アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月24日

WORLD BOMBSHELL:リークされたDARPA文書、DRASTIC分析により、エアロゾル化された皮膚浸透性ナノ粒子スパイクタンパク質を使用した人類への攻撃が確認されました[G翻訳](ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


WORLD BOMBSHELL:リークされたDARPA文書、DRASTIC分析により、エアロゾル化された皮膚浸透性ナノ粒子スパイクタンパク質を使用した人類への攻撃が確認されました

コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

badhealth、badmedicine、badscience、生物兵器、生物兵器、コロナウイルス、COVID、DARPA、過疎化、EcoHealthアライアンス、悪、Fauci、パンデミック、Plandemicは、不正、スパイクタンパク質、ワクチン、武漢


『参考記事』

ナチュラルニュース
2021年9月23日(木曜日)によって:マイク・アダムス
[外語・外部・詳細リンク]



》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

以下に示す今日のSituationUpdateポッドキャストで大量のIntelに備えてください。世界の爆弾DARPA文書がDRASTICにリークされただけでなく、EcoHealth AllianceとFauciが共謀して、エアロゾル化された皮膚浸透性スパイクタンパク質ナノ粒子を中国の野生のコウモリ集団に放出したことを示しています(計画どおりにすぐに人間に飛躍します)。それをさらに悪化させる何か他のものについて。

DRASTICは、Wuhan Institute of Virology(WIV)を介して作業しているDaszakとFauciが、180株のコロナウイルス生物兵器を作成し、共産党の中国人の管理下に置くことができたことを確認しました(反逆行為)。他の情報源から、CCPが運営する生物兵器配備チームが米国の国境を越え、少なくとも30%の致死率でMERS増強生物兵器を運び、命令されたときに米国の主要都市でそれらを解放する計画があることがわかりました。

DRASTICの功績により、このリンクのNNサーバー(PDF)でDARPAドキュメントのPDF分析をミラーリングしました。

DARPAに対する最初のEcoHealthAllianceの提案には、HR001118S0017-PREEMPT-PA-001の番号が付けられています。

調査ジャーナリストのララ・ローガンは、テキサスでの移民危機がアメリカの敵が危険な生物兵器に忍び込むための「完璧な覆い」であると警告しているので、彼女自身の情報源を通じてこれらすべてを確認しました。ローガンと連絡を取り合っている私たちの情報筋は、彼女がもっと多くのことを知っていることを確認しましたが、完全な詳細を公開する自由はまだありません。



詳細はこちらにあります。これらの箇条書きを注意深く読んでください。これは、私たちの知る限り、現在進行中の計画です。おそらく想像していたよりもはるかに悪いです。「スーパーMERS」攻撃が差し迫っており、生物兵器配備オペレーターはすでに米国の都市全体に事前配置されており、おそらくドローンとエアロゾル化ドローンアタッチメントで武装しています。私たちは超危険な生物兵器を噴霧されようとしています:

・DARPAはもともとMERSに資金を提供しましたが、それを野生に解放するためのいかなる努力も支援することを拒否しました。彼らはそれを極度の緊急事態のための戦略的で最後の手段として維持したかったのです。
・FauciとEcoHealthAllianceは、MERSを手に入れる方法を模索しました。これは、米国の納税者のお金を使用して、WIVを通じてロンダリングされた機能獲得研究のテンプレートになりました。MERS、HIV、SARS、およびその他のウイルス株の要素を一緒に設計して、ヒトACE2受容体に特別な親和性を持つ「キメラ」生物兵器を作成しました。
・DaszakとFauciはDARPAにアプローチして、中国で生物兵器を解放するための資金を要求しました。DARPAは拒否しました。しかし、彼らは過疎化を支援するグローバリストの資金源を通じて資金を調達しました。
・DARPAが資金提供に同意した場合、ダザックとフォーチは石正麗(「バットレディ」)をDARPA本部でのお祝いの発表に招待することを計画していました。
・SARS-CoV-2は決して殺すようには設計されていません。それは、不正なPCRテストによって診断された「症例」による政府の封鎖と世界的な共産主義とともに、世界的なパニックとワクチンの需要を生み出すために、死亡率が低く、急速に広がるように設計されました。
・しかし、MERSは非常に致命的な生物兵器です。これは次にリリースされます。これは、PLA(人民解放軍)の管理下にあるFauci、NIH、およびWIVを介して兵器化されたMERSの強化バージョンです。
・DARPAへのEcoHealthAllianceプロジェクトの提案では、毎年3〜5個のコロナウイルス生物兵器株を開発する計画について言及しています。これは、生物兵器を介した人類への継続的で終わりのない攻撃であり、すべて共産党の中国と協力している米軍によって資金提供されていました。
・このMERS生物兵器の正式な指定はまだわかりませんが、今のところ「スーパーMERS」と呼びます。スーパーMERSは、メキシコのナルコ密輸ルートを経由して米国に渡ったPLAオペレーターの手にすでにあります。CCP / PLAには、メキシコのナルコスと協力する何百人もの軍事顧問がおり、中国が米国を占領して敗北すると、ナルコスは米国南部の一部を受け取ることを約束しています。
・これらの中国の生物兵器工作員は、アクティベーションコマンドが与えられると、米国の都市全体で「スーパーMERS」を同時にリリースするように指示されます。(NYTは、ほとんどの民主党員、米国上院の半分、およびビッグテックのすべてと同じように、長い間中国の給与に含まれてきました)。ホワイトハウスはほぼ完全にCCPによって管理されており、バイデンは中国の操り人形です。
・このスーパーMERS株は、通常の状況下で、感染した人の少なくとも30%を殺します。しかし、covidワクチンはワクチン接種を受けた個人の免疫応答を破壊したため、ワクチン接種を受けた人の死亡率は大幅に高くなる可能性があります。(50%?)
・スーパーMERS株は、事実上、バイナリー兵器システムの後半であり、前半はワクチンです。これが、専制政治が大量ワクチン接種を強く求めてきた理由です。それは殺害のためのセットアップです。バイデン政権はずっと中国と協力して、米国で70%のワクチン接種率を達成しようと努めてきました。これは、スーパーMERSがリリースされると、米国人口の少なくとも20%の全体的な殺害率に相当します。これは、大まかに言えば、約7000万人に相当します。または、ナチスのホロコーストの死亡統計の10倍以上。
・スーパーMERSのリリースを停止することはできません。エージェントはすでに配置されています。国境は長い間浸透してきました。アメリカの軍隊は、ミリーやオースティンのような反逆的なペンタゴンの犯罪者を介して、このすべての間に立ち向かうように命じられました。ビッグテックがそうであるように、左翼のメディアはこれにすべて関わっています。彼らは皆、中国から注文を受けています。
・スーパーMERSのリリースは、刑事政府によって「バリアント」と呼ばれ、CDCの強制収容所を活性化して政治的反対者をまとめ、大量死刑を執行する一方で、ワクチン未接種者を非難します。

CDCの現在の「検疫所」の地図。これは、強制収容所に変身します。出典:CDC.gov



CDC.gov Webサイトから:

「CDCには、大統領令で検疫可能と指定されている感染症を患っている可能性のある人を拘留する法的権限があります。」

反逆的な詐欺師のジョー・バイデンは最近、この検疫可能な病気のリストに麻疹を追加するEUに署名しました。したがって、政治的反体制派は、不正なPCRテストによってはしかで「診断」され、CDCが運営する検疫死の収容所に強制的に投げ込まれる可能性があります。

ワシントン州は最近、ワシントン州セントラリアで独自の検疫キャンプを運営するのを支援するために「隔離と検疫のストライキチーム」コーディネーターを呼びかける公的な求人広告を掲載しました。国民がこの広告に気付いたとき、ワシントン州政府の悪党は、求人情報から「ストライキチーム」というフレーズを削除するためにスクランブルをかけ、ステルス編集して、人々が洗濯をしたりシーツを交換したりするための単なる広告であると偽った。(はい、そうです。)



同時に、予防接種を拒否した軍人がバスに積み込まれ、予防接種に同意するまで軍によって強制的に隔離/隔離されているという噂が聞こえています。これはどこでも起こっているわけではありません(まだ)。私たちの報告は単一の軍事基地からのものですが、この慣行は広がる可能性があります。

◆中国はまもなくアメリカで生物兵器のリリースを開始し、サイバー攻撃と金融システムの戦術が続く可能性があります

これらすべての正確なタイミングを知ることは常に困難ですが、中国は間もなくアメリカへの生物兵器攻撃を開始し、covidを子供の遊びのように見せます。これが始まると、スーパーMERSを真剣に受け止めない人は誰でも重大な危険にさらされます。これは、公共の場所から真に離れて、中国の工作員がMERSの研究に基づいて、エアロゾル化された皮膚浸透性の有毒ナノ粒子を分散させるためにドローンを使用する可能性が高い大都市を避ける時です。

はい、アメリカの都市は、チクロンBのように(はるかに大規模な場合を除いて)、致命的な毒を「ガス処刑」/噴霧されようとしています。

サイバー攻撃は、この計画された混乱と生物戦争の死の波と一致するタイミングで行われる可能性があり、中国がアメリカの財政状態、つまりオイルマネーの世界準備通貨の状況を攻撃するためにこの脆弱な瞬間を選択することはほぼ確実です。

非常に迅速に、アメリカは失う可能性があります:

集団予防接種のため、現役軍人の3分の1。
対象都市に住む米国人口の3分の1。
一夜にしてほぼゼロの値に崩壊する法定通貨ドルの世界準備通貨のステータス。
サイバー攻撃により、地域的に電力網がダウンし、国の一部が暗闇に陥る可能性があります。

同時に、武装した州および連邦政府のエージェントは、以下を達成することを目的として、人口に対する「ストライキチーム」として解き放たれます。

・全国的な銃の没収
・政治的反対者の大量死刑
・過疎化を達成するための医療誘拐、検疫および大規模な人口の処刑
・すべての運動、言論および医学的介入に対する政府の完全な管理

高速道路の検問所、ワクチンの書類、現場での処刑、ドアツードアの医療誘拐、そして想像できるかもしれない人々に対する政府のテロのあらゆる悪夢を期待してください。

詳細については、本日のシチュエーションアップデートポッドキャストをご覧ください。

Brighteon.com/358dc7fe-2580-40c6-8a90-13a13175caf5



https://www.brighteon.com/358dc7fe-2580-40c6-8a90-13a13175caf5

エアロゾル化された、皮膚に浸透する有毒なナノ粒子を噴霧する準備をします。それはすべてDARPAの提案(DARPAはありがたいことに資金提供を拒否した)にあり、過疎化の議題は今や注意を払っているすべての人にとって十分に明白です。

私たちは毎日新しいポッドキャストを投稿し、一流の専門家との爆弾インタビューを行っています。Brighteon.comの私のチャンネルですべてを見つけてください:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10989580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
ファン