アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月17日

ワクチン未接種の死亡者の話を探しているテレビ局は、ワクチンによる負傷の報告で溢れています(ニュース)[G翻訳][新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ワクチン未接種の死亡者の話を探しているテレビ局は、ワクチンによる負傷の報告で溢れています

コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

有害事象、健康状態、悪い薬、ビッグファーマ、血液凝固、コロナウイルスワクチン、covid-19パンデミック、危険な薬、心臓発作、宣伝、ワクチンによる死亡、ワクチンによる損傷、ワクチンによる損傷、ワクチン、ウーハンコロナウイルス


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年10月16日土曜日投稿者:Zoey Sky
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



約1か月前、WXYZ-TV Channel 7がFacebookページに投稿し、 コロナウイルス(COVID-19)のワクチン未接種者の間で死亡についての話を共有したいユーザーを探しました。代わりに、デトロイトのABC系列局は、コロナウイルスワクチンによって引き起こされた危害と死の多くの話を受け取りました。
◆ユーザーが共有するストーリーには、心臓の問題、血栓、死などがあります

9月初旬、デトロイトのABC 系列局はFacebookユーザーに、コロナウイルスのために亡くなったワクチン未接種の人々の話を共有するように依頼しました。彼らが予想していた話を受け取る代わりに、ステーションはすでにコロナウイルスワクチンを受け取った人々の間で死傷者の様々な報告で殺到し まし た。

ステーションの投稿は次のように述べています。「ワクチンがすべての人に利用可能になった後、ワクチン未接種の愛する人をCOVID-19で失いましたか?家族の話を共有したい場合は、連絡先情報をDMで送ってください。私たちが取り組んでいる話について連絡するかもしれません。」

この記事の執筆時点(FB投稿から約1週間後)で、投稿には212,000件のコメントがありました。

以下に、コメント投稿者が共有したストーリーの一部を示します。

・ベッキー・バーチによれば、彼女の叔母は予防接種の1週間後に亡くなりました。彼らは、同じ「奇妙な」問題で撃たれた後に家族を亡くした別のいとこを訪ねるまで、死をコロナウイルスワクチンに結び付けませんでした。詳細は不明ですが、バーチは、彼女を保護するはずのワクチンが原因で叔母が亡くなったと信じています。
・クリスタ・エバンスは、ワクチン接種後すぐに死亡した人を少なくとも3人知っていると述べました。彼女は、コロナウイルスで知っている人々は、危険なワクチンを必要としない「非常に軽度のインフルエンザのような症状」しか持っていなかったと付け加えました。
・Maximilien Robespierreは、コロナウイルスで死亡した人を個人的には知りませんでしたが、ワクチン接種を受けて 8日後に脳動脈瘤で死亡した37歳の人を知っていると共有しました。
・リチャード・スマザーによると、彼の同僚の12歳の娘は、セカンドショットを取得してから1時間後に倒れたときに、救急医療サービスを必要としていました。

ワクチン関連の死亡に加えて、コメント提供者は、消化器系の問題、視力と運動の喪失、心臓発作、血栓など、ワクチンによって引き起こされる負の副作用についての話を共有しました。

ジェシカ・モールディンは、ワクチン接種を受けてから4日後に母親が心臓発作を起こし、現在は肺に血栓があることを共有しました。

一方、ジュリスミスは、彼女の隣人がコロナウイルスワクチンのために死んだと言いました。さらに、スミスの母親は彼女の腕と脚を感じることができません。彼女の親しい友人の一人も、衰弱させる頭痛のために何度かERに駆けつけられました。

スミスは、母親と友人の医師がワクチンと症状は関連していないと主張していると嘆いた。最後に、彼女の夫の医者は彼にコロナウイルス抗体の検査をさせることを拒否し、スミスはこれらの医者が「共犯」であると主張した。

連邦ワクチン有害事象報告システム(VAERS)データベースによると、2021年7月19日まで に、国内でコロナウイルスワクチン接種に関連する419,513件の有害事象報告がありました。

以下を含む合計1,814,326の症状が報告されました。

・筋肉、骨、関節の痛みや腫れ
・注射部位の痛み、出血、硬化、あざ
・注射部位または他の場所での発赤、発疹およびじんましん
・倦怠感、無気力、エネルギーの喪失
・頭痛と片頭痛

◆真実は主流メディアが語っている話からは程遠い

WXYZ-TV Channel 7のFacebook投稿を表示して、ユーザーからのより恐ろしい話をチェックしてください。そのほとんどは、ワクチンを前向きに描くというステーションの目的と矛盾しています。

投稿は192,000回共有されました。(関連: コロナウイルスワクチンによる損傷の報告は、現在、米国で40万人を超えています。)

コロナウイルスワクチンによる死傷についてのコメントの比率が高いことは、ビッグファーマや主流メディアが市民に伝えていることとは正反対の絵を描いています。

ステーションがユーザーにコロナウイルスによるワクチン未接種者の死の話を共有するように求めたのと同じ日に、米国疾病予防管理センター(CDC)の統計を共有し、 ワクチン接種を受けなかった人々は「完全にワクチン接種されたものよりもCOVID-19で死亡します。」

7月にCDCディレクターのロシェル・ワレンスキー博士は、コロナウイルスによる入院の97%以上がワクチン未接種の人々で構成されていると主張しましたが、これは当時発表されたCDC自身のデータと矛盾し、院内コロナウイルスによる死亡の15%はワクチン接種を受けた人々の間で。

ホワイトハウスの記者会見で、ワレンスキーは、その数にはデルタバリアントからの更新されたデータが含まれていないことを認めました。

8月初旬の時点で、イスラエルでの研究は、コロナウイルスワクチンの有効性が「低下」しており、入院の85〜90%がすでに完全にワクチン接種されていることを示唆しています。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11040200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(169)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3266)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(537)
憲法・法律・選挙・政治(69)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(129)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
(04/17)今日は何の日?4月17日・恐竜の日(分析・参考)
(04/17)テレ朝炎上:モーニングショーに取材を受けたお父さん、約束を反故にされ2歳娘の顔を晒される!テレビのおごりがやばすぎる事件が続々(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/17)最初はベン・シャピロ、今はマーク・レビンがイスラエルの大量虐殺と大量殺人を全力で支援する(ニュース)[G翻訳]
(04/17)日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)
(04/17)参政党問題:あまりにも性に奔放な政党(分析・参考)
(04/16)参政党から裏金問題が発覚!?(分析・参考)
ファン