アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月09日

携帯電話を落とした時にすぐにすべき3つのこと!1携帯ショップに行って強力画面ロック2追跡機能であなたの携帯のある場所を理解し状況を把握する3警察に届ける!やはりdocomo携帯が緊急時の対応は有利かも(参考)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


携帯電話を落とした時にすぐにすべき3つのこと!1携帯ショップに行って強力画面ロック2追跡機能であなたの携帯のある場所を理解し状況を把握する3警察に届ける!やはりdocomo携帯が緊急時の対応は有利かも

参考
情報・分析・履歴


『参考動画』


2021年10月9日



https://www.youtube.com/watch?v=IcjxLJrBt14

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:02
はいこんにちはええええ今回ですねあの私
00:05
の個人的な体験談になります
00:08
8
00:10
ちょっと前にですね私はあの東京の
00:13
羽田空港から
00:15
後吉祥寺までですね木6人バスに降りまし
00:19

00:19
そしてですね
00:21
その中でデブですねリムジンバスの中でも
00:23
高ピコピコピコピコって大携帯を
00:26
k 言ってたんですよ
00:29
いいですけどええっ
00:31
ついてですねお湯で運転士さんにどうも
00:33
ありがとうございましたって言ってでっ
00:35
距離で外に出た瞬間
00:37
自分のですねポケットの中に携帯電話な
00:40
いっていうことに気がつきましたと芸すぐ
00:43
に勢の人が下りた後にすぐにウンテイサ
00:46
ギって進めさやの携帯へバスの中で忘れ
00:49
ちゃったみたいなんで探してもいいいつ
00:51
だっていたところどうぞって言ってそれ
00:53
から10分ぐらいですねわざわざの
00:56
ゆっくりしてていいです優しいですよつっ
00:58
てあと同棲この車車庫に入るだけなんでっ
01:01
ていうことでなんか10分ぐらいず時間を
01:04
もらってさんしたんですけど携帯電話
01:06
見つかりませんでしたと
01:08
なんでかなと思ったらまあ考えられるのは
01:11
まあ年くらいだったり手の前に落ちてる
01:13
はずなんですけども考えられるのは私の後
01:16
に出た人はパッと私のエースまで落ちだけ
01:19
だよってどっかに行ってしまったっていう
01:23
これしかどうもこの状況では考えられ
01:25
なかったんですよくまなく探したんです
01:27
けど
01:28
それでですねまぁ結局ここで亡くしたと
01:31
いうことでもうこれ以上運転士さんに迷惑
01:33
はかけられないんですいませんなかったん
01:35

01:37
もしもこのあと掃除する人がですねバスを
01:41
掃除する人が私の携帯を見つけたら教えて
01:43
くれませんかということでまあ逆にこっち
01:46
から問い合わせ先を聞いてですねあのあと
01:51
で体はしてくださいと言われたんでで番号
01:52
を聞いてそのが降りましたとこの時点で私
01:55
が携帯電話をなくしたことが確定しました
01:58
とさあじゃあこの瞬間ですね携帯電話を
02:01
落としさっていうことが確定瞬間確定した
02:04
瞬間
02:05
どうすればいいかというのはこれからお
02:07
話します
02:08
まずですね私の場合月この時ラッキーだっ
02:11
たのはそれが吉祥寺っていう大きな繁華街
02:15
にいたことですねしかもそれがですね昼間
02:17
の1時くらいだったんですよ
02:20
これがすごく月だったんでまず第一に行く
02:22
ところがどこのショップですねあともしも
02:25
この携帯の中にですねあの遠隔操作の
02:28
システムを入れてる人がいるんであればえ
02:31
その
02:33
携帯をもちろん閉じるってことですねほか
02:36
の子は使えないと汁ってこと私も一応入れ
02:38
ておいたんですよとにかくまず素組
02:42
ドコモに行きましたとドコモショップ概算
02:44
でどこ呼び出したとで実は携帯落とし
02:46
ちゃったんですって言ったところですね
02:48
すぐに対応してくれて
02:50
a まず
02:52
どこドコモの特殊な方法で
02:55
携帯をですね
02:57
閉じてくれましたとこれ後日派があるん
03:00
ですけど携帯が実はその日のうちに
03:03
見つかってですねまぁ翌々日着ですね
03:06
ドコモショップにすみませんこれ落ちた
03:08
携帯をドコモの方で当時てもらったんです
03:10
けどって言ったところ
03:12
俺開けるのにですねすごい苦労してました
03:14
ね最終的にはちゃんと開いたんですけど
03:17
もしかしたら正気かしちゃうかもしれない
03:19
とかあるいはダメかも知れませ最後の手段
03:22
ですって言って本社のなんとか技術のなん
03:25
とかに言いますってそのぐらいなんか
03:26
きつい
03:28

03:30
もう開かないようなロックをかけてくれ
03:33
ますどこに行くとそれでですね
03:36
次がすごいのはどこ音方で落とした携帯が
03:39
その時にどこにあるかっての gps 機能
03:43
でさあしけます
03:44
a これがその機能なんですけれども
03:48
私の携帯はですね
03:51
吉祥寺南町っていうところに移動しました
03:54
吉祥寺南町チョコに移動しました
03:56
だいたい完璧ないちゃわからんですけど
03:59
この地図を出してくれてこの南町のその私
04:02
の経典ある金銀いや a は小田急バスの
04:08
車庫がありますとってことはどうも
04:10
やっぱり私の携帯は誰かが拾ってどっかの
04:13
親父が拾ってどっかに持ってってう収集し
04:16
なんて言ってこうなんか開いて煌8し
04:18
どんなに悪いことしはるかなってやって
04:20
いる状態ではなくてどうもやっぱりバスの
04:23
中にあってそして誰かが見つからない状態
04:26
でば空があるっていう風にに良い
04:29
推測がつきましたねここに
04:31
でこの後ですねドコモショップを出て警察
04:34
に行きました警察に
04:37
てそして
04:38
警察のを落としましたということその時点
04:41

04:42
レッツを通知してそしてをとしましたって
04:46
照明をもらいましたとはい
04:48
でその次にタクシーに乗ってこの形態が
04:51
あるであろう
04:52
この吉祥寺南町の小田急バスのですね
04:55
小田急のリムジンバスだったの動きバスの
04:57
a
05:00
車庫に行きましたとあその前にですねあの
05:04
どこのショップでこの一乗寺南町の小田急
05:07
バスの車庫あたりにあるらしいっていうの
05:09
は上がった瞬間に小田急バスに電話して
05:13
12:05の羽田発のリムジンバス
05:16
吉祥寺行に乗ったものですがこれこれこう
05:19
いうものですなどもバスの中に私の携帯が
05:22
あるようなので a さんしょいa
05:25
くれませんかということを言ったところが
05:26
分かりましたということで3してくれまし
05:28
たと
05:29
ですけどそのときにどの位置に自分が座っ
05:33
ていたがあと細かいその状況を説明しない
05:36
と3層も困るんですよ私はの母体がですね
05:40
こう
05:41
日以降小ミラーのカーテンが後まとまっ
05:43
てる一緒に座ってましたっていうことを
05:45
伝えたんでそのあたりの位置にあると思う
05:48
んですなっての伝えたんですよそれが後技
05:51
ですねスゴイ効果を発揮することになり
05:53
ました
05:54
で私はそこでドコモでて小田急バスに電話
05:57
してドコモのショップの中に無料の電話が
06:01
あったんでそこで電話させてもらったん
06:02
ですけど
06:03
小田急バスの電話番号も控えておいたん
06:06
ですけど聞いた電話番号も同じではまぐれ
06:08
すぐに電話しましたとでじゃあ探しますの
06:11
でわかりましたということです
06:13
探したらお電話しますって言うんですけど
06:15
普通の人はだいたい携帯二台しか持って
06:17
ないんででいます先がないですね私は畏敬
06:21
た4台持ってたんでそのうちの1個の電話
06:23
ので雨具を言ったんですけどこのあたり
06:25
ですね連絡先がやっぱり携帯落とし後ない
06:28
んでちょっとこのあたり
06:30
考えていた方がいいですね携帯落とした
06:32
ときの携帯の連絡先ですねはい
06:34
で私はその後交番に行ってはへ
06:37
落としましたで証明書をもらいましたと
06:39
非常に親切に父兄の若い府警の警察官方が
06:44
対応してくれましたねはい
06:46
でその足で今度はタクシーに乗って
06:48
吉祥寺南町にあるまあタクシーでほんの
06:51
ちょっとなったんですけどお酒バスの車庫
06:53
にまず事務所に行きましょうだけバスので
06:57
事務所で駅いたところえーまたったですね
07:00
それから a 20分ぐらいしか経って
07:02
ないんですけど電話してからありました
07:04
って言うんですよ
07:06
だけど本当に偶然に見つけましたって言う
07:08
んですよ
07:09
もしも私が育てたセミあのカーテンが
07:12
まとまっている関しての効かなかったら神
07:14
ここ右の
07:16
絶対に見つかんないあのシートと本当に
07:19
シートの間に絶対に見えないようなところ
07:23
挟まってたって言うんですよですから
07:25
細かく説明し動きかなかったら見つから
07:28
なかったと思いますって言われたんですよ
07:30
でそこでめでたくですねまあ携帯電話が a
07:33
見つかって私は海しましょうでまぁその
07:36
時点でロックがかかってるんで開けられ
07:38
ませんでしたと自分がそこに登録しておい
07:40
たあのロックの番号なんか入れても開か
07:43
ないんでもうなんか20回あのあなたは
07:45
ロックを試してますな開きませんっていう
07:48
どんどんそりゃ増えていきましたねはいい
07:50
ましょうがないんでー
07:53
ドコモショップに翌日もえってそこで開け
07:56
てもらいましたラケルのにすごいドコモ
07:58
ショップの人も苦労してええええ
08:02
なかなか開かないし下手したらの中の情報
08:05
がどこもかけた録画喫煙綺麗な花な情報が
08:07
消去してしまう可能性もありますので
08:10
まあ皆さんここでまとめますけど携帯
08:13
落としたときはまずドコモショップに行く
08:15
ことですねそれでどこにあるのかを
08:18
見つけてくれるんで位置情報見つけて
08:21
くれるんでそれで落とした私は乗り物にの
08:24
旅を落としたんでその乗り物の中にあるの
08:27
かあるいは誰か特定の人が拾ってどこが
08:30
その人のい自宅とか毒書さてにもってて
08:34
なんかいじってんのかぐらいの推測はつく
08:36
んですよ追跡調査ができるんだ市これが
08:39
非常にデカイですね
08:40
その後ですから警察に届けて後テーマ求め
08:45
ましたあの
08:47
かけられないようにですねですから落とし
08:49
てもそんなに焦ることはありません
08:52
あるいは下手したら誰かが拾って捨てられ
08:55
ちゃったり破壊されて見つからなかったと
08:58
してもロックをかければですねロックの
09:02
をかければも開けられませんしあるいは
09:04
ドコモショップに行ってロックをかけて
09:06
もらうとこれ絶対飽きませんもう第三者で
09:10
絶対開けられないぐらいのロックのか気に
09:11
なりますですからドコモショップに行って
09:14
6改めてかけてもらうともう
09:17
z あげる回ぐらいのですからまず携帯を
09:19
なくした時はドコモショップに行ってです
09:21
ねロックをかけてもらうのと位置情報です
09:24
ね携帯の位置を確認してどういう経路に
09:28
なっているのが今どういう本当に盗まれた
09:31
のか落としたままの状態であるのかとか
09:33
それはわかりますね運が良ければ見つけた
09:36
人は高慢に届いてくれるんでその後は a
09:39
交番に行って届けると
09:42
方は何ですかとかいろいろなんですけどい
09:44
られるんでちょっと形とか色とかメーカー
09:47
をちゃんと確認正体はいいですねはい私の
09:49
場合ですね亡くしてから a 約1時間半
09:54
後にですねその小田急バスに入って5回
09:57
ました阿蘇のか非常にやっぱり不安感に
10:01
襲われましたんですけど冷静に対処したん
10:04
でまぁわずか1時間でええええ
10:07
小田急バスの
10:09
私のシートの間に挟まってたのだけばその
10:12
人が見つけてくれてそしてめでたくあの
10:15
事務所にでそれを私は受け取ることができ
10:18
ましたはい
10:20
まあですけどすごいロックが非常に強く
10:22
かがっていて翌日それを開けてもらうのは
10:25
非常にドコモの人もクロッシュ御社寝たい
10:29
まあこういう結末だったんですけど
10:31
まず1つめ
10:33
落としても慌てないで大丈夫ですねロック
10:36
かけてもらえば相当なプロの集団があえ
10:41
あなたの落とした携帯を開けてですね
10:43
いろいろあるさしようと思ってもロック
10:45
開きませんですからドコモショップに行っ
10:48
てロックをかけてもらうですね自分で
10:50
ロックをかけられるようにしてある人も
10:52
ドコモショップに行ってロックを掛けて
10:53
もらえばまず開きません入っ2番目が1今
10:58
あるどこにあるのかを確認してもらうと
11:01
これすごい機能ですねはい
11:03
でその次にまあどこにあるかもやしがつい
11:07
たらそのあるところに電話して探しといて
11:10
もらうとかすると特定の個人が盗んだのが
11:13
わかるブースできるようであればええええ
11:17
警察に行ってですねまぁどんな良い場合で
11:19
も警察に行って落としましたっていう証明
11:22
を取るところですねはい
11:24
私の場合はですねどこにあるかっていうの
11:26
はだいたいぐーすべきてのすぐをだけバス
11:28

11:29
に電話してそして探しといてもらって行っ
11:31
てみたところ見つけてもらったんですけど
11:33
まぁちょっとそのか非常に痩せましたね
11:37
はい
11:39
まあこの中にはいろんな情報が入ってるん
11:41

11:41
まあこの中に入っている情報を入れている
11:44
人たちに対して責任あるんでほんともこれ
11:47
誰かに使われてしまってその人たちに迷惑
11:51
が掛かるようだったらもう腹切ってもう
11:54
この場でこの夜腹切って責任と老化と本当
11:57
にそのくらい考えましたん
11:59
ですけどまぁ一応すぐに出てきたんでそう
12:02
はなりませんでした
12:03
a マ
12:04
いい加減な人も腹きて責任取るような風に
12:08
思う人も携帯電話を落としたときは常まず
12:11
ドコモショップに行って a 2つの作業
12:13
すると良いと思いますひとつ生物すごい
12:16
強いドコモのロックをかけてもらうという
12:18
ことをもう一つな a gps 機能で今
12:21
どこにあるかをテーマがケアどなたにある
12:23
かを探してもらうそうですねこの2つで
12:25
あるとだいぶえーっいろんなと分かります
12:28
ここから次ぎ警察ですねはい一応以上この
12:33
作業ですねこの作業鉄脚にあれば絶対だ
12:35
ですですが夜落としたりするとドコモ
12:37
ショップが入ってないし
12:39
その場合はいく順番が警察に最初に行った
12:42
ほうがいいですねハイロックも何も書けて
12:45
ない携帯だと一番怖いですねこれが一番
12:49
強いんでまぁ6自分のロックの
12:51
暗証番号でかけられるシステムは入れて
12:54
おいた方がいいと思いますねはいはい今日
12:57
はいれすども


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11022783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(99)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
ファン