大してですね車は
03:49
使わなくなったということでガソリンの
03:52
需要が減ったんですねでそこで3予告は
03:55
ですね減産を始めたということで世界的に
03:58
ね皆さんもご存じだと思いますけど
04:00
パンデミック金世界的に流行しちゃって
04:03
まああの減産を始めてしまったということ
04:05
なんですねさんいう国がねはいそして徐々
04:08
にねあの頃の俊足が見られるようになって
04:11
きましたよねで日本でもあのねまああの
04:15
緊急事態宣言がねあのハイ終わらせてね皆
04:19
さんあのいよいよ車を使うっていう日本も
04:22
そうですけどねそういう時期に来てますよ
04:24
ねそれでもですね原産の手を緩めていない
04:27
ということなんですね原油国はですね原産
04:30
国はですねであの基本的な原因はですね
04:34
あの原油の生産が減っていることなんです
04:36
よはいやっぱりねこの子の仲が急にが収束
04:40
し始めて今まで猫の中でありましたから
04:44
世界がですね車を使わなかったということ
04:46
ですねところがですねこれねまあそして
04:49
あのさんいう国が減産をしてたんですけど
04:52
もこの中が世界中でねパンデミックが
04:55
終わりを告げる近くまあまだパンデミック
04:58
ありますけどもねほとんど日本でもですね
05:00
この研究事態宣言もね俊足しましてもう
05:04
結局
05:05
終わりましたよねまあでもまああの子の
05:08
原油がですねあの原油国がですね原産国が
05:12
やっぱりあのね減産をした状態のままに
05:15
なっているということですねまぁそれで
05:17
高騰しているということなんですよ
05:20
まああの供給が減ればですね価格も上がる
05:22
ということで曾孫をですねガソリンの団は
05:26
ですねどのように決まっているのかという
05:28
ことなんですがまああの
05:30
も通りがですね原因を海外から仕入れて
05:33
現有が喧嘩が決まるんですねそこに
05:36
ガソリン税が上乗せされそこにまたさらに
05:39
消費税がかかると税金に税金がかかって
05:43
いるということでかなりこれねが挿入し何
05:45
度でもねあのこういうことを言ってますね
05:49
要するにガソリン税とですね消費税がね
05:52
上乗せされると
05:53
これがですねそもそもの問題なんですよね
05:55
うんつまりですねガソリン価格の約46%
05:59
かねこれ税金なんでしょう皆さん結局ね
06:03
で減産してると厳選あの
06:06
正華あのそうですねだから減算極限あの
06:09
産業国もですね
06:11
3いう国もですねこれ減産してるんですね
06:14
はいそれもあのやっぱり追い打ちをかけて
06:17
いるということなんですよね
06:18
まあだから今ねあの帰れるとしたらあの
06:21
今日もねあのー
06:23
ね岸田政権があのクエとかなんかに電話し
06:26
てましたよね弦をして減産をやめてくれと
06:29
どんどんあの
06:31
席を作ってくれと言ってるんですけどもね
06:34
あかソリンをねどんどん生産してくれと
06:36
言ってるんですけどもなかなかですね
06:38
厳しいらしいんですよこれが
06:40
はいまあだからの減産した状態でですね
06:44
結局消費税とこれでガソリン税がかかって
06:47
いますからこれが46%が税金らしいです
06:50
なのでこのガソリン単どのですねある経営
06:52
者がですねこれねもう大変な状況だと悲鳴
06:55
を上げてるらしいんですよ
06:57
はい
06:58
それで電気だよそうそういないを重ねそう
07:00
そう電気代もねえぇコレ高くなっていると
07:02
いうことでこれでガソリンだけじゃないん
07:05
ですよね問題はねただこれでガソリンもね
07:07
これ200円を超えないと経営経営が圧迫
07:10
してできないとガソリンスタンドがもう
07:12
言ってるんですよということは200円
07:14
これ超える可能性があります
07:15
ええまあ今年14としたら
07:18
200円いよいよね超える可能性が出てき
07:20
ましたねー
07:21
まあとにかくですねこれ税金が46%って
07:25
いうのがねこれねあのなんとかならない
07:27
かってことなんですよね国がいつまでたっ
07:29
ても動かないから青い遅いですやることだ
07:32
ねでこれあの13日ですかね10月の13
07:35
日にですねホンダですね2030年以降ね
07:39
中国でのまあ新車販売はすすめで電気自動
07:42
車道にすると電気自動車2030年以降
07:45
ですよあと10年約10年ぐらいですかね
07:48
まあ9年とか8なんですけどこれアーマー
07:50
9年ですかねあの
07:53
とにかくですねあの ev 者を増やすと
07:55
ねあの電気自動車道にすると発表したん
07:59
ですよねそれによってですね2000q
08:01
ネイビーですね4万件ね4万店舗あった
08:05
ですねガソリンスタンドはですね2020
08:07
年にはですねこれ3万店舗1万店舗も減っ
08:10
てるんですね今ね
08:11
2020年もう1年で一番あの10年です
08:14
かね約9年から10年で一番てんぱいって
08:17
いるということで
08:18
消防法もの家とかかなりねこれねあの原因
08:21
みたいです消防法
08:23
これね国が決めてる消防方なんですけど
08:26
ガソリンスタンドねあのこれ少なくなった
08:29
原因なんですけどねガソリンスタンドは
08:32
ですね地下に何万 l もですねちょうど
08:34
貯蔵できるですねタンクがあるんですよ
08:37
でそこはですねほぼ金属製になっていて
08:39
この観光ですね何十年か使用したらサビを
08:44
止めるね払拭防止のコーティング加工をし
08:46
なければならないというですね1 k
08:49
わからない消防法ができてるんですよ
08:51
これ日本の音法律にも問題が出出てるん
08:53
ですね多くの場合はですねこれね1回の
08:57
コーティング台でこれガソリンスタンド
08:59
これね数百万円かかるということなんです
09:01
ねはいそういうなく前
09:04
これ費用をかけるのであればですね閉店し
09:06
てしまったということでねあのガソリン
09:09
スタンドが減った原因にですねこの消防法
09:11
というのがあるということなんですね
09:13
何なんですかねこれね
09:15
まあサビ加工ね錆止めしする必要があると
09:19
いうことでコーティング加工しなければ
09:20
ならないということで消防法で決まってる
09:22
らしいんですよ
09:23
ガソリンスタンドはね地下に南蛮 l も
09:26
貯蔵できるタンクがあってですね
09:28
そこはほぼ金属製になっていてこれタンク
09:31
をですね何十年か使用したらですね錆止め
09:34
防止のためにですねコーティング加工し
09:36
なければならないというねこれ消防法わけ
09:39
のわからないうんだこれ他の国で来れない
09:43
でしょこんなの
09:44
だ日本っていうのは少しですねこう言うね
09:47
あのがんじがらめにですねしすぎていると
09:49
いうところがあるんですよね
09:51
であの
09:52
はいこれであの今悲鳴を上げている
09:55
ガソリンスタンドなんですけどねこれはい
09:58
まあこのままだとですねこれねあの国民に
10:01
ではそのままこれ電気代とかですねその他
10:04
のねガソリンだけじゃないんですよこれ
10:06
電気代も高くなってるきてるんですよね皆
10:08
さんへはいヨーロッパだと中の組んで日本
10:12
の自動車業界よって潰したい陰謀にしか
10:16
思えん自動者の元気で天下なんてそうです
10:21
ね経済は潰す気がそうですね
10:24
まあだからあのこれであの電気 ev 車
10:28
が増えるって言うんですけどこれ無理だと
10:30
思うんですよね女が2030年以降ですね
10:32
中国での新型販売はすべて電気自動車って
10:35
言ってるんですけどこれ電気ねまだまだね
10:38
これ課題が山積みなんですよね実はね
10:41
なかなかこれ普及するかどうかなんですよ
10:44

10:45
2030年までですよだからガソリン
10:47
スタンドがちょっと減ってるって言うのも
10:49
あるみたいです
10:50
でもまぁ無理だと思いますねなかなかねで
10:53
消費税とあの後問題のっていうのがこれ国
10:55
が支えなきゃいけないのはガソリン税+
10:58
消費税でねーガソリンのあの46%はこれ
11:03
税金なんですよ税金ん
11:05
まあこれだからですねここをなんとかし
11:08
なきゃいけないんですけどなかなか国が
11:09
動かないんですよねこれね
11:11
国民がこれだけ困ってるのに一切これね
11:13
あの手を差し伸べない選挙ばっかりにです
11:17
ねこれあの
11:18
特化してですね自分たちの利益しか考えて
11:21
いない政治家ですよねあのなんでかって
11:24
いうとねあの9勤務今回ねえっこの年度
11:27
までに配られなかったんですよね今もう
11:30
公約ぬでね選挙のためのこれね選挙のため
11:35
のあの9気になってますよねうんまあこれ
11:39
本当に選挙のためにですね給付金をね
11:42
たまたまこれねあのみんな公約に掲げて
11:45
いるだけでこういうのを言われてるんです
11:47
よね結局ね
11:48
もうあの動きが遅いと何やってもね
11:52
だからこれまずですねこれガソリン代あの
11:54
今月8まあ12月末までですかね200円
11:58
超える可能性があるということなんですよ
12:00
ね皆さんね税金が高いパリには恵まれない
12:03
そうですねあの田舎で自家用車がないと
12:06
動けないのでガソリン高いのは大変です花
12:08
さんそうですねだからねこれ釘はあの税金
12:11
をルール撤廃したいんですよこれやすくし
12:13
て来リガーこれ高いからこれ税金に2つ
12:17
二重取りしてるんでしょ国がね二重課税な
12:19
んですよ
12:20
二重課税が問題になってるんでまぁだから
12:22
これそしてガソリンスタンドは二重課税の
12:25
原因で運営ができないってるんですよ
12:28
200円超えなあの200円超えないと
12:30
そういう今井状況なんですよ
12:33
はい
12:34
だからこれねあの公約なんかそんなも言っ
12:37
てないで早くガソリン代を下げろとぜー
12:41
ぜー金をとりあえずさ下げるということ
12:45
ですよ
12:47
でこれ電気自動車もですねこれねあの
12:50
スタンドがねこれ間に合うかっていうこと
12:52
なんですよつ10年でねあっちこっち設置
12:54
して
12:56
まあ電気もですねこれ問題山積みなんです
12:58
よね実はね車の ec だけで高いのに
13:00
そうですねとんどの火ねその通りだと思い
13:02
ます
13:03
だから税金を下げろっつってもに全く動か
13:07
ないでしょう何もしないのかっていう感じ
13:08
ですよね
13:09
それで選挙がなんだかんだってまたね公約
13:12
売ってましてで今度はですね給付金を
13:15
あげくの果てに給付金をですね餌にですね
13:17
ねぇこれあのニンジンをぶら下げた形で
13:20
ですねこれ国民にねまたこれは国だからお
13:24
金がほしかったらうちの頭に入れるみたい
13:26
なですねそういうあの
13:29
選挙活動をしてますよね
13:31
だから早くしろということなんですよ
13:33
ビールも7割が税金だろうそうですね宮地
13:36
さんねビールも結構高いんですよとか税金
13:39
あのタバコもそうですけどねビールもね
13:41
ビールも6割から7割税金だからですね
13:45
これ税金バックルしか撮ってない国になる
13:48
んですよねその曲ですねこれね官僚とか
13:51
ですよ政治家はですね給料をマン満額
13:54
もらってですよこの時期にそして12月の
13:58
末にですねこれね号ナス何十万何百万て
14:02
もらえるわけですよねだから自分たちの首
14:05
を締めずにですね自分たちをねあのその
14:08
ままでキュールをものすごい高額なマナー
14:11
もらってですね国民にばかりですねこれね
14:14
大変なことをし続けているということです
14:16
よね結論的なねそれで何一つこれ死後どう
14:19
しないはいしてないですこれ実際ね
14:23
ガソリン代もですねこれ早くしろという
14:25
ことなんでしょうねこれ二重課税になって
14:27
いるわけですから46%はですねこれ税金
14:30
なんですよだから200に来ようとしたん
14:32
ですよもしこれ税金を下げればですねあっ
14:34
という間に100円ちょっとです皆さんね
14:36
100円とかでですねあの入れること
14:39
できるでしょうかソリンオ
14:41
もうね本当に話にならないですよこれ
14:44
害悪というアルコールがガソリン機98円
14:48
くらいだった頃があったのそうそうゆうざ
14:51
孫さんねだいたい100円ぐらいやりそう
14:53
だと思いますねガソリン他の国はね結構ね
14:57
あの高くなってるんですよねでもまあなん
14:59
とかですね国が簡易にをしたりしている国
15:01
もあるんですよねスウェーデンとかスイス
15:03
とば
15:05
あの遅いやることが本当にね
15:07
うーんもっと早く死ぬんだだからですね
15:10
これ選挙選挙のためのですねこれね給付金
15:14
ね選挙のためにガソリンをね今更ちょっと
15:17
安くするとか言ってるんですけど
15:19
だから選挙終わってからするっていうね
15:21
ほんとに行動力が遅いというかね自民党も
15:24
そうですけどねまああちこちで今日頭から
15:27
ねもう選挙活動皆さんやってる思うんです
15:29
けどもっと早くしなきゃこれね間に合わ
15:32
ないですからね
15:33
給付金もね来年になると来年の3月4月に
15:37
なるというねそういった見通しもあるん
15:39
ですよ本当に遅いですよねやることがねだ
15:43
からもう結局ですね選挙のためのねこれを
15:46
cars なんですよこれ
15:48
我々のねこういったあの
15:50
やること関してはですね国民のことに関し
15:53
ては二の次三の次
15:55
ということですねほんとにあの選挙活動日
15:58
にあのかけるそうですね
16:01
あの
16:02
まあ皆さんもねこれねほんとにこれ
16:05
もう政治家本当に信用できなくなってます
16:08
よねこれね何一つアイドル on the
16:10
super ちょっと歩いてますはい
16:13
明日またといざタモさん in a
16:16
term さん全て食べたらそあ
16:18
も予算を使いましたヒコ町3-さんからの
16:21
情報ですタンクの40年間問題ですね40
16:25
年過ぎたスタンドタンクを加工するか
16:28
10分ジョス樹脂製のタンクに入れるか
16:32
きっ
16:33
実践製タンクの入れ替えなら2000万円
16:37
スタートですねタンクの大きさは
16:39
跳ね上がりますあと地下配管も
16:43

16:44
守勢にしたらちなみにドイツも同じ精度
16:49
らしいですあうそーまさんありがとうます
16:51
情報はいということで皆さんねあの情報が
16:53
入ってきてますけどねやっぱりねこれ加工
16:55
しなきゃいけないらしいですね40年次
16:58
たらですねスタンドタンクはですね加工
16:59
するかね一斉にしなきゃこれダメだって
17:03
ことですねはい
17:04
a
17:06
キスせいですかねこれねはい加工する加工
17:09
なら合計で数百万円
17:11
加工なら数百万円で2000万スタート
17:14
です
17:15
タンクの大きさに跳ね上がりますという
17:16
ことでねだからこれねあの4万店舗あった
17:19
あの全国のガソリンスタンドがこう言うね
17:22
あの消防法作るからですねあの結局ですね
17:26
あのね1万店舗が入っちゃったんですよ
17:29
そのそれであの競争率もなくなってですね
17:32
はい結局高くなっているっていう今日です
17:35
ねー
17:36
原産国が減産してるって言うのもあるん
17:38
ですけどねただこれ税金が高いんですよ
17:40
これそして消防法がわけのわからないね
17:42
そうぼう方が続いているということで
17:44
いやもう本当には来れないわなんとかそう
17:46
c ですねあそしてスーパーやっと最高と
17:48
でいざと孫さんあり食べますはい
17:51
皆さんそういうことなんですねすいません
17:53
ガソリンいろいろ情報ありがとうござい
17:55
ますはいえー
17:57
政府が2030年ガソリン車禁止を打つ
18:01
ただしては
18:02
a ね方向急転換でメーカーの戦略
18:07
ね修正は4室に日本人にとって衝撃的な
18:11
ニュースが2030年12月3日に流れた
18:14
これは政府が進める2050年カーボン
18:17
newとらるの一環だああれトラスと倒産
18:21
情報
18:22
2030年目ガソリン車禁止なんて言い
18:25
出してるんですよねこんなのねあの本当に
18:27
強引すぎますからね
18:29
何しにこんなことを決めたのかということ
18:31
なんですよねだからガソリンスタンドも
18:33
減っているということでまぁただですね
18:35
これねあの税金が問題があっているでしょ
18:38
あまずさんありがとうます情報ねはい
18:40
タンクの40年問題ですね40年過ぎたら
18:43
炭鉱ですねこれあのガソリンスタンドが
18:45
ですねこれ大きなお金がかかっちゃう数百
18:47
万円そしてネジキ戦したらですねこれ
18:49
2000万円スタートってことでねタンク
18:51
の大きさによって跳ね上がるということで
18:53
こういうのもですね消防法にこれ
18:56
義務付けられてるということでなんで
18:58
こんな法律を作ったのかという事ですよね
19:00
本当におかしな話じゃないですかこれ
19:02
だからまるでですねガソリン車もですね
19:04
なくすためにですねえこれあの
19:07
まあ陰謀論じゃないですけどガソリン車を
19:09
なくすためにですねこれやってるような
19:11
ことでしょうね2030年ですからと9年
19:13
ですよ宮殿で出来るんですかその後お金
19:16
ガソリンじゃあ今ものすごい台数走って
19:18
ますけどこれみんなあの買い換えなきゃ
19:20
いけないところですかこれ
19:22
本当に酷い有様ですねまああのねあのもし
19:26
ですねあの公害を音出してるんだったら
19:30
ですねまあ問題なんですけどそのほど今
19:32
郊外を出してないですからねあのガソリン
19:35
車っていうのもガソリン車ほとんどもう
19:37
公開でてませんからね今ねー
19:40
いやーもうとにかくですねこれ木100円
19:43
12月まで200円超えるんじゃないかと
19:45
いうことですね皆さんはいそういうことで
19:47
とにかくですねなあその原因がですねこれ
19:50
税金の二重課税はいガソリン税と消費税
19:54
ですねこれが約半分ぐらい来てるらしい
19:57
ですね4割はいもうだから今あの状況です
20:01
と46%
20:02
だあの200円そのためにですねこれ
20:05
200円にならないと税金が二重課税し
20:07
てるからそのためにですね46%が税金な
20:10
んですよだから国は早くしなきゃいけない
20:13
のに遅いんですよね
20:15
それで今ガソリンスタンドも経営難に陥っ
20:19
ているということで
20:20
はいまぁ結局200円を超えないともやっ
20:22
ていけないですってここに書いてますから
20:24
ねだからあの今月末には200円超えるか
20:27
もありません今月とか12月末ですね12
20:30
月ぐらいまでに200円位1個かもわかり
20:32
ませんねそしてあの皆さんもご存知と思い
20:35
ますけど電気代ガソリンが高くなれば当然
20:37
電気ガス水道も高くなりますから光熱費が
20:40
ねこれもう自動的にそうなってるんですよ
20:43
もうほんとにねひどい有様
20:51
ティソ供給量をねだから上げるかですね9
20:55
納付金を配らなきゃいけないのに12月
20:57
までに配ったらですねこれ消費が伸びるん
20:59
ですよ
21:00
データも出てるんですよね12月までに
21:02
加えると正月前に皆さんお金使うとね
21:05
書き入れ時ですからそれをですねあの来年
21:09
に持ち越してですねこれ選挙のためにです
21:11
ね引き伸ばしてたんじゃないかということ
21:12
なんですよあの要するに給付金をね政治家
21:15
たちがこれを餌にですね国民にですね
21:18
要するにね選挙
21:20
あの私たちの政党に入れてくれれば給付金
21:23
配りますよっていうね要するにまああの
21:25
あるぞおかずですおかずはい
21:28
まあそういうことですね
21:29
選挙のためのねこれあの要するにこれも
21:32
おかずにされてるんですよこの給付金が
21:34
本当はもっと早く配れたはずなんですけど
21:37
あとなーっ8あ
21:39
稲垣さんスーパーってありますはいそれは
21:41
ちょっと最高音降りています
21:44
全部を展開されてるねそうですね明日は
21:46
通勤チャリんこああそうですかをにしたん
21:49
いやーほんと大変ですねガソリン代が高い
21:51
からですねくるばむのを躊躇してしまい
21:53
ますよねでこれは今月
21:55
あの皆さんねこれ12月末までにこれ
21:57
202くって可能性で高いらしいです
22:00
いよいよこれそうじゃないとあのガソリン
22:02
スタンドがやっていけないんですよはいあ
22:04
みなさんスーパーキャット最高8ってこと
22:07
であれですはい
22:08
ゆでたまごさんスーパーチャット最高ドラ
22:10
ですあっえっとライオンノート3スーパー
22:12
ジェッターれています添え鋼錬水が上がっ
22:15
たら生活できなくなるみんな困りますそう
22:17
ですねライオンロード3スーパーキャット
22:19
最高をであるといいます
22:21
これでだからまああの皆さんねあの12月
22:24
ガソリンスタンドがやっていけないという
22:26
ことなんでそれではこれね二重課税これ
22:28
早くなんとかしてほしいですねガソリン
22:30
あの要するに国ですね二重課税が原因で
22:33
ガソリンスタンドがやっていけないとその
22:36
ために200円にならないとレギュラー格
22:39
がですね200円超えないとガソリン
22:41
スタンドが運営できないところ悲鳴をあげ
22:43
てるんですよね全国の
22:45
そういうことなんですよだから結局ですね
22:47
国は何もしていないね遅いやることがと私
22:51
は思いますもっと早くですねガソリンこれ
22:53
税を安くしないと46%がガソリン税と
22:57
消費税ですからね税金なんですよねだから
23:00
これを何とかするしかないのにまだやら
23:03
ないね戦4戦選挙公約にですねこの給付金
23:07
をですねエイサーをエサにしてですね国民
23:10
をねはいまた釣っているということでね
23:12
本当はもっと早く猫の給付金も配れたはず
23:15
なんですよ12月までにですねこれ消費が
23:17
伸びますから表月前に使うというデータが
23:20
出てるんですよね思い切りにあの給料あ
23:22
まあお金もそうですけど
23:24
そして自分たちのですね給料は満額貰える
23:27
ねあの給料もカットしないねそしてあのね
23:31
ボーナスの満額貰える数百万とかっていう
23:34
話ですからねボーナスもねあの国会議員と
23:38
ねあとはまあそういった地方のねそういっ
23:40
た国の機関ですけどもね数百万数十万数百
23:43
万でしょ
23:45
6そういうものをですねこれ自分たちだけ
23:47
はですねあの絶対にね給料が下げないのに
23:50
こういう国民にですね
23:52
体質はですねなかなか動かないというね
23:54
国民のことに関しては早くしてもらいたい
23:57
ですよねほんとね給費
23:59
選挙に給付金てますよそうですねでるん
24:02
ですけどねその前に出してもらいたかった
24:04
なと思いますねなぜかというと正月までに
24:06
ですねあのもうお金が動く時期なんですよ
24:09
ね正月までに皆さんお金使えますからね
24:11
その時に出さないでなんでねこれ正月明け
24:14
の3月4月に音出すという
24:18
まあしまー選挙区選超公約のこれね加味さ
24:20
れたというかねオカズにされたような感じ
24:22
はありますね
24:23
えっ選挙のためのこれね球菌なんですよ
24:26
結局
24:27
選挙の選挙をおかずにして国民にねあの
24:31
我々のあの政党に入れてくれればねあの
24:34
球菌ですよという選挙のおかずですねこれ
24:37
ねもともともっと早く出せ出せたはずなん
24:39
ですけどねそういうことですねとりあえず
24:42
レギュラーガソリン12月までに200円
24:44
を超える可能性が高いということですね
24:47
はいは最新情報ねためになる情報も発信し
24:50
ますのでチャンネル登録グッドボタンなど
24:52
もお願いしますあみなさん8あっあのハイ
24:55
スーパーチャットありがとうございます
24:57
もうねこれで監視しておきましょう皆さん
24:59
でね監視していかないと国がですねこれ
25:02
どんどんどんどんねアーバイルあるダース
25:04
1994年のガソリンスタンドの総数は
25:07
6,000店舗今日現在は2万9000
25:10
箇所半分ですセルフの大東で従業員数も
25:15
減ってピーク時の4分の1のそうオス曹仁
25:18
数になっている
25:20
なるほど半分になったということですね
25:22
ありがとうございます情報
25:24
やっぱりそしてせる方が増えましたよね
25:26
要するにまあ人件費を削減しているという
25:28
ことなんですよね
25:29
でセキュ組合の厚生年金は解散です
25:34
逆人の年金も減らさないのにね外梅外堀
25:40
植えられて偉されて先輩方が苦しんでい
25:44
ます
25:44
前田さんあると思いますそうですねまず
25:47
ガソリンまいどさんのねおっしゃるのは
25:48
やっぱりガソリンねあの6て6万店舗強が
25:52
あったのかですね1994年になる今や
25:54
現在2番9000店舗約半分に落ちて
25:57
落ち込んだということですねでセルフが
25:59
台頭して従業員も減らされねえピーク時に
26:02
はまああの総数ですねこれね石油組合のね
26:05
あの子まあ厚生年金ねもう解散させられて
26:09
ですねあのねこれ政治家とかですねこれ
26:12
あの役医薬まぁあのー押忍國のねこっから
26:15
国家機関のでそういった会社だけはですね
26:19
まあ満額貰えてですね寝てやつあの年金も
26:22
もらえるのにねこういったあの民間の
26:24
ガソリンスタンドのねこういった方々の
26:26
ですね
26:27
規制9組合の音厚生年金までかこれ解散さ
26:30
せられたということでね
26:31
役員の年金が減らされているのねまあこれ
26:35
本当にねあの先輩方が空死んでおられると
26:37
いうことで本当にありがとうございまし
26:38
情報ねまぁ本当にガソリンスタンドも今
26:41
ですねもう本当にあの隔離多売の商売に
26:44
なってますねそしてもう社長自らですね
26:47
このまあ一時にも書かれてますけど働いて
26:49
いるとガソリンだけじゃなくてですねこれ
26:52
ガソリンとねあのをこういった
26:55
ガソリンスタンドだけでね運営するのは
26:57
もう厳しいということなんですよそのため
26:59
に200人に100円超えないとやって
27:02
いけないと200円を超えないと思うんや
27:05
できないって言ってるんですよねこれが
27:07
現状ですはいいやーこれから上がりそう
27:10
ですねこれねそうそうあっえっとそういう
27:14
ゲームですよねありがとうです情報そう
27:15
ですねこれから自殺者も増える可能性あり
27:18
ますねこれ皆さんね脅かしても何でもない
27:19
ですよこれ日本人が日本の政治をやるべき
27:22
ですそうですね私もそう思いますあの日本
27:25
人ではね日本の味方なのかというね今の
27:28
政治家はほとんどですねもう理研に絡まれ
27:30
てですねねえねえであの公約をあのい
27:34
美味しいコーヒー約言うんですけど必ず
27:36
選挙の前ですからね
27:37
ねあのもう本当にね他にも配るのもね遅い
27:41
ですねこういったあの税金二重課税してる
27:44
んですねこれもガソリン二重課税してます
27:46
から消費税にネクアガソリン税46%がね
27:50
これ税金なんですよこれ早く寝やすくすれ
27:52
ばいいんですよそれなのにやらないでしょ
27:54
いつまでたっても本当にねあの今苦しいん
27:57
ですよ個組がねこれがそりなんとかしろと
28:00
言ってるんですけどなかなか殺しないこれ
28:02
はですねやっぱりですねあの選挙のための
28:04
ねこれ全部おかずなんですよ
28:07
9期もそうですけどぜひあのね給料あの
28:09
ガソリンもねっあっ俺は遊びあたります
28:12
ドイツは研視力原子力はつい
28:16
原子力発電塩を止めたのでフランスから
28:20
電力を買っていますそれでも足りないので
28:22
停電多発していますあそうなんですか
28:26
ドイツもこれそうですねドイツも原子力
28:29
発電ねこれ
28:30
止めたということなんですよねだから
28:32
フランスから電力買ってそれでも足りない
28:34
ので停電
28:35
まあこれドイツもですねこれ間違ったんで
28:38
はないかと言われてますねメルケル首相が
28:40
ね原子力を一気にややめちゃいましたよね
28:42
これねそしてダイヤ3スーパーチャット
28:44
最高音が割れています原因は上がるよあっ
28:47
た灯油も上がるんですかああありがとう
28:50
ます
28:50
あっ三島いう曲がるということであると
28:52
思います
28:53
まあとにかくですねこれええねこれ
28:56
マーサがの音投票もねなんかいろいろ疑問
28:59
なことを言われてますけどね坂の佐賀市長
29:02
選挙ですかねまぁちょっと大変なことなっ
29:04
てますけどはいありがとうございますまた
29:06
そんなねあといろんなあのハイエイジアン
29:10
であのまた紹介させてもらいます日本政府
29:12
はと恐怖
29:14
権利に言われているそうですね
29:16
あのありがとうです政治家はもっと仕事し
29:19
ない続けてそうですねもうと力ですねあの
29:22
やることが遅いんですよね
29:23
やることがであの引きずってるんですね
29:27
燃料ない負担が大変だと思う北海道は燃料
29:30
代嘘とどんどん音だ狩りしてますからね
29:33
どんどん値上がりしてますはいということ
29:35
でね皆さんこれ2028一言ではありませ
29:39
んねこれ12月までに200人に100円
29:41
ガソリン代超えるんじゃないかと
29:42
レギュラーガソリンねそうじゃないと
29:44
ガソリンスタンドをやっていけないという
29:45
ことをお伝えしました早く動いてもらい
29:48
たいですねこれもねちょっと感心していき
29:50
ましょうあのハイ政治家そして完了ですね
29:52
はい約あのもっと早くしなきゃいけないと
29:55
思いますはいそれではご視聴ありがとうし
29:57

29:57
すいませんあろああと2ばちょっとラガー
30:00
さん荒れてましたはいみなさんスーパー
30:02
ちょっとありとました多くの方はいという
30:05
ことですね
30:06
そうそうドイツはねあのもう本当に失敗な
30:09
んですよねこれねドイツ移民の問題もそう
30:11
ですけど移民とねドイツが失敗者の移民と
30:13
後まあそういったねあの原発これも失敗し
30:16
てますね原発減らしたおかげでこれあの
30:19
電力不足に陥ってるんですよ
30:21
でまぁいろんなですねこれね腐敗とかも
30:23
あってですねまぁちょっとそれで太陽コパ
30:25
でも失敗してましたねこれね
30:27
まぁちょっともう本当にねミハミナられ
30:29
ないなと思いますねはいそれではもう
30:31
ガソリンが200円を超えるのではないか
30:33
ということをお伝えしましたはいそしては
30:35
あのまた後ほどねライブさせていたきます
30:37
ので30分間ありがとうござしたはいそれ
30:39
ではご視聴ありがとうああスーパー
30:41
ジェット多くの方に来ましたそしても
30:43
データの型を使われましたそれでは指定し
30:44
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11043799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(169)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3266)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(537)
憲法・法律・選挙・政治(69)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(129)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
(04/17)今日は何の日?4月17日・恐竜の日(分析・参考)
(04/17)テレ朝炎上:モーニングショーに取材を受けたお父さん、約束を反故にされ2歳娘の顔を晒される!テレビのおごりがやばすぎる事件が続々(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/17)最初はベン・シャピロ、今はマーク・レビンがイスラエルの大量虐殺と大量殺人を全力で支援する(ニュース)[G翻訳]
(04/17)日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)
(04/17)参政党問題:あまりにも性に奔放な政党(分析・参考)
(04/16)参政党から裏金問題が発覚!?(分析・参考)
ファン