アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月28日

英「アレはただの風邪」日本「10月から緊急事態を解除」P社「パンデミックは1年以内に収束する。」からわかる事。(分析)[政治・コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


英「アレはただの風邪」日本「10月から緊急事態を解除」P社「パンデミックは1年以内に収束する。」からわかる事。

[政治・コロナ]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月28日


https://www.youtube.com/watch?v=l4vgkB_uO2k

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:02
皆様おはようございますこんにちは
00:04
こんばんはいつもご視聴頂きまして
00:06
ありがとうございます
00:08
今日は9月の26日ですね明日が自民党
00:12
総裁選ですどちらになるか分からないです
00:15
けれどもおそらくこうの参加しださんなん
00:18
だろうと思いますね
00:20
まあ国会議員の方々が主に
00:23
選ぶということになるわけですけれども
00:26
まあ間違いな決選投票に行きますからね
00:29
ソフト決選投票で国会議員の方々が選ぶと
00:32
いうことになるわけですけれども
00:34
まぁ過去にありましたけどねなんとなくな
00:36
んですけどまあ相当接戦になることは
00:39
間違いないかなと思いますか国会議員の
00:42
方々だって実事情を知らないわけないです
00:45
からね
00:46
a
00:47
ですからまああのどちらの候補者になれば
00:49
どうなるかということは
00:51
私たち以上にね普通わかっているはずです
00:54
からね分かっていてどういう行動をとるか
00:56
ということが求められているわけですね
00:59
まあそういうのを国民が見てね色
01:03
いい
01:04
総選挙で国民は審判を下すということでも
01:07
いいんじゃないでしょうかね
01:09
私はそう思いますが
01:11

01:12
おそらく接戦になって逆転したケースも
01:16
ありましたね8こちら過去の自民党総裁選
01:20
の記事ですね日経新聞なんですけれども
01:23
2012年の9月に安倍総理が2度目の
01:28
当選を行った時ですねこのときはまだ自民
01:31
党はい野党だったんですけれどもその後の
01:34
総選挙があって大勝したという事例ですで
01:38
このとき実は石破さんを逆転したんですね
01:42
決選投票では逆転したんですというのは
01:46
石破さんが地方に強い9地方票を多く集め
01:50
てたんですねで1回目の投票の結果
01:54
この右下ですけれども
01:56
石破茂さんが8国会議員票
02:00
34地方票165の合計199でトップ
02:04
だったんですね
02:06
で安倍晋嬢さんが北海議員票は54
02:10
地方票が87で141で22位だったん
02:13
です
02:14
で石原伸晃さんが58-38で96という
02:19
形だったんですで過半数撮れなかったので
02:22
まあ過半数は当時は249だったんです
02:25
けれども
02:26
249を超える人がいなかったんで上位2
02:29
名による決選投票行われたんですそしたら
02:32
2-2だったはずの安倍晋三さんが逆転
02:36
勝利したんですね逆転は56年ぶりだった
02:39
ということです
02:41
なんかこんな感じになる可能性があるよう
02:43
な気がし可能性がありそうですね
02:45
つまり地方今日はまああれですかね石破
02:49
さんがついていますし
02:51
あれですかね河野さんがね1位なんてこと
02:53
もあるかもしてみません1回目の東京でね
02:56
要は2回目の投票は国会議員票のみなん
03:00
ですねですから国会議員の方々がどこまで
03:04
分かっていらっしゃるかということですね
03:06
まぁそこね国民がしっかり見ていかなきゃ
03:09
いけないんじゃないでしょうかねという
03:11
ことでね明日は面白い展開になるかもしれ
03:13
ませんねおそらくま上位2名は河野さんと
03:17
白さんじゃないでしょうかね
03:19
はいでまあいずれにしてもですね大きくは
03:22
世の中変わらないかもしれませんけれども
03:25
マーレーの兄については少しブレーキが
03:27
かかるんじゃないかなと思います少しね
03:29
少しブレーキかかると思いますけどね例の
03:31
件についてですからまあまだましだという
03:34
感じでしょうかねまああの辛いと音が
03:38
ライトは変わらないでしょけどねまあ少し
03:40
はいい方向に行くんじゃないでしょうか
03:44
ということでねまあ国会議員票がどうなる
03:47
かということです
03:48
ですから罵声は買いですかね高市さんを
03:52
支持する清和会がどこに入るかて決まっ
03:54
ちゃいますねですから私は当初
03:57
高市さんと白さんで決選投票で近い強調
04:02
すれば逆転もあり得るかなというようの
04:04
ことは申し上げたんですけどねということ
04:07
で私は緩やかにこの765騒動というのは
04:11
収束していくんだろうなというふうに創造
04:13
します
04:15
前立イギリスで開発者かでですね開発研究
04:19
者が弱毒生になって言ってだんだん毒性が
04:23
弱まり風のようになるなというふうに
04:26
おっしゃってましたねまあもう既にそう
04:28
いう痛になっているわけですけれども
04:30
なぜこの話が出たかということを考えてみ
04:33
ましょうというところだと思います一つは
04:36
ですねまあ多く行き渡ったんですね例の
04:40
ヤツが目標とされる数値をクリアしてきた
04:43
んだと思いますけどね9月末までに6割の
04:46
国民が受けるようにみたいな形であったん
04:49
だと思いますねそれがおおむねクリアでき
04:52
ているということでまぁ
04:54
ゆっく2年
04:56
沈静化していくだと思いますね
04:58
するともし新しい
05:01
総理大臣か
05:02
れた時に5類にするなんて話もあるかも
05:05
しれませんねゴールインにすれば
05:07
インフルエンザウイルス相当ですから
05:11
まあ p 検査をしなくてもいいんですね
05:14
やりたい人だけやればいいということで
05:16
今朝のニュースでは抗体キット
05:19
抗体抗原検査キットを薬局で販売できた
05:23
販売し自ら
05:25
点差ができるようになるということですと
05:28
いうことはこれどういうことかというと
05:29
例えばまあね極論院生証明が必要ですよ
05:33
ってなった時にこれでいけるって話になる
05:36
かもしれませんこれは非常にいいことです
05:38

05:38
で二院制のリスクがあるって書いてあり
05:41
ますね議員制企業生って言ってないです
05:44
ですからおそらく
05:45
要請になりづらいような検査キットなん
05:48
じゃないかなと思います偽陽性ではなく
05:51
ぎィ陰性と言ってますねですから
05:54
ええまあ陰性になる可能性の高いんでる
05:57
だろうなと思いますだからむしろ良いと
05:59
思いますねですからお金がかかるけれども
06:02
全然薬局で買って自分でやった方がいいと
06:04
思いますね必要ならばということでまるで
06:07
やる必要はないと思いますけれども
06:09
どこか旅行とか行く際にはこれが必要に
06:12
なる可能性が出てくるわけですけれども
06:14
5類相当にするということは p 検査を
06:18
確実にやらなくてもいいということは利用
06:20
期間あってどこだっていいと一般の医療
06:23
機関でいいと町医者でいいということに
06:26
なりますから普通にテレビ度がメディアが
06:28
毎日のように感染者数を報告してます
06:31
けれどそれがなくなるんですねそうすると
06:34
テレビで毎日のように
06:35
危ない危ないという煽り報道はなくなるん
06:38
ですね
06:39
はい
06:39
それで行くとまぁ3回目とか11歳以下
06:44
の受ける人が減るや得ると思いますね恐怖
06:48
を煽らなければ減る可能性がありますただ
06:50
その中でもやりたい人っての必ず一定数
06:52
以上いますからね
06:54
怖いぐらいいるかも知れませんそういう人
06:56
が受けられるようにたぶんこれからも
06:58
ずっとインフルエンザのちくわと同じよう
07:01
に受けられるんだと思いますこれがね
07:03
ずっと続くんだと思うますですからまあ水
07:06
765になるんですね
07:08
実はファイザーの ceo が昨日
07:11
回転で同じようなことを言っています
07:14
今後は765の変異株がなくならないから
07:17
毎年1回の注射が必要になりますねとなり
07:20
ますよとはっきりと言ったそうですねただ
07:23
あのこういう自粛自粛のパンデミックは1
07:27
年以内に終わると言ってますね1年以内と
07:30
いう形でしょでしたからまあ
07:33
もう一回波があるかどうかですね冬に
07:36
ですけれども
07:37
5類相当にされればね基本的には感染者数
07:41
を数えるわけじゃなくなるんで
07:43
必ず保健所がをはなくてもいいっていう
07:46
ことになるわけですねっ
07:48
すると今保健所がかなりへいっぱい
07:51
いっぱいだそうですね
07:53
過労死寸前だということですから
07:56
そこまでやる必要ないと思いますけれども
07:59
そうなってくると防塁相当ということで
08:03
インフルと同様な形になりますですから
08:05
受けたい人は受けてくださいという形に
08:07
なっていくと思いますねまあそれはある
08:10
意味 this 理想ですねどうしても
08:12
受けたい人を強引に止めさせるものでも
08:16
ないということですからね
08:18
ですからやはり私たちが判断しなければ
08:20
いけないということになるわけですね
08:22
新しい総理大臣が新たなレールを引いて
08:25
くださいと守るだけにさせてくださいって
08:27
ことはなく道はいくつか用意されていると
08:30
いうことですねまぁこの世の中は
08:32
マトリックスの世界ですから自分たちが
08:35
想像していること施工していることをやり
08:37
たいことというのは自由に選択できると
08:39
いうこというふうに私は思います
08:42
ですからどうしても受けたいんだと私は
08:44
怖いんだと私はそういう世界で生きている
08:47
んだという人が受けられるようにされて
08:50
いるというふうに思ってくださいですから
08:53
私たちが学び
08:55
成長し
08:57
判断しっていうところなんですね
08:59
いつも言っていることになるわけですはい
09:02
ということで今日はご紹介したのは
09:05
イギリスがね弱毒生になって今後は風の
09:09
ようになると言ったと
09:11
でそれと日本が10月1日から緊急事態
09:14
宣言が全て解除されるということと新しい
09:18
総理大臣が決まるということと
09:21
すべて点灯点がつながってくるわけですね
09:24
そうするとボール位相当におそらくなる
09:26
そうすれば p 検査がなくなるとそう
09:29
するは今後ロックダウンはなくなるどいう
09:31
ことですただ
09:32
例のお注射がなくなるかといったら
09:34
なくならなくて没落1人1回受けたければ
09:38
受けられるようになっているいう感じじゃ
09:42
ないでしょうかね
09:43
ということで最後までご視聴頂きまして
09:44
ありがとうございますそれでは今日はこの
09:46
辺で失礼致しますさようならばいばい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10999508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(403)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
ファン