アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月23日

日本が米国を抜く!3回目は〇〇が拡大!(ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


日本が米国を抜く!3回目は被害が拡大!(ニュース)[新型コロナ]

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース分析]


『参考動画』


2021年9月23日


https://www.youtube.com/watch?v=tNwLms6pXws


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はい皆様おはようございますこんにちは
00:03
こんばんはいつもご視聴頂きまして
00:06
ありがとうございます
00:08
今日は9月の23日でございます
00:12
皆様いかがお過ごしでしょうか今日はお
00:15
彼岸ですねはい今日はまずこちらの
00:19
データーからご紹介したいと思います
00:22
イスラエルですねの死亡者率を表してい
00:26
ます緑色がし接種赤が2回
00:31
終わった人
00:33
緑色が一度も例のやつをやっていない方
00:37
です
00:38
赤色が2回終わった方です
00:41
青色が3回終わった方ですね
00:44
これは非常に先進事例として興味深い
00:47
データとしてみておかなければいけないと
00:50
思いますか
00:51
これは志望者数ではなく脂肪率ですね
00:55
それを見る限り
00:57
一つわかること3回目のブースター直後に
01:00
非常に高い死亡率を上げているということ
01:03
でやはり始めた直後に
01:06
特に3回目については
01:09
高い死亡率を上げているとこれ左メモリが
01:12
10%を超え11%を超えているという
01:15
状況ですね非常に興味深いですその後
01:19
緩やかに低下していき
01:21
9月の後半に4.2%の死亡5となって
01:25
いるということですね
01:27
次に2回目の例のヤツを終えた人
01:32
はすでに9月になって2回目の例のヤツを
01:37
注射は2回目の注射をやる人というのは
01:40
少ないと思いますかなり少ないと思います
01:42
が死亡率はそんなに下がっていないですね
01:45
2.5%ということで約5%から2.5%
01:49
の間を行き来しているような状況でもう
01:52
注射自体は終わっているんですけれども
01:54
あとから亡くなる方がいるということです
01:56
かね
01:57
これも一つの特徴でしょうか
02:00
それから
02:01
一度もやっていない人たちというのはへ
02:05
高くても4%の死亡率でおおむね2%から
02:09
4%前後で安定しているということですね
02:12
急に突出して高くなるような状況ではない
02:15
ということです
02:16
まあこのデータがどこまで信頼性があるか
02:19
どうかについてはよく分からないですねと
02:21
いうのはこういうお話があります
02:24
どうやら2週間ですね打ち終わって2週間
02:26
分については打ち終わった後に2週間以内
02:30
に亡くなってもそれは例のやつでなくなっ
02:33
たというふうにカウントはしないと
02:35
7650なくなったということにカウント
02:38
をするという風に
02:40
いい
02:41
もしているという音情報があります
02:45
そうなってくるとこのデータそのものが
02:47
信頼性がないかもしれませんけれども
02:50
これよりもさらに
02:52
ねっ
02:53
安全側ということはないですねおそらく一
02:56
回もやってない人というのはこれいいかだ
02:58
と思いますし
03:00
2回目3回目をの方はこれ以上だと思い
03:03
ますねこれが最低ラインなんだと思います
03:06
ということで一番安全でかつ安定している
03:09
のは緑色の線ですね一度も行なっていない
03:13
方が
03:15
最も安全であるということがこの中から
03:18
わかるということですね今日のニュースで
03:21
は日本のブースター3回目というのが
03:25
従来は8カ月後からできますよという話
03:27
でしたねとなると10月17日からになる
03:30
わけですけれどもそれだと
03:33
総裁選の後の
03:35
総選挙が終わってないんですね解散総選挙
03:37
が終わっていないということもあって選挙
03:41
まではあまりサージにしたくないというの
03:43
もあるんじゃないかなというのは私が想像
03:44
しますけれども
03:46
ということから先ほどのようにね3回目を
03:49
やり始めるとおそらく被害が大きくなるん
03:51
ですねそういうことを考えると
03:54
3回目
03:56
というのは
03:58
選挙の後にあった方が良いだろうという
04:00
思惑もあってか今日発表された3回目以降
04:04
のものについては厚生労働省は20日22
04:07

04:08
3回目については自治体向けのオンライン
04:11
説明会を開いたと今年のさん4月に受けた
04:14
方の医療従事者について104万人につい
04:18
ては早ければ12月から追加のものを行う
04:21
ということで従来の10月からを2ヶ月
04:25
後ろにしましたねつまりそれにより選挙に
04:27
影響がないようにしようということです
04:29
から
04:30
国民がね上田目ていないからこういうこと
04:33
で簡単にね操作ができてしまうわけですよ
04:35
ね国民が簡単にそんなことでもれ気づいて
04:39
しまえば
04:40
ねそんな後ろにしたところでどうなるかと
04:43
いうのはわかるわけですね火を見るより
04:45
明らかなわけですから
04:47
まあ世界遺産の前に解散総選挙の前に
04:51
問題を起こしたくないという思惑があって
04:53
だろうと私は想像します12月から医師た
04:56
ということだそうです
04:58
で高齢者については来年1月以降にという
05:02
ことですね
05:03
今年5月に2回目を終えた方医療従事者に
05:08
100万輪高齢者61万人
05:10
その他の一般住民43万人については
05:13
1月からそして
05:16
2月以降には1399万人
05:20
3月は
05:21
2339万人
05:23
4月は2251万人が大将として想定して
05:26
いるなんてねすごくこの細いね1万人単位
05:30

05:30
想定をし作っているそうですね
05:34
これによって数々合わせができるわけです
05:36
ね単純に
05:38
ちょっと踏み込んだ発言はちょっとサロン
05:40
の方でしたいと思いますが以前お話しした
05:42
とおり今もう暫定予算というのが組まれて
05:46
いるわけです来年度予算についての暫定的
05:48
にプレくらい確保した方が良いかという
05:50
予算ができているわけですねその数を見る
05:53
となんと日本の人口の2倍ぐらいになっ
05:56
てるわけでとなると来年度分は2回から3
05:59
回を想定しているということがわかるわけ
06:00
です
06:01
となると来年も参加医療は終わらず4回目
06:04
があるということですね
06:06
まぁちょっとこれこれ以上踏み込んだ発言
06:08
はしないようにしておきます続いて町村は
06:11
今後国の枠記録システム vrs や予防
06:16
まるだいじょーを確認し2回目が終わって
06:19
一定期間が低下した人を抽出し
06:23
予診票と一体になった新しい様式の鍵を
06:28
11月から段階的に発送します
06:30
追加のアメリカの p 者と m 社の
06:34
枠は11月中に医療機関へのハイショーが
06:37
始まるの体だと厚労省は17日に開いた
06:41
専門家の分科会で追加の必要性を見た目た
06:45
上で感覚は2回目からおおむね8ヶ月以上
06:47
としていたと
06:49
対象者は今後判断することとしていた
06:52
co work は2回までと同じ種類を
06:54
基本としつつ海外の先行事例を踏まえ別の
06:58
種類も認めるか改めて検討するということ
07:01
でこれをまあどう読み解くかですねまぁ
07:03
こういう表のニュースからどう読み解くか
07:05
それが一番大事ですけれどもちょっと
07:07
突っ込んだ話になってくるんでそれはまあ
07:09
あサロンの方でお話ししたいと思います
07:13
非常に重要な情報でございますね
07:16
それからちょっと視聴者様から
07:18
情報を頂いております
07:20
本日も渋谷れ夜勤をしましたとまずは東急
07:25
百貨店に大勢の警察官がいたと誰かを尋問
07:29
していましたとその数がすごい数で15人
07:32
から35人ぐらいいたと
07:34
以前人は多かったけど外国人は能面をまた
07:38
もノーメロンでたまに日本人もあごメロン
07:42
にしている人がたまにいる感じでやって
07:45
いるお店も多いと思いますと
07:47
いうことでまぁ大勢の軽カー警察官が触手
07:50
つ用意していたということは何かね気に
07:53
なりますが渋谷ですね外国人も多い渋谷の
07:56

07:57
近くということです
07:59
それからこちらのツイッター情報ですね
08:02
組員手さん
08:04
テレビでは報道されませんがバックパス
08:07
制度を導入したのは緑色の2周のみと紫色
08:11
というのは濃い青ですね恋あろは禁止をし
08:14
ているむしろ
08:15
ねそれはパスポート禁止ですよとした集
08:18
ですねていたということでほとんどが導入
08:22
はしていないとむしろ禁止している収納が
08:24
多いと
08:26
いうことでテレビや印象操作が強いですね
08:28
ということですね
08:30
ですから昨日こういうニュース回ってき
08:32
ましたねアメリカの2回目を得た率は
08:35
55%で初めて日本のほうがはアメリカを
08:40
上回ったとアメリカの2回の接種率を日本
08:43
が上回ったというような報道がありました
08:46

08:47
ですから
08:48
まあ向こうの人はね分かる人は多いんです
08:51
目覚めてる人が多いと日本人は目覚めて
08:54
ないんでどうしても空気に流されてしまう
08:56
というところがあるんじゃないでしょうか
08:58

08:59
皆様どうお考えでしょうか
09:01
それからインドについては例のイべるなん
09:04
ちゃらが有効になっているということで
09:07
ほとんどね死者数がゼロに近づいていると
09:11
いうことですね日本の人口の10倍ですね
09:14
のインドはほぼ死者数がゼロということで
09:17
春回日本よりも良い状態になっています
09:20
けれども
09:21
生主率は20%入ってないですね中5%
09:24
ぐらい
09:25
ということで
09:26
向こうのほうがはるかに目覚めていると
09:29
目覚めればね
09:31
終わりというお話です
09:34
以上でございます最後までご視聴頂きまし
09:36
てありがとうございますそれでは今日は
09:38
この辺で失礼致します皆さまさようならお
09:40
元気でばいばい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10988054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
ファン