アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月27日

知事はバイデンワクチンの義務と戦うことを誓う[G翻訳](ニュース・分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


知事はバイデンワクチンの義務と戦うことを誓う

コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

badhealth、covid-19、政府、健康の自由、Joe Biden、Liberty、医療ファシズム、Medical Tyranny、政治、Resist、revolt、Tyranny、ワクチン、ワクチンマンデート


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年9月26日日曜日投稿者 :ニュース編集者
[外語・外部・詳細リンク]



》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

木曜日のバイデン大統領の厳格な演説は、少なくとも15人の知事からの迅速な反発を引き起こし、その全員が政権の新たに発表された任務と戦うことを誓った。

(TheNewAmerican.comから再発行されたRaven Claboughによる記事)

COVIDと戦うためのバイデンの 6つのポイントの計画には、連邦労働者と多くの民間部門の従業員に対するワクチンの義務が含まれており、1億人ものアメリカ人に影響を及ぼします。バイデンは、すべての学校の教師とスタッフにワクチンを義務付けるよう知事に呼びかけ、娯楽施設にワクチン接種の証明または出席者からの陰性COVID検査を要求するように促しました。彼の計画はまた、州、薬局、および医療専門家がブースターショットを管理する準備をすることを求めています。彼はまた、マスクを拒否し、自宅での迅速な検査へのアクセスを拡大した旅行者に対する罰金の引き上げを発表しました。彼の計画には、COVID-19経済的傷害災害ローンプログラムの拡大も含まれています。
彼の演説中のワクチン未接種に対するバイデンの発言は、彼がタリバンのために留保することを期待するタイプの猛烈な憎悪に満ちていた。

「私たちの多くは、ワクチンが安全で効果的で無料であるにもかかわらず、まだワクチン接種を受けていない約8000万人のアメリカ人に不満を感じています」と彼は意見を述べ、ワクチン関連の数十万人の負傷者と死亡者を報告しました。ワクチン有害事象報告システム。

彼の演説は唯一深めるのに役立つでしょう 除算を 彼と彼の仲間の民主党がし続けているこの国で ピットは 予防接種やマスク着用のアメリカ人をワクチン接種していないし、マスクされていない反対。

多数の知事からの反応は即座であり、違憲の命令と戦うことを誓った、とデイリーワイヤーは 報じた。知事は、労働省の労働安全衛生局(OSHA)に対して、100人以上の従業員を抱えるすべての雇用者に「労働力が完全にワクチン接種されていることを確認するか、ワクチン接種を受けていない労働者に陰性検査を行うよう要求する」というバイデンの命令に特に問題を抱えていました。仕事に来る前に、少なくとも週単位で結果を出します。」デイリーワイヤーは、12人の知事からの即時の反応を引用しました:

・ミシシッピ州テイト・リーブス:「大統領には、民間企業での雇用のためにアメリカ人に注射を要求する権限はありません。ワクチン自体は命を救うものですが、この違憲な動きは恐ろしいものです。これはまだアメリカであり、私たちは依然として暴君からの解放を信じています。」
・ブライアンケンプ、ジョージア州:「私は、バイデン政権によるこの露骨に違法な行き過ぎを阻止するために、ジョージア州が利用できるあらゆる法的選択肢を追求します。」
・サウスダコタ州クリスティ・ノーム:「私の法務チームは、@ joebidenが違憲の規則を提出した瞬間に、私たちの訴訟を起こす準備ができています。連邦政府の侵入のこの大まかな例は成り立たないでしょう。」
・サウスカロライナ州ヘンリー・マクマスター:「アメリカンドリームはバイデン大統領と過激な民主党員の下で悪夢に変わりました。彼らは資本主義との戦争を宣言し、憲法に鼻を突っ込み、海外の敵に力を与えました。すべてのサウスカロライナ人の自由と生計を守るために、私たちは彼らを地獄の門まで戦うので安心してください。」
・アリゾナ州ダグ・デューシー:「これはまさに、アリゾナ州で防止しようと懸命に努力した大きな政府の行き過ぎです。現在、バイデン・ハリス政権は、前例のない危険な方法で民間企業と個人の自由を打ち砕いています。これは法廷で立ち上がることは決してありません。この独裁的なアプローチは間違っており、アメリカ人ではなく、善よりもはるかに害を及ぼします。何人の労働者が追放されますか?何人の子供が教室に入らないでいましたか?罰金を科せられた企業はいくつありますか?ワクチンは選択であり、選択されるべきです。私たちは押し戻さなければなりませんし、そうします。」
・アーカンソー州アサハッチンソン:「私は、全国の予防接種率を上げるための継続的な取り組みを全面的に支持しますが、連邦政府が民間企業に義務付けているのは正しい答えではありません。私は、企業が従業員にワクチン接種を要求する自由に一貫して取り組んできました。また、企業がその自由を行使することはできないと政府が言うことに反対しました。同じ原則は、すべての従業員に予防接種をすることを要求する政府の行き過ぎから民間部門を保護するはずです。」
・アイオワ州キム・レイノルズ:「バイデン大統領は、アイオワ州とアメリカ人が自分たちで医療に関する決定を下す能力を否定しながら、連邦政府を私たちの生活にさらに挿入するために危険で前例のない措置を講じています。バイデンの計画は、労働力不足を悪化させ、景気回復をさらに制限するだけです。私がずっと言ってきたように、私はアイオワンが自分自身とその家族のために最善の健康上の決定を下すと信じ、信頼しています。バイデン大統領が同じことをする時が来ました。十分。"
・モンタナ州グレッグジアンフォルテ:「バイデン大統領の予防接種の義務は違法であり、アメリカ人ではありません。私たちは、この重大な連邦政府の行き過ぎからモンタナンの自由と自由を保護することに尽力しています。」
・オクラホマ州ケビン・スティット:「民間企業に何をすべきかを指示するのは政府の役割ではありません。もう一度、バイデン大統領は、個人の自由と州の権限を完全に無視していることを示しています。私が知事である限り、オクラホマには政府のワクチン義務はありません。私の政権は引き続きオクラホマの価値観を擁護し、バイデン政権の連邦政府の行き過ぎに対抗します。」
・ケイアイビー、アラバマ:「もう一度、バイデン大統領はマークを逃しました。彼の法外で行き過ぎた任務は、間違いなく法廷で異議を唱えられるでしょう。インフレ率の上昇と長引く労働力不足によるパンデミックの際に雇用主と従業員の両方により多くの負担をかけることは完全に容認できません。アラバマ人は、袖をまくり上げてcovid-19ワクチンを接種することで強化し、ここ数週間で投与量を大幅に増やしました。私たちは、ワシントンDCやモンゴメリーからの委任なしにそうしました。私はそれを十分に明確にしました:私は科学を支持し、ワクチンを接種する人々を奨励します。しかし、私はワクチンに関する政府の義務に絶対に反対しています。そのため、ここアラバマ州でワクチンパスポートの禁止に署名しました。これは政府の役割ではありません。私はできる限りのアラバマ人を励まし続けます、covid-19ワクチンを入手します。安全で効果的なツールをすぐに利用できるので、袖をまくり上げて、これを打ち負かしましょう。」
・テキサス州グレッグ・アボット:「バイデンのワクチンの使命は民間企業への暴行です。私は、テキサス人がCOVIDワクチンを接種するかどうかを選択する権利を保護する大統領命令を発行し、それを特別セッションの議題に追加しました。テキサスはすでにこの権力獲得を阻止するために取り組んでいます。」
・ミズーリ州マイク・パーソンズ:「個人の自由と民間事業の決定を指示しようとするバイデン政権の最近の発表は、個人の自由と自由な事業という米国の原則に対する侮辱です。連邦政府によるこの手間のかかる行動は、私たちの州では歓迎されておらず、働く家族に潜在的に危険な結果をもたらします。予防接種は私たちを深刻な病気から守りますが、予防接種を受けるという決定は私的な医療の決定であり、そのままにしておくべきです。私の政権は、私たちの自由を制限する恐れのある連邦の権力獲得と政府の行き過ぎに対して常に反撃します。」

同様に、アラスカ州知事のマイク・ダンリービーは、バイデンの演説は、憲法修正第25条によって彼を解任する時が来た証拠であると示唆した。

ダンリービー氏は、大統領の行動は「ばかげて強制力がない」とツイートし、「憲法修正第25条の訴訟があった場合」と付け加えた。

テネシー州知事のビル・リーは、ワクチンの義務を明らかにしたときに、バイデンの「これは自由についてではない」と述べた。

李首相は、「 『これは自由ではない』という言葉は、米国大統領の口から出してはならない言葉だ」とツイートした。

バイデンは特定の知事の名前を挙げなかったが、彼の演説はフロリダ州知事のロン・デサンティスとテキサス州知事のグレッグ・アボットを狙ったものだった。

バイデンは言った、

私の計画はまた、あなたとこれらの救命行動を弱体化させている選出された役人と州を引き受けます。現在、地元の学校関係者は、知事が子供たちとの戦いを選び、給与や仕事を脅かしている間、パンデミックで子供たちを安全に保とうとしています。学校でのいじめについて話します。彼らが助けにならないなら−これらの知事が私たちがパンデミックを打ち負かすのを助けないなら、私は大統領としての私の力を使って彼らを邪魔しないようにします。

 教育省は、地元の学校関係者が命じた保護を弱体化させる州に対して、すでに法的措置を取り始めています。正しいことをしたために給料が差し控えられている教師や学校関係者は、連邦政府によってその給料を100パーセント回復させます。私はあなたに背を向けることを約束します。

そして、これらの知事は 特にバイデンの演説のこの部分にまだ取り組んでい ませんが、デサンティス知事は、民間企業や個人にワクチンや検査を義務付けるための連邦政府によるあらゆる努力と「戦い」続けると述べました。

「ワクチンについての彼らの選択のために誰かに仕事を失ってもらいたいと思う国のポイントにどうやって到達することができますか?つまり、一部の人々にはやる理由があります−おそらく彼らは間違った決定をしているのかもしれません−しかし、彼らを仕事から外し、このために生計を立てさせないために、私はそれが根本的に間違っていると思います」とデサンティスは言いました、後で付け加えます。「この問題で人々が職を失うべきだとは思わない。私たちはそれと戦うつもりだ。彼らが労働省のような規則を通じてそれを行おうとすると、彼らにはそれを行う法的権限はないと思いますが、私たちは明らかに、生計を立てようとしている人々の保護を支援したいと思います。」

上記のように、アボット知事はまた、バイデンの演説に応じて、マンデートを「パワーグラブ」と呼び、それらを阻止するための戦いを約束した。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10996400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3267)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(538)
憲法・法律・選挙・政治(70)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(1)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
ファン