アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月06日

目覚めよ日本人 NEO vol.63「369の法則リターンズ。この世の全ては二元性でできている」(参考)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


目覚めよ日本人 NEO vol.63「369の法則リターンズ。この世の全ては二元性でできている」

情報・分析・履歴
<真相探求>
[参考社会分析]


『参考動画』


2021年10月2日


https://www.youtube.com/watch?v=DNEXhdJmOFg

伊比裕一郎 公式チャンネル

この世の中は二元性で成り立っている。しかしこれからの世の中ではこの二元性に引っ張られずに自分の思考(9の思考)で生きていかないと世の中に流れに巻き込まれてしまう。人間も自然も全ては369で成り立っていることがわかる。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいやってくださ
00:01
じゃあ video 日本人 neo
00:03
vol 63ですねはああああああああを
00:07
サブチャンネルとメインチャンネル太平
00:12
もう今6本目ですよはい
00:15
不安で理由は分かりませんね
00:17
ちょっとねあの魅力の
00:19
あ精神が話をしたけどまだ見6かよって
00:22
思うかもしれんけどこれすっげー大事な
00:24
ことないよ本当に世の中本当にすべてを
00:27
シンプルに考えるようになるには弥勒に
00:30
尽きるねう
00:32
なんでかっつったら魅力の法則をニコラ
00:34
テスラがねそのを導き出した法則ないけど
00:38
その時に寄ったのかあなたが魅力369の
00:42
数字の音素晴らしさを知れば宇宙へのカギ
00:46
を手に入れることができるって
00:49
永代ええええところ良いはだけ何言って
00:52
ないん
00:53
言ってないけ
00:55
宇宙へのカギを手に入れることがなぜかっ
00:57
つったら模様は級の思考になればね宇宙の
01:01
真理に気づけるよってだから世の中全て
01:05
循環で成り立っとって生まれて生きて死ぬ
01:08
ことがすべての循環で急になったら満月に
01:12
戻るってことよんんねそのそれはちょっと
01:16
分かりやすく話していこうかなと思います
01:19
今回はせっかくなんで
01:22
正直あんまりれた用意してないですけど
01:26
弥勒の話で失敗ますだからね世の中は何形
01:31
で成田通って気づい取ったつい
01:34
artis 員に現世
01:38
[音楽]
01:39
右左男女おいしいまずいプラスマイナス
01:43
成果しか光か闇か前科開くかんね中に言論
01:49
で戦うなどいつも4年9思考で女さいって
01:52
ねだけどっちかに偏ったら必ずどっちかの
01:56
意見になるんだったら生まれl を持って
01:59

02:01
争いうんそう争いや戦いやろ
02:07
必要な
02:09
使用しさんこれ縄文時代にあった
02:12
ない
02:13
なぜなかったか縄文人はこの思考だった
02:16
からなんだよん
02:19
わかる
02:20
それぞれを個性と受け入れて干渉せずに右
02:23
ともうひとは右でいいんじゃな左のした左
02:26
でいいんじゃないね楽しけりゃいいじゃん
02:30
なんでこういう極端な二元論や二元性が
02:35
生まれるのかっていうことに気づいたこと
02:37
ある
02:39
の美味しいん
02:41
この二元性に気づかされるというかこの二
02:46
元性を刷り込まれているすべての原因って
02:49
なんでしょうか
02:52
教育
03:00
ヒョウモンチョウオウ
03:02
人間には
03:06
知恵があるばかりに自分たちが自ら苦しむ
03:10
ところに足を入れてんだよだから毎回1点
03:14
や情報は平気ねえね施工
03:18
リセットしないと釣り壊れたもののまんま
03:22
おったらもう無理だよって上には上がれ
03:25
ないよってね上とか下っていう概念をつけ
03:29
ておくこと自体も上か下かよねでも
03:33
まっすぐんの真ん中もあるっていう
03:36
ねでもみんな真ん中を言わんよねでもこの
03:39
思考で掘ればねどっちにも巻き込まれる
03:43
こともなく争いの戦いも起こらないね=
03:47
平らな
03:49

03:50

03:51
ねっだから
03:53
丸の思考になれますよ
03:55
これをずーっとこの各伝えてきたんだわん
04:00
でもサブチャンネルは
04:02
ん伝えなきゃいけない陰謀というかもう
04:06
陰謀論じゃないという陰謀を伝えんと
04:10
気付かん人が多い件そことはもうタイム
04:13
ラインは別ってうん
04:16
でだからこれっていう感じないけどこれを
04:19
もうちょっとわかりやすく言うと僕らの
04:22
意識や考えも同じなんだよね
04:27
こういろんな世の中にはもう二元性しか
04:30
ないという
04:32
わかるこれ真ん中のも載ってないんだよ
04:36
世の中には必ず二元性しかないと
04:40
不思議な子ど
04:42
2編成しかないででポジティブな感情
04:47
これあのなんかね
04:48
医療用にも使われるというね
04:50
あのちょっとこう
04:52
ホメオパシーあんなに何とか分からず
04:55
ポジティブな感情
04:58
ポジティブな感情っていうのは硬派分こう
05:01
ハード映ってもうこのピーっていう波動
05:04
じゃないよん
05:06
キャッキャの本屋は軽い軽くなるんだよね
05:10
軽くなるん
05:13
軽くなる理由だけで楽しい時ってもう体が
05:16
高くっ時歴史てウキウキするねウキウキ
05:19
っていうのは浮く浮くやこ boon
05:22
ネウキウキってウキウキやけおう
05:27
うん魔女そう真珠あーそこ
05:33
めちゃめちゃ良い日でーすべき会社倶楽部
05:35
って言って体が浮くような感じ案件
05:39
ウキウキなんだあそうだからウキウキで
05:42
こないなんだっていう
05:44
あそう構想から俺はマジだよねねえ要は
05:50
軽くなるだから上に行くんだよ
05:54
ねえねえネガティブな感情というのは重く
05:57
なってーはず
06:01
で重くなる重くなる検査があるん
06:04
じゃあいい限ってなぁ
06:07
怒りをネガティブって捉えてお腹宗教
06:10
ふーん所別に黄色哀楽っていうのはあって
06:14
いい避け起動哀楽もバランスところそう
06:17
ですねうんうまくバランスをたまって
06:19
世の中で生きていけばそれは喜怒哀楽を
06:23
持っとったって級の思考でいきれる理由だ
06:26
からこっちに行くかこっちにかかっていう
06:28
話でねっ
06:31
にゃん世の中の真実を知れば知るほどを地
06:33
で行くようん
06:35
引っ張られていくよねそれがサブ
06:38
チャンネルさはい
06:40
60から別れたんだ60からタイムライン
06:44
は別れましたん
06:45
ですねうんでこっちはねぇ
06:49
猫じゃあ相変わらずターンっ
06:53
っていう話になるわけで
06:56
あのその時にニコラテスラが言いよった
06:59
ことがねまだあって
07:02
一人一人の中に何なりが存在している t
07:04
4たって
07:05
神じゃなくて
07:08
これは分からない部分
07:10
宇宙が存在している
07:13
を占拠せよ
07:16
いやーきしめたいむ
07:19
ません
07:21
あれほらセブンセンシズっていう人線雪が
07:25
ありますね8まであったろあります9あっ
07:27
たなかったほらカバーない終わり弾あ倉庫
07:32
本ぞねっ
07:35
あれコスモに目覚めるためあれ小宇宙やっ
07:37
てのそうですね自分の中の照準ん
07:40
コスモんんんねコスモに目覚めるために
07:43
必要なようは第1巻第2巻第3巻第4巻第
07:49
他うーんとかそういうもう互換はもっとよ
07:52
ね基本的に任脈5巻以上のもの6巻7巻八
07:57
かんって俺がよくいいよ
07:58
セブンセンシズってここ
08:00
4
08:01
ねでもそれをさらに超えたところが8選出
08:05
まで続いちゃうでが委員選出できたでて後
08:08
は罰でてればいいよなんかまあねすごいだ
08:12
からもう8で循環は終わりなん
08:15
急に行ったら到達なうーんだから一つ回っ
08:18
てしまうわけ q が宇宙だから宇宙を
08:22
感じるとき京都住むを感じたことがあるか
08:25
もうんそれはこれなんだよ一人一人の中に
08:28
宇宙が存在しているねだからセイントセイ
08:32
ヤは欲しいを描いとうーん
08:35
ふぞあの天文学とか占星術とか全部腰で
08:39
見るでしょね風の時代だって
08:43
欲しいで3棟やろん
08:45
[音楽]
08:46
うわぁすながら風の時代と魅力の話を
08:49
つなげたいでも今頭の中今後ラバとって
08:52
選挙制やの話するのをすっかりとんどって
08:54
よく偶然ハサブウーファー
08:57
osso 旅館が思い出した w ん
09:01
だけ第6巻っていうのは直感ってね第7巻
09:04
っていうのになるだろうかっつったら人間
09:06
で言うとね
09:09
人間で言うと色は単年とかねこれが第2
09:13
チャクラで遠因と言われというのが第一
09:16
チャクラと組んでこう上がっていくんだ
09:18
けどね松果体もチャクラなよね
09:21
で濃度とかもチャクラシンカーもチャクラ
09:24

09:25
でこのチャクラっていうのが一番頭のとっ
09:29
ぺんここから宇宙エネルギーを得て人間
09:33
って動き良いよ
09:34
人間ってフリーエネルギーじゃないなぁ
09:37
動物もそうみんなどうやって電池も
09:40
エネルギーもない動き様と思う
09:45
の不思議やねそりゃ論そうだねものを食べ
09:48
てくらいなイメージだから宇宙から
09:50
エネルギーを得て充電するんだからこの
09:53
充電するのが何なのかって睡眠ないよ応援
09:57

09:58
もう相当3日でらんかったらいいますね
10:01
さしこ位置エネルギーが尽きるんだよね大
10:03
って結局その宇宙エネルギーをここから
10:07
受診して来ねそれで鍛錬とかまでの
10:11
チャクラここを通してエネルギーを充満さ
10:14
せて人間っていき通りん
10:17
だからあの松果体もチャクラの一つなのね
10:20
うん商科大昔縄文人は相会談後のすごく
10:24
新しい
10:25
a
10:26
もうすっかり日本人もちっちゃくなって
10:28
唯一商科大が大きいのは日本人だけ新しい
10:31
んだねうんむーむむぅーのた峰でその商科
10:35
大も今ピって当てられようやろ
10:37
当てるだよ
10:39
マジで手首とかにしてもらい
10:41
[音楽]
10:43
手首とかに俺は家クビにしてもらえよそれ
10:45
でも強情におでこじゃないとダメなんです
10:47
よって言う人居るよ今の a
10:50
この機会をデコ専用なんでなこと書いて
10:52
ないけどやや無理です無理ですそれでも
10:55
どうしても硬くなり方でこそやつゴール
10:58
そういうときは愛どうぞうー松果体隠して
11:01
ああ
11:03
ボデー子ですねこの松果体破壊しよう件今
11:06
あれでレーザー飛ばして気をつけて
11:09
だけを守れこういうわけか誰一人でも
11:13
真ん中に当たらんしはこれはてるし
11:16
それこじつけああ
11:20
んねんそんでまあ
11:22
でこれを充満させるのに最も必要なものっ
11:26
ていうのが
11:29
呼吸なのや
11:31
じゃあこの呼吸を今
11:33
わかるよねもうねもう開かれ米 neo
11:36
ネオの63までなったらね近くやってるね
11:39
そうしカンヌのねうん a これで
11:43
制限したよいろんなものを制限しようと
11:45
鍛錬の弱体化だけじゃないと色んなものよ
11:48
終わらせようと言いま
11:50
ねえ
11:51
わかるよね今世の中がどういうことか
11:54
でこの宇宙エネルギーを得るここが越冬1
11:59
山し56
12:00
ここが7やったかなぁ
12:03

12:04
it 8丸ハイヤーセルフ
12:07
やったと思う
12:08
でもう切るになったら宇宙よねうん
12:11
打球のエネルギーをハイアーセルフとか
12:13
だけハイアーセルフから
12:15
パって中エネルギーが降り注ぐ時にハイ
12:18
アーセルフクラ作品とかのイメージとかが
12:20
降ってきて曲を作ったりを書いたり物語を
12:24
書いたりなんかを生み出したりする
12:27
降ってくるってそれだから8が想像ツって
12:30
うーんん
12:32
だから何もない6からは作れるとん
12:36
わかる降ってくるんだよ本当に出来る人
12:40
っていうのでも降ってくるようになるなっ
12:42
たときにその能力がないと表には他船ん
12:48
だからそのために必要なものが経験
12:51
わかるん
12:53
だからその
12:55
みんな一人一人に才能があって一人一人に
12:58
世界があるというでもその才能に開花させ
13:01
ない見つけさせないのが現代の教育
13:06
みんな同じ教育をして
13:08
ね自分に才能があると思いも何か見つかっ
13:12
とん俺たまたま見つかっただけん
13:16
でも見つかったけど売れなかったまあいい
13:19
とこまでいったよね
13:21
でも見つからないようにされてんだよ
13:24
そんなことやっても食べていけんよとか
13:26
言われるよねえを一生懸命好きで駆け寄っ
13:30
てねでも勉強しなさい
13:33
でそれも勉強じゃ
13:37
確かにね漫画家になっており係なんじゃ
13:40
ないでも大変なんよそんなんで食べて
13:43
いけるのは一握りの人間よ勉強しなさい
13:48
ね子どもの個性をとことん6番手もう現代
13:52
社会という
13:53
それで社会の枠組みの中に入れて頑張って
13:57
働きなさい石の上にも三年
14:01
で3年たったらもうちょっと続けません
14:06
もう何でもかんでもこじつけで型に入れた
14:10
からだけ
14:11
よく言われるのがなんか
14:13
尖っ取った時代もあったんだなら俺は
14:16
すっかり丸くなったら逆やけ
14:20
とがと時代のほうがあなたの個性だからん
14:25
ね丸くなったっていうのは支配者達にとっ
14:28
て都合のいい人間になりましたってこと
14:31
やろ枠に収まっちゃったんですねそれは丸
14:34
じゃない
14:36
まあどこまでが正解かわからないけど
14:40
これはなんかあんま好きじゃないあの丸く
14:43
なったって表現はなんか奴隷としての刻印
14:47
を押されて納得しましたって言われてる
14:48
みたいだから絶対に俺は企業で働くのが嫌
14:52
だったん
14:53
だから誰にも支配を受けない工場でしょう
14:56
がなくちょっと働きあったけどそれでも何
14:59
も面白くねーなーと思って止めてやったん
15:04
で一人一人の中に宇宙が存在しとって
15:07
で物事を解釈するのはすべて自分自身
15:11
自分自身がらに何であるって言ったらしい
15:15

15:16
何でしょう
15:18
妊娠後
15:22
これこれでちょっとわからん
15:29
わからねぇ
15:35
創造主である
15:37
ね魅力のさんは想像行ったの創造維持破壊
15:42
やったら品だから自分自身がすべての現実
15:46
思い出す宇宙を持っているたった一人の
15:49
存在ってこと
15:51
自分自身で自分の人生や自分の生き方を
15:55
決めないと誰も決めてくれないでしょ
16:00
ね迷ったときに誰かが
16:03
方向を示してくれたことあるないですね
16:06
じゃあ迷った時に友達や家族に相談してね
16:10
自分はこうしたいんやけどどうしたらいい
16:13
や買って相談して結局他のこと言われ
16:16
たってこれがしたいやん
16:19
そうですねじゃあ何のために相談してるん
16:22
だよ
16:23
自分で決めたんだら進みはいいじゃん進ん
16:26
で困難にぶち当たってもそれは一つ一つの
16:29
支援と思って乗り越えれば楽しく
16:32
乗り越えれば
16:34
ね成長できるよねでも浜みたいに1個の
16:38
試練にぶち当たってもうすぐ迷うよこれ
16:42
もう本当に1個の試練にぶち当たったら
16:45
もう他の道すぐ探そう
16:47
でも道はないよ自分で決めた1本1自分
16:52
できないなこういう道があったとしたなう
16:54
ねえねこれで壁があったとしても高ければ
16:57
高い壁の方が登った時気持ちいいもんなぁ
17:00
ってまだ限界だなんて認めちゃいないさ
17:03
ってミスチルも歌ったやん
17:06
なあ
17:07
ね時代は混乱しねその代償を探す人は
17:12
つじつまを合わせように形にはまっていく
17:15
誰のまでも澄んだ君は君でいい
17:18
生きるためのレシピなんかなーい
17:21
サーティーよや
17:23
個性を歌っては終わりなき旅聞き0封
17:27
本当に歌うか今度 air
17:31

17:33
息を切らしてさあ駆け抜けた道を振り返り
17:37
やしないのさ
17:38
ただ未来だけを見せながら
17:44
当然された土はローコリー新しい何かが
17:49
待っていてよホラー
17:53
すっげーみしちゅー
17:56
ね2個5位に3支柱出てきたねあー
18:01
陰謀論的解釈で打ってもすごいよすべては
18:04
フェイクやけね
18:06

18:07
ね二がなぁ
18:10
目に映る
18:11
飛び込んでくる景色何が見えますか
18:15
ねすべてはフェイクて読む
18:18
ブラックボックス化れているけどすごいよ
18:20
すごいよすごい4言語へとないんだけん
18:25
本当にねすごいよはいやスイフト繋がっ
18:28
てる人だよだから本当にこの魅力っていう
18:32
精神とニコラテスラが唱えてきたものって
18:35
いうのは本当に今から先生きていくように
18:38
本当に役に立つと思う
18:41
これ
18:42
味楽頭に込めてスラーの言いよったことが
18:45
ちょっと分かったんじゃないもっとあるよ
18:48
いろいろ
18:49
あのちょっとだけ時間もらっていい入って
18:52
ます
18:54
もうちょっと行っ日間で読み上げるね
18:56
はいっ
18:59
えっともう基本的に369というのは
19:02
かなり使われてるんだけどあの海
19:06
海を母なる大地って言うやんますねあれの
19:11
根源南下しと
19:13
前多分に弥勒の会といったと思うんだけど
19:16
1分間に打ち寄せる波の数って18かい
19:20
ないよん
19:21
さんと697人
19:24
これ固形
19:26
3+6+キュア18アン666も中80分
19:31
さんとロックと急に必ず計算式がイクっ
19:34
つってうーんでナップ打ち寄せる波の回数
19:37
というのは18会で人間の呼吸数の平均数
19:41
も18かいない
19:43
1分間
19:44
ねでさらに陽水と海水はほぼ同じ成分と
19:50
いわれている
19:51
で水が大事
19:53
天然塩が大事海水からと思うわかるだから
19:58
母なる大地って言われたよねうんで尿は
20:03
母親の胎内に居る時は快晴海の中に居る
20:07
みたいな問題で生まれてきて
20:10
あのゲップさせるじゃんあれは地上の空気
20:14
に慣れさせるためにって呼吸をさせない
20:17
関係なんですねぇー
20:19
居る
20:20
数はこれそれまでは海の中に居るみたいな
20:25
ってね
20:27
体温や呼吸数
20:30
脈拍数血圧
20:32
赤ちゃんがお腹にいる期間生理周期とかも
20:36
全部そこらへんの数字だって
20:40
そう
20:40
段階だと思います
20:42
体温が平均体温が36度
20:45
うん
20:46
で呼吸が18会脈拍が72
20:51
で最高血圧が144
20:54
赤ちゃんが子宮にいる日数が288
20:58
生理周期が30日時の流れは基本的に3の
21:02
倍数で構成されている1日20時間1時間
21:06
60分
21:08
1分60秒
21:10
新月から満月までが約31で12回
21:14
繰り返して1うん
21:16
全部3の倍数なんていうん
21:20
だから本当に日本では3つ
21:26
3つ
21:28
もらえ
21:29
10万の3つ
21:33
三矢のっていう風にも読む
21:37
本当にこういうのをずっと験を担いで来た
21:40
らしい
21:41
33位第三三九度牛の上にも3年民家坊主
21:45
煩悩の数108とかうーんジョブセンス
21:49
じゃ3の倍数なんだよなぁあ
21:53
だから本当に自然界の法則だから数字って
21:58
あの
22:00
不思議なもので人間が発明したものじゃ
22:02
なくて自然界宇宙から発見した法則地点
22:06
ねってあの位置に
22:09
4578弥勒以外ねこれは部物理世界を
22:13
表したので
22:14
移り世界の中のトーラスなんてはぁ品
22:17
わかるで369というのは高次元世界を
22:21
表してい
22:22
yeah
22:24
だいぶつながって今うーんそう
22:27
これ以上言ったらねまたのパンクするけど
22:29
大事なことは前半に行ったこと
22:32
だから魅力の法則っていうのはすごい
22:36
[音楽]
22:38
だからこういうのを一番やっぱみんなに
22:41
わかっとって欲しかったのはこれからの
22:43
世の中って本当に引っ張られることを置く
22:45
なるよ
22:46
年もサブチャンネルのなよ見たらわかると
22:48
思うでもすべてはフェイク
22:53
わかるそしてすべてはコメディふーんと
22:57
思って1定款と生きていけんよ
23:01
もう
23:03
売ったらどうなるかって話は散々たっぷり
23:06
使用ん
23:08
だから本当に物事を解釈するのは自分自身
23:11
であって自分の世界を作るのは自分ですだ
23:14
から会社に属して働かないと生きていけな
23:17
いって考えてるのも刷り込みですからね俺
23:20
会社に属してないですからね
23:25
いくらでもやり方生き方楽しみ方はあり
23:29
ますだから各々の楽しみ方を見つければ
23:32
いいのではと
23:33
もう分けて諏訪
23:36
以上です
23:37
63はこれで終わりたいと思います
23:40
さいなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11016609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(170)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3267)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(538)
憲法・法律・選挙・政治(69)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(129)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
(04/17)今日は何の日?4月17日・恐竜の日(分析・参考)
(04/17)テレ朝炎上:モーニングショーに取材を受けたお父さん、約束を反故にされ2歳娘の顔を晒される!テレビのおごりがやばすぎる事件が続々(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/17)最初はベン・シャピロ、今はマーク・レビンがイスラエルの大量虐殺と大量殺人を全力で支援する(ニュース)[G翻訳]
ファン