アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月16日

ワクチンパス接種義務政策 パイロットの魂のメッセージ/Southwest Airlinesの大混乱(分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ワクチンパス接種義務政策 パイロットの魂のメッセージ/Southwest Airlinesの大混乱

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年10月13日


https://www.youtube.com/watch?v=15lAz59vWFQ

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
こんにちはかなど在住で向かずです
00:02
ワクチンパスポートと摂取義務パイロット
00:05
の魂のメッセージ適さ州知事一摂取義務
00:08
禁止令ニューヨーク飲食店ワクチンパスで
00:11
売上ケーキ件ということの話をしていき
00:13
たいとおもいます今回なんかがその頃な
00:15
政策に関する話を前半していきたいと思う
00:17
んですが特に最後ですね8現役の
00:20
パイロットの壁の魂のメッセージをあの
00:22
全部文字起こしし皆さんにお伝えしていき
00:23
たいなと思いますからぜひ最後までお聴き
00:25
いただけたらというふうに思います
00:26
ちょっと長くなるかもしれませんがどうぞ
00:28
最後までよろしくお願い致しますはい
00:30
えーとまずですね今大混乱でまぁいろんな
00:33
情報が錯綜しているサウスウエスト航空に
00:35
関する話をしていきたいとおもいます
00:37
アメリカの航空会社なんですけれども
00:39
ちょっと略し sw 8文字ではやって
00:41
いきたいとおもいちょっとのアク禁でね
00:42
はい
00:43
でこのサウスウエスト航空のフライトが
00:45
10月9日の土曜日から11日の月曜日
00:48
までのたった3日間で2000便以上の
00:51
キャンセルが発生したという事が今話題に
00:53
なっているんですよねもう全体の約30%
00:55
にあたるということだそうなんですがまあ
00:58
すごい量ですよねでさえ所なんですけれど
01:01
もあの天候不順他の航空会社が全然結構し
01:06
てなかったからなんでサウスウェスト航空
01:07
のところにトップ吹いてんだって話なん
01:09
ですがなんかそこだけ狙い撃ち例のは金
01:11
ひょうが降ってたがわかりませんがなんか
01:13
そういうことがあったらしいですよはいで
01:14
それにさらに空路の混雑っていうのは
01:17
合わさってタンタンの大変なことになっ
01:19
てるんですっていうふうに発表されてたん
01:20
ですけれども
01:21
どうやらそこにそのサウスウエスト航空の
01:24
従業員パイロットとかが一斉に病欠したん
01:27
じゃないか疑惑みたいなものも出てきた
01:29
わけなんですよねとりあえずよくわから
01:31
ないけれども原因はあの現場は大混乱に
01:34
なってたっていうことでまぁそういう系の
01:35
動画って多分たくさん出てるので見た方も
01:37
いるかなと思いますはいであのまず事の
01:41
発端なんですけれども10月8日の金曜日
01:43
の夜なんですがフロリダ州の管制塔で
01:46
アラバマジョージやフロリダノース
01:49
カロライナサウスカロライナ種を発着する
01:52
便を管轄する完成警官が中突如不足したと
01:57
でさらにそこに天候不順とかも相まって
01:59
大幅な遅延が発生したという事が10月8
02:02
日のその夕方ぐらいから話題になってたん
02:04
ですねでもそこで管制官がその
02:06
8その摂取義務に関して反対して反発して
02:09
いなくなっちゃったんじゃないかみたいな
02:11
人がいろいろあったわけなんですがそれが
02:13
気づいたら次サウスウエスト航空が
02:14
とんでもないことになっていたというよう
02:16
なことになっているんですねでえっとまぁ
02:19
この10月8日といえばそのサウス
02:21
ウエスト航空のパイロット組合1万人の
02:23
パイロット代表している組合になるんです
02:24
がそこがその摂取義務に対応て提訴をして
02:27
いたんですよね
02:28
まあそのあたりのことも踏まえてでこれ
02:31
結局その摂取義務に関することで号工業会
02:34
混乱を着てるんじゃないかっていうような
02:35
指摘があったわけなんですよねでまぁこれ
02:38
を受けてですねこのサウスウエスト航空の
02:40
ceo がまあいろんな番組には出演し
02:42
てるわけなんですが例えば cnbc の
02:44
番組の霧の興味はポンポンとやってやるん
02:46
ですが8摂取義務とこの一連の大量キャン
02:49
セルっていうのは関係ありませんという
02:51
ふうに改めて強調していました
02:54
まあでも誰が信じるんだったらしいです
02:55
けどねはいで a子の ceo としては
02:58
私は by 年政権の摂取義務に関する
03:01
大統領令に賛成してないと
03:04
でさらにし企業の摂取義務に関しても賛成
03:07
してないっていう風に言ってるんですね
03:10
で確かに8月10日の cnn の報道に
03:13
よると主要3社このサウスウェスト航空
03:15
デルタ航空やアメリカン航空って
03:17
清酒義務付けしませんよーっていうふうに
03:19
発表していたんですねれ9月9日にあの例
03:22
の日本でもだいぶ仇になりましたがなんか
03:24
アメリカ政府が100人以上の授業を待つ
03:27
大企業であるとかと連邦政府機関関連企業
03:29
に摂取義務の大統領令を出したんだみたい
03:31
な報道があったわけなんですよねでこの
03:34
ときもまだ賛成祖国でそんな動き見せて
03:36
なかったんですがどうやら9月下旬に売店
03:39
政権の頃な対策調整官がこの3社のトップ
03:42
と会談をしてそこでかなりの圧力かけたっ
03:45
ぽいんですねでもその結果させそこをこと
03:48
アメリカン航空は折れて義務付けを了承
03:50
そして10月4日に ceo が従業員
03:53
宛てに命令を出して打つか仕事を辞めるか
03:57
どっちか見せようというような命令を10
03:59
月4日に出していたんですねでまぁ今回
04:01
その裁判にまで発展しているのでそれが
04:03
影響てるんじゃないかというふうに言われ
04:05
ているんですが本人は否定していますなん
04:08
か10行がいっぱい休んじゃぱんですませ
04:09
んみたいなクスっていうんですが多いよく
04:11
わかんないですねはーい
04:12
でこの一連の動きを置きて的詐取主が動き
04:16
ましたエア bot 州知事がですね新た
04:19
な羞恥事例だしましてすべてのし企業の
04:21
摂取義務付けを禁止というねそういう羞恥
04:24
事例を出しましたこれ聴くとたぶんこの
04:27
ニュース見たいしても結構多いかもしれ
04:28
ませんがあれ羞恥指令ても出してたんじゃ
04:31
なかったっけっていう風に思われるかも
04:32
知れませんが以前出した州知事レーって
04:34
いうのは州政府機関から多摩地方政府に
04:38
限定しての命令だったんですねでし企業
04:41
っていうのはこの摂取義務づけ禁止からの
04:44
除外対象だったんですよなんですを企業
04:47
ごとにお任せしますっていう感じだったん
04:48
ですが今回この事態になっているという
04:50
ことでは pot 州知事は動いたという
04:52
ことなんですねでもちろんですねこれ
04:54
じゃあ羞恥事例だけだと正直裁判やると
04:57
負ける可能性て非常に高いんですよなので
04:59
今州議会の方にも同様の命令だしてて法
05:03
整備せよというような命令を合わせてだし
05:05
ていますはいで a 棟
05:07
一つだけ付け加えておきたいと思うんです
05:09
けれども今回摂取義務付けを禁止したわけ
05:12
なんですがたまにねこれをね超すごい解釈
05:15
して摂取禁止っていう風に考えているん
05:17
ですね
05:17
だからこれというのもいい線ですね
05:19
フロリダ州とかその敵さ集とかがマスク
05:22
義務付けを禁止したっていうねその話が出
05:24
た時にフロリダ州とテキサス州の州都知事
05:28
はマスクを禁止してるんだというわけの
05:29
わからない解釈する小出てくるのでそこ
05:32
だけ気を付けて下さいならあのアボット州
05:34
知事は自分も売ってますし推奨している人
05:37
なのでそこだけを間違いない企業にして
05:39
いただけたらなというふうに思いますはい
05:41
今回のこの一連の動き受けてこれ完全に
05:44
ホワイトハウスのやっていることと相反
05:46
するわけなんですよねまだでその質問
05:48
飛ばされてサキ報道官がまあ的殺は政治的
05:51
目的でやってるだろうと科学を無視した
05:54
対応だという風に言っててまぁちょっとも
05:56
価格のことは無視しうんいいですがこれも
05:57
図ってきますはあの政治的目的9ところは
06:00
これ確かにあるんですよあの2022年に
06:03
中間選挙がまあアメリカでありますけれど
06:05
もテキサス州の州知事選挙がその2022
06:08
年対象なんですねそこで共和党内で2人の
06:11
立候補者が出ているわけなんですけれども
06:13
その2人ともがし企業への禁止令を出さ
06:16
ないアボット羞恥中ずーっと避難してたん
06:18
ですねいつになったらやるんだみたいな
06:20
感じで突かれまくっててで今回ついに動い
06:22
たっていうところもあるので若干でそう
06:24
いうその政治的匂いもまあ感じなくはない
06:27
かなというところは正直ありますただあの
06:29
だから出て僕はこの羞恥指令に反対する
06:31
そんなこと一切なくてあのは偶然が重なっ
06:33
てるだけかもしれないというふうに1思い
06:36
ますけれどもとりあえずまぁそんな風な
06:38
あの御方が一応そのホワイトハウス側から
06:41
あると一応科学を無視する対応だそうです
06:43
それはいいですがはいでですねあの子の
06:46
サウスウエスト航空アメリカン航空の話な
06:48
んでこの話いけない打ち込んできたかって
06:49
言ったら south america
06:51
航空もああっさぁさぁ目がぼんやりサウス
06:53
ウエスト航空ですねサウスウエストくほっ
06:55
くもアメリカン航空も定期薩州拠点なん
06:57
ですよつまりこの州知事令の対象なんです
07:00
ねとはいえ大統領令も出てるって言うこと
07:03
で今回神様じゃなかったえーっと会社顔が
07:06
発表しているのは我々は大統領令に従い
07:08
ますよという風に発表していて周知事例は
07:10
無視するということだそうですはいていう
07:14
ようなことがあるのでまぁこれはどうする
07:16
んですので裁判沙汰になったりとかするの
07:17
か分かりませんがまぁ多分あの
07:20
一つそのサウスウエスト航空の従業員の人
07:22
たちは後押しするものにはなるかなとは
07:24
思いますはいでえっと一応ですね今日なん
07:27
ですけど神様がその他の番組で言ってたの
07:29
があの仮に打たなかったとしても誰も解雇
07:33
しないっていうふうに研究したんですね
07:35
もうねこの ceo ネよくわかん
07:38
ないんですけどその8月の時点では摂取
07:40
義務付けしませんって言ってます9月9日
07:43
ノアの命令でてもまあの無駄沈黙をしてい
07:45
ました9月の下旬のところで圧力かけられ
07:48
たら分かりましたと並行らこいてで10月
07:51
の4日にあの打たなければ解雇するって
07:53
いう通達を従業員に出したとで今日になっ
07:56
てこんだけの大騒動になったからや誰も
07:59
解雇しませんよって初めて言ってる事が
08:01
コロコロコロコロ変わってるんですよね
08:03
言い方変えるとその
08:05
臨機応変っていうこともいえるかもしれ
08:07
ませんがそれにしてもちょっとシーンが
08:09
なさすぎる感じがするのでこの人大丈夫
08:11
って思っちゃいますよねとりあえずですね
08:13
あの誰も解雇されないということだそう
08:15
そうですはい
08:17
まあこれもどうなるか分からないですけど
08:18
ねっていうようなことになっています拝殿
08:21
はこんな風にもう今いろんな業界が
08:24
くちゃくちゃにされているわけなんですが
08:25
あのそもそもの話を一つしておきたいと
08:28
思います9月9日に出された大統領令なん
08:31
ですけれどもこちらその現物ですよねあの
08:34
実際に皆さん大東オールウェイとなが
08:36
ホワイトハウスのホームページ見て
08:38
いただければこれでてきます9月9日の
08:40
やつですねあれ正確に言うとレンポー政府
08:44
機関と連邦政府機関と関係のある企業が
08:47
対象であってし企業ってある対象じゃない
08:51
んですよ
08:52
ぐちゃぐちゃにされて僕自身も正直
08:54
ぐちゃぐちゃになってたんですが会見で
08:56
言及した時には8今日大統領令出しました
08:59
連邦政府と連邦政府機関にはあの摂取義務
09:03
化しますっていう大統領令を出しましたと
09:05
で水でに100人以上の資金をに対する
09:08
摂取義務を労働省に命令出したっていう風
09:11
に言ってるんですねこれ結局労働省が管轄
09:14
なのでそこが何かしらのアクションを
09:16
起こさない限り何も進まないんですよで今
09:18
のところ調べてみた限りなんですけれども
09:20
特に何の発表もなかったのでその完全に
09:23
義務付けしますねそういうガイドラインが
09:25
出てないのであのなんだろう関係ないっ
09:29
っていうところがあって日本の記事でも僕
09:33
正直その大企業に対して義務付けが科され
09:36
たみたいな感じで見たやつ貼ったのであの
09:38
そういうもんなんだねぇって思ったんです
09:40
があのまあなら英語を着てもそうしたから
09:42
ねはいというところがあってあの結構
09:44
いろんな人が混乱していたようなんです
09:46
けれども実際はそうじゃないということな
09:48
んですねじゃあ今回のこの航空会社の話
09:51
どうかって言ったら確かに彼らは色表なん
09:53
ですよねとはいえ連邦政府からの規制を
09:57
受けている業種なんですよ
09:59
なので大統領令の対象になってしまうって
10:02
いうところがあるので8まああのそれぞれ
10:04
の航空会社は大統領令の方に従いますと
10:06
いうことを言ってるんですよねまあそれに
10:08
従わないつったらね自分たちの免許剥奪と
10:10
濃されたらもうそのなビジネスとして
10:12
成り立たなくなってしまいますからまあ
10:13
多分その辺でお年を設けているのかなとは
10:15
思いますっていうようなことがいろいろと
10:18
あったということナンですねはい
10:20
れちなみになんですけれども体であの
10:22
閉じ込め政策があります始まりますって
10:24
話ししましたよねあのもう飛行機に乗る
10:27
ためにはカナダ国内からの初なのはっ出発
10:29
であるあろうの場合はすべて必ず2回接種
10:33
しないといけないというようになって
10:35
くるっていう話をしました
10:37
であれもですねまだあの法整備ってされて
10:39
いないんですねなのでその裁判すぐね3
10:42
今すぐにでも行ったら性というふうに方
10:44
ブンブン回してるねーあのグループも確か
10:46
にいるんですけれどもあの裁判に持ち込む
10:49
ことができないんですねなぜならその
10:50
持ち込む対象がないからっていうような
10:52
感じであのカナダも同じようには動けない
10:55
みたいな感じになっていますはいで8もう
10:58
一つちなみにの話なんですがパリで以前ご
11:00
紹介しましたがピクニック講義って言って
11:02
あのお店の前でこうやってわざとピックに
11:05
行使するっていう
11:07
すごい抗議の仕方がパリで流行ってるって
11:10
話をしたんですが今カナダのですねあのー
11:12
アルバータ州って言えば星が強い集ですね
11:15
そこにまあこういう講義もされていると
11:17
いうことですねこの紅葉のもと行ってね
11:19
あのいい感じですよねあえっ
11:21
ぜひねぼくこれます自分が知らないだけな
11:23
のかもしれませんがバンクーバーでまで
11:24
行ってもうくれたらいいのかなって思う一
11:26
歩を今すごい雨がの日が増えてきたからね
11:28
やりにくいというとこもあるかもっていう
11:30
ちょっとまあいろいろせません半身時間話
11:32
ですねはいとりあえずこんな感じで8法律
11:35
の面でいうと実はまだだ企業ては対象じゃ
11:37
ないけれども今回の航空会社に関しては
11:40
残念ながらその規制を受けている対象です
11:42
から関係があるというような感じで
11:44
ちょっと複雑な話でしたはいじゃあこの
11:47
摂取キムとかなんですけれども効果って
11:49
どういうものがあるのかっていう話を一つ
11:51
しておきたいと思うんですが例えば
11:53
ワクチンパスポートってアメリカで導入さ
11:55
れたというでかい表現されるんですが厳密
11:58
なこというと導入している州ってかなり
12:00
限られているんですよね
12:02
じゃあ良い5唯一じゃないごめんなさいへ
12:04
とその導入している数少ない集の中の
12:07
ニューヨークに関する話を一つしておき
12:09
たいと思うんですが8へパックタイプその
12:11
消し見てびっくりなんですが売上 a 金
12:14
40パーカー60分くらい減っているそう
12:16
です
12:17
もともと導入される前には25パーカー
12:20
から多くて40パー830パーだから30
12:23
分くらい減少が見込まれるみたいなそう
12:25
いう記事は8出てたんですけれども実際
12:28
やってみたら40から60パン蔵減って
12:30
いるということだそうなんですねまぁ
12:32
かなりの数ですよねでこのは9 c
12:35
パスポートで何がダメかってその売り上げ
12:37
が減るだけの問題じゃないんですよ
12:39
それ以外にも純粋にその職場の環境を悪化
12:43
させるというところがあるようでしてその
12:44
入店断られた人々がその店員に起こって
12:48
くるそうなんですね
12:50
まあの分かりますよだって目の前の人に
12:52
断られてるからでもそれって定員が悪いん
12:55
じゃなくてルーで作った人たちが悪いん
12:57
でしょっていう話なんですよねなんでお
12:59
店側としては自分たちに怒られてもどうに
13:01
もならないんですけどという話なんです
13:03
けれどもただ言葉られたがはもう頭日に
13:05
登ってるからそのことを気にしないんです
13:06
よねそれでガンガンを怒られると
13:08
ニューヨークだ実際に寝入っあの黒人の
13:11
テキサスからを投じた黒人集団がねあの
13:13
店員ボコボコにするという話がありました
13:15
よねああいうことにもなっているのでその
13:17
弊害って結構生まれているんですね
13:19
でそれだけじゃなくて8入店時のチェック
13:22
のための人員もこれ追加で確保しないと
13:24
いけないというところがあるのでして多分
13:26
この辺もねその多分なんかのちょっと屈強
13:29
女の人じゃないとダメですよね危ないから
13:31
ねあえて言うようなこともあったりとかし
13:33
て余計な経費がかかるとただでさえ
13:35
売り上げ減ってるのに
13:36
さらにその人員を確保しないといけないと
13:39
いうところがテーマ無駄な金がかかると
13:41
さらにさらにそのあたりを補填するために
13:43
はもう店内に飲食ができないから店街飲食
13:46
を今までしていなかったところもやれる
13:49
ようにしないといけないそうなんですねで
13:51
ただこれから冬になると
13:53
いうことがあって売り上げ補填するために
13:56
屋外ダイビングダイニング設備を1を増設
14:00
する必要があるですので結構あるそうなん
14:02
ですがもう費用も100万から150万
14:04
ぐらいかかるそうなんですねでそんだけ
14:06
払ってもあのそもそも冬だからそんな寒空
14:09
の下あの飲み食いする人いるんかいって
14:12
いう話も出てくるそうなんでねうんうん
14:14
っていうような感じでいろいろと弊害ある
14:16
そうですで弊害がないところっていうのは
14:18
もともと店内飲食が少なかったところで
14:21
あるとかあと近くに公園があるところって
14:24
いうのはかなりねその被害は少ないそう
14:26
ですその人たちはもうわかったって言って
14:28
持ち帰りにします出て公園に行ってそれで
14:30
おしまいだからただそうじゃなくてこう
14:32
いうふうにもターンなる通りにあるような
14:34
ところというのは8もそれなりに色々考え
14:36
てその屋外ダイニング設備を設置したりと
14:40
かしないといけないということでまぁ結構
14:42
大変だということだそうですねっていう
14:44
ことでまずビジネスに対してかなり
14:46
マイナスのことがありましたよということ
14:47
があります
14:49
その他にもいわゆる医療従事者に対する
14:52
その摂取義務ってかされているわけなん
14:55
ですよねでニューヨーク州全体で医療従事
14:58
者の約7万2000人が解雇される危機に
15:01
瀕しているということなんですが今日
15:02
ちょうどニュースを作ってる最中にですね
15:04
あの出てきたニュースだったんですが宗教
15:06
上の免除を認めるっていうね緊急の判決が
15:09
ていましたなので8全員が全員解雇される
15:12
ということはないかなと思いますはいとば
15:14
いいですねちょっと謎なのがですね
15:15
ニューヨークの州知事が発表してたのが
15:18
7万2000人抜かれるとなんか2割近く
15:21
向けるらしいですよ15パーから2220
15:24
分くらいなぁあの一気になくなってしまう
15:26
ということで深刻な人員不足が予想される
15:29
おん
15:30
いうことだそうなんですよで対策として
15:32
周平動員するんだみたいなことを発表して
15:35
いるんですけれどもその周平で摂取疑問の
15:38
なんか期限が来年のどっからシーンです夏
15:40
浦邉とか二部のであの売ってないことが
15:45
原因でクビになるのにその補填としてやっ
15:48
てくる人たちが別に接収義務化されてな
15:50
いって言う訳の分からない状況になるかも
15:52
しれないということがそうなんですね
15:53
もちろん嘘も動員するな人間達の中は全員
15:57
売ってること前提とかするかもしれません
15:59
がまただそういうなんかもうわけわかん
16:01
ないことになってるんですねでまぁこう
16:02
いうの見てて思うのがその空も含めてそう
16:04
なんですがニューヨーク州の知事でなぜに
16:07
医療崩壊を起こしたがれのかもよくわかん
16:10
ないになっていうふうに思います
16:12
なんなんでしょうねいっていうような
16:14
ちょっとよくわからないことが起きている
16:15
というのが今のこのいわゆる摂取義務とか
16:18
をやっているな国ですねはいえーとまでも
16:20
たぶんこの辺の話がはこの後をタムカナダ
16:22
のところでも出てきたりとかあともしかし
16:24
たら日本でも出てくるかもしれませんよね
16:26
ああ今ということでまぁこういうことを
16:28
怒るんだなっていうことを念頭に置きずつ
16:30
俺からの摂取関連の
16:32
政策というのを見ていくといいかなという
16:34
ふうに思いますで最後なんですけれども
16:37
現役のパイロットの方がですねあの演説と
16:40
いうかメッセージを今ネットで出してるん
16:42
ですねこれが本当に僕なんだ心にぐっとき
16:45
たものだったのでちょっと全文えっと日本
16:48
語に起こしましたなぜそれをみなさんにご
16:50
紹介したいなというふうに思いますか概要
16:51
欄にもリンク晴れそうだった貼っておき
16:53
ますのでぜひ皆さんあのなんか英語のその
16:56
なんていうねリスニングの勉強にもなるか
16:58
なというふうに思いますからぜひとも聴い
16:59
て頂けたらというふうに思いますちゃー
17:01
全文いきたいとおもいます
17:03
私はパイロットとして18年間勤務してき
17:06

17:07
最後通告に直面している選択肢はなく最後
17:10
通告だ
17:11
パイロットとしてのキャリアを続けるため
17:13
には摂取しなければならないつまり家族の
17:16
生活を守ることと選択の自由を選ばなけれ
17:20
ばならない
17:22
摂取することの正しさを信じるかどうかは
17:24
あなた次第ですが今のこの状況は健康問題
17:27
をはるかに超えるものになっている我々
17:30
アメリカ国民は自由のために257年間
17:34
戦い続けてきた我々は自由と民主主義を
17:38
世界に広げてきた
17:40
我々は世界の自由を求める戦いを支援して
17:43
きたがその一方で我々自身の自由が今
17:47
まさに奪われようとしている
17:49
マスク義務摂取義務を大したことないもの
17:52
であると思うかもしれないしかし次から次
17:56
へと義務化さで次から次へと自由が奪われ
17:59
ていくことを考えると重要なものだ
18:02
一つ一つのものが徐々に奪われると
18:05
シフティングベースライン商コウブンに
18:07
陥ることになる
18:09
この商法分は人間が新しく日常生活の一部
18:13
として受け入れられるものが何かを変えて
18:15
いくものだ
18:16
すぐにかつての自由を忘れてしまうことに
18:19
なるだろう我々の子供孫たちは自由ガス来
18:22
なくなり我々の親我々自身と同じような
18:26
選択の自由の権利喜びを得られなくなる
18:29
我々がこのギムニクしてしまい選択の自由
18:32
を守るために立ち上がらなければ257
18:35
年間戦い続けてきた全ての兵士の名誉を
18:38
傷つけることとなるそれは自由のために血
18:42
を流してきた人々に対する冒涜だ
18:45
摂取することの必要性を信じていようがい
18:47
まいが関係ない私はあなたたちの選択の
18:51
自由のために立ち上がった
18:53
摂取義務を支持する小人々はそれがあなた
18:57
の考えに合っているからだろう
18:59
だがもし今これを許してしまうとあなたの
19:02
考えに合わないことを強制されるような日
19:04
があなたたちにもやってくるだろう
19:08
我々が一致団結して反撃をしなければ近い
19:11
将来住む場所仕事集9を子どもの数までも
19:15
決められてしまうかもしれない
19:18
あなたは本当にあなたの子供孫が何をして
19:22
5そしてどのように生きるのかを決め
19:25
られるような世界を望んでいるのでしょう
19:27

19:28
我々は立場をはっきりさせる時がきました
19:31
我々が選択の自由のためにまだ戦える今だ
19:35
からこそ戦う時なのです共に戦おうという
19:38
ことで2分近くの動画なんですけれども
19:41
いろいろと考えさせられることがあって
19:43
本当にかなりここでグッときましたはいで
19:46
あのう今社会のたmini っていう言葉
19:49
のもと人々の行動って制限されてるんです
19:52
よね
19:53
でそれを多くの人々が受け入れているわけ
19:55
なんですよねでこれが本当に正しいことな
19:58
のかというのを考えないといけないと思い
20:00
ます多くの人々は目に見えない恐怖って
20:03
いうのに怯えてるっていう状態だと思うん
20:05
ですけれどもそもそもそれって本物なのか
20:07
どうか
20:09
っていうのをしっかり考えるときには来て
20:11
いると思うんですよねもう今手遅れになる
20:13
前にすべての人々が足を止めてでこれを
20:16
考えることができる最後のチャンスが今な
20:19
のかなというふうにこの演説を聞いておか
20:21
思いましたはいなので今回のこの話で本当
20:24
に色々と思うところが人によってあるかな
20:26
というふうに思うんですけれども僕個人と
20:28
してはこの今のパイロットの演説っていう
20:31
のはすごくグッとくるものがありましたし
20:33
今本当に最後の時なのかもしれないって
20:36
いう風にちょっと大げさっていう風に思わ
20:38
れる方もいるかもしれませんが僕は思い
20:40
ましたはいということでねあのちょっと2
20:42
分間くらいの動画なんですが章概要欄に
20:44
貼れそうだたありますのでぜひとも見て
20:45
くださいはいということで今回の動画は
20:47
最後に下へと終わりしたいと思います最後
20:49
までご視聴ありがとうございました最後は
20:51
ですねちょっと一気向かいますよ神様に
20:53
昨日撮ってきましたに引き取ってきたん
20:55
ですが1匹をこうやってにおいてみてです
20:57
ねあの猫ちゃんはどういう反応するのかと
21:00
思ったんですが面白いコトヒトモシ書く
21:02
ことを聞いた彼も僕はヒヤヒヤしたんです
21:03
が彼らねそのどのような無機教えてーも
21:07
ですね神薗
21:09
んな匂いを嗅ぎに行こうとするけどその
21:11
匂い院株場所どこかっつったらはさみなん
21:14
ですよ
21:16
怖かったですね自分がこうやったらどんな
21:18
反応するかなと思って見せただけなんです
21:19
けど
21:20
鳥羽市ですねちょっと怖かったですね
21:21
ヒヤヒヤしましたはいえーとまああのこう
21:24
やって二人ともね特になんだろうな
21:28
ふうなんだろう何のリアクションも白が
21:31
ちょっと匂いクンクン嗅いて的に戦うとか
21:33
あるかなと思ったんで何もなかったですね
21:35
はいということであの最後は彼にちゃんと
21:37
でブックんたぬきくんでお別れをしたいと
21:39
思いますということで最後までご視聴
21:40
ありがとうございましたいたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11037467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(85)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(134)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
(04/22)武田邦彦4月21日:赤尾由美さんの言ってる事、全て否定しました。(分析・参考)
(04/22)WHO憲章から見る未来(分析・参考)
ファン