アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月24日

高田潤騎手がくも膜下出血。1日も早い回復をお祈り申し上げます。IVMの効果が凄い!(ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


高田潤騎手がくも膜下出血。1日も早い回復をお祈り申し上げます。IVMの効果が凄い!

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月23日



https://www.youtube.com/watch?v=MgD7w0S7KQU
JRAの高田潤騎手 くも膜下出血で入院「原因わからず」「今でも激しい頭痛」



https://www.youtube.com/watch?v=BG2qthF8e7c

高田騎手がレース後に病院へ搬送されていた!?



https://www.youtube.com/watch?v=KElsVKNney0


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》duckduck動画中《

》duckduck画像集《

》》Bing検索《《

》》Bing動画中《《

》》Bing画像集《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:04
視聴頂きましてありがとうございます
00:07
今日はこちらのニュースと皆さんの譜面等
00:09
をご紹介したいと思いますティシューの
00:12
高田選手
00:13
高田機種ですね競馬ラボでもコラムを県債
00:17
しているたから隼騎手が昨日の
00:21
機能というのは9月の僅かですね
00:24
9月あつかの中山競馬のレースの後病院に
00:28
搬送され
00:30
くも膜下出血と子診断されましたという
00:33
ことです
00:34
こういうニュースが非常に多いですけれど
00:36
も何よりも一日も早い高田機種の早い回復
00:40
をお祈り致します
00:43
ということで
00:44
ツイッターで更新されていたということ
00:46
ですね9月21日に40歳ですね若いです
00:50
ね何もなくこういうことは起きないと思い
00:53
ますので例のやつをやっていたかどうかに
00:56
ついては記載がされていないですけれども
00:59
普通に想像すれば
01:01
いろんなが点があってくると思います
01:04
こちらの写真の方ですね
01:06
40歳です1980年の11月3日生まれ
01:09
ですね若いです
01:11
僅かのレースの後中山
01:14
のレースですね black moon に
01:16
騎乗して勝利したが曲後に体調に異変が
01:19
あったと僅かでのレース直後に急に頭が
01:23
割れそうなほど激痛が走ったとそのまま
01:26
病院へ搬送されたとレントゲン市域 mri
01:31
カテーテルの検査の結果くも膜下出血やっ
01:34
たということですね
01:36
その上でしかし原因がまだわからずその
01:39
まま入院となりました今でも激しい頭痛が
01:42
続いております
01:43
ゆっくり治しますということで不安な心境
01:46
を伝えたということで一日も早く5回口歩
01:49
くーすることをお祈り致します99年に
01:51
デビューし jra で
01:54
2285線して平地で
01:58
50墓所障害129床計184勝をあげて
02:02
いるということですねはい恋ニュース非常
02:05
に多いですね先日は倉崎
02:08
まおんさん
02:09

02:10
ね同じような
02:12
倒れたケースというのがありましたけれど
02:16
そういうのが多いですね
02:18
それから
02:20
こちらは出張者様からのコメントですね
02:23
24歳の息子が8月の中旬にとたい情報誌
02:27
になり重症化したという事ですまだ治って
02:30
いないということですね
02:31
これも非常に
02:33
か階です例のヤツは売っていないそうです
02:36
ちょうどその時期に厚労省の cm が
02:38
流れましたと
02:40
セシボ稀にたい情報誌になることがあり
02:42
ますというのものが出ていたということ
02:44
ですね
02:45
非常に気になりますし
02:47
売ってないということで
02:50
きれいにしなければいけないですね
02:52
別の方ですねルーマニアについては
02:56
2回の
02:57
接種率26%で枠を完全に中止しましたが
03:02
接種率が減りだしてから幹線が激減しだし
03:06
感染率も死亡率も低い状態になり今も
03:10
どちらも低いまま
03:12
日本も完全に中止するきーすべきと考え
03:15
られますということでルーマニアの場合は
03:18
先に国民が受けなかったんですねそうする
03:21

03:22
ね受けないならもうやっても意味ないと
03:24
いうことでどんどん会場を閉鎖していった
03:26
ということでやはりあの国民の目覚めがね
03:30
先だったようですけれども
03:32
ええまあどちらにせよ
03:35
ねっ
03:36
やめるべきですね早く止めなければいけ
03:38
ないですけれども
03:40
まあ上の人間に言ってもですね
03:42
その上の人間というのはさらに上から指示
03:45
を受けて動いているので止められないとで
03:48
あるならば
03:49
私たちがやらなければそれで終わるという
03:52
良い事例がある馬に嫌なんですねまっくが
03:55
始まってから患者さんが一層増えたという
03:58
意志が多いですよ
03:59
ちょっと別の方ですね
04:01
枠は自然へ免疫を含め細胞性免疫を抑制し
04:05
ますね
04:07
免疫が戦ってくれないのが原因だと思い
04:10
ますよということですね
04:13
枠打ってれば当然そうなるんですた以上
04:15
方針とかもねただ売ってない人がそういう
04:18
たい情報誌になる人もいるんですね重症化
04:21
というのもいます
04:22
すごくしになりますね
04:26
次はこちらですね ivm というのは
04:28
切れるなんちゃらのことです ivm 鈴
04:31
乃屋3ですがインドで最大2億4100万
04:35
人です日本の2倍です
04:39
アメリカの3分の2の人口の樽ブランデー
04:42
種中にてインド国内初の愛撫 m の予防
04:48
的数治療用仕様に引用
04:52
予防的かつ治療有料にに導入したところ
04:56
陽性者の風がなんと
04:59
199件中
05:02
陽性率が0点01%以下までに酒井という
05:05
ことこれ非常に面白い事例なんですよね
05:08
本当に ibm ええやつは形成しなん
05:12
ですね
05:14
ものすごいと思います
05:15
最新の9月の19日時点の24時間以内の
05:19
陽性者数はたった11に日本の2倍の人口
05:23
でたった10人日本の人口に直すと後に
05:26
5人しか一ね感染者が出てないという種が
05:30
ある
05:31
これものすごいことですよねっ
05:34
東京医師会は知ってますよそのことね東京
05:36
都医師会はそのことをすでに知っています
05:39
首謀率は0人
05:41
すごいすゼロですよ
05:43
日本の2倍の人口のインドの一つの州
05:47
なんと
05:48
コロちゃんフリーの国
05:52
になったということで打った方は ivm
05:56
で進行や炎症を抑える
05:58
リンゴやアブラナ科やニンニクを世襲して
06:02
いるということですね
06:04
そうなんですね売った人でも ibm
06:08
で進行や炎症を抑えているということです
06:11
ね打った形でも聞くということですね
06:14
どうしても足らなければならなかった場合
06:16
は千代想定しそれでも打つ場合は事前に
06:20
ivm を飲んでおきましょうああいう
06:23
情報ね詳しい情報頂きましてありがとう
06:25
ございます ivm はトゲトゲの細胞の
06:28
中への侵入を阻止するそうですと免疫調整
06:32
機能もあるそうですよ
06:35
免疫を強化したり逆に
06:37
サイトカインストームも抑制するそうです
06:39
ということでね
06:41
ですから先ほどの子供の24歳のウッズは
06:44
ないのにたい情報誌になったという方も
06:46
ぜひ飲んでみてもいいような気がしないで
06:49
もないですね
06:50
免疫を強化するということですね
06:53
その後に765
06:55
5に
06:57
意外には9分の後遺症にも効果が続々出て
07:01
いるということでこれものすごい情報です
07:04
よね
07:05
ものすごいいい情報ですねですからサロン
07:08
でもずっとお話ししていましたが
07:10
ivm は
07:12
ねっ
07:13
上部しておいたほうがいいですよ私も一応
07:16
30日分量を用意していますね30錠
07:19
で基本的には1条の会ばいいですか買っ
07:22
たり表情が出てきたら1条の会がいいです
07:24

07:25
あの
07:27
普段は飲んでないです私はまだ1回も飲ん
07:29
でないですね
07:31
症状が出たらすぐ飲むともう躊躇してる
07:34
まあなんかないんですぐ飲むと
07:36
普段からは飲まなくていいん
07:39
普段は飲んじゃダメ
07:41
それは
07:42
大村先生も言っていますねっ
07:47
アフリカにおいて ivm を配布して
07:49
いる国々は配布していない国々のコロ
07:53
ちゃんの死者数がなんと13分の1以下
07:57
ねこれ実は東京都医師会が発表している
08:00
ないようなんですということです配布して
08:03
いる国々は ivm 12mg を
08:06
年に入っ回1錠を飲んでいるだけです
08:09
これちょっとねびっくりなんですけど年に
08:11
1回でいいんですかっていうとびっくりな
08:14
んですけれどもそれぐらいしか早くされて
08:18
ないんですね
08:19
インドは1人5畳分早くされたらしいです
08:22
ねえっと以前どこかで説明した黒かあさん
08:26
ですねは枠をしていなかったので免疫や
08:29
作動したんだったろう
08:31
しっかり症状が出たんでたんだけど心と
08:33
分かってむしろ良かったんだと思いますと
08:35
これは1日で一戦倍になり2日で100万
08:38
倍に増殖しますと12mg を二日で
08:44
細胞内を0点001%にしますという論文
08:49
データからは細胞内で100万こうなら柄
08:52
で10個5まで下がる計算です3日の
08:55
エヴァ
08:56
50個1日に買い物へは
08:59
それで下がると思いますが
09:03
インドの主の全員にいつか軍配布したそう
09:06
ですこれは大正解ですねパンは野々村真
09:09
さんは
09:11
幕済みだったし表情でリック頃は全身に
09:15
回ってしまったと
09:17
咽頭なしでも頃山の可能性大です表情は
09:21
そんな感じでしたということですね詳しい
09:24
ご紹介ありがとうございましたということ
09:26
でねまあ拙者ん絶賛の ivm です
09:28
けれども
09:29
まあ
09:31
準備上部やしておきましょう
09:33
私はアイドラッグさんから購入しましたね
09:37
ということで今日は簡単でございます以上
09:39
でございます最後までご視聴頂きまして
09:41
ありがとうございます
09:42
みなさんお元気ですよなろうばいばい



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10989097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(1)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3266)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(537)
憲法・法律・選挙・政治(68)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(129)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
(04/17)今日は何の日?4月17日・恐竜の日(分析・参考)
(04/17)テレ朝炎上:モーニングショーに取材を受けたお父さん、約束を反故にされ2歳娘の顔を晒される!テレビのおごりがやばすぎる事件が続々(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/17)最初はベン・シャピロ、今はマーク・レビンがイスラエルの大量虐殺と大量殺人を全力で支援する(ニュース)[G翻訳]
(04/17)日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)
(04/17)参政党問題:あまりにも性に奔放な政党(分析・参考)
(04/16)参政党から裏金問題が発覚!?(分析・参考)
(04/16)イーロンマスクの正体!(分析・参考)
ファン