アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月27日

COVIDの自発的な実行者[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


COVIDの自発的な実行者

コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

崩壊、COVID、過疎化、処刑人、医療ファシズム、医療専制政治、従う、怒り、宣伝、ワクチン、ワクチン


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年9月26日日曜日投稿者 :ニュース編集者
[外語・外部・詳細リンク]



》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

数週間前、Facebookの3人の友人が私の死を望んでいると言った。

(Off-Guardian.orgから再発行されたTodd Hayenによる記事)

そのうちの1つは私が本当に知りませんでした。私がCovidの患者に実行可能な治療法の選択肢があることを冷静に提案したとき、彼はびっくりしました。彼は答えた:「私の人生のうち滞在します!Covidを手に入れて死ぬことを願っています!」

他の2人の友人は、45年前に大学で知り合った人たちで、1人は新入生のルームメイトで、もう1人は私の最初の妻を紹介してくれました。彼は私がダーウィンの理論を証明し、ウイルスで滅びることを提案しました、他の人は基本的に私が利己的なワクチン未接種の科学否定者として来るものに値すると言っただけです。

コビッドの自発的な実行者。

Facebookは確かに合理的な談話のための理想的な場所ではないことを私は知っています。しかし、心理学者として、私はそれが特定の極端な考え方と行動の興味深いサンプルだと思います。

私はまた、私の死を望んでいる「友人」との私の経験は、この議論のフェンスの向こう側にいる人々の間で珍しいことではないと信じています。少なくとも考えは珍しいことではありません。

ご存知のように、Facebookは抑制のない場所です。しかし、そうは言っても、人間がこの暗い考え方や感情に操作される可能性があることは重大な懸念であると私は信じています。

ここでの有効な言葉は「操作する」です。

私は、文化の中で「他者」と対峙するとき、ほとんどの場合、人間は洞窟の精神から進化したと信じています。洞窟の時代、私たちの心理学は生き残るためにプログラムされていました。そして、自分たちのものではない領域に迷い込んだ別の部族のメンバーを見て、すぐに疑惑や恐怖に遭遇するのにそれほどの強制は必要ありませんでした。

数千年後の今日、「その他」を致命的に危険であると見なすには少し操作が必要だと思いますが、それほど強制的ではないようです。

この点で、私たちは常識のシンチラを失ったようです。政府(またはおそらくさらに高い権威の組織)が大衆を非常に簡単に説得して、ワクチン接種を受けていない人が科学の気まぐれを持たない致命的な敵になるにはどうすればよいでしょうか?これは明らかに皇帝の新しい服の場合ですが、皇帝が裸であるという小さな罪のない子供の高揚だけで、誰もが真実を理解できるようになるわけではありません。

どうしてこれなの?

最近、満開になるには少しの強制が必要なのは、人間の本性、少なくとも人間の本性のごく一部であると私は恐れています。私にとって、心理学者としては、組織化されたアジェンダ、もしあなたがそうするなら「サイオプ」があり、この全体の大失敗を推進していることのより多くの証拠です。人間がこの種の心理的環境に置かれるとき、彼らの反応は非常に予測可能です。

私の友人で ある、著名な精神科医であり、カリフォルニアで非常に権威のある診療を行っているマーク・マクドナルド博士は、最近の会話でこれを私に話しました。

 「ワクチン未接種のパンデミック」は、実験的ワクチンの延期または拒否において医学的選択を行使する人々に対して怒りを引き起こすことを意図した宣伝の表現として現れました。それは、医学的自治を国家に委ねることに同意しない人を孤立させ、恥をかかせ、屈辱を与えることを意図しています。それは意図的にアメリカ人を互いに分割し、同時にワクチンの有効性の低さとワクチンの害という医学的現実から注意をそらします。この表現には科学的な意味はありませんが、強制的な心理的力に満ちています。それは挑戦されなければなりません。
 
繰り返しになりますが、この「強制的な心理的力」の考えは、マクドナルド博士のコメントに現れています。プロパガンダと大衆の操作は全体主義体制の重要な信条でした。人を人と戦わせることは、大衆を支配するために最も重要です。オーウェルのディストピア小説、1984年で さえ 、国家への反対は、大衆の注意をそらし続けるために国家によって作成された、またはそれは暗示されている。

スタンフォード監獄実験 と 、エール大学でのミルグラムの服従研究を思い出し ました。ミルグラムは、実験のパラメータを知らない被験者が、特定の質問に正しく答えられなかった場合に「学習者」に電気ショックを与えることを制御する実験を設定しました。

「学習者」も実験に「参加」しており、実際にはショックを受けませんでした。もちろん、この主題に卵を投げかけている権威者も実験に「参加」しており、主題が屈服しなければならない権威の役割を果たしていました。「注文に従うだけ」という言葉がすぐに思い浮かびます。

ワクチン未接種の迫害に関する現在の現象は、人々が「主流の権威または物語」によって圧力をかけられたとき、「その他」として特定されたグループに対する自然な共感とほとんどまたはまったく関係がない傾向があるという点で、この実験とある程度の相関関係があります(ワクチン未接種)。

ミルグラムの実験の被験者は、一貫して学習者の痛みから離れ、仲間の人間として彼らから分離する傾向がありました。彼らは彼らを彼ら自身と同じ部族のように見るのをやめました。それらはすぐに「その他」として再分類されました。

この実験の結果と現在の状況との違いは、「その他」(「学習者」)がミルグラムの実験で被験者に脅威を与えなかったことです。彼または彼女はただ権威に不従順でした、すなわち、権威が彼/彼女に要求したことを正しくしていませんでした。

さて、私たちの現在の状況では、ワクチン接種を受けた人は、ワクチン接種を受けていない人が実際には脅威である(そして親の議題に従わない)と当局によって確信しています。権威は彼らが利用できるあらゆる手段を通じてこれを行っており、これらの手段が彼らにとってわずかな科学的真実さえ持っていても違いはありません(もちろんそれはすべて科学的であると彼らは言いますが、さらに精査すると、確かにそうではありません)。

私たちはこれをマスクコンプライアンスで早い段階で見ました。マスクを着用している人々は、特定の部族、つまりコミュニティの価値観を持っている「良い」部族として特定されました。マスクを着用していない、またはマスクについて不平を言っているのは、他の部族でした。悪い部族は、利己的で、愚かで、科学を否定していました。(動物農場でオーウェルの羊を言い換えると、 「 4本の足が良い(マスク)、2本の足が悪い(マスクなし)」)。

現在、この隔離と迫害の努力は、ワクチン接種を受けた人とワクチン接種を受けていない人に移っています。この部族紛争を崩壊させるのは「正しい」科学ではありません。それは心理社会的問題であり、実用的な客観的問題ではありません。

最近のチャールズ・アイゼンスタインの記事「暴徒の道徳と無謀」の中で、彼は次のように述べています。

 私の言いたいことは、無防備なものの悪魔化に反対する科学および医学界の人々は、反対の科学的見解だけでなく、古代の強力な心理社会的勢力とも争っているということです。彼らは彼らが望むすべての科学について議論することができますが、彼らははるかに大きな何かに反対しています。
 
ダニエル・ゴールドハーゲンの著書、 ヒトラーの意欲的な処刑人 (この記事のタイトルの由来)は、ヒトラーのドイツにおけるユダヤ人への迫害は、ヒトラーのイデオロギーへの従順の行使であるだけでなく、ドイツの反ユダヤ主義の長い歴史の結果であるという説を示しています。これは非常に真実かもしれませんが、私の意見では、この歴史的な反ユダヤ主義は、ヒトラーが彼のイデオロギーをぶら下げるのを容易にしたフックにすぎませんでした。

今日の自発的な処刑人は、反バクサーへの憎しみをぶら下げるために人種差別の歴史を必要としませんが、代わりに「他の」(ワクチン未接種)の単純な識別と「私を気にしない人、またはそれらの人への憎しみ」に依存しています私が愛していること。」 考えられる重要な共通の分母は、自分自身を気遣う前に他人を気遣うという一般的な概念であり、皮肉なことに、この状況では明らかに真の心理的オペレーターではありません。

これらの人々は、はるかに自分自身と自分の安全(と自分の意見)のために、彼らは他人の権利と自由(および安全性)のために何よりも気にするようだ- 気に、私を保存するためにジャブを決して取らないあなたが死ぬかで病気を得る可能性があります処理する。

したがって、私たちが実際に経験しているのは「正常」です。人間は、特に群衆に集まったときに、あらゆる種類の醜いものになるという生来の能力を持っているという観点からは正常です。

世界の歴史で数え切れないほど起こっているように、特定の方法で強制され、操作された場合、彼らは無意識、非合理的、非共感的なモンスターになる可能性があります。著者CJホプキンスによる別の優れた記事(オフガーディアンのウェブサイトで完全に見つけることができます)「TheApproachingStorm」の段落で締めくくります。

 したがって、彼らの計画は、私たちの生活を可能な限り悲惨なものにし、私たちを隔離し、汚名を着せ、悪魔化し、いじめ、嫌がらせをし、あらゆる場面で従うように圧力をかけることです。

彼らは私たちをキャンプへの電車に乗せるつもりはありません。GloboCapはナチスではありません。彼らは民主主義のシミュレーションを維持する必要があります。

したがって、彼らは私たちを「反社会的陰謀理論家」、「反社会的非情報主義者」、「白人至上主義者の選挙結果否定者」、「潜在的に暴力的な国内過激派」、および彼らが思いついた他のあらゆる仮説の下層階級に変える必要があります。と、私たちが危険なほどにヒンジのないフリークとして描かれ、私たちが自分自身を追い出したように見える方法で社会から追い出されることができるように。

ハンカーダウン。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10996630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
ファン