アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月28日

『国民を愚弄した河野太郎はマスメディアを道連れに自爆する』第527回(ニュース分析)[自民党総裁選]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『国民を愚弄した河野太郎はマスメディアを道連れに自爆する』第527回

[自民党総裁選]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月27日


https://www.youtube.com/watch?v=c2iXy4Seqqc



https://www.youtube.com/watch?v=7gOW5jyWfMY

水間条項TV
『ニューヨークで小室Kを追いつめたフジテレビ女性記者の中川真理子さんは故中川昭一さんの長女だった◇水間条項TV6月5日動画「高市早苗国士〜」』第526回【水間条項TV】


『西川京子先生が高市早苗さんと「日本の分水嶺」を語る』第525回【水間条項TV】


『西尾幹二先生が高市早苗さんと「歴史の分水嶺」を語る』第524回【水間条項TV】


『河野(同性婚)太郎弟は中国進出(ソーラー)企業の社長だった ◇表現不可能な稲田朋美の怪奇行動』 第523回【水間条項TV】


『高市早苗さん貶める捏造支持率◇反日テレビ局は自民党員を世論誘導している』第522回【水間条項TV】


『爆裂「片山さつき参議院議員」が高市早苗さんの推薦人に登場で夫婦別姓粉砕』第521回【水間条項TV】


『デマ太郎・セクシー進次郎の日本大改革(解体)を阻止する秘策』第520回【水間条項TV】


『河野太郎の推薦人(落選リスト)に小泉進次郎は成るか否かが大注目点』第519回【水間条項TV】


『スカッとJAPAN高市早苗さん◇河野太郎も鳩山由紀夫も独立マンセー』第518回【水間条項TV】


『令和の脱原発変節漢「河野太郎」をイチオシする売国メディア』第517回【水間条項TV】



【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》duckduck動画中《

》duckduck画像集《

》》Bing検索《《

》》Bing動画中《《

》》Bing画像集《《

》youtube動画中《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:17
皆さんこんにちはこの収録は9月21日
00:20
起きる行っています
00:22
今日はですね皆さんも頭の中ちょっと混乱
00:26
してる部分もあると思うんですけど
00:28
民放各社
00:29
まあテレビ局 nhk も含めてですけど
00:31
共同通信なんかの配信に
00:34
その順次ですね
00:36
だいたいその50%っていうのはないん
00:39
ですけど河野太郎さんの支持の代替40%
00:42
台各社ねそれで兄にさすがにねー岸田さん
00:46
よりその高い資産がね阿部さんの頑張りで
00:50
28%だとかまぁ
00:53
20%後半そこまで追い上げていると岸田
00:57
さんがまあ20%全6だいたいそんな感じ
01:00
ですよねで実際その
01:03
野田聖子さんは参加することに意味がある
01:06
というような数値しか出てませんのでまぁ
01:09
論外ですよねそれでね皆さんね私そのもう
01:14
1週間くらい前に言ったと思うんですけど
01:18
日本人をなめてますよねこの太郎さんと
01:22
民放各社はね
01:24
要するに
01:25
いくらねー情弱であってもこの数字は
01:29
おかしいんです
01:30
マンとしても河野太郎さんを総理大臣にし
01:36
て日本解体の総仕上げ
01:39
それを今計ってるわけですよね
01:41
ところが実際はですね私は会員投票も高い
01:46
山がもう河野太郎を抜いてると思ってん
01:48
ですよ党員投票ですか
01:51
明らかに
01:52
ただここにきて
01:54
高橋さんが抜いているような状況それは
01:56
もうマスコミは掴んでるはずなんですね
01:59
ところがそれを報道するとその
02:04
党員票だけじゃなくて国会議員の表にも
02:07
影響を与えるそれで巨クリ含め
02:10
商材の報道しなくなったんですよね
02:13
なんとなくその過去の整理をしたような
02:16
感じで実際はですね党員票も国会議員票も
02:21
た勝さんが高い様さんがもううわまってる
02:25
これはですね
02:28
私の長年の幸
02:31
カンカンじゃないですよね経験からクルー
02:35
その判断できる部分で高い山が両方で
02:39
上回っていると思いますよ
02:41
だからどんなことがあっても隆さんは総理
02:44
大臣に私は慣れるというふうに判断してる
02:47
んですよ
02:48
ねそれで実際ですねマスコミのネタ勝さん
02:51
が功を仕上げてきていると言う
02:55
そういう感じで今まで報道していた自分
02:58
たちの報道は捏造じゃなくて誤差の範囲
03:03
10%以内一桁ぐらいに資すると思います
03:07
よ pass
03:08
それで逃げ逃げ切れると思ってるんですよ
03:11
ところがどっこいそうはいかないですよ
03:13
これはね河野太郎と
03:17
そのマスメディアの自爆テロですよ自爆
03:20
テロ
03:21
女を今をしたさん
03:23
男その骨ちょっと見たらおいしいパン
03:25
面白いですよね
03:27
目立つ政策の違いというのでコーンのた
03:30
フーさんとのた聖子さんはその同性婚を
03:34
認めてますってこれを大きいですよね同性
03:37
婚を認めたらねオカメお手当て貰って中国
03:41
の工作員と同性婚っていうのゴスロリ出る
03:44
可能性だってあるわけですよね日本は完全
03:47
にえ
03:48
人工進入で解体される
03:51
で実際中国の国防動員4ねその会計法だと
03:56
かねじゃああの国家情報方とか俊さんは
04:00
それを言っていてもそれを報道しませんよ
04:03
ねそういう危険のある法律を守っている
04:05
ところそれは民主国家じゃないとな new
04:08
をあくまでも民主国家の枠の中でね政治が
04:12
行われてるんであってその政治が壊れたら
04:15
経済なんてありえないんですよ
04:17
ねっ
04:19
高があっ面白いなぁとまぁ結果もうで店
04:23
ですはっきり言って隆さんが総理大臣に
04:25
なりますよ
04:27
今の流れでいけばねっ
04:29
それで私も高いさんの事務所に一次資料
04:35
歴史認識問題は法と証拠なんですよ靖国
04:38
問題にしても尖閣の問題にしてもねすべて
04:42
方としお子なんですよ
04:44
だらその方と証拠で皇位継承問題も方と
04:48
証拠なんですよねじゃあ資料ぜんぶつけて
04:51
送りましたけどね
04:53

04:54
それね
04:56
最終的にはもう
04:58
総裁になった後その制作ですよね
05:03
高井さんが総裁になって集版指名が10月
05:06
4日ですか行うとそこで総理大臣ですけど
05:09
その10月4日までに俊沙が思い切ってね
05:14
政策を述べられたらいいと思うんですよね
05:17
ね安倍さんの協力が強力なって言ってます
05:20
けどね皆さんねちょっと吹き出し打ったの
05:23
阿部さんは今年の春ぐらいにね
05:27
菅政権を告げる人間は4人の男性の名前
05:31
挙げたんですよ下村さんね政調会長であの
05:36
茂木さん
05:37
外務大臣そう言うと加藤官房長官後岸田
05:40
さん
05:41
その嫁あげててそこに隆さんの存在なんて
05:45
全然なかったわけでしょ
05:47
でここに来て隆さんの
05:50
強力に押すという風になったのは高い山が
05:53
全国的にね
05:55
あのミツバチさんが頑張ってくれて何か
05:59
大きい音でが起きてるんですよマスコミは
06:01
する報道してしないでしょうけどね間違い
06:04
なくうねりが起きてるんですそれに乗って
06:07
んですねその風にのっているのが安倍さん
06:10
ねきよ美見るに敏ですよねすごいですよね
06:15
そういうところああああああそれでねー
06:17
今見たて一番吹き出しちゃったの
06:21
a
06:22
高い山にファッションコーディネーターを
06:25
つけてねー
06:26
それでちょっとファッション日記を使った
06:29
方がいいと
06:30
a
06:31
どの口が言ってんですかじゃあ
06:34
あの
06:36
稲田朋美さんのあのファッション
06:38
ば星のキャバでのお姉さんみたいな音
06:40
ファッションね網タイツのなんかもすー
06:44
ごいファッションあれに対してアドバイス
06:46
しなかったんですかね今だそうでしょ
06:50
いやそれとあのケ所継承眉毛は直線で書い
06:54
た方がいいとなんかあれから何からすべて
06:58
コーディネートをして高市早苗さんを総理
07:02
大臣にするのは自分なんだと私の功績なん
07:06
だとそれに乗っかっちゃったわけですよね
07:10
1今マネー
07:11
阿部さんのぶら下がってるねあの
07:16
六徳車そういう人たちがみんな乗っかっ
07:19
てるでしょそれはちょっと違うんではい
07:21
ですかなんてんで今から28年前の
07:25
その発言それももう著作権も切れてますし
07:30

07:31
その25年で切れてますからねそれも使っ
07:33
てカイン動画の方できちっとあの明日分析
07:37
しますけどね最後の分析
07:40
もうほんと騙されちゃいけませんよねここ
07:44
には妻への水の良好 tv に集まってる
07:47
方だいたい1万人前後まで今行ってるん
07:51
ですけどそのうちの半分の方は強力な密売
07:54
さんそれでコアなミツバチさんは会員の
07:57
動画の方に最近2000を超えているよう
08:00
なところまでで出たりしてますんでまあ
08:02
2000人くらいいらっしゃるでしょ
08:05
そのね
08:06
in tree
08:07
インテリの本その
08:10
ひと塊
08:11
それだけあればね日本は向かせますよ
08:14
はっきり言って私はそんな心配してない
08:16
ですよ本当に
08:20
いや安倍さんが安倍さんが阿部さんの怪談
08:22
えって言うなテレビでもやってるところ
08:24
あるらしいですけどねその情報はこっちは
08:27
キャッチしてそれでその隆さんを
08:30
蹴落とそうとしてもそれも無理なんですよ
08:32
ねで実際その次の一か月のにおけるあの
08:37
解散総選挙
08:38
その落選リスト全然作る必要がなくなっ
08:41
ちゃったんですよ
08:42
でなんだかんだ言っても国会議員はね国の
08:46
基本法を作るのが国会議員の仕事であって
08:49
その大きい国ね国体の根本である
08:54
そのなんていうのかな同性婚を認めそれは
08:57
憲法を改正しなきゃいけないですよすべて
08:59
憲法を改正しなきゃいけない部分があるん
09:01
ですよね
09:03
あのこいつ店パンダってその男系男子の
09:06
ところに年特措法でちょっと追加すること
09:09
は特措法で出来ると思うんですけど
09:12
男系男子を切ってしまうということになれ
09:15
ばこいつ典範を完全に変えなきゃいけない
09:17
それも憲法なんですよねそれは西川先生の
09:20
その
09:21
あの同期ぐらいのと今年の熊本県議会のね
09:26
国会議員にも出られた方それがブログに
09:29
書いていたって西川先生紹介してました
09:31
けどまさにそうなんですよ
09:33
で靖国問題はね朝日新聞は火をつけた
09:37
マッチポンプなんですよ
09:39
1985年8月15日総理大臣として戦後
09:44
初めて参拝したそれは完全に虚にそれが
09:48
マッチポンプそれで煽って韓国が批判それ
09:52
で近隣諸国も批判
09:54
ねそれは朝日新聞と連携している韓国中国
09:59
そういうことだったんですその詳細はその
10:02
いずれ
10:04
こっちも紹介しますけどね oda を
10:07
巻き上げる円借款をのキハゲル方便として
10:10
靖国問題を歴史問題として毎日毎あ毎日
10:15
屋根毎年毎年その問題にするというそう
10:20
いうひとつの日本の弱点を与えてあげたと
10:24
いうことかな
10:25
なんだね靖国問題は根本的に虚偽がで
10:29
スタートしてますから中国もそのキョンに
10:31
気づいてね恥ずかしいアソコはメンツの国
10:34
ですからこれが虚偽というふうに国民が
10:36
日本国民がみんな分かった時には中国は
10:40
問題にしてこなくなります靖国神社の問題
10:44
永久戦犯どうもこの言っても中国で一番の
10:48
有名な a 級戦犯は松井はねええ
10:53
南京攻略戦総司令官
10:55
その松井石根さんは平和に対する罪人道に
10:59
対する罪55の素因のうち54の素因
11:03
すべて無罪で平和に対する罪っていうのが
11:06
a 級戦犯の素因その36それもすべて無
11:10
ぜだから a 級戦犯じゃないんですよ
11:13
ねっな a 級戦犯問題にするって言って
11:16
松井大将の a 級戦犯でなくにね承継さ
11:19
れてそこを問題にするんだった bc 級
11:21
戦犯も問題にするということと病院をです
11:24
からねその辺の論理的な部分を全面に説明
11:29
できる政治家が出てくれば靖国問題は
11:32
終わるんです
11:34
高い山には根本資料を1尻を送りました
11:37
からねきちっと開設できるだけの知識も
11:40
持ってるし見識も持ってるし大丈夫ですよ
11:44
なら私は昨年の安倍さんが引退するときに
11:48
誰かしたいるじゃないかって言っていても
11:50
ね全然そういう声が届きませんでしたけど
11:52
今回は届いてますからね皆さんね
11:55
ずーっとその流れで届いてますよこいつが
11:59
一目でわかる皇室の危機
12:01
その中に高い山のことは女性で仕事の
12:04
できる国会議員は高いちゃんと髪佳代子
12:07
さんのお2人しかいないとそういうふうに
12:08
はっきり書いてありますしね
12:11
まあそういうことですよ皆さん
12:13
なんだそんな心配することないですよ本当
12:16
に高い山で駅前です
12:18
決戦東京ね決選投票になる可能性もある
12:22
けど
12:23
俊さんは党員票
12:26
ね議員票それ合わせても高い山が一番そう
12:30
いう数字がで10です多分もう出てるん
12:32
ですそれを隠しても隠しても隠しようが
12:35
ない所まで行ってんですよね
12:37
それでなんと熱意
12:39
あの1日前かな
12:41
ネットカフェみたいのがあるんですよね
12:43
自民党の底にゲストが河野太郎さんだった
12:47
んですよねそれでね皆さんね今でもそれ
12:50
数十私が見たとき約10倍ぐらい
12:54
あの低評価
12:56
ね高評価の10倍が低評価だったんですよ
13:00
もう吹き出しちゃったんですけどねそれ
13:02
スクリーンショットでパッドあ出してあげ
13:04
たいんですけどまぁそれはもう汗の会員
13:06
動画の方に回しますけどね今ねたぶんね私
13:09
が見たとき約10倍ぐらいが低評価の方が
13:12
多かっはそれは今もっとその数値は増え
13:15
てるんじゃないですか
13:17
なあそう言うね明らかに自民党の主催して
13:21
いるネットカフェそれでもね低評価が10
13:24
倍多いという風になっていても全国の
13:28
音桐蔭がそれを見て理解できなければ
13:32
はっきり言ってねお金だけいつから日本人
13:36
はそういういう民族に落ちてしまったのと
13:39
中国と親しくなるとそういうことになるん
13:41
ですかと音でまたローに始まって私はで
13:45
また路よりねあの
13:49
いろんな操作太郎だとかポエムポエム声も
13:53
もありましたよね鳥人間努力すれば欲しい
13:56
ん手が届くか分からないどういうこと
13:58
かって言ったら皆さん吹き出しちゃいます
14:00
よねこれ覚えてますよね努力をすれば星に
14:04
手が届くかもしれないっていうソ最初の頃
14:07
言ってましたよね
14:08
あの4人のその討論会かなんかの時ね
14:11
欲しいと言うのはね五星紅旗に星あります
14:14
からね皆さんねその星にて手が届くという
14:17
ことを言ってるのかなというふうに思える
14:21
部分もあるんですよね
14:23
いやここまでねー
14:25
あの
14:26
をころころころころ変えてしまうとね
14:28
コロコロ太郎さんだとか可愛くなっちゃい
14:30
ますけどね
14:31
こんなんで外交だとか総理大臣できます
14:35
良薬を結んでもそれは知らなかった間違い
14:37
だったちょっと口それをやってるのが
14:40
まさしく韓国でしょ
14:42
日韓基本条約
14:44
それを反故にしてもいいみたいなね
14:46
そういう国際条約に国家の条約もホンウニ
14:50
するそれで日本人は信用してないわけ
14:53
でしょ
14:54
なあ実際同性婚を認めるのがね社会の後
14:57
風潮になってその夫婦ベスもそうなってる
15:00
けどそれをね選挙の姉あの公約にして戦え
15:05
ば自民党は
15:07
ね大勝ちできますよもう間違いなく同性婚
15:11
を認めるのがねなんかネットアンケートだ
15:14
といっパーセントいいないっていうのは
15:15
そういうのも出てますよね
15:18
もう吹き出しちゃうんですよ
15:20
なんかメディアに踊らされてるのももう
15:22
これでね
15:24
河野太郎を応援しているマスメディアと
15:26
この太郎の自爆ですよこれここまで行っ
15:30
たら自爆になりますよ絶対これで逃しちゃ
15:34
いけません
15:35
ねえ飯えっ器科生に高い山になって解散総
15:40
選挙その時にはもう一段レベルアップして
15:43
風を起こしたいと思いますのでね皆さんね
15:46
みんな一丸となってあれば風が起きますよ
15:50
ねぇ補正の言論人で呼びかけるって言う
15:53
ことあまりしないですけどね
15:55
本当に
15:57
いやホントにねここまでね
16:00
脱原発はしないとね
16:04
今再稼働させるだとかええっ
16:07
あなた本当にドイツ人物スカみたいなね
16:11
信じられなくて言ってますよねねえねあの
16:16
女系天皇も封印してたの封印あの推進して
16:21
たのが封印とかね動か c ですよだけど
16:25
本音のところではあたわら総一朗さんにね
16:28
もう麻生さんが反対してもやるんだやって
16:31
しまいみたいなロレーですよねレロレロレ
16:35
ロレ何言って可愛い感ないですよねだから
16:38
そういう何言ってるかわかんないそういう
16:42
何ジャーナリストと称する言論の表にいる
16:45
人たちますよねもうその人たちも今回の
16:49
この高い山のねえこの大ソードって言って
16:54
いいんじゃないですかこれでね皆さんね後
16:56
引退願う年引退していただく以外ない
17:00
でしょ
17:01
もう当たってないあ全部初めてんですから
17:03
それで希望的観測ね
17:06
で高い山をあの河野太郎んの次は高い山に
17:11
して決選投票で2会派は高いつつあたかい
17:15
さんから効能に回るとそれはね
17:19
希望的観測と願望なんですよ
17:23
2回張ってなくはしょり山はいたところ
17:25
ですよ皆さん西川京子先生もいたところ
17:27
ですよ
17:29
同僚もまずいるんですよ
17:31
後からそのに解散とかても皐月さんが入っ
17:35
てきたからって言って全部ね毒饅頭食べ
17:38
てるわけじゃないですよね
17:40
で若手の国会インターネット少しは見てる
17:44
でしょ
17:45
したらねあまりにもね河野太郎が人気なく
17:49
てね中国の
17:51
売上が日音衣ある兄弟なんで共産党幹部が
17:55

17:56
a 運営しているような会社要するに
17:58
マーコ系会社ですからねいわばねそういう
18:01
とこが株の音4割しか持ってなくてはく
18:05
ぶんのいちの売上しかないような弱小の
18:08
その
18:10
ファミリーの企業がね6割の株式を持って
18:13
いるなんてありえないんですよねでこの樽
18:17
さんも日本端子の下部2%を持って
18:20
るっていう風に報道されてますよね二郎
18:22
さんが2%高のタルサが2%お父さんの
18:26
洋平さんが30%
18:29

18:30
すごい会社ですよこれをファミリー会社
18:32
って言うんですよ
18:34
ダーランも日本はに小川生徒の音対談皆
18:38
さんねこの前に少しやってんのそれをもう
18:41
一度見てもらえれば分かると思う思います
18:43
けど
18:44
志田さんだって3年間そんな動かないけど
18:47
なんとか日本ギリギリ守れるかな
18:49
保てるかなとどこの河野た流布になった
18:52
日本終わっちゃうよと認証先生はそういう
18:55
ふうに断言してますよね
18:57
ね日パー先生も同じですよ
18:59
だから私ももう2時半しょんまいのこの
19:02
いろいろな付き合ったのにねつぶさに言っ
19:05
てませんでしたけど
19:06
それは水面下で政治家鳥栖のすごくね
19:09
セッターがあってね国会の質問主意書だと
19:12
かも私書いてる部分もありましたんで
19:15
あまりそういう声を大にしてそう言いませ
19:18
んでしたけどここにしてねある程度
19:21
はっきりしておかなきゃいけないのは
19:23
あまりにも言論人が薄っぺらくなっちゃっ
19:26
てるんですそれは私の言葉だけじゃなくて
19:28
西尾幹二先生も本も薄くなってるし言論も
19:32
薄くなってるとんでもないとそういうふう
19:34
に2章先生も断言してるでしょ
19:37
じゃあぜひ西尾先生のそれもゆっくり皆
19:40
さんねよるで見てください
19:42
うんちょっと落とし埋めしてるけどね頭は
19:46
面積で全然もその辺は
19:49

19:50
現役そのままであの私と対談やってます
19:53
からね私のに正先生のたいなこれからそう
19:57
いう重鎮と言われる室パチその人たちは今
20:00
祭殿トップいピープルのようにをやられ
20:03
ちゃってんですよねそう言うか土が今出て
20:06
きて私と一緒にここが高い早苗さん頑張っ
20:10
て日本を守ってという最後のお願い
20:13
うん保守言論界で力の持っていた90年代
20:17
ね2000年代
20:19
力の持って行った言論人が再軍を願いを私
20:23
は取りまとめて皆さんに発信しようと思っ
20:26
てますので
20:28
何卒よろしくお願い申し上げます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10999987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
ファン