アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月06日

共同通信、岸田内閣支持率は49%!レジ袋は廃止へ!(ニュース分析)[政治]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


共同通信、岸田内閣支持率は49%!レジ袋は廃止へ!

政治
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年10月5日


https://www.youtube.com/watch?v=jf-wXIKiXiI

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:08
視聴頂きましてありがとうございます
00:20
ライブ配信を行いたいと思いますが音声の
00:23
方はいかがでしょうか
00:28
音声と画像のほうはいかがでしょうか
00:31
大丈夫ですかね
00:34
はいありがとうございます
00:36
ということで急遽ちょっとライブ配信を
00:38
とっています
00:41
夜ですね昼間も1回
00:43
をチャンネルで行いました
00:46
a
00:47
そちらでも皆さんからのコメント多数お
00:50
寄せいただきましたありがとうございます
00:52
時間があれば呼ばせていただこうと思い
00:54
ますね
00:55
おっ
00:57
その時の動画の中で
01:00
喫し岸田内閣
01:03
支持率は50から55%ぐらいデー
01:07
ね1週間くらい者出てくんじゃないですか
01:09
っていう話をさせて頂いたら共同通信から
01:12
先ほど出てましたね
01:14
内閣支持率は55%
01:17
そうです
01:19
やはりっというような感じでしょうか
01:24
まあそんなところでしょうね40%とする
01:28
わけにはいかないでしょうしね
01:30
7拠点の菅さんは70%でした最初に
01:34
70%
01:35
高すぎるなど
01:37
当時は思いましたけれども
01:39
逆にはメディア
01:41
2
01:42
歓迎されたって感じですよね
01:44
メディアに歓迎された内閣だったと
01:47
今回はメディアにはまあやや歓迎されて
01:50
ない内閣だと
01:51
いうことですから
01:52
まああの顔グレを見るとねほとんどが総
01:56
入れ替えです
01:58
ってことは今までの路線を引き継がないと
02:00
いうことですね
02:02
今までおかしいかったところはそのまま
02:05
おかしいことを続けるということにはし
02:08
ないという感じで見てもいいんじゃない
02:10
でしょうか
02:11
まあそれは少し期待も含めて
02:14
編んでいるところですね
02:17
ということで
02:18
まあ
02:21
メディアが言っている世論調査がまるで
02:24
信頼できないということはもう皆さんはね
02:26
分かっていると思いますけれども一般人は
02:29
まるでまだわからないですね眠っています
02:31
からね
02:32
例えば
02:33
次の首相として
02:37
誰がいいですかっていうアンケートでは1
02:40
以降のさんに石破さん
02:42
小泉進次郎さん
02:44
4位なし
02:46
そういう順番でほとんど5割以上を占めて
02:49
いたわけですけれども
02:50
そんなわけがないということがねキーと
02:53
わかっていると思います
02:54
岸田内閣ですねネット間違っていると思っ
02:57
てました
02:59
8サムネも間違ってるね
03:02
サーブ年間違ってますはい耐えるか
03:06
まああの
03:07
将来的に秋
03:10
ですね
03:11
獅子さんが
03:14
あるかもしれないですけども今回は危機だ
03:16
内閣ですねはい
03:19
ということで
03:22
いやわかってたんですけどね
03:26
何分くらいで気づいてくれるかなぁという
03:32
まあそういうことでねまあなかなか
03:34
バランス感覚はいいかなんて個人的には
03:36
思ってますけどねまあいいでしょう
03:39
とりあえず今までの路線うち付かなかった
03:41
事がいいと例えばたとえを言うならばあの
03:45
レジ袋
03:47
レジ袋ですよあれは単なる嫌がらせでしか
03:49
ないわけで多くの人が反対しているわけで
03:52
じゃあ誰が賛成してるんだって話ですよね
03:55
政治家の中で誰が賛成してるんだとまあ
03:58
それはアンケート取ればいいじゃないかと
04:00
ねっ
04:01
もうすぐ衆議院選なんだから国民の方を
04:04
向かない政治家は誰なんだということで
04:06
アンケート取ればいいわけですけれども
04:08
まあそんなこともできるわけないわけでね
04:11
メディアはメディアはできないと
04:14
というところだと思いますけれども
04:20
どうやらあの誰だかな鯛だったかな
04:24
ちょっと待ってよ
04:25
えっと
04:28
小泉進次郎さん肝いりの有料レジ袋生
04:33
レジ袋について廃止かっていうね今日の
04:36
東スポの記事が出ています
04:39
桜田議員って誰パラリンピック担当相です
04:42
ねもとか元東京五輪パラリンピック担当相
04:45
の桜田義孝衆議院議員70実際が
04:49
ツイッターを更新したと
04:51
の中でレジ袋でレジ袋について有料化され
04:55
たのは昨年7月ですと
04:58
でプラスティックごみの削減のためを目的
05:01
としていたけれども
05:05
新しく環境省い内定した山口さんに対し
05:08
今後の
05:10
ことについて地域の皆様からの要望が入っ
05:13
ているので是非御検討をお願いいたします
05:16
ということで
05:17
有料化のメリットデメリットについて私の
05:20
メイン湯である山口剛環境大臣に直接ご
05:23
相談させていただきましたということで
05:25
ツイッターで報告したことが話題になって
05:27
いるということが東京スポーツの web
05:30
サイトに載っていると今日の記事です
05:33
ということで非常にこれも良い記事ですね
05:35
はい
05:51
ということで
05:55
8名等はいシュークロ止めと
05:59
そういう声が広がればあれじゃないですか
06:02
実現すんじゃないですかこんなことは簡単
06:04

06:05
そんな難しい話じゃないですよこんなこと
06:07
はね
06:08
ですから
06:09
a それこそね twitter のあれ
06:12
をやればいいんですあの派何でしょみんな
06:14
でツイートするやつをね
06:16
もうそういうのあるかもしれませんけどね
06:20
そんな難しい話じゃないと思いますけどね
06:23
環境大臣変わったし
06:25
まあ前の環境大臣は難しいですよただ変え
06:28
たってことはこれ180度方向転換し
06:31
たってことですから
06:34
若手でしたけどね
06:37
変えたには意味があると思いますからね
06:40
ですから
06:44
これは実現できると思いますね
06:47
の毎回
06:48
大変ですよねかあの服労働しますかって
06:51
聞かれてね
06:53
どっちでもいいわと思いなぁ
06:56
だからね
06:58
そういうのはね国民の意識次第で変わると
07:00
思いますですから国民が変われば政治も
07:03
変わると国民が変われば
07:06
テレビも変わるということです学校も
07:09
変わる
07:11
行政も変わっ
07:13
国民が変わらないから変わらないね国民は
07:16
多くの人はテレビつ変わるんですかって
07:18
言うでしょ
07:19
それ逆なんですよ発想が逆なんです国民が
07:22
変わるからテレビは変えざるを得なくなる
07:25
とそういうふうに思ってくださるただあの
07:27
内容によっては難しい話と簡単な話て別れ
07:32
てるんですよそれは内容によっては難しい
07:35
これはなかなか会の時間かかるなっていう
07:37
のとから
07:39
グラデーションでいろいろあるわけです
07:41
けれどもこのレジ袋問題なんていうのは
07:44
そんな難しい話じゃないと思いますね
07:47
お金が絡んでるわけじゃないしまー理研は
07:50
絡んでるでしょうけど
07:54
まあ普通に考えて誰でもねやりたくない
07:57
わけです
07:58
こんなこと
08:01
だから
08:02
できると思いますけどね声を上げればこれ
08:05
ぐらいのことはね
08:07
大丈夫ができますよ
08:10
ですからそういう方法に行けばいい
08:14
何なら今 sns 時代ですから
08:17
あれですねあのー
08:20
国会議員に直接聞けばいいんですあなたは
08:22
どういう立場ですかねえ sns で直接
08:25
twitter みんな持ってるでしょ
08:27
facebook とか twitter
08:27
とかそこにあなたの立場を教えてください
08:31
と聞けばいいんです
08:34
衆議院の解散総選挙近い近いので
08:38
あなたの考えを聞きたいんですけれども
08:44
そうやってれば
08:45
大丈夫でしょ
08:49
次の
08:50
丸大人は sns をやっているならそこ
08:53
に声を上げないといけませんねそうですね
08:55
まあその丸大臣の件については難しい案件
09:00
なんですこれかなり難しい案件なんで
09:02
なかなか変えるには力が言いますだけど
09:05
小さなことからコツコツとっていう形で
09:07
行くならばこのレジ袋の問題は簡単に変え
09:10
られると思いますね
09:12
ですからそうやって
09:14
国民の声を政治に反映させることができる
09:17
んじゃないでしょうかね
09:21
まあ
09:22
変わったのはでかいんじゃないですかね
09:24
担当大臣が変わってなければなかなか
09:26
難しいでしょうけどね
09:30
ということでねまあ55%がそうです
09:33
けれどもまあ逆にいいんじゃないですか
09:35
伸びしろがあってね私はそう思いますまあ
09:38
人によってはね
09:40
いろいろ考えはあるでしょうけどこれ
09:42
くらいに着手してたほうがいいんですよ
09:45
いきなり高い遠い
09:48
逆しかないですからねそこから上はないと
09:51
それよりは
09:52
というぐらいの方がいいんじゃないかなと
09:54
思いますけどね
09:58
ということでゲームチェンジャーですから
09:59

10:02
ネット皆さんのコメントですよね
10:06
平田サウンて中日で者って平田でをつけ
10:09
さんが
10:10
異型狭心症ということで話題になってます
10:13

10:14
7月か8月頃ですね8
10:19
6月28日にあれをやって7月4日に緊急
10:23
はい搬送されたんですね
10:25
だけど話題になってなかったですね
10:27
で2分で調整したりしてたんですよね
10:30
もともとちょっと寿命思ってたんですね
10:33
2016年にグロインペイン症候群
10:37
関節が痛み痛くなる奴
10:40
今回は
10:42
節々が痛くなるうと血管のあれですね
10:47
まあとりあえず早く良くなることを
10:50
お祈り申し上げますということですよね
10:55
まああの
10:56
結構ねスポーツ選手にも多いです
10:59
実を言うとねスポーツ選手はやはり
11:01
まあそういう周りの
11:04
クッキーに飲まされやすいですね
11:07
ってのもあるでしょう
11:10
上からの指示を断れないっていうねピア
11:12
ウィット社会の典型ですからね
11:15
スポーツの世界も
11:17
だから断れなかったってのもあるでしょ
11:18
共同主協調主義とかね集団主義を知られ
11:22
たっていうのもあるでしょう
11:24
でオリンピック選手でもいいましたあみっ
11:26
どっか海外のオリンピック選手で打った
11:29
あともう選手生命を絶たれてしまったと
11:32
病気になって
11:34
売った後病気になって選手生命を絶たれて
11:37
しまったっていう人もいたし
11:38
別の海外の人で打った後亡くなったって
11:41
気持ちと思いました
11:43
オリンピック選手ですよ
11:46
だから
11:47
全国的ですね格闘技総合格闘家のなんです
11:51

11:52
糸総合獲得格闘家の
11:56
形でねツイートされている語りましたよね
12:05
誰でしたっけ
12:07
持っています
12:10
2
12:11
妻へが名前が
12:13
マイア
12:14
まあいろいろねいますよね被害者がね
12:20
まあ
12:21
たいな楽しいですねー
12:23
ですから
12:26
私のツイートの方では言ったんですけれど
12:28

12:30
お子さん2年大事な大事なお子さんが
12:34
あれをして被害を受けてしまったような人
12:36
というのは
12:38
子さん親御さんが声を上げれば声を上げて
12:41
みんなで
12:42
手を取り合ってじゃないけどねみんなで
12:44
立ち上がれば
12:46
変わると思いますねっ
12:49
自分の分身であるお子さんだね
12:51
被害を受けたことはものすごく辛い
12:54
でしょうからその
12:56
是非その
12:57
ね被害をね無にしないためにも
13:00
立ち上がるべきだと私は思います
13:03
アモイこの話はしない方がいいですね
13:07
麻生そうそう4回目ねこの話もきついしね
13:10
はい
13:13
ということで
13:17
秋山さんですね総合格闘家は秋葉はさ
13:21
ねえ稽古聞きついて話しされていましたね
13:26
えーっと岸良内閣の支持率49%はええ
13:31
とこだ毎日新聞ですねまああの場所によっ
13:35
て違うんで毎日新聞は5割と届かずの
13:39
49にしたそうですね
13:41
100年9月の菅総理の時は64%でした
13:45

13:46
なぜか甘利氏を起用したことについて評価
13:49
しないが54%だそうですそんなことを
13:52
いちいち取るだ
13:54
今まで撮ってないぞっていう話だよね
13:56
よほどやだったんでしょうねあんまりさん
13:59
の幹事長がね
14:00
よほどやだったんだね
14:03
突っ込んであげてください
14:05
こんな感じ地方の人時がどうだとか普通に
14:08
取らないから
14:17
まああれですね皆さん気にしてる奴につい
14:19
ては少しだけ話すると最終的には関わった
14:23
人の特に強く勧めた人は全員裁かれると
14:28
思います私はねただそこまで行くのに時間
14:30
かかるのはこれ以下致し方ないっていうか
14:33
ね歴史を見てもそうなってるんで
14:38
時間がかかるんですただ裁かれると思い
14:40
ますね事が事だけに
14:44
と思いますだからあまりそれに過度に期待
14:47
しすぎてもダメだけれども水面下でそう
14:49
いう動きもずっとある
14:51
思いますよ
14:57
だから何裁かれるしその頃になれば皆も
15:00
知っているというか事実が公になっている
15:03
と思います
15:05
私はそう期待します
15:07
ゆるやかいい方向にいっていると思います
15:12
だから
15:15
そんなに悲観的にならなくていいと思って
15:17
います必ずあのオモテがあればウラがある
15:20
なんで
15:22
ぐらい活躍されている方もいるはずです
15:25
いい方向にいっているんだと思います
15:28
逆転現象っていうのはずっと前から私言っ
15:30
てましたけど
15:31
ゆるやかに
15:33
動き始めてるんだと思います私はそう思い
15:35
ます
15:38
えっと
15:39
10月8日に大地震が起こるという
15:42
ツイート1
15:43
今週の金曜日はね
15:45
ないと思いますただ変えかあさん今日も
15:48
火山ありですねアフリカの方で火山だね
15:51
50年ぶりの火山なんて出てましたねなん
15:54
か多いですね
15:55
でそこの島なんですけど火山が起きたのは
15:59
あれだそうです
16:03
人的被害は無かったそうですねだから世界
16:07
のあちこちで火山を着てるんだけど
16:09
人身被害はほとんどないんですよねこれは
16:13
ひとえに光がはの
16:15
軍事オペレーションの一環なんでしょうか
16:21
カナリア諸島ですねカナリア諸島で大規模
16:24
な火山は50年ぶりだそうですね
16:27
なんか前アイスランドか何かで300年
16:31
800年ぶりとかなとかってありません
16:37

16:41
豆腐みたいな船に集められているそうです
16:43
ねこれはまぁ昼間も言ったんですけど
16:47

16:48
ちょっとねあやしいなっていうのはあるん
16:51
ですけどその情報自体が怪しいなっての
16:53
処理がある
16:54
あの
16:55
素直に言えば
16:58
まず五節も普通こないだろうって思ったん
17:00
でねちょっと突っ込んだねね
17:02
で5隻も本当に来たんだったら相当な数な
17:05
んでもうバレるでしょ
17:09
でなのに一人ぐらいしか見てないとか他の
17:12
なんかその搬送するまでの状況確認できて
17:16
ないとかっていうのはちょっと目撃情報が
17:18
少なすぎると思ったらね
17:20
5隻も来てるんだった戸籍は多すぎる
17:24
1隻とかの方がまだ信頼性あるなと思った
17:26
んだよね
17:27
ちょっとだから怪しいなと思ってるんです
17:29
けど個人的にはわからないんで
17:33
まあ
17:34
三角って言うんですねね
17:41
までもアレですね
17:44
どうでしょうか
17:46
国民が目覚めれば大丈夫だと思います
17:52
1
17:53
あとニュースでは何かありましたかねぇ
17:57
まあきわどい話はした言いますけどね
18:02
和歌山の水道管の男性はなんだったんです
18:05
かねなんか
18:06
耐震補強もやってそうだし
18:09
老朽化ではないという話だし
18:13
まああの小学生との関連はあるんじゃない
18:15
か説は私はそれはないと思っています
18:18
けれども
18:19
うん
18:21
ただ偶然だと思いますけどねぇ
18:25
偶然というかないか人為的なものじゃない
18:27
と思いますけどね
18:29
むしろ自然由来のものじゃないかなと思い
18:32
ますけどねこんなのあまりないですけどね
18:35
だから
18:37
振ることは封印でしょう一応
18:40
まあ
18:44
そういうことが起こりますよそりゃねいつ
18:46
かー
18:47
だから今日本全国でも
18:50
古い橋っていうのが一山興以上あるといわ
18:53
れてますね
18:56
りっぱーると使えない派古い橋が合う
18:59
人が通る端
19:00

19:02
それはあの
19:04
これまで高度経済成長期に作ったお菓子
19:08
だいたい60年くらい寿命なんですけど
19:10
もう寿命を迎えているんです
19:12
そこに予算がつかないんですよねだから
19:15
こっ国土強靭化って話あったわけです
19:18
けれども
19:20
そういうそこに予算付けなきゃダメですね
19:23
以前したってすぐに治るような話じゃない
19:26
んでね
19:28
というのは議論されてもいいんじゃない
19:31
でしょうかねこういうのを地域
19:33
喜悦にねはいっ
19:35
問屋さんつけるぞと
19:39
6からないでしょうけどね
19:41
補習とかメンテナンスみたいな仕事はね
19:44
書き換えた方がね儲かるし理研も絡んでき
19:48
たりとか色々あって
19:49
新しく架け替えるっていうのがね多かっ
19:51
たりするんでしょうけどね
19:56
はいありがとうございます
19:58
ということでこれくらいにしておこうかな
20:00
と思います
20:01
はい
20:05
赤いネクタイしてだね
20:06
なんか意味あるかね昨日は白だけどね
20:09
真っ白と今日は彼だけです紅白ですか
20:12
500
20:14
なんか意味がありそうですね紅白
20:16
どうですか
20:19
今日は真っ赤のネクタイですね
20:21
まあいいんじゃないでしょうか
20:25
ろうかん老朽化ねはい
20:28
ということで以上でございます最後までご
20:30
視聴頂きましてありがとうございます
20:33
また明日お会いしましょう
20:35
はいっ
20:36
それでは失礼します皆様おやすみなさい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11016801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(149)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3250)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(34)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(751)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(266)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(69)
グルメ・食品(296)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(519)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(52)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)
(03/28)【セキュリティクリアランス法案】高市早苗大臣、愕然?抜け穴と河野大臣を巡る一連の疑問点…このままでは本当に日本がダメになる!(分析・参考)
(03/28)【参政党】参政党の神谷代表が指摘する外国企業絡みの政府答弁のあいまいさと、日中協力の提案―CO2削減への新戦略?河野太郎と名指しして貰いたいのに…
(03/28)参政党神谷党首質問(分析・参考)
(03/27)レポート:新型コロナウイルス感染症のパンデミック以来、アメリカの億万長者の資産合計は87.6%急増(ニュース)[G翻訳]
(03/27)【もう勘弁して】自民党総裁なのに処分は「党に任せる」ってあなたが党の最高権限なんですよ!!!!マジでいい加減にしろ!!何がしたいんだ岸田ァァ(分析・参考)
(03/27)参政党の本日の記者会見の感想その他。深夜ライブ! 2024年3月27日 22:00 スタート(分析・参考)
(03/27)狙われた麹。日本人を追い詰める。コオロギ、ゴキブリを食え(分析・参考)
(03/27)ロシアメディアグループ代表、モスクワコンサートホール襲撃の背後にISISは存在していないと主張(ニュース)[G翻訳]
(03/27)文春砲炸裂!松本人志裁判開始直前!松本人志ひさびさX更新。文春は被害者女性のA子さん独占手記を発表(分析・参考)
(03/27)大津綾香に勝訴「みんなでつくる党」代表者争いに決着!立花孝志氏は負けを認め「控訴はしない」(分析・参考)
(03/27)【新事実】大谷口座から水原が直接送金した方法が判明... 代理通訳に見せた大谷のリアルな反応で大谷無実の可能性が高まる(分析・参考)
ファン