アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月26日

「米米CLUB」の石井竜也さんが自宅で転倒し救急搬送!1日も早いご回復をお祈り申し上げます。(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


「米米CLUB」の石井竜也さんが自宅で転倒し救急搬送!1日も早いご回復をお祈り申し上げます。

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース分析]


『参考動画』


2021年9月26日


https://www.youtube.com/watch?v=1VDPaOJi15k
https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%AB%9C%E4%B9%9F-%E8%87%AA%E5%AE%85%E3%81%A7%E8%BB%A2%E5%80%92-%E9%A0%AD%E9%83%A8%E6%89%93%E6%92%B2%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%8126%E6%97%A5%E3%81%AE-%E7%B1%B3%E7%B1%B3club-%E5%85%AC%E6%BC%94%E5%BB%B6%E6%9C%9F/ar-AAONUkc?ocid=msedgntp

石井竜也 自宅で転倒、頭部打撲のため26日の「米米CLUB」公演延期
スポーツニッポン新聞社 2021/09/25 18:44

歌手の石井竜也 スポーツニッポン新聞社 歌手の石井竜也
 「米米CLUB」の石井竜也(62)が自宅で転倒、頭部を打撲したため、26日に予定されていた米米CLUB「a K2C ENTERTAINMEMT TOUR 2021 〜大芸術祭〜」川崎公演(カルッツかわさき)を延期すると発表された。

 「米米CLUB」の公式サイトで発表されたもので「本日9月25日(土)、メンバーのカールスモーキー石井が自宅で転倒し、その際、頭部を打撲し、すぐに病院で精密検査を受けたところ、医師より『数日間の静養が必要』という診断が下されました」と報告。「これを受け、大事をとり『a K2C ENTERTAINMEMT TOUR 2021 〜大芸術祭〜』9月26日(日)川崎公演を延期させていただくことを決定致しました。尚、診察に伴いPCR検査を行いましたが、結果は陰性でした。本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様、関係者の皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます」とつづられている。

 「今後のツアーを含めた今後の活動再開予定につきましては、改めてご案内させていただきます。川崎公演に関しましては、現在中止ではなく延期を検討しておりますため、チケットはそのまま保管をお願い致します」としている。


【類似・参考・関連・検索】
石井竜也 自宅で転倒、頭部打撲のため26日の「米米CLUB」公演延期


石井竜也、自宅で転倒し頭部負傷 数日間の静養であすの米米CLUBライブ延期に


【激震】米米CLUB 石井竜也が転倒による後遺症で意識不明に 担当医が言い放った“耳を疑う言葉”に一同驚愕


カールスモーキー石井、頭部打撲で公演延期 | ニュース 有名人


米米CLUB石井竜也さんが生放送で今最も危ないものまねを 披露



》duckduck検索《

》duckduck動画中《

》duckduck画像集《

》》Bing検索《《

》》Bing動画中《《

》》Bing画像集《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:04
視聴頂きましてありがとうございます
00:07
今日は9月の26日でございます
00:11
今朝のニュースですね
00:13
米米club の石井竜也さん62歳が
00:17
自宅で転倒と号打撲したということで川崎
00:22
公演
00:23
を延期することを発表されたという
00:25
ニュースが入っております
00:27
昨日の9月25日に
00:31
メンバーのカールスモーキー子さんが自宅
00:33
で転倒したということですねでおそらくは
00:37
自宅転倒ですから統合だった僕するほどの
00:40
ものですから
00:42
ちょっとした意識がね
00:45
意識不明のような状態か
00:47
脳梗塞なのかというところですけれども
00:50
ちょっとしたあのめまいとか店頭ではなく
00:54
脳に何かしらの障害があってということを
00:57
が想像できます
00:59
バイキングこういう話題が多いですねまあ
01:01
こういうのを話題として取り上げるのは
01:03
どうかというような
01:06
人もいますけれども
01:07
やはりでこういうところから気づきという
01:11
のをいただかないといけないんですね私は
01:14
そう思いますですからいろんな状況細かい
01:18
動きの状況からどう築くかというのもその
01:22
人のまあセンスというか役目だと思います
01:25
私はね
01:26
ですから小さい交通事故をご紹介したり
01:29
するのも一つという理由がありますで
01:32
芸能人だからやはり皆さん興味あります
01:34
からねまあ一般人だとあまりいい
01:37
ついてくれないとかね一般人だとするされ
01:40
ますけど芸能人だとやはり多くの方が気に
01:43
なるというところもあるんで
01:45
前てこういうふうにご紹介しているわけ
01:47
です
01:48
こういうのが度重なるとやはり言っていた
01:50
ことは本当だったかなというところだと
01:53
思うんですけれどもまあね最初から気づく
01:56
人もいるばね身近なところでこういうこと
02:01
が起きて気づく人もいると思います
02:03
そもそも今回のことというのは人が気づか
02:07
なければね多くの体臭が気付かなければ
02:09
終わらないことだと思いますねだから
02:13
全世界の人たちが巻き込まれてやっている
02:16
わけですね
02:17
ですから例えばアフリカにしかし仮ですね
02:20
ルーマニアという国ちかり
02:23
もうほとんど打つ人がいなくなったんです
02:25
ね会場にはもうほとんど人が来ないでええ
02:29
看護師さんもお医者さんも
02:32
ほとんど対応してないということです
02:35
そうなると当然ですけれども需要と供給の
02:37
飲んでからして会場というのはどんどん
02:40
締めていくんですね
02:42
で結果どうなどうなるかといったら収束
02:45
するんですこの問題は収束するというのが
02:48
先進国ではなく教育水準の高い先進国では
02:52
なく
02:53
途上国の方から先に終わっているんですね
02:55
ですから今の先進国というのは
02:59
どちらかというとまあ
03:00
教育の力がまあ間違っていたんでしょう
03:03
つまり自分自身に素直に働きかけるという
03:07
ことをしなくなってしまってたんで
03:09
今までの教育とか社会というものが外側に
03:12
目を向けるような構造になっているんです
03:15
ねそうすると自分に素直になるということ
03:17
をしなくなるんですね
03:19
ん結果的にわからないと気づけないと
03:22
気づくのが遅れるということになるわけ
03:23
です
03:24
だから今回の件についても受けなければ
03:28
終わりですね受ける人がいなくなれば
03:30
終わりです
03:31
それからテレビを見る人がいなくなれば
03:33
終わりですもうメディアとか新聞メディア
03:36
とか体日に期待をしている人が多すぎ言う
03:39
んですね期待をしているというのはまだ
03:42
変わる余地があると思っているんでしょう
03:44
ただそういう人が多すぎるんですだから
03:46
終わらないんです彼らは a 件とね嘘を
03:50
垂れ流しすんですね
03:52
そういう役目なんですお仕事なんですねだ
03:55
から彼らに目を向けちゃいけないんですよ
03:58
そういうふうにしている間は終わらないと
04:00
いう
04:01
いうことだと私はそう思います
04:04
いのイベントですね先進国で教育水準も
04:07
高い日本ですから早く築きましょうという
04:09
ところだと思います
04:11
ですから例えば11月12月からまあ
04:14
おそらく11月に総選挙があるでしょう
04:17
12月に
04:18
車4回目のブースターが始まりますねそれ
04:20
から11歳から5歳前の1回目が始まり
04:24
ますねそれが受ける人がゼロになればもう
04:27
あるんですねその頃にテレビを見る人が誰
04:30
もいないとね新聞撮る人が誰もいないと
04:33
なればもちろん終わるんですただもちろん
04:35
そんなことにはならないんで
04:37
まだまだ続くんだろうなということは容易
04:39
に想像できますけれどもわかってる人から
04:42
すれば受けないという選択肢が与えられて
04:45
いるんで受けないので何も怖くないという
04:48
ことです
04:49
ですから何度もそれもない二子っていう
04:51
ことですねまぁシェリングについてえー
04:54
どう対策すればよろしいでしょうかという
04:57
質問が入っ上がっていますこれについては
04:59
ちょっとサロンの方でお話しますけれども
05:01
まぁそれもいいだろ思うんですね状況を
05:04
正しく理解し対策を正しく取れば何も怖い
05:08
ものはないということだと思いますつまり
05:10
我々はその同種のね理由みたまですから
05:14
私たちはそもそもなんでもできる存在です
05:17
ねそれは自分自身が何でもできるという
05:19
ことです他人をどうとでも動かせるという
05:22
意味ではないですだから他人は自由なん
05:26
ですね他人と自分は違って当たり前なん
05:28
ですだから
05:29
受けたい人は受ければいいとでたいならば
05:32
そうすればいいとだけど
05:35
私はねえその状況をすべて正しく理解して
05:40
いるので何も怖くないということだと思い
05:43
ますねそういう理屈だと思いますよ
05:46
ですから
05:47
今回はねそういう魂の部分とか自分自身と
05:51
かね社会とかもう一度見直す機会ですね
05:54
そういう機会が与えられているんだろうと
05:57
思います
05:58
ですからいろんなこういう事故とか
06:02
を見て何を学ぶかなんですね小さな
06:05
ニュースや小さな事故から
06:08
何を学ぶかなんですね魂は人間の体を
06:12
ね身ごもっている間で成長し勉強し成長し
06:17
ていくんですねですから何を学び何を考え
06:22
ネッド成長していくかというのが私たちに
06:25
課せられているかないですよですから一つ
06:29
一つのこういう事象を都道とライドを考え
06:31
と学んでいくかということが
06:34
私たちに課せられていますので
06:37
魂は人間である間でしか成長はできないと
06:41
言われています
06:43
ですからこういうニュースというのを
06:45
取り扱うことは別に間違ってないと思い
06:48
ます私はね
06:50
こういうニュースから何を考えるかという
06:52
こと自体が私たちがどう捉えるかそのこと
06:56
自体私たちが問われているんですね
06:59
と思います
07:01
ここからはヤフコメですね
07:04
の一部をご紹介します
07:06
道具だ僕はじーわじーは出血があるかも
07:09
しれないから1ヶ月は様子を見ていかない
07:12
といけないですよね点灯は本当に怖い受賞
07:15
ですよね気をつけていてもこれを時は転び
07:18
ますねっていう話です
07:20
だまあ普通の点灯だったのか芽生えだった
07:22
のかっていうような論調になっています
07:24
けれどもマネーのことについて誰も言及し
07:27
てなかったですね
07:28
まあこの youtube のコメントも
07:30
そうだし
07:31
ヤフーニュースのコメントもそうです
07:33
けれども
07:34
例のお注射との因果関係を
07:37
疑う人は誰一人いなかったです私以外誰
07:40
一人いないと
07:41
であるから
07:44
確定はもちろんできないですよただ第一に
07:46
歌が口ところはそこだと私は思っています
07:48
けれども誰も第一に疑わないというところ
07:52
はまだまだ誰も気づいていないんですね
07:54
ですから時間はかかると
07:57
まあ気付いた人から新しい時代に入ると
08:00
いうところだと私は思っております遠投し
08:03
て逃亡だ頭部を
08:05
点灯して統合強打しその時平気そうにして
08:09
いたけれど
08:10
数日間数立後に亡くなったケース頭蓋骨内
08:14
で少し出血して脳が圧迫されるというのは
08:18
あるようなので事故の状況がわからない
08:20
ですが良い版だとだと思います10日安静
08:22
にということで
08:24
そうですねその通りだと思いますが
08:26
一刻も一日も早いご回復をお祈り致します
08:31
点灯した原因が何か心配ですと意識が一時
08:35
的に亡くなっていたのかもぺなければてを
08:38
聞くなり防御していたはず
08:40
いきなり頭部を打つのは意識が無くなって
08:42
いたからかももうお年ですから
08:45
ご無理のなきをお大事になってください
08:47
ありがとうございますそのとおりですね
08:50
普通頭部が
08:51

08:52
これだけ
08:54
オーダーするということは意識が1回飛ん
08:56
でるんですねだと思いますよ2はそうだと
08:59
思います
09:01
本当に他人ごとではありませんね私は一つ
09:04
年下の61歳のオッサンですが御やすい前
09:08
の出張中の仕事場で転び頭と腰をを出して
09:13
強打して危うく死にかけましたから the
09:16
祝い腰の打撲だけでも頭は難を逃れました
09:20
が腰の痛み焼けるまで1ヶ月かかりました
09:24
石井さんの少しでも早い回復をお祈りする
09:26
とともに冬の事故に気を付けなければけれ
09:28
ばと思う今日この頃ですとはい
09:32
b 権者もいいけどこの年の点灯は濃黄色
09:35
が隠れていることがあるから脳の mri
09:38
とか行ったほうがいいよね
09:40
かくいう自分も去年
09:41
脳出血で入院して62歳まったく兆候も
09:46
なく
09:48
チビれたり転んだりして脳が脳外科に来
09:51
たらやっぱり脳梗塞でそのまま入院して
09:53
大事に至らず
09:55
という患者さんを大勢見たと
09:57
はい次10年ほど前友人の夫婦が
10:02
60歳前半の時に酒に酔った状態で自宅の
10:05
階段から点灯して逃亡強打し緊急搬送され
10:09
入院後しばらくして退院したがそのは1分
10:12
程度の記憶しか残らなくなってしまい
10:15
they 角も以前とは別人のように
10:17
物静かになってきたのなってしまったのを
10:19
思い出した
10:21
ローグへの氷壁は本当に強いはいっ
10:25
加齢による検討を自分では足あげたつもり
10:27
でもカーペットの橋のめくれたところや
10:31
たった1センチの段差等でつまずくことが
10:33
ありますこれまでなんでもなかったことが
10:36
起き始めています頭では上がっていると
10:38
思ってても実際の足は待っておらずすり足
10:42
に近い状態にあるということです
10:44
返答して骨折から入院そして最近最悪寝た
10:48
きりや車いす2
10:49
防具大劇とアウト
10:51
硬膜外出血や
10:54
うん出血が懸念されるしばらくは様子見
10:57
様子観察に
10:59
が必要になるでしょうねということです
11:02
ということで
11:04
まあこういうニュースが増えてきています
11:05

11:06
正しく情報を入手してただし繰り返し
11:10
という1人が適切な対策を取れば何も問題
11:13
ないと思います
11:15
ということで皆さん情報を共有していき
11:17
ましょう
11:18
今日は以上でございます最後までご視聴
11:20
頂きましてありがとうございますそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10994701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(1)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
ファン